25日公式オンラインで販売^^ Supreme 2016SS Morrissey Tee

25日公式オンラインで販売^^ Supreme 2016SS Morrissey Tee

※アフィリエイト広告を利用しています。

新ネタ持ってきたよ^^
春風亭昇太って56歳なんだよ^^
ビックリしたでしょ?^^これ久しぶりの大ネタ^^

てか、25日11時からシュップリーム2016SSアイテムの販売が始まるよ^^

この前の実店舗販売分のヤフオク!状況を見て、ウマそうなのはこれ^^

■Morrissey Tee 定価8,100円(税込)

うんまい^^
Morrissey Tee【ヤフオク!内検索】
Morrissey Tee【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

モーションロゴはネット分出てきたら相場大きく落ちる可能性もあるけど、まぁ損は無さそう^^
■Motion Logo Hooded Sweatshirt 定価25,920円(税込)

Supreme Motion Logo Hooded【ヤフオク!内検索】
Supreme Motion Logo Hooded【ヤフオク!終了品検索】

バッグ類はけっきょくちょい儲けな相場^^;ネット分が出てきたら相場下がるだろうから厳しそう^^;あとバッグ類は毎回再販あるよ^^;
■Tonal Backpack 定価27,000円(税込)

Supreme Backpack【ヤフオク!内検索】
Supreme Backpack【ヤフオク!終了品検索】

■Shoulder Bag 定価14,040円(税込)

Supreme Shoulder Bag【ヤフオク!内検索】
Supreme Shoulder Bag【ヤフオク!終了品検索】

各商品のpreviewページのURLをショップのURLに当てはめると以下のような感じになるよ^^
スポットのコラボアイテム以外は大体これで出てくる^^もし違ったらそれは俺のせいじゃないよ^^シュップリームのせいだから^^不安な人はショップのトップページ、NEWのページで待ってればいいじゃん^^
※もう一度よく考えたらボックスロゴとかも別なURLで出してくる時があるから、previewページのURLをショップページのURLに変えたものじゃなくてNEWとかで待ってる方が確実かもね^^;

※ピンクはローズ、ブルーはロイヤル、あとグレーの綴り間違えてたね^^;
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/morrissey-tee/white
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/morrissey-tee/black
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/morrissey-tee/rose
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/morrissey-tee/navy
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/morrissey-tee/grey

http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/grey
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/black
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/white
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/red
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/navy
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/royal
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/motion-logo-hooded-sweatshirt/lime-green
※ライムグリーンはこのURLでいいのかまったく自信無い^^;

http://www.supremenewyork.com/shop/bags/backpack/black
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/backpack/red
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/backpack/royal

http://www.supremenewyork.com/shop/bags/shoulder-bag/black
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/shoulder-bag/red
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/shoulder-bag/royal

ショップのTOPページ、NEWのページで待ってる方が確実ではあるよ^^
http://www.supremenewyork.com/shop/
http://www.supremenewyork.com/shop/new

Supreme 16SS【amazon内検索結果】
Supreme 16SS【楽天市場内検索結果】
Supreme 16SS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Supreme 16SS【ヤフオク!内検索】
Supreme 16SS【ヤフオク!終了品検索】

楽天ポイントって楽天edyに等価で交換出来るよ^^
交換するには楽天edy入れたアンドロイドスマホ・携帯か、楽天edy機能付き楽天カード持ってると出来る^^俺iphoneだから楽天カードをedy機能付きのに変えたよ^^みんなも変えたら^^っていうか作ったら?^^
楽天edyはamazonの決済にも使えるし超ラッキー^^amazonの決済に使うにはパソリを持ってると出来る^^
RC-S380【税込】 ソニー 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi パソリ [R… ジョーシン楽天市場店
おれもさっそく買った^^

美少女戦士セーラームーンCrystal×JINS×BANDAIコラボレーションicon プレミアムバンダイ
25日13時から受注開始。全6種、定価はセリート付きで9,612円、なしで8,532円。
受注だし難しいとは思うけど、ネット2ヶ所で販売だし、様子見出来るし一応開始時に状況見てみようかな。まぁポチることにはならないと思うけど^^;

プレミアムバンダイの他にJINS公式でも販売される^^
JIN’s オンラインショップ

セーラームーン JINS【ヤフオク!内検索】
セーラームーン JINS【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『25日公式オンラインで販売^^ Supreme 2016SS Morrissey Tee』へのコメント

  1. 名前 2016年02月25日 00:07

    金髪豚野郎店長おつかれ^^
    Neil Young並みにいい相場だね

  2. 転売店長^^ 2016年02月25日 00:13

    >>名前さん
    なんで俺が金髪豚野郎なの?^^;
    君はただの豚だよ^^

  3. クレカ情報抜かれました 2016年02月25日 00:22

    バッグ類はまじ地雷だよ
    人気無いんじゃなくて数がすげーある
    店舗2日目も客が買いまくってるのに在庫切れなかったし

  4. コウ 2016年02月25日 00:23

    店長おちゅー
    病んでるねwww
    そういえば最近古参があまりいないね、ニワカばっか。。
    波乗りブタとか俺リスペクトし過ぎやろwww

  5. マジでさ 2016年02月25日 00:31

    sup早くbanといてくださいよw

  6. コウンコ 2016年02月25日 00:35

    >5
    何したらBANなるの?
    注文できても取り消しってこと?

  7. 転売店長^^ 2016年02月25日 01:06

    >>クレカ情報抜かれましたさん
    数多かったんだ?じゃダメなんだね^^;
    >>コウさん
    別に病んでないよ^^;
    コメントで目立つ人は叩かれるからねwまぁ気にすることじゃないよ^^
    >>マジでささん
    >>コウンコさん
    同じIPで更新しまくるからIPで制限掛けられただけでしょ?IP変えればいいじゃん^^

  8. 教えて教えて 2016年02月25日 01:19

    BANされたら復活はもうできないんですか??

  9. 転売店長^^ 2016年02月25日 02:52

    >>教えて教えてさん
    問い合わせれば解除してもらえるってどこかで見た気がする。実際どうなのかは知らないけど^^
    てか、そんな異常な回数アクセスしなければいいだけじゃん^^;

  10. ここも 2016年02月25日 02:56

    あんまり盛り上がってないね(^^;

  11. 転売店長^^ 2016年02月25日 03:38

    >>ここもさん
    2万くらい儲かるんだから盛り上がってるよ^^
    わっしょい!わっしょ!
    盛り上がってるぅー^^わっしょい^^

  12. シティ 2016年02月25日 03:43

    店長おっつー。
    DSMGでソックダート、ultraboostの応募やってるねー。

  13. 転売店長^^ 2016年02月25日 04:26

    >>シティさん
    そのブーストの情報全然知らなかった^^;ども^^

  14. savas 2016年02月25日 06:42

    店長おつかれさま
    最近にわか増えたおかげで売れやすくなったけど高値じゃ買ってくれなくなったね
    今回はぱーかの相場が思ったより上がらなかったね

  15. sup 2016年02月25日 07:48

    シュプはbanが怖いな…
    チェッカーとかも一秒単位で動かしてたらくらう可能性あるよね??

  16. となりのトト子 2016年02月25日 08:02

    店長 おは
    コウさん おつ
    森氏のTいっちゃうよ!
    買えるのかね?これ
    いつもの方法じゃ無理だから・・・
    どうするべかな

  17. ^^ 2016年02月25日 08:33

    転売店長 死ね
    supもいい加減Webの仕様変えればいいのにね
    転売店長 死ね

  18. シティ 2016年02月25日 09:04

    タンパどうなるかな。カートに入れてちょっと様子見。

  19. ズラ頭 2016年02月25日 09:05

    SB DUNK HIGH PRO SPOT秒殺
    グルグルも無いよ
    _| ̄|○

  20. でも 2016年02月25日 10:46

    >>5
    auひかりとかの固定ipアドレスでbanされてると、アクセス自体できないよね
    回線変えるまであきらめるしかないと思う

  21. 現在オンラインショップ 2016年02月25日 10:57

    はクローズしており、2016 Spring/Summer コレクションは2月25日にオープン致します。
    オープンのお知らせや新着情報を希望されるお客様は下記よりメールアドレスをご登録下さい。

  22. これ 2016年02月25日 11:01

    買える奴いるんかw

  23. 売店 2016年02月25日 11:01

    糞カラーしか買えんかった
    ピンクSとかあった?

  24. umauma 2016年02月25日 11:01

    紺のMだけしかだめだったw

  25. nbo 2016年02月25日 11:02

    早すぎw

  26. は? 2016年02月25日 11:02

    ピンクいけたぜ

  27. ズラ頭 2016年02月25日 11:02

    森氏在庫あったんか?
    即死です。

  28. GETTHO 2016年02月25日 11:03

    白S1枚いけたー

  29. supは 2016年02月25日 11:03

    グルグルない分、さっと諦めがつくからまだ良いわ

  30. ピザ野郎 2016年02月25日 11:03

    時間前から表示されてたみたいね。買えなかった

  31. アロイド 2016年02月25日 11:04

    かえず。

  32. もけけ 2016年02月25日 11:04

    supのサイト自体が表示されないんだけど・・・
    これってひょっとしてbanされてるということ?

  33. にゃ 2016年02月25日 11:04

    早すぎるカートに入ったがだめだったわ

  34. ひょひょ 2016年02月25日 11:04

    モリッシー2枚行けました。15秒くらい早かったかな?

  35. くっそ 2016年02月25日 11:05

    ツールで準備完了してたのに
    なぜかLDNに飛ばされて死亡wwwww

  36. シティ 2016年02月25日 11:05

    んー黒Mか。

  37. 転売店長^^ 2016年02月25日 11:07

    >>savasさん
    パーカーはBOXLOGOとかじゃないなら良い方じゃないかな?そう思ったけどな^^;
    >>supさん
    開始前に少し動かすくらいなら大丈夫っぽいよ?^^
    >>ズラ頭さん
    人気あったんだ?人気無いと思ってた^^;
    >>これさん
    PC2台でチャレンジして1枚買えた^^

  38. 転売店長^^ 2016年02月25日 11:08

    >>ピザ野郎さん
    >>ひょひょさん
    そだね。時間より早かったよね^^;
    >>もけけさん
    っぽいね^^;

  39. すけべえ 2016年02月25日 11:09

    去年の夏からBAN食らって久しぶりにアクセスしたけど
    いまだにBANされててワロタwww

  40. これ 2016年02月25日 11:09

    >>37
    おめでと
    1枚くだしあ(´・ω・`)

  41. 転売店長^^ 2016年02月25日 11:12

    >>すけべえさん
    いい加減別なIP用意しようよ^^;
    てか、携帯でテザリングとかかんたんに出来るじゃん^^;
    >>これさん
    1枚しか買えてないのに1枚あげたら・・(´・ω・`)

  42. 森氏 2016年02月25日 11:15

    かえねー!
    数ヶ月、何も買えねー!

  43. 森尾 2016年02月25日 11:15

    復活あるかなあ

  44. バッグ類 2016年02月25日 11:16

    余裕だったね。
    もちろん買わなかったけど。

  45. 売店 2016年02月25日 11:17

    しかしこんな気持ち悪いTシャツ着る勇気あるよね^^

  46. Supくそ 2016年02月25日 11:18

    ふなっしーTee買うわ

  47. こう 2016年02月25日 11:18

    5枚 get

  48. アホすぎる 2016年02月25日 11:18

    なぜかクレカの自動入力が機能しなかったから、
    焦って入力してる内に終わったけど、
    普通に代引きで行けば良かっただけだわ…
    まじで死にたい

  49. バックパック 2016年02月25日 11:23

    型が良ければ欲しかったけど今回の安っぽいしフェイクっぽいからスルー。現段階でヤフオクで儲けほとんどないしこれは売れないなw

  50. ホント 2016年02月25日 11:26

    こんなTシャツ好んで着るの、田舎のオシャレに興味持ち始めた中高生しか着ないよなw

  51. がっちゃん 2016年02月25日 11:29

    アホすぎるさん!同じくです。。

  52. 転売素通り屋 2016年02月25日 11:31

    BANだとサイトにアクセスできないのですか?
    ページが飛ばされるとか…
    それとも購入時にエラーなのですか?
    どんな症状になるか教えていただきたいです。

  53. おお 2016年02月25日 11:31

    今回から発送黒猫だわ

  54. サーバーダウン 2016年02月25日 11:32

    繋がりすらしなかった。。

  55. 買えないやつは何とでもいえ 2016年02月25日 11:32

    >>49
    とか
    >>50
    みたいなやつって、絶対現れるよね。
    哀れ。

  56. ↑反論してくるってことは 2016年02月25日 11:40

    まさかモリッシー自分用に買ってないよね?
    残念だけど、知らない人からみたら980円でも買わないでしょw
    ちなみに売れないとは言ってまへん。

  57. バックパック 2016年02月25日 11:40

    は普通に誰でも買えただろw買えなくてひがんでるわけじゃないよ。モリッシーは買えなかったけど。

  58. バックパック 2016年02月25日 11:41

    本当それ。55はうざい。

  59. トリ 2016年02月25日 11:43

    モリッシー相場下がりそうだね

  60. もし 2016年02月25日 11:45

    電車とかでドヤ顔でモリッシー着てる青年いたら居た堪れない。
    FUCKとか書いてある服と同じくらいこっちが見ててハズい。

  61. すけべえ 2016年02月25日 11:51

    店長、スマホのUSBテザリングで簡単にアクセスできた
    ありがとう次回から参戦できるよー

  62. となりのトト子 2016年02月25日 12:00

    店長サンキュ
    ジジイのグレーとサルの黒買ったよ

  63. モリッC 2016年02月25日 12:01

    ファミマ×おそ松さんウマウマだったし
    セブン×ラブライブもノート全力

  64. gyakusou 2016年02月25日 12:13

    店長お疲れ様です。
    今日は立ち上げだったからかうまくいって複数枚買えました。
    これからコラボものにも期待ですね。

  65. ニワカスカスカス 2016年02月25日 12:13

    先輩方!!!
    着用しないんですか?!まじで???
    1枚は自分用じゃないんだ。

  66. 教えて 2016年02月25日 12:14

    バンされてるとまったく繋がらない?たまに繋がる。
    ただ重いだけ??

  67. ニワカスカスカス 2016年02月25日 12:17

    >>66
    先輩方を差置いて私がコメするのもおこがましいですが、
    半殺しの状態もありますよ!

  68. てぃんぼうず 2016年02月25日 12:18

    モリッシーっておじさんは、誰なの?
    こんなん普通着れないだろ(笑)

  69. いく 2016年02月25日 12:22

    バックパック買おうと購入ボタンを押したら、利用規約により販売できませんと。そういうのもあるみたいですね

  70. 66 2016年02月25日 12:25

    ニワカスカスカスさん
    そうなのですか?
    ちなみに今日は重かったです!?

  71. マモルッシー 2016年02月25日 12:26

    森のやつ早くでてたって嘘つくなーでてなかったわぁー

  72. モリッシー 2016年02月25日 12:31

    白S、M
    サイズすら見れなかった。
    あった??
    今までTNF、box等サイズが見れなかったのはない。。。
    今年は色々とヤバそう。。。業者のせい??

  73. ニワカスカスカス 2016年02月25日 12:36

    >>70
    今日は終始軽かったですよ!
    10:58~10:59くらいにおっさん出てましたよ!

  74. リーク 2016年02月25日 12:57

    (噂)モリッシーとふなっしーのコラボT発売⁉︎
    (中略)
    あるとすれば争奪戦になるのは間違いなさそうだ。(ウォーズ風)

  75. にゃー 2016年02月25日 13:00

    モリッシ買えなかったから勢いでバックパックいっちゃったよ店長;;

  76. 転売店長^^ 2016年02月25日 13:21

    >>森尾さん
    あるかも^^
    でもIP拒否されるのはそれが原因だと思うよw
    >>アホすぎるさん
    代引きOKだった?
    代引きOKだと楽になるね^^
    >>転売素通り屋さん
    単純にサイトに繋がらなくなるみたいだよ^^
    >>すけべえさん
    よかったね^^
    てか、これくらいは自分で気付こうよw
    >>となりのトト子さん
    サルの黒って何?^^;
    >>gyakusouさん
    複数枚うらやま^^
    >>ニワカスカスカスさん
    みんな売るんだよ^^
    >>教えてさん
    繋がらないみたいだよ^^
    >>いくさん
    そういうのもあるの?それは住所とかで購入拒否されてんだね^^かわいそ^^
    >>マモルッシーさん
    誰か言ってたように15秒くらい早く出てたよ^^
    >>モリッシーさん
    あったよ。カートに入って、で、決済のボタン押したら売り切れてて買えなかったけど^^;
    >>にゃーさん
    そのバックで旅に出ればいいじゃん^^

  77. モリッシー 2016年02月25日 13:23

    復活なさそうだね。。。

  78. 70 2016年02月25日 13:24

    ニワカスカスカスさん
    これが所謂半殺し状態ってやつですか!?

  79. 666 2016年02月25日 13:47

    直リンありがとうございます
    自作botでモリッシー買えました!
    オンライン楽勝ですね
    店長あざす!!!

  80. もり 2016年02月25日 14:20

    やはりサイズはSが相場高いねー。自分が着るならグレーかなー

  81. モールス慎吾 2016年02月25日 14:26

    何にも在庫復活しないねぇ

  82. a 2016年02月25日 14:27

    もりちゃんは転売用ならわかるけど、着る人は自分に自信があるんだろうなあ

  83. セブン 2016年02月25日 14:27

    ↑チェキはダメなやつでしょ…

  84. 転売ドカタ 2016年02月25日 14:44

    やべ・・・居眠りしてて買えなかった^^;
    オッサンTダサいことに気づき始めて相場崩れるかなって思ったけど今んトコ維持してますね。

  85. アプリ 2016年02月25日 15:36

    supアプリなんかおかしくねぇ?

  86. kk 2016年02月25日 17:30

    キャンセルメールが来た人いる?

  87. ん? 2016年02月25日 17:43

    おじいちゃん無事に売れました。
    アクセス数が一桁だったので不安でしたが・・・
    良い値段で売れましたw

  88. バックパッカー 2016年02月25日 18:40

    バックパックは寝かせればいい値段で売れるよ!
    去年の文字文字バックパックもそうだったもん。
    焦ってすぐ売るからダメなんだよ。

  89. パックン 2016年02月25日 18:55

    去年のバックパックの方がかっこいいから今年のと比べるのは危険

  90. キャンセルされた人いるんじゃない? 2016年02月25日 19:11

    ちょこちょこ復活してたからね

  91. レグザッテル 2016年02月25日 20:02

    こんなおっさんのTシャツが何でこんなに高くて落札されるのか全くわかりません。

  92. ノーウェア時代に 2016年02月25日 21:34

    昔は着てた側からわかるけど、みんな軽い買い物中毒だよ。
    だからあんなおじさんのプリントTが着れるんだよ。
    例えば、昔はグッドイナフの「G」がプリントされてるのとかアンダーカバーの「U」が最高にかっこよかったんだお\(^o^)/
    秋葉系がラブライブのTシャツ着たりしてるのと大して変わんないと思う。
    ファッションカルチャーなんて後で振り返ると恥ずかしいもんばっかだよな^ ^

  93. 一番搾り 2016年02月25日 21:52

    AFFAの思想家ネルなんて一週間近く並んだんだっけか
    シュプなんて昔は通が着る服だったのになー
    スケーターのおしゃれな奴が来てたけど今はAPE化したか

  94. アニー 2016年02月25日 22:26

    シュプは、値段の割に品質サイテー。
    シュプを売ったお金でハイブランドを着るこれ正解‼︎

  95. 本当それ 2016年02月26日 06:32

    Tシャツとかペラペラで原価いくらだよってかんじだし。まだAPEとかの方が生地はしっかりしてるね。Supremeのアイテムは持ってるし、ブランド自体は好きだけど、正直Supremeの9割のアイテムは着用したいと思わない。

  96. 転売店長^^ 2016年02月26日 07:42

    >>666さん
    よかったね^^
    そんな余裕ってわけでは無かったと思うけど、普段と比べたら比較的余裕あっただろうね^^
    >>転売ドカタさん
    もったいない^^;
    >>バックパッカーさん
    再販もあるだろうからとりあえず売っちゃうんじゃない?^^

  97. もけけ 2016年02月26日 19:44

    生IPだと何度更新しても全くsupのサイトが表示されないのに、
    串かまして行ったら余裕で表示されます
    どうやらガチでBANされたようです
    本当にありがとうございました

  98. 転売店長^^ 2016年02月26日 19:55

    >>もけけさん
    携帯でテザリングしなよ^^

  99. こんばんは 2016年02月27日 21:26

    キムタクがモリッシーの灰色着用の噂があるみたいねー
    信じるか信じないかはあなた次第

  100. u's 2016年03月01日 14:48

    >セブン×ラブライブもノート全力
    クソマズ