21日発売 AIR JORDAN 4 RETRO LASER 705333-105 & SUPREME

21日発売 AIR JORDAN 4 RETRO LASER 705333-105 & SUPREME

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 4 RETRO LASER 705333-105
2015年03月21日発売、定価29,160円(税込)

ジョーダン4レーザー柄明日発売^^

イーベイではちょっとだけしか落札されてないから発売日以降の相場がどうなるかは分からない感じ^^;2月に発売されたジョーダン1レーザー柄はボランティアかちょい損って感じの相場でした^^;

でも今回のは1の時より販売店が少ないみたいだからもしかしたら数が少ないのかも^^数が少なければその分ウマウマになる可能性もあるかも^^てか販売店数は少ないんだけど、ジョーダン1レーザーを20足しか売らなかった店が今回は55足あったりするからよく分からない感じ^^;
まぁやっぱあんま期待は出来ないと思うけど^^;でも一応ポチってみようと思ってます^^

他にジョーダンXX9とクラシックコルテッツも2色販売されるみたいだけどどっちもスルーしときます^^

画像とかショップリンクは他のブログさんで見て^^
21日発売★ AIR JORDAN 4 RETRO LASER 705333-105 特価品情報局

他実店舗での販売情報は主なショップのブログなんかで勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

Supreme/Mophie(R) Power Reserve 定価8,100円(税込) シュップリーム公式オンラインショップ

先日発売されたバッテリーパックが再販されるみたい^^てか、海外のオンラインで再販があったみたい^^
だから明日の11時頃のオンラインショップの更新時に期待^^ポチりたいです^^

オクでウマウマ^^
Supreme Mophie【ヤフオク!内検索】
Supreme Mophie【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Mophie【amazon内検索結果】
Supreme Mophie【楽天市場内検索結果】
Supreme Mophie【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他に明日はsupreme × VANSとかも発売されるそうです^^

シュップリーム公式オンラインショップ
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all

■CWC限定ネオブライス ジュニームニーキューティ 定価15,660円(税込)

『Junie Moon Dream Market』ラフォーレ原宿で販売商品につきまして ブライス公式サイト
5体だけ抽選販売だって^^;ウマウマだから近くに行く人はついでにどぞ^^

CWC限定Junie Moon10周年記念ネオブライス『ジュニームニーキューティー』 amazon
ジュニームニーキューティ【楽天市場内検索結果】
ジュニームニーキューティ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ジュニームニーキューティ【ヤフオク!内検索】
ジュニームニーキューティ【ヤフオク!終了品検索】

転売店長^^:3月28日発売^^ New Balance M1300 2015年復刻版 M1300JP2
ニューバランス直営店でも抽選申込受付中^^平日の今日とかでも受付に2時間待ちって誰か教えてくれてたけど^^;近くに行く人は頑張って^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『21日発売 AIR JORDAN 4 RETRO LASER 705333-105 & SUPREME』へのコメント

  1. 売店 2015年03月20日 23:12

    レーザーって昔から数が少ないくせに人気ないんだよね。
    SUPはあざます。ダメ元で参戦します。

  2. 転売一年目 2015年03月20日 23:26

    supreme capはうまそうだけどな

  3. コウ 2015年03月21日 01:15

    無職なのにょった
    あしたのシュプなをてあれしかないやん

  4. 2015年03月21日 06:46

    今回のsupremeダメなの?
    人全然おらん。

  5. 転売軍曹 2015年03月21日 06:51

    シュプリームはVANS、チャンピオン等
    ウマアイテム色々あるようです。

  6. 2015年03月21日 07:00

    ありがとう。
    なら良いけど、あまりにも人いないんで正直ビビってるニワカでした。

  7. r 2015年03月21日 07:19

    たくさん買ってアンカバ前に是非破産してくれ

  8. ss 2015年03月21日 07:22

    バッテリーってほんとに再販あるの?

  9. 2015年03月21日 07:28

    アンカバも頑張るデー!

  10. 2015年03月21日 08:35

    今回のsupremeはダメだ~。
    余裕で買えてしまう。
    人いなさすぎ。
    東京の店は並んでんの?

  11. 転売店長^^ 2015年03月21日 09:07

    >>売店さん
    レーザーポチれなかったわ^^;
    >>転売一年目さん
    Sキャップウマいっぽいね^^
    >>コウさん
    何ていってるにょ?^^;
    >>。さん
    人少ないのか残念^^;
    >>rさん
    アンダーカバーもどうなるか怪しいような^^;
    >>ssさん
    本当かどうかはわからないよw

  12. 転売転売 2015年03月21日 09:10

    レーザーだめでした…
    もう手動じゃ買える気がしない

  13. スー 2015年03月21日 09:17

    レーザー出品少ないですね(´・ω・`)
    また新商品欄には出てるのにクリックしてもお取り扱いの商品は…って出てた
    今日のシュプオンライで買ったら送料取られる分でプラスになるもの無さそう…

  14. きゃん 2015年03月21日 09:25

    そもそもレーザーって高い!
    なんぼ頑張ってもちょいウマでしょ、あんなモン!
    って、ポチれなかったけど。

  15. ドバドバ 2015年03月21日 09:26

    DSMG、9時前に行ったのに抽選なしで10番台。折角来たからには何か買ってこうとは思うけど、キャップ位しかないのかな?
    もし他で並んでる人いたらドーバー来れば?

  16. ななー 2015年03月21日 09:46

    え、今回のレーザーあたりだったか????

  17. ピザ野郎 2015年03月21日 10:16

    レーザーなんて無視してたわ。。
    レーザー不人気で、4も不人気なのに何故??

  18. となりのトト子 2015年03月21日 10:45

    4レーザーはスルーしてコルテッツ行ったよ

  19. 転売店長^^ 2015年03月21日 11:04

    >>転売転売さん
    >>スーさん
    >>きゃんさん
    >>ななーさん
    >>ピザ野郎さん
    レーザー少なかったみたいだね^^買えなくて残念^^;
    シュプはバッテリー無いし^^;
    >>となりのトト子さん
    コルテッツウマウマになるといいね^^

  20. ニワカ 2015年03月21日 11:07

    バッテリなかったじゃねーか
    ゴラァ

  21. 転売店長^^ 2015年03月21日 11:08

    >>ニワカさん
    うひょーさーせん^^;

  22. 転売軍曹 2015年03月21日 11:35

    Sロゴキャップうまうまー!

  23. ニワカ 2015年03月21日 11:46

    店長のこうどなじょうほうせん
    にやられたかんじですかね

  24. となりのトト子 2015年03月21日 11:52

    海外や店頭には、バッテリーきてるのにね?

  25. テンバイマン 2015年03月21日 11:53

    LDN/NYCで再販あったから日本での再販の可能性感じて書いただけでは?
    俺もバッテリー張ってたけど出なかったからSロゴキャップ2つで我慢しましたw

  26. 転売白帯 2015年03月21日 11:58

    起きたら終わってました。笑
    supはメッシュのプールバッグまで売り切れててびびりました笑

  27. やれやれ 2015年03月21日 12:05

    ここへ来る人に良かれと書き込んだのにあとから再販無かっただの板で愚痴られて。。。 (悲) みんな酷いね^_^; これにめげずにまた情報待ってますね^-^/~

  28. コルテッツ 2015年03月21日 12:14

    ナイキ原宿、50人くらいまだならんでる…かえるのか…

  29. コルコルテッツ 2015年03月21日 13:08

    先週末、ビームスに電話した時「各色3つまで買えます」って言ってたけど、どんだけ在庫あんねん?

  30. にとうへい 2015年03月21日 13:57

    Sキャップ店頭に余ってたぞ。
    都内な

  31. 転売店長^^ 2015年03月21日 19:11

    >>転売軍曹さん
    うらやま^^
    >>ニワカさん
    さーせん^^;
    >>となりのトト子さん
    無かったね^^;来週かな?^^
    >>テンバイマンさん
    海外はあったらしいのにね^^;
    >>転売白帯さん
    バブルだよね^^;
    先週はヤンキースコラボ商品のペナントまで売り切れててビビったよw
    >>やれやれさん
    いやw文句言ってる人は冗談で書いてるんだと思ってたけど^^;
    >>コルテッツさん
    >>コルコルコルテッツさん
    コルテッツはちょっと厳しい感じだよね^^;
    てか、4レーザーウマウマでうらやま^^;

  32. コウ 2015年03月21日 21:55

    てんちちゅーおつ。
    ないきんぐ、規制かかったってほんと?
    クレカ一足いちまいらしいよ。。
    まじなん?

  33. 転売店長^^ 2015年03月21日 23:07

    >>コウさん
    どうしたwニワカかw
    その規制本当かどうか知らないけど、JNBのワンタイムデビットは5個番号作れるし、コンビニで売ってるVプリカとかもあるじゃん。本当だったとしても意味ない規制っしょ^^

  34. にとうへい 2015年03月22日 00:22

    シカトすんなや、動物園園長さんよー

  35. 転売店長^^ 2015年03月22日 00:56

    >>にとうへいさん
    Sキャップ余ってたとか俺に言われても^^;なんて返事すればいいのよ^^;かまってちゃんかよ^^;おまえさんとうへいに降格な^^

  36. コウ 2015年03月22日 02:15

    店長さんきゅ

  37. 劣化大残党 2015年03月22日 08:39

    店長、MAX ZEROはスルー??

  38. 2代目将軍 2015年03月22日 09:04

    ぜろ 順番待

  39. 転売転売 2015年03月22日 09:05

    max zeroどうなんでしょうか?
    確保できたのですが…

  40. とっぽ 2015年03月22日 09:09

    ぐるぐるだあ

  41. a 2015年03月22日 09:11

    max zero高騰するよ
    サインはいってるし

  42. きゃん 2015年03月22日 09:13

    ZEROだけに確保ゼロ。。。

  43. 転売野郎 2015年03月22日 09:13

    max0確保できねーっすww

  44. 直美キャンベル 2015年03月22日 09:16

    一応ポチれたけど。。。 3/26のAIR MAX DAY頃に正規取扱店で買えそう? なにやら怪しげ^_^

  45. r 2015年03月22日 09:21

    ちなみにZERO、店舗は全部抽選にしろとNIKE様からのご通達。
    割り振り店舗も多いし、各店かなり少ないと思うよ

  46. 売店 2015年03月22日 09:25

    今、順番待ちからやっと入った。
    自分用に店舗も行くつもり。

  47. 直美キャンベル 2015年03月22日 09:33

    >>rさん
    情報どもです。

  48. t 2015年03月22日 09:49

    落札すくねー上に出品100余裕で越えたね

  49. えあまっくすぜろ 2015年03月22日 09:50

    既に100足以上がオクにーー
    こりゃダメかも

  50. やれやれ 2015年03月22日 09:55

    だから? 。。。

  51. きゃん 2015年03月22日 10:01

    確保したけど放流しちゃった。
    在庫が復活したり切れたりしてるから
    実店舗販売まで様子みよっと。

  52. 売店 2015年03月22日 10:19

    全然ダメだね。
    返品多そうだなw

  53. 2015年03月22日 11:56

    おたくらも面白いねw
    何買っていいかも分からないんだったら黙って店長が記事にしたのだけ買ってりゃいいじゃん
    焦りすぎでしょまだ発売すらされてないのに
    最近のオクの定価スタートの大半はここの奴でしょこれ

  54. 2015年03月22日 12:11

    ぶふっ^。^ 上から目線・・・ だね。

  55. ZERO 2015年03月22日 12:13

    AIRMAX ZERO 転売失敗状況、過去最大級でヒドイですね。現在のところ180出品で入札6人ぐらいですか。落札してもらうの抽選販売当選より難しいですよねこれじゃ。

  56. 2015年03月22日 12:17

    ニワカ転売やは潰れてwww

  57. 2015年03月22日 12:22

    判断するの早ッ。

  58. アラーキー 2015年03月22日 12:31

    にわかは転売やめなさい(笑)自己責任しょ(笑)三代目とか、ビックバンとかが履けば値段上がるから事務所にプレゼントで送りなよ(笑)

  59. シュプ 2015年03月22日 13:03

    三代目とかは、普通に代理店からもらってるよ

  60. アラーキー 2015年03月22日 14:56

    シュプさん
    そーゆー話じゃないんだけどなぁ(笑)

  61. 通りがかり 2015年03月22日 18:00

    マックスゼロならコルクの方がまだましかもよ
    もうだいぶ売り切れてるよ
    頑張れ

  62. ゼロとは何ぞや 2015年03月22日 18:37

    あぁ~ロニーのマックスゼロなら迷わず買うけどなぁ・・・
    ゼロなのにレトロ感ゼロやんw

  63. ZERO 2015年03月22日 22:19

    ちょっとスニーカーわかる人なら、MAXゼロは転売は難しいのは分かるはず。普通のノンプレミアムのAirMAXは転売されないですよね??このマックスゼロはただの通常バージョンで、今後どこででも買えます。
    今後ゼロの色んなバージョンが出てくると思うので、それらの中からプレミアつくやつ選んで転売すべきです。

  64. ゆりこ 2015年03月23日 00:29

    その、にわかってなんですか?
    にわで何かしてるんですか?

  65. ドラ 2015年03月24日 10:41

    デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション イーカプコン限定版 / イーカプ限定特典+数量限定特典付 / 限定版

  66. 劣化大残党 2015年03月24日 21:27

    店長、26日のAIR MAXはどれがイケるかなー
    やっぱ95かな

  67. 転売店長^^ 2015年03月24日 23:21

    >>劣化大残党さん
    マックスゼロはスルーしてたよ^^でも最初何足かはちょっと儲け出てるねすごい^^
    と、26日は95っしょ^^
    >>ゆりこさん
    にわで勉強してます^^
    >>ドラさん
    ウマいかなそれ?難しいな^^;

  68. 劣化大残党 2015年03月25日 01:10

    マックスゼロ3足いけたけど、クソだったよww
    返品決定だわ
    やっぱ95だよね
    90は自分用に買おう

  69. 耳すま 2015年03月25日 10:32

    ところでSACAIマックスは何時に発売開始されるんですかね。。

  70. きゃん 2015年03月25日 10:38

    ウインドブレーカーがポチれたけど
    高いなぁ。。。
    ウマくなるかなぁ。。。
    ビビって決済できん。。。

  71. ichi 2015年03月25日 10:48

    ニケオンラインでのサカイは中止っぽ

  72. きゃん 2015年03月25日 11:48

    AIR MAX DAYの招待状が届いた!
    これだけに大阪から行けないよぉ。。。

  73. 納豆オブザイヤー 2015年03月25日 12:51

    sacai転売は厳しいだろ。個人的には好きだけど

  74. 転売店長^^ 2015年03月25日 23:09

    >>耳すまさん
    >>ichiさん
    sacaiのマックスはメンズサイズが後日発売だからナイキオンラインもそれに合わせるんじゃないかな。
    >>きゃんさん
    行けないなら応募するなよw