6月25日発売^^ 限定100個 永井豪サイン入り スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー

6月25日発売^^ 限定100個 永井豪サイン入り スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー

※アフィリエイト広告を利用しています。

何日か前に記事にしたこれ。
転売店長^^:誌上限定販売^^ BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年デザイン) 400%
1000%サイズが17万、18万で転売出来てるっていうウマウマナンバー1相場だからみんな興奮してこの雑誌ポチったみたいね^^俺のところを通して複数の店で合計800くらいポチられてる。単純計算で800×3個で2400個の400%ペコちゃんがヤフオクに出てくるよ^^そんな数になっちゃうとさすがに厳しいと思うわ^^;
まぁ俺は1000%で儲かる分で買うから樹海になってもいいんだけど^^^
もう逃げたいって人も、まぁ自由の利くショップでポチってると思うから大丈夫だろうけど。

でも本自体が今ヤフオクで転売出来る状態になってるんだよね^^ペコちゃんの人気すごいね^^;
MEDICOM TOY MANUAL【ヤフオク!内検索】
MEDICOM TOY MANUAL【ヤフオク!終了品検索】
楽ブはかなり長い時間売ってたけど、、ほんとに届くの?って感じ。入荷数以上に注文受けちゃったなら早めに教えて欲しいよね^^;本を売っちゃおうと思う人は届くかどうかちょっと様子見した方がいいと思うよ。

■スーパーロボット超合金 マジンガーZ (鋼鉄ジーグカラー)
2016年06月25日発売、定価6,000円(税込)

今年は無いのかと思ったらあったね^^;輪島行きたいけど、北海道行こうと思ってたからどうしよ^^;

石川県輪島市の永井豪記念館で限定100名が永井豪ちゃんのサイン入り「スーパーロボット超合金 マジンガーZ (鋼鉄ジーグカラー)」を購入出来ます^^
詳細は公式サイトで見て^^
永井豪記念館

去年行ったけど、半分以上が転売屋じゃないのかなこれ?実質豪ちゃんと転売屋の握手会って感じ^^
あとホリさん来ないよねこれ^^;

サイン無しはダイナミック公式オンラインSHOP、プレミアムバンダイでも販売されます^^
ダイナミック公式オンラインSHOPでは25日10時からじゃないかなたぶん^^
ダイナミック公式オンラインSHOP
プレミアムバンダイ魂ウェブ商店では、また後日販売されるって感じ。
「魂ウェブ」の公式ショッピングサイト、魂ウェブ商店」

このシリーズ毎年発売されてるんだけど、サイン入りは3万くらいで転売されて、通常のはダイナミック公式で買った人が多かった場合は8千円とか、少なかった場合は1万円とかで転売されるって感じ。で、プレミアムバンダイ分が発売されると6千円くらいに相場が下がるってパターン^^;

だから現地に行くか、ダイナミック公式で買うかって感じ^^

スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー【ヤフオク!内検索】
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー【ヤフオク!終了品検索】

スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー【amazon内検索結果】
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー【楽天市場内検索結果】
スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

去年の^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『6月25日発売^^ 限定100個 永井豪サイン入り スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー』へのコメント

  1. メディコム 2016年06月13日 16:34

    ・BE@RBRICK おそ松さん(パジャマVer.)
    ・BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年デザイン) 400%
    ・縁起物百貨店 特色5種
    ・ランジロン(宇宙ラメ)
    ・バイロン(宇宙ラメ)
    ・ガッキーくん(メディコム・トイ20周年記念カラー)
    この中からやっぱりペコちゃんが高騰化すると踏んで、
    応募・出品集中するのかな。。
    他に上がりするものあれば分散化するのに

  2. ニワコス 2016年06月13日 16:48

    店長~
    これって何時ぐらいから並んだら買えますか?
    去年の状況教えてちょんまげ

  3. まんこ 2016年06月13日 17:16

    800も注文あって、店長にはいくら入ってくんだよ( *`ω´)
    結局店長だけが儲かったね!

  4. ちんかす 2016年06月13日 17:56

    これは、本を売るか、400%を売るかで迷うところですね。

  5. 転売店長^^ 2016年06月13日 18:28

    >>メディコムさん
    1IDで全部注文出来るんじゃないかな?だから分散とか無いはず。
    >>ニワコスさん
    どうなんだろ?俺夜0時くらいに行って場所確保して、後は車で寝て、朝に戻ったからw
    たぶんだけど5時くらいまで行けば大丈夫だったんじゃないかな?
    並びは前に詰めたりしないから一度場所確保して荷物とかイス置けば朝まで離れてて大丈夫なはずだよ。
    >>ちんかすさん
    まぁどっちにしてももうちょい様子見て決めるしかないよね。

  6. >>ちんかすさん 2016年06月13日 18:30

    いや、本を売るかキャンセルするかっしょ。受注1000くらいで収まったとして熊の1000っていくら需要があったといえ厳しい数だと思いますぜ。

  7. 黒ラベル 2016年06月13日 18:37

    永井豪記念館
    場所が辺鄙すぎてワロタ
    5万は抜けないと割に合わんな

  8. 転売店長^^ 2016年06月13日 18:48

    >>6さん
    スターウォーズ系の400%が1000個くらいじゃないっけ?てか今回のペコちゃんの1000%は600から800個くらいは売られたっぽいけどそれでも18万だよ。熊の1000個は大変な数!みたいなこと適当に言うのやめようよ。
    >>黒ラベルさん
    グループで行くか、旅行半分で行くかでしょ。
    グループで来る人多かったよ。
    能登半島は高速無料だし、海岸走れるところあるし、あと金沢で観光すればいいし、あの辺の日本海のお魚おいしいし悪くないよ。

  9. ちんかす 2016年06月13日 19:04

    皆さんコメント有難うございます。
    もう少し様子見をしたいと思います。
    永井豪先生のフィギュアは毎年ウマウマさせて貰っているので
    今年も頑張りたいと思います(現地には行けないけど)

  10. 黒ラベル 2016年06月13日 19:04

    車は絶対条件としてグループで行くのがいいですね
    一緒に行く友達いないけど

  11. 2016年06月13日 19:18

    東京から転勤で金沢に越してきた兼業だけど、メシもうまいしオススメよ
    永井豪のついでにぜひ
    ただ風俗はデリヘルしかないんや!

  12. 店長 2016年06月13日 19:38

    楽天BOOKのアフィリエイト報酬は1%だから1冊で53円
    800×53円=42,400円なり
    養分共ごくろうw
    ボラつかませてすまんの~w

  13.   2016年06月13日 19:44

    >>12
    2%だよ。

  14. @@ 2016年06月13日 20:16

    明日発売のABCMART限定の
    スタンスミスとスーパースターは
    うまうまでしょうか?

  15. 転売店長^^ 2016年06月13日 20:25

    >>黒ラベルさん
    友達いないのか。くぅ><、
    >>あさん
    魚ウマいよね。
    じぶ煮も。
    >>@@さん
    ゴミだよそれ。

  16.    2016年06月13日 20:28

    ABCマート限定なんて高値になるわけねえだろ糞チョン

  17. >>転売店長 2016年06月13日 21:17

    ペコちゃんとスターウォーズでは需要が違いますぜ先生^^
    それはいいとしてペコちゃん400%が1000個ヤフオクに流れるとして、とりあえず一気に100個並んだらいつもの投げ売りが始まりそうな気もしないでもなくない?^^;
    今回1000%行けた人は樹海っても痛くないだろうけどそうじゃない人は冷静に判断した方が賢明かも^^

  18. キン◯サ 2016年06月13日 21:25

    Barrington Levyってニューヨーカーだっけ?

  19. コウ 2016年06月13日 22:10

    店長おちゅ
    うまうま続き、ぺこちゃんちょーもうかった(^^)
    yeezyとかいらねw
    今月はデリヘルと車かうわ(^^)

  20. のろま 2016年06月13日 23:29

    ホリさん友達連れて行くんじゃないですかね
    ソラマチじゃクジ引けてなかったから

  21. ちわ 2016年06月14日 00:29

    ホリさんって誰?

  22. 2016年06月14日 00:43

    店長!
    supreme newsにレゲエおじさんのTシャツとパーカー来てるけど、ボラ感半端無いよね?

  23. しゅぷ 2016年06月14日 01:13

    はもう失速気味か 他のブログより
    アフィいく店長のこの人気モノ!

  24. (*^_^*) 2016年06月14日 07:27

    とりあえず メディコムの 本 30冊予約しているけど どの店も 普通にキャンセルしてくるからなぁ~ ペコちゃん 90個 ほしい

  25. ちんかす 2016年06月14日 10:45

    皆さん、ペコちゃんで車買うとか、旅行行くとか、ヘルス呼ぶとか凄いですね。
    俺なんか1個も買えなかったんで羨ましすぎます。
    本も2冊しか買ってないんで、自分の懐の狭さが身に沁みます。
    本売ってあとでベア400%売った方が良かったと後悔したくないな。

  26. メディコム本 2016年06月14日 11:00

    定価6000円弱の本が19800円で売れると言う事は、
    冷静に考えると400ベアを買って転売するのがウマいって事ですよね??

  27. (*^_^*) 2016年06月14日 11:04

    まったくその通りですよ こんな うまうま商材ないよ 本だけ売るのもったいない 本当に 樹海になると思っているのかなw

  28. こんなもん 2016年06月14日 12:25

    よくてボラだろw

  29. ニワコス 2016年06月14日 12:31

    店長様PSVRはどうですか?

  30. たまご 2016年06月14日 13:01

    輪島行ったら店長に会える?

  31. アンディ 2016年06月14日 13:29

    PS VR日本発売は10月13日。6月18日予約開始。

  32. 店長いつもありがとう 2016年06月14日 14:47

    ・・・今回は華麗にスルー、半分%。バーチャルボーイ行ってみようかな。

  33. AoA 2016年06月14日 14:53

    輪島に行きたいと思います。観光ついでにいいですね^^限定商品は購入制限はあるのでしょうか?

  34. 小遣い稼ぎ 2016年06月14日 15:02

    店長、薄利でもいいので手軽に買える乞食商材無いですか?
    自分ところにもソニーからPSVRの先行予約の案内来てました。
    これってウマウマでしょうか?

  35. 乞食 2016年06月14日 15:58

    薄利でもいい?
    ここに晒されたら薄利のものですら赤字になるわw
    自分で探せゴミ乞食

  36. 転売店長^^ 2016年06月14日 16:39

    >>コウさん
    おちゅ^^
    車何買うの?
    >>(*^_^*)さん
    なんか本も糞ウマくなるような気がしてきた^^
    >>ニワコスさん
    ウマいんじゃね?
    >>たまごさん
    今年は北海道行くってば。
    >>アンディさん
    どこも18日9時に解禁みたいね^^
    >>店長いつもありがとうさん
    バーチャルボーイ全力っしょ^^
    どこも一斉解禁で複数箇所で押さえるってのは難しそうだけど。
    >>AoAさん
    1個制限に決まってるじゃんw
    >>小遣い稼ぎさん
    ない^^
    PSVRはウマウマじゃね^^

  37. ばいいー 2016年06月14日 16:42

    楽ブキャンセルされ始めたね

  38. 氏ね 2016年06月14日 16:46

    予定通りの楽ブキャンセル

  39. 暴力 2016年06月14日 16:58

    楽ブ安定のキャンセルメール

  40. てんかす 2016年06月14日 18:07

    楽天ブックソからキャンセルメール着ました

  41. 楽ブ 2016年06月14日 18:11

    キャンセルされたー
    尼でも予約してるけどキャンセルされそー

  42. え、 2016年06月14日 21:49

    尼もキャンセルとかあるの?!

  43. (*^_^*) 2016年06月14日 22:33

    何言ってるの? Amazon セブン hmv 楽天 普通にキャンセルされるよ
    果たして この本を手にいれることができるのか…

  44. でもさ、 2016年06月15日 00:56

    尼は最初から1人1つの縛りだったし、早いうちに売り切れてたから大丈夫かなと思ってたんだけど、、、

  45. 転売店長^^ 2016年06月15日 01:05

    >>でもさ、さん
    大丈夫だとは思うけど、、、万が一、、じゃなくて10分の1くらいのがあるからねw

  46. 買うのが遅いやつは知らんけど 2016年06月15日 05:49

    1冊は買えるだろ
    楽天気づくの早かったから1冊確保メール来てたぞ

  47. 上の人、 2016年06月15日 11:28

    楽天ブックス気づいて注文したのは何日ごろー?

  48. >>47 2016年06月15日 11:50

    19時ぐらいだね。
    他の記事に限定500冊とか書いてあるけどさすがにもっとあるだろ

  49. 関係ないが 2016年06月15日 11:59

    みゆきちはもうちょっとオッパイがあれば最高なんだが。

  50. 48 2016年06月15日 15:39

    いや、何時じゃなくて何日ごろ?って聞いたw
    ごめんよーw

  51. >>50 2016年06月15日 16:20

    何日ってここで晒した10日に決まってんじゃん。
    いくら店長が鈍くてもその日に始まってたら気づくんだろうから
    もうあんたニワカっぽいから買えなくていいよ

  52. スマンスマン 2016年06月15日 18:20

    気分害されたかな。
    まぁニワカってほどでは無いけどさ。
    俺は14時には注文出来てるからとりあえず待つ事にするわ。

  53. >>52 2016年06月15日 19:00

    ごめん。言い過ぎたわ
    注文が早くて店長のアフィにはまって大量購入してなきゃ1冊は発送されると思うよ。
    あとメディコム雑誌の限定アイテム8月末まで受注とか長いらしいから蓋開けたら直営店大量販売とか増刷とかあり得るかもね。

  54. 転売店長^^ 2016年06月15日 20:12

    >>関係ないがさん
    セクシー女優の名前を○きちってきち付けて呼ぶやつってやべーよw

  55. 2016年06月15日 20:14

    限定500冊 ペコ 1500体 増産なし
    ちなみに 店舗で 本を予約する場合は 発売日の10日前までに 注文しないと ちょっと 手に入れ事が 難しいなぁ 昨日の昼くらいは 普通に予約できたよ
    よって 一体 6万くらいの相場になります。

  56. 500冊増産なしとかさ 2016年06月15日 20:18

    どこ情報なの?
    徳間かメディコムに確認したの?
    あとそんなこと教えてくれたの?

  57. >>55 2016年06月15日 20:23

    本当に500冊なら本屋で予約しても入荷カットされるんじゃね?

  58. てんちょーお初で! 2016年06月15日 22:14

    ども。わかりきってる
    ことかもしれないけど、
    やっぱそれぞれ3個まで
    注文できるって。
    メディのお兄さんがいってた。
    ただ、個数や販売価格は不明だって。

  59. 55の人 2016年06月16日 02:21

    その情報がホントなのかウソなのか何とか言ってよ。
    それによっておれの状況変わってくるからさー

  60. メディコム マニア 2016年06月16日 05:22

    800冊 2400体が妥当でしょう 本の確保が 確認でき次第 売ります。 今は 出品がすくないから 相場が上がっているだけ 樹海は 目に見えてます。

  61. a 2016年06月16日 10:28

    ほんとだ500限定だ
    55の言うとおり6万くらいは軽くいくかもな

  62. b 2016年06月16日 12:54

    5000冊限定!!

  63. 結局 2016年06月16日 14:49

    騙し合いか

  64. この本 2016年06月17日 00:17

    全然部数ないね。
    1000
    と読んだ。
    やっぱりメディコムトイ自体少人数会社だし、ペコちゃんが人気集中することも分かっていて、対応可能な部数、つまり少ない部数しか用意しなかったんでしょ。
    増産ないってメディコムトイの人が言ってたよ。
    発売日以降の方が本の値段上がる気がする。
    人形にして売るなら年末一番ものが売れる時期にぶち当たる可能性も高い。
    一冊の人は持っているのが賢明じゃないかな
    まあすべてはぺこの人気しだいだからねぇ

  65. てんちょーお初で! 2016年06月17日 07:16

    発行数が500はやっぱ少ないかもね。
    メディコムの商品説明に
    日頃の感謝をこめてって
    書いてあり、部数が少なすぎるのも
    チトおかしいと思うし
    3個も注文できる事では
    1個にして発行部数を増やしても?
    と思う所では
    1000以上はないのかなーって、
    結構長い間でてたけど
    尼のキャンセルはくるのかねー、

  66. なまけっくす 2016年06月17日 12:19

    輪島遠いっすよー。
    能登里山海道できたお陰で行きやすくなったけど。
    七尾あたりの渚ドライブウェイとか海の横を車で走れるからおすすめ。
    輪島の夜は駐車場の近くのお好み焼き屋がおすすめ。
    おいしい刺身とか焼き魚とか安く食べられる。
    珠洲でお塩とかワカメとか買って帰るといいかも。

  67. ピロリ 2016年06月17日 16:28

    輪島やっぱ遠いよね~
    グーグルマップで見たけど家から高速飛ばしても5時間だって
    子どもも学校あるし旅行がてら行こうと思っても無理あるわ
    ペコくらいウマウマなら考えるんだけどな~

  68. 豪くん 2016年06月17日 19:47

    輪島行こうと思ってますが高速使って9時間かかりますw
    聖域の岬ってパワースポットですよね?ついでにくじ運などさらに強くしたいです

  69. 転売店長^^ 2016年06月17日 23:33

    >>豪くんさん
    下道をいけばいいじゃん。車中泊で2日だけど。
    俺去年下道で車中泊2日でいったよ。並びも荷物置いて抜けて大丈夫だし移動さえクリアすれば楽だよ。
    まぁそれにしても割に合わないから旅行半分でだよ。

  70. 輪島いくぞー 2016年06月24日 13:36

    店長さん
    雨でも並ぶ場所は濡れないのでしょうか?
    6時くらいに着いても間に合いますか?
    去年どうだったか教えてください。
    後、マジンガーzよく知らないんですが、大丈夫ですかね笑

  71. 転売店長^^ 2016年06月24日 20:51

    >>輪島いくぞーさん
    6時どうなんだろ?
    俺去年は0時くらいに行って、場所確保して列抜けて車で寝て、朝7時か8時くらいに戻ったからw
    戻ったらかなり人増えてて、、100こえてたかこえてないか分からないw

  72. うううううううう 2016年06月25日 02:51

    もう来ても無理だぜ…

  73. 豪くん 2016年06月25日 03:37

    白Tシャツのデブが文句いい始めて警察呼んでるよ

  74. 豪くん 2016年06月25日 08:02

    いま白Tシャツデブが係りの人間に嘆いてるw
    並ぶのがおせぇから負け惜しみゆうてるわ
    てかドレミの歌うたってる関西人低レベルお遊戯会を開催してるわ
    園児うるせぇわ