18日10時販売開始 BE@RBRICK 400% R2-D2 TM ANA JET

18日10時販売開始 BE@RBRICK 400% R2-D2 TM ANA JET

※アフィリエイト広告を利用しています。

BE@RBRICK 400% R2-D2 TM ANA JET ANAショッピング A-style
2016年01月18日発売、定価10,260円(税込)

R2-D2の模様のANAジェット機をベアブリックにした商品^^
最近出たスターウォーズのベアブリックもいまいちな感じだし、それにこれジェット機をベアブリックにしたものでスターウォーズ物とはちびっと違うし、、あんま期待出来ないような気がする^^;でもいつものスターウォーズのやつより数は少なそう^^なのでもしかしたら^^

でも俺はスルーするわ^^別に良く分からないもの手出す必要ないし^^;
まぁイケると思う人は頑張って^^ちなみにここもHTML落としてきて準備すればイケるよ^^

BE@RBRICK 400% R2-D2【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK 400% R2-D2【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK STARWARS【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK STARWARS【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK STARWARS【amazon内検索結果】
BE@RBRICK STARWARS【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK STARWARS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リミテッドウォッチ スター・ウォーズ
売り上げランキング: 230,685
広告

twitterフォローしてね^^

『18日10時販売開始 BE@RBRICK 400% R2-D2 TM ANA JET』へのコメント

  1. ドコモ 2016年01月17日 22:41

    さりげなく絶賛樹海中のスターウォーズウォッチの
    リンクを張るところに悪意を感じるwwwwwwwwwwww

  2. サノーウォーズ 2016年01月17日 22:42

    あんまりいけそうにないですね
    やっぱりガチはその下のスターウォーズ時計ですよね
    300限定!

  3. パステラ 2016年01月17日 22:49

    実際どう?

  4. a 2016年01月17日 23:54

    どこ変えたらいいですか?

  5. すたーうぉーず 2016年01月18日 00:12

    C3POだったらなぁ(-.-)

  6. ちん 2016年01月18日 00:16

    スターウォーズ系 寒いですね

  7. まん 2016年01月18日 00:30

    ベアブリはいけるね♪3ポチ

  8. ひょひょ 2016年01月18日 00:32

    中華需要に期待して同じく3ポチ

  9. 「佐野を見ると樹海が判る」民暴書房 2016年01月18日 03:24

    ほんっとあの馬鹿の事嫌いなんだな。

  10. 2016年01月18日 07:51

    嫌いというよりは向こうがなぜか一方的に同じ土俵にいるって思って店長をライバル視してるだけだよ
    店長は一切相手にすらしてないのにねw
    バカだよね~
    そもそもの地力がまるで違うのに
    声だけ大きい雑魚って哀れだよね
    転売屋から嫌われる転売ブロガーw

  11. (*^_^*) 2016年01月18日 08:29

    ちゃんねらーとか言うゴミのことか?
    被害にあった人沢山いるわ はやく ちんでほしい

  12. 転売店長^^ 2016年01月18日 09:23

    >>ドコモさん
    別に悪意じゃないよw
    みんないくらで売ってるか気になってリンク踏むと思っただけだよ^^
    >>パステラさん
    実際人気も数も分からないから予想出来ないよね^^;分からない^^;
    >>aさん
    商品番号の部分とフォームのアクションの部分^^
    >>まんさん
    >>ひょひょさん
    ポチるのか。マッチョだねぇ^^

  13. SN 2016年01月18日 10:04

    店長が記事パクって載せたせいで激混みじゃねえか、
    興味のないもんは載せなくていいから。

  14. R2D2 2016年01月18日 10:32

    サーバーダウン?
    ご購入手続きから先
    いかへん。。。。

  15. 店長いつもあるがとう 2016年01月18日 10:32

    サイト完全に死んだね

  16. 2016年01月18日 10:33

    ほんまや、鯖死んでるやん(笑)

  17. (*^_^*) 2016年01月18日 10:34

    受注発注なのに よくいくわ

  18. 2016年01月18日 10:37

    なんだ受注なんだ
    いかなくてよかった

  19. ニャン 2016年01月18日 10:39

    10時半キッカリに
    サイトが完全に死んだ・・・

  20. 店長いつもありがとう2 2016年01月18日 10:39

    鯖死んだね。
    誰か買えたの?

  21. ズラ頭 2016年01月18日 10:42

    受注生産?
    他の受注は5ヶ月かかるのに
    1ヶ月で生産できる?

  22. 別に 2016年01月18日 10:48

    発送日なんていくらでも変えられるだろ。
    nanacoと一緒

  23. ヴぁ 2016年01月18日 10:49

    最終確認でエラーになったけど
    注文完了メールきた

  24. ANA 2016年01月18日 10:50

    受注生産では無いと思う。
    それなら納期的にもシップスてきにも
    間に合わないでしょう。
    ただのカード(T印刷で刷ってる七戸)ですら
    受注で2ヶ月もしてるのに

  25. 一瞬 2016年01月18日 10:51

    サイト復活
    またダウン

  26. 買えない 2016年01月18日 10:51

    奴の遠吠えだろ。
    受注販売じゃないからウマウマ確定でしょ笑
    ここでしか売らないし、いっぱい買えて最高だわ!

  27. 2016年01月18日 10:55

    鯖駄目になって数分して復活して
    確定ボタン押してまた駄目になって。。
    今もずっと駄目だね。。
    TOPページからいけないもん。。。
    誰かこの中で買えたの?

  28. ズラ頭 2016年01月18日 10:58

    注文画面にたどり着く前にアウト
    ログインすらできないわ

  29. ああ 2016年01月18日 11:00

    買えましたわ
    これはウマウマですわ

  30. 店長いつもありがとう 2016年01月18日 11:04

    同じく。受注とか言ってくれたので、投げた人が増えてつながり易くなった、どうもありがとう。すぐ売れなければ何年か寝かせれば倍にはなるので。

  31. 2016年01月18日 11:04

    とりあえず熊3匹捕獲。
    次いってみよう。

  32. 買えた 2016年01月18日 11:04

    クレジットのみか

  33. 受注じゃないにしろ 2016年01月18日 11:12

    まだあるからやばいだろ。いつまで寝かせるの?ボバ1000と同類

  34. いやいや 2016年01月18日 11:14

    ほとんどの人がエラーで決済まで行けてないからまだ在庫あるからとかあんまり問題じゃないと思うけれども・・・

  35. 2016年01月18日 11:14

    ヤフオクではじめたね。
    倍はいきそう。
    売り逃げ必須かも。

  36. これ 2016年01月18日 11:16

    たぶんやばいね。
    買わなくていいやつ。

  37. とっくに買えてるから 2016年01月18日 11:18

    おれはコレクターだから1個しか買ってないけどもうそろそろ無くならないなら本当にダメだろ

  38. とっくに買えてるから 2016年01月18日 11:19

    おれはコレクターだから1個しか買ってないけどもうそろそろ無くならないなら本当にダメだろ

  39. 転売店長^^ 2016年01月18日 11:20

    http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=d183795048
    これ見ると中国需要あるみたいだから、もし売り切れなくてもさっさと売ればどうにかなりそうだよ^^

  40. 2016年01月18日 11:22

    3万以上買わせて送料も金とるのかよ
    やっぱJALだな

  41. これって 2016年01月18日 11:27

    代引不可なの?

  42. 普通に 2016年01月18日 11:33

    代引き手数料無料だから代引きにしたけど

  43. 売り切れんなー 2016年01月18日 11:40

    店長の

  44. 売り切れんなー 2016年01月18日 11:41

    店長の言う通り最初だけだわ

  45. ごめん 2016年01月18日 11:43

    間違えて投稿しちゃった

  46. あまおう 2016年01月18日 11:47

    ヤフオク動き悪いね;;
    ちょと微妙かも。
    まだ鯖重いけど在庫は大量にありそう。

  47. 2016年01月18日 11:47

    問い合わせしたら数結構ある的な事いってたわ
    現時点で10件近く出品されてるけど、人気があれば
    もっと入札や即決で落札されてていいはずでしょ

  48. anaマークあるから 2016年01月18日 11:50

    あんま人気はないよ

  49. でも 2016年01月18日 11:52

    本格的な入札が始まるのは商品が売り切れになってからじゃない?
    それにしても、入札件数少な過ぎるけれども・・・

  50. ズラ頭 2016年01月18日 11:53

    穴が売切れてからのオク需要
    それまでは分からんが
    ダメ感は出てる気がする

  51. 早く 2016年01月18日 11:54

    完売になってほしい。。。。。
    じゃないと値段があがらんのう。

  52. 出張のおっさんが 2016年01月18日 11:56

    ほろよいで
    やっぱり出張はANAだろう!
    だって男だもんなぁ。がーはっはっはっって
    笑ってたよ。
    男は穴好きだもんね。

  53. ズラ頭 2016年01月18日 11:57

    この分だと次のダースモール400%はどうだろ?
    1000個だからなんとかなるか。
    しかしR2D2はいくつあるんだ?

  54. 売り切れる頃には 2016年01月18日 11:58

    ボラ

  55. 2016年01月18日 12:00

    これだけ繋がらないんだから、需要があってどうしても欲しいって人間が多ければ完売する前からもっと入札入ってよさそうだけどね
    定価から出品あるみたいだし。

  56. R 2016年01月18日 12:01

    カートには入るけどエラーになって買えなんだけど
    在庫も取り寄せ表示になってるし、売り切れた?

  57. 売り切れかな 2016年01月18日 12:03

    おつかれ

  58. まだまだ 2016年01月18日 12:05

    鯖が糞過ぎて売り切れんね

  59. 2016年01月18日 12:08

    月曜日だから仕事に学業に・・・オク入札どころじゃ・・・って思いたいけど・・・

  60. ズラ頭 2016年01月18日 12:12

    在庫分は売切れだけどメーカー取り寄せ
    つまり受注生産(追加発注)って事か?

  61. 今回は 2016年01月18日 12:14

    入札数見たらボラすら怪しい雰囲気になってきました

  62. 2月発送分 2016年01月18日 12:14

    と別に追加生産だろ

  63. 数量限定 2016年01月18日 12:15

    と書いてあるから受注販売じゃないんじゃない?
    ベアブリック、コラボシリーズは追加生産しなくない?

  64. てかさ 2016年01月18日 12:16

    未だにエラーってなんなんだよw

  65. 大体 2016年01月18日 12:16

    数うたってないスターウォーズものなんて腐るほどつくるでしょ

  66. ペコちゃん400% 2016年01月18日 12:17

    なんて最初の相場から倍くらいに跳ね上がってるから大丈夫でしょ笑

  67. たぶん 2016年01月18日 12:20

    これ売り切れてもじつ店舗販売あるんだろうなー

  68. 繰り返し 2016年01月18日 12:23

    ログインした状態でカート入ってんのに購入手続きしたら
    ゲストになってカート空なるわ
    またログインからの繰り返し
    なんだこの糞サイト

  69. 同じ 2016年01月18日 12:28

    だわ。
    AMC以外の会員はログイン後ページ変えたら
    ログアウト状態
    一生買えないわ。

  70. 転売店長^^ 2016年01月18日 12:29

    電話で買えるってよ。
    0120-283-250

  71. 店長 2016年01月18日 12:30

    感謝

  72. 店長いつもあいがとう 2016年01月18日 12:32

    店長、すげえ。みんな電話しまくって完売にしてね。

  73. 波乗りデブ 2016年01月18日 12:34

    店長はアッパーさんのパクリだよ

  74. ローンチ 2016年01月18日 12:35

    熊はなんどか、痛い目あったから、買わない
    無理でしょこれも

  75. Y 2016年01月18日 12:39

    おぉ!電話とは。。。
    さすが店長!
    はよう完売ならんかのう。。。。。

  76. 本当に 2016年01月18日 12:41

    売り方下手くそすぎだよね??

  77. ニャン 2016年01月18日 12:41

    サイト繋がったけど完売だって・・・
    結局買えなかった

  78. 店長ありがとう 2016年01月18日 12:42

    完売キター。

  79. 何気に 2016年01月18日 12:45

    11:00ぐらいから電話で受け付けおkなの知ってて黙ってたわw

  80. 123 2016年01月18日 12:46

    売り切れたのか?
    商品ページ残ってる?

  81. ズラ頭 2016年01月18日 12:50

    熊買うのに3時間。
    長かったわ。

  82. 億万長者 2016年01月18日 12:55

    ウマウマになれば良いですね!

  83. 完売 2016年01月18日 13:02

    電話ならいける?

  84. BOT 2016年01月18日 13:35

    いけそうですね

  85. 電話 2016年01月18日 13:42

    繋がらんw

  86. FC 2016年01月18日 13:49

    電話ももう無いよw

  87. 電話 2016年01月18日 13:50

    ないねw

  88. マンボウ 2016年01月18日 13:51

    電話もダメだった。平日にはリーマンにはきついな。ウマウマになってんじゃん。

  89. 2016年01月18日 13:51

    こんなもんより1個5万抜けるあれ今日発売だよ
    制限なしだからウハウハなんだが

  90. むむむ 2016年01月18日 13:53

    亀さん!
    ヒントぷりーず

  91. かめさん 2016年01月18日 13:53

    教えてくださいよ~

  92. 2016年01月18日 13:57

    ごめん、嘘w
    買えなかった腹いせ

  93. 波乗りデブ 2016年01月18日 13:59

    12時半に新規登録して買えたからリーマンとか関係ないよ

  94. ヤフオク 2016年01月18日 14:02

    で売ってる人なんで値下げて販売してんだろね?
    ベアブリックをわかってないね~笑

  95. リーマン 2016年01月18日 14:14

    100%のほうだろ…

  96. ヤフオク即決 2016年01月18日 14:33

    安いの買って寝かせようかな

  97. マンボウ 2016年01月18日 15:05

    復活してたね。14時41分に納期案内メールもきたからよかった。3つ買えた。3つ以上買ってた人はキャンセル扱いになってるかもよ。

  98. ああ 2016年01月18日 17:55

    ウマウマでしたわ
    売り切れないからって行かなかった奴涙目

  99. ヤフオク 2016年01月18日 18:08

    違反申告されてオークション取り消しになったわ・・・
    みんなもそうなることあるの?

  100. ダラス 2016年01月18日 18:15

    違反申告されたことは一度もないなぁ。過去の履歴で転売がうますぎてヤッカミ受けてるんじゃない?

  101. ヤフオクより 2016年01月18日 18:22

    メルカリが違反申告多すぎ

  102. イク時はイク 2016年01月18日 18:43

    開始早々、グルグル地獄で繋がらず、戦線離脱して仕事してたら結果がこの通りだったのね。。。涙
    違反申告は者によるけれどアホのようにするやつがおるよね、多分同業者だろうけど、妬みやね。でも取り消しになる事はないですよ。

  103. ヤフオク 2016年01月18日 19:07

    自分もハジメテでしたよ。。。
    どうやら入札が入っていなかったので
    取り消しくらったぽいです。。。。

  104. 出品 2016年01月18日 19:15

    出すなら予約画面載せてみたら
    手配出来てるから大丈夫でしょ
    嫌がらせ申告はする方も処分される可能性もあるらしいからね

  105. 違反申告 2016年01月18日 19:25

    アカウント停止になる場合もあるよ。
    空売り禁止だし、ただなる人とならない人の線引きは知らないけど。

  106. どうなん 2016年01月18日 19:56

    確か前に運営に問い合わせた人が詳しく線引きは言えないけど、予約画面載せて出品してくれればって・・・言ってたよ。
    まぁ無いよりは載せた方が良いんだろうな。

  107. a 2016年01月18日 20:29

    店長
    商品番号とフォームのアクションのvalue変えたけどできないよ〜

  108. ヤフオク 2016年01月18日 20:35

    皆様情報有難うございます!
    次回からは予約画面も掲載するようにしてみます。。。

  109. でも・・・ 2016年01月18日 20:59

    ただの予約画像や IDをフォトショで後付けした画像などは全然意味ないみたい。
    他人の画像を転用できるから
    載せるなら、予約画像とIDを書いた紙と一緒に撮った画像がいいみたい。

  110. 夕方から 2016年01月18日 21:10

    違反申告きてたわ~暇人の妬みってこんな感じなんだ

  111. ヤフオク 2016年01月18日 21:24

    一度でも制限された人ならわかるよね
    予約画像をただ載せても意味無いってこと
    カスタマーの人がちゃんと教えてくれるもんね

  112. 米粒 2016年01月18日 21:50

    このあとスマスマ生放送でウマウマですな ^^

  113. 転売ドカタ 2016年01月19日 15:32

    1万抜けるのかー。今回は絶対ダメだろって思ったけど、俺がダメでした。
    チグハグで粗い手抜きデザイン、色もなんか変。
    あまりにクオリティ低すぎません?
    これに2万出せる人がいるんだなあ・・・。

  114. 店長いつもありがとう 2016年01月19日 15:37

    後からなんて何でもいえるんだけど、R2D2の400%ベア自体がこれまで1度も発売されたことがなくて(たしか)、R2D2ってのがスターウォーズの中でもかなり人気のキャラクターなので、多分大丈夫というのはありましたけどね。

  115. ワイヤレス コントローラー 2016年01月19日 15:43

    瞬殺じゃん
    1個しか買えんかったけどウマいんか?これ
    オク見たら過去はまぁまぁだけど
    糞ニワカが安値で大量に出しそう・・・
    てか、もう安値で出してるな

  116. AJ5 2016年01月19日 18:38

    ALTERNATE 90 いけそうかな?
    自分用にも欲しい。。。

  117. おまえも 2016年01月19日 19:04

    くそにわか。
    転売屋をなのれるのは店長だけ

  118. 転売店長^^ 2016年01月19日 21:04

    >>aさん
    それ在庫が無いからだよw
    在庫がある商品で試してみなよ。
    >>転売ドカタさん
    >>店長いつもありがとうさん
    飛行機の窓とか付いてるから、単純にスターウォーズのシリーズで考えていいのかどうかで迷ったよね^^;
    まぁ予想外にサイトがずっと重い状態続いたから、ヤフオクで入札入るようになってからやっぱ買う事にして買えた人も結構いただろうし、まぁラッキーだよね^^
    >>ワイヤレス コントローラーさん
    どうなんだろうね?今まで国内ではセットに入ってるやつしか無かったから高かっただけで、通常販売の商品だし今までと同じように儲かる事は無いんじゃない?ただ数少ないみたいで売り切れてるから少しは儲かるのかもだけど。
    まぁ積極的にポチりたいような物では無いでしょ。
    >>AJ5さん
    くそにわかだな^^
    6もローはダメダメだったし5もダメっしょ^^てかなんでローで出すんだろうね^^;普通にハイカットのまま出せばいいのに^^;

  119. AJ5 2016年01月19日 22:09

    まじか。。。sup×jordan持ってるが、lowの方がかっこいいと思った。
    センスないな。。。オレ

  120.    2016年01月19日 23:17

    6郎黒は+5000くらいで落札されてるよ。
    でも5郎は高すぎる。5highは2万以下だったのに27000円ってこれじゃ利益出せないよね

  121. DJムラセ 2016年01月19日 23:36

    店長これは?
    http://www.sskamo.co.jp/adidas/footwear/ace.html

  122. (笑) 2016年01月20日 02:46

    ウマくなるかどうかも分かってないくせに
    人を糞ニワカ呼ばわりw
    1個しか買えない時点でおまえも余程の糞ニワカなのにw

  123. ばってん荒川 2016年01月20日 05:20

    つぎウマそうなのはAPE×鉄腕アトムじゃない?パーカーかフィギュアあたり。

  124. 越転 2016年01月20日 10:38

    アディダスなら30日のNMDが美味いと思うよ。
    APEはフィギュアは期待してないけどパーカーは需要ありそう。

  125. 転売店長^^ 2016年01月20日 11:28

    >>AJ5さん
    supジョーダンの方が圧倒的にかっこいいじゃん^^;
    >>120の名無しさん
    そんな高いの?^^;恐ろしい^^;
    >>DJムラセさん
    無理っしょ^^
    >>(笑)さん
    逆にウマいって確信っていうか自信あったっていう人いないでしょ。数とか飛行機ベースでもスターウォーズ物として売れるのかどうかとか、そのスターウォーズ物もイマイチなものが多かったりで不安要素色々あったんだから。
    >>ばってん荒川さん
    >>越転さん
    あのパーカー着る人いるのかな?^^;TEEはそんなかっこいいと思えないし^^;もしかしたらウマくなるのかもだけどちょっと手出せない感じ^^;

  126. a 2016年01月20日 18:23

    店長
    なんどもごめんね
    ちゃんと在庫あったのちゃんとざいこあるのやったんだけど
    だめだ〜
    レンタルサーバーだめなのかな

  127. うんこまん 2016年01月20日 19:53

    明日 AIR MAX ZEROあんのかなぁ
    何故あんなダサいの人気なのか分からん。

  128. 禿 2016年01月20日 20:38

    でんきやもはじめるんか、節操無いな。

  129. お粗末 2016年01月21日 07:48

    spoon 行けそう!?
    数増えてるのか?
    俺は迷わず行ってしもた。。。

  130. あでぃだす 2016年01月21日 11:55

    ちゅぶらとか気になるけどどうなんだろ。
    予約は完売らしいけど。
    普通にかっこよいから履きたいなぁ。

  131. ないき 2016年01月21日 18:35

    BHMはやっぱりダメかな?

  132. おい! 2016年01月21日 19:59

    BHMの競争率あがるだろーが!

  133. 転売店長^^ 2016年01月22日 20:53

    >>aさん
    actionの部分間違ってるんじゃない?
    在庫ある商品ならそこしか変更する場所ないし。
    てかサーバに上げる必要ないよ。
    >>お粗末さん
    儲かるといいね^^
    >>あでぃだすさん
    かっこわるいっしょ^^
    てか30日にいい色出るじゃん^^買うならそっちじゃない?^^
    >>ないきさん
    去年もダメだったよ。
    発売してから返事しても遅いけど^^;すまん^^;

  134. 2016年01月26日 13:19

    お詫びメールと再販の連絡来たぞ

  135. 転売店長^^ 2016年01月26日 14:36

    >>穴さん
    サイトにも書かれてるよ。
    余ってる分の販売とかじゃなくて、再生産っぽいね。

  136. 波乗りデブ 2016年01月26日 15:37

    終わったwwwwwwwwwwww
    代引き全部拒否するわwwwwwwwwww

  137. 転売店長^^ 2016年01月26日 22:22

    >>波乗りデブさん
    今のうちに売っちゃえばいいだけじゃないの?^^;

  138. 波乗りデブ 2016年01月26日 23:19

    >>転売店長^^さん
    空売りして次停止されたら死んじゃうw

  139. ズラ頭 2016年01月27日 08:49

    R2D2再販決定みたいですよ
    https://www.astyle.jp/support/CSfSinfoPage.jsp?tp=i03#an150125_2
    2回目も買うべきですかね?

  140. 田中 2016年01月27日 09:43

    再販たって早くて2,3ヶ月先でしょ。
    だいぶ相場下がってるけどまた持ち直しそうだしもう少し下がったら刈り取りチャンスかな?