12日の転売^^

12日の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

明日はソフのパーカーが一番期待かと思ったけど、出品増えたら2万くらいかそれ以下の相場になっちゃいそうな雰囲気^^;長時間並びで買う程じゃなくなってきたね^^;

明日はお休みでいいかも^^;

転売店長^^:9日 SOPHNET. × NIKE F.C.R.B. PULL OVER STAR HOODY
思ってたよりも相場が低い^^;そういえば前は最初の店舗販売時から転売狙いで買う人がそんな多いわけじゃなかったからかな^^;出品増えたらきついっぽい^^;

明日発売のニケ^^
■AIR JORDAN 5 RETRO LOW “FIRE RED” 819171-101
2016年03月12日発売、定価21,060円(税込)
■NIKE AIR FOAMPOSITE PRO ‘PLATINUM PRO’ 616750-003
2016年03月12日発売、定価27,000円(税込)

ジョーダン5ローはいつも通りダメだろうと思う^^
フォームポジットプロの方は前に発売されたNIKEイージーのカラーで、2014年に発売されたこれの黒はかっこよくて人気で5千円とか1万円とか儲かったけど、、今回のは2014年の黒と比べるとかっこよくないし、フォームポジット自体も人気落ちてるような気がするから難しいだろうと思う^^ヤフオクで最初の方に終了する分は儲けを出して終了したりするのかもだけど、すぐに相場下がっていくと思う^^

12日発売★ AIR JORDAN 5 RETRO LOW “FIRE RED” 819171-101 & AIR FOAMPOSITE PRO ‘PLATINUM PRO’ 616750-003 特価品情報局

■the POOL aoyama × fragment × G-SHOCK G-100-1BJF
2016年03月12日発売、定価28,080円(税込)

the POOL aoyama で明日発売^^

去年の6月にこれの盤面も黒いやつが発売されたんだけど、オク相場は3万円前半、3万5千円くらいだったから実店舗にわざわざ買いに行くこと考えるとイマイチ^^;今回はさらに相場下がってボランティアで終わる人も多いと思う^^
fragment G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
fragment G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】

fragment G-SHOCK【amazon内検索結果】
fragment G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
fragment G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『12日の転売^^』へのコメント

  1. 店長~ 2016年03月11日 22:49

    なんかネタください。
    店長は明日はSUP狙いですか?

  2. 陸奥九十九 2016年03月11日 22:52

    明日なら吉祥寺ツクモに行きなさい
    オープニングセールがあります

  3. (・з・) 2016年03月11日 22:54

    Supは明日はニューエラのキャップが多少儲かるのかな?(・з・)
    にしてもロクなのしかないなぁ

  4. 転売店長^^ 2016年03月11日 23:03

    >>店長~さん
    supreme明日は別にいい物無いじゃん。
    >>陸奥九十九さん
    並びきつそう^^頑張ってね。
    >>(・з・)さん
    儲かってもたかが知れてる感じだしパスでいいや^^

  5. ビギナー 2016年03月11日 23:34

    ペティーブープのジャケット人気高いみたいですよ
    アメリカではかなりのプレ値

  6. ツクモ 2016年03月11日 23:34

    ツクモは抽選狙い?

  7. ウマ並 2016年03月11日 23:36

    bettyイケそうじゃね??

  8. (^^) 2016年03月11日 23:38

    ベティ 20万でかいます。 ぜひ 日本の方 お願いします。

  9. ベティちゃん 2016年03月11日 23:48

    ほんまかいな!!

  10. 転売店長^^ 2016年03月11日 23:53

    >>ビギナーさん
    >>ウマ並さん
    イーベーの出品も落札も少なくて、、日本でイケるかどうか不安にならない?^^;
    俺は怖くてイケないわ^^;

  11. ベティちゃん 2016年03月11日 23:55

    送料入れると4萬オーバー!
    オーマイガッ!!

  12. ニワカスン 2016年03月11日 23:58

    ベティちゃん無理っしょw
    高額になると、ヤフオク手数料とかやっぱ痛くなってくるなー

  13. ウッディー 2016年03月12日 00:00

    Fcrbちょっと寝かせたら相場上がるんじゃない?

  14. ベティちゃん 2016年03月12日 00:02

    オク手数料の値上げで大儲けしようと企んだが
    出品者が離れて結果的にヤフーが損損孫!!

  15. 2016年03月12日 00:33

    来週のYEZZYかNMDかな。発表があればsupの第2段コラボかね。NMDは店舗増えてるからわからんけど
    とりあえず明日のおそ松さんをチャレンジしてみます

  16. 取りあえず 2016年03月12日 00:41

    Yeezyは延期だよ

  17. ふむ 2016年03月12日 00:50

    東京センチメンタル、今日も良かったわ (≧∇≦)

  18. yeezyは 2016年03月12日 01:37

    延期みたいだよ
    NMDで我慢するか

  19. 2016年03月12日 02:01

    yeezy延期かぁ~情報ありがとうございます。
    明日はおそ松さん行こうかと思ったけどFCRB数少ないみたいなんでダメ元で抽選だけやってみようかと

  20. ズラ頭 2016年03月12日 02:14

    3ヶ月先の話だが
    GフロッグマンのモデルチェンジGWF-D1000Bがでる
    しかし、
    価格が13万+税
    通常モデルとブルー仕様の2種で、価格、オク手数料と考えると非常に微妙な存在。
    30%オフで買え、定価で売れればウマいが、しくじれば重い存在
    カシオも前モデルから7万アップの価格設定は凄い
    強気だわ
    店長ならこれ行く?

  21. ららら 2016年03月12日 02:37

    新しいFROGMAN刻印
    メットかぶって懐中電灯もってるじゃん。
    カエルなのに海猿じゃん
    13万ってふざけてるじゃん。

  22. レイザーラモンRG 2016年03月12日 03:05

    転売屋あるあるはやくいいたい~
    転売屋あるある早く伝えたい~
    転売屋あるあるはやくいいたい~
    転売屋あるある早く伝えたい~
    転売屋あるあるはやくいいたい~
    転売でsupreme取り扱ってる奴は
    評価でいくらかは雨ふってるぅ~
    そういや、オーソリティーって運営はしてるけど破綻してからジョーダンとか入荷少なくなったのかな?

  23. ズラ頭 2016年03月12日 03:09

    ちなみに6月にはイルクジG、アースウオッチG
    もでるが、2015のアースウォッチ・レンジ男が今頃2万近く上がっている。
    2016がどうか分からんが、5万のアースを1年寝かす程余裕の人はウマいかもね。
    でも蛙とイツカとアースを全部買った奴は、ビビって定価以下出し続出だろうな。

  24. ズラ頭 2016年03月12日 03:12

    イツカじゃなくてイルカね。
    あー 資金がなくて厳しいわ。
    オク手数料値下げしてくれないかな。

  25. sup 2016年03月12日 05:55

    蝶のキャップがくるな

  26. ななー 2016年03月12日 07:39

    FCRB、直営じゃなくても販売あるのかな、知りたい、発売あるかもしらずに近くに待機してる(笑)

  27. ホナルディーニョ 2016年03月12日 08:07

    supはTwil Anorak JKTがうまくなると思うけどな

  28. シュプリーム 2016年03月12日 08:12

    は何が儲けもんかな?
    蝶のキャップはなくね?
    パーカーもぼちぼちだし。
    ニューエラとキーホルダー買うかな

  29. みんなは 2016年03月12日 08:18

    今日何狙うん?
    ポジット?
    シュプリームはなに?おっさんパーカー?

  30. ニワカスン 2016年03月12日 08:36

    Twil Anorakは少しは利益出せそうやな。少しやけど。ボラの可能性もあるから、頑張る必要無いと思うけど

  31. アノラック 2016年03月12日 08:39

    アノラックは良さそうだね
    黒かな 買うとしたら
    でもやっぱりヤフオク8パーはでかい。
    いまぼちぼちシュプリーム16ssみても相場と手数料考えたら儲け1000前後ばっかだもんなー
    怖くて手出せんわ

  32. FCRB 2016年03月12日 08:57

    FCRBはSOPH.shop exclusiveだからNIKEオンライン販売ないからいけそうじゃね

  33. G 2016年03月12日 09:12

    Gうまうま臭い
    中華食いつきまくり

  34. FCRB 2 2016年03月12日 09:12

    fcrb全国だからむりっしょ

  35. ねむたい 2016年03月12日 09:24

    ぽじっとだめだね~

  36. ぽじっと 2016年03月12日 09:32

    定価で買ってるんだとしたら、オクに30800で出すやつほんとアホ。

  37. タコハチ 2016年03月12日 09:41

    ポジットカートに入ったから買っちゃった
    ポジット高すぎだよねぇ
    定価2万くらいだったらなー

  38. ポジ 2016年03月12日 09:42

    海外じゃ売れ残ってるもんな

  39. 億万長者 2016年03月12日 09:50

    おはようございます。
    foamposite、あの店にはまだ在庫ありますよ~!

  40. .com 2016年03月12日 09:58

    foamposite 在庫復活!!

  41. ポジ 2016年03月12日 10:00

    アンディのオフィシャルにあるね。ニケコムも復活だし、やっぱダメダメ。

  42. ポジット 2016年03月12日 10:02

    届いたら返品だな…

  43. パクニ缶 2016年03月12日 10:05

    お前らがキャンセルするからアフィが旨くないじゃないか!ごらー

  44. ポジボジ 2016年03月12日 10:28

    普通に履きたかったです。
    ニケに最近嫌われてます。

  45. ポジも 2016年03月12日 10:32

    オワコン化

  46. オワコン 2016年03月12日 10:47

    というより手数料の計算すらできないバカニワカが参戦しまくってるからね^^;
    まぁその原因は転売ブログだけど
    佐久間の影響力を思い知ったよw

  47. コウ助 2016年03月12日 10:51

    転売も終わりだな。
    全然うまうま商材がありゃしない。
    何か考えないとな。
    オク手数料も上がったし。
    ダメだこりゃ。だっふんだ。

  48. ポジットが 2016年03月12日 10:53

    オワコンなんでも今に始まった話じゃねーし。
    何をいまさら。

  49. 転売商材 2016年03月12日 10:57

    も少なくなったね。
    自演釣り上げのヤフオクポジットばっかだし。
    シュプリームも寝かせると大して売り上げないしむしろマイナスのことが多い
    終わったね

  50. でも 2016年03月12日 11:03

    supremeどれも瞬殺だったね。

  51. 2016年03月12日 11:03

    全然瞬殺じゃなかったけど
    余裕すぎた

  52. はた 2016年03月12日 11:03

    Twill Anorak早すぎ

  53. sup 2016年03月12日 11:04

    モリッシーとか買えたのに今日は買えへんかったw

  54. 結局 2016年03月12日 11:04

    キーホルダーだけかえた^^;
    いらん

  55. 山田 2016年03月12日 11:05

    ベティー余裕アノラック即死

  56. 迷った 2016年03月12日 11:05

    アノラックダサすぎて買うか迷ってしまった。
    なんでも売れるのね。

  57. パクニ缶 2016年03月12日 11:06

    Anorakは黒買えた

  58. シティ 2016年03月12日 11:06

    おっさんパーカー赤Sだけ買った。

  59. まんまん 2016年03月12日 11:06

    アノラック駄目だったんでカモの帽子だけ買ってみた

  60. 来週も 2016年03月12日 11:11

    めぼしい物ないし、しばらく物買わずに済みそう。

  61. ななー 2016年03月12日 11:14

    アノラック、パープルはやすぎ(笑)

  62. ヤプオク 2016年03月12日 11:17

    始まったばっかは、手数料0だった
    3%→5%→8%に..

  63. タコハチ 2016年03月12日 11:22

    Ebayが撤退した途端課金し始めたんだよな

  64. betty loop 2016年03月12日 11:34

    数少ないね!
    こっちが本命!

  65. 2016年03月12日 11:35

    なんでもかんでも安値スタートのボランティア精神に困るわ

  66. 来週の 2016年03月12日 11:41

    atmosはどうですかね?

  67. 佐久間ひろこ 2016年03月12日 11:44

    どうですかね?じゃねーよハゲ
    自分で考えろボケ
    頼りっきりのバカは安値スタートばっかでほんと嫌い

  68. アトモスは 2016年03月12日 11:47

    オリジナル高いけど復刻だし、プレストはクズだったからなんとも言えん
    まぁオンラインなら返品効くからいくけど

  69. ベティちゃん 2016年03月12日 11:48

    ベティ6万って。うまうまじゃないですか。
    少なかったみたいですね。
    自分を信じて行けばよかった。

  70. ホナルディーニョ 2016年03月12日 11:52

    Supはインライン物だと数少ないしうまうまになるかわからん部分あるからコラボ物が間違いないね。来週はなにかなー

  71. トマン 2016年03月12日 11:53

    「自分を信じて」w
    ウマくなかったら、自分を信じなくてよかったとか言うんだろーなww

  72. コウ 2016年03月12日 11:57

    店長おちゅ
    やっぱりSatin jktうまかったね(^^)
    数買えなかったけどウマウマ(≧∇≦)

  73. さすがに 2016年03月12日 11:58

    自分を信じてとかくっさ
    一か八かでしょ
    当たるもんは当たるし外れるもんは外れる
    しっかり相場と売れ線見極める力も必要だよ
    服も好きでなきゃ。
    ただ金しか考えてないと失敗する

  74. ホント 2016年03月12日 12:18

    66.71.73のいうとおり。
    まあボラ商材が立て続けにでてくれるのも、ニワカスが減るから悪くはない。
    とりあえず買う→高値で売れない→安値スタート→ボラ→何度か繰り返す→疲れる→転売から撤退
    こんなヤツ、知人で数人いるわ。

  75. atmos 2016年03月12日 12:24

    一応聞いただけで、買います。
    転売の方々ボラだから買わないで。
    個人用に欲しいだけだから。

  76. んなら 2016年03月12日 12:28

    こんなトコくんな

  77. だな! 2016年03月12日 12:33

    もう来ません。
    だから、atmosは返品するくらいなら買わないで!

  78. ステッシー 2016年03月12日 12:39

    以前手数料3%の時はオクで19800でさっさと売るか
    委託やで20%取られて29800で粘るか
    儲かることは間違いないがどっちが儲かるで悩んでた
    アニヤのエコバック、一か八かで委託やに置いて奇跡の10マンで売り飛ばしたのも今じゃいい思い出

  79. 来週 2016年03月12日 12:40

    atomosなにあるの?調べたけどわからん。

  80. ステッシー 2016年03月12日 12:51

    今は売り逃げするのもヤフオク、塩漬けするのもヤフオク
    転売品全部ヤフオク、希少価値なんて生まれるわけねえ
    まあずーっと昔は一度他人が買った物はすべて中古扱い、中古品は半額程度が一般常識相場だったわけだから昔に戻っただけだな

  81. セルジーニョ 2016年03月12日 12:55

    店長!
    the pool 青山並んできましたが、500人くらい並びがあって140番、、、すぐにソフに回りましたがそちらも90番で断念。
    骨折り損のくたびれ儲けでした、、、

  82. えぇ~ 2016年03月12日 13:09

    140なら買えるでしょ

  83. どう考えても 2016年03月12日 13:42

    200はあるよね

  84. あと 2016年03月12日 13:45

    ソフ本店は抽選ではなく先着ね

  85. sup 2016年03月12日 14:29

    在庫復活しないな…

  86. 勢いがない 2016年03月12日 16:53

    フラグメントGこれまずいわ

  87. あん 2016年03月12日 18:16

    フジワラ社長の新しい店やばいんだろうなあ中華が

  88. 店長いつもありがとう 2016年03月12日 18:49

    プールgショック、15時でも、売れ残ってた、これゴミじゃん、はは。多分完売の花のポーチやらバッグの方が利益出るのでは?

  89. 雨宮 2016年03月13日 09:36

    時空の鍵は抽選なんだね~カードない人はほぼ購入できなくなるでしょ?

  90. 時空の鍵 2016年03月13日 09:44

    持っててよかったMIカード?
    yeezyで全く役に立たないので、今回は役に立って欲しい。

  91. ササミが主食 2016年03月13日 21:00

    店長~、明日のAIR MAXどうかなぁ??

  92. 転売店長^^ 2016年03月13日 21:32

    >>ウッディーさん
    FCRB普通に3万くらいの相場維持したね^^;
    >>火さん
    おそ松さんアイテム多すぎてどれも薄利で終わるよね^^;
    NMDは怪しいし^^;
    >>ズラ頭さん
    13万は高いよね^^;
    でも限定モデルはいくよ。割引ある店でだけど。定価ではちょっと^^;
    >>レイザーラモンRGさん
    名前使ってるだけで米のオーソリティー倒産とは関係ないんじゃないかな。
    >>ホナルディーニョさん
    Twill Anorakまったく見てなかったわ^^;見ててもかっこ悪いって思って、相場維持するかどうか不安に思っただろうからいかなかったと思うけど^^;sup人気すごいね^^;
    てかなんだかんだ言ってBettyBoopが一番儲けでかいってのがさらに理解出来ない^^;
    >>コウさん
    いっぱい買えた^^って言えるように頑張ろうぜ^^
    とりあえず明日のエアマックスがんばる^^
    >>ステッシーさん
    アニヤって何だったんだろうね。なんであんな突然流行ったんだろ?^^;数千円のエコバッグが数万ってw
    >>来週さん
    14日のエアマックスだよ。あれアトモスコラボだから。
    >>セルジーニョさん
    他の人も言ってるけど140番ならG買えたじゃんw
    つか儲からないって言ってんのに何しに行ったんだよw
    >>時空の鍵さん
    去年はカード無しでも抽選参加出来たんだね。
    まぁカード作ればいいじゃん^^
    >>ササミが主食さん
    まぁ損は無いっしょ^^儲かるかどうかわからないけど^^;

  93. ニワカスカスカス 2016年03月13日 22:32

    先輩方!
    時空の鍵ってうまいんですか?
    教えてつかぁ~さいm(__)m

  94. コウ 2016年03月13日 22:37

    おちゅ
    betty jktはこんな上手くなると思わんくて、一枚しか買わなかっただけだよwww
    ただ数は少なくて、Sとかやばかったわ。。
    レギュラーアイテムは難しいね 笑

  95. 転売店長^^ 2016年03月14日 13:52

    >>ニワカスカスカスさん
    たぶんね。販売数が増えてたらダメだろうけど。
    >>コウさん
    おちゅ^^
    レギュラーアイテムは判断難しいよね^^;てか、かっこよければまぁどうにかなるだろうって思えるんだけど、かっこ悪いからどうしても迷ってしまう^^;

  96. ニワカスカスカス 2016年03月14日 15:28

    転売店長^^様
    御教授ありがとうございます m(__)m