20日発売 adidas Originals NMD_R1 “Yellow Gold” S42131

20日発売 adidas Originals NMD_R1 “Yellow Gold” S42131

※アフィリエイト広告を利用しています。

「転売店長」ってググると「他のキーワード: 転売店長 死ね」って出てくるんだけどどういうこと?^^;腹立つんだけど^^;

みんなで「転売店長 すごい」って検索して「他のキーワード: 転売店長 すごい」って出てくるようにして^^

てか、ふと思い出したんだけど、俺前に人妻と付き合ってた事があって、ホワイトデーか何かでこれプレゼントしたんだよね。

料理するのあんまり好きじゃない人で、切れない包丁使ってるって言ってたし、丁度その頃俺自炊生活しててこれ使ってて良かったからなんだけど。
で、「なんで包丁?」って聞かれたから「旦那さん」ってだけ答えてみたんだけど。。

でも別に何も起きなかった^^;

■adidas Originals NMD_R1 “Yellow Gold” S42131
2016年02月20日発売、定価25,164円(税込)

NMD_R1のニューカラーの糞カラー^^

前回の糞カラーより販売店が増えてる^^;でもアディダスフラッグシップストアトウキョウでの販売が無くなったから、その分を割り振ったのかな??
30日発売★ adidas Originals NMD_R1 Pack2 NMD RUNNER PK S79478 特価品情報局

もし前回よりも数増えてたら転売的に厳しい状況になる可能性もありそうだけど、、、まぁそんな増えてない事を祈ってオンライン販売分にチャレンジしようと思う^^

NMD_R1【ヤフオク!内検索】
NMD_R1【ヤフオク!終了品検索】

NMD_R1【楽天市場内検索結果】
NMD_R1【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アディダスオンラインでは20日0時発売^^

特設ページ
adidas Originals NMD_R1 “Yellow Gold” S42131 アディダスオンライン
通常販売ページ
S42131 アディダス
通常販売ページの方が表示が軽くて買いやすい場合が多いみたい^^

UNDEFEATED 20日朝抽選
mita sneakers
atmos-tokyo
Dice & Dice
KICKS LAB 20日11時半から店頭抽選
Styles Tokyo 21日
Billy’s 20日9時半から店頭抽選

明日は他に赤いアディダス、シュプリームがあるよ^^

赤いアディダスはDSMG E-SHOPで販売あるかと思ったけど、よく見たら販売あるって書かれてなかった^^;だからたぶん無い^^;
転売店長^^:20日発売 NICE KICKS × adidas CONSORTIUM NMD_R1 Pack AQ4791
まぁ実店舗での抽選に参加する人はどぞ^^

シュプリームはもう並び出来ちゃってるだろうし今から行っても無駄だろうと思う^^25日のオンライン販売を狙おうぜ^^
転売店長^^:20日 Supreme 2016SS Morrissey Tee

ジョーダンも出るけど、この前出た色違いもダメだったしたぶんダメだろうと思う^^
20日発売★ NIKE AIR JORDAN 5 RETRO LOW “DUNK FROM ABOVE” 819171-135 特価品情報局

楽天ポイントって楽天edyに等価で交換出来るよ^^
交換するには楽天edy入れたアンドロイドスマホ・携帯か、楽天edy機能付き楽天カード持ってると出来る^^俺iphoneだから楽天カードをedy機能付きのに変えたよ^^みんなも変えたら^^っていうか作ったら?^^

広告

twitterフォローしてね^^

『20日発売 adidas Originals NMD_R1 “Yellow Gold” S42131』へのコメント

  1. ファンボーイ 2016年02月19日 19:10

    店長生きて!

  2. 赤と金なら 2016年02月19日 19:13

    どっちがうまいですかね?

  3. 転売店長^^ 2016年02月19日 19:17

    >>赤と金ならさん

  4. (・з・) 2016年02月19日 19:22

    なんかとコラボしてるゲルライトはどう?
    ゲルライトのコラボものってたまにウマいから難しい

  5. 店長 2016年02月19日 19:37

    ホモじゃないの?
    は?
    騙された

  6. 転カス 2016年02月19日 19:37

    店長!店長!!
    バットマンのベアブリック、ヤフー!ショッピングで復活してんだけど
    もうこれボラ確定?

  7. ボボン 2016年02月19日 19:42

    「旦那さん」笑いましたw

  8. バットマン 2016年02月19日 19:43

    ZOZOで売れ残ってたのを
    数日後に楽天で販売復活。
    それでも売れないから、今日ヤフーでも販売復活。
    売れなければCJも復活じゃない?

  9. にゃー 2016年02月19日 20:13

    店長ホモじゃないじゃん
    すごくショック

  10. 波乗りデブ 2016年02月19日 20:25

    ヒールの文字糞ださいな。何だこれ?

  11. 2016年02月19日 20:30

    オレ転売始めて2年くらいだけど「転売店長 死ね」って少なくともその時から出てきてたよwww
    オレは店長嫌いじゃないけど、店長がいちいち書いてることに笑ったわwww

  12. 2016年02月19日 21:00

    限定の文字ないから大量にあると思うよ

  13. ズラ頭 2016年02月19日 21:02

    不倫妻は、よく載せる写真集アイドルに似てるの?
    あと転売店長を検索すると「転売パパ」が出てきたよ。
    糞カラー買えなかったら、やけでAJ5でも買おうかな。

  14. 越転 2016年02月19日 21:03

    店長、ガチでさんきゅ!ちょうど包丁切れなくていい包丁ないか探してたとこだったわ!
    でもさすがにちっとたけえわ(‘A`)無念なり

  15. 焼き 2016年02月19日 21:06

    店長に騙されたと勘違いして大損した奴の叫びでしょうね!

  16. あかさたなは 2016年02月19日 21:46

    店長死ねマジうけたw恨まれてんだねきっとw

  17. お丸こ 2016年02月19日 21:47

    クソビッチ人妻とワンチャンしたことあるけど、あいつらの頭ん中はティンティンで埋め尽くされてるな。

  18. 田中 2016年02月19日 22:43

    人妻ダウト!
    店長のロリコン火消しと読んだ!
    間違えても<転売店長 すごいロリコン>検索しちゃだめだよね店長^^
    越転それくらい買えよ儲かってんだろ!おまえ頭良さそうだしお世辞。

  19. ズラ頭 2016年02月19日 23:00

    店長 AJ12ピンクどう?
    ダメそうだけど

  20. ピンク 2016年02月19日 23:05

    店長に聞くまでもなく俺が教えてやるよ。
    19,800落札が2、3件。
    その後ボラ確定だよ。

  21. ズラ頭 2016年02月19日 23:08

    なんにも買えねーから
    何でも買いそうーになるわ
    感謝

  22. 転売店長^^ 2016年02月19日 23:12

    >>(・з・)さん
    分かんないそれ。
    でも目は通してると思うけど、覚えてないから、、ダメだって判断したんだと思う。
    >>店長さん
    ふぁ?
    >>転カスさん
    だね^^;
    >>にゃーさん
    ^^;
    >>波乗りデブさん
    カタカナね^^;
    ミズノのそういうスニーカー出してたりしてるんだよね。流行ってんのかな??
    >>あさん
    それはないっしょ^^
    >>ズラ頭さん
    似てないよ^^
    >>越転さん
    包丁良いの買った方が長く使えそうだけどな^^;
    >>焼きさん
    そんな^^;
    >>あかさたなはさん
    感謝されてるはずなのに^^;
    >>田中さん
    田中はカスだな!
    >>ズラ頭さん
    ダメに決まってるじゃん^^

  23. ズラ頭 2016年02月19日 23:18

    店長感謝。
    NMD_R1糞カラーのサイト今からもう繋がらないよ。
    今夜もダメだ。

  24. ズラ頭 2016年02月19日 23:22

    また繋がるようになったが
    回線弱いわ。

  25. 買えないよね 2016年02月19日 23:23

    カエルトイイヨネ

  26. ゴールデンNMD 2016年02月19日 23:44

    まだ始まってないのに重いね。
    表示されたら売り切れパターンですね。
    駄目だこりゃ。

  27. 初心者 2016年02月20日 00:05

    27.5買えた!!あざす

  28. 転売店長^^ 2016年02月20日 00:06

    酒飲んでテレビ見てたら0時過ぎてた^^;
    頑張って起きてた意味ねー^^;

  29. 転忠 2016年02月20日 00:06

    こんなん買えねぇーわ

  30. とりあえず 2016年02月20日 00:06

    買えた!
    すでに売り切れだし、よかったー

  31. くっそ。 2016年02月20日 00:07

    最後の注文ボタンまでいったが売り切れ。

  32. かりあげ 2016年02月20日 00:07

    デカサイズだけど
    何とかなった
    直リンの方が繋がったし
    表示も早かったね

  33. あーあ 2016年02月20日 00:08

    こんなクソカラー売れねーよ

  34. んーーー 2016年02月20日 00:08

    おしかった

  35. 波乗りデブ 2016年02月20日 00:08

    イージー感覚でやってたら、step2も行けなかったわ

  36. NMD 2016年02月20日 00:08

    明日はどこにいこうかな。
    はしごできないかなー。

  37. ピロリ 2016年02月20日 00:09

    ダメでしたー
    jd5でも買うかな~

  38. だりぃ 2016年02月20日 00:10

    最後で売り切れwwこればっかだわ

  39. (・з・) 2016年02月20日 00:10

    くっそあと一歩のところで(;´Д`)
    とりあえず注文確定押したところでエラー起きてやり直しになるのはやめろ

  40. ひょひょ 2016年02月20日 00:10

    最近うちのマンション、ゴミ回線すぎてストレスフルですわ…
    早く引っ越してNUROにしたい…

  41. vans 2016年02月20日 00:12

    ゼブラスリッポンでも買うか

  42. ズラ頭 2016年02月20日 00:12

    カートに入っても
    次のエラーでチーン
    終了

  43. 634freed 2016年02月20日 00:12

    復活はないですかね¿

  44. ニャン 2016年02月20日 00:13

    前回前々回のNMDが買えて
    今回は買えずWWW~糞カラーなのに・・・

  45. a 2016年02月20日 00:20

    オクすくなくね?

  46. supreme 2016年02月20日 00:20

    店長おふさしぶりです。サラリーマンから転職して公務員になりました。最近はもっぱら株ですが店長株やってないんですか?

  47. うんこ 2016年02月20日 00:31

    >>45
    様子見してんじゃねーの

  48. NMD 2016年02月20日 00:36

    買えた人、メール届きましたか?
    自分はメールがきてません。
    自分は最後の画面でエラーがでて、戻って再度確定したら、注文は確定されてるかもしれないので履歴を確認しろって表示されました。
    履歴見たら注文は載ってるんですけど、不安になってきました。

  49. 48 2016年02月20日 00:38

    おなじ
    まだきてないよ

  50. 48 2016年02月20日 00:40

    50番さん
    ありがとうございます。自分だけじゃなかったんで安心しました。

  51. 初心者 2016年02月20日 00:40

    注文受付完了メール来てるよ
    まあ履歴にあるなら注文できてるんじゃない

  52. あー 2016年02月20日 00:43

    yeezyもリストックもいけたのに、このクソカラーNMDはいけんかったわ。

  53. メール 2016年02月20日 00:44

    毎度毎度メール来た来ないの話しやめろ、うぜぇ。

  54. 48 2016年02月20日 00:45

    >初心者さん
    よろしければ、注文時間を教えて頂けすか?
    自分は2分台です。

  55. ダラス 2016年02月20日 00:45

    イージーとかカロライナは買えなかったが糞カラーは買えた。イージーと交換してほしいわ・・・

  56. 11 2016年02月20日 00:47

    >48さん
    2分台早いですねー、何センチいったんですか?

  57. ニャン 2016年02月20日 00:51

    アディダスは毎度メールこなくても
    注文履歴があれば
    勝手に商品送られるっつーの!

  58. ^o^ 2016年02月20日 00:52

    前回メール来なくて注文履歴にはあるって状態だったけど問題なく届いたよ。ちなみに今回はすぐにメール来た。

  59. 57 2016年02月20日 00:57

    7.5にいきました。
    届きそうでとりあえずは安心しました。
    レスを下さった皆さん、ありがとうございました。

  60. メールこない人 2016年02月20日 01:13

    前回自分もそうなってadidasのカスタマーに聞いたらメール来なくても注文履歴に新規注文ってなってたら注文は出来てるって言われたから大丈夫だよ。おめでと

  61. 炉利板 2016年02月20日 01:18

    >ニャンさん、^o^さん
    レスありがとうございます。
    自分も注文履歴には記載されてて
    メールだけ来なかったので、安心しました

  62. パパイヤ 2016年02月20日 01:20

    >メールこない人さん
    それで商品も無事送られてきました?

  63. メール来てない人 2016年02月20日 01:25

    >パパイヤさん
    ちゃんと来たよー。心配ならadidasのカスタマーに聞いてみよう!土日はやってないけど

  64. パパイヤ 2016年02月20日 01:28

    >メールこない人さん
    ありがとうございます!これで眠れそうですw

  65. むかつく 2016年02月20日 01:35

    買えたけどメール来ない大丈夫でしょうか。って
    毎回同じくだりやな。
    もう飽きたわ。

  66. 秋田は 2016年02月20日 03:14

    秋田はきりたんぽん、比内地鶏

  67. おもしろくない 2016年02月20日 08:10

    店長死ね

  68. アフィ関係なしで 2016年02月20日 08:37

    青色申告用のいい会計ソフト(店長が使ってるでもいいよ)おせーて。
    店長は確定申告は白色、青色(2種類)の計3種類のうち何で申告してんの?

  69. 転売20年 2016年02月20日 08:59

    弥生 使いやすいよー。

  70. 店長くぐる 2016年02月20日 09:13

    転売店長 エロい
    転売店長 風俗
    とそれぞれ100回入れときました。

  71. 2016年02月20日 09:25

    一応万が一の為、ジョーダン挑戦したらすんなりカート入った
    逆に駄目だな これ
    放出したわ

  72. 挑戦しなくても 2016年02月20日 10:11

    わかるだろ。雑魚

  73. nanasi 2016年02月20日 10:21

    転売店長 人妻 ゲス不倫
    で1万回検索した

  74. 2016年02月20日 10:39

    赤いNMD抽選で300人越え。ほとんどチャイナか韓国。これからはNIKEよりadidasかも

  75. モリッシ 2016年02月20日 11:05

    二等兵いないの?

  76. 波乗りデブ 2016年02月20日 11:24

    赤買えねー

  77. DSMG 2016年02月20日 11:26

    最後の最後で弾かれた・・・

  78. DSMG 2016年02月20日 11:28

    早すぎ

  79. dsmg 2016年02月20日 11:36

    いつきてたんだよ。
    油断してたらおわってた。

  80. DSMG 2016年02月20日 11:42

    買えた人いる?
    珍しくすぐに反応できてノーミスだったんだけど駄目だったわ。
    やっぱ手動じゃ厳しいんかな。

  81. なんか 2016年02月20日 11:53

    すぐに商品ページにアクセスできなかったんだが・・・

  82. 転売店長^^ 2016年02月20日 12:14

    >>おもしろくないさん
    はい
    >>アフィ関係なしでさん
    良いのかどうかは知らないけど弥生使ってるよ。
    で、青色申告複式簿記でやってる。
    青色申告するためには事業を開始した時に青色申告するって申請しないといけないんだよ。だから去年のを申告するにはもう遅いよ。
    来年青色申告したいなら今のうちに申請出しておかないといけないよ。
    >>店長くぐるさん
    クズ!
    >>あさん
    逆にってか普通にダメだよw
    >>nanasiさん
    カス!
    >>火さん
    中国で人気出てくれるとありがたいね^^
    >>モリッシさん
    二等兵さん元気かのう?^^
    >>DSMGさん
    DSMG E-SHOPにも来たんだね。
    ちゃんと告知してほしいよ^^;

  83. adidas 2016年02月20日 12:19

    dsm買えた^ ^
    adidasカテゴリに1番先に出てきたね
    カテゴリ出てても商品ページ飛んだら直リンはUPされてなくて
    数秒エラー表示だったわ^ ^

  84. 青色申告の 2016年02月20日 12:55

    >>69
    >>82

    青色申告の申請して弥生使ってみるおっ!!

  85. GG 2016年02月20日 13:27

    AIR JORDAN 12 RETRO GG
    買えなかった

  86. ニワカスカスカス 2016年02月20日 13:50

    先輩方!いつも勉強させてもらってます!初ドーバーと初アディダス購入なんですが物はどれぐらいで届きますか???
    優しい先輩!教えて下さいm(__)m

  87. 転売店長^^ 2016年02月20日 14:10

    >>GGさん
    GGウマかったんだね。
    昨日誰かにGGどう?って聞かれてダメっしょって適当に答えたんだけど^^;悪いことしちゃった^^;
    >>ニワカスカスカスさん
    4日くらい。

  88. ニワカスカスカス 2016年02月20日 14:14

    ありがとうございますm(__)m

  89. ズラ頭 2016年02月20日 14:28

    店長~
    ピンク行けたね。
    中国女子が好きなピンクでだから行けるかなと思って聞いてみたけど残念
    まあ、ボラ考えると行きにくいから、読めないわ。
    毎回教えて君ですまんが
    マスターとスポットはどう?
    ドクロマークは好きなんで買おうかな

  90. ahaha 2016年02月20日 14:32

    転売店長さんは古物商持ってるんですか?
    取得しないとやばいんですか?

  91. アディダス 2016年02月20日 14:53

    なんか盛り上がってんなー。

  92. 転売店長^^ 2016年02月20日 15:22

    >>ズラ頭さん
    昨日の時点でオクには出て無くて、でもイーベーでは3万くらいで少し取引されてたみたいね。
    それ見てもやっぱちょっと儲かるって自信は持てなかったよね^^;まぁニケオンラインでどうにでもなるようにしてチャレンジするってのはありだったろうからちょっと悔やまれるね^^;
    マスターとスポットって何?
    ドクロってことはマスマイで何か出るの??
    >>ahahaさん
    持ってるよ。
    やばいかどうかはしらないけど転売してて古物に違反してるから捕まったって聞いた事ないよ。
    てか、申請に行った時も新品転売するなら必要ないっておまわりさんに言われたくらいだよw盗品の流通を防ぐとかそういうのが大きい目的みたいだし。でも必要だから申請したけど。
    だからあんま気にする必要ないっぽいよ。

  93. ズラ頭 2016年02月20日 15:26

    NIKE AIR JORDAN 12 RETRO THE MASTERと
    NIKE SB DUNK HIGH PRO SPOT
    マスターマインドじゃないよ。

  94. おまえさ 2016年02月20日 15:30

    聞かなきゃ買えないなら転売向いてないしやめろよw

  95. ahaha 2016年02月20日 15:33

    転売店長^^さんありがとうございました。

  96. しかし 2016年02月20日 15:45

    スニーカーの定価が上がりすぎだろ。
    2年前に比べると全体的に5千円くらい上がったよな。
    円安の影響とかもあるだろうけど、スニーカーだけに足元見やがって。

  97. ズラ頭 2016年02月20日 15:50

    ニワカス素人の身分としては聞かんと分からんわけ。
    特にニケとか靴には弱い。
    まあ、ボラ覚悟で最悪自分用に買う場合もあるけどね。
    そんだけ店長の意見を参考にしてる。
    店長には感謝だわ。

  98. 2016年02月20日 16:17

    店長ならびにみんなに聞きたいんだが
    ここって結構ヤフオクメインでやってる人が多い印象なんだけど、みんなオークファンのプレミアム会員って登録してるん?
    過去落札相場を調べるサイトって無料だとある程度までしか調べれないじゃん。オークファンの会員だと10年?まで調べれるからいいと思ったんだが。それともそんな10年も相場調べる事ない?
    ただ、ネットで調べるとオークファンのプレミアム会員登録したけど解約できないっていう結果が非常に多くてなんか迷ってる。

  99. ニワカ 2016年02月20日 16:34

    みんなオークファンのプレミアム会員に登録してるよ。
    解約できないわけないだろ?ちゃんとググれ
    あとなんでも聞くなボケ

  100. 代弁者 2016年02月20日 16:47

    店長ブログってホント新規増えたね
    以前の妖怪ウォッチの掲示板みてーだな
    転売詳しくねーけどPC詳しいやつにどんどん掻っ攫われんてんじゃん
    でもコメントでたまにいい情報載ってるから見ちゃうんだけどね
    店長のネタはどこも扱ってるのだからあんま意味ないよ^^
    GGはいつものバイヤー軍団が全部買っとけとか話してたな

  101. 参考までに 2016年02月20日 16:59

    >98
    調べよと思ってるモノってなに?
    もしくはひたすら特定の出品者追っかけるとか?

  102. そういや 2016年02月20日 17:21

    妖怪転売から靴に流れてきたニワカもいっぱいいるよな
    何とかTYPEとかいう奴の評価の内容が妖怪と靴しかなくて笑ったわ

  103. にゃ 2016年02月20日 17:38

    赤オク少なくね?

  104. シティ 2016年02月20日 18:38

    NMDの赤黒聞いた話日本で50足くらいらしいじゃん無理ゲー。
    あんでぃー並んだけど赤黒、金4足ずつとか買えるわけねーだろ笑

  105. 店長さん 2016年02月20日 18:57

    何も起きなくて良かったですね^_^;

  106. テンチョー 2016年02月20日 18:59

    dsmlで赤黒NMD狙うんだが
    アカウントってdsmgのままで買えるの??
    税関どんくらいかかるー?

  107. adidas spyderman 2016年02月20日 19:12

    nmd 赤 一瞬過ぎてワロタ…

  108. きなこもち 2016年02月20日 20:13

    Supreme並んでたら、3列前くらいまで、スマホいじってんの見えるんだけど、みんなヤフオクアプリがあるww

  109. おっす 2016年02月20日 20:30

    なんのこっちゃw シュプ今期ものあんまり良いのないな…

  110. あん 2016年02月20日 22:07

    NMD凄いなあ。
    クソ色でも2万ぐらいプラスって。
    何でこんなのが人気なのか全く解らない。
    中国人人気?

  111. コウキ 2016年02月20日 22:51

    ダサイの案外ツボなんかみんな好きよなぁ~って俺も思う…、意外とNMDはすげ~カッコ良くて、あんたも俺も考えがダサイのかもな…

  112. 転売店長^^ 2016年02月20日 23:38

    >>ズラ頭さん
    ダンクは無いな^^
    12はもしかしたら。なんか海外じゃそこそこの値段で取引されてるし、発売日近くに状況見てって感じじゃないかな。
    >>あさん
    解除出来るよ。
    おちさつで十分じゃない?
    >>代弁者さん
    俺のブログが一番すごいよ^^
    >>シティさん
    そんな少なかったんだ^^;
    >>店長さんさん
    そだねw
    >>テンチョーさん
    布だから10%くらいじゃない?
    >>あんさん
    理解しがたいよね^^;何がいいんだろ^^;
    >>コウキさん
    ダサいのはコウキだけだよ^^

  113. コウ 2016年02月21日 00:02

    店長おちゅー
    GGじゃなくてBGじゃない? 笑
    もちろん買ったけど 笑
    うまいってわかってたからダンマリしてたwww

  114. 転売店長^^ 2016年02月21日 00:19

    >>コウさん
    なんで黙ってんの!クズ!
    BGじゃなくてGGだよ。どっちでもいいけど^^

  115. TENGA 2016年02月21日 05:33

    店長はバイ

  116. コウ 2016年02月21日 10:17

    クズって 笑
    ただ数足しか買えなかったwww

  117. ジョーダンじゃねー 2016年02月21日 13:21

    ニケでジョーダン5 カートほり込んだろおもたら1人1足ですって…まだ1足も買ってないのにw

  118. μ's 2016年02月21日 18:20

    ラストシングル特典コンプどうすか

  119. vans 2016年02月21日 21:27

    50stスリポンきてるネ

  120. ニワカハメ店長 2016年02月21日 23:44

    50stなら相当高騰するな🎵

  121. ニワカスン 2016年02月22日 07:08

    vans50周年ってウマウマなんすか?

  122. 普通に 2016年02月22日 07:22

    ウマウマです。

  123. チョンカレー 2016年02月22日 11:15

    なにしろ50年だからね
    相当高騰するな

  124. これは? 2016年02月22日 12:26

    3月発売の聖闘士星矢30周年記念フィギュア付きチケットは?

  125. 2016年02月22日 12:35

    セイヤも超プレ値なる

  126. (^^) 2016年02月22日 12:41

    全部うそだよ ゴミ それなら 艦これvista キャンセル 販売狙ったほうが 金になる

  127. おいおい 2016年02月22日 12:43

    艦これvistaって、なんや??

  128. コマンダー 2016年02月22日 14:27

    艦これvista初期にプレ値で買ったやつも、転売出来るなぁw 結局倍になった!

  129. ニワカハメ店長 2016年02月22日 14:36

    艦これもウソ!(*^◯^*)

  130. ガチッしょ 2016年02月22日 16:45

    ファミ松きたね~

  131. コウキ 2016年02月22日 18:12

    ここは騙し合いの場やからなw
    まぢ嘘つきばっかしやぞw

  132. あああああ 2016年02月22日 18:58

    店長、うちが風評対策で死ねを消しましょうか?

  133. sup 2016年02月22日 23:32

    オンラインで色違いなら複数買えるるすか?

  134. とりあえず 2016年02月23日 02:54

    店長 包丁で検索しておきますね

  135. こっそりファン 2016年02月23日 11:25

    結構前から検索結果に出てましたよねw
    もっと良いキーワードになると良いですね~

  136. 2016年02月23日 14:55

    店長の性格で人に好かれろっちゅーほうが無理やろw
    店長の情報力を慕っているのであって、店長の人間性は糞やろ

  137. sake 2016年02月23日 20:14

    金の切れ目が縁の切れ目ってことだな。

  138. コウ 2016年02月24日 19:17

    店長の言われようwww

  139. カエル 2016年02月24日 20:12

    店長ってどうやって女の子と出会ってるの?

  140. (*^_^*) 2016年02月24日 20:16

    店長って ホモだから 女の子には興味ないから

  141. ワンダ 2016年02月24日 22:09

    ネタないからって適当なこと言い過ぎw

  142. (*^_^*) 2016年02月24日 22:18

    ネタ? あったよ 21時から シュプ 販売してたけど スケボーかったよ

  143. たま 2016年02月24日 22:29

    supreme宇治な
    ノベルティのボックスロゴ入り抹茶がうまかった

  144. ナス 2016年02月24日 22:46

    さっさとネタ提供しろや

  145. 転売店長^^ 2016年02月25日 00:19

    >>μ’sさん
    ラブライブわからね^^
    めんどくさいから調べるのも勘弁^^
    >>ニワカスンさん
    ニワカスンさんがコメントした時既に販売されてて、全然だったじゃん^^;
    >>これは?さん
    それウマいのかもね^^
    でもこれは?さんがコメントした時、既に抽選受付終了してたじゃん^^;
    >>あああああさん
    すぐ消して^^
    >>とりあえずさん
    店長 すごい で検索して^^
    >>こっそりファンさん
    前からなのか^^;ひでーな^^;
    >>んさん
    >>sakeさん
    おまえら2人が不幸になるように神社で祈ってくるから^^
    >>カエルさん
    キャバクラでもエロチャットでもすればいいじゃん^^
    >>ナスさん
    春風亭昇太は56歳^^

  146. あいうえお 2016年02月25日 11:03

    モリッシーいけた!
    良かった笑
    店長サンクス

  147. 2016年03月04日 22:23

    死ねで検索しときました