31日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM ‘BLUE MIRROR’ 575420-008

31日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM ‘BLUE MIRROR’ 575420-008

※アフィリエイト広告を利用しています。

たぶん今年最後の更新^^よいお年を^^

★NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM ‘BLUE MIRROR’ 575420-008
2015年12月31日発売、定価30,240円(税込)

人気の鏡ポジット^^3月に発売されたのは10万とかで転売されてた^^
で今回は青グラデでかっこわるくなった^^単純に相場下がるだろうし、数が多かったら転売やばそうな感じ^^
31日発売で営業してないお店ばっかりだからナイキオンラインストア以外の販売情報が出てきてなくて、数が多いのか少ないのかまったく分からない^^;まぁ少ないと思うし、多かったとしてもオンライン分ならどうにでもなるからポチってみるよ^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
31日発売★ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM ‘BLUE MIRROR’ 575420-008 特価品情報局

★AIR JORDAN 4 RETRO ‘ALTERNATE 89’ 308497-106
2016年01月02日発売、定価22,680円(税込)
★KOBE X ELITE ‘WHAT THE’ 815810-900
2016年01月02日発売、定価32,400円(税込)

来年1月2日に発売されるジョーダン4^^糞カラーだね^^
普通の販売数なら転売は厳しいと思う^^
コービーXのWHATTHEも発売される^^WHATTHEって人気カラーだけどコービーXエリートってハイカットすぎてはけないから転売は怪しい^^;
どっちも販売数が普段より少ないとかじゃないと手出せない感じ^^販売数はナイキ以外の店舗の販売情報が出てこないと何とも言えないからまだ分からない^^;
販売数少なそうだからポチるわっていうなら後で追記するけど、ポチらないならそのまま寝てるわ^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
31日発売★ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM ‘BLUE MIRROR’ 575420-008 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『31日発売^^ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PRM ‘BLUE MIRROR’ 575420-008』へのコメント

  1. BOT 2015年12月30日 22:19

    転売できないとまでは言わないけど過度な期待は…て相場だと思います

  2. めん 2015年12月30日 22:57

    1/2のA BATHING APE® x FUTURAはどうですかね?

  3. 転売店長^^ 2015年12月30日 23:19

    >>BOTさん
    数が分からないからなんとも言えないよね。前のミラーは少なかったけど。
    >>めんさん
    ゴミだよ。
    でもシャークパーカーとか転売されんのかもね。でも、ちょっと判断しようが無いんだよね^^;

  4. 越転 2015年12月30日 23:45

    ミラポジはいけると思うけどね、色はゴミだけど鏡は需要ありそうだわ。10までいかなくとも5くらいなら余裕で落ちそう。それにゴミならゴミで最悪返品できるし(^ ^)

  5. ape 2015年12月31日 00:06

    無理

  6. 焼酎 2015年12月31日 00:13

    ミラポジいけるか??
    前回のホログラムは3万ちょいで落ち着いてたしなぁ。
    12月のナイキさん、ぜんぶ数多いから最初だけであとは値崩れしそう

  7. レレレ 2015年12月31日 00:16

    スタバの福袋って1人1つですか?
    お分かりの方、教えて下さい。

  8. 久々転売復帰 2015年12月31日 00:16

    昨年はお世話になりやした
    良いお年を^ ^

  9. ななー 2015年12月31日 01:05

    前回のミラーより今回のかっこいいと思うんだけどなーー、いい相場になると思うけどなー

  10. 焼酎 2015年12月31日 01:39

    定価3万は高すぎでしょ?
    いって4万と予想。
    最悪3.2万とか?w

  11. 鼻くそポジッチ 2015年12月31日 08:40

    ホログラムより上、ミラーより下の相場でしょうな。
    最初は6~7万程度かと。その後落ちて行って4万ぐらい。

  12. カス天 2015年12月31日 08:46

    まあそりゃミラーよりは低いだろうがそれでも6マンは行くと思うよ。年末だから競争激しそうだな。

  13. ミラー 2015年12月31日 09:02

    今年最後のぐるぐる中

  14. スマホ 2015年12月31日 09:02

    の方が早くページ出ましたな。

  15. 900 2015年12月31日 09:04

    だめだった

  16. ぽじっと 2015年12月31日 09:05

    29と30しか残ってないんですけど・・・
    早すぎ・・・

  17. 2015年12月31日 09:05

    ページが早く出ようが関係ないでしょ
    どうせ抽選でしょ?
    グルグル中だけど

  18. スマホ 2015年12月31日 09:08

    でカートイン!
    PCまだぐるぐる!

  19. ミラー 2015年12月31日 09:11

    まだぐるぐる中。これは終わらないパターンだな。

  20. はい! 2015年12月31日 09:13

    NIKE.COMには在庫がありません

  21. ミラー 2015年12月31日 09:13

    売り切れましたね

  22. これって 2015年12月31日 09:13

    在庫なくなったらぐるぐるでももうだめってこと?

  23. 29cm 2015年12月31日 09:15

    復活したよ。

  24. あん 2015年12月31日 09:16

    抽選なのか早い順なのか未だに良く分からん

  25. ダメ 2015年12月31日 09:16

    在庫なくなったら、ぐるぐるでも買えないよ

  26. ミラー 2015年12月31日 09:18

    最近スマホ強いなー

  27. オク 2015年12月31日 09:21

    で49800円でもう落札されているね。

  28. 来年こそ 2015年12月31日 09:22

    スマホでポチに強いキャリアとかあるのかな

  29. 店長いつもありがとう 2015年12月31日 09:24

    わーい買えた。来年も良い年になりそうだ。ビール飲んで鼻くそでもほじってよう。店長来年も宜しくお願いします、良いお年を。

  30. BOT 2015年12月31日 09:24

    少ない→高騰のパターンですね
    読みが外れました

  31. 無限 2015年12月31日 09:25

    今年はぐるぐる終わらないパターンで終了です。皆様、よいお年を

  32. かりあげ 2015年12月31日 09:25

    クソナイキの
    このシステム何とかならんのかよ
    毎回毎回、ホントイライラさせられるわ

  33. 無理ゲー 2015年12月31日 09:26

    竿納めだな

  34. ぽじっと 2015年12月31日 09:26

    は速攻で売り切れたし、結局ウマかったってことですね。
    変えなくて残念!
    しかし、ここ数か月何も買えていない・・・

  35. 転売店長^^ 2015年12月31日 09:27

    俺もダメだったわ^^;
    みんな良いお年を^^

  36. オク 2015年12月31日 09:29

    45000円って。3万で落ち着く感じ?

  37. がっちゃん 2015年12月31日 09:34

    凄いプログラマーかもね!
    転売の極みだ

  38. あん 2015年12月31日 09:35

    まだグルグルしてるし

  39. ポジ 2015年12月31日 09:37

    巨人サイズ以外は無くなるの早かったから数も少なかったんやろね。今回は先着順に買えたんじゃない。

  40. がっちゃん 2015年12月31日 09:37

    yeezyは350,7502足ずつ買えてるみたいだし。怖い怖い

  41. オク 2015年12月31日 09:38

    同じIDなら良いんじゃないの?

  42. まじで 2015年12月31日 09:38

    ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる

  43. 早くも 2015年12月31日 09:41

    ページ消えてるよ

  44. はい! 2015年12月31日 09:42

    NIKE URL 削除

  45. 違反申告 2015年12月31日 09:42

    しといたよ

  46. ぐるぐる 2015年12月31日 09:42

    もうぐるぐる意味なし。

  47. 靴好き 2015年12月31日 09:43

    商品ページ削除がメッチャ早いですね。
    ウィッシュリストからも消えたし。
    数少ないんでしょうね~・・・。

  48. >>35 2015年12月31日 09:45

    今年は店長のおかげで儲けれたのいくつもあるから感謝
    来年もよろ^^

  49. BOT 2015年12月31日 09:48

    オクも20足以下か
    イージーより全然少ないね…

  50. 越転 2015年12月31日 09:51

    な、5くらいの相場だったろ?
    誰だよこれはダメとか吹聴してたやつ( ˆpˆ )
    まぁ俺も買えなかったけど。(笑)

  51. お疲れ 2015年12月31日 09:51

    今回は殆ど携帯かbot勢しか買えてないと思うよ

  52. ピザ野郎 2015年12月31日 09:52

    グルグルは無視したほうがいいかもね。抽選、順番待ちどちらにしても数少ないのはグルグル出た時点で買えさそう。
    来年は別の方法試してみるわ。
    みなさん良いお年を!

  53. 2015年12月31日 09:52

    違反申告すると自分のIDって相手にわかるの??

  54. 焼酎 2015年12月31日 09:52

    予想外れたわ。
    これめちゃ数少ないやん。
    店長、来年もよろしくです(^ ^)

  55. (*^_^*) 2015年12月31日 09:56

    俺のやつは 通報するなよ 馬鹿ども おとなしくしてろ

  56. 違反申告 2015年12月31日 09:56

    わからんから、安心してどんどん申告しろ
    毎日相当な数の違反申告されてる俺が言うんだから間違いないw
    ただ、何の落ち度もない単なるやっかみだけで申告しまくってるとヤフーに処分されるかもよ
    タイトルに関係ないワード入れてる奴は申告しまくっても
    何のおとがめもないわ

  57. 波乗りデブ 2015年12月31日 09:56

    空転さん予想が当たって良かったね

  58. 越転 2015年12月31日 09:57

    俺は今年最後の仕入れと在庫整理&処分しておさめまーす(‘A`)
    皆よいお年を(^ ^)来年もいっぱい儲けような(^ ^)

  59. べ^^ 2015年12月31日 09:59

    店長お久し振り^^よいお年をお迎えください^^

  60. 最後に 2015年12月31日 10:03

    なってまで確保できた奴に嫉妬で通報とかww
    バカ過ぎだろだから何も取れないんだよ雑魚w
    自分が取れないから人を晒すとか

  61. 越転 2015年12月31日 10:06

    >波飲まれデブ
    当たって良かったわ、外れてたら心中もんだからよ(‘A`)
    デブさんもよいお年を(^ ^)

  62. 越転 2015年12月31日 10:09

    >68
    自分が取れないから人を晒す←それはおめえのこじつけな?( ˆpˆ )
    楽しそうだからいいじゃん( ˆpˆ )いちいち咎めんなよ、小さいおじさん(^ ^)小さいもよいお年を(^ ^)

  63. 70 2015年12月31日 10:14

    そーだそーだ

  64. gumhunda 2015年12月31日 10:47

    そうだよ
    こいつらにはいつまでも嫉妬通報するような雑魚のままでいてもらった方が得だろ
    余計なこと言って育ててんじゃねーよ

  65. おにぎり 2015年12月31日 10:55

    ウィッシュリスト、まだ回ってんだけどバグ?

  66. オニオン 2015年12月31日 11:17

    バグです。

  67. おにぎり 2015年12月31日 11:31

    ですよね…

  68. かたな 2015年12月31日 15:20

    年明けに他店で販売されるって聞いた。今が一番高値。アタモスで売らないのか?アタモスで。

  69. ミスタードーナツ 2015年12月31日 22:43

    ヨドバシ店舗の前の福袋列が出来るぞ

  70. クソ 2015年12月31日 23:44

    少し早いけど あけおめ

  71. あいうえお 2016年01月01日 00:04

    明けましておめでとうございます。
    今年も一年宜しくお願いします。

  72. ☆☆☆ 2016年01月01日 00:38

    あけましておめでとう☆
    今年もよろしくお願いします☆☆
    今年もいっぱい当選しますように☆☆☆願

  73. 店長好き 2016年01月01日 00:42

    あけおめー
    ことしもがんばろー

  74. sophって 2016年01月01日 08:21

    オンラインないの??

  75. 青ミラー 2016年01月01日 15:15

    相場10万以上だね
    国内何足だったんだろう

  76. (*^_^*) 2016年01月01日 21:35

    税金 払いたくない 確定申告 するのやめよう

  77. お茶目なモモんガッ(・∀・) 2016年01月01日 21:55

    去年落札してくれた人から
    年賀状がきたよ(・∀・)

  78. JORDAN4 2016年01月02日 08:48

    結構数ありそうなんでスルーしたほうがいいね

  79. 2016年01月02日 08:56

    2年前の話だけどヤフオクで月100万以上の売り上げがあったけど一回も確定申告してないけど何もこなったよ。3年ぐらいはしていたかな。ちなみに転売じゃないけど

  80. はやい... 2016年01月02日 09:12

    KOBE X在庫なくなるの早かった

  81. J 2016年01月02日 09:22

    4も売り切れからの全サイズ復活ですね。これは・・・あかんでしょ

  82. 2016年01月02日 09:36

    全然だめ~

  83. k 2016年01月02日 09:43

    再度全サイズ復活…

  84. 猿男 2016年01月02日 10:27

    シャークパーカウマウマしないかなぁ

  85. 2016年01月02日 10:42

    店長あけおめです
    ジョーダン糞やな
    2016年、いくつか買い物したけどどれもハズレで転売できてないわー

  86. ジョーダン4 2016年01月02日 12:21

    1人2足までって笑

  87. 越転 2016年01月02日 13:29

    ジョーダンとか眼中無かったわ。これ転売要素0、返品できても仕入れようとは思わないわ。

  88. ホモサピエンス 2016年01月02日 19:04

    店長あけましておめでとうございますー
    ゾゾは買えん、買えんぞー

  89. zozo 2016年01月02日 23:26

    シャーク以外は余裕じゃなかった?
    買わなかったけど。ちょくちょく復活してるね

  90. スタバ汁 2016年01月03日 02:07

    店長あけおめ^^
    スタバ福袋108個買い占めた奴って店長?
    ちょっとニュースでも問題になっているけど、そいつってオクで特定されてる?
    誰か分かるかな?
    残念な事に全く違法じゃないから仕方ないんだけどSNSでかなりの数の人間がそいつを特定しようと躍起になってるね
    ウマウマ、コワコワだね^^

  91. スタバ 2016年01月03日 02:28

    さすが店長ですね。全部買い占めなんて。
    50万ぐらいのウマウマ羨ましい。

  92. スタバ 2016年01月03日 09:53

    フォロワーに犯人いるわw

  93. うんこ 2016年01月03日 11:09

    さすがに割り込みとか頭おかしいだろ…

  94. 店長教えて★ 2016年01月05日 16:36

    すでにヘイセイの初回版11K~12Kになっているけど、発売日なって大量に商品出たら、下がるかな?維持できるなら、持ってたいけど。店長のお考えを教えて下せー。

  95. 転売店長^^ 2016年01月05日 21:50

    >>猿男さん
    >>ホモサピエンスさん
    >>zozoさん
    シャークパーカー、スタジャン、ジャケットがウマウマだね。俺もイケば良かった^^;
    >>スタバ汁さん
    あけおめ^^
    >>店長教えて★さん
    発売日になったら少し下がるかもね。
    沢山確保してるなら発売日前からある程度空売りしちゃえばいいじゃん^^

  96. レレレ 2016年01月05日 22:06

    早く新ネタくださいなー^^

  97. 店長教えて★ 2016年01月06日 00:29

    店長、ありがとう。3分の1ぐらい出してみるよ。

  98. 山さん 2016年01月06日 01:37

    店長おつかれ!皆さんもお疲れ!
    psvitaのメタルスライムエディションてキャンセルした?

  99. スタバの 2016年01月06日 12:18

    福袋108個も買った奴いるらしいな。

  100. 2016年01月06日 13:28

    メタルスライムエディションは3個ほど確保してるけど
    まだオクで売ってないわ
    相場見ると一応はプレで売れてるみたいだけど、手数料引くと駄目駄目やね
    まぁ、キャンセル可のとこで予約してるから発売日2,3日前に売れなかったからキャンセルかな
    別に今しなくてもいいんじゃない?

  101. BOT 2016年01月06日 22:30

    スタバの件、たかだか数10万の為にTVで特集されたり、
    VIPで個人特定されたりしたらと思うとオレはゾッとする。
    そっからのチクリで税務調査でも来られただけで大赤字だ。
    みんなも気をつけよう。

  102. てんちょ 2016年01月06日 23:11

    apeとかいけんのね。
    doncまでウマウマなさそね。

  103. え? 2016年01月07日 02:17

    101
    通報した

  104. 今までありがとう 2016年01月07日 20:37

    中国も粘ってがんばってたけどもうだめやね
    中国の恩恵うけてたアジア諸国が終わってるし
    手数料上がる前に中華需要商材は処分するわ

  105. 転売店長^^ 2016年01月07日 21:34

    >>レレレさん
    ネタ無いんだよね^^;
    >>店長教えて★さん
    うん^^
    >>山さんさん
    キャンセルしてないよ。
    まぁ売れるでしょ^^
    >>てんちょさん
    たまにパーカー転売されてるよ^^でもFUTURAコラボは思ってたよりずっとウマウマ^^;
    >>今までありがとうさん
    ネガティヴすぎるよ^^;