29日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Oxford Tan’ AQ2661

29日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Oxford Tan’ AQ2661

※アフィリエイト広告を利用しています。

29日10時からadidasonline、伊勢丹オンライン、BEAMSlinlineで販売だよ^^

■adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Oxford Tan’ AQ2661
2015年12月29日発売、定価30,240円(税込)

転売ウマウマイージーブースト新色^^
販売店一覧とか販売方法とか出て来てるよ^^

でもこの前の750と違って350はどんどん相場下がってきてるね^^;まぁそれでもウマいけど^^

他のサイトさんがまとめてるからそっちを見て^^
12月29日発売★ adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Oxford Tan’ AQ2661 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『29日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Oxford Tan’ AQ2661』へのコメント

  1. 山さん 2015年12月24日 10:03

    店長おつかれ。
    アディのオンラインはまたVIPかよ!!
    また買えねーわ

  2. アディオ 2015年12月24日 10:07

    750はウマかったわ^^
    早漏ニワカが田舎ったから
    安心してみてられたね
    またVIPでウマウマ^^

  3. 越転 2015年12月24日 10:16

    前みたいなウマウマは期待できねえけどそんでも早く売り抜けばウマそうだね。寝かせは禁物だわ。750も軽く樹海入ったしね( ˆpˆ )そんだけ生産数が増えてきてるって事だと思うわ。

  4. 2015年12月24日 10:28

    樹海の使い方間違ってますよw

  5. aa 2015年12月24日 10:36

    樹海にははいってねぇだろwwww
    ひとり馬鹿がおるなwwww

  6. 越転 2015年12月24日 10:38

    軽くって書いてあるけどよく見てな?(^ ^)それとも需要<供給になってきてるのもわからないニワカスちゃん?(^ ^)ま、いっか。(笑)

  7. 転売店長^^ 2015年12月24日 10:40

    >>山さんさん
    VIP制度ちょっとどうかと思うよね^^;
    まぁ俺は恩恵受けれたからいいけど。でもおかしいと思うわやっぱ^^;
    >>越転さん
    >>↑さん
    >>aaさん
    喧嘩はやめようよ^^

  8. コウ 2015年12月24日 11:05

    店長おちゅー
    俺もvipだからウマウマ^ ^
    今月は車一台分いけたー ^ ^
    ラッキー(≧∇≦)

  9. 越転 2015年12月24日 11:25

    店長、サーセン( ˆpˆ )

  10. ピザ野郎 2015年12月24日 11:42

    vipの人達はcoming soonになってるのかな?

  11. 素人は 2015年12月24日 12:52

    ヨド箱も買えず、
    イージーなどなおさら買えず、
    釈然とせず、新年を迎えるのでした。。。
    店長、素人にもお年玉チョーダイ!!!

  12. は? 2015年12月24日 12:55

    店長、Undefeatedから迷惑メールのところにメール来てた。
    やばw

  13. かぺぺ 2015年12月24日 13:02

    よっしゃ!当選メールきた!!

  14. どあほニワカス 2015年12月24日 13:51

    店長様!乱闘中の先輩様!
    750の売り時を逃したって事ですか???
    本業が年の瀬で忙しくて出品せずにほったらかしてたらそんなことに?????
    ものが届いてることにさっき気づいた(涙)

  15. 雑魚 2015年12月24日 14:02

    >>14
    樹海突入確実だから15万で俺が買い取ってやるよ(笑)
    マジレスすると750は絶対数がそこまで多くないし、
    海外に流れたりで国内に残る新品は少なくなるから、
    人気カラーの黒がそんな相場下がることないでしょ。

  16. どあほニワカス 2015年12月24日 14:07

    >>15
    先輩!ビビらさんといて下さいよ!(汗)
    勉強なります!
    マジレス あぁ~たぁ~すっ!m(__)m

  17. カエル 2015年12月24日 14:50

    ゲコゲコ

  18. ぽんぽん 2015年12月24日 15:00

    メールこないな〜〜〜

  19. 素人は 2015年12月24日 15:36

    本業の自営業頑張ります
    月給はトミカのミニカー1857台分なんで
    それで我慢しときます。。。

  20. 今日はあなたの好きな娘が他の人にたっぷり抱かれますw 2015年12月24日 16:29

    最後になんというか悲哀を感じるね。
    月給はトミカのミニカー1857台分
    とか言わないともう理性が保ってられないんだろうなと。
    正月早々首吊るなよw
    こちも正月早々仕事したくねーしww

  21. 750 2015年12月24日 16:56

    買えた人が羨ましい!
    どんなメールが届いたんですか?
    よかったら教えて下さい。

  22. オマン大佐 2015年12月24日 17:05

    サンズのLOSEが増えていく…

  23. 今日はあなたの好きな娘に他人棒が突き刺さります 2015年12月24日 17:51

    正月早々、ソープ行くなよ。

  24. 虚言癖 2015年12月24日 17:59

    いやいや、皆さん自慢しィばっかりですね、羨ましいゎ

  25. 越転 2015年12月24日 18:19

    UNDEFEATEDで抽選受けた人、今日から明日にかけて当選の通知が来るはずだからまだ諦めちゃだめyo(^ω^)
    当たるといいね(^ω^)

  26. うそだろ…。 2015年12月24日 18:23

    まじでyeezy当たったわ…。
    天国のおばあちゃんからのクリスマスプレゼントやな。

  27. アンディ 2015年12月24日 18:30

    すでに、メールが届いている人もいるみたいだし、届いてないとハズレですよね。
    一通ずつ、手動で送ってたとしても、こんなに時間がかかるはずはないと思っています。

  28. supreme 2015年12月24日 19:16

    前回vipで買えなかったら今回vip外れてたわ

  29. supreme 2015年12月24日 19:26

    政令市職員になったけど給料安いわ~

  30. ↑アディダス 2015年12月24日 19:30

    まじでイカれたシステム。
    自分が恩恵受ける立場なら「マジでありがてぇ」って思うだろうから、責めることはできないけどねw
    基本アディダスなんか定価で買う物ないだろ。
    半額以上の割引で、物によっては買ってもイイかなレベルの商品しかないわ。

  31. のーる 2015年12月24日 20:10

    もうOxford Tan vip room公開してるの?

  32. 靴好き 2015年12月24日 21:03

    DSMG当たったー♪

  33. n 2015年12月24日 21:04

    VIPのメールは前回、前日に来たからまだわかんないでしょうがw

  34. ななー 2015年12月24日 22:14

    え?前回vipで買えなかったら外されんの?んなこたないよね、ね、ね

  35. 2015年12月24日 23:16

    アディダスのVIPにもなれず、伊勢丹のカードも持ってない人間が当日参加できるのはビームスだけか・・
    ビームスって前回買えた奴いるんか?ちゅう位全く繋がらんかったよね。
    結局、今回も抽選頼みしかないのか

  36. 名無しの 2015年12月24日 23:25

    正直キングマサより店長の方が良い情報くれるね。
    キングマサyeezy情報遅すぎ。

  37. すがてん 2015年12月25日 00:51

    メリークリスマス!

  38. BOT 2015年12月25日 01:12

    VIPはクーポンで33%OFFなる

  39. キリト 2015年12月25日 07:42

    ソードアートオンライン PCフレーム
    ヤフオク 高額プレ値 100個 限定のやつね

  40. 123 2015年12月25日 15:40

    メーリクマ
    BE@RBRICK ASTRONAUTS SNOOPY 400%
    12月26日(土)12時より
    いけるかな?
    オクで5000円と19000円のはばがある

  41. たまご 2015年12月25日 16:17

    SONS、750のリストック?
    今日発表のやつもハズレ(´д`|||)

  42. 暇なクリスマスです 2015年12月25日 16:52

    ニンテンドー2DSはウマいですか?

  43. にゃ 2015年12月25日 16:56

    BILLY’S、会員登録どこでひっかかるんだろ、、。
    メールも住所もただしいはずなのに

  44. ウマウマ 2015年12月25日 17:12

    >>39
    こういうネタ、どこで見つけてくるんやろ?
    メジャーな転売情報系ブログはどこも扱ってなかったよな

  45. 転売店長^^ 2015年12月25日 17:35

    >>123さん
    夏に受注してたやつの追加分だから無理じゃないかな。
    >>暇なクリスマスですさん
    ずっと前に海外で発売されてるやつがスケルトンになってなんかソフト付くだけだから無理じゃないかな。
    >>ウマウマさん
    ベアブリックのファン系のサイト見てれば出てくるよ。
    でもウマくないもんの情報見てもしょうがないじゃん^^;

  46. は? 2015年12月25日 17:40

    アンディーの発送完了メール来たぉ。

  47. ウマウマ 2015年12月25日 17:50

    店長、ベアブリックじゃなくてソードアートの方っす^^
    確かに単品で発売された時も結構プレってたんすよね。
    確か、単品の時はどっかのブログで紹介されてたと思う

  48. 越転 2015年12月25日 17:58

    店長、あれまずかった?(笑)

  49. 転売店長^^ 2015年12月25日 18:44

    >>ウマウマさん
    そっちはアニメ系のサイトとかで出てたみたいだよ。
    てかこれ知らなかったんだけど、今ちょっと調べてみたら第1弾が2月に出てて、それはキリト3、4kウマウマ、他キャラは1、2kのウマウマ。そんなに出品数は無かったって感じ。
    今回第2段で第1弾の状況見ると数がちょっと増えてただけで相場ボロボロになるだろうし、100個限定のコンプBOXもキリト以外のキャラの人気考えるとちょっと怖いかなって感じだから知っててもなかなか手出せなかったと思うよ。
    で、オク見てもコンプBOXは1個だけ15kの儲け出して落札されてるってだけだし。
    あんまマイナーな商材は気にしない方がいいよ。長い目で見て時間の無駄だったって結果に終わると思う。
    >>越転さん
    まずいっていうかそいつ糞すぎんだよね。
    前に俺のブログのアフィID入ったままコピペした記事何個か出してて、削除しろって言ったら最初はとぼけてコピペなんてしてないとか言い張って削除しなかったんだよね。しょうがないからアフィID入ってるとか詳しく説明したらやっと記事削除したって事があったんだよね。
    ウマくないもの適当に記事する事も多いしあれは無いわ。

  50. 越転 2015年12月25日 19:25

    なるほど、そりゃクズだわ(笑)モラルに欠けてるわ(笑)推す商材も確かに微妙(笑)おk、理解(^ ^)

  51. j 2015年12月26日 08:50

    前回vipメール届いたのに今回は届かない。皆さんは届きましたか?

  52. たまご 2015年12月26日 09:55

    ↑さん
    発売日まだ先ですし、気長に待ちましょう

  53. z 2015年12月26日 10:20

    勝手に土曜かと思って10分近く何かと戦ってたわ・・・

  54. 蟹江 2015年12月26日 11:02

    diceのメール内容間違えておくってもた・・・

  55. 当たらん 2015年12月26日 11:27

    当たりませんな

  56. きたー 2015年12月26日 12:02

    あたった

  57. えっ!! 2015年12月26日 18:26

    今日発表のとこあった?

  58. タップ 2015年12月26日 18:40

    はい!EDIFICEです。

  59. edifice 2015年12月26日 19:07

    当選報告とかほとんど見ないけどそんなに少ないの?

  60. まるん再販 2015年12月26日 21:05

    アトモスオンライン繋がんない。

  61. あともす 2015年12月26日 22:04

    さっぱり決済できないけど、ふざけてんの? てかもう在庫ないんだろうけど

  62. atomos 2015年12月26日 22:08

    注文するボタンを押してエラーになったら
    やっぱり買えてないですかね。

  63. まるん 2015年12月26日 22:11

    ↑カードだと全然通らなくて、何回か代引きで試したらいけたよ。

  64. あともす 2015年12月26日 22:14

    試しにスマホでやったらさくさく進んだが時すでに遅し。あーあ

  65. は? 2015年12月26日 22:16

    27.5決済エラー
    28に変更→お一人様1点まで。。。
    買えてる?

  66. アトモスは 2015年12月26日 22:35

    何を売ってたんですか?

  67. は? 2015年12月26日 23:26

    カード残高減ってるし

  68. 久々転売復帰 2015年12月27日 00:19

    6マルーンですよ
    たいしてうまくならないですよ
    注文承諾メール来ませんでした?

  69. ばが 2015年12月27日 05:11

    地方なんだがこれって当たったら代わりに取りに行かせることできるの?

  70. 面白そうだからやってみれば 2015年12月27日 08:20

    顔写真付きのIDチェックありだけどだめもとでやってみたらw
    地方ならブラックリストに載ったところで支障はないだろうし
    代行人はどうなろうと知らんがねwww

  71. 350の抽選 2015年12月27日 17:44

    VAとかStyles代官山って当たったら店に取りに行くの?
    それとも送ってくるの?

  72. VAStyles 2015年12月27日 18:44

    店でしょ。

  73. インスタ 2015年12月27日 23:48

    当選発表はじまってるねー

  74. vip 2015年12月28日 00:23

    adidas vipのメールきてるの?

  75. vip 2015年12月28日 01:02

    今回もvipにしていただけるのかなと。
    前回と同じなら前日の20時くらいにメール来たよ

  76. ななー 2015年12月28日 11:33

    スニーカーウォーズにVIP、29日00時に発売開始になっとるんやけど、どーなん?10時?

  77. とりま 2015年12月28日 12:02

    VIPのメール来たらそれに発売時間書いてあるからそんなに気にしなくて良くないか?
    来たらの話だけどもw

  78. アローズ 2015年12月28日 13:14

    でたね

  79. アローズ 2015年12月28日 13:42

    もハズレ。
    また買えないのか・・・

  80. たん 2015年12月28日 16:08

    今回数多いっぽいからビームスいけると予想

  81. かにぞう 2015年12月28日 16:16

    アローズハズレ。
    数多いってどっかに情報あるの?
    数多くなっても購入に参加してくる人が
    多くなってるので買えない気がする。
    ファーストカラー2個、ブラック1個買えたけど
    ムーンロックから全くだめっぽい。

  82. かたな 2015年12月28日 16:35

    予定どおり全く当たらない。たぶんアディダスも当たらないだろう。オンラインは繋がらず、画面を見れたときはソールドアウト。掲示板では当たった詐欺して、31日のミラーもきちんと外す。そして年越。未来が見えるわ。

  83. NIWAKA 2015年12月28日 17:52

    VIPメール=ウマウマ確定
    さっきから5分おきにメールチェック
    してるわ ^^

  84. はぁ~ 2015年12月28日 18:02

    当たんね~。
    当たんね~よ。
    どうすりゃいいんだよ。

  85. 当選 2015年12月28日 18:07

    メールきたぜ—

  86. マジで 2015年12月28日 18:16

    当選とかいいからVIPのメールさえ来てくれればオッケー

  87. adidas 2015年12月28日 18:23

    一個だけ当たったぜー

  88. フラッグシップ 2015年12月28日 18:57

    はい、ハズレ。もう19時。

  89. 明日の 2015年12月28日 19:17

    BEAMSって直リン分かる方いらっしゃいますか?!?!

  90. あざます 2015年12月28日 20:01

    VIPきましたw

  91. ななー 2015年12月28日 20:01

    VIPきたーー、やっぱ10時だやっほい

  92. なんかさ 2015年12月28日 20:06

    アディダスオンラインの特別販売のところVIP_yeezy 750_20151229になってるんだけど・・・そこは350じゃないのかよw

  93. トイレの神様 2015年12月28日 20:08

    VIP来た~(^^)
    ありがとう~

  94. VIP 2015年12月28日 20:14

    VIPは今回も購入して次回もVIP決定ですね。
    最初からVIPに入れなかった人はもうadidasオンラインでのVIP購入は難しいですね。

  95. かりあげ 2015年12月28日 21:17

    逆に前回ダメで
    今回からvipになった人居るのかね?

  96. VIP 2015年12月28日 21:22

    >かりあげさん
    自分もそれを知りたいです。
    それがいないようだったら、VIPになるのはかなり難しいですよね。
    まずは、オリジナルズでいりもしないものを3万とか5万かそれ以上買えって事になるし。

  97. ななー 2015年12月28日 22:02

    俺は前回vipやったけど買えなかったぜ(泣)

  98. nbo 2015年12月28日 22:38

    750買えたのにvipじゃないなんてだるいわ~

  99. ブロッキングマサ 2015年12月28日 23:24

    俺なんて5万以上買ったのにVip招待無しだよ。抗議してやる

  100. ゲコゲコ 2015年12月28日 23:35

    伊勢丹の商品URLってもうでてる?

  101. BEAMS 2015年12月29日 01:07

    vipじゃないからあとはBEAMSぐらいしかない。店舗でたくさん買っててもオンラインで購入してなければvipじゃないとかあなおかし。

  102. 2015年12月29日 01:27

    ビームスはどうせまた繋がらないでしょ
    伊勢丹は年会費必要のカード持ってる奴しか無理だし
    もう今年はうまそうな物ないな

  103. 非VIP 2015年12月29日 01:40

    VIPじゃないアカウントだと
    ログインしてもエラーになるね。
    さようなら。

  104. VIPじゃないが 2015年12月29日 08:21

    ログイン出来る。
    クロムから(iPad)

  105. 栗男 2015年12月29日 08:44

    ログインできるだけでしょ
    決済できないやつ
    750の時に経験済み
    BEAMSにかけるしかないわ

  106. びむす 2015年12月29日 09:16

    LINKがわからん。。。。。

  107. さっぽ 2015年12月29日 09:41

    BEAMSは直リンわかってるの前提で更に運良く繋がったら買える感じ?
    まあ無理かな

  108. 2015年12月29日 09:44

    今までアディダスオンラインで買ったのは350黒1足のみ
    前回VIPなのに寝過ごして買えず
    でも今回もVIPメール来たんだけどどういう判定なんだろうね

  109. しゅ 2015年12月29日 09:46

    伊勢丹オンラインはリロードして購入ですか?

  110. 非VIP 2015年12月29日 09:47

    ビームス直凛わかりませんねぇ。

  111. ビップ 2015年12月29日 09:51

    今回のVIPは750のときみたいに直接の商品ページ出ないね。COMING SOONのページに飛ばされるみたい

  112. 非VIP 2015年12月29日 09:52

    BEAMSもう重い。。。。

  113. あん 2015年12月29日 09:54

    ゲットして安倍晋三が認めた従軍慰安婦買うぞ!

  114. a 2015年12月29日 10:02

    いけたわ

  115. かりあげ 2015年12月29日 10:03

    無事ゲット
    いい夢見させてもらいました。ありがとう

  116. 七誌 2015年12月29日 10:03

    余裕

  117. 波乗りデブ 2015年12月29日 10:03

    買えたあ

  118. (*^_^*) 2015年12月29日 10:04

    なんとか 二足だけゲット うまうま(^^)

  119. びっぷ 2015年12月29日 10:04

    vip余裕すぎるwwww

  120. 転売素通り屋 2015年12月29日 10:04

    BEAMSはタブを複数開くと時間が増えるパターンでしたか?

  121. ビップ 2015年12月29日 10:05

    今回重かったけど、無事買えた^^

  122. 2015年12月29日 10:05

    VIP余裕すぎんさすがに??

  123. (´_ゝ`) 2015年12月29日 10:07

    VIPうらやま
    BEAMS氏ね

  124. VIP 2015年12月29日 10:07

    750の時より重かったけどなんとか買えました。

  125. かりあげ 2015年12月29日 10:07

    余裕だったけど、
    いいサイズは早くなくなったね
    今あるのは、レディースサイズと
    デカ足

  126. ハラデイ 2015年12月29日 10:08

    余裕だった
    巨人とレディースまだあるやん

  127. 越転 2015年12月29日 10:08

    BEAMS一瞬で全サイズ在庫無しだけど、さすがにおかしくね?

  128. 波乗りデブ 2015年12月29日 10:08

    まだあるぞ、がんばれ

  129. nbo 2015年12月29日 10:09

    今回はvipのみだったな。だる

  130. umauma 2015年12月29日 10:10

    750より重くて買えんかったw

  131. ちばけんま 2015年12月29日 10:11

    vip余裕だった
    ビームス無理ゲー
    またデカ足とレディースあるな
    数多そうだけど倍位にはなるかな

  132. 売店 2015年12月29日 10:11

    BEAMSはサイズ表記するブラウザとしないのがある
    どっちにしろ糞だわ

  133. ビームス 2015年12月29日 10:11

    在庫あるサイズ指定してカート入れてんのに、カラーサイズを指定して下さいから進まず、結局完売。
    糞過ぎ!

  134. 貧乏暇無し 2015年12月29日 10:11

    ビームスつまんね~

  135. 非VIP 2015年12月29日 10:12

    beams在庫ありすら見れなかったぜ。

  136. やぽー 2015年12月29日 10:12

    2ポチ^^
    まあまあだな

  137. びっぷ 2015年12月29日 10:13

    ナイキも見習え

  138. 非VIP 2015年12月29日 10:13

    やっぱ会員数稼ぎなんですかね。

  139. ななー 2015年12月29日 10:13

    はい、また買えません

  140. アディダス 2015年12月29日 10:14

    ビームス在庫ありすら見れなかったw
    vipは余裕だった
    今後もこの販売方法でオナシャス

  141. setsuna 2015年12月29日 10:15

    伊勢丹は一瞬で全部在庫なしクソ、さすがにおかしいだろー、早すぎ

  142. (´_ゝ`) 2015年12月29日 10:15

    VIP制導入前にイージー買えた人
    →VIP→また買える→VIP→永久ループ
    ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

  143. てんちょ良いお年を^^ 2015年12月29日 10:16

    vip 1個だけだけど余裕でした
    変なサイズ掴んだけど^^;選ぶ時間無いし

  144. VIP 2015年12月29日 10:16

    買えなかった奴はVIPじゃなっかったそれだけ

  145. さっぽ 2015年12月29日 10:17

    クーポン使おうとしたらさすがに対象外でしたわ
    おかげで糞サイズ掴んじゃった

  146. Vipなんのに 2015年12月29日 10:18

    買えない!何なんだ!いい方法がある?

  147. 無理ぽ 2015年12月29日 10:19

    差別主義企業アディダスを絶対に許さない><

  148. 非VIP 2015年12月29日 10:19

    VIPで買えないならもう無理じゃね。

  149. vip 2015年12月29日 10:21

    サファリで買えなかったわ。。

  150. 転売ドカタ 2015年12月29日 10:21

    購入最終画面でエラー出現→カート消滅×2
    どうしろと^^;
    最後奇跡で滑り込んでゲット

  151. 2015年12月29日 10:22

    VIPだけど前回も今回も買えない!注文確定で落ちる、今後も買えないわ!

  152. VIP 2015年12月29日 10:22

    買えねー
    宝の持ち腐れ
    VIP会員権利販売してーよ

  153. nbo 2015年12月29日 10:25

    購入最終画面でエラー出現したら更新連打しとけば買えるで

  154. ニャン 2015年12月29日 10:26

    VIPメールってConsortium SS80の時から来てたよ◎
    今回で3回目だよ~
    手動スマホでも買えたからよし!だけど。

  155. VIP 2015年12月29日 10:26

    今更カエルでとか言われても笑

  156. ん? 2015年12月29日 10:27

    買えてお金も引かれて注文履歴にも載ってるけれどアディダスからメールが来ないぜw

  157. さる 2015年12月29日 10:28

    ビームス残り在庫数出てたけど、カートに入らずエラー。糞でした。

  158. 越転 2015年12月29日 10:29

    350タンの相場がゴミになりますように。

  159. ベジータ 2015年12月29日 10:29

    VIPで1垢買えたけど2垢目ミスった・・・。
    カゴに入ってるの気が付かず何回カゴに入れても1個制限ですって表示されて入らないからIPで制限だと諦めてた・・・。
    でもやっと意味を把握してカゴ削除して巨人サイズカゴ入れして購入進めたら在庫切れで終わったorz
    悔しすぎる

  160. 2015年12月29日 10:29

    vip会員で今後買える可能性あるだけでまだマシだろう!
    イージー購入が会員資格なら、今会員じゃない奴はこの先ずっと買えないんだからさ。
    抽選販売があるとはいえ、他のオンライン販売が糞ばかりな現状では、会員ならないと今後もほぼ買える可能性ないじゃねーか!

  161. ごりら 2015年12月29日 10:29

    どのぐらいでした?

  162. ビームス 2015年12月29日 10:30

    の直リンどうやって入手したの?

  163. 直凛 2015年12月29日 10:33

    http://shop.beams.co.jp/news/20151222_259036.html
    の商品リンクはこちら。
    わかっててもどうせ買えない。売ってないんだからさ。

  164. 皆様 2015年12月29日 10:33

    結局あでぃはvipじゃなくても買えたの??

  165. 非VIP 2015年12月29日 10:35

    vipじゃなければエラー画面にとばされるよ。

  166. さる 2015年12月29日 10:37

    ビームス販売方法のページの真ん中の商品ページからすぐに飛んだ。1分経過で28が残3表示。でも、そこからエラー繰り返しでチーン。

  167. nbo 2015年12月29日 10:39

    今回はvipじゃないと商品画面にすら行けなかったよ

  168. 非VIP 2015年12月29日 10:41

    どうせ当たらないけどあとはアンディフグだけ。応募して糞して寝る。

  169. びむす 2015年12月29日 10:42

    割と在庫ありましたよ。
    回線を速くするだけでも大分変わりますよ~。

  170. ビームス 2015年12月29日 10:43

    在庫あってもエラーで進めなかったよ笑

  171. 非VIP 2015年12月29日 10:43

    買えた人いるんだ。どんだけ回線はやいんだよ。

  172. コシヒカリーモ 2015年12月29日 10:45

    はした金にしかならない抽選で運使うより年末ジャンボ当たれよ

  173. ビームス 2015年12月29日 10:45

    買えたとか言ってるやつビームスの回しもんだろ

  174. 2015年12月29日 10:46

    コミケ待機中だったが買えなかった。
    列動かない

  175. 転売ドカタ 2015年12月29日 10:46

    なんか注文履歴にベルーガ/ベルーガ/ベルーガって出てるんだが俺だけ・・・?

  176. 2015年12月29日 10:46

    アデにVIP、クレーム入れよ。

  177. イージー 2015年12月29日 10:48

    買ってお年玉奮発しようと試みたけどおじちゃん無理だったよ

  178. ベジータ 2015年12月29日 10:48

    だから俺は重くてカゴ入ったのを気が付かなくて実質二個目をカゴにいれてしまって1個制限で進めなかったのを
    勘違いしてIP制限だと思って2分ぐらい諦めてたの・・・。
    で、カゴに入ってて二個目入れてるから制限かかってることに気がついて巨人サイズカゴへ入れなおしたの。
    そしてステップ2で売り切れ
    まあ初心者にあるミスだよねw 店長商材は俺やっぱり向いてないわw

  179. びむす 2015年12月29日 10:48

    回線が速い以外の要因ならあとは実際にオンラインのサーバーとの物理的な距離の差くらいでしょうかね。

  180. 非VIP 2015年12月29日 10:54

    サーバーに近いって。。。。
    新宿に住めばより有利ってことですかね。。。。

  181. ベジータ 2015年12月29日 10:55

    店長blogに貼るなよw

  182. くそ 2015年12月29日 10:58

    伊勢丹カードねーしvipでもねーし抽選当たんねーしビームス1択やん!

  183. Supreme 2015年12月29日 11:05

    ってやっぱり《最高》

  184. 伊勢丹カード 2015年12月29日 11:07

    作っといて損ないと思うよ

  185. 刑法第62条 2015年12月29日 11:38

    詐欺の幇助
    https://ja.m.wikibooks.org/wiki/刑法第62条

  186. o chi n po 2015年12月29日 11:43

    VIPじゃない奴なんて生きてる価値あんの?ww

  187. 靴好き 2015年12月29日 11:57

    DSMで購入完了。20番台で28cm最後の1足ゲット。本当に数多いんですかね?

  188. ニワカ 2015年12月29日 11:59

    非VIPが必死でログインしようと
    してたの? ^ ^

  189. >>188 2015年12月29日 11:59

    おまえはクズだなwww

  190. ヤフオク見る限り 2015年12月29日 12:07

    多いな。

  191. でもさ 2015年12月29日 12:07

    来年VIPリセットされないよね?

  192. 2015年12月29日 12:14

    関係ないワード入れてるオクは違反申告すると結構削除されるよ 特にシュプリームやイージーをいれてる奴多いな
    俺も腹いせに毎回申告しまくってるよ
    クズだな、俺ww

  193. ADI VIP 2015年12月29日 12:24

    VIPで買えなかった人って本当なの?

  194. ウイージー 2015年12月29日 12:28

    在庫表示されてたってことはまだ伊勢丹よりはビームスのほうが買える確率高いってことか

  195. ななー 2015年12月29日 12:48

    まじで買えなかったよ

  196. 2015年12月29日 13:12

    VIPでも買えない!今後も絶対買えない!
    買い方教えて下さい。

  197. 193 2015年12月29日 13:25

    毎度毎度ヒマなヤツが居るなと思ってたが、犯人お前だったのかw
    削除されたってどうせすぐに再出品するし、お互いに得しないしもうやめようぜ。
    そんなヒマあるなら買えるようになんか工夫するとかしろよw

  198. 無事に 2015年12月29日 13:59

    引き取り完了。

  199. 10足GET 2015年12月29日 14:07

    と、嘘つくオレ、惨め。。。

  200. はぁー 2015年12月29日 14:19

    小遣い稼ぎとはいえ運でしか買えないの辛いな
    何から変えればいいんだか
    カートイン業者とかどんな回線使ったらあんな速いんや

  201. ISDN使用者 2015年12月29日 14:45

    コツはタイミングだけですよ(^^)

  202. ニワカス乙 2015年12月29日 15:36

    買えなかったことよりNIKEVIPのことを知らない奴がいることに驚きやわwww

  203. え? 2015年12月29日 17:51

    NIKEにVIPなんてあるの??

  204. なんつって 2015年12月29日 17:53

    NIKEにVIPなんてあるかい、ぼけ

  205. 確か入店チケットが必要だっけ 2015年12月29日 18:11

    NIKEのVIPってなんでも50%OFF購入できる関係者や選ばれたごく一部の人間専用ショップのことでしょ

  206. なんだ。 2015年12月29日 19:06

    50ぱーって転売し放題だな。
    転売優待チケットだな。

  207. 店長好き 2015年12月29日 19:13

    それVIPとかじゃなくてエンプロイストアでしょ

  208. ぶらぶら 2015年12月29日 19:44

    エンプロイストアって転売防止用で商品にハンコ打たれるんでしょ?

  209. 店長好き 2015年12月29日 20:03

    サイズ書いてあるとこにESってハンコ押されるよ
    まあ気にせず売る人は売っちゃうんじゃない?
    デラソウルとかエンプロイストアの結構出品されてたよ

  210. 2015年12月30日 10:59

    ギャグか嫌がらせの書き込みにマジレスしてるよ^ ^

  211. 佐村河内 2015年12月30日 13:58

    みんな福袋どこいくのー?^^

  212. びっぷ 2015年12月30日 18:54

    NIKE VIPはミラポジ来てるな
    https://pbs.twimg.com/media/CXdfcTWVAAAexWr.jpg

  213. 2015年12月30日 19:40

    >>212
    そのサイトって確かFlashなしタイプのcomですよね。
    前は検索からサイト案内のページがあったんですけど今は出てこないですね。

  214. おい、スタバ 2016年01月01日 16:46

    朝の早くから並んだのに、「多くのお客様にお買い求め頂ける為にも1人5個ずつとさせて頂きます」はあかんやろ。こっちは頭数揃えて行ったのに帰るはずないやろが。前に並んだ奴はウマウマやけど40~50番目でも買えんかったらくやしいやんけ。個数制限するときは「おひとり様1個ずつ」にせんかい。

  215. アンディ 2016年01月04日 11:05

    今日発表ですね。
    自分は当たってなかったよ。

  216. 靴好き 2016年01月06日 17:32

    アローズアプリ、再抽選来ましたー