土日の転売^^

土日の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

俺はお休みするよ^^
特に良さそうって思うの無いし^^;

でもAPEと鉄腕アトムのコラボ商品とかアディダスのチュブラーとか転売チャレンジするって人もいるみたい。俺はどっちも厳しいんじゃないかと思うけど^^;

NOWHERE / A BATHING APE(R) × ASTRO BOY

APE ASTRO BOY【ヤフオク!内検索】
APE ASTRO BOY【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

アディダスのは他のサイトさんで見て。
23日発売☆ Air Jordan 5 Retro Low CNY 840475-060 & adidas Originals TUBULAR DOOM PRIMEKNIT PK S74920 S74921 特価品情報局
アディダスの実店舗での販売はYEEZYの時の店舗とあとアディダスの直営店とかだと思う。たぶんね。だからYEEZYの時の販売店情報を見てみて。
12月29日発売★ adidas Originals YEEZY BOOST 350 ‘Oxford Tan’ AQ2661 特価品情報局
ちなみにアディダスは30日にもっとかっこいいカラーで、数がさらに少なそうなのが出るよ。あとジョーダン5は抽選販売じゃない店舗もあるし単純に難しいと思う。

じゃおやすみ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『土日の転売^^』へのコメント

  1. チュブラー 2016年01月22日 23:12

    ヤフーショッピング、ポイント10倍で4000ポイントつくね

  2. アディダス 2016年01月23日 00:15

    両方買ったけど結構長い時間あった
    やばめかな

  3. 2016年01月23日 00:19

    そうだね~~
    ちょぉっとスタート鈍いし…。
    もしかしたらもしかしちゃうかも。
    でも、買わなきゃ分からないからね!
    こちらも2足確保したけど、
    そのまま物流戻しかな、

  4. 2016年01月23日 00:19

    オレは迷ったけどやめといたわ。
    無理っしょこれは。

  5. ちゅぶら 2016年01月23日 00:21

    ちょっと無理かなぁ?
    かっこいいし、最悪履けばいいかなと思ったから買ったけど。

  6. ニャン 2016年01月23日 00:21

    2足買えたけどなかなか売り切れないから
    キャンセルしちゃった。
    ZOZOでも0時に大量に販売したのね・・・

  7. タイヤのチューブ 2016年01月23日 00:29

    チューブラー
    余裕過ぎて無理だな。
    1つずつ購入できたけど
    キャンセルした。
    来週頑張る。

  8. 2016年01月23日 00:31

    BAPEアトムはどうだろう

  9. つぶら 2016年01月23日 00:33

    同じく二足キャンセル。
    クーポン使えないのにはムカついたわw

  10. VIP 2016年01月23日 00:38

    そんなことじゃVIPなんて夢のまた夢だよw

  11. 明日 2016年01月23日 00:41

    実店舗でも大量に販売あるからねぇ。
    ダメっしょ。

  12. 初心者 2016年01月23日 00:49

    みんな余裕だったと言っているなかひとつも買えなかった俺はなんなんだろう

  13. aaa 2016年01月23日 01:15

    本命はトリコ

  14. 島袋光年 2016年01月23日 01:26

    トリコってジャンプのやつか。

  15. (^^) 2016年01月23日 03:52

    実店舗は 大量じゃないよ 少ない
    もともと 生産すくないからね
    よって ガチ 今日のよるには いい値段で落札される

  16. そだよね。 2016年01月23日 07:04

    判断が早すぎると、
    キャンセルしなきゃよかた、
    遅すぎたら、さっさと売れば良かった。
    水商売だよね。
    まだ様子見れるからこちらは補完しとくよー。
    この週末は雪も降るからコタツで丸くなってオークション見る人も多いだろうし。

  17. 今日のナイキ 2016年01月23日 09:01

    日本需要ないだろうけど中華需要はないかな

  18. うっひゃっひゃ 2016年01月23日 09:09

    ところがどっこい中華こそ本命

  19. チャイジョーダン 2016年01月23日 09:11

    9分で完売…。
    キャンセルしすぎて買わせてくれないとかあるのかな?
    ニケドットコム

  20. ジョーダン 2016年01月23日 09:22

    即完売なんてよくあることじゃんw
    昼には大量出品でチョイプラスかボラっしょ^^

  21. ナイキ 2016年01月23日 09:24

    カートイン業者に関心するよ

  22. nanasi 2016年01月23日 09:25

    俺もさっき流したよ~
    オクきついな

  23. bape 2016年01月23日 11:15

    買えた人いる?

  24. カエル 2016年01月23日 11:17

    ↑余裕でしょ

  25. bape 2016年01月23日 11:20

    いけるかな?マイナスはなさそうだけどもカートの入って迷ってる・・・

  26. bape 2016年01月23日 11:20

    パーカー買えなかった

  27.   2016年01月23日 11:46

    Grenson × New Balanceは売れるかな~

  28. ニワカ 2016年01月23日 12:15

    瞬殺で買えなかったぞ
    樹海なのに・・

  29. アトム 2016年01月23日 12:58

    ちょいウマだったないっとけば良かったわ

  30. ヤフオク 2016年01月23日 15:11

    ヤフオクの手数料9%ぐらい?
    利益減るな

  31. アディ 2016年01月23日 15:39

    チューブラそっこーキャンセルしましたw

  32. えーー 2016年01月23日 17:59

    ヤフオク9%っていつから?

  33. 堤さやか 2016年01月23日 18:31

    2月16日から8.64%だよ。クソだよな。
    ラクマが手数料かからないらしいから移行したいけどガキ多いしなぁ。。

  34. 浅岡実嶺 2016年01月23日 20:09

    システム代上がんのやだね~

  35. お茶目なモモんガッ(・∀・) 2016年01月23日 21:10

    ヤフープレミアムも462円に上がるじゃん(・∀・)

  36. メルカリ 2016年01月23日 21:35

    メルカリはどう10%だけどね

  37. ジョーダン5 2016年01月23日 21:40

    ジョーダン5 数少なくない?ヤフオクそんなに出品ないし!買った人どこで売っるの?

  38. 2016年01月23日 22:50

    ヤフオクだけじゃねぇしなぁ。
    まぁ、そのまえに中華JORDANなんて買うかよ。実店舗だだあまりだぞ

  39. 糞にけ 2016年01月23日 22:50

    今日のAJ5lowもオンラインエラー連発でしたね。

  40. NIKE.comで 2016年01月25日 10:00

    ここのところ不発で5、6回
    返品をしてるのですが
    何回もすると買いにくいとか
    ペナルティくらったとかの人は居ますか?
    教えてください。

  41. ナイキ 2016年01月25日 12:42

    とりあえずそれ以上返品してるし、購入しても売れそうになかったら30分以内にキャンセルしまくってるけどペナルティはないよ。ナイキが返品可て言ってるんだから、ペナルティなんてないでしょ。
    購入しにくいかどうかは、わからん。人気のない奴や売れそうにない奴は普通にカートはいるけどね。
    もともと人気のある奴はカートなかなか入らんし、わからんなー
    それがペナルティかもしれんけど
    てか、最近年末にでた奴位しかウマウマな奴ないのでは?