05月20日発売 木梨サイクル × G-SHOCK DW-5600 白

05月20日発売 木梨サイクル × G-SHOCK DW-5600 白

※アフィリエイト広告を利用しています。

■木梨サイクル × G-SHOCK DW-5600 白
2016年05月20日発売、定価18,000円(税込)

木梨サイクルで20日午前10時くらいから販売だってさ^^

木梨サイクル
木梨サイクル / 全商品

2014年に出た同型の黒は発売直後からボラ、ちょい損の相場が1年くらい続いて、そこからちょっとずつ相場上がって今はプラス1万くらいで売れるみたい。

今回のは白で、黒よりも人気無いから寝かせてもそれ以下の相場だと思う。なのでスルーするわ。てか前回もスルーしてるし。

あとすぐ売り切れる事も無いと思う。前回もすぐには売り切れてないから。何時間か、それか翌日くらいまで残ってたはず。

木梨サイクル G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
木梨サイクル G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

ちなみに第一弾の丸いやつDW-6900の黒、第二弾のDW-6900の白はもっと高い相場だね。

G-SHOCK 木梨サイクル【amazon内検索結果】
木梨サイクル G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
木梨サイクル G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

あと明日はナイキラボのフラグメントコラボがあるけどかっこわるいから転売は無理だと思う。まぁオンラインなら後でどうにでもなるから失敗覚悟でいくって人は勝手にどうぞ。リンクとかは他のサイトさんで見て。
20日発売★ NIKELAB ZOOM HYPERREV × FARAGMENT 848556-001 特価品情報局

あとリストックが明日の9時か10時か11時か12時ちょうどくらいにくるね^^
2016年05月 NIKEオンラインリストック販売★ 特価品情報局

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『05月20日発売 木梨サイクル × G-SHOCK DW-5600 白』へのコメント

  1. 転売転売 2016年05月18日 21:30

    店長さんリストック明日なんですか??

  2. 転売店長^^ 2016年05月18日 23:13

    >>転売転売さん
    たぶん。

  3. 2016年05月19日 00:02

    シュプノースくそダサ過ぎw

  4. yatto 2016年05月19日 00:14

    ノースきたね。
    リーク画像とちょっと違うね。

  5. 転売店長^^ 2016年05月19日 00:16

    前にロゴドンしてくれればよかったのにね^^;
    Tの白狙うかな。

  6. AoA 2016年05月19日 00:19

    デザイン的に微妙ですね。

  7. 2016年05月19日 00:24

    テント欲しかったのに・・・

  8. ビギナー 2016年05月19日 01:04

    店長的に岸明日香どうなん?

  9. 転売店長^^ 2016年05月19日 01:09

    >>ビギナーさん
    ゴミ

  10. どえりゃあ 2016年05月19日 02:12

    シュプノースのやっつけ感www
    ふざけてるとしか思えないです

  11. なんじゃこりゃ 2016年05月19日 04:28

    ただのゴミやんけ
    こんなの買うバカおるんか?

  12. 転売曹長 2016年05月19日 06:27

    ダサカッケーノース
    プレ確定
    全アイテム買う

  13. マンカス 2016年05月19日 09:16

    シュプ北のダサカッコよさは異常。

  14. シュプ 2016年05月19日 10:19

    19日18時まで抽選
    http://ginza.doverstreetmarket.com/dsmpaper/new_items_1605_supreme-form.html

  15. こんなの 2016年05月19日 11:37

    ノースコラボは最初ダサいって思っても結局買ってしまう。そして後にかっこいいと思えるし、ウマくもなる。
    ゴミと思うならなんも言わんといてくださいな。買うんでしょ...結局(笑)

  16. ピロリ 2016年05月19日 11:50

    Tシャツなら需要もまあまああるでしょ
    最悪ボラや損なら自分で使やいいしね
    帽子は私にはちょっと行けないです すみません

  17. 転売店長^^ 2016年05月19日 11:53

    >>シュプさん
    ども^^
    よくチェックするの忘れちゃうんだよね^^;

  18. 店長いつもありがとう 2016年05月19日 12:41

    なんかえらい安いみたいね、Tシャツが5000円ちょい?