15日発売^^ NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK OBSIDIAN 667978-441 & DARK GRAY 667978-009

15日発売^^ NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK OBSIDIAN 667978-441 & DARK GRAY 667978-009

※アフィリエイト広告を利用しています。

※明日のドーバーは店内抽選に変更なったみたいよ^^

■NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK OBSIDIAN 667978-441
■NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK GRAY 667978-009
2015年02月15日発売、定価21,600円(税込)。

ナイキラボで15日に発売^^
この前発売されたウマウマフットスケープに似てるし、商品名にHTMの文字が入ってる?みたいだしウマウマ確実っしょ^^って感じで見られてます^^
ナイキラボで商品名見るとHTMが入ってないけど。。。まぁとにかく大丈夫だと思うので頑張ってみようと思います^^

FREE MERCURIAL SUPERFLY【ヤフオク!内検索】
FREE MERCURIAL SUPERFLY【ヤフオク!終了品検索】

画像とかリンクとかは他のサイトさんで見て^^
15日発売★ NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK OBSIDIAN 667978-441 & DARK GRAY 667978-009 特価品情報局

ドーバーでは15日に店内抽選だそうです^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
カテゴリページ^^
NIKELAB DSMG E-SHOP

■AIR JORDAN 10 RETRO ‘GYM RED’ 705178-601
■AIR JORDAN 10 RETRO “LADY LIBERTY” 705178-045
2015年02月14日発売、定価23,760円(税込)。

ジョーダン10の新カラー^^こっちは15日じゃなくて明日14日発売^^
転売無理っしょ^^って思ってたけど、ナイキオンラインストアだけの販売みたいだから数少ないっぽい^^もしかしたらちょいウマあるかも^^
ってわけで一応ポチってみてから考えてみようと思います^^まぁポチってから考えるって言っても時間も材料もあんま無いけど^^;きっと赤の方が人気^^

ちなみに705178-045の方は、既にイーベイに結構出ててまぁ定価ちょい上から30kくらいの相場みたい。でも海外でもナイキオンラインでは明日発売だからこれからさらに下がりそうだけど^^

AIR JORDAN 10 RETRO GYM RED【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 10 RETRO GYM RED【ヤフオク!終了品検索】

画像とかリンクとかは他のサイトさんで見て^^
15日発売★ NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK OBSIDIAN 667978-441 & DARK GRAY 667978-009 特価品情報局

■NikeLab Hyperchase x Fragment 789486-410 Blue
■NikeLab Hyperchase x Fragment 789486-300 Green
■NikeLab Hyperchase x Fragment 789486-014 Gray
2015年02月12日発売、定価17,064円(税込)。

明日14日にドーバーストリートマーケット銀座で発売^^

Hyperchase Fragment【ヤフオク!内検索】
Hyperchase Fragment【ヤフオク!終了品検索】
ネイビーの良サイズならウマウマ続くっしょ^^って感じだからネイビー良サイズポチれたらポチりたいよ^^

ドーバーでの販売情報は公式サイトで見て^^E-SHOPでの販売開始時間は不明^^最近のだと深夜2時頃とか昼13時過ぎとか色々だよ^^;
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

E-SHOPのページ予想は、、、これ。この前間違ってたからカテゴリーページをチェックしてた方がいいかもだけど。
789486-410 Blue
789486-300 Green
789486-014 Gray
カテゴリページ^^
NIKELAB DSMG E-SHOP

■NIKE BLAZER LOW SP FRAGMENT
2014年04月05日発売、定価13,600円(税込)

昨年発売された物だけどPOOL AOYAMAのリニューアル?オープンの15日に少し販売されるみたい^^
てか、もしかしたら上のFREE MERCURIAL SUPERFLYとかHyperchase x Fragmentも販売されるかもだから行ってみるといいんじゃね?^^てか、15日にBLAZER以外も販売あるかどうか知ってる人いたら教えて^^

poolは公式サイトあるけど、あんまちゃんと情報出してくれる店じゃないからそれぞれ問い合わせたりしないといけないよ^^;
the POOL aoyama

BLAZER LOW FRAGMENT【ヤフオク!内検索】
BLAZER LOW FRAGMENT【ヤフオク!終了品検索】

画像は楽天で売ってるのでも見てみて^^
BLAZER LOW FRAGMENT【楽天市場内検索結果】
BLAZER LOW FRAGMENT【Yahoo!ショッピング内検索結果】

てか、最近僕のブログのコメント欄に書き込みしてる他の人に対して、わざわざ意地悪書くような人いるけど、、そういうのに返事したりするのうんざりだよ^^;そんなだから僕のブログは転売幼稚園だとか、転売動物園とか言われるようになるんだよ。。悔しい><、
みんな小学生向けの道徳の話の本でも読んで、ちゃんといい子になって、せめて転売小学校って言われるように頑張ろうよ^^;

子どもたちが身を乗り出して聞く道徳の話
平 光雄
致知出版社
売り上げランキング: 259

てか、返事面倒だから誰か転売店長^^って名前使ってコメント欄の返事してくれないかな^^;ちゃんと僕が返事しないといけない物には、後で僕がちゃんと返事書くから^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『15日発売^^ NIKE FREE MERCURIAL SUPERFLY SP HTM DARK OBSIDIAN 667978-441 & DARK GRAY 667978-009』へのコメント

  1. 転売店長^^ 2015年02月13日 23:12

    はい、みんなコメント書き込んでいいよ

  2. 妖怪うまうま 2015年02月13日 23:15

    (。・_・。) 返事なしでおk。

  3. 転売野郎 2015年02月13日 23:15

    おしっ!15日頑張るっwwコメントも洒落乙に頑張るっっwwんで店長の振りして、やらかしちゃうwww

  4. 転売店長^^ 2015年02月13日 23:16

    >転売店長^^
    ^^

  5. 転売店長^ ^ 2015年02月13日 23:19

    今日から殿の傘下に入るから^ ^
    みんなもおいでよ^ ^

  6. 億万長者 2015年02月13日 23:35

    店長&みなさま、お疲れさまです。
    この場は、悪口を言う場所ではないと思っているし悪口?中傷?見たくもないですよー! みなさんで仲良くやりましょうよ^ ^
    THE!転売o(^▽^)o
    明日も頑張りましょう~

  7. 転売店長^^ 2015年02月13日 23:37

    今日でブログやめます^^
    もう来ないでね^^;

  8. 2015年02月13日 23:44

    人気はレッドらしいですが数が少ないのはグレー?らしいですよ!

  9. かば 2015年02月13日 23:46

    明日も定価出品が見れるねw

  10. 店長いつもありがとう 2015年02月13日 23:55

    今度のマキュはhtmじゃないす。最初に出たのはマキュのhtm別注色のよう、クソ紛らわしいね、●削除^^●

  11. 転売店長^^ 2015年02月14日 00:11

    >>店長いつもありがとうさん
    情報ども^^
    品番も違うのかな^^;情報が無さすぎるわ^^;

  12. コメント欄超カオス 2015年02月14日 00:14

    もうだめやここ
    つーか自分のブログの宣伝とか店長一番切れるやつやんwおまえ転売スレに帰れよw

  13. 店長いつもありがとう 2015年02月14日 00:16

    どれが本物店長のコメントか分かんねえよ、本職不動産屋の藤原ヒロシばりに紛らわしいわ。

  14. カエル 2015年02月14日 07:48

    てんちょーさん
    NikeLab Hyperchase x Fragment は色違いでも前みたいに一限だよね?
    何色にしようかな~

  15. スイマー 2015年02月14日 08:54

    でもボランティアかって相場になりつつあるよね
    実際2万以下でいいサイズ売ってるのもいるしそこまでうまくなかったね
    まだ数出てくるし

  16. 転売転売 2015年02月14日 09:02

    10余裕でしたよね?みなさんどうしますか?

  17. おいおい 2015年02月14日 09:03

    みんな、10どーなんだよー、26はいったけど、どーなんだよー

  18. 吉☆幾三 2015年02月14日 09:04

    むしろ4のが数少ないからイケるかも…

  19. 転売班長^ ^ 2015年02月14日 09:09

    全力でok^ ^

  20. 2015年02月14日 09:11

    くるくる中にはじめてエラーが起きたw

  21. がっつたなか 2015年02月14日 09:12

    これ、いけなさそうだなぁ

  22. 774 2015年02月14日 09:14

    みんな相場下げようと必死すぎwwwww
    見苦しいからやめなはれwwww

  23. 店長いつもありがとう 2015年02月14日 09:16

    コメントが伸びませんね、みんなどこに行ってるのかな?

  24. ガチ 2015年02月14日 09:16

    これどう考えてもガチだろ
    情報戦はやめろよ

  25. 吉☆幾三 2015年02月14日 09:17

    DSMGいってー!!

  26. ららら 2015年02月14日 09:17

    10赤買えなかった。
    グルグル中にエラー、すぐにカート入るも
    表示がバグって結局チェックアウトまで進まず…
    初めて見た画面。
    ホント謎…

  27. 靴好き 2015年02月14日 09:23

    DSMG、商品ページ確定もBUYボタン出ず→少ししてBUYボタン出現、のパターンでしたね。しかも軽かった。
    青買えなかったけど・・・。

  28. pool 2015年02月14日 09:23

    Fragmentかえたー!!!

  29. 店長いつもありがとう 2015年02月14日 09:23

    ふふふ、コメントが伸びないのはみんなドーバーに行ってたからでしたー。

  30. ドーバーオンライン 2015年02月14日 09:24

    10分に気づいて青のゴールデンサイズ狙うも買えず

  31. たまに転売 2015年02月14日 09:24

    DSMG クレジット番号あってんのに
    はじかれるはなぜだろ。DSMLではじかれる人と同じかな。

  32. umauma 2015年02月14日 09:24

    10とかどうでもいいの放置でfragment3つ確保

  33. 爽快なる堕天使 2015年02月14日 09:24

    DSMG E-Shopでヒロシさんイケました^ ^

  34. ららら 2015年02月14日 09:25

    吉☆幾三にサンキュー★

  35. 売店 2015年02月14日 09:25

    Hyperchas余裕だったね
    POOLでもでるだろうしもうウマウマ無理だろうな
    実物は良さそうだけど

  36. カエル 2015年02月14日 09:25

    俺も楽天デビカ弾かれたorz
    余裕だったのに・・・・・・

  37. カエル 2015年02月14日 09:26

    3つ 27.5cm買えてたぞ! くそおおおおおお
    デビカだからかな

  38. ウホッ 2015年02月14日 09:26

    店長さん、おはようございます。
    買えたコメントはニワカの証ですね。
    なぜかサイト軽かったです。
    フラグメント買えた・・・ウホッ

  39. 転売素通り屋 2015年02月14日 09:26

    もう戦いは終わったんで参考までにお聞きしますが、ドーバーオンラインは何時から販売したんですか??

  40. 青のゴールデンサイズは 2015年02月14日 09:26

    大丈夫
    他は余裕ありすぎたから薄利

  41. ドーバーってさ 2015年02月14日 09:28

    1限なん?

  42. ペーペー 2015年02月14日 09:29

    とりあえず今日も買えて良かったw

  43. ペーペー 2015年02月14日 09:31

    ちなみに楽天デビカですけれども普通に買えましたよ

  44. たまに転売 2015年02月14日 09:32

    DSMGソックダートの時もはじかれて買えなかったんだけどなぜだろ。違うカードで3枚ぐらい試したけどどれもだめだった。

  45. カエル 2015年02月14日 09:32

    >>39
    09:04に登録されて09:17ぐらいにBUYが表示された。
    悔しいけどしょうがないか。サクサクだったね。
    >>41
    3種類入ったよ。

  46. うんこ 2015年02月14日 09:36

    地味に趣味のアディダス買った俺w

  47. ドーバー 2015年02月14日 09:37

    3つ買えたって人は同色?それとも各色一足ずつ?青2足は無理だった。

  48. ニワカ 2015年02月14日 09:38

    多過ぎですな・・・・

  49. 売店 2015年02月14日 09:39

    3種類入ってどれか1つが入力途中で売り切れたらどうなるんだろ?
    他のカートイン確定じゃない所みたいに全部はじかれるたら嫌だな。

  50. 靴好き 2015年02月14日 09:42

    >>49
    ふりだしに戻るよ。
    カード情報入力後にそれで青売り切れて再度最初からやり直させられたよ><

  51. 売店 2015年02月14日 09:47

    >>50
    情報ありがと
    やっぱり他の所と一緒か…

  52. カエル 2015年02月14日 09:51

    >>44
    貴方と私は買えないBLにでも入ってるのかなw

  53. コウ 2015年02月14日 09:58

    店長おちゅ
    10 5個かえた
    らくしょー

  54. たまに転売 2015年02月14日 10:00

    >>52
    確かにクレジットカードではじかれているっていうよりアカウント自体がだめな気がするね。名前や住所も登録してあるし多分作り直してもだめな気がします。もうDSMGでは買わないことにしますわ。

  55. 素朴な疑問 2015年02月14日 10:01

    素朴な疑問なんだけど、どうしてドーバーのe-shopって都度カード情報を入力させるの?メンバー登録時にさせりゃあ良いのに。折角buyが出る前からスタンバってるのに買えやしない。

  56. 山さん 2015年02月14日 10:07

    買えた?
    検索ヒットすらしない・・・

  57. 山さん 2015年02月14日 10:15

    15日発売だった

  58. きゃん 2015年02月14日 10:21

    ドーバーは油断してた。。。
    午前2:30まで警戒してたのに。。。
    結局10REDが1時間もグルグル放置してたらカートイン。
    さてどうなるんでしょうかね?
    ボラやろなぁ。。。

  59. ニケ 2015年02月14日 10:23

    10は10時ジャストにカートボタン出てましたか?

  60. 774 2015年02月14日 10:29

    >>ニケ
    9時なww

  61. 1 2015年02月14日 10:30

    今週全部ボラになりそうですね

  62. ONE 2015年02月14日 10:36

    クレジット入力が名前と番号を逆に入力しててダメでした(´・_・`)やはり一回、購入手前までのシュミレーションをするべきですね(´Д` )

  63. ウマウマ 2015年02月14日 10:38

    フラグメントと茶ダンクでやっとお昼ごはん代出るか出ないかだろこれw

  64. swimer 2015年02月14日 10:43

    明日のプールは、思いっきり甘く見積もってもブレザーの再販とハイパーチェイスとマーキュリアルでしょ。良いものないねー。

  65. ニワカ 2015年02月14日 11:11

    10はセールアイテム(^^)

  66. かわ 2015年02月14日 11:15

    10も相当数が少ないみたいですね。

  67. jordan10 red 2015年02月14日 11:22

    ですでにオクで200足以上出品されていますが。

  68. まま 2015年02月14日 11:35

    10レッド、オクで安く買えるかなー

  69. 店長いつもありがとう 2015年02月14日 11:39

    思うに、今週はスニーカー大物とは言わないまでも中物の発売ラッシュだったと思う。平時ならどれも利益出るのでは?来週はsup立ち上がりと大物が何足か出るので、買い手はそこに温存してるのかなとも。

  70. ROM専 2015年02月14日 11:53

    今週は赤黒MAXは買ってませんが、オールスター凸凹がおこずかいになりました♪
    ちなみに今日のドーバはページ見つけてたんだけどBUYが出ないからもう売り切れたと思ってはってるのをそこで辞めちゃいました。
    あれが売り出す前と分かってなかったニワカは悔しいです。

  71. zzz 2015年02月14日 12:03

    ニワカ程なんでもかんでも書きたがる
    次回はBUYが出るまでみんな待機するよ

  72. こんちわ店員 2015年02月14日 13:29

    zzzさん>>
    ニワカって何ですか?

  73. 店長いつもありがとう 2015年02月14日 14:10

    えっ…

  74. 童貞 2015年02月14日 14:24

    ここって靴の知識なさ過ぎてあてにならないな

  75. キックス 2015年02月14日 14:45

    お前は女の知識ないけどなw

  76. ゲスやばお 2015年02月14日 16:19

    だんだん転売スレになってってるね
    そのうち晒しとか始まるんだろうね

  77. たまに転売 2015年02月14日 17:44

    Nike Hyperchase x fragment 20個ぐらいヤフオクに出してる人いますね。どうやって買ったんだろ。

  78. baiya- 2015年02月14日 18:29

    靴情報は転ちゃんのが確実だな

  79. ピザ野郎 2015年02月14日 19:37

    >たまに転売さん
    もしかしたら空売りか、組織で出品してるのかも。

  80. (´・_・`) 2015年02月14日 19:40

    仲良くやりましょうとか言ってるやつがいて草生える
    しかもここには本気で商材について会議しようとしてる人が多そうでこわいw

  81. 転売店長^^ 2015年02月14日 19:57

    >>(´・_・`)さん
    (´・_・`)

  82. 迷い中 2015年02月14日 20:14

    明日はDSMG経由でpoolに行こうと思ってたけど、poolはいつもと違って8:00までに並ばなくちゃイケないんだよね。リニューアルオープンだし行くならpoolかなぁ?

  83. 転売白帯 2015年02月14日 20:37

    店内抽選になったんですね。。。

  84. 転売店長^^ 2015年02月14日 20:43

    >>迷い中さん
    poolで販売あるの?
    てか、下の転売白帯さんが言うようにドーバーは1日抽選受付だから並んでもしょうがないよw

  85. 転売店長^^ 2015年02月14日 20:50

    >>転売素通り屋さん
    9時くらいじゃない?
    nikeの開始時間にぶつけるようにしたのかな?w
    >>コウさん
    10楽勝だったね。。俺も全部のPCでカート入った^^;まぁオク相場は結局ダメな感じ^^;
    >>swimerさん
    マー君期待だと思うんだけど^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    そだね。そんな大物無かったね^^;でも明日のマー君は期待じゃない?^^
    >>ROM専さん
    明日がんばればいいじゃん^^

  86. 何言ってんの 2015年02月14日 21:15

    poolはいつも通り10:15までだろ!
    訳分かんないこと言って混乱さすな!
    ちなみにドーバーのマーキュリアルは店頭での応募になったね(これはホント!)

  87. そうすると 2015年02月14日 21:26

    銀座無しなら中華のフルパワーが青山に炸裂!

  88. そんでもって 2015年02月14日 21:34

    poolは何時までなの?

  89. 店長いつもありがとう 2015年02月14日 21:38

    すげえ高度な情報戦…

  90. arara 2015年02月14日 21:43

    Hyperchase x Fragmentってシュータンのサンダーマークなくなったんだ・・・
    どうりで人気ないわけだわw

  91. シャイン 2015年02月14日 21:53

    明日のドーバーはウェブ販売はないのー??

  92. ぽちぽち 2015年02月14日 21:58

    HTMはLabで販売ってことで、10時でいいのかな。

  93. ドーバーオンラインは 2015年02月14日 21:59

    やるかもしれないし
    やらないかもしれない

  94. またプールに 2015年02月14日 22:01

    トンネルのトコまで中華がやってくるんだろうな

  95. シャイン 2015年02月14日 22:02

    ほーーー(^_-)-☆

  96. サンダー万歳 2015年02月14日 22:03

    すぐだめになりそうなサンダーキータグとiPhoneサンダーシップみたいなやつがコスパよさげw
    キーホルダーとか缶バッヂとかオタク商法ぽくてワロタ

  97. コウ 2015年02月14日 22:14

    店長おちゅ
    相場たかかったんじゃない?
    俺横流しだから結構もうけたけど、
    明日のマーキュリーちゃんいーべいいかついね

  98. フチ原ヒロシ 2015年02月14日 22:15

    そのうちコップのフチ原ヒロシとかやりそうでこわいw

  99. 転売店長^^ 2015年02月14日 23:20

    >>シャインさん
    >>ドーバーオンラインはさん
    あるってかいてあるよ。
    >>ぽちぽちさん
    だね。
    >>コウさん
    9時くらいまではどうにか、、、って相場だったけど、今の時間完全にボランティア、ちょい損だよ^^;
    マー君はやっぱウマウマだね^^
    ポチれるかな^^;
    >>フチ原ヒロシさん
    それはさすがにねーよw

  100. 2015年02月15日 00:06

    いつくるかわからないから寝れない奴ばっかでしょ

  101. ぽちぽち 2015年02月15日 00:15

    いつ来るんだよドーバー

  102. 2015年02月15日 00:30

    みんなブラックかネイビーどっち狙い?

  103. にわかにわかにわか 2015年02月15日 00:38

    にわかだけどさ、
    Lab公式が発売する前に、DSMGのE-shopで発売されることあんの?
    ないなら何を待ってるの??

  104. 呂不韋 2015年02月15日 00:42

    今回のJORDAN 10はどちらもデザインも良し、販売数も少ないし。これから値段が上がるのでは!!出品数を見るとLADY LIBERTYの方は100足無いと思う☆今後に期待♩

  105. 2015年02月15日 00:42

    何も待ってないから寝た方が良いぞ

  106. にわ 2015年02月15日 00:43

    それもそうだな。
    寝よ。

  107. コウ 2015年02月15日 00:51

    みんな頑張ってね^ ^
    おれは眠いからねる 笑
    セーラーマーキュリーが一番たいぷだなー

  108. 転売素通り屋 2015年02月15日 01:20

    店長さんいつも丁寧なコメントありがとうございます。
    明日は仕事OFFなんでちょっとがんばってみます!!

  109. ドーバー海峡 2015年02月15日 01:27

    本家のDSML E-SHOPがまだきてないのに
    DSMGはまだ来ないよ。はよ寝た方がいい。

  110. 野ブタ 2015年02月15日 01:32

    今日のドーバーのリアルスニーカーウォーズ、マジビビった…汗

  111. 2015年02月15日 01:50

    どうでも良いけど転売二等兵マジで死んだの?

  112. んで 2015年02月15日 01:58

    どうでもいいのに転売に等兵のこと気にする人多いね。戦死したんじゃないかな。

  113. あいつ 2015年02月15日 02:19

    オクでID特定されてたから身元ばれて店長にでも掘られたのかもね

  114. 適当な男 2015年02月15日 03:16

    明日のジョーダン20カッコイイけど、転売はダメなのか??

  115. ゲスやばお 2015年02月15日 03:24

    まぁ負け戦も特定されてから来ないし
    べらべら自分アピールすごい奴は勝手に来なくなるんじゃない垢割れちゃうとどうしてもね(´・ω・`)
    小物臭半端ないのにでかい事いうから^^;

  116. ちんまん 2015年02月15日 03:29

    神奈川のミユキおるかー

  117. コウ 2015年02月15日 08:39

    おちゅ
    マーキュリーちゃん、はよ欲しい!!
    ebay相場だと助かる^ ^
    店長久びさに温泉とかいきたいね(≧∇≦)

  118. poolで 2015年02月15日 09:03

    300番台(x_x;)
    目玉はハイパーチェイスだけなのかな?
    もはや、目玉ですらないが…。

  119. DSM 2015年02月15日 09:09

    ネット販売分も全部店頭抽選にまわったらしい。昨日店員に確認したから間違いないよ。現に本家もアップデートされてないしな。

  120. 店長いつもありがとう 2015年02月15日 09:11

    えっ…

  121. ぽちぽち 2015年02月15日 09:12

    まじですか。
    店頭行くしかないな。。

  122. DSM 2015年02月15日 09:18

    オンラインは結構苦情がでたらしいからな

  123. かな 2015年02月15日 09:19

    マーキュリアルはどっちの色がうまうまなのん

  124. たまに転売 2015年02月15日 09:19

    店舗に生けないのでオンライン抽選にしてほしいな。

  125. 店長いつもありがとう 2015年02月15日 09:22

    今度のマキュはhtmじゃないす。
    今度のマキュはhtmじゃないす。
    今度のマキュはhtmじゃないす。

  126. かな 2015年02月15日 09:24

    HTMじゃないんだ…
    みんな店舗店舗いってるのはhyper chase の方か

  127. ぽちぽち 2015年02月15日 09:24

    DSMGは普通の人でも買える最後の希望だったのになーー。

  128. DSM 2015年02月15日 09:26

    釣りなのか知らんがhtmだぞ?

  129. つり 2015年02月15日 09:27

    いやいやHTMじゃないですよ

  130. ぽてち 2015年02月15日 09:28

    pool80番台きたこれ。
    htmあれば買えるかな?
    hyperも。
    各色40くらいあるっしょ….

  131. pool 2015年02月15日 09:30

    マキュ何色いこうかなー

  132. ht 2015年02月15日 09:31

    マー君はhtmじゃないだろjk

  133. いいなぁー 2015年02月15日 09:31

    ポテチ君
    300番台のワシは、10時に備えてマックで待機中。

  134. 130の人 2015年02月15日 09:32

    何売ってたかレポお願いします

  135. 2015年02月15日 09:32

    poolは4月の再販のしかないぞ?

  136. 確かに 2015年02月15日 09:34

    HTMのロゴはないが…。
    結構有名な各種サイトでもHTMってなってるね。
    どっちなんだろ。
    どうせ買えないからどーでも良いけど。

  137. 俺は190番くらい 2015年02月15日 09:34

    POOLの人なんか11時にみんな並んでくれって言ってたよね
    糞番も早めに並ばないとあかんのかな

  138. いやいや 2015年02月15日 09:36

    135さん、ハイパーチェイスの販売があることは昨日確認済み。
    それ以外は知らんとのこと。
    再販のブレザーやマーキュリアルのことよ。

  139. たまに転売 2015年02月15日 09:37

    今回も大量メッセージきそうだな。

  140. 俺は200番台 2015年02月15日 09:38

    別に11時になんか行く必要ないっしよ。
    書いてある時間の1時間ちょい前で十分よ!

  141. DSM 2015年02月15日 09:39

    マジレスすると箱の商品名にはバッチリHTMって入ってるけどな。

  142. 2015年02月15日 09:41

    箱だけか…。
    意味なくね?

  143. DSM 2015年02月15日 09:44

    HTMシリーズは昔から前面に出さないからな。
    昔持ってたHTMのチャカモックも、うすーくhtmって型押ししてあるだけだったし。

  144. 2015年02月15日 09:51

    じゃあ、6月に発売されたマーキュリアルの色違いってことではないの?
    あれにはかかと?の所にHTMのロゴ入ってたみたいだけど。

  145. DSM 2015年02月15日 09:54

    すまん。6月のは知らなんだ。あれの色違いなはずだから入ってるんじゃね?

  146. 2015年02月15日 09:55

    ありがと。
    でも画像では入ってなさげなんだよね。
    さぁて、頑張るかな。

  147. おいおい 2015年02月15日 10:02

    むりげー

  148. おちんちん 2015年02月15日 10:02

    ふえええ、買えなかったよぉ・・・シコシコ

  149. 駄目でした 2015年02月15日 10:02

    あちゃあー

  150. dj 2015年02月15日 10:03

    むりすぎるー

  151. DSM 2015年02月15日 10:03

    うむ。案の定無理だったぜw勝てる気がしない

  152. チンカス 2015年02月15日 10:03

    無理www
    ほとんどpoolに回したんだな

  153. pool 2015年02月15日 10:04

    ツールで1足のみやっとこ確保
    厳しいなあ

  154. MMM 2015年02月15日 10:04

    ぐるぐるまでいったんだけどなーちくしょー

  155. bill 2015年02月15日 10:05

    手動で1ついけたよ

  156. 転売野郎 2015年02月15日 10:05

    手動でプルってモーターwwwけど、けど、ムリーー^_^

  157. フライニット 2015年02月15日 10:05

    グレーだけど携帯で買えた!

  158. ペコ 2015年02月15日 10:06

    ぐるぐるになった時点で諦めてたw

  159. ダンディ 2015年02月15日 10:06

    手動でグレーの27.5確保できたぜ

  160. えーじぇー 2015年02月15日 10:07

    まだグルグルだ。
    マジスタ放流して以来何も買えていないから何とか入ってくれ!!

  161. umauma 2015年02月15日 10:08

    青の28手動でいけた
    うまくなればいいなぁ

  162. ららら 2015年02月15日 10:08

    iphoneで確保!
    labのクセ何となく感覚掴んできた。
    特に更新時間ね。

  163. 爽快なる堕天使 2015年02月15日 10:09

    残念、確保ならず!!

  164. 転売店長^^ 2015年02月15日 10:10

    買えなかった^^;
    寝よ^^;

  165. rev 2015年02月15日 10:11

    二足グルグルなって二足とも買えなかった
    ふぁっく

  166. 売店 2015年02月15日 10:11

    ダメだった
    今回のはウマいだろうな
    POOLいける人良いな
    Hyperchase終わってるけどブレザーウマウマなるだろうし

  167. さっぽ 2015年02月15日 10:11

    なんとかいけました
    botの損は取り返せてよかった

  168. チンポジ 2015年02月15日 10:15

    余裕で無理w
    あえて比較的不人気そうなデカサイズ狙ったが
    順番待ち速攻で終了w

  169. きのこヘッズ 2015年02月15日 10:18

    ムリゲー過ぎる オクにもぜんぜん出てないし

  170. オクに 2015年02月15日 10:19

    なかなか出品されないね。
    みんな本当に買えてるのかな?

  171. 2015年02月15日 10:19

    買えた買えた言う割りにオクにはないっていうねw

  172. こにし 2015年02月15日 10:20

    DON C並みに少なくね。これ。10万越えウマウマだな。買えなかったけど。

  173. 浪人生 2015年02月15日 10:21

    前回はかなり販売数が少なかったから、今回も同様みたいだね。
    全然オクに出てこないし。
    店舗販売の数もそんなにないだろうな。

  174. Jigga 2015年02月15日 10:23

    iPhoneで買えた人多いんですね。
    直リンクからより、カテゴリからいったほうがいいんですかね?

  175. ゴゴ 2015年02月15日 10:23

    今日の20レーザーどうかな?
    カートインして検討中。。。。。

  176. aa 2015年02月15日 10:23

    オクの状況次第で店頭行ってみるかな
    銀座かー
    完全にアウェーなんだよな・・

  177. 転売素通り屋 2015年02月15日 10:24

    自分もゴールデンサイズではなく、大きいサイズ狙いに変更しましたが、大きいサイズは数が少ないから狙い目のようで落とし穴な気がします。
    自分も連敗続きです。
    スラムダンクジョーダンの頃はカートインさくさくでしたのに・・
    店長さんまたネタをお待ちしております。

  178. イージー 2015年02月15日 10:25

    銀座いっても所詮は電車代と時間の無駄だし、次の商材の情報を
    イージーほしい

  179. 即決で 2015年02月15日 10:27

    一つだけ出品されてたの落札されましたね。
    もっと値段行けたと思うけど

  180. 転売転売 2015年02月15日 10:28

    もう12万で即決されてるじゃないですか!!
    買いたかった〜

  181. ムリン 2015年02月15日 10:29

    今日も無理ムリンでした。

  182. pool 2015年02月15日 10:29

    >>買えた買えた言う割りにオクにはないっていうねw
    単純に悪目立ちするからじゃないでしょうか?
    ここのコメ欄で何人も盛大に自爆する人みてきましたし学習したんじゃないかな

  183. ダンディ 2015年02月15日 10:30

    DSMG来てる

  184. 転売店長^^ 2015年02月15日 10:31

    >>ムリンさん
    名前が悪いんだよ^^;
    ポチリンに変えたらポチれると思うよ^^

  185. ペーペー 2015年02月15日 10:32

    DSMGゲットしました。
    めっちゃ心臓バクバクだったw

  186. 売店 2015年02月15日 10:33

    DSMGいけた!
    クリロナカラーゲット

  187. 転売店長^^ 2015年02月15日 10:34

    うわ^^;
    SUPERFLYって文字でチェックしてたから反応しなかったw
    ムリンのせいだ!

  188. さっぽ 2015年02月15日 10:34

    DSMG糞サイズしか買えんかった・・・

  189. たまに転売 2015年02月15日 10:35

    DSMG買えたわ。
    紺1つはだけど。結構余裕があったですな。
    灰2回目行ったらなぜか決済でやっぱりはじかれた。
    一度に行っとくべきだった。

  190. 2015年02月15日 10:35

    かえたやつおるかー?

  191. ふざけんなよ 2015年02月15日 10:35

    DSMG目離したら終わってた1分目離しただけなのに

  192. カエル 2015年02月15日 10:36

    黒じゃなくてグレーいけば余裕で買えた。
    ゴールデンサイズじゃなかったらいけた。
    もう後悔ばっかりwww あほすぎwww

  193. 2015年02月15日 10:36

    ドーバー来たかぁ
    完全に油断してたとーしろーです。

  194. umauma 2015年02月15日 10:37

    グレー1個いけたw

  195. 2015年02月15日 10:40

    ドーバーきゃんせるされました

  196. それでもまだ 2015年02月15日 10:44

    10品も出品されてませんね。
    絶対数が少ないのかな?

  197. カエル 2015年02月15日 10:50

    >>189
    クレカ通ってよかったですね!
    自分はさっき3000円の香水かったら通りました。
    なんなんだよ・・・もう・・・・・

  198. にけ 2015年02月15日 11:04

    ナイキの表記見る限りこれHTMではなさそうですね

  199. 2015年02月15日 11:12

    DSMGの人!
    店頭応募は中華とかの外国人の用紙は提出直後にゴミ箱に入れてくれるんだよね?

  200. DSMG中の人 2015年02月15日 11:20

    応募用紙はこちらへお入れくださいと日本語で言ってゴミ箱を差し出す。

  201. ムリン 2015年02月15日 11:23

    おわ、私のせいで申し訳ありません。

  202. ぽちぽち 2015年02月15日 11:44

    DSMのクレカの決済って、弾かれる場合もしかしたら在庫が無くなった時かもしれないね。
    カートに入ってても。

  203. ひろしてぃんかーはっと 2015年02月15日 12:03

    >>198
    箱には
    「HTM FREE MERCURIAL SUPERFLY SP」
    ってなってるみたいですね。

  204. きゃん 2015年02月15日 12:05

    ぜーんぜんムリやん。
    在庫はありません。の表示から
    他の人がカートに入れてます。に変わってるけど、放流の可能性があるってこと?
    ネバれば奇跡は起きるのかな?

  205. aaあああ 2015年02月15日 12:06

    銀座どんくらい並んでんの?

  206. 2015年02月15日 12:12

    申し訳ありませんに変わったら終わりの合図

  207. 名無し 2015年02月15日 14:43

    今回ギリギリでしたけど何とか行けました^^
    どっかの掲示板の人たちはダメだった人が多いみたいで、ざまあないですね^^

  208. せいのだいちくん 2015年02月15日 15:01

    ここみたいに余計なこと喋らないだけだよ
    まあ喋る人もいるけど^^

  209. うずら 2015年02月15日 16:52

    銀座ひっきりなしに、次から次へと現れる。
    こりゃ、当たらんかな…。

  210. いつも 2015年02月15日 17:34

    今日はどうせ当たらないから銀座行かないけど、普段は転売してるやつは速攻わかるよな正直
    白い眼で見られてるやつらも結構いる笑

  211. 転売白帯 2015年02月15日 18:05

    どこかの国のnike labで入荷したって通知が来てもたもたしてたらグルグルでだめでしたorz

  212. lab 2015年02月15日 18:08

    外国のやつ買えんの?

  213. ラボ 2015年02月15日 18:15

    ドーバーいまだに混み混み

  214. 鉄子 2015年02月15日 18:17

    今日の転売の本当の勝ち組はまーくん入手したやつじゃなく、新幹線の一番列車の転売で350万稼いだやつだな。

  215. オワコン 2015年02月15日 18:34

    キータグクローズドって完全にオタク商法でワロタ

  216. ろなうど 2015年02月15日 18:47

    >>212
    日本には直接送れないから
    一旦その国のどこかに送ってもらって
    そこから日本に送らないといけない。

  217. たしか 2015年02月15日 19:07

    現地のクレカないと決済できないよね

  218. ホリー・ハマー 2015年02月15日 19:34

    列車券転売は目立ちすぎて逮捕可能性が高そうなのがなんとも

  219. コウ 2015年02月15日 20:23

    店長おちゅ
    二足いきたかったなー
    一足はいけた、なんか十時丁度に発売してないきがする。。
    ウマウマちゃん

  220. 転売白帯 2015年02月15日 21:12

    みなさん教えて頂いてありがとうございました!もし成功したあとに気づいたら終わってました笑

  221. うまお 2015年02月15日 22:47

    みんな楽して稼ぐのではなく
    汗流して稼ごうね^ ^

  222. 2015年02月15日 23:49

    >>214
    チケットの転売ってダフ屋行為で犯罪だよな

  223. いや 2015年02月16日 04:59

    自分の為に買ったけど
    行けなくなったから売るのはダフ屋行為にはならない。

  224. 2015年02月16日 08:27

    ねー結局プールでは何が販売されたの?
    ハイパーチェイスだけ?
    ブレザーやマー君は?
    後学のためにおせーて。

  225. 転売店長^^ 2015年02月16日 12:27

    >>コウさん
    1足で十分じゃん^^;
    てか5、6万が相場かと思ってたら10万^^;うらやましい^^;HTMじゃないみたいなのに^^;
    最近は商品ページ出てくるの数秒遅れるよね。
    カテゴリページには丁度に出てきても、そこから商品ページに移動するとまだページ出来てないとかそういうのもあったよw
    >>うまおさん
    あんたその名前でそんな事言うのはおかしいんじゃない?^^;
    >>。さん
    ブレザーとハイパーチェイスだけで、マー君は無かったみたい。

  226. 2015年02月16日 18:37

    店長ありがと。了解です!

  227. ワッフル 2015年02月18日 09:18

    やっぱりHTMでなかった。。箱に書いてあるは大嘘。値段下がりそう

  228. たまに転売 2015年02月18日 20:56

    黒タグにはHTMの文字はありますね。
    最初はHTMのはずだったって感じですかね。

  229. たまに転売 2015年02月18日 21:03

    しかも箱のラベルをはがすともう一枚ラベルが貼ってあってHTMのラベルが隠れているという仕様です。

  230. 転売店長^^ 2015年02月18日 21:39

    >>ワッフルさん
    ドーバーの商品名表記が正しかったみたいだね^^;
    >>たまに転売さん
    ラベルはラーメンばあ方式なんだね^^懐かしい^^
    前もフライニットで最初の時だけHTMで、次に別カラーが発売される時にはHTMの表記が消えたとかあったよね^^;どういう基準なんだろか^^;