14日発売 NIKE AIR MAX 1 “SAFARI” 665873-200

14日発売 NIKE AIR MAX 1 “SAFARI” 665873-200

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR MAX 1 “SAFARI” 665873-200
2016年03月14日発売、定価17,280円(税込)

スニーカーショップアトモスとのコラボのエアマックスの復刻物^^
2002年に発売された物とは少し素材が変わって変になっちゃった^^;でも2002年の物は今かなり高額で取引されてるし、今回のもまぁ定価以下は無いはず^^って言ってもがっかり相場で終わる可能性もありそうな気がするけど^^;

まぁ購入チャレンジしてみます^^

リンク、ヤフオク!の状況は他のサイトさんで見て^^
14日発売☆ NIKE AIR MAX 1 “SAFARI” 665873-200 特価品情報局

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『14日発売 NIKE AIR MAX 1 “SAFARI” 665873-200』へのコメント

  1. カアカア 2016年03月13日 22:47

    ラクマで出品しようや
    手数料かからんし

  2. 店長~ 2016年03月13日 22:48

    1万くらいいけるかな?

  3. ATC 2016年03月13日 23:46

    最近カートよりJP串売る業者も増えましたねー
    1年ぐらい前は自作ツールでも何足も買えてたのが懐かしいです。

  4. 店長はろー 2016年03月13日 23:48

    1万いけそうなら買いに行こうかな
    でもなんで靴の先を食器スポンジの硬いほうみたいな素材にしちゃったのかな?

  5. 結婚詐欺師 2016年03月14日 00:23

    俺には洋食屋のカキフライに見えるわ

  6. 2016年03月14日 02:17

    行こうと思ったけど雨で寒そうだからお家で頑張るわ

  7. ラクマとかメルカリとか 2016年03月14日 02:28

    民度やばすぎ
    ほんと人間のクズしか集まってないからやばいよ。
    特にメルカリ
    手数料1割にガキンチョばっかとか

  8. やすし 2016年03月14日 03:24

    正味のはなしホンマ無理でっせー
    safari人気無いし
    どうせオクに溢れかえるし
    店長のみ勝ち組でっせーホンマ

  9. ピース又吉 2016年03月14日 07:18

    メルカリで味しめたガキが、〇〇円で売れませんか?即入金可能ですとか言ってきてウゼーわ

  10. ほんと 2016年03月14日 08:26

    あのメルカリの生み出したクソみたいな制度どうにかしてくれよ
    ヤフオクでも専用にしてくれ!とかいくらになりませんか?とかガキンチョキッズの落札増えてきてるし。
    メルカリはほんとクソ。

  11. (・з・) 2016年03月14日 08:28

    ラクマの手数料ゼロは魅力的だけどな
    メルカリ、ラクマは値下げ乞食多すぎ。しかもそいつら自己紹介欄に値下げはお断りしますとか書いてやがってブッ飛ばしたくなる。

  12. ペコ 2016年03月14日 09:02

    楽天余裕だったんで怖いです。

  13. gyakusou 2016年03月14日 09:03

    .comももういくつか入ったのでこれは、、

  14. 123 2016年03月14日 09:04

    ヤフー1分くらい残ってたね
    数多そう

  15. (^^) 2016年03月14日 09:05

    こんな靴 プレ値でうれないわ バカw
    セーラームーンの時空のカギがんばれ
    10万だす ベティも20万出すっていったのに

  16. 時空の鍵 2016年03月14日 09:10

    10万で売れるんですか?ありがとうございます

    全力で行くしかないですね。家族分のカードも作って、総出で行きます!

  17. これゃ 2016年03月14日 09:13

    売れないわ

  18. 2016年03月14日 09:21

    食いつかないな

  19. 嘘つくな 2016年03月14日 09:21

    nikeページなくなった

  20. サファリ 2016年03月14日 09:21

    あかん
    これはもうあかんでえ

  21. ページ 2016年03月14日 09:23

    まだあった。
    すいません

  22. プレストの二の舞 2016年03月14日 09:26

    ダメだコリャ~~。
    返品

  23. 返品するなら 2016年03月14日 09:29

    キャンセルしたら?

  24. 2016年03月14日 09:30

    ラクマ、メルカリは酷い。
    値下げ不可と説明文に書いても値下げ交渉してくる。
    日本語読めないのかな?

  25. Safari 2016年03月14日 09:31

    色味がダメダメ。

  26. 2016年03月14日 09:31

    そんなメルカリとかのクソガキもここ読んで参考にしてんだよおまえらの教えたがりのネタをね
    いつもありがとうございますうへへ

  27. サファリ 2016年03月14日 09:33

    27.5が即決298で落ちないならダメだよ。数増えて売れ残り濃厚

  28. a 2016年03月14日 09:34

    りすとっく

  29.   2016年03月14日 09:39

    アトモスのサイト一時落ちてたしプレストよりは人気あるっしょ

  30. ヤフー 2016年03月14日 09:41

    1分くらいって本当?
    楽天でスタンバイしてたが秒殺だった。。。
    在庫共有ってことだが、注文確定してるの??

  31. いちいち 2016年03月14日 09:41

    間にうけんなよ。
    プレストより人気なんでも当たり前だろ

  32. ほんと 2016年03月14日 09:44

    嘘ばっかだよね
    これいけるっしょ!

  33. この後のラボ 2016年03月14日 09:44

    フォースダメかな~。

  34. サファリ 2016年03月14日 09:47

    298で27が落ちた。
    けど27980で出てる。クソヤローが相場を落としそう。

  35. 取りあえず 2016年03月14日 09:50

    nikeは割と早くに無くなってたから今回は先着順って感じ?アトモスはエラーでやっと決済したけど、どうなる事やら・・

  36. パンツの中 2016年03月14日 09:51

    なんてったって14年ぶりの復刻さ~

  37. まぁ 2016年03月14日 09:52

    寝かそう!!

  38. くそ 2016年03月14日 09:53

    ダサい!

  39. アトモス 2016年03月14日 09:54

    アトモス本店は 20分くらいあったよ
    サーバー落ちたせいもあるけど まぁ夜には大量出品やな ナイキ以外で購入した人は損するかもなw

  40. a 2016年03月14日 10:01

    さあくそカラーafきたで

  41. カメ 2016年03月14日 10:01

    本命はフォース

  42. (*^_^*) 2016年03月14日 10:02

    5000円でも儲ければいいや 今日のランチは お寿司たべるわ ご馳走さん

  43. 39さんの 2016年03月14日 10:02

    言ってる事せいか~い。
    寝かさないとダメ。寝かせてもダメ。
    数が多いから旨味がない。

  44. 最近 2016年03月14日 10:05

    オンライン買えないわ。
    在庫処理に励みます。

  45. af 2016年03月14日 10:09

    あれ。カートに入らない。来てるのか

  46. ナイキは 2016年03月14日 10:12

    最近くるくる短いな~先着と抽選をランダムに使ってんのかな。アトモス決済に時間かかって、ナイキのカート気づくのが遅れて中身消えてたわw

  47. サファリ 2016年03月14日 10:18

    ヤッパリちょっとウマかった。
    5~7くらいだね

  48.   2016年03月14日 10:26

    AF1は駄目っしょ

  49. 出品 2016年03月14日 10:37

    かなり増えてるね

  50. 2016年03月14日 10:43

    売り逃げた人おめでとうだね

  51. 三等兵 2016年03月14日 10:44

    常敗ノロマのワイでも買えたからやで

  52. 2016年03月14日 10:47

    NIKEも余程の人気商品じゃないと
    これだけボラ軍団が増えたら話にならないね

  53. 落札 2016年03月14日 10:58

    20件もないやんけ
    はずれやな
    売り抜けた人はさすが

  54. エアフォース 2016年03月14日 10:59

    かっこいいねー。
    買わないけど。

  55. 19800で 2016年03月14日 11:07

    18,089-17,280=809円\(^o^)/

  56.   2016年03月14日 12:28

    エアクルーズってどうだろうね

  57. a 2016年03月14日 13:44

    学生にとっては5000円でもうれしいっす
    銭湯いってくすっる

  58. 転売店長^^ 2016年03月14日 14:10

    >>店長~さん
    がっかり相場だね^^;
    下手したらちょい損な相場になっちゃうかも^^;
    >>ATCさん
    やっぱいっぱい買えてる人は、BNBとか使って、レンタル串沢山使って大量アカウントで購入チャレンジって感じなのかな?
    最近同じIPから10くらいリクエストするとエラー出すからブラウザ操作では無いだろうし。
    でもBNB全然買えないんだよね^^;それ以上に大量にアカウント作るって事なのかな??
    >>店長はろーさん
    普通にスエードにしてほしかったよね^^;
    >>ラクマとかメルカリとかさん
    モバオク使った事あるけどモバオクもやばいよ^^;
    >>56の名無しさん
    あれかっこいいよね^^
    転売出来るといいな^^
    >>aさん
    一緒に行きたいな^^

  59. ナイキって 2016年03月14日 14:10

     やっぱ失速中。オクも勢いが無い。

  60. さふぁり 2016年03月14日 14:15

     オリジナルのアッパーはコットンだっただろ?

  61. 989 2016年03月14日 14:25

    最近なんでSupの記事少ないのん?

  62. コルク 2016年03月14日 14:34

    の時と同じような相場だね。
    週末には定価~2マンくらいまで下がるかな

  63. コウ 2016年03月14日 14:50

    店頭にまだ いっぱい いっぱい あるよ

  64. これは 2016年03月14日 15:21

    クリアソールがださい!

  65. 大阪 2016年03月14日 15:55

    だと店頭でも余ってる
    これは早く売った方がいいですね

  66. sup 2016年03月14日 16:27

    >>61
    そら大型コラボが無いから
    レギュラーはリスク高いしね

  67. 2016年03月14日 16:41

    買う奴のセンスがヤバイ
    引退したほうがいいよ

  68. 思ったより 2016年03月14日 16:56

    数多かったね。
    復刻ってだけで、もとももクソダサいカラーだしね。

  69. ATC 2016年03月14日 17:02

    >>転売店長さん
    安い国内サーバーで構築した串で結構行けますよ。

  70. パコパコ星人 2016年03月14日 17:29

    ヤフオク手数料が消費税と同じような数字できてるし、もし消費税が10パーになったら、そのうちヤフオクも、しれっと上げるよね…

  71. オリジナル 2016年03月14日 18:22

    自体、発売当初人気ない糞カラー

  72. さいきん 2016年03月14日 18:22

    なんもカートインしないわー
    オンラインに嫌われてるのかな
    返品しまくってるから

  73. 直リンク 2016年03月14日 19:10

    そういえば特価なんちゃらの直リンク間違ってたろ?
    9時になっても、この商品は終了しました。のままだった。
    おかしいと思いスニーカー戦争からの直リンクからいくと出た。
    結果、買えなかったけど、買えなくと結果オーライw

  74. 信子 2016年03月14日 19:33

    .comのカスタマーに要望を言ったら、真逆のことしやがった。あいつら、性格悪いな。ほんとクズ。

  75. ヤフオク 2016年03月14日 19:37

    出品制限くらった
    謝罪メールすれば大丈夫かな?
    理由も不明だし頭くるわ

  76. ださいのは 2016年03月14日 19:41

    お前の顔面じゃ!
    こんなスニーカーすら履きこなせないのか。

  77. サファリパークは和田アキ子 2016年03月14日 19:42

    てか広告戦略うまいよなーw
    こんなダサいの完売必至にするなんて、ニケもやるよな。

  78. >76 2016年03月14日 19:42

     だまれ。

  79. ヤフオク 2016年03月14日 19:47

    ヤフオクも最近質問で値下げできないかって聞いてくるやつ多い!!
    利用者の品というかレベル下がってるね!
    ウザい!

  80.  サファリ 2016年03月15日 00:12

    3足で1万以上利益でたからまぁよしとするか
    もうニケはそこそこの利益しかでないから数で勝負するしかないね

  81. 転売店長^^ 2016年03月15日 22:31

    >>989さん
    モリッシーTが2週間前にあったばっかりじゃん^^;
    >>コウさん
    >>大阪さん
    店舗で売り切れなかったんだ?^^;やばいなぁ^^;
    >>ATCさん
    そなんだ。でもそもそもBNBとかの勝率かなり低いし^^;プロキシ借りるのもめんどくさいしで困っちゃうな^^;でも頑張ってそのうち試してみるわ^^
    >>パコパコ星人さん
    オク税と消費税は関係無いっしょ^^
    >>さいきんさん
    返品なんて関係無いっしょ^^たまたまっしょ^^
    >>直リンクさん
    間違ってた^^;スマン^^;
    >>信子さん
    何があったの?^^;
    まぁバイトだろうからあんま期待するもんじゃないよね^^;
    >>ヤフオクさん
    大変だね^^;復活出来るといいね^^;
    >>ヤフオクさん
    思った程相場あがらない商品でそういう質問来ると、足元見やがって!って悔しくなる^^;
    >>サファリさん
    上手に売ったね^^もう良くて2、3千円の儲けになっちゃってる^^;