予約開始 PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition

予約開始 PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition

※アフィリエイト広告を利用しています。

■PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition
2016年02月18日発売、定価22,658円(税込)

ソニーストア限定、数量限定のオリジナルデザインPSVita本体^^
転売出来るかどうかはまったく謎だけど、、銀行振込で注文出来るはずだから、銀行振込を選んでおけば少しの間様子見出来るから一応ポチってみたいと思います^^

PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition sony store
今現在はアクセス集中で注文出来ないけど^^;

艦これ改 Limited Edition【ヤフオク!内検索】
艦これ改 Limited Edition【ヤフオク!終了品検索】

艦これ改 Limited Edition【amazon内検索結果】
艦これ改 Limited Edition【楽天市場内検索結果】
艦これ改 Limited Edition【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 PlayStation(R)Vita 「艦これ改」 Limited Edition』へのコメント

  1. うんこちゃん 2015年10月09日 00:48

    これはwww
    まったく注文できる気配すらなかったですねw

  2. 転売店長^^ 2015年10月09日 01:11

    >>うんこちゃんさん
    まだ売り切れてないでしょこれ。

  3. びーた 2015年10月09日 01:17

    カートに入れようとすると、購入できませんみたいなこと言われる。品切れなんじゃないの?

  4. 2015年10月09日 01:19

    購入ページ消えたね

  5. 転売店長^^ 2015年10月09日 01:27

    >>びーたさん
    >>あさん
    ああ、売り切れてるね^^;
    こんな早いとは^^;

  6. 靴好き 2015年10月09日 01:33

    売り切れてないですよ
    http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4_ss_original/PCH-2000ZA22_KK_product/
    飛べるかな?
    相変わらず重いですが。

  7. 転売新規☆ 2015年10月09日 01:34

    店長さんありがとうございます
    たった今予約完了しました
    10日以内の支払いみたいですね

  8. 本当に店長やってます。 2015年10月09日 01:37

    これ、デザインぜんっぜん良くないけどマニアなら買うの?そもそもVITAって売れてるイメージ全く無いけど(汗)

  9. ch 2015年10月09日 02:07

    買えるけど
    どうなん?これ

  10. うんこちゃん 2015年10月09日 02:17

    ソニーストア、複数注文(別名義)って厳しいですかね?さっき1個買えましたよ!

  11. 転売店長^^ 2015年10月09日 02:20

    >>靴好きさん
    >>chさん
    >>うんこちゃんさん
    ほんとだ注文できた^^;
    でもこうなるとちょっと転売的に怪しくなってくるよね^^;
    >>本当に店長やってます。さん
    確かにデザインあんま良くないよね^^;
    でもすぐ売り切れたらウマウマだと思ったけど、、、まだ注文出来るね^^;

  12. これは 2015年10月09日 02:22

    いつもと同じで銀行振込期限後にしか相場わからんのだから、ギャンブルだよね

  13. これは 2015年10月09日 02:24

    既に完売してる「PS Vita専用ソフトウェア 艦これ改 限定版」のほうやったらまだしも、本体はきついんじゃないかな。。

  14. (^^) 2015年10月09日 03:00

    ヤフオクで 売れました 高額です。

  15. 転売店長^^ 2015年10月09日 03:04

    >>これはさん
    銀行振り込みの期限前に売り切れればいいんだけど、、どうなるんだろうね^^;
    >>(^^)さん
    売れてるのあるねw

  16. やんやん 2015年10月09日 04:11

    売り切れたっぽい

  17. (^^) 2015年10月09日 06:23

    100% プレ確定‼︎ 空売り開始せます。

  18. 妖怪うまうま 2015年10月09日 06:56

    これ発売日2月やけど空大丈?
    俺はねこみたく パケデザインでたら
    売ります^^:

  19. 2015年10月09日 07:01

    ダライアスバースト クロニクルセイバース 【ショップ限定版】 【PSVソフト】
    キャラアニショップ予約中

  20. 2月か 2015年10月09日 08:13

    …受注切り替えあるかなこれ?

  21. ヒロキ 2015年10月09日 08:18

    ひ、ひ、人が眠ってるすきに
    何ガチ商材完売させてんねん!

  22. 艦これってオワコンでしょ 2015年10月09日 08:21

    限定~台ってうたってんならなぁ~
    発売まで期間あるから増産しそうでコワイwww

  23. となりのドワ子 2015年10月09日 08:39

    艦これユーザーなのに買えなかった、ひどいー
    むかついたのでソニーにクレーム入れます

  24. にゃー 2015年10月09日 09:40

    ヤフオクきてますね

  25. セルジーニョ 2015年10月09日 10:36

    ページすら開くことすらできませんでした

  26. やんやん 2015年10月09日 10:51

    4時くらいなら普通に買えたー

  27. ジロージロー 2015年10月09日 14:02

    ソニーに確認したら、現時点では再販の予定はないみたいです。あとソニーオンライン限定で店舗での予約受付はないと。
    これはウマウマ確定ですかね?

  28. となりのドワ子 2015年10月09日 14:27

    再販検討するって返ってきたぞ

  29. 穴熊 2015年10月09日 16:07

    いしかわふるさと宿泊券HPより、
    転売された券については確認次第「無効」の措置を行いますので、ネットオークション等を通じた購入は絶対にしないで下さい。
    (宿泊券は6桁の管理番号で管理されており、購入者を特定できるようになっています。)
    いつが売り時でしょうね。

  30. まだ旅行券やってんのw 2015年10月09日 17:12

    オレは旅行券引退したよ。
    マイナンバーで個人情報の共有が容易になったのから役所を敵にまわさないほうがいいと思うよ。
    大量に応募してキャンセルを繰り返してる奴はそろそろ見せしめに偽計業務妨害で訴えられるからwww

  31. アイエェェェ 2015年10月09日 19:39

    まぁともかく艦これVita買えないなら艦これ改も買う必要がなくなったな。
    周りの友人も転売買うほど欲しくはないって言ってたし。
    ジョジョASBの時みたいに爆死を期待しますね

  32. 転売ドカタ 2015年10月09日 19:41

    俺は旅行券やめへんでー^^;
    けど空売りは引退しました。

  33. 転売店長^^ 2015年10月09日 20:04

    >>(^^)さん
    >>妖怪うまうまさん
    あんま早く売るの怖くない?^^;
    てか100日だか90日で取引ナビ見れなくなるから、ちゃんと発送先どこかに控えておかないとダメだよ^^
    >>かさん
    買うの?
    判断難しいよそれ^^;
    >>2月かさん
    3ヶ月あれば生産出来るんだよね確か。まぁ数量限定って言葉も入ってたから追加は無いと思うけど^^;
    >>となりのドワ子さん
    オークションで待ってますよ^^
    >>セルジーニョさん
    夜中も重かったけど、どうにか注文出来たんだよ。
    >>ジロージローさん
    ソニー次第だよね^^;
    このまま終わってくれるといいけど^^
    >>穴熊さん
    利用出来るのが12月からで、11月に2期抽選があるから、2期抽選が終わってからじゃないかな?
    番号は隠しておけばいいだけだし。
    >>まだ旅行券やってんのwさん
    マイナンバーってオークションと関係ないじゃん。銀行口座との紐付け義務化も2020年とかからだし。
    それと役所は敵だよw
    >>転売ドカタさん
    俺も辞めへんでー^^
    でも今年度分の販売、抽選はほとんどの所が終わったよね^^;

  34. (^^) 2015年10月09日 20:06

    31の者よ それはないわ たとえ増産され 樹海になろうがそれを乗り越える商材なんだよw まぁ 増産される確率はかなり低いけどね。

  35. 本当に店長やってます。 2015年10月09日 21:20

    艦これ普通にウマウマやな^^
    マニアは何でも収集するんやな

  36. (^^) 2015年10月10日 04:23

    石川県のホームページみたけど 取り消しなんて無理なことだよ 法律上 旅行券の転売は禁止じゃないからね