21日発売 Supreme × The North Face

21日発売 Supreme × The North Face

※アフィリエイト広告を利用しています。

※定価と画像番号追記したよ。
supreme northe face ebay.com終了品
いーべえではTeeもスウェットもそんな高い相場じゃないね^^;

■Steep Tech Crewneck 定価15,120円(税込)
Yellow(118143)、Black(118135)、Red(118139)、White(118141)、Light Blue(118787)
■Steep Tech T-Shirt 定価5,940円(税込)
Light Blue(118785)、Black(118098)、Red(118102)、White(118104)、Yellow(118106)
■Steep Tech 6-Panel 定価5,940円(税込)
2016年05月21日発売

シュプリームとノースフェイスのコラボ^^
今回はスウェットとTシャツと帽子^^かっこ悪い^^

画像は公式サイトで見て。
http://www.supremenewyork.com/news/630/images
ページ右下の→マークをクリックすると次のページに行くよ。

販売はSupreme直営店、Supreme公式サイト、DSMG実店舗だけ。

DSMGは事前にWEB抽選。受付中。
Supreme 応募締め切り日時:2016年5月19日18時 DSMG

Supreme The North Face【ヤフオク!内検索】
Supreme The North Face【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme The North Face【amazon内検索結果】
Supreme The North Face【楽天市場内検索結果】
Supreme The North Face【Yahoo!ショッピング内検索結果】

supremeの公式オンラインでは21日11頃販売開始。
NEWのページか各商品のカテゴリページで待つといいよ。
http://www.supremenewyork.com/shop/new

スウェット
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Tシャツ
http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
帽子
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats

あとレギュラーアイテムでこれ再販あるみたい。でもUS、UKのオンラインでは無かったからよく分からないや^^;
■Arc Logo L/S Top 定価15,120円(税込)

Supreme Arc Logo Top【ヤフオク!内検索】
Supreme Arc Logo Top【ヤフオク!終了品検索】
グレー、黒の人気カラーを高額付けて出して回転寿司状態にして売れればウマいって感じ。

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『21日発売 Supreme × The North Face』へのコメント

  1. やっべぇぞ 2016年05月19日 11:47

    更新おつ~
    スウェットの生地の厚み気になる~
    online何秒もつだろう~
    ghost判定こわいお

  2. 転売店長^^ 2016年05月19日 11:56

    >>やっべぇぞさん
    ghost判定って無いっぽくない?
    まぁあとはいーべえ見てどれポチるか決めよ。

  3. 小田包茎 2016年05月19日 12:03

    今回確かにダサいですね。
    アークロゴも、うまくなそうだし。

  4. 2016年05月19日 12:09

    スイムショーツが狙い目だろうね

  5. sup店長 2016年05月19日 12:15

    スウェット15120円 Tシャツ5940円らしいっすよ。安すぎて不安(笑)

  6. tee 2016年05月19日 12:33

    teeはカテゴリ違うんじゃね。
    それとも変わったの?

  7. tee 2016年05月19日 12:34

    teeはカテゴリ違うんじゃね。
    それとも変わったの?

  8. ミク 2016年05月19日 12:51

    ソニストでコラボってるPS4♪

  9. five leaf auc 2016年05月19日 14:18

    記事削除おつかれ^^
    アパレルアフィでしか儲からなくなってから、アパレルの記事ばっかだねてんちょ(はぁと)
    都合の悪いコメは即削除なんてだっさいね^^
    馬鹿な新参信者がたくさんできて良かったね^^昔は過疎ってたのに、馬鹿信者がたくさんきてくれてよかったね^^

  10. 転売店長^^ 2016年05月19日 14:22

    >>sup店長さん
    安っ^^
    >>teeさん
    そうかも。ども^^
    >>five leaf aucさん
    コメント削除は都合悪いんじゃなくて、名前書きすぎだからだよw
    アパレルが増えたのはただ今そういう時期だからだよ。この前はアパレル昔は記事にしなかったくせにみたいな事言う人いたけど、それはアパレルでネタが無かった時期からで。
    転売屋って転売出来る物に飛びついてるだけなんだし、その時によってどういうジャンル、シリーズが儲かるかなんて変わるんだからしょうがないじゃん。まぁディスりたくてそういうめちゃくちゃな事言うんだろうけど。
    それに俺のブログは昔から賑わってるよ^^
    昔から見てるだけの鼻くそ男残念^^

  11. カエル 2016年05月19日 14:35

    店長~
    そんな奴相手してないでネット使って女の子と会ってる方法教えてよ~!

  12. イイネ 2016年05月19日 15:37

    このアイテム着用してドヤ顔で
    都内あるくのかな?

  13. ノース 2016年05月19日 15:42

    ワイの自作bot
    初手の画像番号から行くとこだけやり方わかんなくて未完成
    予定URLさえわかれば完璧なんだけど

  14. 転売店長^^ 2016年05月19日 16:02

    >>カエルさん
    買えばじゃんw
    >>ノースさん
    これの最後の方に載ってるのをちょっと変えればいいんじゃない?
    http://www.vba-ie.net/element/dom.html

  15. セルジーニョ 2016年05月19日 16:18

    店長、かなり期待はずれな内容だったんでスルーしよか迷ってます

  16. 転売店長^^ 2016年05月19日 16:28

    >>セルジーニョさん
    儲かるだろうからスルーは無いっしょ。

  17. えーん 2016年05月19日 17:07

    こないだてんちょーの商品画像番号つかったらショルダーじゃなくてバックパック届いた笑

  18. >>17 2016年05月19日 17:13

    店長も人間なんだし、間違えることもあるよ。
    なんでも信用して自分で確認しないのがわるい。

  19. 転売店長^^ 2016年05月19日 17:30

    >>えーんさん
    嘘書くなカス!
    今確認してみたけど番号1つも間違ってなかったよ。
    >>>>17さん
    おれは間違ったりしないよ^^俺は全問正解だよ^^

  20. コラボの 2016年05月19日 17:49

    CAPは9400円ですか?

  21. FF15 2016年05月19日 19:21

    コレクターズエディション抽選で追加きた。
    予約済みの人も申し込めるみたいですね。

  22. 仮眠 2016年05月19日 19:39

    転売用にノース買っての赤ポジを私用でほしいな
    東京でsup並ぼうと思ってるけど3店でどこおすすめすか?

  23. こだま 2016年05月19日 20:05

    ノースはクレジット決済のみですかね?

  24. 転売店長^^ 2016年05月19日 20:05

    >>コラボのさん
    分からない。
    >>FF15さん
    予約済みでもいいの??転売には厳しくするみたい事言ってたのに?^^;まぁ別なID作ろうよ^^;
    >>仮眠さん
    どこも一緒らしいよ。
    明日の朝には現地にいないと抽選終わっちゃうかもよ。

  25. 転売店長^^ 2016年05月19日 20:06

    >>こだまさん
    店の人じゃないから分からないけど、たぶんそう。

  26. バナナ好き 2016年05月19日 20:28

    てんちょーはTNF、Tシャツかスウェットどっち狙いますか?

  27. FF15は 2016年05月19日 20:49

    予約済みの人も抽選に参加できるけど、別機種って規約に明記してるじゃん。

  28. 転売店長^^ 2016年05月19日 20:55

    >>バナナ好きさん
    Tかなぁとは思ってるけど、、てか、いーべえ見て決めればいいだけだよw考える事じゃないw
    >>FF15はさん
    なんだw

  29. supreme 2016年05月19日 21:33

    土曜発売なのに金曜の朝から並ばないといけないの?
    店に迷惑やろ

  30. 転売店長^^ 2016年05月19日 21:37

    >>supremeさん
    金曜の午前中に並び順抽選したりするみたいだよ。

  31. ままま 2016年05月19日 21:38

    ドーバーきた!
    70番台予備券じゃ行く意味ないよな~。

  32. かりあげ 2016年05月19日 22:01

    俺もドーバー初めて当たったw
    30番台だけど、行く意味あるのかな?

  33. 転売店長^^ 2016年05月19日 22:06

    >>まままさん
    予備って予備なの?
    予備が70まであんの?w
    >>かりあげさん
    30なら白か黒まだ残ってるかもじゃん。

  34. s 2016年05月19日 22:47

    店長さん
    クルーネックとTeeの画像番号、各色教えて頂けますでしょうか
    よろしくお願いします

  35. ままま 2016年05月19日 22:49

    店長>確かに予備券って書いてある。
    実は結構数あるのかな。

  36. ぱっしょん 2016年05月19日 22:52

    店長さん!
    明日のフラグメントはどう見ます?
    こっちのドーバーが当たって(^^;)

  37. ^_^ 2016年05月19日 23:04

    シュプ着てる周りみんな水色狙ってるね
    ベティの時と同じで水色在庫少なそう

  38. tee 2016年05月19日 23:08

    ごめん。店長。LDNみたら
    teeはtops_sweatersだったわ。

  39. DSMG 2016年05月19日 23:14

    で初めてSupremeの入場予備券当たったわ。
    予備券で50番台って・・・w

  40. 転売店長^^ 2016年05月19日 23:35

    >>sさん
    後で更新するよ。急いだってしょうがないじゃん^^;
    >>まままさん
    さぁ?Tとかだしそこそこあるんじゃない?
    >>ぱっしょんさん
    無理だと思ってる。
    >>^_^さん
    白か黒でいいじゃん^^;
    >>teeさん
    そだったんだ^^;
    >>DSMGさん
    予備じゃないのあるのかね?謎だよね^^;

  41. 2016年05月19日 23:41

    どーばーは整理券と予備券があるよー
    整理券の次が予備券で、整理券持ってる人のなかで買わない人とかがいたら予備圏の人たちに回る。
    要するに予備圏の人たちが行く頃には残飯レベルのものいかないよ

  42. 今回は 2016年05月20日 01:40

    ノースあんまり盛り上がらないね。
    数多いみたいだし。

  43. 2016年05月20日 04:23

    店長 teeとクルーネック同時買いって出来ますか?

  44. マカイのハナ 2016年05月20日 06:26

    安いから大量生産で
    入荷は渋谷が多いのかな?
    銀座はセレクト店だから数少ないですよね
    ポジの時は入荷取り消しになったような・・・・

  45. ^_^ 2016年05月20日 07:20

    みんなノースの為に資金調達してるのかsupreme出品しても全然売れない(^^;;

  46. ニワクズ 2016年05月20日 07:47

    店長おつ~、ここで店長disってる奴ってアホなのかね?自分の転売カテゴリー邪魔されて怒ってるんだろうが、そう言う奴らは大抵4~5年前からコッソリ転売してた時は儲かったのがうれしくて自慢したくて2ちゃんの専スレやインスタで「見て!見て!すごいでしょー、羨ましいでしょ」って情報ダダ流ししてたくせに、店長は期待通りその情報記事にしてあげてるだけなんだよねw
    >^_^さん
    何を出してるのかわからないけど、ここ1年ぐらい前からシュプの賞味期限は一週間だよ、レギュラーに至っては土日の二日間だよ、賞味期限切れたのは1円スタートで売り切るか?定価の20%OFFぐらいの即決じゃないと売れないよ、アパレルは手元に残すと最悪だよ
    例:SUTSSY、APE

  47. ヒロシです。 2016年05月20日 08:57

    今回並び少ないね。オンラインでbot勝負ですわ。

  48. ニケ 2016年05月20日 09:22

    リストックだめだったわ。
    瞬殺じゃなくて、ぐるぐる回っただけマシか。

  49. にょほほ 2016年05月20日 11:19

    Supremeは店長本当はtシャッやスウェットじゃなくて、あれ狙ってんでしょ、、
    わかってますよ~笑

  50. セルジーニョ 2016年05月20日 13:49

    店長がそこまで言ってくれるならトライしてみます。
    あ、ちなみに3人の中では立花美涼が一番タイプなので。

  51. ベティT 2016年05月20日 14:34

    とかって代引き対応してました?
    ピンバッジ欲しいんだけどカード無くって

  52. カードくらい 2016年05月20日 14:58

    作れ

  53. 2016年05月20日 15:25

    vプリカ買え

  54. 転売店長^^ 2016年05月20日 15:34

    >>にょほほさん
    arc?記事に追記してるよ^^;
    ノース狙うよ俺。
    >>セルジーニョさん
    うん。
    でもTで1万くらいは儲かるだろうと思ってたからガッカリだね^^;
    >>ベティTさん
    分からない。
    カード決済前提でやってるからカードか代引きかとか考えるとこないからそういうの見ないんだよね^^;

  55. ベティ 2016年05月20日 15:58

    ベティ代引きOKだよ
    カードで行って失敗したなと考えた記憶がある

  56. あでぃ 2016年05月20日 16:35

    明日発売のadidas palaceは全然ダメですか?

  57. 転売店長^^ 2016年05月20日 16:44

    >>あでぃさん
    あれ転売されるのとされないのあるよね。
    明日のは可能性あるとしたらでかい三角ロゴ入りのウィンドブレーカーじゃない?緑で変な色なのが怪しいし無理な気もするけど。あれ黒だったらイケたよね。

  58. ノース 2016年05月20日 17:54

    サイズは小さめですか?
    いつも通り大きめですか?

  59. ^_^ 2016年05月20日 18:12

    サイズチャート出てるから自分で検索して見な

  60. シュプの 2016年05月20日 18:45

    再販のトレーナーも買えたらイイネ

  61. 転売店長^^ 2016年05月20日 19:16

    >>ノースさん
    サイトの表記だと、身幅小さめ、着丈長めっていう糞シルエットだよ^^

  62. ノース 2016年05月20日 19:25

    ドーバーズって購入制限あるんですかね?

  63. ノース 2016年05月20日 19:33

    店長、ありがとうございます!
    普段Sですが、SかMで悩み中です。

  64. 転売店長^^ 2016年05月20日 19:35

    >>ノースさん
    あるんじゃない?
    色に関わらず1種1枚か、色違いなら複数枚買えるかは知らないけど。

  65. 私が答えましょう 2016年05月20日 19:47

    ドーバーはsup店舗が1種全色OKな時でも1種1着のみです
    売り場小さいですからね
    その代わり店員さんはドーバーの人なのでまともな接客です

  66. れい 2016年05月20日 21:01

    11じ抽選!!

  67. はなさか 2016年05月20日 22:14

    ほんまに11時抽選やで

  68. 店長推し 2016年05月20日 23:22

    今でも決算する際、速いとはじかれるのあるんですか?
    ちなみに店長は何秒にしてます?教えて店長~

  69. 転売店長^^ 2016年05月20日 23:48

    >>店長推しさん
    カート処理の途中で何秒か待たせたりとかそういう事はしてないよ。普通に最速で処理するようにしてる。

  70. ゴリ 2016年05月21日 07:57

    店長おちゅー^^
    あのさ、ノースの画像番号分かってもそのあとがランダム英数字なってて使えない(;_q)
    これも対策されたの??

  71. コリ 2016年05月21日 08:04

    ebayみても全然プレってない
    tee、クルーネックどっちがうまうま?

  72. どっちも 2016年05月21日 08:53

    うまくないよ

  73. a 2016年05月21日 08:55

    onlineでBetty Boop Pin は1人1個?

  74. 転売店長^^ 2016年05月21日 09:08

    >>ゴリさん
    URLの文字全部を調べて、そこに移動してるっていうわけじゃないよ?
    ページの中から、画像番号を含むURLを探して、そこをクリックするって処理をしてるんだよ。
    >>コリさん
    儲け少ししかないガッカリ相場だよね^^;
    >>aさん
    分からない。

  75. 2016年05月21日 09:23

    てんちょー!
    スウェットとtシャツどちらとも同じ住所や名義で購入出来ますよね?

  76. 2016年05月21日 09:56

    別タブ使えないよね!?

  77. 転売店長^^ 2016年05月21日 10:49

    >>おさん
    出来るよ。
    >>あさん
    出来るよ。

  78. tnf 2016年05月21日 10:50

    安いのはノースボディだからか

  79. r 2016年05月21日 11:02

    tシャツ白が最後に残ってたねー。

  80. ヾノд・ll))㍉㍉... 2016年05月21日 11:02

    青のスウェットは最初からXLしか無かったな・・・
    赤もL以上しか無かった

  81. うち 2016年05月21日 11:02

    黒TSだけいけた

  82. 2016年05月21日 11:02

    買えた試しがない。
    一回だけ運で買えたが。

  83. 転売店長^^ 2016年05月21日 11:04

    arc logo再販ねーじゃねーか!

  84. 売店 2016年05月21日 11:04

    白TのMだけ…
    カートエラー焦った

  85. 2016年05月21日 11:04

    bot使ったけどカート入れた時点で売り切れだった
    決済遅らせる処理してたからかなぁ

  86. 2016年05月21日 11:06

    arc logo再販ねーじゃん
    ふざけんなよ

  87. ああ 2016年05月21日 11:07

    エラー分復活なのか、また1分間くらいチラチラ復活してたね
    XLとかまじでいらん。。。

  88. うう 2016年05月21日 11:07

    買える気がしない

  89. (・з・) 2016年05月21日 11:08

    白TのSだけ買えた。
    スウェットの青なんてカートにすら入らんかったわい

  90. (´・ω・`) 2016年05月21日 11:10

    まじで青欲しかったけど手動勢には到底無理だと思ったから無難に黒買ったわ
    生地うすかったら夏でもクルーネックきれるんだがなぁ。。。

  91. ポジポジ(ニワカ) 2016年05月21日 11:10

    黒teeのS、2枚いけた

  92. いく 2016年05月21日 11:10

    はえー。黒買えず白のみで

  93. gyakusou 2016年05月21日 11:12

    今期はじめて手動がまったくダメ、、
    botがなかったら完敗でした。

  94. a 2016年05月21日 11:12

    やっぱり2個狙いは厳しいね
    買えなかったよ
    送料掛かっても1個ずつにしないとだめか

  95. けん 2016年05月21日 11:13

    注文完了画面の一番最後にお客様からの注文は利用規約に基づきお断りします。って書いてたんだけどどうなるのかな?オーダー完了メールにはその旨の記載は無し。

  96. 2016年05月21日 11:14

    スエット青やばかったね
    無難に黒のえむかいました

  97. 2016年05月21日 11:14

    95
    それBANだよ
    ざまあ

  98. レイエス 2016年05月21日 11:15

    >>けん
    私も同様な記載がありました。
    メールはいつもどおり届きましたが不安です。。

  99. >>95 2016年05月21日 11:15

    俺も手動で普通に買ったんだけどその一文あるんだよね。
    メールの方は普通なんだけど。

  100. ノースさん 2016年05月21日 11:16

    teeとcrewneck水色M狙いで行ったけど
    teeってMサイズあった?早すぎだよん。
    crewの方は商品ページ表示したときにSサイズはなかった。
    結果水色かえず、黒teeM一つのみ前回ノースより厳しかったわ。

  101. けん 2016年05月21日 11:16

    皆さんに表示されてるってことは大丈夫なんでしょうか

  102. ほんまや 2016年05月21日 11:17

    おれもでたぜ
    利用規約に伴いだってさ

  103. がーを 2016年05月21日 11:18

    クルーネック別タブ無理だった

  104. きー 2016年05月21日 11:18

    弾かれた・・・
    まじふざけんな

  105. 波乗りデブ 2016年05月21日 11:19

    復活分いっぱい買えた^^

  106. 上にもあるが 2016年05月21日 11:20

    青のスウェットは最初からXLしか無かったぞ

  107. >>95 >>99 2016年05月21日 11:20

    おれのにもあるよ。
    ミスじゃね。

  108. ポジポジ(ニワカ) 2016年05月21日 11:20

    俺のも利用規約云々出てたよw
    死んだのかなw

  109. 売店 2016年05月21日 11:20

    >>けんさん
    自分も出てます
    メール来たけど不安だな

  110. モジ7 2016年05月21日 11:21

    はやすぎ

  111. ひょひょ 2016年05月21日 11:22

    お断りの文章、私も最後にありました。笑
    たぶんミスじゃないですかね?

  112. のののののn 2016年05月21日 11:22

    ノース黒以外は非常に少ない予感。

  113. けん 2016年05月21日 11:22

    発送メール来たら報告致します。

  114. シュプオンラインは 2016年05月21日 11:23

    それにしても最近はじかれることなくなったね。

  115. おれも 2016年05月21日 11:23

    おれも出てます。
    不安っすね。笑

  116. 2016年05月21日 11:24

    botで買えた人教えてほしいんだけど決済遅らせる処理してた?
    カートに黒TのSとクルーネック黒入ったんだけど、決済遅らせる処理してたからか品切れで買えなかった
    あと、アクセスするの10時59分50秒くらいからしてたんだけどみんなもそれ位なんかな

  117. おっつまん 2016年05月21日 11:25

    T4枚GET^^
     意外に相場いいですなぁ^^

  118. 利用規約 2016年05月21日 11:26

    俺でなかったよ。
    別タブ使ってたらなるとか?使ってないからわからん

  119. 山さん 2016年05月21日 11:26

    復活ってあたの?

  120. 116 2016年05月21日 11:29

    そんなの教えて何かこっちに得あるの?
    ただですらクレクレしかいないのに

  121. 余裕 2016年05月21日 11:29

    手動だけどT白とクルー白いけた 別カートだけど
    2万くらいでじっくり売ってこ

  122. ??? 2016年05月21日 11:31

    利用規約、私も出てる。別タブです。

  123. 雑魚 2016年05月21日 11:32

    別タブじゃない俺も出てるから別タブかは関係ないと思う

  124. うー 2016年05月21日 11:36

    店長は何買えた?

  125. 赤T 2016年05月21日 11:36

    出品されず。
    どいつもこいつもキャンセル食らったのか

  126. 皆さんのbot 2016年05月21日 11:40

    カート入れた後の動きってどうしてますか?
    カート入れたウィンドウでチェックアウトしてますか?
    それとも別ウィンドウ立ち上げてチェックアウトしてますか?
    今まではそんなことなかったんですが、今日別ウィンドウ立ち上げでチェックアウトしたら全PCで弾かれました(T_T)
    説明下手ですみませんm(__)m

  127. カエル 2016年05月21日 11:41

    ↑ ゲコゲコ
     ゲコ!!!!!

  128. ニワカスン 2016年05月21日 11:41

    利用規約に従いまして・・・。の文章自分も出てます。bot使用です。メールは普通にきてます。なんじゃこりゃ。

  129. w 2016年05月21日 11:42

    はじかれるな~

  130. 安心しろ 2016年05月21日 11:44

    みんな買えてない

  131. 転売店長^^ 2016年05月21日 11:49

    >>あさん
    今日45秒くらいに商品出たよ。
    あと決済は遅らせる処理してないよ。遅らせないといけないってのはただの噂だったみたい。
    >>山さんさん
    数分後に黒T復活してたのは見たよ。
    >>うーさん
    T。
    >>皆さんのbotさん
    別ウィンドウだからって弾かれる事は無いと思うけどなぁ。。
    ちなみにBOTはカート入れたウィンドウで決済処理させるよ。別にする理由ないじゃん。
    >>ニワカスンさん
    みんな出てるんだねそれ。
    おれ決済ページの最後のページのままだったよw注文は通ってたけど。

  132. 2016年05月21日 11:50

    今回は5秒前くらいに始まったよね

  133. 2016年05月21日 11:53

    店長ありがとう
    次回から決済遅らせるの無しにして、もう少し早くから
    アクセスさせるよ

  134. カエル 2016年05月21日 11:55

    今日もっとはやくなかった?
    10~15秒前に更新されたよ

  135. 決済送らせえないと 2016年05月21日 11:55

    BANじゃないんですか???

  136. 2016年05月21日 11:57

    まじか。。。。
    パソコンくそ重くなってたからその波に乗れなかったは。。。
    結果キャップ白のみというね
    1000円増しくらいで売れるかなーーー

  137. 利用規約 2016年05月21日 12:00

    levi’sの時に同じのが購入ページで出てたけど普通に届きましたよ。
    メールには利用規約の件は書かれていませんでしたのでsupreme側のバグでは?

  138. 取りあえず 2016年05月21日 12:00

    更新早かったよ
    タイマー設定遅かったから焦ったけど何とか間に合った

  139. 2016年05月21日 12:07

    あんまり早くからアクセスしまくってるとBAN食らうかもって遅めにアクセスしたのが敗因やな

  140. タイマー 2016年05月21日 12:10

    今回は時間設定ミスった。。。
    55秒設定だったんだけど。
    青買えず黒teeのみでした。
    今度から45秒くらいにしよ。
    もうsupremeオンラインは
    botなしじゃ太刀打ちできないね。
    直リンクが分からなくなった時点で
    手動組は苦戦だろうな。
    supremeはbot組に優しい。

  141. 皆さんのbot 2016年05月21日 12:11

    店長返信ありがとうございますm(__)m
    5台同じ動きでtopに戻されて弾かれたんで焦りました^^;
    別ウィンドウにしてるのはjordanの時みたいな決済エラー対策で複数立ち上げたかったからです。それしか思いつかなかったので_| ̄|○

  142. 店長リスペクト 2016年05月21日 12:11

    店長カートインからチェックアウトしようと思ったら海外のチェックアウトフォームみたいな所に飛ばされたんですが何故だかわかりますか?なってるひといますか!?

  143. 取りあえず 2016年05月21日 12:13

    赤と黄ってオクにでないな~利用規約の件で現物待ちなのかね

  144. こや 2016年05月21日 12:16

    利用規約~お断りの件は私何回かなってますが問題なく届きますし次回も普通にかえました。
    IPはBANされてましたが。
    多分複数購入時のバクみたいな感じかと思います。

  145. 転売店長^^ 2016年05月21日 12:21

    >>皆さんのbotさん
    topに戻されたって事はカートに何も入ってなかったんじゃない?
    下の店長リスペクトが言ってるのと同じ現象じゃないの?
    でも5台、5IPでそうなるとは、、ちょっと考え辛いよね。。。なんだろねそれ?
    >>店長リスペクトさん
    それ聞いたことあるような気がするよ。
    あと最初からNYCとかになっちゃって買えないとかw
    難なのかは謎^^;
    supremeに問い合わせてみたら?返事来なそうだけどw

  146. (^^)/ 2016年05月21日 12:21

    クルーネック青買えたかたいらっしゃいましたらよろしければ受注番号を大まかに教えてくださいませんか?

  147. ATC 2016年05月21日 12:26

    今日はそんなに更新早かったですね。
    自分は53秒ぐらいに商品出てきてオーダーが491~でした。

  148. 結局のところ 2016年05月21日 12:28

    今日店長はしゅぷ、何買えたの?
    Tシャツ1枚だけ?

  149. すぷ 2016年05月21日 12:34

    しかし薄利すなぁ

  150. たしかに 2016年05月21日 12:36

    ほんと最近酷いね
    良くて1万、だいたい5000くらいの薄利。
    ダメだね。
    今日はポジットとノースTシャツで合計12000円くらいの儲けだわ

  151. 転売店長^^ 2016年05月21日 12:40

    >>ATCさん
    時間それくらいだった?さっき45秒くらいって書いたけど、たしかにそれくらいだったかも^^;まぁいいけど。
    2chとか見てると495とかの人もいるし5000個くらいの商品売ってるんだね。。すごい数^^;
    >>結局のところさん
    T1枚だけだよw
    arc logo再販狙ってたけどオンラインは無かった^^;

  152. ATC 2016年05月21日 12:44

    自分も今回は手動で時計見ながらやったんで間違ってるかもしれないです。
    botの人はもっと早いと思うんで数がすごいあったんですね。

  153. ^_^ 2016年05月21日 12:47

    arc logoの再販は店頭のみだったね
    ピンク結構余ってたよ

  154. ヤバイヤバイ 2016年05月21日 12:51

    アーチは実店舗のみって、情報回ってたじゃん。
    そういう自分は、crewneck白1着のみで死亡。
    くそだわ。
    エラー、エラー、あんど、エラー。
    風呂グラムが甘かったわ。
    アンチヒーローにきたい。

  155. a 2016年05月21日 12:53

    bot修正する
    さすがにゴースト対策に1秒待ち設定とかアホすぎたw

  156. siri 2016年05月21日 13:09

    番号って買えなくても発行されるから
    販売数はなんとも言えないんじゃ
    まあ多いんだろうけど

  157. a 2016年05月21日 13:16

    >ATCさん
    録画してましたが、確認したら52秒に出て来ましたよ!

  158. 寝る 2016年05月21日 13:18

    開始時間設定50秒たっだけど、何も買えず、まぁ、blue狙ったけど。そんなに早いの~

  159. 皆さんのbot 2016年05月21日 13:35

    恐らくなんですがゴーストチェックアウトってやつな気がします。
    カートインしたウィンドウは残ってたので。
    ただカートの中身見たら空っぽでした^^;
    また色々調べてみます。
    ありがとうございましたm(__)m

  160. siri 2016年05月21日 13:37

    ゴーストだったらメール来ないよw
    てかjpにはゴースト適用されてないっぽい

  161. ゴーストチェックアウト 2016年05月21日 14:01

    ってなんすか???
    まさにその状態。カートの画面で止まっちゃってる

  162. 復活 2016年05月21日 14:29

    なしか…

  163. supオンラインって 2016年05月21日 15:21

    newのとこで待つのって時代遅れなの?
    毎回出遅れてるんだけど

  164. おじうえ 2016年05月21日 15:36

    どこで待ってようが一緒だよ

  165. 助さん 2016年05月21日 16:57

    店長~!スウェットねかせ??

  166. あああ 2016年05月21日 18:18

    見てね

  167. ビギナー 2016年05月21日 18:29

    今期はもう良いの出ないのかねー
    ラグビーs/sは多少値段付きそうだけど
    すげー亀レスだけどDSMGの入場券と予備券の番号って通し番号だから抜け番結構あって予備券でも割と買えるから当選した人は自宅でbotセットして店舗行ったほうが良いよ

  168. セルジーニョ 2016年05月21日 18:54

    店長!報告です。
    渋谷、原宿、代官山を確認してきましたがアークロゴはどこも大量にあまっていて、いつもはやる気が無い店員が「アークロゴは全色買えます」ってかなり無理くり売ってましたが相当在庫があるようです。
    3店舗とも全色夕方まで残ってました(サイズ欠けはしていたかもしれませんが)
    ノースはデザインがダサくてもやはりノースでした!
    始発で5時~10時まで並んで80番くらいで入ったんですが、5色もあって1商品1人1点にもかかわらずスウエットと帽子はもうなかったです。その時点でTシャツも白黒しかなかったです、100番前後以降の人はノースを1点も手に取れない状況。前評判に比べかなり数量が少なかったと思います。

  169. バドワイザー 2016年05月21日 19:27

    セルジーニョさんはどの店舗に並んだの?

  170. まんこう塗ってぇ 2016年05月21日 19:53

    セルジーニョNICE。
    お前はいい仕事してる。
    オレはお前を信じてる。
    これからも結果報告よろしくな。

  171. セルジーニョ 2016年05月21日 20:23

    >バドワイザー
    >まんこう塗ってぇ
    わたしは5時過ぎに原宿に並びました80番くらいで入りましたが最終的には110人くらいしか並んでなかったので、前回私が並んだ4/23のアリTとかが出た時より並びが少なかったです。

  172. クルーネックの情報は知らんでしょ 2016年05月21日 20:40

    並びで苦労したものしかしらんぞ

  173. ままま 2016年05月21日 23:11

    ドーバーくそだったわ…
    整理券終わった後は予備券、一般列関係無く、券無し仲良しバイヤーと連れの古事記から入れてたよ。
    2枚買えたとか言ってた古事記もいたし、昔のクジ引きの時と変わらない不公平さだったな。
    まあ買えたからいいけど。

  174. supreme 2016年05月21日 23:28

    発送された?

  175. 2016年05月22日 00:22

    まだ発送されてない

  176. あれ 2016年05月22日 00:23

    IPバンくらったっぽく、アクセスできたりできなかったりなんだけど、この場合でもつながったら購入できるの?

  177. 2016年05月22日 00:34

    ブサイクギャルにナンパして断られた。
    しにたい。

  178. けん 2016年05月22日 09:46

    無事に発送メール来ました。

  179. 178↑さん 2016年05月22日 10:54

    オーダー番号495よりまえですか?あとですか?

  180. 2016年05月22日 12:06

    テンチョー
    今日のunshaftでなんか狙いめある?

  181. ノース 2016年05月22日 12:52

    店長いつもありがとー
    ノースの実物は、結構良かったよ
    別タブがだめだって焦ったけど、なんとかげとりましたー

  182. supreme 2016年05月22日 14:35

    俺はまだ発送メールきてへん

  183. ぼぼぼ 2016年05月22日 16:31

    おれも発送まだ

  184. 2016年05月22日 16:48

    キャンセル食らったw

  185. 発送メールは 2016年05月22日 16:55

    18時ぐらいじゃないかな

  186. 2016年05月22日 17:02

    air maxの時は日曜の19時くらいにメール来た

  187. 転売店長^^ 2016年05月22日 19:31

    >>助さんさん
    寝かせても上がらないでしょこれ。
    俺ならすぐ売る。
    >>ビギナーさん
    整理券、予備券って番号通しなんだ。勉強になった^^ども^^
    >>セルジーニョさん
    店舗に行ったんだ?オンラインだけなのかと思ってた^^;
    ピンクのarclogoまだウマいみたいだしみんな買えばよかったのにね^^;
    >>あれさん
    できたりもするならIPバンじゃないんじゃない?
    他のブラウザで見てみるとかしてみたら??
    >>けさん
    ug?分からない。そんな高く売れてるのないし、無いんじゃない??
    >>supremeさん
    昨日、今日で全部発送されるっしょ。
    てか、もうメール来てるんじゃない?いつも18時すぎだよね。

  188. 実物 2016年05月22日 23:30

    実際きた感じサイズはどうですか??

  189. q 2016年05月23日 00:13

    肩幅が狭いです

  190. ゴンザ 2016年05月23日 07:03

    最近、自分用とかぬかしてる
    馬鹿が増えたな
    転売しない奴らはここくんなよ
    キンマサあたりと情報共有してろよ

  191. けんた 2016年05月23日 08:07

    今回のsupreme大阪は抽選でしたか?
    もしそうであれば、いつ行われましたか?

  192. 自分用 2016年05月23日 12:54

    自分用にできる生活の余裕があるのでは?
    自分用にできないくらい生活困ってるの??

  193. 店長も 2016年05月23日 17:24

    自分用にジョーダン4買ってるっつーの