14日発売のSupremeレギュラーアイテム & ニケ

14日発売のSupremeレギュラーアイテム & ニケ

※アフィリエイト広告を利用しています。

14日発売のシュープリームアイテム^^

転売的にはどれもイマイチな感じ。

可能性ありそうなのはこの辺。

■Nylon Ripstop Pullover 定価25,920円(税込)

Supreme Nylon Ripstop Pullover ebay.com終了品

Supreme Nylon Ripstop Pullover【ヤフオク!内検索】
Supreme Nylon Ripstop Pullover【ヤフオク!終了品検索】

■Betty Boop Raglan 定価16,200円(税込)

Supreme Betty Boop Raglan ebay.com終了品

Supreme Betty Boop Raglan【ヤフオク!内検索】
Supreme Betty Boop Raglan【ヤフオク!終了品検索】

■(再販) Tonal Backpack 定価27,000円(税込)

Supreme Tonal Backpack【ヤフオク!内検索】
Supreme Tonal Backpack【ヤフオク!終了品検索】

■(再販) Shoulder Bag 定価14,040円(税込)

Supreme Shoulder Bag【ヤフオク!内検索】
Supreme Shoulder Bag【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme Shoulder Bag【楽天市場内検索結果】
Supreme Shoulder Bag【Yahoo!ショッピング内検索結果】

プルオーバーは落札価格にバラつきがある感じ。まぁウマく売れれば7kくらい儲かるのかな??でもあんまみんな欲しがる物でもないし手出し辛い^^;ベティーは欲しい人ほんと少ないみたいね^^;この前出た半そでは何であんな高くなったんだろ^^;バックパックも大して相場良くない^^;去年のバックパックは今5万とかで取引されてるけど今年の奴は去年のよりかっこよくないし、来年になってもせいぜい3万後半じゃないの?って思う^^;ショルダーバッグは最近相場高くなってたみたい^^確かにショルダーバッグかっこよかったから来年になったらもっと相場上がりそ^^つこってショルダーバッグ狙うわ^^

てか、再販日本だけ遅れる時とかもあるから今回無かったらスマン^^

supremeの公式オンラインでは14日11頃販売開始。
http://www.supremenewyork.com/shop/new

ジャケ http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Tシャツ http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
バッグ http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags

UKの商品画像番号はこれ。自作BOTの人使って。
backpack 赤115796 黒115791 青115800 茶115793
shoulder bag 黒115829 茶115832 青115838 赤115835

■NIKE DUNK RETRO QS 850477-700
■NIKE DUNK RETRO QS 850477-001
2016年5月14日発売、定価15,120円(税込)
■AIR JORDAN 10 RETRO “CHICAGO” 310805-114
2016年05月14日発売、定価22,680円(税込)
■NIKE FLYKNIT RACER “RAINBOW” 526628-004
2016年05月14日発売、定価15,984円(税込)

ダンクは人気カラー。先月発売された別カラーの販売状況は見てなかったんだけど、今ヤフオク見たら定価より少し上で少し取引されてる。でも楽天見ると普通に売ってる^^;どういう事なのか誰か教えて^^;ヤフオク見る限りだと今回の人気カラーはイケそうだと思うんだけど、、でも楽天で前のカラーが売ってるし、こうなるとよく分からない^^;まぁナイキオンラインで失敗覚悟でって感じになると思う^^;
ジョーダン10はダメ^^;
フライニットレーサーは再販でナイキオンライン限定、今ヤフオク!で3万円くらいで取引されてるけど、再販されたらとりあえず2万円くらいまで相場下がりそ。その後どうなるかは知らない。

フライニットレーサーとダンク紺黄を一応狙ってみるわ。
リンクとかヤフオクは他のサイトさんで見て。
14日発売☆ NIKE DUNK RETRO QS 850477-700 850477-001 特価品情報局

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『14日発売のSupremeレギュラーアイテム & ニケ』へのコメント

  1. Betty 2016年05月13日 13:39

    今回もbettyは謎にプレ値なりそうだと思うから購入するね
    ただカラーをどっちにするかだよね。

  2. チンカス丸 2016年05月13日 13:50

    素朴な疑問なんだけど、店長てこのブログいつからやってんの?

  3. セルジーニョ 2016年05月13日 13:59

    ベティもっと安いと思ってたんで二の足を踏んでます。
    椅子とテーブルってどうですか?店長

  4. ベティ 2016年05月13日 14:07

    ベティは過去2回どっちも転売微妙評価から
    ウマウマだったからなあ
    案外いけるのかもよ?

  5. セルジーニョ 2016年05月13日 14:19

    >ベティさん
    そうなんですよねえ、事前評価は低いんですけどけっこうなはねかたですよね、特に前回のTシャツは。
    ただ通常のTシャツの倍以上の値段なんで2万後半~35000円くらいと予想しています。

  6. ビービー 2016年05月13日 14:34

    ベティは人気ですが、ラグランのロンTで1.6は高すぎです。
    入荷数によりますが、中古市場での相場はよくて2.5くらいだと予想します。前回みたいにうまうまでなないと思いますよ

  7. コブ 2016年05月13日 14:41

    会計分けた時って、ショルダーバッグとバックパック狙っても弾かれないですか?

  8. bot 2016年05月13日 14:52

    インナーテキストだともう指定して狙えないってこと??

  9. ぐふ 2016年05月13日 14:54

    今週だめでしょ
    ベティは定価高過ぎ
    ロゴ入ってないし
    なんで半袖7kで、長袖にしただけで16kなのか意味わからん

  10. ウッディー 2016年05月13日 15:00

    安定のショルダー狙いでいきます。

  11. 2016年05月13日 15:02

    商品画像番号ってどうやってつかうんですか?

  12. 転売店長^^ 2016年05月13日 15:32

    >>チンカス丸さん
    10年くらい。
    >>セルジーニョさん
    イスとか見てなかったわ。
    いーべー見たけどプラス1万くらいで2個くらい落ちてるけど、、、そんな感じだと何とも言えないわ。
    分からない。
    >>コブさん
    別商品だから弾かれないよ。
    >>botさん
    適当に書いただけだよw
    インナーテキストなのかアウターテキストなのかインナーHTMLなのかアウターHTMLなのかはわかんないw違いがごっちゃになるんだよね^^;
    でもインナーテキストだと絶対ダメだわ。
    >>なさん
    botに番号を検索させて、その番号の部分をクリックさせる。

  13. bot 2016年05月13日 16:37

    botってどこで手に入るんですか?

  14. 2016年05月13日 16:38

    明日どうしても転売したいって人はFCRBじゃない?今年でナイキとの契約切れるって噂だしそうなるとナイキとの最後のSSやで。関東は抽選だからホームレスと中国人との戦いだけどね

  15. 転売娘。 2016年05月13日 17:01

    てんちょーって親切だよね!

  16. 転売店長^^ 2016年05月13日 17:05

    >>botさん
    ヤフオク!か自作。
    ヤフオクで買うとちょっとサイトの仕様が変わっただけで使えなくなってまた買わされるよ。あとこの前みたいに販売直前になってちょっと仕様変えてくる事もあるし。
    自作する方がいいよ。
    >>転売娘。さん
    そうだよ^^おれ良い人だよ^^

  17. クルクル 2016年05月13日 17:16

    >>14
    あちゃー喋りよったわ

  18. ホナルディーニョ 2016年05月13日 17:48

    Terry Zipはウマウマならないかな~
    ロンドン、USオンライン早かったしロンハーマン好きとか女子が食いつきそうだけど。

  19. 取りあえず 2016年05月13日 17:49

    クラークスもいつもの様に厳しい感じだし
    sup、nike共に微妙なラインですね

  20. AoA 2016年05月13日 18:03

    来期のFCRBはナイキとの契約はありません。SOPH規格に戻ります

  21. 明日の 2016年05月13日 18:15

    fcrbはどこに情報のってるの?soph.のブログは見たけど

  22. チンカス丸って 2016年05月13日 18:22

    明らかにくさそーなヤツが頻繁にコメしてるが、マジでうぜー(^○^)

  23. sup店長 2016年05月13日 18:30

    BnB画像番号じゃダメみたい。店長のbotちょーだい!

  24. ピロリ 2016年05月13日 18:41

    この小泉梓ってAV女優?
    ギャル感MAXだけどモデルって感じでもない
    AVなら人気出そう 
    ま、これくらいの尻軽系のが好きだけど

  25. ビギナー 2016年05月13日 18:55

    ダンク黄紺は今回復刻されるカラーで一番人気の鉄板カラーだからいけると思うよ

  26. インナーテキスト 2016年05月13日 19:08

    インナーテキストかインナーhtmlかどっちかわからないけど、表面で検索するタイプのじゃ、もう無理な感じすかね?

  27. 転売店長^^ 2016年05月13日 20:33

    >>sup店長さん
    そなんだ。残念だったね^^;
    >>小泉梓さん
    ただのモデルだよ。
    >>ビギナーさん
    自信あるね。
    まぁ失敗しても大丈夫だしとりあえずチャレンジするよ。
    >>インナーテキストさん
    どっちか分からないなら表面で検索するタイプかどうか分からないじゃん。
    買ったBOTがどうなのか?って事を知りたいんだろうけど、今シュプオンラインにある商品の画像番号使って動くか試してみればいいじゃん。

  28. ワラビー 2016年05月13日 20:48

    ピンクもだめですかね??

  29. 転売店長^^ 2016年05月13日 21:05

    >>ワラビーさん
    だめだよ^^

  30. チンカス丸 2016年05月13日 21:08

    22へ
    名前がチンカス丸なんだから臭いのはあたりめーだろ。
    オレはマンコも臭いのが好きだお\(^o^)/

  31. インテキ 2016年05月13日 21:09

    そーなんすよ!
    番号じゃヒットしないんすよねー。
    てことは?オワタ??

  32. 転売店長^^ 2016年05月13日 21:17

    >>インテキさん
    既にある商品の画像番号を指定してるんだよね?それでページ移動してくれないならダメってことだよ。

  33. (^^) 2016年05月13日 21:46

    ワラビー いけるよ 騙されるな

  34. ワラビー 2016年05月13日 21:53

    やはり普通にショルダー狙いにしますw

  35. あかた 2016年05月13日 21:54

    Supremeの事だし、また新しい対策してくるよ。(笑) いたちごっこ。。

  36. VBAマスター 2016年05月13日 22:03

    インナーテキストだのインナーhtmlだのわかって使ってるの?適当にコピペしてるから適当なものしか作れないんだよ。ちゃんと理解してたら商品番号でも商品名でも検索できるように簡単に作れるよ。

  37. Clarks 2016年05月13日 22:27

    ピンクウマウマ

  38. ジョー 2016年05月13日 22:28

    ジョーダン行くならナイキ原宿ですかね

  39. はいはい 2016年05月13日 22:37

    ピンクうまうまだね はいはい。

  40. くらーくはかせ 2016年05月13日 22:53

    たぶんばくし
    ぴんくだろうがたぶんむり
    ぴんくぼうしとかならきゃわたんでおめこもちんこもほしがるし、もともとのかずがすくないからうまうまになってるんとちゃう?

  41. 転売店長^^ 2016年05月13日 23:32

    >>VBAマスターさん
    カテゴリページに商品名が書かれなくなったから番号で行くしかないんだよ^^;
    >>ジョーさん
    シティーパックはオンラインでも余裕で買えるよ。返品可能なオンラインがいいじゃん。

  42. テリー 2016年05月13日 23:37

    オレンジ一択だとおもったけどそうでもないのね。出先からスマホでもいけるかな・・・。

  43. bot 2016年05月14日 00:07

    >>16
    店長有難う。
    でもヤフオクでは今は売って無いみたい。

  44. 2016年05月14日 00:10

    店長
    カテゴリーページに商品名が書かれていないというのを教えてください、、
    ぼっとちゃんはアプデしたんで反応するんですが、そいつが気になってしょうがないです

  45. 転売店長^^ 2016年05月14日 00:26

    >>botさん
    supreme カート でヤフオク内検索すれば沢山出てくるよ。
    >>おさん
    販売開始直後はカテゴリページに商品名が書かれてないんだよ。しばらくすると商品名が書かれるけど。最近そうなってるじゃん?最近商品名でページ移動できてないでしょ?

  46. 初心者 2016年05月14日 01:24

    くそみたいな質問ばっかで笑いそうになるねw
    そんな質問にも律儀に答えてて優しいなあと思うけど、店長はストレスたまらないの?

  47. nylon 2016年05月14日 01:44

    nylon pulloverの白の商品画像番号を教えてください。

  48. 46からの47 2016年05月14日 01:48

    が華麗過ぎて笑った
    自分で少しは探す努力すりゃいいのにね
    だからsupremeなら何でもかんでもいけると思うようなニワカ脳になっちゃうんだろうね

  49. 久しぶり 2016年05月14日 02:33

    早く11時にならんかなー。
    うまうまのまうまうでしょう

  50. VBAマスター 2016年05月14日 04:02

    商品名なくても商品名でいける方法あるさ。
    商品名より画像の番号の方がはやいけどさ。
    検索の方法なんていくらでもあるさ。
    画像番号よりさらにはやい方法もあるさ。

  51. あーあ 2016年05月14日 04:04

    店長も悲しい事に動物園の店長になったんや
    信者を増やすために、いい人アピールしてニワカス信者をを上手く飼う事にしたんや

  52. 転売店長^^ 2016年05月14日 04:12

    >>初心者さん
    面倒でどうでもいいのはなのはなるべくスルーするようにしてるよ^^;
    >>nylonさん
    117199
    >>VBAマスターさん
    えーw
    それは無いっしょwあったらBNBとかは確実に対応するよw
    まぁどうでもいいけどw
    >>あーあさん
    ふぁー!?
    昔から良い人ですけどー?^^

  53. ミニ店長 2016年05月14日 04:25

    店長さん今日のソフはウマイよね?

  54. 転売店長^^ 2016年05月14日 04:46

    >>ミニ店長さん
    ウマくないよw

  55. ななー 2016年05月14日 05:22

    え。てんちょーFCRBだめなの?

  56. 転売店長^^ 2016年05月14日 05:32

    >>ななーさん
    普段ウマくないし、最後ってだけじゃん。
    最後ってことでウマくなるなら、16SSシーズン物の既に販売された商品も高騰してないとおかしいじゃん。

  57. FCRB 2016年05月14日 06:04

    でも最後とか関係なく、WOVEN PRACTICE JACKETはの黒は絶対うまいと思うな

  58. ふともも 2016年05月14日 06:06

    ガチは、ラブライブロケでしょ。

  59. ミニ店長 2016年05月14日 06:07

    <

  60. たぬき 2016年05月14日 06:55

    FCRBは中華が沢山来ればうんまい

  61. fcrb 2016年05月14日 07:15

    青より黒の方がウマイ?

  62. てててんちょー 2016年05月14日 08:11

    supreme名古屋60人います

  63. NIKE 2016年05月14日 09:06

    瞬殺だな

  64. ダンク 2016年05月14日 09:07

    グルグル

  65. あん 2016年05月14日 09:08

    9時前からカートインできた?

  66. それより 2016年05月14日 09:08

    ぐるぐるもなくなったな
    すぐに売り切れでページ戻される
    全滅やん

  67. あれ 2016年05月14日 09:12

    ナイキは最近はグルグルから、サイズ選択前の画面に戻るのが仕様なの?

  68. あらあら 2016年05月14日 09:13

    グルグルタイム短いな~

  69. おかしいよな 2016年05月14日 09:14

    たしかにすぐグルグル終わって画面戻されるし
    なんなのこれ
    初めてだけど
    全滅

  70. 今週から 2016年05月14日 09:16

    仕様変わったね

  71. 紺黄 2016年05月14日 09:16

    まだグルグル、駄目だこりゃ

  72. こんかいの 2016年05月14日 09:17

    ニケ買えたやついるの?

  73. カエル 2016年05月14日 09:18

    ニケオンラインは全滅だった

  74. ベティー 2016年05月14日 09:18

    来週ノース100パーらしい
    今週スルーで来週ノース狙うわ

  75. ないk 2016年05月14日 09:20

    フライニット数少なすぎだろ

  76. こんかいの 2016年05月14日 09:24

    にけ、冗談抜きでおかしい
    変えたやつおるん?
    ぼっとでも全滅とかじはじめて

  77. 黄ダンクは 2016年05月14日 09:28

    ゴールデン1足だけど、ニケオンで買えたで。

  78. 一番搾り 2016年05月14日 09:28

    ニケは買えんからつまらんね
    ほんとつまらん

  79. づんk 2016年05月14日 09:29

    ヤフオク、ラクマ、メルカリとも出品数が少ないね

  80. ミシガン 2016年05月14日 09:29

    紺黄ダンクも瞬殺さんだったけどオクで蓋されてる金額低いね
    実はみんなそれほど欲しくないからあれくらいが妥当なのか?

  81. ああ 2016年05月14日 09:30

    フライニット、ぐるぐるが止まらん

  82. マジで 2016年05月14日 09:31

    ダンクなら海外のサイトでクソ余ってるから欲しいならそっちで買いな。

  83. ダンコ 2016年05月14日 09:33

    数年前に発売されたsneaker tokyo vol2 のピロシ先生が履きつぶしたダンクがカコ良すぎるよ。

  84. づんk 2016年05月14日 09:38

    前回のダンクの時も一瞬でなくなったのに転売できんかった思い出

  85. ピザ野郎 2016年05月14日 09:38

    >> ダンコさん
    俺もそれを見て欲しくなった。
    適当に履いて履き潰したい

  86. sup 2016年05月14日 09:39

    ノース来たな
    ファンネル集めないと

  87. それ 2016年05月14日 09:42

    どこ情報だよ

  88. NIKE 2016年05月14日 09:43

    赤灰カートに入ってたのに色々いじってたら無くなってたwこれは放流予定だからいいけどガチだったら発狂しそう

  89. たか 2016年05月14日 09:47

    インスタにノース載ってるよ
    来週100パーって

  90. ダービッツ 2016年05月14日 09:48

    ダンクなんて後でいくらでも買えるだろ。

  91. うーん 2016年05月14日 10:00

    フライニット大量復活中

  92. gyakusou 2016年05月14日 10:04

    フライニットレーサーもガンガン安値で蓋されていきますね。
    せめて今日の夜まで様子見てみたらいいのになあ

  93. ソフ 2016年05月14日 10:07

    fcrbやっぱりガチだよ
    間に合う奴は本店に急げ

  94. 牛丼食べたい 2016年05月14日 10:15

    蓋されるって言うけど蓋したところで人気ありゃ
    がんがん突き破って上がってく訳だしそいつが損するだけ
    で蓋された価格でも買われなくてさらに下がっていくのは
    それだけのものだったってことじゃねーの
    ニケなんて転売の登竜門みたいな商品で期待するだけ無駄だろ

  95. 2016年05月14日 10:30

    店長ありがとう、毎回なんとか買えてるから商品ページなんて後から見てなかった。今日は確認してみます

  96. あう 2016年05月14日 10:40

    FCRBどれがあついですかねー

  97. ななー 2016年05月14日 10:42

    supノース情報どこーー??

  98. betty 2016年05月14日 10:46

    今回も代引きいけるっぽい

  99. ピロリ 2016年05月14日 10:53

    グルグル即終了だったのがたまたま復活で買えた
    26.5サイズ小さいかなぁ

  100. 転売店長^^ 2016年05月14日 11:01

    100get^^
    ショルダー余裕だった^^

  101. a 2016年05月14日 11:02

    ベティ瞬殺ワロタ

  102. セナ翔 2016年05月14日 11:02

    バック再販あったか?

  103. 完売 2016年05月14日 11:02

    supどうなることやら

  104. w? 2016年05月14日 11:02

    ベティーダメでショルダーしか買えんかったわ・・・

  105. セナ翔 2016年05月14日 11:03

    ああ再販だからNEWにこないのか
    失敗したは

  106. (・з・) 2016年05月14日 11:04

    べティはええええええ
    ショルダー買えたけど青だからどうなることやら(・з・)

  107. gyakusou 2016年05月14日 11:05

    ショルダー黒いくつかだけいってみました

  108. a 2016年05月14日 11:05

    ああ再販だからNEWにこないのか
    失敗したは

    俺もだw sup暦短いニワカスだから勉強になった

  109. ななー 2016年05月14日 11:06

    ショルダーなんとかいけた。。。ベティはむりげーー、店長bagカテゴリURLありがとうございます。

  110. 今日は 2016年05月14日 11:06

    ショルダーだけや
    ナイキは坊主だし

  111. ピロリ 2016年05月14日 11:07

    newで探してショルダー見つからず
    ホントに欲しいものほど買えない
    店長がショルダーだけ買うとか宣伝するからだぞ

  112. 2016年05月14日 11:10

    日本数少なすぎワロタw日本もついにカラー乱数になった?

  113. sup 2016年05月14日 11:10

    新規出品されるのはどれもショルダー、ショルダー、ショルダーw

  114. c 2016年05月14日 11:15

    店長の影響力。
    ある気がします。

  115. すp 2016年05月14日 11:17

    ショルダーボラりそう...

  116. 安定の 2016年05月14日 11:18

    ショルダー
    寝かせてもいける

  117. a- 2016年05月14日 11:19

    ショルダーは寝かせた方がうまいな絶対
    いつでも需要あるし

  118. xショルダー 2016年05月14日 11:20

    寝かせても相場上がらんよ

  119. ななー 2016年05月14日 11:20

    16ssのバックパックはくそださい、ショルダーは普通だからいける、使い勝手いいし

  120. 転売店長^^ 2016年05月14日 11:20

    >>安定のさん
    ショルダーは寝かせっしょ^^

  121. 2016年05月14日 11:21

    しっかしバックパックとクラークスいったバカはとんだアホだな

  122. 2016年05月14日 11:22

    寝かせたところでうまくなる時期なんてあるの?

  123. ショルダーは 2016年05月14日 11:22

    手っ取り早く売らなきゃアホだよ
    どんどん下がるべ

  124. ベティー 2016年05月14日 11:23

    瞬殺の割には あまり動きなくない?

  125. スケ 2016年05月14日 11:23

    ショルダーなんて下手したらebayで定価以下で買えるけどね。そもそも一回出回ってるし。

  126. 2016年05月14日 11:24

    いまショルダー売ってるのはニワカだけ

  127. スケさん 2016年05月14日 11:24

    だよね リリース済みなんだから早く捌かないと

  128. 2016年05月14日 11:25

    ベティは無理だろ
    儲かって2kぐらい

  129. まさか 2016年05月14日 11:26

    変なピンクのtが一番ウマウマになるとはね

  130. とにかく 2016年05月14日 11:26

    まぁ今週はスルーしてよかった。
    来週は頑張ろっと。

  131. 取りあえず 2016年05月14日 11:30

    ショルダーは慌てる必要ないと思うけどね。
    ゆっくり寝かすわ

  132. 凡くん 2016年05月14日 11:35

    ヤフオクbot検索からいけなかった
    作れない自分が悪いがw

  133. 今回のナイキは 2016年05月14日 11:40

    タイマー時間設定早くした奴らが購入できたみたいだね
    シュプリーム、店長かえたの?

  134.   2016年05月14日 11:48

    他のブランドもバッグ類は寝かせても値崩れしにくいしモノによっては相場が上がる傾向があるよね

  135. ショルダー 2016年05月14日 11:52

    今の相場は2.2万ってところだね、半年寝かせて2.5万ぐらいか

  136. 転売店長^^ 2016年05月14日 12:01

    >>凡くんさん
    画像番号でページ移動するやつ売ってる奴いるよ。
    >>今回のナイキはさん
    買えたよ^^
    >>ショルダーさん
    半年寝かせて3万っしょ^^

  137. 海老蔵 2016年05月14日 12:02

    このベティの瞬殺具合はみんな決済を遅らせる処理をしてないな。。

  138. ニワカスン 2016年05月14日 12:12

    >>海老蔵さん
    決済遅らす処理無しで、ベティとショルダーいけましたよー

  139. (^^) 2016年05月14日 12:14

    しかし 出品している奴ら 必死すぎだわ
    商材をねかせるということ しらんのか

  140. すp 2016年05月14日 12:15

    バッグとショルダー店舗に在庫残ってる

  141. a 2016年05月14日 12:17

    今日カードエラーになった人いる??サーバー増強したのかな

  142. 2016年05月14日 12:17

    日本は漢字があるからねぇ

  143. sup 2016年05月14日 12:20

    今リストックでショルダー買えた

  144. 140さん 2016年05月14日 12:24

    まだありますか?

  145. バックパックの黒 2016年05月14日 12:27

    はあるよ

  146. 海老蔵 2016年05月14日 12:30

    にわかすんさん
    遅らせる処理をしないで
    ipバンされないですか?
    私は1・5秒待ってます。

  147. セルジーニョ 2016年05月14日 13:15

    店長!
    朝原宿シュプリーム行って、ショルダーだけゲッチュしてきました。
    クラークスやアウターは普通にあって、バックパックやショルダーもかなり数がありそうでした。
    ショルダーもちょっと寝せないと数的に厳しそうですね?

  148. 転売店長^^ 2016年05月14日 13:18

    >>海老蔵さん
    してないよ。
    今のところBANもされてないし。

  149. 結局 2016年05月14日 13:31

    店長はなにかったの?

  150. ないき 2016年05月14日 13:31

    かえた?

  151. ピロリ 2016年05月14日 13:37

    バックパックの黒
    誰か買ってやれよw

  152. 転売店長^^ 2016年05月14日 13:40

    >>結局さん
    ショルダー。
    >>ないきさん
    10時半に起きた^^;

  153. pink 2016年05月14日 13:58

    tee ウマウマ?
    出品少なくて相場がわからん。

  154. ^_^ 2016年05月14日 14:20

    tonalのピンクは25000ぐらいで取引されてるよ^_^

  155. ミニ店長 2016年05月14日 15:16

    やっぱりfcrbめちゃウマウマやんw
    行っといてよかったわ
    知ってる限りでは池袋160、六本木60ぐらいらしいよ。

  156. 一番搾り 2016年05月14日 15:24

    fcrb糞だせえな
    あれもロゴが入ってなきゃプレ値で買わないんだろうな

  157. 転売店長^^ 2016年05月14日 15:47

    >>セルジーニョさん
    寝かせだよ。
    毎回バッグ類は再販されるし、再販の時は余裕で買えるんだよ。だから相場一旦下がるのはしょうがない。
    >>ミニ店長さん
    ちぇっ!
    まだ4個落札されただけだし、これから暴落しますよーに(-人-)ナムナム

  158. sup店長 2016年05月14日 16:27

    今日は商品カテゴリでbot動いたね。来週もこうならいいのに

  159. bot 2016年05月14日 16:42

    来週はノースらしいしまた何かしてくるやろなぁ
    店長の言う通りそのうち画像番号変更くらいはしてきそう

  160. ダンク 2016年05月14日 16:53

    まじで買えんかったわ(笑)

  161. ノース 2016年05月14日 16:56

    出ないよもう

  162. ノースマン 2016年05月14日 16:59

    でるよ
    海外ソースだとバンダナベース
    100パーでると書いてたがしらね

  163. ゴリ 2016年05月14日 17:58

    インスタで毎週並んで自慢ばっかしてる奴が店舗はショルダー多かったって書いてた(*_*) ショルダー寝かせる?

  164. 転売曹長 2016年05月14日 18:11

    シュプ買い
    ニワカ増えたね

  165. マンカス 2016年05月14日 18:21

    ホントに体力のないニワカスばっかり

  166. dunk 2016年05月14日 19:54

    レディースサイズはダダ余り。

  167. シュプ男 2016年05月14日 21:33

    今日は直前で変えてこなかったね。
    コラボものの時だけくさいな。

  168. >>167 2016年05月14日 21:36

    コラボというかNIKEの時だけだろ。

  169. かさはた 2016年05月14日 21:46

    明日の0時発売の100足限定ジェームスバーデン皆様いきます?

  170. ATC 2016年05月14日 21:57

    オクでSupの画像情報を見るだけのツールでも需要あるんですね。
    そんな事までツールにしてしまう考えは凄いですね。

  171. カスン 2016年05月14日 21:58

    bot作れないから、買うしかないかな

  172. タク 2016年05月14日 22:02

    NIKE最近返品続けてしてるの、ヤバいかな?未使用で返してるから大丈夫?

  173. 2016年05月14日 22:37

    自分で手直し出来ないならbot買っても追加でお金かかるんじゃない

  174. そだよ 2016年05月14日 23:43

    そもそも人に聞かないとどうすればいいか分からない奴にBOT買っても使いこなせるわけないじゃんw
    買ってすぐにぶち当たってすぐ諦めて終わりだよw
    あれは販売側が一番うまいんだから

  175. 転売店長^^ 2016年05月14日 23:52

    >>ゴリさん
    最初から寝かせ前提だよ。
    >>かさはたさん
    いかない。
    4月に出たやつダメだったじゃん。
    >>ATCさん
    それどういう仕組みなんだろ?作るの難しそう。
    てか要らないよねそんなのw
    >>タクさん
    大丈夫っしょ。
    >>はさん
    cvvのname変更くらいなら対応してるのがあるみたいだよ。昨日見てたらそんなのがあった。
    >>そだよさん
    botくらいは普通に使えるっしょw

  176. ATC 2016年05月15日 02:02

    商品ページにアクセスしたら画像のURL情報が取得出来るみたいです。結局海外の商品ページを見る事になるんなら全く意味の無いツールですね。
    そんな糞みたいなツールが結構落札されてて面白いですよ。

  177. 1047 2016年05月15日 10:48

    商品画像番号みつけれない人がいるからそんな糞みたいなツールでも売れるんだろうね。

  178. >>176 2016年05月15日 10:51

    海外サイトへはつなげてくれないの?
    NYCの画像を自動取得みたいなことが
    書いてあったような気がするけど。
    画像を右クリック→プロパティ選択を自動でしてくれるツールだったら糞ですね。

  179. >>178 2016年05月15日 10:56

    NYCのサイトには繋いでくれるみたい。
    オクの画像見る限りおそらくツール内の照会?ボタンで商品画像番号教えてくれるっぽいね。

  180. 転売店長^^ 2016年05月15日 11:11

    プロキシ用意しててそれ使うようにしてんのかな?謎だよね。
    自分でUS近辺のプロキシ見つけてきて設定しろって話だったらひどいよねw

  181. てんかす 2016年05月15日 19:28

    俺達って基本土曜日は大忙しだと思うんだけど、店長は平日何してんすか~?

  182. カエル 2016年05月15日 21:12

    野暮な事聞くなゲコ
    店長はアメピグでナンパしてるゲコ

  183. たか 2016年05月15日 22:30

    商品画像番号って発売前は、どうやって調べるんですか?
    海外サイトを串で見るしかないんですか?

  184. ってってん 2016年05月15日 22:55

    店長はこうやってアフィと情報集めがメインでブログやってると思うけど、あまりにニワカ増えすぎて、botも相談に乗って、自分が買えてたかもしれない枠減らすことにつながるっていうのを危惧してないの?
    もちろんこんなところでbotの相談するような(少なくとも踏み入った話ではない浅いやつ)もんには負けない自信があるからだろうけど。
    アフィがおいしいからです?

  185. bot欲しい 2016年05月16日 01:08

    <<181 私もきになる。 天かすさんは?

  186. 転売店長^^ 2016年05月16日 01:24

    >>てんかすさん
    土曜って言っても午前中の少しの時間だけじゃんw
    てか平日は基本だらだらっとネット見たり、寝てたり、ビール飲んでる。ただの無職だよw
    >>たかさん
    串刺して見るしかないよ。
    >>ってってんさん
    俺がやらなくても誰かがやるからね。それなら俺がやってアフィで少しでも貰ってた方がいいじゃんって思って始めたのが最初だよ。
    アフィはそろそろおいしくなくなるわ。転売は手抜きして他のジャンルでサイト作ろうっては思ってはいるよ。ってか今も転売手抜きだけどw

  187. >>186 2016年05月16日 01:44

    無職っていっても
    普通に働くよりだいぶ稼いでるんでしょ。
    いいなぁ。
    転売手抜いたら転売店長じゃなくなるじゃん。

  188. 転売店長^^ 2016年05月16日 02:28

    >>>>186さん
    ウマくねーんだもん。頑張ったところでウマいものも特に無いし。

  189. てんかす 2016年05月16日 10:17

    リサイクルショップ巡りやヤフオクやラクマ仕入れやってるかと思ってました
    今日も暇人ですか?w

  190. 横やり 2016年05月16日 10:21

    そもそも店長のことを「転売益で稼いでる人」って勘違いしてる人がいるよね(184みたいに)
    転売の商材情報を流して、サイトアクセスを増やし、アフィリエイトの利益で稼ぐお仕事よ
    だから長い目でのアクセス増のために、アフィがない情報でも提供するし、他サイトみたいに無理に煽って買わせたりはしないんよ
    逆に言えば転売で稼いでるわけじゃないから、ライバルが増えるとか、自分が買えなくなるとかは、ほぼ関係ないんだよ
    でも結果的に他のサイトみたいにアフィのために、とにかく何でも載せて買わせるってのより、よっぽど健全でしょ

  191. 教えて 2016年05月16日 11:53

    シュプオンラインはクレジットカードに登録した住所と送り先が一致してないとかえないんですか?住所は複数持ちカードは一枚でおk?

  192. カエル 2016年05月16日 12:03

    ヒント:Vプリカ

  193. アフィの 2016年05月16日 12:41

    トップクラスの稼ぎは本当に凄いでしょ。
    もうとっくに一生分稼いでるでしょ。
    俺は本当に凄いと思う。

  194. 2016年05月16日 12:47

    フライニットマルチは寝かせた方がいいの??
    売り切った方がいいのかな~
    店長教えて

  195. ヒント 2016年05月16日 12:58

    てめーで考えろ。

  196. c 2016年05月16日 14:01

    flyknit com物8個出品してる人おる。ショップ販売じゃないし古事記雇ってないだろしな。

  197. ^^ 2016年05月16日 14:21

    佐久間うまいことやったな^^
    アパレル系のアフィ以外もう儲からんもんな^^
    昔はアパレル系なんて紹介してなかったのにな^^
    露骨やな^^

  198. あれさ 2016年05月16日 14:31

    191みたいな超初歩的なクレクレバカってここの過去記事すら目を通さないの?
    だから何も覚えないんだよ

  199. 2016年05月16日 16:55

    海外では今週ノース説ですね

  200. 最近 2016年05月16日 17:45

    ニケは静かだね。
    ショボい商材ばっか。

  201. 2016年05月16日 18:42

    何でも聞けば答えてくれるからニワカ増殖中やん

  202. 牛丼食べたい 2016年05月16日 19:44

    Nylon Ripstop Pulloverの白はガチ儲かると思ってたけど損ぶっこいてんだな。
    買えなくてまじよかったわ。
    イーベイって当てになるんだか判断むずいな。
    ってか他の奴らも同じ思考で同じことやるから結局儲からないんだよな。

  203. ノース発表後 2016年05月16日 21:04

    資金確保のため、sup air maxが相場落ちると予想。
    私の本命は底値のair maxです。笑

  204. 2016年05月16日 21:22

    なにいってだこいつ

  205. 相場下がりませんか? 2016年05月16日 22:00

    多分来週のラクマはtnf祭りでair maxの値下げ&トレード依頼祭りになりそうと予想したのですが。
    そこで底値で購入し、半年後に3万位で売れないかなと。
    甘い?
    既に日に日に相場落ちてきますし、来週が底値かと思いました。

  206. ヤマダ 2016年05月16日 22:28

    家電と一緒で欲しい時が買い時だべさ
    それが人間が1番満足する瞬間かな

  207. >> 205 バカ?? 2016年05月16日 22:36

    >>205
     嘘コケコッコー! ^^
    sup x air max どこが相場落ちてんだよ
    普通にずっと 2.5万 ~ 3万 保ってんじゃん
    理想を描くのはいいけどハッタリはダメですぞ
    考えが甘いってか、中学生レベルの発想ですな
    supのコラボ物が簡単に落ちるとは思えないけど
    ってか、あれだけ 1人何足も買えた状態で
    買えなかったんですかな??

  208. シュプ×マックス 2016年05月16日 23:00

    結構 狙ってる人いるんだね
    届いてすぐに6足売って まだ8足あるけど
    狙ってる人いるなら もう少し寝かそうかな

  209. 転売店長^^ 2016年05月17日 00:00

    >>てんかすさん
    中古品買ってきて転売みたいなのはしないよ。
    今日はずっと寝てた^^;
    >>横やりさん
    いやいやw転売もやってるよw
    ハズレばっかりのブログの人はやってないんだろうなぁって思うけど、俺別にそんなにハズさないし普通に儲かるんだからやるに決まってるじゃん^^;昔ほどムキになってポチりに行かないくらいの話だよ^^;
    ライバルが増えるとかそういうのは、上にも書いたけど俺がやらなくても誰かがやると思ったから、なら自分がやってそれをお金に変えようって考えて始めたからね^^;
    >>教えてさん
    カードに登録してる住所と別で大丈夫だよ。
    そんなのどこでもじゃん。
    >>一さん
    どうなんだろね?思ったよりオク出品数多いよね^^;でも落札も比較的多いし寝かせてたらまた相場上がっていきそうだと思うけどね。
    まぁ俺なら4個売って少し利益確保して、4個寝かすわ。
    >>^^さん
    昔からアパレル系も記事にしてるけどな^^;
    てか10年くらい前とかapeのシャークとvisvimの靴くらいしか転売出来なくて、それもダメになってアパレル系は厳しい時がしばらく続いたじゃん。そんでアパレル系の事書く事は少なかったけど。
    まぁ^^さんは嫌がらせが目的のコメントなんだろうけど^^;

  210. ニワクズ 2016年05月17日 04:41

    店長って毎週土曜深夜DUNK SB祭りの時、もうこのブログ初めてました?
    今みたいにインス直リン予想とか電話アタックとかしてました?

  211. こんち 2016年05月17日 08:56

    てんてんてんちょ20日のフラグメントハイパーレブはどうかな?数はすくなそう

  212. やすべー 2016年05月17日 09:46

    なんだこのてんちょーお兄さんに質問コーナーはw

  213. 転売店長^^ 2016年05月17日 10:26

    >>ニワクズさん
    DUNKが流行ってたのって俺がブログ始める何年か前だよ。その頃は他の仕事したりパチンコしたりしてたわ。
    >>フラグメントハイパーレブさん
    かっこ悪いし無理だろうと思うけど、、一応失敗覚悟でポチるのはチャレンジするってくらいじゃない??

  214. 2016年05月17日 11:49

    ナイキは失敗したって返品すりゃいいだけだ

  215. 転売20年 2016年05月17日 13:54

    SBなつかしーなー
    レイロウまで買いにいっていたなー
    制限なかったから、何足でも売ってもらえたし、うまうまw

  216. ナイキって 2016年05月17日 14:46

    30日超えた場合でも新品未使用なら返送料も無料で返品可能なんだね。
    全額返金。
    初めて知った。
    こりゃなんでも買っとけば良いパターンじゃん。
    やばくね?このサービス。
    今まで送料だけはかかるって案内されてたから、昨日聞いてびっくりしたわ。

  217. ^_^ 2016年05月17日 14:58

    yeezyアナウンスされたね^_^

  218. 最近は 2016年05月17日 15:07

    返品に使う送り状も最初から付いてるし返金されるのも早くなってる気がする

  219. 216 2016年05月17日 15:42

    安心しろよ
    そんなのすら知らないお前には何も買えないから
    返品送料すら気にしてる時点で金無い乞食なんだろうけど

  220. ピロリ 2016年05月17日 17:15

    だから定期的にリストック販売あるんだよ
    ここにいるやつらがオクで損切りするより
    元本保証あるから返品してるわけだ

  221. ドラ 2016年05月17日 17:45

    「ドラゴンクエストX」、「ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱」を発売!

  222. あれれ 2016年05月17日 21:28

    店長さん
    モーション、ベテイやり過ぎですぞ^^

  223. 転売店長^^ 2016年05月17日 21:35

    >>ナイキってさん
    何で今まで知らなかったんだよw
    どこの店でも利用ルールみたいなの見なよ^^;
    >>ドラさん
    昨日2chで見たんだけど、何の商品なのか分からなかったんだよね^^;やっと分かったわ。ども^^
    良さそうだね^^
    >>あれれさん

  224. ってことは 2016年05月17日 22:03

    みんなナイキで買ったら何ヶ月も寝かせておいてんの?

  225. いままでは 2016年05月17日 22:07

    30日過ぎたら送料はこちらもちで返品オーケーって規則じゃなかった?
    いつから送料も含めて全額返金になったの?
    そんならナイキで全部買っときゃ何年も寝かせておけるし最強じゃんか

  226. ナイキオンラインに 2016年05月17日 23:04

    問い合わせたら、30日以上は未開封なら返品オーケーだってさ
    つか20日リストックきたね

  227. にけおんらいんっす 2016年05月17日 23:49

    使用しても30日までは返品可。
    31日過ぎても新品であれば返品可。
    10年ぐらい新品で寝かせていても返品できるってこと?
    ↓NIKEに書いてあった文。
    Nike.comにてお買い上げされた多くの商品は、商品の状態に関わらず、出荷日より30日以内であれば返品することができます。31日以上を過ぎた場合には、商品は未使用かつ未開封の状態である必要があります。

  228. 転売店長^^ 2016年05月18日 01:31

    >>ってことはさん
    寝かせて相場上がるのはあんま無いよ。
    だからみんなさっさと売ってるだろうし、大体それで正解だと思う。
    >>いままではさん
    >>にけおんらいんっすさん
    でも寝かせてから返品とかする人いないでしょw
    すぐ判断するっしょw

  229. ノース 2016年05月18日 09:57

    主ぷノース2こないけど
    ガセネタか?

  230. ニワカスン 2016年05月18日 10:53

    >>229
    今夜あたりアナウンスあるでしょ!無ければ今週じゃないってだけの話。なんも焦る必要無いでしょー