8日発売 adidas ULTRA BOOST WOOL LTD AQ5559

8日発売 adidas ULTRA BOOST WOOL LTD AQ5559

※アフィリエイト広告を利用しています。

新年おめ^^ネタが無いよ^^;

■adidas ULTRA BOOST WOOL LTD AQ5559
2016年01月08日発売、定価20,520円(税込)

ウルトラマンブーストウールの白^^明日発売^^
ちょっと前に黒とグレーが発売されてこんな相場。
ULTRA BOOST WOOL【ヤフオク!内検索】
ULTRA BOOST WOOL【ヤフオク!終了品検索】

今回のはWOOL素材だけど普通の素材のやつの白はカニエウェストが履いたからミーハー君に一番人気^^WOOLの黒、グレーも損は無い相場だし、白だともしかしたらもうちょい上の相場になるかも^^まぁ素材違うとまったく別物ってことで上の相場にはならないかもの可能性も普通にありそうだけど^^
ULTRA BOOST white【ヤフオク!内検索】
ULTRA BOOST white【ヤフオク!終了品検索】

ULTRA BOOST WOOL【楽天市場内検索結果】
ULTRA BOOST WOOL【Yahoo!ショッピング内検索結果】

で、明日以下店舗で販売^^告知してるショップが少ない^^;抽選なしで先着販売ってことなのかな?良く分からない^^まぁ近所に販売店ある人は様子見に行ってみたら?^^
伊勢丹新宿店メンズ館
BILLY’S ENT
BILLY’S Online 11時頃販売
Edition 表参道店
EDIFICE 新宿店
URBANRESEARCH 神南店
emmi ルミネ有楽町店、ルミネ横浜店
W&E 玉川高島屋S・C 店
IENA 自由が丘店
mita sneakers
KICSLAB
UNDEFEATED
UNITED ARROWS & SONS
ELLIMINATOR
Styles 代官山
レディースの服のお店はレディースサイズのみの販売だと思う。

広告

twitterフォローしてね^^

『8日発売 adidas ULTRA BOOST WOOL LTD AQ5559』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2016年01月07日 21:33

    てんちょー あけおめ^^;

  2. マンチ 2016年01月07日 21:38

    あけおめです^ ^
    明日発売のNEW ERA(R) x NEW BALANCE MRT580 これはウマそうですか?

  3. 転売店長^^ 2016年01月07日 22:18

    >>妖怪うまうまさん
    おめ^^
    >>マンチさん
    ダメじゃね?^^
    ニューエラコラボって別にありがたくないし、かっこよくないし^^

  4. あけおめ 2016年01月07日 23:58

    全然買えてないけど
    新年ブログ更新なくて退屈してたわー
    店長ファンなのかも
    ことよろです、店長。

  5. azc 2016年01月08日 00:14

    てんちょーあけおめです。
    元旦からヨドバシで夢箱買い漁ってましたわw
    今年もブログ楽しみにしてます。
    ことよろです。

  6. 初心者 2016年01月08日 06:30

    いつも楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

  7. にけらぼ 2016年01月08日 09:33

    HTMウマウマ^^

  8. もちゅ 2016年01月08日 10:05

    あけおめです。NIKE AIR MAX QSはどーですか?

  9. 売店 2016年01月08日 10:12

    店長あけおめです。
    HTMすんなり入ったけど前回の不人気カラーとたいして変わらないから怖いなぁ…

  10. 転売店長^^ 2016年01月08日 10:13

    >>あけおめさん
    >>azcさん
    おめ^^よろ^^
    >>にけらぼさん
    日本でも販売あったんだね^^;
    無いと思ってよく調べなかった^^;
    >>もちゅさん
    ゴミだよ^^

  11. one 2016年01月08日 10:44

    HTM‥

  12. 売店 2016年01月08日 11:04

    ビリーズ重すぎ
    最後まで行ったけどダメー

  13. アロイド 2016年01月08日 11:05

    よろしくお願いします。
    全然だめでした。

  14. 2016年01月08日 11:07

    25以下は割と余裕あったね
    まあ買えても意味ないけど

  15. 買えない 2016年01月08日 11:12

    買えなかった、こんなに重いのに買えてるって
    PCのスペックと回線の違いだけなの??

  16. N 2016年01月08日 11:26

    ↑new era × new balanceの事?

  17. (*^_^*) 2016年01月08日 11:40

    15 貧乏人には買えない それだけだ

  18. もちゅ 2016年01月08日 13:33

    HTM割と余裕だったんですね…間に合わず…

  19. 沖縄 2016年01月08日 13:45

    余裕です。まだ在庫あり

  20. ichi 2016年01月08日 13:45

    店長今年もよろしくお願いします

  21. 在庫あって当然 2016年01月08日 14:23

    完売してんのはオンラインだけじゃん
    NEW EBA入札全部吊り過ぎてワロタ

  22. 今日のウマウマは 2016年01月08日 22:05

    傷物語キャンバスパネルやねw

  23. あん 2016年01月09日 07:00

    アディダスの転売ってワケ分からない。ホントに要らないから売りさばけなかったら困るし。

  24. ヒロシ 2016年01月09日 07:03

    きょうのPOOLAOYAMAなんかいいのあるかな

  25. ピロシ 2016年01月09日 07:44

    並んでるけどいつもの並びの半数以下…
    ソックダートくるけど微妙そうだな

  26. 2016年01月09日 08:33

    プールはソックダートあるんすか?
    行けばよかった。

  27. 今日は中華需要のレーサーしょ 2016年01月09日 08:52

    ソックはただの先行販売だからどやろね
    HTM神戸あれば行ったんだけどないからやめたよ

  28. ナイキ 2016年01月09日 08:56

    今日発売のやつ、どれかウマいのあるかな

  29. 丹羽カス 2016年01月09日 09:08

    ラボのエアフォースMIDウマイですかねー
    普通に自分用でもいいんですが。。

  30. ナイキ 2016年01月09日 09:18

    フォースはすぐにカートインしますね。
    ジョーダンは入らない。でも、全然売り切れないし、ダメですかね。

  31. 今日の 2016年01月09日 09:22

    ジョーダン2つともインしたんですけどこれウマいんです?

  32. ナイキ 2016年01月09日 09:33

    私は、全然売り切れないのでダメだと思って放流しました。

  33. むひむひ 2016年01月09日 09:44

    フライニットだめやった

  34. 小学生か? 2016年01月09日 09:44

    何でもかんでも聞くなよ、自分で考えて買えよ
    情けない ww

  35. タラちゃん 2016年01月09日 10:31

    他力本願ニワカ多すぎ
    そんなのにかぎってハズレたら店長のせいにするやつばっかり
    更新少なくなるのも当然

  36. ゆじ 2016年01月09日 12:20

    店長さんはチケットとかはやらないんですか!?

  37. 2016年01月09日 15:35

    ソックダート出たんだ。
    雷の全部捌いてて良かった。

  38. 転売店長^^ 2016年01月09日 16:07

    >>あんさん
    アディダス難しいよね^^;
    >>丹羽カスさん
    ゴミだよw
    >>今日のさん
    ゴミだよw
    >>ナイキさん
    ウマいと思ったら記事書くってば^^;
    >>ゆじさん
    チケットやらないよ^^;
    犯罪じゃん^^;

  39. nike 2016年01月09日 16:47

    買って転売ならまだわかる。
    カートイン販売は許せない。

  40. 対応早いなw 2016年01月09日 19:13

    糞がアニメージュ再販か~

  41. テンバイヤー大好き 2016年01月09日 21:57

    スタバの件でどっかの記事に転売は古物営業法的には違法だそうだよ。

  42. 越転 2016年01月09日 22:14

    アニメージュウマウマだったのにね、増刷してもまだいけるよ。ちなみに昼に店頭周りしたけどどこも完売。おそまつやべえ。

  43. (*^_^*) 2016年01月10日 00:53

    転越さん やまP いったの?

  44. 越転 2016年01月10日 11:02

    いったよ( ˆpˆ )過去最高に仕入れてるわ( ˆpˆ )

  45. オク 2016年01月10日 12:41

    越転さん
    やまPってなんですか?

  46. 簡単に言えば 2016年01月10日 13:35

    山田優が企画したPコートってこと!

  47. 越転 2016年01月10日 14:17

    山下智久のベスト盤初回限定だよ。今は目立った動きないけど色んな需要があって美味くなる可能性が高い。FBAとかやってないよなニワカは手を出さない方がいいよ( ˆpˆ )因みに今んとこAB約200枚づつ、系400枚近く予約済み( ˆpˆ )

  48. 越転 2016年01月11日 00:30

    >41
    転売は犯罪では無いよ。というかグレー。
    俺は古物商習得してるから以下でなくても違法にはならないけど
    基本的に転売するには古物商の許可が無ければ違法。
    しかし自分が使用した、使用する目的で購入したものの転売は古物商の許可が無くても違法にはならない。
    つまり違法だと指摘されても使用する目的で購入したけど不要になったから売ったと言ってしまえば合法。

  49. 越転 2016年01月11日 00:41

    でも税金だけは納めましょう。
    マイナンバー導入で税務署の目がこれから一層輝いて来るんで。
    過去10年遡って重加算税の徴収喰らった日には破産だよ。
    俺の身近にも去年1000万の加算税喰らった人いるからね。

  50. 税金 2016年01月11日 03:10

    税務署の税金徴収は基本 遡って3年迄、悪質な脱税と見なされた場合も遡って最高5年迄、よって10年も遡って徴収されることは無い。

  51. 税金 2016年01月11日 08:14

    転売歴一年のニワカだけど、利益が30から40万程度でも税金払った方がいいのか?
    それともこれ位の利益は、みんな払ってない?

  52. 越転 2016年01月11日 09:39

    >50
    流石!笑(拍手)
    >51
    専業か副業かによって変わるけど確か純利33万越えるとどちらにせよ確定申告が必要。割とちゃんとしてる人の方が多いみたい。まぁ脱税は犯罪だからね^^;
    副業の場合、20万以下なら確定申告しなくてオッケーとか言ってる馬鹿をよく見るけど、アレもちょっと違くて20万以下でも税務署の確定申告はしなくていいんだけど市区町村に住民税の確定申告しないとダメ。
    因みに学生や専業主婦の場合、純利33万越えたら住民税の確定申告が必要、38万越えると所得税の確定申告が必要。38万越えると親とか配偶者の扶養に入ってる場合外されます(^ ^)
    これは書かなくても分かると思うけど所得税の確定申告した人は住民税の確定申告する必要は無いよ(^ ^)

  53. 東横線 2016年01月11日 11:57

    店長か誰か分かる人教えて。
    今回無申告だった2010~2015までの6年間分を全部申告して払うんだけど、まだ家にかなり在庫がある。
    現金はあまりなくて、6年間分の利益が全部在庫になってる感じ。
    この品物を2016に売ったらまた税金取られるの?
    1回払った利益で買った品物だからこの分は引いて申告していいの?
    誰か教えて。

  54. そんなことは! 2016年01月11日 12:06

    直接、税務署に電話して聞け ww

  55. 越転 2016年01月11日 12:30

    >53
    5年分一気に払うっても内約4年分はかなりの加算税くらうと思うよ。
    まぁそれは置いといて、簡単に説明すると確定申告する時の所得は経費等を引いた利益。ここが大事なんだけど、売れてない商材に関しては経費として認められないんだよね。

  56. 越転 2016年01月11日 13:11

    東横線氏みたいなパターンは最悪だね^^;
    約4年分の加算税、在庫の仕入れ値は経費として引けない、利益を仕入れに回して現金が少ない。
    マイナンバー制度がこれから本格化してくるとこれ見て笑ってる君たちも笑えない状況になると思うわ。
    マイナンバーの重きは脱税対策だからね(^ ^)気を付けよう( ˆpˆ )

  57. ローンチ 2016年01月11日 18:28

    越転さん
    頭ええなあ(^_^)

  58. 転売店長^^ 2016年01月11日 21:35

    >>テンバイヤー大好きさん
    古物の許可持ってれば違法じゃないよ。
    >>越転さん
    > つまり違法だと指摘されても使用する目的で購入したけど不要になったから売ったと言ってしまえば合法。
    個人使用か業として購入したか判断するのは警察だと思う。こっちは言い張ってそれで済むとは思わないわ。
    あとマイナンバーは預金口座との紐付けが実施されない限り転売とかの個人的な商売までは捕捉出来ないと思うよ。
    まぁこういう話って人によって見解違うから、延々と話が続くことになりそうだからあんま話したくない事だけど^^;
    >>税金さん
    > 税務署の税金徴収は基本 遡って3年迄、悪質な脱税と見なされた場合も遡って最高5年迄
    基本3年調べてそこで何も無かったらそれで終わり、もし追徴出来る事があったらさらに5年まで調べて、悪質だったら7年調べるんだよ。確かね。
    >>東横線さん
    まだ売ってない在庫は資産だよ。
    利益は在庫になってて現金が無いから税金払えないなんて言い訳は通じないよ^^;
    で、2016年に売ったら税金取られるよ。もちろん仕入れの金額は経費として計上出来るよ。
    てか、過去5年分を今更申告して税金払うって大変だね^^;申告のために色々調べたりするだけでも大変だわ絶対^^;

  59. (*^_^*) 2016年01月12日 01:33

    おかあさんといっしょ このチケット 高額で入札 はいってる 四万近く 利益でそうだけど チケットの転売は犯罪じゃないの?

  60. お茶目なモモんガッ(・∀・) 2016年01月12日 02:18

    チケはだふ屋行為だからダメだよ(・∀・)
    だから店長も記事にしないんだよ♪

  61. テンバイヤー大好き 2016年01月12日 02:18

    ここでNIKEとかsupremeとか転売されている方は、みんな古物商の許可取ってるんでしょうか?
    今まで自分用に購入したものばかり売ってたのですが、もし売る為に購入は許可ないと違法ということでいいでしょうか。
    あと古物商の許可は[もの]だけで情報やデータやサービスなどは含まれませんか。

  62. 越転 2016年01月12日 06:53

    >61
    古物はとってない人の方が圧倒的に多いよ。オクなんか見てるとよくわかるわ。
    許可取るにしてもすげえ面倒だわ、俺も当時賃貸に住んでて、賃貸だと営業所としての使用承諾書が必要なんだけどこれがまず取れない。
    それからネット(オクや尼)で取引すんのに届出出さないとなんだけどこれに一番苦労したわ。
    で、動き出してから許可取れるまで2ヶ月くらいかかる。
    売るために購入したなら古物商許可無いと違法だね、懲役3年または100万円以下の罰金。
    古物ってのは一度使用された物品だけでなく新品でも使用のため一度取り引きされた物品、これらのものに幾分の手入れをした物品全ての事、情報云々は物品ではないんで古物の範疇ではないよ。

  63. BOT 2016年01月12日 09:33

    確定申告もなんだけど消費税もあるからめんどくさいよね
    下手糞じゃなければ転売は消費税が一番金額デカくなるハズ

  64. BOT 2016年01月12日 09:37

    >53
    【棚卸し】を理解しましょう

  65. 馬鹿は本当に迷惑やわ 2016年01月12日 15:25

    後先考えない馬鹿のせいでスタバの購入制限が厳しくなったね。

  66. ワンピースナナコ 2016年01月12日 19:08

    うまうま

  67. 越転 2016年01月12日 20:17

    ワンピースnanacoうまいね( ˆpˆ )予想通りCが高騰、C予約しまくったからやべえ旨すぎるわ( ˆpˆ )

  68. 受け取り時に料金支払うって 2016年01月12日 20:22

    これ垢バン食らうだねw

  69. 申告しといた 2016年01月12日 20:31

    ライバル潰しにもってこいw

  70. やれやれ 2016年01月12日 20:42

    あぶない橋渡ってまで売る商材かw
    ちなみにこれ半受注商品だから何度も復活するよ。

  71. ワンピななこ 2016年01月12日 20:56

    まだ、受注してんのになぜ高騰してまんのや。

  72. (*^_^*) 2016年01月12日 21:06

    なんか 大樹海になるような 気がするよ はやく受注終了して ほしいわ

  73. 越転 2016年01月12日 23:13

    半受注とか言ってるニワカスうける( ˆpˆ )
    予約なんてとっくに終わってるよ。しかも昨日の時点で。再開の予定は今のとこ無し←確認済み。
    仮に再開するとしてこの需要ならそれまでに売り切れるので売り切っちゃおう。因みに俺は2日間で仕入れた分は全て売り切り。
    俺は何年も空売りやってて何十回と違反報告の通知受けてるけどなんのお咎めもなくぴんぴんしてるわ。

  74. 00 2016年01月12日 23:17

    結局空売りは運なのか

  75. セブンの関係者が言うんだから確かな話よ 2016年01月12日 23:28

    越転さん売り切ってるなら問題ないだろうけど復活来るよw

  76. なんだかなあ 2016年01月12日 23:38

    一般が恥ずかしくてレジでは使えないデザインがプレ値か
    やはりいつの時代も豚は養分なんだなw

  77. 転売店長^^ 2016年01月12日 23:47

    >>テンバイヤー大好きさん
    古物って盗品流通防ぐのが大きな目的みたいで、俺が古物の申請に行ったら新品買って売るだけなら必要ないよ?って警察の人に言われたよ^^;
    いや、必要だって警察のサイトに書いてあったから来たんだけど^^;って言ったら、調べてやっぱ必要で、じゃ申請してってなったけど^^;
    まぁ今まで逮捕者も出てないしそんなに申告に考えるような事じゃないと思うよ^^;
    あとデータ、サービスの転売で必要かどうかは知らない^^;
    >>ワンピースナナコさん
    >>越転さん
    すごいね^^
    昔なんとか物語だかのnanacoカードがウマウマになってたけど、、それは数量限定だったし、、。最近はそんなにウマくないみたいだし。あと最近前にプレ値だったやつの再販みたいなのあって全然な感じだったけど。。
    これどうしてウマくなると思えたの??
    >>やれやれさん
    >>ワンピななこさん
    >>セブンの関係者が言うんだから確かな話よさん
    http://nanaco.omni7.jp/search/?keyword=nanaco%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&searchKeywordFlg=1
    今も受け付けてるし、、発送日ずらしてまだ注文受付ありそうだし、、謎だよねw

  78. とりあえず 2016年01月13日 00:23

    家族全員分、40枚注文したが行けるのか。。。。。。。。

  79. うける 2016年01月13日 00:25

    越転ってただのおおかみ少年じゃんw

  80. 出品数増えれば厳しいか 2016年01月13日 00:32

    セブンイレブン無い所需要ありやねw

  81. なんだかなあ 2016年01月13日 00:33

    この辺に小物臭がw
    >再開の予定は今のとこ無し←確認済み。

  82. しゃ~ない 2016年01月13日 00:38

    弱い犬ほどよく吠える

  83. オク 2016年01月13日 00:44

    >47 越転さん
    ありがとうございます。

  84. アニメージュ 2016年01月13日 00:46

    増版行く?

  85. (*^_^*) 2016年01月13日 01:41

    ココスと、ラブライブ!のコラボ これでしばらくタダ飯 だ アニメージュはすでに 130冊予約したよ

  86. 越転 2016年01月13日 02:04

    おっとわりいわりい( ˆpˆ )俺も3/17分は騙されたわ( ˆpˆ )ニワカさんたち、失礼申し上げるわ( ˆpˆ )あははは
    >店長
    少し誤解だね。俺もこんなの行くはずじゃなかったのよ。んでも抽選のワンピnanacoの需要がまだ動いてたから念のためマークしてたんだわ。
    案の定予約は全然枯れなくて、一応チェックしてたら薄利だけどウマくなってたんだわ。だから薄利で投げながら様子見つつ、需要から相場騰がるの確信したんで一気に仕入れた感じ。
    しばーらく仕入れながらプレ値で空売りが出来たって稀なケースだわ。

  87. ワンピの奈々子さん 2016年01月13日 02:13

    複垢でも6枚以上は全キャンセルされるとさ。
    3/17お渡し分も出てきましたな。
    こんなに頻繁に復活するのに高騰するってよくわからんね。

  88. 越転 2016年01月13日 07:12

    >87
    おはようさん(^ ^)もうゴミっしょ(^ ^)
    3/17から便乗した人かわいそうにね。(笑)
    だからあえて追加情報も知らんぷりして無いことにしてたんだけど(笑)
    店長も群れたらこうなるのわかってて紹介しなかったんだと思うよ、勝手な憶測だけど(^ ^)

  89. でも 2016年01月13日 07:26

    1000カードだし、損はない。

  90. 笑える 2016年01月13日 07:33

    この辺に低脳臭がw
    >だからあえて追加情報も知らんぷりして無いことにしてたんだけど(笑)

  91. 越転 2016年01月13日 07:58

    >89
    在庫にならなきゃいいよね(^ ^)
    >90
    低脳じゃなくて低能な( ˆpˆ )小学生からやり直せな?( ˆpˆ )

  92. 店長ファン 2016年01月13日 08:09

    3月17日のやつとかまだ普通に買えるのに入札入るね。もう訳分かんないですねw

  93. (*^_^*) 2016年01月13日 09:20

    SMAP 買い占め開始

  94. ビギナ 2016年01月13日 09:28

    Hey!Say!JUMP
    いろんなとこで予約してるんですが
    予約してたら絶体に買えますかね?

  95. 越転 2016年01月13日 10:14

    >92
    3/1も3/5も同じ状況だったのよ、普通に予約出来るのに5~10倍でどんどん売れてくの。
    落札者見ると別にセブンが無い地域に住んでらっしゃるわけでもねえの。
    訳わかんねえよね。(笑)セブン行けば大々的に予約受付の紙貼ってあんのにさ。
    庭に金山があったり油田があるお方達なのかな?(笑)

  96. 越転 2016年01月13日 10:22

    >94
    買えるよ(^ ^)JUMPの相場いつ見ても絶景だよね(^ ^)

  97. 店長ファン 2016年01月13日 12:02

    ワンピースnanaco、ヤフオクで出してたら違反申告バンバン鳴るね。しょわむないことしてんの誰だよほんとw

  98. 転売店長^^ 2016年01月14日 12:12

    >>ビギナさん
    絶対買えるかどうかは店によるよ。
    いつも後から平気でキャンセルしてくるような糞ショップもあるしw
    だから空売りするにしても全部売っちゃわないで、少し残して余裕持たせておくといいよ^^

  99. 脇ボボブラジル 2016年01月14日 12:27

    平成はウマウマだけど、YAMAとか嵐はウマくなるのかな?