3月28日発売^^ New Balance M1300 2015年復刻版 M1300JP2

3月28日発売^^ New Balance M1300 2015年復刻版 M1300JP2

※アフィリエイト広告を利用しています。

newbalance(ニューバランス) M1300 2015年復刻版 New Balance Japan
2015年03月28日発売、定価34,560円(税込)

ニューバランスM1300が5年ぶり復刻^^

前回2010年の時は定価29,400円(税込)で販売されて、発売直後は5千円から1万円程度ウマウマな相場で400くらい取引されてました^^後は寝かせ気味にして売ってた人も結構いて2年後くらいになると5万円台とか6万円近くの価格で売れてるのもありました^^

今年は5千円も相場上がってるけど、、、まぁ損は無いはずだから購入チャレンジしようと思います^^複数足変えたら寝かせようと思ってます^^

販売店一覧^^
M1300/K1300 取扱店舗一覧 New Balance Japan
ニューバランス東京、大阪と公式オンラインショップでは事前抽選で販売だそうです^^既に受付開始してるので申込してみようと思います^^

ヤフオク!相場^^
M1300 復刻【ヤフオク!内検索】
M1300 復刻【ヤフオク!終了品検索】

M1300って1万円台の普通の価格のも売ってるけど、今回の復刻版とは違う物だからね^^
M1300 復刻【amazon内検索結果】
M1300 復刻【楽天市場内検索結果】
M1300 復刻【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『3月28日発売^^ New Balance M1300 2015年復刻版 M1300JP2』へのコメント

  1. 山さん 2015年03月18日 18:25

    朝一で応募したけど、確認メールまだ来ないんだけど

  2. 転売店長^^ 2015年03月18日 18:46

    >>山さんさん
    おれさっき応募してみたけど、すぐ「【shop new balance 《ニューバランス公式ショップ》】 「M1300JP2 / K1300JP 購入権 事前抽選」応募完了」ってメール来たよ。
    フリメ使ってて、勝手に迷惑メール扱いになってるとかじゃない??

  3. あるる 2015年03月18日 19:01

    ミスチルのCDは、ポチらないの?
    Amazonでは、常に売り切れだけど。。

  4. 転売店長^^ 2015年03月18日 19:10

    >>あるるさん
    かなり数ありそうじゃない?だからウマくなったら復活狙いでいいかなって思ってた^^

  5. 転売野郎 2015年03月18日 19:24

    これは個人的にも欲しーーーwwww

  6. 佐久間 2015年03月18日 19:57

    本当に欲しい人が居るのにこういうのやめてもらえますか?
    普通に働いてみたらどうでしょうか?
    たいして稼げないんだとは思いますが。。

    店長情けないです。
    仕事しましょうよ。
    底辺の人間でも世の中に役にたつ仕事はあると思いますよ。

  7. 直美キャンベル 2015年03月18日 20:02

    自分用にかなりほすぃ~~^-^ 一店舗あたり平均で60足位なのかな? 5年前は各サイズ1足とも言ってましたが? 本当のとこ今回はど-なんだろ。

  8. コウ 2015年03月18日 20:05

    店長おちゅー
    うるちゃいばかちんがいるねー 笑
    本当にほしいやつに売り付けるからおれらの商売成り立つんじゃん。。
    そこに同情も憐れみもないぜばかちん。
    おれらはかねのみでしかうがかんぜー

  9. コウ 2015年03月18日 20:11

    んとさkithトプーマのオープン記念のうまいかな?
    うまいよねー 数はあるみたいだし、よくわからんプーマがきになる、平日だし、いこうかな^ ^どう?

  10. 店長いつもありがとう 2015年03月18日 20:52

    転売屋は確かに底辺なのかもしれないけど、これだけで生活できてる人って、普通の会社でもかなり活躍できると思うよ、それだけ色々な能力必要だからね。逆に毎日会社に行って働いて、何もしてない人が一番底辺なのかな、と思いながら私は兼業してるんだけど。まあ会社にもよるだろうけど。

  11. 転売店長^^ 2015年03月18日 21:03

    >>佐久間さん
    はい^^
    >>直美キャンベルさん
    数全然分からないよね^^
    >>コウさん
    ronniefiegのプーマって判断難しくない?^^;今回の単純に見た目はイマイチのような気がするけど、数少なければどうにかなるもんなのかな??俺は分からないや^^;

  12. r 2015年03月18日 23:09

    PUMA行こう行こう!一人何足でも買えるぞ!たくさん買おうぜ!!

  13. 転売池沼 2015年03月19日 00:05

    M1300、広島発売なしorz
    HYKEで我慢します、、、

  14. 転売3ちゃんねらー 2015年03月19日 00:26

    今日のガチはロッテリア池袋でしたねー
    徹夜どころか始発も必要なかったみたいです

  15. 転売店長^^ 2015年03月19日 01:00

    >>転売池沼さん
    一覧にあるFRAMeWORKってショップは広島店があるよ?もしかしたらそこで販売あるかもよ^^問い合わせしてみ^^
    >>転売3ちゃんねらーさん
    そんな楽に買えたの?うらやま^^

  16. 転売池沼 2015年03月19日 01:07

    レディースだけっぽいんですけど、転売いけますかね?

  17. 転売池沼 2015年03月19日 01:10

    調べたらやっぱり無理そうでしたorz
    無理とわかると自分用もほしくなりますねー

  18. トシさん 2015年03月19日 06:06

    これMとKって何が違うの???

  19. ムチムチ無知 2015年03月19日 08:21

    店長さん、おはよー。
    21日はNIKEのcortezとsupreme×vansがあるけど、supremeはどーせアホほど並んで買える気がしないからNIKEに絞るつもりだけど、オク見てもイマイチですよねー。ヤバいかなぁ~?

  20. きゃん 2015年03月19日 09:09

    28日は鏡ポジも出るからMとどっちにしょうかなぁ?って悩んでるけどどっちもムリな気がする。。。

  21. ニワカ 2015年03月19日 09:35

    Mは、時限でどこか出ませんか?
    抽選で買える気がしないわ

  22. やっぱ 2015年03月19日 11:51

    2010年みたく各サイズ 1足づつの入荷。

  23. 転売店長^^ 2015年03月19日 11:52

    >>転売池沼さん
    ああ、レディースサイズだけの取り扱いなんだねごめん^^;じゃネット抽選当たること祈るしかないな^^
    >>トシさんさん
    Kはキッズサイズのやつだよ^^
    >>ムチムチ無知さん
    supXvansウマいかな?あんまウマいイメージないけど今回はポチってみようかな^^てか21日は大きく期待出来るのは無いよね^^;
    >>きゃんさん
    28日は断然ミラーでしょ^^ゲット出来る確率はMと比べるとかなり低そうだけど^^;
    >>ニワカさん
    ミラーポジットと分散するから案外楽に買えるんじゃね?^^

  24. 転売軍曹 2015年03月19日 14:04

    今回のシュプリームxvans間違いなく即完売!

  25. ずんだ 2015年03月19日 16:42

    28日シュプ×アンダーカバーも来そうだよね。
    まんまとその日はハワイだよ。
    VPNだと遅くて話にならないよね。。

  26. アラーキー 2015年03月19日 22:40

    26のマックスイエグラパッチも良さげよ

  27. これで 2015年03月19日 22:53

    1300もハイクみたいに爆死したら笑えるな
    定価3万超えだから爆死したらすごいことになりそう
    全国展開のある商品はこれがあるから怖いんよ

  28. あんの~ 2015年03月19日 23:22

    素朴な疑問なんですが、NIKEのコルテッツってそんなに騒ぐもんなんですか?
    ずーっと昔からある定番商品ですよね?
    しかもこの前みたいにオリジナルカラーでもないし。
    でもsupremeは無理だろうから狙ってみたいけど、色もクソ地味だから触手が伸びんのです。
    誰か背中押してー!

  29. あんこ 2015年03月20日 00:49

    明日のKITH×プーマ買いにいくでー

  30. うん 2015年03月20日 00:49

    コルテッツなんて誰も騒いでないし勝手に抱えて下さい

  31. きゃん 2015年03月20日 01:44

    .comは当然として鏡ポジの店舗販売をする可能性があるとこはMの販売もするから入店順抽選の競争率が高くなるけど、Mオンリーで鏡ポジを狙ってないヤツが万が一多い場合、順番が遅くても望みあり!と諦めない!ポジポジポジティブに!
    てか鏡の実店舗販売はあるんかな?

  32. テンバイマン 2015年03月20日 01:58

    SUPREMEはいまバブル状態だからVans期待できないかなー
    迷彩だからそこまで奇抜でもないし

  33. ワロ太 2015年03月20日 04:05

    プーマとかねらってるバカがいてワロタ
    そんなに不良在庫抱えたいんですか?w
    カラーによるんだよ、
    今回のカラー考えたら厳しいのわかるだろ普通

  34. ワロ太 2015年03月20日 04:08

    ちなみにプーマ、店員に聞いたけど在庫はそれなりにあるみたいだから
    転売ねらうのは勝手だけどその辺頭に入れときなよ

  35. あんこ 2015年03月20日 07:03

    今着いた、30名くらいいる!

  36. 会社員 2015年03月20日 07:18

    つーかおまえら仕事は?

  37. あんこ 2015年03月20日 07:25

    最近はsupremeの並びに外に出たかな、今日はkith、ほとんど家で過ごしてるよ

  38. 通りすがり 2015年03月20日 08:08

    通りすがりに見ましたが
    kithPUMA、意外と並んでました
    sup着てる先頭集団、どこかで見た顔だなーと思ったら、
    supによく並んでる転売屋グループじゃないですか
    こいつら椅子だけ置いて
    仲間を割り込みさせるクズだから
    並んでる方々はご注意下さい
    皆さん買えるよう幸運をお祈りしてます

  39. 2015年03月20日 08:21

    ↑↑ボスがチビのオッサンのグループ?

  40. その人たちって 2015年03月20日 08:30

    転売のみで生活してるの?そしたらすごいね!

  41. すけろく 2015年03月20日 11:38

    自分たちは転売が仕事であります
    転売を色々言う方がありますが、
    タダでものを貰って売っている訳ではなく
    ①こまめな情報収集
    ②商品を入手するために裂く時間と労力
    ③惜しみなく投入できる資金
    真似できないものがやっかむもので
    転売は実にすばらしい仕事ですよね、店長!!

  42. バカ? 2015年03月20日 11:49

    転売そのものじゃなくて、割り込みが問題なんだろうが
    理解力なさすぎw
    小学校卒業しなおしてきたらwww

  43. 皆さま 2015年03月20日 14:21

    じぶんのことを正当化するコメは見苦しいよ^。^ 人それぞれ色んな生活・生き方があるから他人の生き方まで自分の形にはめようとしなくてもイイじゃん^。^

  44. ぷ馬 2015年03月20日 14:56

    買ったよ
    正直自分用に履くわコレ

  45. 靴好き 2015年03月20日 15:50

    表参道のニューバランス、見える並びはそんなでもないけど1時間以上待ちだと。タブレットで入力するのに5ー10分かかるんだって。
    そんな時間かけさせられるならタブレット使うなんてやめて欲しいですわ。
    明日明後日行く人はご注意を。

  46. いってきた 2015年03月20日 18:10

    nb東京に行ってきました
    平日なのに2h待ち
    明日明後日は何時間待つのやら
    行くなら朝一番しかないと思いますわ

  47. たまに転売 2015年03月20日 19:15

    nb直営店舗にいってきた。
    android派なのでipadは入力しずらい。
    当たる気がしないのですが何足ぐらいあるんでしょう。凄く少ないっていうところ多いみたいなんですけど。
    28日はm1300の抽選やらで鏡ポジ買いやすくなるかな。

  48. きゃん 2015年03月20日 22:02

    あまりにも自分用に欲しいので、閉店10分前にNB直営店に行ってきました。
    閉店時間を過ぎても10人程が居残り入力。
    そのうちの一人がワタクシ。
    抽選受付番号が1300番で何やらザワつく番号をゲット!
    てか1300人も既に応募かぁ。
    明日、明後日を考えると当たらんな、コリャ。

  49. 転売店長^^ 2015年03月20日 22:58

    >>転売軍曹さん
    ほー^^
    >>ずんださん
    ハワイうらやま^^
    >>アラーキーさん
    2012年に出た普通の復刻もプレ値だし期待だね^^
    >>これでさん
    大丈夫っしょ^^
    >>あんの~さん
    コルテッツはスルーっしょ^^
    でも前のウマかったんだよね^^;まぁどうにかなるし迷うような物でもないような^^;
    >>あんこさん
    結果ウマウマだったね^^うらやま^^
    >>きゃんさん
    ミラーは実店舗どうなんだろね。あるなら山男とか既に情報出しててもよさそうなもんだけど。。。
    >>ワロ太さん
    ワロ太予想はずれててワロタ^^

  50. 転売店長^^ 2015年03月20日 23:03

    >>すけろくさん
    転売って時間とか知識のない人相手の購入代行だよね^^
    >>靴好きさん
    >>いってきたさん
    >>たまに転売さん
    店舗での申込大変なんだね^^;おつかれさま^^;
    >>きゃんさん
     __
     |は|
     |ず|
     |れ|
      ̄ ̄

  51. 早い 2015年03月20日 23:37

    聞いたところによると、ロニーファイグのPUMAは巨人サイズ以外ほぼ完売だそうな
    というか朝から並んだ客の対応だけでいっぱいいっぱいで
    夕方から来た人とか店に入れなかったみたい
    俺も結構早くから並んだけど買うまで3時間待ちだった(^^;
    すげー疲れました

  52. gyakusou 2015年03月21日 02:17

    >>店長
    ミラーポジット、実店舗ありと思われます。
    山男ブログの2/5の記事見てみてください。そのとき延期されたことについて書いてます。
    ご参考まで

  53. 脱糞 2015年03月28日 03:23

    うんこ
    せずにねる

  54. だっぷ 2015年03月28日 23:15

    うんこ

  55. 転売店長^^ 2015年03月29日 13:42

    >>だっぷさん
    おまえがうんこ^^