2月1日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2016年モデル

2月1日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2016年モデル

※アフィリエイト広告を利用しています。

G-SHOCK
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i986900.html
BABY-G
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i987000.html
ランプシェード
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i984904.html
スライリーユニフォーム
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i151001.html
カープパーカー
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i281702.html

■広島カープ G-SHOCK 2016年モデル
2016年02月01日発売、限定1,000本、定価16,000円(税込)

毎年人気のカープG^^2月1日10時に下のカープオフィシャルグッズショップで販売^^1人2本まで購入可。
CARP OFFICIAL GOODS SHOP

今年はDW-5600ベース^^
カープG2016画像
カープ G-SHOCK 2016 CARP OFFICIAL GOODS SHOP
イマイチだな^^;

2015年モデルも定価16,000円で発売直後から3万円台で転売されてウマウマでした^^
一年経って今の相場は2万円台だね^^;すぐ売るのがいいみたい^^

今のうちに会員登録して購入チャレンジします^^サイトくっそ重くなるから買うの難しいけど^^;

あと上のページに載ってないけどBABY-Gも販売あるよ^^去年のBABY-Gは定価1万くらいのが1万4000円くらいで転売されてたよ^^寝かせても相場は上がってなかったからやっぱすぐ売るのがいいみたいだけど。
で、BABY-Gは今年も定価10,000円(税込)^^バックライトはカープ坊やの顔^^かわいい^^

広島カープ G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
広島カープ G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

広島カープ G-SHOCK【amazon内検索結果】
広島カープ G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
広島カープ G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他2016年02月発売のG-SHOCK新作一覧は他のサイトで見て^^特に転売を狙えそうな物は無いね^^;
予約リンク 2016年02月 G-SHOCK 新作 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『2月1日10時発売^^ 広島カープ G-SHOCK 2016年モデル』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2016年01月21日 20:08

    てんちょー今回は記事にするの早いね^^;
    俺もyahooプレミアム登録するわ^^m9

  2. 転売店長^^ 2016年01月21日 20:16

    >>妖怪うまうまさん
    え?ヤフオク使ってなかったの?^^;

  3. アロイド 2016年01月21日 21:04

    いつもありがとうございます。
    早速カープ登録しました。
    これからもよろしくお願いします。

  4. Gメン 2016年01月21日 21:07

    カープG2016画像見たらフイタ
    これはwwww

  5. s00 2016年01月21日 21:10

    SHOCK
    RESIST
    ダサいな

  6. サノ殿 2016年01月21日 21:10

    デザイン駄目だなあ

  7. (^^) 2016年01月21日 21:15

    ばか殿クラスの商材だね また スターウォーズの時計 貼り付けてほしかったよ

  8. G 2016年01月21日 21:23

    今回のは最初だけちょいウマ、のちボラとみた。
    残念なデザイン

  9. 2016年01月21日 21:26

    店長、記事にするの早くないですか~
    忘れちゃいそ(~O~;)

  10. あん 2016年01月21日 23:56

    Gショック2月モデル何かないの?

  11. 売店 2016年01月21日 23:57

    モデルはいいけどデザインが^^

  12. 店長いつもありがとう 2016年01月22日 00:55

    昨年くそ儲かったのは良い思い出です。今年はくそダサいのでexileの二の舞になると思う、けど、買うけど。

  13. 2016年01月22日 01:03

    むしろ今年は限定ウェアの方がウマウマかも。
    カープのグッズサイトはカート入れても確保にはならないからピンポイントで買わなくちゃいけないからなぁ
    例年に比べて今年のグッズはレベルが低いが

  14. でも 2016年01月22日 01:09

    1000本だからな。。。

  15. 2016年01月22日 08:54

    去年のモデルはまぁ売れるだろうなって感じだったけど
    今年は強烈にダサいなー
    最初2万後半位で、すぐ2万前半位じゃない?
    損はしないけど、去年ほどうまくなさそう。
    カープG=うまいという認識が定着してるから、とりあえず転売目的で殺到するだろうね。
    サーバーダウンでイライラするのが容易に想像つくね

  16. チュウブラ 2016年01月22日 10:53

    チューブラどう思う?

  17. コロ 2016年01月22日 11:51

    デザインいけてるでしょ
    ダサいっていってる人は普段何をきてるの?

  18. これって 2016年01月22日 12:21

    代引きの方がいいの?

  19. チュウブラ 2016年01月22日 13:10

    チューウブラ行く人いますか?

  20. 店長おしえて 2016年01月22日 14:17

    以前に携帯電話のクーポンがウマウマで転売出来たキャンペーーんがあったと思いますが、
    今日届いた「auWALLETプリペイドカードへ最大15000円キャッシュバック」X3回線分のクーポンが届いたんですけど、
    但し書きみたいなのがあって「ご本人様、ご家族も使えるクーポンって記載されています。
    年の為auに聞いてみたら「第三者には譲渡できません」とのこと、やっぱり転売はできないんでしょうか?
    転売防止の為に建前で言っているのでしょうか?
    教えて頂けると有り難いです。

  21. 2016年01月22日 14:53

    売ってる人いたら売れると思うよ

  22. ちゅぶら 2016年01月22日 14:54

    いこうかなとは思う。
    2.5kと少し高いのが気になるけど。

  23. ちゅぶら 2016年01月22日 14:54

    25kだった。

  24. チュウブラ 2016年01月22日 16:02

    無理ぽいなぁ

  25. pile 2016年01月22日 16:39

    ラブライブ final ウマウマ

  26. (^^) 2016年01月22日 19:35

    チケット転売のほうが 儲かる 先月なんで20000◯万うまうま

  27. チュウーブラ 2016年01月22日 20:10

    どうせ、買えんパターン

  28. あるる 2016年01月22日 20:13

    店長、new balanceの1700は、呟かなかったね、内密でぽちったの?

  29. 転売店長^^ 2016年01月22日 20:50

    >>あんさん
    まだ分かんない^^
    >>Gさん
    俺もそんな感じのような気がする^^;
    >>チュウブラさん
    前のは19kとかでしょ。今回25k。しかも履き口がすぼんでて前のと違うし^^;難しいんじゃないかな^^;ま、分からないけど。
    俺はスルーだわ^^;
    >>これってさん
    どうなんだろうね?謎^^
    でも単純に考えて代引きの方がカードの処理の時間無くなって早いよね^^
    >>店長おしえてさん
    au クーポン ってヤフオクの中で検索してみなよ^^
    ちょっと見てみたら似たようなの出てるし、たぶん売れるよ^^安いけど^^
    >>あるるさん
    定価37k。
    相場こんな感じ。
    http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=M1700+GRA&orp=&norp=&auccat=0&aucminprice=&aucmaxprice=&ei=UTF-8&slider=0&f_adv=1&fr=auc_adv
    ポチらないでしょこれ^^;

  30. サル 2016年01月22日 20:51

    店長、apeのアトムコレボはどう?

  31. ボラ 2016年01月22日 20:51

    VIPになってない時点でお察し

  32. 転売店長^^ 2016年01月22日 20:55

    >>サルさん
    分からない^^;
    初物だし予想しようがないよw
    でも普通に見てかっこわるいし着れないでしょw
    >>ボラさん
    VIPってYEEZYだけじゃん^^;
    VIP販売じゃなくてもチュブラーとかなんだかってやつとかプレ値になってるの結構あるよ。

  33. tubular 2016年01月22日 21:15

    とりあえず黒は国内通販で売り切れてない店もあるから無理っぽいですね。

  34. TUBULAR 2016年01月22日 22:40

    オクに3足出てるんだね

  35. あーあ 2016年01月23日 10:54

    こんなやついるから、

  36. デリヘル 2016年01月24日 15:29

    ヘルメットランプの方が、ウマウマになるな

  37. ヘルメット 2016年01月24日 18:23

    どうだろねー
    数は少ないけど、需要あるかどうかやね。
    去年、ライン引きみたいなんが同じ位の数量限定やったと思うけど、プレ値になったんだろうか?誰か知ってる?
    去年発売されたキャラのイスみたいなん、最近ウマウマで落札されてるね

  38. アボカド 2016年01月31日 13:30

    アンディ、Tubular Doomの抽選30分早めるとか鬼畜(^^

  39. 明日 2016年01月31日 19:27

    だれか55万のソファー行く?
    個人での需要はどうかわからんけど、3個しかないしカープファンの集まる飲食店なんかは絶対欲しいだろうから高確率でウマウマだと思うんだが、ちょっと勇気ないわ^^
    俺はあえてGは外す作戦でいくわ
    去年もG以外で結構うまいのあったし、転売屋はG殺到するだろうからあの糞サーバーだと最悪買えない可能性あるし

  40. 転売店長^^ 2016年01月31日 20:16

    >>デリヘルさん
    >>明日さん
    俺は無難にGかな^^
    他に可能性ありそうなのってヘルメットランプ、ソファー、パーカーくらいじゃない?^^

  41. 2016年01月31日 23:36

    後はスラィリーユニフォームは結構ウマウマですよ

  42.   2016年01月31日 23:44

    とりあえず現時点で空売りしてるカスは通報しといたw
    9個とかアホだろ

  43. お ち ん ぽ ♡ 2016年01月31日 23:55

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/●削除^^●
    広島カープ 2016モデル G-SHOCK 限定品 即決
    数量9
    42,800円
    wwwwwwwwwwww

  44. 2016年02月01日 00:19

    恐らく現地のグッズ売り場に徹夜で並んでるんですねwしかし早いわw

  45. AZA 2016年02月01日 00:39

    ここで作戦会議もいいけどいろんな人が見てますよ
    よく考えて喋ろうね

  46. さくまたけおのかあちゃん 2016年02月01日 00:52

    そんな事すら分かってないんだよ
    自己顕示欲の塊でベラベラしゃべるから幼稚園って言われるんじゃないか!
    頭悪すぎるよねここで散々喋っておきながら
    自分が取れなかった時に嫉妬で通報とか^^
    自分がエサ撒いてるくせに^^ごっそさんですわ

  47. デワン 2016年02月01日 01:25

    4万とか夢見すぎバカかよw
    そもそも売れるかどうかも怪しいのに

  48. 空売り 2016年02月01日 07:59

    削除された9個出品の馬鹿、懲りずに再出品してるな^_^
    ていうか、全部で18個出品してる^_^

  49. うんこ 2016年02月01日 09:26

    9個の奴は違反しまくれ
    一回削除されてるから制限に追い込めるぞ

  50. 売店 2016年02月01日 09:59

    フライングだね^^

  51. 2016年02月01日 10:00

    かえた

  52. ふむ 2016年02月01日 10:01

    フライングで余裕で買えた

  53. いや 2016年02月01日 10:02

    重すぎっしょムリムリ

  54. 2016年02月01日 10:02

    みなさんおつです

  55. ルク 2016年02月01日 10:03

    嘘つくなよw
    ページひらかんし

  56. あん 2016年02月01日 10:04

    グルグルじゃん

  57. 売店 2016年02月01日 10:04

    フライングで買えてるよ
    確定メール10時前だし

  58. うずら 2016年02月01日 10:04

    困った…買えちゃったよ。

  59. q 2016年02月01日 10:04

    なんだこの糞サイト。

  60. こめ 2016年02月01日 10:05

    余裕の2個フライングげっつ!

  61. 困った 2016年02月01日 10:05

    余裕

  62. うんこ 2016年02月01日 10:05

    無理やな

  63. mu 2016年02月01日 10:06

    売り切れ!!

  64. ルク 2016年02月01日 10:06

    確定メール 今張って

  65. 2016年02月01日 10:09

    サーバまで弱小かよ…

  66. むら 2016年02月01日 10:10

    FAX注文できないの?

  67. 2016年02月01日 10:10

    ワロタ
    サーバー強化する金もないんやろなぁ・・

  68. (*^_^*) 2016年02月01日 10:11

    売り切れたわ 58分くらいから販売してたよ

  69. 売店 2016年02月01日 10:12

    信じないならそれでいいよ^^
    貼って何得だよ

  70. ugoitenai 2016年02月01日 10:13

    商品表示すらされてないから

  71. 2016年02月01日 10:13

    貼れないwww買えてない売店ww

  72. まだ 2016年02月01日 10:14

    だれもかえてないよ

  73. 波乗りデブ 2016年02月01日 10:15

    ここって嘘つき多いよな

  74.   2016年02月01日 10:15

    2分前にアップされてて普通に買えたなw

  75. あん 2016年02月01日 10:15

    ただいまサーバが混雑しています。
    誠に申し訳ありませんが、しばらく時間をあけてアクセスしてください。
    このメッセージはサーバ混雑時以外、「ホームページ上のボタンを複数回押した場合」や
    「処理途中でブラウザの再読み込み(更新)ボタンを押した場合」にも表示されます。
    その場合、サーバの混雑具合にかかわらず、30秒間このメッセージが表示されます。

  76. てんちょーてんちょー 2016年02月01日 10:15

    重いYOページもめくれないYO
    なんでこんな重たい作りにしたんだYO

  77. あほの坂たん 2016年02月01日 10:16

    買えたけど貼り方がわからんちん

  78. 。。。 2016年02月01日 10:17

    嘘じゃないんだよなぁ

  79. あほの坂たん 2016年02月01日 10:19

    あと店長ごめんよ。間違って星1ついてた。

  80. うずら 2016年02月01日 10:21

    10時前に普通に買えてる。確定メ-ルも届いてるし。

  81. にんにく 2016年02月01日 10:22

    10時以降にページ開いて今買えた

  82. aaa 2016年02月01日 10:23

    10時前から見てたけど買えなかった…

  83. あん 2016年02月01日 10:26

    確認ボタンまでは行くんだが

  84. ボラボラ 2016年02月01日 10:27

    準備してた全垢分買えた。余裕過ぎて怖い。ランプは速攻で無かった。

  85. にんにく 2016年02月01日 10:27

    いまだに商品ページからカートインできるけどまだ在庫あるのかな

  86. 初心者 2016年02月01日 10:28

    カープ時計2つ買えたよ

  87. 炒飯 2016年02月01日 10:28

    カートに入れる
    を押すと止まってしまう。。。

  88. 本当に買えた 2016年02月01日 10:28

    自分は直リンク作って1分前に買えたよサクサクと
    てかまだ在庫あるね

  89. カープファン歴30年 2016年02月01日 10:29

    とりあえずランプのみ確保。G-shockはとりあえずダサすぎて自分用にもいらん。

  90. あん 2016年02月01日 10:29

    カープからの返信を待ってくれまでは行ったが、メール来るんだろうか

  91. ガルパン 2016年02月01日 10:29

    フライングなんて思い付かなかった。

  92. :: 2016年02月01日 10:31

    売り切れ・・・・

  93. 2016年02月01日 10:33

    こんなんどうやったら買えんねん!!

  94. 2016年02月01日 10:33

    ありがとうかーぷ、今年はちょっと応援するわ

  95. いつもどうり 2016年02月01日 10:33

    通報よろ すでに 二人 さしたよ

  96. ソファ 2016年02月01日 10:33

    まだイケルネ

  97. あん 2016年02月01日 10:34

    メール来たわ
    この度は、ご予約いただき誠にありがとうございます。
    下記の予約内容をよくご確認ください。
    変更をご希望の場合は必ず申込当日までにご連絡ください。
    送料    :500円
    代金引換手数料:648円
    合計    :33,148円

  98. にんにく 2016年02月01日 10:35

    ランプ以外売り切れてなくない?

  99. umauma 2016年02月01日 10:35

    フライング分こっちも確認メール来たよ
    すっげー軽かったから躊躇して2垢しかいってない

  100. 通報 2016年02月01日 10:35

    通報しまくります

  101. うる 2016年02月01日 10:36

    直リンク教えて

  102. ゲソ 2016年02月01日 10:36

    ランプとソファーと時計ポチったで^^
    買えなかったのろま堪忍な^^

  103. あほの坂たん 2016年02月01日 10:37

    https://www.shop.carp.co.jp/shop/i986900.html
    直リン

  104. 2016年02月01日 10:38

    らんぷなんかこわい
    戦力外報告うけた奴がつったみたい

  105. 2016年02月01日 10:40

    通報とか僻み根性で惨めだねw

  106. もー!! 2016年02月01日 10:40

    のろまの俺と買えてるココの人の違いて何!?

  107. 下請けかわいそう 2016年02月01日 10:40

    通報するならカープに10時前の不正アクセス分の注文はキャンセルにしろって問い合わせた方が効果あるんじゃないの?w

  108. 買えなかった 2016年02月01日 10:42

    から通報ww
    どこまで足引っ張るんだろうねこんなのも買えないごみニワカのくせにw

  109. うる 2016年02月01日 10:44

    >>あほの坂たん
    買えました。ありがと~

  110. 通報 2016年02月01日 10:44

    販売開始時間前のものの通報承りましたwww
    クレーム入れておきます。

  111. 2016年02月01日 10:44

    なんか精算途中で頻繁にエラー出るから
    買えたのは確かだが何を何個買えたのかよくわからんw

  112. あほ 2016年02月01日 10:45

    かえたけどなぜか1個になってると言うけつまつ…w

  113. ちなみに 2016年02月01日 10:45

    クレーム入れるなら、ここのページのURLも証拠として送ってあげるといいと思うよw

  114. 店長いつもありがとう 2016年02月01日 10:45

    やっと買えた…。けど今度は全然完売しない不安が襲ってくる…まあ振込みだけど。

  115. あほの坂たん 2016年02月01日 10:45

    そんなのより直リン教えてあげたのにありがとうがないのが大問題

  116. あほの坂たん 2016年02月01日 10:46

    ありがとうあるね、、。
    ごめんよ。

  117. カープ 2016年02月01日 10:47

    やっぱデザイン悪いから人気ないなあ
    戦力外首吊りヘルメット欲しかった

  118. 売店 2016年02月01日 10:47

    貼れないから買えてないんですよ~www
    勘弁してくださいww
    不正アクセス扱いされるし困ったもんだ

  119. 2016年02月01日 10:47

    ありがとう求めるとか人格に問題がありそうですねぇ・・・

  120. あほ 2016年02月01日 10:47

    >115 116 店長が載せてくれてるよ、どいつもこいつもあほばっかだなwww

  121. aaa 2016年02月01日 10:48

    直リンまじありがとう買えたわ(^^)

  122. ササミが主食 2016年02月01日 10:49

    >>あほの坂たん
    まじ感謝 !
    直リンのおかげで今買えた!

  123. umauma 2016年02月01日 10:49

    売り切れたね

  124. a 2016年02月01日 10:49

    店長の直リンコピペしてありがとうクレクレって自己顕示欲やばいっすねw

  125.   2016年02月01日 10:50

    不正アクセスってw
    商品一覧見てたらアップされてたんだから不正でも何でもないわ

  126. あほの坂たん 2016年02月01日 10:52

    店長の直リンがいつあったのか知らないのと。
    オクで通報しまくるとか通報うぜー買えなかった馬鹿とか荒れてたからネタで書いただけじゃんか。
    俺が荒れる要素になっちゃったし消えますー。すまんお。

  127. ゲソ 2016年02月01日 10:52

    時計のリンクは店長の方が貼るの遅かったけどな^^
    一覧表示させれば全商品のリンクわかんだろーがボケって感じ^^

  128. カープ 2016年02月01日 10:52

    もう欲しいやつに行き渡ってそう
    値下げ合戦来る出

  129. あほの坂たん 2016年02月01日 10:53

    ちなみに今完売になったからね。

  130. やごし 2016年02月01日 10:53

    直リン有難う でも売り切れてたお

  131. オロゴン 2016年02月01日 10:54

    これヤフオクで出過ぎじゃない?笑
    値下がるで

  132. あほ 2016年02月01日 10:55

    >127 そんなことしなくてもわかんだろカスって感じ^^

  133. 2016年02月01日 10:57

    俺は保険で10:00杉に確定しといたよw
    しかしこんなん売れんのかな…
    下請けいじめてこんなしょうもないの作るとかそりゃ弱小のままだわ

  134. たこ 2016年02月01日 10:57

    完売遅すぎた
    これ入金スルーするかも

  135. もけけ 2016年02月01日 10:58

    時計2個 (・∀・) 買っちゃった♪

  136. ネコカミ 2016年02月01日 10:58

    相場全然上がらないじゃねーか

  137. うほ 2016年02月01日 10:58

    お申込途中に商品が売り切れたため、ご予約がお取りできませんでした。
    誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  138. ゲソ 2016年02月01日 10:59

    >>132
    そうだねおしゃべり糞野郎はお口チャックマンしようね来年同じ方法で群がるからね^^

  139. まだ 2016年02月01日 11:00

    売ってるぞ?

  140. GO 2016年02月01日 11:01

    まあそう焦んないで
    去年のGだって開始から50分後くらいに買えてるからヘーキヘーキ

  141. てんちょーてんちょー 2016年02月01日 11:01

    どないすんねやろ届いちゃうよ
    振込みにすりゃよかった

  142. 不正アクセス 2016年02月01日 11:02

    クレームいれてやったよ キャンセルになればいいよw 通報で3人目 死亡

  143. ゲソ 2016年02月01日 11:03

    既に蓋で20,000円とか^^;
    まあ二匹目のドジョウだとこんなもんだよね^^

  144. 4k 2016年02月01日 11:04

    オク食いつき悪すぎてワロタ

  145. ピタッチ 2016年02月01日 11:05

    まだみんな仕事中だからね

  146. みんなで 2016年02月01日 11:07

    即決価格値上げしたらみんな儲かるのになぜ値下げ?w

  147. n 2016年02月01日 11:07

    税金納めになってるリーマンカープファンは赤激に仕事中ですよ。
    下級国民は黙って夜まで待ちなさい

  148. 123 2016年02月01日 11:09

    2015年のやつが25000円くらいだからこれ以上上がることはないのかなー

  149. ツイより 2016年02月01日 11:10

    カープのGショック、1,000個限定が販売開始9分で完売とかありえんやろ~
    まだ、店に50人ぐらいしか入ってないんよ
    オークションでどんどん出まくるんやろね
    だそうです

  150. ナル 2016年02月01日 11:10

    スマフォから全然繋がらんかった。

  151. のろまカープファン 2016年02月01日 11:11

    よく考えたらランプシェード自分で作れるよねw

  152. 転売店長^^ 2016年02月01日 11:12

    買えなかった^^;
    カープ今年100敗して最下位になるように祈るわ・・・

  153. >>146 2016年02月01日 11:14

    自分だけは早く売り切らないと支払う金すら無い奴ばっかだからw

  154. うんこ 2016年02月01日 11:14

    入札入ってる所を見ると売り切れかな
    カートまでで限界でしたわ

  155. ニワカ杉 2016年02月01日 11:14

    この喰いつきの悪さ
    あかんやつやね 
    キャンセル

  156. アカ 2016年02月01日 11:15

    今年は、黒田ver出しそう。店長買えなかったんだ。リンク貼ってくれてたのに、お疲れ様です。

  157. ちなみに 2016年02月01日 11:17

    10時47分くらいでもG買えましたよ(^_^;)

  158. 2016年02月01日 11:18

    ランプシェードとGショック以外は売り切れないな

  159. 店長は 2016年02月01日 11:18

    買わなかっただけ

  160. 加圧 2016年02月01日 11:19

    中華景気減速も痛かったな

  161. CARP OFFICIAL GOODS SHOP 2016年02月01日 11:20

    お買い上げ頂きありがとうございました

  162. ナイス 2016年02月01日 11:22

    店長だんまり
    あとはわかるな…

  163. 2016年02月01日 11:25

    去年は日曜だったから今年と比較にならんでしょ
    仕事や学校で休めないカープファンが、オクに手だすのは
    帰宅後の夜からじゃねーの?

  164. GO 2016年02月01日 11:28

    今のところ去年の倍落札されてるね
    金額?知らん

  165. ニワカハメ 2016年02月01日 11:32

    頼むからひがみ違反申告やめてもらえませんか?
    全出品物に入れてくるとかほんと暇人ですよね。

  166. ヤッタ 2016年02月01日 11:34

    新規捨垢の吊り上げキター
    ええかんじやな

  167. ナン 2016年02月01日 11:38

    むしろ大量に買えたヤツが潰してまわってる
    出品数大杉だかんね

  168. 2016年02月01日 11:38

    ソファ誰かかった?
    ランプシェードは1件でてるな

  169. 2016年02月01日 11:42

    薄利即決祭りきたな

  170. あん 2016年02月01日 11:42

    一回でも粘着質なにわかに捕まると何ヶ月も商品出品するたびに違反申告してくる奴もいるから気を付なはれやw

  171. 違反申告 2016年02月01日 11:48

    されても何の問題もないから、俺も一つの商品で100件近くされたことあるけど、普通に売れたし、気にする必要なし。
    だから、こんご

  172. 書き込まなくていいよ 2016年02月01日 11:48

  173. (*^_^*) 2016年02月01日 11:50

    艦これvista うまうま 頃合いかもしれないよ

  174. シティ 2016年02月01日 11:53

    ドン落選しちゃった。
    ま、運試し感覚だったし次行こー。

  175. 2016年02月01日 12:06

    艦これ、はやまって3万程度で売ってしまったわorz

  176.   2016年02月01日 12:08

    俺のとこにも違反申告きたw
    片っ端から違反申告してんのかね

  177. 2016年02月01日 12:11

    フライングって何秒前から出てたんですか??

  178. ランプ 2016年02月01日 12:22

    首吊りヘルメットほぢかった

  179. ダラス 2016年02月01日 13:02

    嫌な流れだなー。入札少ない。夜に出品数増えたらボラになるのかなー。

  180. シドニー 2016年02月01日 13:17

    大丈夫じゃね?あんまウマくないけど

  181. エラー坊や 2016年02月01日 13:43

    ニューエラ帽も行っとけよ!
    ウマウマだべさぁ

  182. ピザ野郎 2016年02月01日 14:11

    カープG忘れてたわ

  183. 123 2016年02月01日 17:45

    楽天スーパーDEALのps4がうまいね
    60倍ポイント付いてた

  184. 転売ドカタ 2016年02月01日 17:49

    G-SHOCKボラかな?昼寝してて買えなかった^^

  185. 納豆オブザイヤー 2016年02月01日 18:43

    >183
    私も今日はカープじゃなくてそっちいってたー。
    五時頃もいけたらしいけど。

  186. ひょひょ 2016年02月01日 19:35

    艦これ、ダメだと思ってみんなキャンセルしてた…
    悲しい…

  187. ササミが主食 2016年02月01日 22:37

    違反報告凄いな^^;

  188. デリヘルおじさん 2016年02月01日 23:11

    コープヘルメットおじさんどないやねん?

  189. 2016年02月02日 10:10

    なんか予想より遥かに相場低いね。3万円代はおろか、2万半ばすらほとんどないじゃん。
    転売屋が殺到するのは予想できてたけど、去年も同じでしょ?
    やっぱデザイン?
    数量限定だし、基本復活や再販ないからそのうち今よりは若干上がるの期待してるけど甘いかな

  190. 転売店長^^ 2016年02月02日 17:21

    >>あさん
    俺艦これほとんど放流しちゃった^^;
    再販の時にびびった^^;
    >>123さん
    知らなかったそれ^^;
    >>ひょひょさん
    俺も似たような感じ^^;
    >>あさん
    思ってたより相場悪いね^^;
    デザインだろうね^^;やっぱあんまかっこよくないからなぁ^^;結構オクに数出てるし相場上がるか微妙な感じじゃない?^^;もし俺買えてたらささと売ってるわ。

  191. サカ 2016年02月02日 17:38

    前回中華さん結構買ってくれなかったっけ
    中華景気減速もありそう

  192. 転売店長^^ 2016年02月02日 17:50

    >>サカさん
    前回も中国の代行購入無かったよ。

  193. 33 2016年02月02日 18:03

    買えなかったフリして回避できる店長やっぱスゴい

  194. 転売店長^^ 2016年02月02日 18:50

    >>33さん
    回避じゃないよw
    てか儲け出てるじゃん。