14日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC GOLD’ 314996-700

14日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC GOLD’ 314996-700

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC GOLD’ 314996-700
2015年03月14日発売、定価25,920円(税込)

キンキラキンのポジットワンワンが明日発売^^
キンキラキンだと中国で人気になるってイメージなんだけどこれも中国で人気なのかな?^^
とにかくイーベイで今のところ4万くらいの相場^^
314996-700 ebay.com落札品
そこそこの数落札されてるし発売後相場が下がっても定価以下になるような事は無さそうな感じもするんだけど、、、でもポジットワンワンだと数多いだろうし、いままでも発売日後に思った以上に相場が下だったとかあるからちょっと不安もあるけど^^;まぁそん時はそん時で^^

ってわけで明日14日9時に頑張って購入チャレンジしようと思います^^
AIR FOAMPOSITE ONE METALLIC GOLD【ヤフオク!内検索】
AIR FOAMPOSITE ONE METALLIC GOLD【ヤフオク!終了品検索】

画像とかオンラインストアへのリンクは他のサイトさんで見てね^^
14日発売★ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC GOLD’ 314996-700 特価品情報局

楽天でも販売店あります^^
AIR FOAMPOSITE ONE METALLIC GOLD【楽天市場内検索結果】
AIR FOAMPOSITE ONE METALLIC GOLD【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR FOAMPOSITE ONE【amazon内検索結果】
アンディフィーテッド 静岡PARCO カエルパルコ

他実店舗での販売情報は主なショップのブログなんかで勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■AIR JORDAN 4 RETRO ‘TEAL’ 705331-330
2015年03月14日発売、定価23,760円(税込)

こっちはジョーダン4の糞カラー^^今年はTEALっていう糞カラーを推してるのかな?^^
糞カラーだからナイキオンラインストアだけの販売みたい^^だから数が少ないよね^^数が少ないからちょっとウマウマもあるのかも^^この前のナイキオンラインストア限定のジョーダン7もウマウマだったし^^でもやっぱこれはこの前の7よりも糞カラーだから厳しいかな^^;まぁイケると思う人は勝手にどぞ^^

AIR JORDAN 4 RETRO TEAL【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 4 RETRO TEAL【ヤフオク!終了品検索】

画像とかオンラインストアへのリンクは他のサイトさんで見てね^^
14日発売★ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC GOLD’ 314996-700 特価品情報局

■Supreme × New York Yankees

チョップリームと野球チームのコラボ商品^^ヤンキース女子とかが買うのかな^^

Leather jacket 定価118,800円(税込)
Coaches jacket 定価32,400円(税込)
Hooded sweat 定価28,080円(税込)
Deck 定価14,040円(税込)
5 panel cap 定価9,180円(税込)
Pennant 定価5,400円(税込)

画像は公式サイトで勝手に見て^^
New York Yankees(TM)/Supreme/’47 Brand(R) supreme

今回販売されるのはどれもイマイチっぽいけど、、、でも最近三代目Jソウルなんとかっていう芸能人が着たりしてて、そのファンの人の間で流行ってきてたりしてバブルってる状態みたい^^この前販売されたパーカーは以前だったら転売は無理だろって思うような物だったんだけど、結果は1万くらいウマウマ出来たりしたみたい^^;なのでちょっと判断出来ない感じ^^;まぁ僕は今回もスルーするけどイケると思う人はイケそうな物勝手にポチって見てちょ^^

シュップリーム公式オンラインショップ
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all

Supreme New York Yankees【楽天市場内検索結果】
Supreme New York Yankees【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Supreme New York Yankees【ヤフオク!内検索】
Supreme New York Yankees【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『14日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC GOLD’ 314996-700』へのコメント

  1. ラマダン 2015年03月13日 20:58

    情金=中華=行けると思ってたけど、数多そうですね
    中華といえば、来週、伊勢丹でマスターマインドとガンダムのコラボショップ?かなんかが出店するみたいですね
    うまく裁けば、すごくうまうまできそう^^

  2. 転売店長^^ 2015年03月13日 21:03

    >>ラマダンさん
    ポジット多いかなって思ってたけど、今オーソリティーのフェイスブック見たら10足入荷ってなってるからそんな多くも無いのかも^^
    マスマイガンダムどうなるんだろね^^マスマイは当たり外れの判断がし辛いから分からないや^^;

  3. さいこー 2015年03月13日 21:08

    シュプはいつから買えるんですかね?

  4. 転売店長^^ 2015年03月13日 21:21

    >>さいこーさん
    午前11時くらいからだよ^^

  5. ムチムチ無知 2015年03月13日 21:29

    店長、こんばんはです。
    店長のコメントに「BOXロゴT」がなかったけど、それはSUPのサイトに「ベースボールジャージとBOXロゴTとクラッシャーは6月中旬だよっ」て書いてあったから?

  6. 転売店長^^ 2015年03月13日 21:36

    >>ムチムチ無知さん
    そだよ。6月だから。

  7. ムチムチ無知 2015年03月13日 21:54

    ありがと店長。
    6月は熱いぜ!

  8. 店長大好き 2015年03月13日 22:18

    明日のスーパーミーは厳しそうですね
    金ポジ頑張りましょ

  9. 転売野郎 2015年03月13日 22:21

    俺氏、金ポジ、ポチるwww

  10. a 2015年03月13日 22:26

    金ポジ数多いから危険だよ

  11. 大が臭ぇ 2015年03月13日 22:35

    金ポ無理っしょ

  12. カエル 2015年03月13日 22:42

    supのリンク店長作って><

  13. たまに転売 2015年03月13日 23:07

    え、シュプヤンキーすティーシャツは明日時じゃないんですか。

  14. ななー 2015年03月13日 23:09

    え、パーカーうまうまじゃないか??

  15. 2015年03月13日 23:19

    アフィついてないからうまいわけないだろ

  16. 某スレ 2015年03月13日 23:27

    だとここめちゃくち馬鹿にされてんのねw返品の件で相当

  17. 51 2015年03月13日 23:28

    ナイキのツイッターで度々サイズ展開を質問する人いるね。

  18. 16 2015年03月13日 23:30

    >>16
    すまんが日本語で頼む

  19. アメリカ野郎 2015年03月13日 23:34

    supremeの発売前なのになんで定価知ってるの?
    どこかに書いてる?

  20. うんによ 2015年03月13日 23:54

    てんちょ~さん。明日のポーター×マスマイはどうでしょう?

  21. たまに転売 2015年03月14日 00:32

    レザージャケット高いな。オク相場はどれぐらいになるんだろ。

  22. ブロンド 2015年03月14日 00:35

    金ポジでにわか転売がとどめをさされるのか・・・
    ほぼボランティアになると予言しとくぜw

  23. 名無し 2015年03月14日 00:41

    今回はおそらくレザージャケット以外はあんまりうまくならなそう

  24. あんこ 2015年03月14日 00:54

    今渋谷のsupremeで並んでるよ
    椅子だらけで人あんまりいない

  25. 転売店長^^ 2015年03月14日 01:01

    >>カエルさん
    USのオンライン見ればいいだけじゃんw
    >>たまに転売さん
    TEEは6月だよ。
    >>ななーさん
    そかな?^^
    >>某スレさん
    返品の件って誰かが勘違いして書いてただけじゃん。そんな馬鹿にするようなことじゃないと思うんだけど^^;
    >>アメリカ野郎さん
    適当に書いてるだから気にすんな^^
    >>うんによさん
    マスマイのコラボ物って予想難しいから分からない^^難しいんじゃね?とは思ってるけど^^
    >>たまに転売さん
    今はまったく分からないよね。ebay見る限りウマウマにはならなそうだけど。。
    >>ブロンドさん
    樹海相場になっても困る人いないけどね^^

  26. 電気椅子 2015年03月14日 01:17

    SUPに置いてあるイス全部捨てちゃえよ
    並んでねえだろw

  27. ななー 2015年03月14日 01:23

    supヤンのレザー相場いいの??

  28. NY 2015年03月14日 01:26

    ドーバーは明日のSUPREME、抽選ですか?知ってる人いたらおしえてくだせー(^^)

  29. ムチムチ無知 2015年03月14日 01:27

    でも今日見た限りでは、渋谷はギュウギュウで割り込みする余地なかったから代官山に比べればまだ良いよね!

  30. テンバイマン 2015年03月14日 01:59

    シュプのレザー怖いね
    たぶん転売屋が集中するから即完売だろうけどあの定価が既にハードル高いw
    三代目ファンが手を出せる価格帯じゃないだろうからバブルの恩恵もなさそう
    ebay相場みる限り白のパーカーがねらい目かな

  31. あんこ 2015年03月14日 03:38

    並んでるよ
    人あんまり多くないから始発でも買えそうな感じ

  32. HY 2015年03月14日 03:49

    あんこさん、どちらですか?

  33. 童貞鈴木 2015年03月14日 04:45

    金ポジやめたほうがいいよー!明日は20が熱いよー!
    Supはレザーが熱いよー!パーカーはダメだよー!

  34. あんこ 2015年03月14日 05:19

    渋谷です

  35. ニワカ 2015年03月14日 06:32

    ヤンキースのレザーJKTは渋谷で10着位

  36. a 2015年03月14日 09:02

    ポジうまうま^^

  37. たまに転売 2015年03月14日 09:02

    きんぽじ無理だった。

  38. umauma 2015年03月14日 09:03

    結構余裕あったね
    3足ぽちれた

  39. ななー 2015年03月14日 09:04

    ポジットむりだた。ボラ終わりに期待だーーー

  40. 123 2015年03月14日 09:04

    結構余裕あったね
    6足ぽちれた

  41. 転売店長^^ 2015年03月14日 09:04

    >>たまに転売さん
    俺もダメだったわ^^;

  42. 2代目将軍 2015年03月14日 09:04

    まだぐるぐる

  43. 転売転売 2015年03月14日 09:05

    だめでしたー手動じゃ限界があるんですかね??

  44. たまに転売 2015年03月14日 09:07

    ツールでも更新のタイミング良くないと
    買えないっす。

  45. 転売野郎 2015年03月14日 09:07

    金ポジwwwだめぇーーー(・_・;

  46. 売店 2015年03月14日 09:09

    ○ンポジ駄目だった。
    抽選店舗でも行こうかな。

  47. ななー 2015年03月14日 09:10

    これは復活待ちやな

  48. テリ 2015年03月14日 09:11

    Wii U ゼノブレイドクロスセット 予約品切れ中

  49. きゃん 2015年03月14日 09:13

    全然ダメ!
    お店に並ぶぞ!

  50. きゃん 2015年03月14日 09:15

    お店に来たけど。。。
    5人しかいないよ???
    金ポジやばくない?

  51. ななー 2015年03月14日 09:16

    もう35でいった

  52. ガツ 2015年03月14日 09:17

    きゃんさん!
    黄金郷だよそこ!

  53. mony 2015年03月14日 09:17

    金浦路2個同時にカートに入って弾かれた
    こんなことあんのか。

  54. ぼら王 2015年03月14日 09:17

    金手動で買えたから自分用に履く!!!!!

  55. mony 2015年03月14日 09:20

    きゃんさん
    どこですか?

  56. 転売転売 2015年03月14日 09:30

    あまり出品されていないですね。数そんなに多くなかったのでしょうか?

  57. 転売白帯 2015年03月14日 09:32

    金ポジ即決で落札後も入札しまくってる人いますね

  58. たまに転売 2015年03月14日 09:33

    数少なそう。大きいのと小さいのは復活してるみたいだけど、ゴールデンサイズは復活しないですねぇ。

  59. 売店 2015年03月14日 09:35

    入札しまくってる人は仕入れさんでしょ。
    あれが居なくなったら怪しい気がする。
    店舗販売分も多く流れてきそうだし。

  60. 2015年03月14日 09:37

    ポジ4足うまうま^^

  61. 転売学生 2015年03月14日 09:38

    なんでヤフオクの金ポジ入札してる人「nie***** 評価:46」だけなんですかね?落札したのもこの人だし

  62. スー 2015年03月14日 09:39

    中華じゃ定価で34000円くらいだし余裕で買うでしょうよ

  63. 売店 2015年03月14日 09:42

    TEALの26000即決とか何がしたいんだろ?
    スタイルコード使っても禿税入れたら大した利益でないだろうに…

  64. ボッキーナ 2015年03月14日 09:44

    ●削除^^●さん凄いな@@
    この人居なかったら全然ダメじゃんw

  65. きゃん 2015年03月14日 09:44

    大阪アトです。
    結局、10人ぐらいで抽選。
    抽選箱にめっちゃ抽選券が残ってたからまだまだ余裕。
    でも抽選は終わりました。
    ちなみに入店番号6番。
    歯抜けがあると思うので3番くらいかも。
    ループ購入すべき?

  66. カエル 2015年03月14日 09:45

    店長~
    supreme、usaに飛んでも日本に飛ばされるからIPをUSAに変えてるんだけど重くてサイト開けないんだ。
    お願いします、また前みたいにURL貼ってください

  67. コーコー 2015年03月14日 09:58

    URLはケツの所をpreviewのとこにある商品紹介のURLをくっつけたらいけるでしょ
    ニールだったら previewみたらわかるように
    /t-shirts/neil-young-tee
    これだったし、ヤンキースもその感じでやればいけるのでは?

  68. ニワカ 2015年03月14日 10:03

    チンポジ朝ってる中華って
    ちゃんと金はらうんか?

  69. スー 2015年03月14日 10:17

    タオバオみたら金ポジ48,000で売れてるから35,000なんかで買えたらおいしいやろねぇ
    中華は金払いいいよ
    売るときは偽物売りつけてくるけど

  70. 転売店長^^ 2015年03月14日 10:21

    >>カエルさん
    コーコーさんの教えてくれた方法でやってみなよ^^俺ポチる気ないし面倒だからやりたくない^^;
    >>コーコーさん
    それで分かるんだね^^今までUS見てやってたわ^^;
    >>ニワカさん
    >>スーさん
    たまに金払わないまま音信不通になったりもするけどねwでも、まぁ不通に取引してくれるよね^^

  71. てこ 2015年03月14日 10:25

    ●削除^^●
    金ポジ売りさばいてる奴ほとんどこいつじゃん

  72. 劣化大残党 2015年03月14日 10:30

    Supはパーカーが一番人気?
    だとしたら何色かな?

  73. きゃん 2015年03月14日 10:32

    28cm以上が余ってた。。。

  74. スー 2015年03月14日 10:50

    中華ニケコム
    26、26.5、27、27.5、28、29、30
    だけだったかな?チビサイズでもさばけるでしょうなぁ
    買えた人うまーですな

  75. あかん 2015年03月14日 11:01

    Sup無理ゲー
    ツールじゃないとダメだな

  76. ななー 2015年03月14日 11:02

    supむり

  77. さっぽ 2015年03月14日 11:04

    やっぱりレザーいく勇気はなかったよ・・
    つか国内価格だといまいち買う気がでない

  78. sup 2015年03月14日 11:05

    今回は余裕でしたね。

  79. たまに転売 2015年03月14日 11:08

    ヤンキースパーカーいけました。
    自作ツールで余裕でした。
    自分もレザー行こうと思いましたが
    勇気がなかった。

  80. ニワカ 2015年03月14日 11:10

    Sup少し余裕あり

  81. スー 2015年03月14日 11:19

    キャップ2色行こうとしたら1色までよって言われて一つもダメでしたわ

  82. やん 2015年03月14日 11:22

    白S 2着いけたー

  83. sup 2015年03月14日 11:25

    キャップは余裕でしたね

  84. グナグナ 2015年03月14日 11:26

    パーカを決済してからキャップも行ったけどさすがに無理でした。
    キャップほしかったなー
    金ポジもシルバーのやつみたいにミラー系だったらもっと値段あがりそうなのに

  85. ONE 2015年03月14日 11:39

    いつもありがとうございます!ポジット、ジョーダン4、SUPパーカー、デッキをそれぞれゲットできました!

  86. やん 2015年03月14日 11:40

    ヤンキースパーカー相場上がりそうだし少し寝かすかなー

  87. 転売店長^^ 2015年03月14日 11:47

    >>劣化大残党さん
    >>さっぽさん
    >>やんさん
    パーカーもコーチジャケットも15kはウマウマになってるね^^;すごい^^;
    今年のシュプは強気で行けばいいのかな^^でも今度のアンダーカバーはコケたりして^^;
    >>あかんさん
    VBAで簡単作れるよ^^
    VBA IE 操作ってググったり、本買ったりすればいいよ^^

  88. ポジ男 2015年03月14日 11:59

    でsupremeの47って何の数字?
    1947だろうけどなんですか?

  89. 誰だよ 2015年03月14日 12:03

    今日の20うまいとか言ってたクソニワカは

  90. 転売店長^^ 2015年03月14日 12:13

    >>ポジ男さん
    47BRANDってMLBグッズ扱うメーカーなんだってさ。だから今回ってsup、ヤンキース、47brandの3つのコラボらいしよ。

  91. ポジ男 2015年03月14日 12:17

    店長ありがとう^^
    47BRANDの47でしたか~3つのコラボって凄いですね><b

  92. チンポジ 2015年03月14日 12:21

    supxアンカバの販売店舗はsupremeオンリーなんですかね店長?

  93. うずら 2015年03月14日 12:50

    自分も20に、ちんぽじシフトチェンジw
    誰もライバル居やしないw

  94. ジャポ 2015年03月14日 13:28

    中華買い占め→jap潤う→中華から高値で買う中華。
    中華ありがとう。

  95. ポチ太郎 2015年03月14日 14:42

    店長!ヤンキー女子じゃなくて
    転売女子で溢れかえってるよ!
    28.5とか四連続でみんなメンズサイズを買って行ったよ!

  96. ずんだ 2015年03月14日 22:44

    supreme、落札後のバックれ多くない??

  97. 店長いつもありがとう 2015年03月15日 00:52

    新規とか評価マイナス2桁の奴は入札段階で駆逐した方がいいよ。買ってる奴なんて所詮カスみたいなのが多いから、大学生ならまだいい方だよね。

  98. 古い話題 2015年03月15日 02:15

    で恐縮だがガンダムGショック意外とプレ値ついてるね
    45k~

  99. きゃん 2015年03月15日 09:16

    ダンクのパンダはスニーカー女子に人気なんかな?
    ウマなのかな?

  100. おーぷん 2015年03月15日 16:45

    店長様、皆様、はじめまして、こんにちは。
    JIMの2CHが使いにくくなりましたのでオープン2CHを盛り上げるためにがんばっています。
    まだ人が来ていないのでぜひ遊びに来てください。
    転売で儲ける方法1
    http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1426393131/

  101. 774 2015年03月16日 19:54

    意外とtealがカッコ良かった

  102. 転売店長^^ 2015年03月17日 20:38

    >>チンポジさん
    分かんない^^
    アンダーカバーでもありそうじゃない?^^
    >>うずらさん
    なんのこっちゃ^^;
    >>ジャポさん
    ありがとう^^
    >>ポチ太郎さん
    ポジットウマウマええのう^^
    >>ずんださん
    三代目なんとかのファンはばっくれとか多そうw
    >>店長いつもありがとうさん
    物によるよね。その物のファン層が悪い商品はばっくれ率高かったりする^^;
    >>古い話題さん
    持ってないよ(T-T)
    >>きゃんさん
    3kくらいウマウマになってるね^^
    >>おーぷんさん
    JIMの2chでいいや^^
    >>774さん
    teal履くの難しそうじゃん^^