12日発売 NIKELAB ACG 新作

12日発売 NIKELAB ACG 新作

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NikeLab ACG Flyknit Trainer Chukka SFB
2015年03月12日発売、定価23,760円(税込)
■NikeLab ACG Lunar Terra Arktos
2015年03月12日発売、定価23,760円(税込)

ACG新作明日発売^^フライニットチャッカの新色とかが出ます^^
フライニットチャッカは前のカラーがそこそこウマかったみたいだからポチってみようかな^^でも2色目だし、出品も増えそうだからボランティアとかになりそうな気もするけど^^;
アークトスも前のやつは上手に売った人はウマかったみたい^^今回は難しそうな気がするから僕はスルーするけど^^

ヤフオク!
ACG Flyknit Trainer Chukka SFB【ヤフオク!内検索】
ACG Flyknit Trainer Chukka SFB【ヤフオク!終了品検索】

ACG Flyknit Trainer Chukka SFB【楽天市場内検索結果】
ACG Flyknit Trainer Chukka SFB【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ヤフオク!
ACG Lunar Terra Arktos【ヤフオク!内検索】
ACG Lunar Terra Arktos【ヤフオク!終了品検索】

画像とかリンクは他サイトさんで見て^^
3月12日発売★ NikeLab ACG Flyknit Trainer Chukka SFB 特価品情報局

他にハラチェの新しいのと、エアマックススニーカーブーツのパッチコレクションも出るみたい^^
パッチコレクションは前のが結局微妙な感じの相場になったし、今回のはかっこ悪いスニーカーブーツだしで難しいかなって思うわ^^;ハラチェの方はルナソールになっただけって感じだし、カラーも黒と白の単色で良いと思えないしスルーするわ^^;
でもナイキラボの商品だから数が少なくて少しウマウマになったりとか良くあるからイケると思う人は勝手にして^^

てか、今日はずっと外をウロウロしてたりして風邪ひいたのか何なのかとにかくお腹が痛いよ^^;このまま死んでしまったら明日以降はもうブログ更新が出来ません。さようなら^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『12日発売 NIKELAB ACG 新作』へのコメント

  1. 山さん 2015年03月11日 20:57

    ソックダートはどうなんだろ?
    腹痛はウンコ+正露丸で完璧

  2. 店長 2015年03月11日 20:59

    さようなら(>人<;)

  3. あっきー 2015年03月11日 21:04

    店長さようなら(つД`)゚。・
    今までありがとう…

  4. アラーキー 2015年03月11日 21:11

    ナンマンダブ

  5. 転売野郎 2015年03月11日 21:31

    俺が後継していきますww

  6. 店長参 2015年03月11日 21:45

    てんちょーこれで会えなくなっちゃうの!?
    今までありがとう!そしてさようなら

  7. なうコロ 2015年03月11日 21:46

    やっとニワカ製造機がいなくなるのか
    南無南無
    動物園閉園したら動物はどうすればいいか分からなくなって簡単に死にそうだね(^。^)

  8. 名無し 2015年03月11日 21:48

    ACGは久々に本気出して買おうと思えるやつだな
    明日は頑張らねば

  9. あんこ 2015年03月11日 22:11

    ソックダートあるって!!

  10. コウ 2015年03月11日 22:21

    あんこー
    マジ?
    何も情報ないやん

  11. コウさん 2015年03月11日 22:50

    が知らないなら明日ねーだろ
    嘘ばっかの奴多いし

  12. あんこ 2015年03月11日 23:02

    ソースfullress

  13. プチプチ 2015年03月11日 23:18

    あんなとこ信じてるのか…

  14. コウ 2015年03月11日 23:21

    endとかはaprilだってよ
    あとそのソースうさんくさいよ 笑
    フォローわーもたいしていないし、、
    天下のマサちんもリークしてないし、出ないでしょ

  15. ソースが 2015年03月11日 23:25

    ただのアフィブログwwww
    ああ失敬wあまりにあれだったもんで

  16. ななー 2015年03月11日 23:35

    ヒロシがインスタで黒ソックダートの画像あげて、発売決まったみたいね、買える気がしない、12日楽しみって書いてたぞ、なんだあれ。いま消されてるけど、

  17. 二等兵 2015年03月11日 23:41

    おまえらぺちゃくちゃうるせー
    だまってろよニワカす(^ω^)

  18. ブロンド 2015年03月12日 00:17

    ACGは割と転売難しいから欲しいなら買う位の方がいいよw
    前回のは2in1JKが発売前に一般に広くリークされてたからその恩恵がでかい
    パッチマックスや黒白ダンクの二の舞になりかねないw
    それでも完売しちゃうのかも知れないけどなwww

  19. 空転 2015年03月12日 03:23

    どれがうまいかちゃんと説明しないと見るのやめます

  20. ザーメン豚野郎 2015年03月12日 06:46

    店長腹痛治りました??
    確定申告の疲れが出たかな??

  21. 人任せ空転 2015年03月12日 06:57

    消えろゴミ野郎

  22. たまに転売 2015年03月12日 07:18

    ソックダート 1ヶ月ほど延期みたいですね。

  23. そっくり 2015年03月12日 07:36

    ソックダート出るよ

  24. ベッチョヌラヌラ 2015年03月12日 07:56

    店長
    クッソダーット出た?

  25. ニワカ 2015年03月12日 08:01

    >>二等兵さん
    復活したんですね!
    今週はどこに並ぶんですか?

  26. 転売店長^^ 2015年03月12日 08:50

    >>山さんさん
    ソックダートは来月っぽいね^^
    >>店長さん
    >>あっきーさん
    >>アラーキーさん
    >>転売野郎さん
    >>店長参さん
    >>なうコロさん
    おはよう^^ただいま^^
    >>あんこさん
    ないって!
    >>ブロンドさん
    たしかにみんなで転売狙いでポチったらどうなるか分からない部分もあるよね^^;まぁしょうがないけど^^
    >>空転さん
    うひょーサーセン^^;
    フライニットチャッカがウマいです^^
    >>ザーメン豚野郎さん
    治ったよ^^
    なんだったんだろ^^;
    >>ベッチョヌラヌラさん
    クッソダートは出てないけど腹痛は治ったよ^^

  27. ACG 2015年03月12日 09:42

    何CM始まりか知ってる??

  28. カエル 2015年03月12日 10:01

    はやすぎwww 買えないよw

  29. ららら 2015年03月12日 10:02

    LAB全種類さくさくカートイン!
    ダメだねこりゃ!

  30. 山さん 2015年03月12日 10:02

    確かに買えない

  31. ぺこにゃん 2015年03月12日 10:03

    何故か余裕で買えたw

  32. ななー 2015年03月12日 10:04

    え、即売り切れなんだけど

  33. そっく 2015年03月12日 10:04

    余裕余裕
    ソックダートのおかげかな?

  34. (^^) 2015年03月12日 10:05

    瞬殺でしたね これはうまうま(^^)確定

  35. 転売店長^^ 2015年03月12日 10:06

    早かったね^^
    まぁオクが実際どうなるかは分からないけど^^;
    眠いから寝るわ^^

  36. 売店 2015年03月12日 10:08

    前回も早かったけど今回も早いね。
    海外分が入る前に売らないとキツイね。

  37. 孟子 2015年03月12日 10:08

    みんな手動?

  38. ぺこにゃん 2015年03月12日 10:08

    ハラチって売れるんですかね?
    ラボでは即完売してるけれど海外のサイトじゃ余裕で買える状態なんだけれども・・・

  39. ななー 2015年03月12日 10:08

    手動でいったがだめ、なんだこの早さ

  40. 2015年03月12日 10:10

    グルグルすら行かないよ・・・

  41. ららら 2015年03月12日 10:10

    iphone超余裕だったよ!
    ビビッて全種類放流しちまった…
    クソ~

  42. 転売野郎 2015年03月12日 10:10

    ハラチ狙いでいったけど見つかんねぇ笑

  43. kko 2015年03月12日 10:11

    ANBネガキャン様様

  44. 山さん 2015年03月12日 10:15

    10時ビタじゃなかったよね?
    iphoneだとビタなの?

  45. グナグナ 2015年03月12日 10:15

    フライニット2足いっときましたー
    瞬殺でしたね。

  46. ららら 2015年03月12日 10:17

    転売野郎さん
    LAB⇒メンズ⇒シューズまで押してやっと表示。
    山さん
    ほぼビタだったはず。

  47. 山さん 2015年03月12日 10:20

    らららさん
    自分はPC数秒遅れて表示されたんですよね。
    なんなんだろ?

  48. mony 2015年03月12日 10:20

    両方在庫復活してたよ。
    でカート入ったけど、びびりなので
    放流しときました。

  49. 2015年03月12日 10:21

    自分もPCでしたけど3秒くらい遅れて表示されましたよ!

  50. うずら 2015年03月12日 10:22

    ポチれたけど、不安なサイズ…。

  51. ららら 2015年03月12日 10:22

    山さん
    ほんとLABはよく分からんです!
    ちなみに今絶賛サイズ復活中 笑

  52. 2015年03月12日 10:23

    両方入ったうまうま^^

  53. 同じく 2015年03月12日 10:23

    山さん
    2人でやってスマホだとページでてたのにPCでは出てこなかったよ
    その差5秒くらい

  54. 耳すま 2015年03月12日 10:24

    これ、手動でも恐ろしい速さでカートインしました。チャッカもハラチも。
    数が多いんですかね。LABは分からんです。
    週末のティールがんばります。

  55. カエル 2015年03月12日 10:24

    入札なしwww

  56. 2015年03月12日 10:25

    全然入札ないしこれダメっぽいね。

  57. 入札の勢いが全然ない 2015年03月12日 10:26

    駄目っぽいな

  58. 山さん 2015年03月12日 10:26

    らららさん
    同じくさん
    最近スマホの方が優遇されていますね。
    ちなみにOSはなんですか?
    サイズ復活で買うの厳しくないです?

  59. 売店 2015年03月12日 10:30

    ガンガンサイズ復活してるけどカートに入った試しがないんだよなぁ…
    自分用にハラチでも買うか。

  60. 通りすがり 2015年03月12日 10:34

    転売ヤーだけで、需要を回してる可能性大だな(笑)

  61. 山さん 2015年03月12日 10:35

    オク相場悪くないけど全然売れないね。
    またボラになりそう

  62. 同じく 2015年03月12日 10:38

    山さん
    iphone6と8.1です
    PCのツールで買ってる人もページでなけりゃ意味ないよね?
    詳しい人は裏で出てるので買えるみたいだけど素人にゃわからんし

  63. いや 2015年03月12日 10:40

    悪いでしょう^^;
    これは返品コース
    転売屋のケツに着火^^;

  64. osh 2015年03月12日 11:01

    明日になれば、もっとボラ相場ですね。
    安くなったら自分用に買おうかな☆

  65. ららら 2015年03月12日 11:02

    山さん
    iphone5s ios8.1.3
    PCはIEを使ってます!
    社畜はPC監視されてるのでトイレでiphoneがデフォっす…
    復活でとりあえずポチし直しときました。

  66. チンポジ 2015年03月12日 12:18

    PCからいったが逆に仇となったのかな
    フライニット、
    瞬殺→絶望→復活→粘着→購入の流れを踏んだわwww

  67. 山さん 2015年03月12日 17:26

    同じくさん
    らららさん
    みんなiosなんですね。
    ソックダートは携帯でチャレンジしたいと思います。

  68. ブロンド 2015年03月12日 22:49

    完全にボランティアワールドでワロタ
    オクに何足出てんだよw

  69. 爽快なる堕天使 2015年03月13日 00:24

    ↑ワロタって止めて下さい。恥ずかしい。

  70. 店長ラブ 2015年03月13日 00:50

    あなたが好き
    死ぬほど好き
    いなくなってはだめ
    あいたいの

  71. あんこ 2015年03月13日 05:26

    結局寝過ごしちゃったよ!

  72. zzz 2015年03月13日 09:24

    特価品情報局に飛んでアフィリンク踏んでくれればそれで良し。
    後の相場はどうなろうと店長は損しないからね。
    各自でもっとしっかり見極めたほうがいいよ。

  73. a 2015年03月13日 10:15

    見極めなんていらない。返品でいいよ

  74. 転売野郎 2015年03月13日 10:40

    ってかwww誰だっ!!ナイキコムに1ヶ月以内なら、履き潰しても返品可能って言った奴っ!!丸一日履いたの返品したら戻ってきたじゃねーーかっっ!!www嘘つき!!ww(・_・;信じたのが大馬鹿でしたwwみんな気をつけてねwww

  75. ムチムチ無知 2015年03月13日 13:43

    午前中見たらsupreme代官山は20人近く並んでたなぁ。
    先頭付近には、販売開始直前に20~30人割り込んでくるいつもの奴らがいて笑った。
    後ろの人たちは椅子の数数えても意味ないよー。私はオンライン参戦でーす。

  76. ルーキー 2015年03月13日 14:51

    >ムチムチ無知
    そういう人らを誰も注意しないものなのですか?
    あんま並ばんのでわからないですが。
    しっかり並ぶ人はかわいそうだよね。

  77. 転売野郎さんw 2015年03月13日 14:58

    わろたww
    笑ってはいけないのかもしれないけどすまん
    あんまここを信用しないほうがいいよw最高に適当な事言ってるのばっかりだし嘘ばっかだし

  78. ムチムチ無知 2015年03月13日 16:58

    supremeのことは本当だよ。
    去年の12月の箱パーの時、俺はそいつ等の前にいたから何も言わなかったけど、後ろの奴らは「なんだよあいつら」って顔で見てたもん。
    まぁ、相手の人数が多いから何も言えないんじゃない。

  79. バカじゃね 2015年03月13日 19:24

    ダンクで転売失敗

    パッチマックスで転売失敗

    acg・ハラチライトで転売失敗
    全部行ったバカは絶望的にセンスねえから転売屋辞めろwww
    もうNIKEでカネになるネタなんてさほどないことに気付けないアホは人間辞めろwww

  80. 2015年03月13日 19:27

    ●削除^^●

  81. 転売店長^^ 2015年03月13日 19:46

    >>zzzさん
    見極めなんて出来るものじゃないし、前に出たのがオクでそこそこの状況なんだからポチるって判断するしかないじゃん^^アフィでウマウマしたいだけだとかひどい事言うね^^
    >>転売野郎さん
    それだとナイキのサイトに書いてある事が嘘って事になるじゃん?てか、どういう理由で返品拒否されたの?ちゃんとした手続きしてるなら返品拒否の理由伝えてくるでしょ??ただ手続きミスしてるだけじゃない?^^;
    >>ムチムチ無知さん
    すごいね。ウマウマになるのかな?^^今年のシュプはバブルで何とも判断出来ないね^^;
    >>バカじゃねさん
    パッチマックスも最初はどうにかなってたし、ACGはまぁ儲け出てるじゃん^^

  82. 転売野郎 2015年03月13日 20:31

    店長⤵︎バカったのは俺でした(・_・;去年購入のスラダンsuperflyなので期間外みたいな感じした(・_・;スンマセンした(・_・;

  83. 転売店長^^ 2015年03月13日 20:57

    >>転売野郎さん
    そなんだ・・・(・_・;