10日発売^^ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘POWDER BLUE’ 555088-117

10日発売^^ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘POWDER BLUE’ 555088-117

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘POWDER BLUE’ 555088-117
2015年10月10日発売、定価17,280円(税込)

ウマウマ続きのジョーダン1OG^^大学生カラーの復刻だよ^^
ジョーダンシリーズは復刻カラーだと人気あるからウマウマ確定^^
でも最近出てたジョーダン1の人気カラーよりは履きづらいカラーだから相場は3、4万円台になりそう^^;
まぁ頑張ってポチるよ^^

リンクは他のブログさんで見て^^
10月10日発売★ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘POWDER BLUE’ 555088-117 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

他に明日はマスターマインドとリーボックのコラボ商品も出るよ^^昨日書いた記事を見て^^
転売店長^^:10日発売^^ Reebok CLASSIC × mastermind JAPAN ‘INSTAPUMP FURY’

広告

twitterフォローしてね^^

『10日発売^^ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘POWDER BLUE’ 555088-117』へのコメント

  1. マイナちゃん 2015年10月09日 19:32

    ポンプよりこっちだな

  2. 転売店長^^ 2015年10月09日 20:07

    >>マイナちゃんさん
    だね^^

  3. 直美キャンベル 2015年10月09日 20:09

    ノースカロライナ 欲すぃっいいい。

  4. ヒロキ 2015年10月09日 20:24

    ナイキ札幌では人気ないみたいですよ
    欲しければ札幌へ急げ^^

  5. 久々転売復帰 2015年10月09日 21:12

    久々に現場参戦しやす!
    絶対確保(^-^)

  6. gyakusou 2015年10月09日 21:12

    早々に35,000~40,000即決とかで蓋する人が続出してしまうのかな
    せめて入札にしてくれたらなあ

  7. コウ 2015年10月09日 22:41

    コウ君頑張る!

  8. さっぽ 2015年10月09日 22:50

    じゃあ僕もがんばる!
    でもアクロニウムとかピナクルみたいな展開はもう勘弁してほしいっす

  9. 明日はこれ 2015年10月09日 22:55

    ノース攻めたかったけど女からお呼びがかかり急遽獲物を変更するわ・・・
    店長いつもお世話のなってるから明日のガチ商材教えてあげる。
    明日はRANDA×マイメロで決まりしょ!!
    女連中の間じゃ相当話題になってるってさw
    女が1人で並ぶのが苦痛だっつ~もんでw付き添いがてらGETしてきます。

  10. カシューナッツ1号 2015年10月09日 22:59

    挑戦してみます

  11. 店長いつもありがとう 2015年10月09日 23:16

    全く需要が読めない…やはりこのぐちゃぐちゃの19,900円?? 距離的には回れるけどおとなしくジョーダンにしよう。

  12. マイメロ 2015年10月09日 23:22

    ほとんど普段履けそうもないデザインだし
    女が靴にプレ値出すのか需要もわからんし
    俺もジョーダンでいいや

  13. ジョーダンは冗談 2015年10月09日 23:23

    ジョーダン安定やね。
    買えるかわからんけど。

  14. 転売店長^^ 2015年10月09日 23:40

    >>gyakusouさん
    そん時はそん時でしょwしょうがないよ^^;
    >>コウさん
    店長君も頑張る^^
    >>さっぽさん
    出すならちゃんとかっこいいの出せよ!って感じだよね^^;
    >>明日はこれさん
    お前の彼女趣味悪いな^^
    早く別れた方がいいぞ^^
    てかネットで0時から販売じゃん。
    http://www.randa.jp/shop/pages/collabo.aspx?utm_source=toppage&utm_medium=main&utm_campaign=mymelody1001-p
    どうなのか分からないから俺は買わないけど^^;趣味悪い彼女のために買ってあげたら?^^
    >>店長いつもありがとうさん
    ぐちゃぐちゃの19,900円って何だろ??^^;
    >>ジョーダンは冗談さん
    買うの難しすぎるよね最近^^;

  15. お茶目なモモんガッ(・∀・)!!さん 2015年10月09日 23:43

    明日はこれって奴
    店長にバッサリ言われてワロタww

  16. マッツ 2015年10月09日 23:47

    サイズバリューでてるけどまだつかえるんですか?

  17. 明日はコレさん 2015年10月09日 23:47

    もギャグのつもりでしょ。
    店長のコメワロタw

  18. 明日 2015年10月09日 23:50

    RANDA×マイメロは店舗限定販売分かと

  19. のーす 2015年10月10日 00:09

    AJ1OGを一度でいいからカートに入れてみたい。

  20. 2015年10月10日 00:28

    よりオンライン買えなくなったよね。
    ある日、ウォール街関係者が靴磨きに行くと、靴磨きの少年が「旦那、わるいことはいいません、この銘柄は、騰がりますぜ」と、囁き銘柄を頼みもしないのに教えてきました。

  21. 久々転売復帰 2015年10月10日 01:30

    ドーバーマスマイ出やしたね
    ポンプだけ完売です

  22. ポンプ 2015年10月10日 01:38

    いつの間にか始まって、いつの間にか終わってた。やっぱリーボックと縁がないな。

  23. ジロージロー 2015年10月10日 03:06

    明日のホワイトグッチはどうですかね?
    金ポジやミラーポジはうまかったんですけど
    最近このシリーズいまいちだからやっぱジョーダンかな

  24. グッチマン 2015年10月10日 03:30

    黒ぐっち、ボラッたから、白はパスかな

  25. 2015年10月10日 06:33

    店長、N原のカロライナ300足ってホントかな?

  26. となりのトト子 2015年10月10日 08:21

    店長おつ
    ノースカロライナねらってみます。
    店長のツール機能するのかな?
    一応、しかけてみます。

  27. 山田 2015年10月10日 08:23

    数だけでいうとポジットの方が圧倒的に少なそうですけど、若干危険ですよね

  28. 転売店長^^ 2015年10月10日 08:36

    >>マッツさん
    最近それやってなかったから分からない^^;
    たぶん大丈夫じゃない?^^
    >>明日さん
    あー、2種類店舗限定のがあるんだね^^
    >>のーすさん
    俺は入れたことあるよ^^
    >>昔さん
    人も増えただろうし、bot類使う人も増えたからね^^;
    >>久々転売復帰さん
    ドーバーチェックしてなかった^^;
    >>ジロージローさん
    無理っしょ^^
    >>。さん
    それって多いの?少ないの?^^;
    オーソリティーは他のジョーダンより少ないけど^^
    >>となりのトト子さん
    いや、機能しないよ今w
    >>山田さん
    真っ白のポジットって履く人いるのか疑問だよね^^;

  29. 村上はルーキー 2015年10月10日 08:43

    大阪ABCマートGS
    150人くらい

  30. 2015年10月10日 09:02

    また携帯の方が早いパターンかよ

  31. ハルくん 2015年10月10日 09:05

    そういえばケータイが早いパターンあったね。
    すっかりわすれてた。
    PCでぐるぐるだけど無理かな。

  32. 直美キャンベル 2015年10月10日 09:06

    ぐるぐる また買えない。

  33. いつもの 2015年10月10日 09:08

    ぐるぐる。ABCオンラインは発売ないかな?

  34. 店長好き 2015年10月10日 09:08

    パソコンで開いた瞬間は在庫なしで更新してサイズ選択してぐるぐる
    ダメかと思ってたけどこれ書いてる間にカートインでチェックアウト出来ました^ ^

  35. じょだん 2015年10月10日 09:09

    はいった

  36. 売店 2015年10月10日 09:13

    久々買えた。
    最初在庫なしだったから???だったわ。

  37. あいうえお 2015年10月10日 09:13

    ジョーダン26.5買えたーー
    数多いのかな?

  38. のーす 2015年10月10日 09:13

    初めてカートインできた。。。。いい連休になりそうです

  39. umauma 2015年10月10日 09:14

    久しぶりに3足買えたんだけど、これ数多いのか?

  40. ^ ^ 2015年10月10日 09:14

    数多そう?かな
    入ったけどコレクションにしてもいいや
    今月はシュプジョーダンで儲ければ

  41. ハルくん 2015年10月10日 09:16

    全然カート入らない
    グルグル長すぎ!

  42. さっぽ 2015年10月10日 09:17

    多いわー

  43. ぐるぐるから 2015年10月10日 09:17

    入ったけど今回はもしかして難しいかな?

  44. 123 2015年10月10日 09:18

    数分すぎて手動でカートに入れて普通に買えたよ
    bot弾いてね?

  45. たまに転売 2015年10月10日 09:19

    今回ボラっぽい?

  46. ぐる蔵 2015年10月10日 09:19

    こっちはまだグルグルしとるわ!!
    多いとか、とか言ってる人はとっとと放出してください。

  47. botだと 2015年10月10日 09:19

    ずっと在庫無しになるね。
    まあ、この仕様の方が良いかもw

  48. 焼きそばパン 2015年10月10日 09:20

    やはりハーフサイズ(〇.5)は比較的楽にカートインできるね

  49. Bot 2015年10月10日 09:20

    Botで買えてるよ

  50. モバイルチンチン 2015年10月10日 09:23

    まだ落札ないですね

  51. (^^) 2015年10月10日 09:26

    これは ボラ確定でしょう 楽天で買った人 乙

  52. 転売店長^^ 2015年10月10日 09:26

    >>。さん
    ユーザーエージェント変えるアドオン入れて携帯のフリすればいいじゃん^^
    >>店長好きさん
    俺も買えた^^
    買えたっていう人多いよね。数多いのか、欲しい人少ないのか^^;
    >>焼きそばパンさん
    そういうのあるんだ。今度から.5狙いにしてみよ^^

  53. あいうえお 2015年10月10日 09:26

    これって支払いクレカだけでしたよね?

  54. nbo 2015年10月10日 09:27

    買えた。
    でも、いまいちか?

  55. となりのドワ子 2015年10月10日 09:27

    モバイルチンチンさんも女の子ですか?

  56. カエル 2015年10月10日 09:28

    ANBで買えたw 何ヶ月ぶりだろう・・・。

  57. 溶解バブル 2015年10月10日 09:29

    5足買えたけど数多いのか、それともみんな狙ってないのか

  58. たまに転売 2015年10月10日 09:30

    数が多いだけでしょうね。

  59. 123 2015年10月10日 09:30

    これ多いな
    数足買えたわ

  60. マイナちゃん 2015年10月10日 09:31

    溢れ出るボラの香り

  61. unco 2015年10月10日 09:32

    1OGが手動で3足入るとかヤバそうな雰囲気しかしない…

  62. 村上はルーキー 2015年10月10日 09:35

    ABC29足入荷で並び280程
    ちなみに、コメにあったマイメロ、今みたら
    並び3

  63. となりのドワ子 2015年10月10日 09:36

    先週のリストック買えたのに今日の買えない^^

  64. ちゃんと 2015年10月10日 09:37

    需要あると思うから、安値即決とか勘弁して。

  65. nbo 2015年10月10日 09:41

    鑑賞用にするかな。

  66. んー 2015年10月10日 09:42

    ANBで買えず。

  67. ナツくん 2015年10月10日 09:43

    まだグルグルなんだけど諦めていいかな??

  68. がせやろう 2015年10月10日 09:43

    手動で3足ありえんw
    いまだにクルクルまわっとるわぁーー

  69. あほか 2015年10月10日 09:44

    店舗抽選これからのところ多いのに安値即決とかアホだよね

  70. でも 2015年10月10日 09:46

    買えた→「蓋するなよ」「寝かせば高くなる」「数少ない」
    買えなかった→「ボラある」「○足変えた」「数多い」
    こうですね。わかります。

  71. コーチン 2015年10月10日 09:46

    2足買えて4つまだグルグルしてる。。。

  72. unco 2015年10月10日 09:46

    ニケ原の300足もあるし安値即決も仕方なかろう

  73. さっぽ 2015年10月10日 09:49

    あれ?購入メールが1通も届いてない・・・

  74. かんたろう 2015年10月10日 09:51

    ナイキはクズどものカートに入れるのに必死すぎw

  75. 中華健在 2015年10月10日 09:53

    wan***** / 評価:115 落札者がもう3件落札してるねw

  76. ペロペロ 2015年10月10日 09:53

    チキンどもの狼狽売り大会の始まりじゃああああ

  77. 2015年10月10日 09:54

    原宿300って吉も福岡も大阪も扱い無いから

  78. じょだん 2015年10月10日 09:55

    3万くらいがおおいな、、

  79. わいの 2015年10月10日 09:55

    ぐるぐるがどんどん死んでいく…

  80. ピオニ 2015年10月10日 09:59

    1時間グルグルしておいて在庫なし
    ムカつくな!!!!

  81. かめお 2015年10月10日 09:59

    1時間クルクルさせといて消えました꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱

  82. ビギナー 2015年10月10日 10:00

    あー地方は店舗で買えない人多いのか
    35k即決で出しちゃったけど安かったかね…

  83. いく 2015年10月10日 10:02

    またエラー出ましたわ。なんなんだろ

  84. なんだかんだ 2015年10月10日 10:06

    買えてない人いっぱいいるのねw

  85. ピザ野郎 2015年10月10日 10:09

    安値即決は馬鹿だろ。。

  86. 久々転売復帰 2015年10月10日 10:13

    白ポジ数少なそうだからいけませんかね?^_^;
    並んでるabc各1の全6足て(O_O)
    ジョーダン29足です

  87. BOT 2015年10月10日 10:13

    ぜんぜん旨いね

  88. じょだん 2015年10月10日 10:31

    1足落としたのが悔やまれる、、、10分できえた、、30分は大丈夫だと思ってたorz

  89. グルグルの 2015年10月10日 10:39

    最高記録って何時間だろう?

  90. あいうえお 2015年10月10日 10:44

    ノースカロライナ
    ボラかと思ったけど
    全然いけるんじゃないですか?

  91. ごいる 2015年10月10日 10:52

    店舗はgreedyくらいの厳しさに感じるしいけんじゃね

  92. 池袋GSは 2015年10月10日 10:55

    200人超え、アンディもかなり並んでるから大丈夫そう。

  93. まだ 2015年10月10日 10:57

    回ってます

  94. 靴好き 2015年10月10日 11:10

    白ポジいけたけど、AJ1が欲しかったなあ・・・

  95. なんと 2015年10月10日 11:26

    まだカロライナ4つほどグルグルまわってますわ
    さすがにこれバグってるんちゃうかな

  96. 店長いつもありがとう 2015年10月10日 11:30

    こんなポリバケツみたいな色のどこがいいんだろう…さっさと叩き売ろう。

  97. じょだん 2015年10月10日 11:32

    ポリバケツwたしかに

  98. 久々転売復帰 2015年10月10日 11:41

    色はゲキださですからね^_^;

  99. かける 2015年10月10日 11:48

    ジョーダンボラとか言ってるやつ馬鹿丸出しw
    価値もわからんようじゃ転売やめた方がいい…

  100. ワロタ 2015年10月10日 12:33

    相場よさげに見えてただ吊り上げてるだけやんwww

  101. 2015年10月10日 12:48

    GUCCIのグルグルようやく終わった

  102. 新規に入札された 2015年10月10日 14:06

    かなわんなー

  103. コウ 2015年10月10日 14:13

    店長おちゅ
    いっぱい買えた(≧∇≦)

  104. ペロペロ 2015年10月10日 15:44

    転売初心者に大量に渡ったのが運の尽き。ボラ確定。

  105. セルジーニョ 2015年10月10日 17:18

    atmos新宿行ったけど、整理券117番であきらめてすずかえますた。オンラインももちろん負けた。

  106. あえふぇ 2015年10月10日 18:16

    買えてる人不思議だわ^-。

  107. (°_°) 2015年10月10日 18:59

    どうすれば複数買えるの?(°_°)
    1足でも買えないときあるのに(°_°)

  108. 107 2015年10月10日 22:40

    おまえたちは皆、大きく見誤っている。
    この世の実態が見えていない。
    まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心、求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる。
    そんなふうにまだ考えてやがるんだ。臆面もなく!
    甘えを捨てろ。
    おまえらの甘え、その最たるは、今口々にがなりたてたその質問だ。
    質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か?
    なぜそんなふうに考える?
    バカが!
    とんでもない誤解だ。
    世間というものは、とどのつまり、肝心なことは何一つ答えたりしない。
    住専問題における大蔵省銀行、薬害問題における厚生省。
    連中は、何か肝心なことに答えてきたか?
    答えちゃいないだろうが!
    これは企業だから、省庁だからってことじゃなく、個人でもそうなのだ。
    大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。
    おまえたちはその基本をはきちがえているから、今朽ち果ててこんなところにいるのだ。
    無論中には答える大人もいる。
    しかし、それは答える側にとって、都合のいい内容だからそうしているのであって、
    そんなものを信用することは、つまりのせられているってことだ。
    なぜそれがわからない?
    なぜ、そのことに気付かない?
    そりゃあ、かまわない。
    おまえらの質問に答えること、それ自体は容易い。簡単だ。
    しかし、今オレがそんな話を仮にしたとしても、その真偽はどうする?
    すでにこの船に乗り込んでいるおまえらには、オレの話の裏をとる術はない。
    おれが何を語ろうと、結局ただそれを盲目的に信じるしか道はない。
    つまり、どんないい話を聞いてもそれは単なる気休めににしかすぎないってことだ。
    違うか?
    ・・・

  109. うっせ 2015年10月10日 22:51

    なげぇよカス
    長文コピペしてるヒマあんなら商材探せクズ

  110. じょだん 2015年10月10日 22:57

    まえにもいたような笑

  111. 久々転売復帰 2015年10月10日 23:31

    オク見てるとジョーダン相場3万前後付近ですね
    さっすが店長予想通りですな!
    てか数多い´д` ;

  112. 転売店長^^ 2015年10月11日 00:24

    >>(°_°)さん
    ブラウザの種類違えばクッキー管理が別だったりするんだよ。
    クッキー管理が別なブラウザを複数使うといいよ。
    あとPC何台か使うとか。
    俺今日は手動でやったけど、後からカートボタン押したPCの方で買えたわ。
    >>107さん
    カイジはもういいって^^;
    >>久々転売復帰さん
    予想よりちょい下の相場だよ^^;

  113. jordan 1 og (復刻) 2015年10月11日 01:06

    と相性悪すぎ。
    買えたことないわ。
    今日も200人くらいの抽選で200番代ひいたお*\(^o^)/*

  114. 113さん 2015年10月11日 01:18

    まあ1high ogの復刻が一番人気だからね〜

  115. 話しそれるんだけどさ 2015年10月11日 03:33

    ナイキだとどれが履き心地良いの?
    バッシュはjorda1ヌーボーと5lab3しか履いたことなくてさ。
    ヌーボーは調子いい。
    SBもなかなかいい。
    ランニング系だとMax90、95は履いたけど、なんかイマイチ。型が古いからかな。

  116. あと 2015年10月11日 03:39

    アシックサ ゲロライト とかヌーバランス も履き心地いいらしいね。

  117. あと 2015年10月11日 03:44

    李僕のポンプ風鈴は中学生の時に3rd履いてたお*\(^o^)/*

  118. M 2015年10月11日 09:15

    同一住所で複数購入する場合はカードだけ変えれば大丈夫ですか?
    突然の質問ですみません。
    よろしくお願いします。

  119. ナイキは 2015年10月12日 11:24

    見た目気にいるかわからんがエアハラチかエアプレストが履き心地いいよ
    履き口狭いから最初足に入れるのがきついかもしれんが

  120. ハラチ 2015年10月13日 13:46

    いいよね
    ライトは持ってた。

  121. そういえば 2015年10月14日 00:01

    店長にばっさりいかれたRANDAマイメロがジョーダンよりウマくてワロタ
    並んで買えるRANDAマイメロと抽選で買えるか買えないかわからないジョーダン
    ほんま転売ってわからんよねw

  122. マイメロ 2015年10月14日 03:27

    あんな趣味悪い靴を転売しようってヤツがいなくてたまたま出品が少なかったって感じだろうね。
    流動性も考えるとジョーダンよりウマいとは一概に言えないでしょ。
    知ったか乙。

  123. マイメロ 2015年10月14日 03:36

    あの落札数でジョーダンよりウマイと思える思考がおめでたいよね。
    店長擁護するわけじゃないけどさ。

  124. きゃん 2015年10月17日 01:44

    まだグルングルンしてる。。。
    バグだよね。