au スペシャルクーポン 転売できるよ^^

au スペシャルクーポン 転売できるよ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■au スペシャルクーポン

auスペシャルクーポン届いたー^^

au優勝^^広島カープ最下位^^

これ前回は去年の9月に届いたんだけど、9月は3万ちょいが相場、期限終わりの12月には3万5千円くらいが相場だったよ^^
でも今月からどこの携帯キャリアもMNPのキャッシュバック無くなるだか減らすだかで、今までMNP繰り返して携帯転売してた人たちがあんまMNPしなくなるかもだから相場下がる可能性もあるけど^^;でもまぁ高く売れるっしょ^^

捨てないように注意^^

au スペシャルクーポン【ヤフオク!内検索】
au スペシャルクーポン【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

俺のツイッターをフォローして、リツイートして友達にも教えてあげてね^^感謝されるよ^^
https://twitter.com/tenchosan35
てか、フォローしてってしつこく貼ってたら3日間でフォロワー100人も増えたよ^^やったね^^^^

広告

twitterフォローしてね^^

『au スペシャルクーポン 転売できるよ^^』へのコメント

  1. yeezy乞食 2016年02月02日 08:33

    auのiphone使ってるんですけど、これっていつどこでもらえるんですかね?

  2. (*^_^*) 2016年02月02日 10:57

    このクーポンは 解約した人にしかもらえないよ よってauを解約したほうが 今後 得するってこと auと契約して毎月 一万以上はらっている人たちは もらうことができない アホらしい もちろんクレーム いれたさ

  3. (*^_^*) 2016年02月02日 11:48

    auにきいたら 基準は教えられないそうだ これも 運かもね 毎年 数十万使っているのに 一度もきたことないよ
    誰かもらえるコツ おしえて

  4. 転売店長^^ 2016年02月02日 17:10

    >>yeezy乞食さん
    auからMNPで出て行った人にだよ。
    短期間でMNP繰り返してる人には送らないとかありそうだけど。
    >>(*^_^*)さん
    (*^_^*)さんもMNPして他のキャリアに移しておけばいいじゃん^^てか数十万使ってるってMNP繰り返してるって事かな?^^;

  5. (*^_^*) 2016年02月02日 17:52

    店長様 ちがいます。 何年も auと契約してて 年間に数十万支払いをしています。 家族分もあわせてね。 一度も クーポンきたことないし でもこない理由がわかりましたわ ありがとうございます auとはさいならします。