2016年05月 ニケリストック

2016年05月 ニケリストック

※アフィリエイト広告を利用しています。

ニケリストックが明日か明後日金曜にあるみたい。
今までの傾向だと金曜日の9時か10時か11時か12時ジャストに開始ってパターンが多いよ。

ジョーダン2DON、ジョーダン12、ジョーダン6、ジョーダン1RETURNはウマいから狙ってみるけど、、リストック今全然買えないよね^^;

リンクとかは他のブログさんで見て^^
2016年05月 NIKEオンラインリストック販売★ 特価品情報局

twitterフォロワー5000人超えた^^やっぴー^^
https://twitter.com/tenchosan35
これからもフォローとリツイートよろしく^^

【e-STORE専売】ドラゴンクエストX オンライン ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱 スクエニ e-store
2016年08月06日発売、定価11,000円(税込)

ソフトとTシャツとかとゲーム内アイテムとかのセット^^
メタルスライムハウスとかが注目っぽい^^

他のスライムハウスは結構高額で取引されてる。これと違って手に入れるのに苦労するアイテムなんだろうけど。
スライムハウス【ヤフオク!内検索】
スライムハウス【ヤフオク!終了品検索】

ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱【ヤフオク!内検索】
ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱【ヤフオク!終了品検索】

入ってる物バラ売りできるだろうし、イケると思う人はどうぞイっちゃって^^コンビニ決済も選択できるよ。
俺は一度売り切れたら、その後のキャンセル復活を狙うけど^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『2016年05月 ニケリストック』へのコメント

  1. にけ 2016年05月17日 22:04

    明後日説が濃厚

  2. AZA 2016年05月17日 22:40

    ゲリラ販売だから買えてた
    こうやって事前に晒すから買えなくなる

  3. undaunda 2016年05月17日 22:55

    ほんとゲリラの頃はのろまな俺でも必ず拾えてたからな
    ここもあそこもあっちもどこもかしこもリストックツイートするから
    全く買えなくなったわ

  4. 店長リスペクト 2016年05月17日 23:24

    店長!nullが使えないんですがどうやってリンクの反応見分けるのですか?

  5. WHIP 2016年05月17日 23:34

    DQ10やってますけどほかのスライムハウスほど高値にはならないかと・・・
    入手難度が本当に違うので

  6. 転売店長^^ 2016年05月18日 01:28

    >>AZAさん
    >>undaundaさん
    ほんと買えなくなったよねw
    ジョーダン6のインフラレッドを買えたのが最後だわ^^;
    >>店長リスペクトさん
    nullってなに?^^;
    URLのpidとか残して、商品名部分削ってアクセスするんだよ。リストック前ならURLが商品名が入ったものに変わるし、そうじゃないなら削ったまんまになるよ。
    てか、こんなの誰かが情報出すんだから自分で探したり、調べたりする必要なんかまったく無いよw
    >>WHIPさん
    そりゃそうでしょ。
    やっぱ一度売り切れないとポチりづらいよね^^;

  7. 店長いつもありがとう 2016年05月18日 10:27

    supノースはクルーのスウェットとTシャツ? いくらロゴドンでもこのデザインは酷い・・・ 今夜発表かと。

  8. まんこ 2016年05月18日 11:54

    年末のMax95イエローが最後かな拾えたの
    AJ2パックとか数個だろ?それを万単位の人が狙うわけだから拾えるわけがないw
    マルーンとか小銭にしかならんがそっちいくかな

  9. カエル 2016年05月20日 09:03

    グルグル 今回買えなかったらリストックもう参加しない

  10. 転売店長^^ 2016年05月20日 09:07

    >>カエルさん
    俺もグルグル中。サイズ欠けなかったね。

  11. まさか 2016年05月20日 09:08

    のマルーンしゅんさつわろた

  12. はい 2016年05月20日 09:10

    終了

  13. カエル 2016年05月20日 09:11

    リストック買えたことないわ。
    てか、nike.comでbot使ってるのに今年買えたのOG一つだけだわ。どうしりゃ買えるんだよ

  14. 取りあえず 2016年05月20日 09:11

    やっぱ少ないね~リストックつまらんわ

  15. ラマダン 2016年05月20日 09:15

    最近はグルグルが長引いてからは買えたことがないなあ
    買えるときは、グルグルがすぐ終わってカートインてパターンが多い気がする

  16. 売店 2016年05月20日 09:18

    同じくリストック買える気せず
    販売前から重いし・・・

  17. 2016年05月20日 09:18

    nikeって結局抽選じゃないの?
    bot使っても意味ないんじゃない?

  18. 転売店長^^ 2016年05月20日 09:20

    >>まさかさん
    マルーンだけすぐ売り切れましたってなったね。
    >>カエルさん
    botダメだよね^^;
    >>ラマダンさん
    いい加減ナイキカートはどういう仕組みなのか教えて欲しいよね^^;

  19. ovo 2016年05月20日 09:20

    27が買えたんだが…微妙。放流かな

  20. 結局 2016年05月20日 09:21

    ここで誰か変えた人いるん?
    いままでリストック全敗なんだけど
    ほんとにあれざいこあるのかね?
    店長は何かかえた?
    マルーン、開始1秒で売り切れとかおかしいし

  21. パロ 2016年05月20日 09:29

    散々グルグル待たされて全滅だった

  22. The master 2016年05月20日 09:36

    買えたよ。
    何度か在庫切れになって、その後他のサイズでグルグルなしで一発で入った。

  23. グルグル仕様 2016年05月20日 09:37

    なくなったと書いてあったから今回は早期決着を期待してたのに、相変わらず散々待たされて完売とかw
    ナイキが褒められる点は、手厚い返品システムたったそれだけ

  24. 結局 2016年05月20日 09:43

    ソックダートだけかえたよ

  25. 売店 2016年05月20日 09:48

    ドン今入りました^^

  26. 今日は 2016年05月20日 10:07

    グルグルが長いね 毎回仕様を変えてる感じだね

  27. シゲル 2016年05月20日 10:24

    パソコン一台スマホ二台でかまして
    結果全滅!
    これはパソコンのスペックが問題か?
    買えるときはスマホからがおおくなった
    もうよくわからん

  28. チンカス丸 2016年05月20日 10:49

    今回のは大してウマくないし、まあいいやん。
    明日の4も微妙だし、最近のニケは元気がないね。

  29. 転売店長^^ 2016年05月20日 15:36

    >>売店さん
    粘ったね^^;
    >>シゲルさん
    スマホの方が何秒か早く表示される事多いよね^^;