21日のナイキ

21日のナイキ

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 4 RETRO PREMIUM “LIGHT BONE” 819139-030
2016年05月21日発売、定価54,000円(税込)
■NIKE AIR FOAMPOSITE PRO “UNIVERSITY RED” 624041-604
2016年05月21日発売、定価25,920円(税込)
■AIR JORDAN 2 RETRO LOW “BRED” 832819-101
2016年05月21日発売、定価20,520円(税込)
■AIR JORDAN XXX “GYM RED” 811006-601
2016年05月21日発売、定価32,400円(税込)

ジョーダン3つはどれもダメみたい^^;
フォームポジットが海外では先月販売されてて、で、いーべえで3万円くらいの相場。日本じゃちょっと相場下がるだろうからまぁボラかちょい損くらいになっちゃうと思う。でも最初の方だけ儲け出して落札されるものもあるだろうけど運だから狙いようがない^^;

なのでスルーしとくわ^^;

624041-604 ebay.com終了品

リンクとかは他のサイトさんで見て。
21日発売★ AIR JORDAN 4 RETRO PREMIUM “LIGHT BONE” 819139-030 特価品情報局

明日はsupreme × the north faceあるよ。
転売店長^^:21日発売 Supreme × The North Face

23日月曜日からFFの抽選受付あるよ。
転売店長^^:23日から抽選販売申込受付 PS4 Xbox FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『21日のナイキ』へのコメント

  1. ピロリ 2016年05月20日 19:33

    なんで早乙女太一やねんw
    店長オネエか

  2. パロ 2016年05月20日 19:39

    ジョーダン4も無理なのね、サンクス

  3. ふなっし 2016年05月20日 19:51

    数字つかえるかな?あれって五分くらい前から順番待ちできるけどフライングじゃむりだよね?

  4. 転売店長^^ 2016年05月20日 19:57

    >>パロさん
    いーべえで46kとかで落札されてたよ^^;
    >>ふなっしさん
    使えるはずだよ。
    4セメントの時、何分か前からグルグル待機して入ったよ。でもナイキは謎だよね。

  5. ふなっし 2016年05月20日 20:04

    なぞだけどあしたやってみるね!

  6. 。。 2016年05月20日 20:06

    jdn4損切りしたよ。格好いいからマイサイズ買っとけばよかった

  7. si 2016年05月20日 20:22

    なんで返品しないの?

  8. 。。 2016年05月20日 20:29

    上がると思って値段下げて出品してた…

  9. ただのバカじゃん 2016年05月20日 20:39

    おまえみたいなのが1スタとか定価スタートとかやるんだよ 

  10. 転売店長^^ 2016年05月20日 20:54

    >>。。さん
    普通に儲け出せたのにアホだな^^

  11. 4 2016年05月20日 20:55

    jordan4が5000足とかどっかで見たけど違うのかな??

  12. のーる 2016年05月20日 21:08

    palace adidasだめですかね?

  13. やれやれ 2016年05月20日 21:38

    いちいち聞く前に過去スレくらい読めや

  14. 転売店長^^ 2016年05月20日 21:56

    >>のーるさん
    あれ転売されるのとされないのあるよね。
    明日のは可能性あるとしたらでかい三角ロゴ入りのウィンドブレーカーじゃない?緑で変な色なのが怪しいし無理な気もするけど。あれ黒だったらイケたよね。

  15. トーマス 2016年05月20日 22:17

    皆さん!店長!しらじらしぃ~なぁ~本当はポジット狙っているんでしょう? 国内異常に数少ないことわかっているでしょう!本当のこと言いましょうよ~w

  16. 明日のnike 2016年05月20日 22:24

    抽選ならまだしも、ほとんどの店舗で通常販売なんだから、プレ値で転売ってのは難しいんじゃないの?

  17. 転売店長^^ 2016年05月20日 22:31

    >>トーマスさん
    少ないの?販売店数はいつも通りだし、前のが7足だった店が6足販売だよ。。^^;
    でもまぁそういうなら一応ニケオンラインでポチって様子見てみるわ^^;

  18. あああ 2016年05月21日 04:08

    店長は楽天で買えたりした事あります?

  19. 今日のウマウマはこれ 2016年05月21日 08:11

    フィルムしょ

  20. 黒ラベル 2016年05月21日 08:21

    フィルムなんて中身の運次第なんだからウマウマとは言えん
    ちょっとした宝くじみたいなもんだろ

  21. 雑魚は糞して寝てろ 2016年05月21日 08:33

    運てw
    サーチもしらんバカがいることに驚きやわwww

  22. ないきすと 2016年05月21日 08:39

    ナイキは運じゃねぇの?
    サーチってなんだよ新しい手法かよ。

  23. しー 2016年05月21日 09:07

    お口チャックですぞ^^
    ウマウマ情報さらしは許しませんぞ^^

  24. はい 2016年05月21日 09:07

    終了
    ぜんぶ売り切れ

  25. 2016年05月21日 09:09

    あいかわらずぐるぐる待ち中
    PCでもやってるからPCの前から離れられない
    この時間が無駄で仕方ねー

  26. 転売店長^^ 2016年05月21日 09:09

    >>あああさん
    ヘボいのならあると思う。

  27. 驟雨ううりょううう覆うおおおおおおっ! 2016年05月21日 09:11

    終了したね。
    ぐるぐるも今回短かった。
    まぁ、全部ボラだからどうでもいいけど。
    Supノースに備えよ!

  28. パロ 2016年05月21日 09:12

    フォームポジが早々になくなった

  29. NIKEは 2016年05月21日 09:13

    もう駄目だね。
    買えないし、ボラだし。
    どうしようもない感じだね。

  30. ポジポジ 2016年05月21日 09:17

    ポジ3足入ったけどダメなんかこれ

  31. まかまか 2016年05月21日 09:18

    入るということはその程度。

  32. 店長いつもありがとう 2016年05月21日 09:21

    赤イモムシ楽勝だと思ってたのに、意外に買えない。やはり利益出るのでは?

  33. ぽじぷろ 2016年05月21日 09:21

    ぽじっとぷろってうまうまなったことあるの?

  34. 2016年05月21日 09:25

    aj4 2足、ポジ4足入った。こりゃだめやね。放流するわ。

  35. おれ 2016年05月21日 09:26

    aj4 100足、ポジ50足入った。うまうまだね。

  36. さいきん 2016年05月21日 09:28

    なんもかえん
    きょうもおわった

  37. >>36 2016年05月21日 09:29

    今日はまだシュプノースがあるじゃないか?
    BOTの準備はOKか?

  38. 2016年05月21日 09:31

    ポジ全サイズ復活W

  39. 2016年05月21日 09:32

    開始と同時にグルグルタイム
    散々グルグルしといて結局品切れ
    オクに大量に出品されるも安値で蓋されボラ確定
    結果返品祭り
    もうナイキは大半がこのパターンやな

  40. 2016年05月21日 09:32

    aj4全サイズ復活W

  41. 転売店長^^ 2016年05月21日 09:33

    >>店長いつもありがとうさん
    最初の方は儲け出て落札されるのあるとは思ってたけど、、3万後半で売れてる。高い^^;

  42. 転売店長^^ 2016年05月21日 09:36

    >>ぽじぷろさん
    YEEZYっぽいカラーのやつの黒とか。

  43. 靴好き 2016年05月21日 09:46

    ポジ、少し豪華に晩飯食える位には美味しいから十分ですわー。

  44. 下手ニワカ 2016年05月21日 09:51

    29800即決出してるバカ志んでくれ。ほとんど儲けないだろザコ

  45. 2016年05月21日 09:53

    aj4オクにあんまでてないけど数絞ってんの?
    どっちにしろボラっぽいけど

  46. 今が。。。 2016年05月21日 09:56

     .comの本当の転売対策か? 

  47. どーす 2016年05月21日 09:58

    シュプノースTシャツは狙うなら黒か水色かな?
    クルーネックは既にボラってるね
    にしても最近のコラボ物イマイチがつづくね

  48. 2016年05月21日 09:59

    またポジットリストック

  49. yappa 2016年05月21日 10:02

    bora

  50. 2016年05月21日 10:03

    adidas重っ

  51. 店長いつもありがとう 2016年05月21日 10:05

    しかし29800は何がしたかったのかね、儲け1000円タバコ銭。

  52. なぜ 2016年05月21日 10:05

    最強コラボのSUPxノースがボラとか
    適当なこというなよ。

  53. >52 2016年05月21日 10:07

    WHY?

  54. 2016年05月21日 10:10

    PALACEウマウマの予感

  55. >あ 2016年05月21日 10:10

     リストック?

  56. なになに? 2016年05月21日 10:11

    緊急リストックでも始まってんの?

  57. 2016年05月21日 10:13

    グルグルおわんねーんだけど

  58. .com 2016年05月21日 10:13

    もう、終焉。

  59. >52 2016年05月21日 10:19

    いーべえ

  60. 転売 2016年05月21日 10:25

    縮小。店長の動きで分かるだろ。

  61. a 2016年05月21日 10:26

    arc logo ピンク狙う

  62. ポジポジ(ニワカ) 2016年05月21日 10:37

    supオンラインで再販なんてあるの?

  63. 転売店長^^ 2016年05月21日 10:38

    >>aさん
    じゃ俺も狙うわ^^
    >>ポジポジ(ニワカ)さん
    この前バックパックとか再販あったじゃん。
    でもアーチロゴはUS、UKで再販無かったんだよね^^;ほんとに再販あんのかな?^^;

  64. ポジポジ(ニワカ) 2016年05月21日 10:40

    あ、バックパックありましたね
    すんませんw

  65. sup速報 2016年05月21日 10:50

    クルーネック青
    店頭超少ない模様
    爆上げ間違い無し!

  66. 2016年05月21日 10:53

    うそだよ

  67. フライング 2016年05月21日 11:11

    ノースいつもよりフライング気味だったね
    今度からもうちょっと前からにしないとね。

  68. 2016年05月21日 11:36

    極少極ダサい。
    黒いっぱいあるが、かっこいい。
    うまうまは黒。

  69. c 2016年05月21日 13:15

    jordan4意外にも国内極小とのことです。ナ◯キの人から聞きました。
    30cm入ったけどビビってやめたよね

  70. supremeまん 2016年05月21日 13:53

    国内スネーク4多分どんちゃんより少ないっぽいよ。

  71. 4は 2016年05月21日 14:01

    世界5000足ってのは本当なんかね

  72. たとえ 2016年05月21日 14:57

    世界5000足だったとしてもダサいし、定価高いからプレったりしないよ。今日も黒は全サイズリストックあったし。あれだけ買いやすってことはナイキからの情報も信用出来ないな。ってか、本当の大物以外、ナイキ狙うのは時間の無駄だから、やめとけ。

  73. 鼻くそホジホジ 2016年05月21日 15:50

    ポジット数少ないのはわかってたけど、売れる基準がようわからんね。
    色もイマイチだし、ノーマークだったわ。
    中華的には好きな色なんだね。

  74. トーマス 2016年05月21日 16:25

    ポジットうまって良かった!ブーム鎮火気味のNIKEよ頑張ってうまいスニーカー出してくれ!

  75. ポジット 2016年05月21日 17:15

    売れるやろ
    街中歩いてたら黒スキニーに赤い靴の量産型大量
    家にこもってないで外に出ろよ

  76. フライング 2016年05月21日 19:21

    黒スキニーw
    何処の田舎だよwww

  77. 今年はNIKEじゃね~よ 2016年05月21日 19:44

    今年のニーハオの足元はadidasだっつ~のwww

  78. あほの使い 2016年05月21日 21:45

    72>>
    ダサイっておまいらダサイのしか履かないじゃんー! 利益上がる靴もいつもダサイのばっかりですけどー、ようは何処とコラブルかネームだけじゃん靴なんて~

  79. 転売も 2016年05月22日 01:31

    最近全然盛り上がらないね。
    転売関連以外でなにか儲かることさがそう!

  80. >>あほの使い 2016年05月22日 15:29

    逆におまえいうダサくない靴を教えてくれ^ ^;

  81. てんかす 2016年05月22日 20:13

    オリンピックカラーのポジットは高騰すると思う!たぶん

  82. 今週 2016年05月23日 08:46

    NMDがあるじゃん