明日^^

明日^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

特に何も無いや^^;

SUPのコラボ商品どうなの?とか何人かに聞かれて適当にTシャツとパーカーくらいはウマいんじゃね?なんて答えてたけど、ebay見る限りウマくなさそう^^;なので僕はSUPはスルーします^^

Supreme Daniel Johnston ebay.com出品中
Supreme Daniel Johnston ebay.com終了品

興味ある人はよそのサイトで見て^^
18日発売★ Supreme × Daniel Johnston 特価品情報局

と、今日ファイアーエンブレムif SEの追加予約分が色んなショップで開始してたみたい。ずっと寝ててポチれなかったわ^^;
で、これ今回の追加で最後みたいだから少しはウマウマで終わりそう^^

転売店長^^:ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION
※18日午前10時からノジマオンラインで追加予約分開始だそうです^^

実店舗に行けば明日でも予約出来る所多いはずだし暇な人はどぞ^^
ヤフオクの空売りは厳しいみたいだからマケプレで売っちゃえばいいよ^^

結構前からだけど、マケプレの予約販売は1ヶ月以内って制限が365日に変わってるからね^^
予約注文の出品 amazon.co.jp
これ変更になった時は、これからマケプレもガンガン相場下げる人が現れて困ったことになるのかな?^^;なんて思ったけどそうでもなかったね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『明日^^』へのコメント

  1. d 2015年04月17日 22:18

    ジョーダン13とマックス90はどうでしょう?

  2. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 22:19

    嵐の前の…だね、4labとノース、都合悪いんだよなあ…

  3. 転売店長^^ 2015年04月17日 22:28

    >>dさん
    それゴミだよ!
    >>店長いつもありがとうさん
    ノース出るの?来週かっこわるいsbかと思ってた^^;

  4. 劣化大残党 2015年04月17日 22:35

    AJ1×DSMゲリラしたらおもしろいのにね。まあ無いか。

  5. sup 2015年04月17日 22:35

    明日のコラボ、日本では極小リリースなのでもしかすると化けるかも。

  6. 転売さんへ 2015年04月17日 22:36

    ジョンストンはあまりなんですか?
    ebayの見方があまりわからないので
    教えていただければと…

  7. 転売店長^^ 2015年04月17日 23:18

    >>劣化大残党さん
    明日は無さそうだけどそのうちゲリラ販売あるかもね^^てか販売方法いい加減毎回同じにしてほしいw
    >>supさん
    少ないの?じゃ期待かも^^
    >>転売さんへさん
    ebayで日本の価格とそんな変わらない価格でしか落札されてないし、発売後なのに落札数も少ないしだから状況は良くないよ。ってこと。

  8. はた 2015年04月17日 23:27

    フアィアー追加終了てマジですか?
    どこに情報きてます?

  9. 転売白帯 2015年04月17日 23:34

    明日は全部いまいちそうなので自分用にKithの買いに行きます

  10. 51 2015年04月17日 23:57

    「ゴミ」って、、、
    好きで買う人とか思い入れのある人とかもいるんだからね。
    まぁ、スニの知識ゼロの人たちの集まりだからしょうがないのかな。

  11. 板橋区民 2015年04月18日 00:11

    靴は抽選の店あるからウマいと思ったけど、
    ダメなんだ!サンキュー

  12. 店長いつもありがとう 2015年04月18日 00:29

    スニーカーの知識があれば11のlowの白なんてゴミの中のゴミ袋なのでは??

  13. 店長いつもありがとう 2015年04月18日 00:30

    おっと13ね

  14. しかし 2015年04月18日 00:59

    負け戦さん垢死んだんだね
    転売スレに晒されてたしあそこに晒されると最後だね
    ここの人も垢死んだ人は多分転売スレの連中にやられたんだろうね

  15. 転売店長^^ 2015年04月18日 01:05

    >>はたさん
    https://twitter.com/Nintendo/status/588885948991078400
    >>転売白帯さん
    ええのう^^
    >>51さん
    興味無いから数少ないとか人気ない商品はゴミなんだよね^^;ごめんね^^;
    正平さんにお手紙書いてこころの靴って番組やってもらいなよ^^
    >>しかしさん
    空売り厳しいのに強気でいけばそうなっちゃうよね^^;まぁ復活するでしょ^^

  16. gyakusou 2015年04月18日 02:19

    ゴミだけの週だとホッとひと息できますね。
    最近続いてたから、たまには店長もゆっくりしてください。いつもありがとう
    それにしても「スニ」ってなんか笑えるw

  17. ゴミはよう 2015年04月18日 02:50

    空売り厳しいって恨み買ってるから垢バレで通報されまくってるだけじゃないの^^
    それか確保してないまじの空売りしてて落札者が通報済みとか^^
    ナイキだってゲームだって空売りされまくりじゃん^^
    出る杭は打たれる^^くわばらくわばら^^

  18. (泣) 2015年04月18日 06:28

    てんちょー、DSMNYでジョーダンとシャツ頼んだんだけど、シャツしかcompleteになってない(泣)これはジョーダンキャンセルですか?

  19. mememe 2015年04月18日 06:38

    ハラチプリントとパイソンはややウマ

  20. バイバイヤー 2015年04月18日 08:37

    お願いだから靴買えた人は
    1円スタートとか安値即決だけはやめてね

  21. 野獣洗米 2015年04月18日 08:58

    昨日発送メールきたーってやってた直後に1円出品されてたね^^
    怖いね^^

  22. たまに転売 2015年04月18日 10:10

    今回のsupはデザイン変だし
    人気ないゴミっぽいね。
    余裕で買えそう。

  23. コウ 2015年04月18日 10:44

    店長おちゅー
    わかってにゃいなー
    相場以外の需要もあるんだよ 笑
    ゴミでも!
    今月は稼いだわー
    ジムのお金年間で払うのと靴とサーフボードかおーかな(≧∇≦)

  24. ppp 2015年04月18日 10:52

    ape×undFTDとか今日のは売れないかね?
    DSMとかまだ出てない気がしたが

  25. 店長いつもありがとう 2015年04月18日 11:20

    一応完売してるね、ゆるキャラぽいのが女の子好きそうだけどな、まあ女の子カネ持ってないだろうけど…

  26. はた 2015年04月18日 11:24

    黒子メガネダメですかね?ぜんぜん枯れない

  27. 直美キャンベル 2015年04月18日 12:54

    コウさんのコメは正しいね^。^ てか、自分は幾らで売れれば満足?から自分は落札価格設定する。意外と相場より高く売れちゃうよ。でも評価内容・信頼度がオクでは一番だよ。コウさんは信頼度が高いから糞商材でもプラスで売れんだよ。

  28. (´・_・`) 2015年04月18日 15:54

    くっさ

  29. (´・_・`) 2015年04月18日 16:59

    ↓くっ~さっ

  30. コウ 2015年04月19日 07:43

    直美キャンベルちゃん
    ありがとう!
    お礼に店長が抱いてあげるね 笑
    俺はオクでは捌かないから違う需要(≧∇≦)
    ばいぶー

  31. 123 2015年04月20日 08:58

    ゼルダの伝説大全また増刷らしい^^;

  32. ドフラミンゴ 2015年04月20日 13:54

    もっと買っておけばよかったなぁ
    あんな物がと思って1個しかいかなかった

  33. ヒロキ 2015年04月20日 14:38

    銀座のハガキはよこいー

  34. 転売店長ファン 2015年04月20日 19:54

    転売店長いつもありがとう
    今週土曜日
    Supreme/The North FaceR
    発売するよ。
    プレミア確定だね。

  35. 転売白帯 2015年04月20日 19:54

    ノースのジャケットかっこいいですね。。。

  36. えあまっくちゅ 2015年04月20日 20:50

    ダサいしSupじゃなきゃ売れないけど
    あの「supreme」ってロゴあるだけで
    売れちゃうんだな^^

  37. 転売店長^^ 2015年04月20日 21:18

    >>コウさん
    うらやま^^
    >>pppさん
    何かあったの??分からないや^^;
    >>123さん
    また寝かせてウマウマになるかな?^^
    >>ドフラミンゴさん
    ドフラミンゴサングラスだよね。20kとかウマウマになっててすごいね^^うらやま^^
    >>転売白帯さん
    >>転売店長ファンさん
    かっこいいよね^^プレミア確定だね^^
    >>えあまっくちゅさん
    えー、かっこいいと思うけど^^

  38. たまに転売 2015年04月21日 01:03

    SupのNorthFaceのデニムのは
    見た目今着ると熱そうですが
    上下あるしカッパですか。
    梅雨向けですかね。

  39. ななー 2015年04月21日 03:15

    DSMジョーダン、日本語じゃダメだダメだと言われましたが、今日無事発送メールがきました。店長さんありがとうございます。

  40. とりあ 2015年04月21日 04:44

    DSMじょーだん、このまま下がり続けるかなぁ

  41. 2015年04月21日 06:14

    値段下げて出品しなかったら下がらないよ

  42. となりのドワ子 2015年04月21日 09:21

    >>ななー
    ええのうー、何にも連絡こないよー
    私も日本語で注文すればよかった・・

  43. ああ 2015年04月21日 09:53

    >>とりあ
    ってか普通に考えて今のタイミングで買う人少ないだろ

  44. にゅーよーく 2015年04月21日 11:22

    今朝出荷メール来て、fedex番号追跡したら、実は金曜に出荷されてて今朝成田に着いてた。メール遅すぎ。メールまだの人ももう日本には届いてるかもね。

  45. となりのドワ子 2015年04月21日 11:36

    >>にゅーよーくさん
    StatusはProcessingのままですか?

  46. にゃー 2015年04月21日 12:34

    JORDANのヤフオク価格はebayより低いね
    出品数が多いから焦って低額出品しているのかな!?
    こういう場合、店長はどうします?

  47. にゅーよーく 2015年04月21日 12:52

    >>ドワ子さん
    今朝出荷メール来てcompleteに変わりました。日本語住所のままオーダーした後、英語表記の住所をdsmnyのアドレスにメールして、あとはweb siteのcontact usにも同じ内容を送りましたよ。

  48. となりのドワ子 2015年04月21日 13:04

    >>にゅーよーくさん
    こちらはProcessingのままです。
    メールの返信はきましたか?

  49. ああ 2015年04月21日 13:10

    ソックダートが23に出るらしいけど店長情報ないですか?

  50. にゅーよーく 2015年04月21日 13:17

    >>ドワ子さん
    メール返信来ませんでした。メリケンはいい加減です。

  51. となりのドワ子 2015年04月21日 13:23

    >>にゅーよーくさん
    わかりましたー、明日まで待ちます^^

  52. ところで 2015年04月21日 15:34

    アトモス銀座オープンのラインナップ、ショボくないですか?

  53. 転売店長^^ 2015年04月21日 18:28

    >>たまに転売さん
    秋じゃない?w
    >>ななーさん
    おめ^^
    >>とりあさん
    50kで売れれば十分じゃん^^
    >>となりのドワ子さん
    国の選択間違えてたんだよね?^^;
    日本語で住所書いてた人は後から英語表記を教えてってメール来たりしたらしいから確かに日本語で注文しておいた方がよかったのかもねw
    どうなるんだろね^^;
    >>ああさん
    ソックダート情報無いよ。
    23日に蛍光イエローが出るかもって話だけでしょ。出たとしてもフラグメントとのコラボじゃないからどうなるんだろね?
    >>ところでさん
    オープンの限定商品ラインナップを見つけられなかったよ^^;
    てか最近そんな良いの出てないからしょうがないんじゃないかな^^;

  54. 転売マン 2015年04月21日 21:09

    昨日NYで購入した分の発送メールきました。

  55. 2015年04月22日 00:16

    昨日NY、本日LONDONから発送メールきました。
    到着は早くて来週月曜、火曜ぐらいで。

  56. 本日、 2015年04月22日 00:49

    僕もロンドンからメール来ましたー!
    すげー心配だった^^;

  57. となりのドワ子 2015年04月22日 09:26

    こちら今日も音沙汰なし。
    NY組でまだ発送されてない方いますか?

  58. あれ? 2015年04月22日 10:54

    サンオブローナイキオンラインなしっすか??

  59. 転売店長^^ 2015年04月22日 14:00

    >>転売マンさん
    >>爺さん
    >>本日、さん
    おめ^^
    >>となりのドワ子さん
    メールも来ないの?w
    てか、国間違えてるんだから発送されてなくてよかったじゃんwとりあえず国間違えてたってほんとは日本だよってメール送ってみるしかないよね^^;
    >>あれ?さん
    この前から他の新商品も販売されてないみたいだよ。サイトのメンテナンスか何かじゃない??

  60. となりのドワ子 2015年04月22日 14:27

    >>転売店長^^さん
    実は、確実にjapanを選んだのに最終画面でキルギス(転売初心者さんと同じ国)になってたんだ。
    その注文時に初めて英語表記にしたんだけど、なぜかキルギスで住所保存されてたみたい。
    メールは注文直後から複数送ってるけど全無視だよ^^

  61. にゃー 2015年04月22日 14:30

    海外組で到着した方、関税いくらでした?

  62. 転売転売 2015年04月22日 15:26

    店長さん、こんにちわ!
    僕も国間違いでカザフスタン選んで注文してしまいましたけど、メール送ったら普通に発送されて、到着地も日本になりましたよ^^
    メールの返事はきませんでしたけど…
    何かの参考になれば^^

  63. 2015年04月22日 15:30

    >>となりのドワ子さん
    ログインしてMyアドレス確認されました?
    Japanに変更されてれば大丈夫じゃないですか?

  64. となりのドワ子 2015年04月22日 15:40

    >>転売転売さん
    ありがとー
    >>爺さん
    キルギスで保存されてたのですぐに日本に変更しました。

  65. 2015年04月22日 15:57

    >>となりのドワ子さん
    大丈夫だと思いますよ。
    登録住所もそうですが、クレカの住所は日本ですから・・・
    仮にキルギスに発送されたらされたで取り返せばいいだけですよ!
    発送されればオーダーは通ってる証明ですし。

  66. となりのドワ子 2015年04月22日 16:03

    >>爺さん
    少し安心しました^^

  67. となりのドワ子 2015年04月23日 01:52

    先程、無事発送されました^^
    みなさん、ありがとうございました^^

  68. 転売店長^^ 2015年04月23日 12:53

    >>となりのドワ子さん
    おめ^^

  69. きゃん 2015年04月23日 14:39

    13LOWがオンライン発売延期って。
    このまま立ち消えると化ける!?
    まだ.comはメンテナンスうまくいってないのかな?
    土曜日もおかしな事になるのかな?

  70. きゃん 2015年04月23日 16:32

    あれ?
    ローンチカレンダーからいろいろなくなってる!

  71. てんちょー 2015年04月24日 16:29

    話変わるけどfragmentじゃない黄色とかのソックダートはプレ値にはならないかなぁ?