amazon予約開始 Hey!Say!JUMP ニューアルバム DEAR. 初回限定盤1 4580117625762 JACA-5614

amazon予約開始 Hey!Say!JUMP ニューアルバム DEAR. 初回限定盤1 4580117625762 JACA-5614

※アフィリエイト広告を利用しています。

Hey!Say!JUMP DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) amazon
2016年07月27日発売、定価3,564円(税込)
Hey!Say!JUMP DEAR.(初回限定盤2)(2CD) amazon
2016年07月27日発売、定価3,240円(税込)
Hey!Say!JUMP DEAR. amazon
2016年07月27日発売、定価3,024円(税込)

去年発売されたこのアルバムは発売当初ボラ、小銭儲けって感じの相場で、その後どんどん高騰していってオクで1万以上の相場になったりした^^
JUMPing CAR 【初回限定盤1】(DVD付)
けどこれ以外のアルバムは転売的にダメなまんま終わってるのばっかり^^;

だから今回のもどうなるか分からない部分もあるけど、、楽ブ、セブンネットなんかでは既に売り切れてるし、前より良い状況が来る事を祈って少しポチっておきます^^良くても発売日周辺でボラ、ちょい儲けだろうけど、、ボラ以上なら寝かせてみます^^

DEAR. (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ Hey! Say! JUMP ] 楽天ブックス
DEAR. (初回限定盤1 CD+DVD) [ Hey! Say! JUMP ] 楽天ブックス
DEAR. (初回限定盤2 2CD) [ Hey! Say! JUMP ] 楽天ブックス
DEAR. (通常盤) [ Hey! Say! JUMP ] 楽天ブックス

Hey!Say!JUMP DEAR.(初回限定盤1) セブンネットショッピング
Hey!Say!JUMP DEAR.(初回限定盤2) セブンネットショッピング
Hey!Say!JUMP DEAR.(通常盤) セブンネットショッピング

Hey!Say!JUMP DEAR.(初回限定盤1) @TOWER.JP
Hey!Say!JUMP DEAR.(初回限定盤2) @TOWER.JP
Hey!Say!JUMP DEAR.(通常盤) @TOWER.JP

DEAR.(+DVD)【初回限定盤1】icon HMV
DEAR.(2CD)【初回限定盤2】icon HMV

DEAR. (初回限定盤1 CD+DVD) TSUTAYA.online
DEAR. (初回限定盤2 2CD) TSUTAYA.online
DEAR. (通常盤) TSUTAYA.online

Hey!Say!JUMP DEAR.【楽天市場内検索結果】
Hey!Say!JUMP DEAR.【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Hey!Say!JUMP DEAR.【ヤフオク!内検索】
Hey!Say!JUMP DEAR.【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始 Hey!Say!JUMP ニューアルバム DEAR. 初回限定盤1 4580117625762 JACA-5614』へのコメント

  1. 店長~ 2016年06月14日 16:35

    初回限定1で良いんですかね?

  2. にわか 2016年06月14日 16:39

    ↑2だよ^^

  3. やっぱり 2016年06月14日 16:44

    メディコム楽天キャンセルきたわw
    店長さん記事見てから、結構すぐに購入した自分でもキャンセル食らってるから、相当な数の人がキャンセル食らうんじゃ・・・
    でも結果ペコ出品数が減って他書店で確保した人にとっては朗報かな
    にしても、やっぱり楽天って最低企業だわ

  4. 2? 2016年06月14日 16:44

    本当?

  5. 楽天 2016年06月14日 16:45

    いくついってキャンセルきたの?

  6. 2016年06月14日 16:47

    いっぱいやったからきたんじゃない

  7. いやいや 2016年06月14日 16:49

    1個のみの注文でもキャンきてるから
    ほぼ全員キャンセルきてるはず ww

  8. うつ伏せくっm 2016年06月14日 16:54

    キャンきた

  9. 楽天死ねだね 2016年06月14日 16:56

    楽天で1個注文し、さらに3個、更に10個頼んだけど、ヤバイと思い13個キャンセルして、その後プレ出して、最悪~と思ったけど、結局1人1つなのね。楽天ってクズだね。尼と合わせて3個あるから良いかー。

  10. 3 2016年06月14日 16:56

    チキンなんでもちろん1つ注文ですわ
    でもこんなメールを頂戴した↓
    上記の商品につきまして、ご注文が殺到し販売元へ確認をとりましたが、こちらの商品は生産数が限られており、追加調達の目処が立たない状況でございました。
    大変恐縮ではございますが、 ご注文のお取り消しをさせていただきます。
    何とぞご了承いただけますよう、 心よりお願い申し上げます。

  11. パロ 2016年06月14日 16:57

    店長の記事の結構前に注文した1個もキャンセルされたから多分ラクブの分は全部キャンセルだね

  12. 転売店長^^ 2016年06月14日 16:58

    >>店長~さん
    だね^^
    >>やっぱりさん
    そなんだ^^;

  13. 来るね 2016年06月14日 17:00

    本も今以上にプレるね。
    15000なんかではもったいない。
    3万くらいいくんじゃない

  14. ん? 2016年06月14日 17:01

    おらのとこにはこんな風に来たっぺよ
    上記の商品につきまして、ご注文が殺到し、販売元へ確認をとりましたが、こちらの商品は生産数が限られており、追加調達の目処が立たない状況でございました。
    ご注文いただいたにもかかわらず、誠に恐縮ではございますが、お1人様につき1個までと個数の制限をさせていただきたく存じます。
    広くお客様にご購入いただくために、何とぞご了承いただけますよう、 心よりお願い申し上げます。
    個数変更の手続きが完了いたしましたら、後ほどお知らせするメールが自動配信されます。
    今後におきましては、再発を防止すべく更なる管理運用の徹底に努めてまいります。
    お手数ならびにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

  15. ヤフオク 2016年06月14日 17:24

    オクで続々と入札入ってんじゃん

  16. 転売店長^^ 2016年06月14日 17:32

    >>ヤフオクさん
    出してんのは楽ブで注文した奴多いだろうから意味ねーよなw

  17. アホ 2016年06月14日 18:34

    受注数1000個想定だとしたら300冊くらい?なら相当プレるな
    他のブロガーが紹介したときなら余裕だったのに
    てかEXBITION行かねーの?本も売るぜ

  18. 店長様様 2016年06月14日 18:41

    プレープレー
    ペコちゃん!プレプレペコちゃん

  19. 初回 2016年06月14日 18:59

    1と2どっちも熱いの

  20. ペコ 2016年06月14日 19:10

    クソ楽天がほぼキャンセルになったことで
    店長さんなら流通数大体把握してそう
    こうなると来月発売のメディコムサイト直販分も数少ないのかな…
    発売日を2週間ほどズラしてるのは増刷見込んでたりして

  21. 楽天 2016年06月14日 19:16

    キャンセルメールきてないんだけど。みんなはいつ来たの?購入履歴にもちゃんと残ってる。

  22. (*^_^*) 2016年06月14日 19:28

    どうやら ペコ 400 最初は 一体 6万近くの相場になりそうだね

  23. 社員 2016年06月14日 19:31

    楽天キャンセルきました。ほかのところもキャンセルありそう

  24. 2016年06月14日 20:18

    からキャンセルきた人いる?

  25. 楽ブ 2016年06月14日 20:38

    楽ブは2日間注文し放題だったのに対して
    尼は一人1個限定で早めに売り切れたのでキャンセルは来ないとみている。

  26. いけめん 2016年06月14日 21:11

    楽天のローソンで買ったんだが、キャンセルきた奴いるか?

  27. 楽ブ 2016年06月14日 21:17

    予想通りのキャンだから他の確保しておいて正解だったわ。楽ブ分でオク先走った奴は雨マークだな

  28. なぜ 2016年06月14日 22:01

    平成すでにヤフオクプレ値入札??
    Amazonあるのに

  29. 転売店長^^ 2016年06月14日 22:08

    >>アホさん
    ああ、EXBITIONでもあるんだね。
    チケット買ってる人すくないでしょ。27日以降も残ってるならいいけど、、これだと残ってなさそうじゃない?
    >>(*^_^*)さん
    ありえりような気もしてきたw
    >>尼さん
    尼は大丈夫じゃね?
    とか言ってたらザマあったりして^^;
    >>なぜさん
    なんだろね?

  30. メディコム本 2016年06月14日 23:15

    オクで出品減って、それでも残った出品は価格高騰。
    買えてるか分からんので、まだ売れないわ。

  31. 転売店長^^ 2016年06月14日 23:46

    >>メディコム本さん
    こうなったら自分で400%注文した方がいいじゃん。

  32. コム本 2016年06月15日 00:46

    強者は6月頭に予約済み

  33. ばかまるだし 2016年06月15日 11:30

    お前みたいな楽して儲けようとするなまくらなやつがいるから
    本当に欲しいファンが泣いてるんだ!
    死ねば良いね

  34. 本当のファン 2016年06月15日 13:22

    なら必死こいて買えよ。
    ていうかこの程度なら普通買えるだろ
    本当に欲しいファンなら。

  35. 同意 2016年06月15日 13:36

    あはは転売ブログ見てる奴が何を言うぅ~
    6月あたまからやってんだから本当のファンならとっくに予約とってるっちゅうの
    こういうニワカが僻みで苦情とか入れるんだよな
    ファンが買えなくておかしいですっとか言ってw
    小学生かよw

  36. アナリスト 2016年06月15日 17:12

    いつになったら楽天のマイページ注文履歴から消えるのだろうか。見るとイラつく

  37. 店長さん 2016年06月15日 20:01

    楽ブいまだにキャンセルメール来てないって事は大丈夫って事?

  38. 転売店長^^ 2016年06月15日 20:02

    >>店長さんさん
    購入履歴の詳細画面見てみなよ。
    キャンセルならキャンセルってなってるはずだよ。
    なってないなら大丈夫。

  39. (*^_^*) 2016年06月15日 21:59

    ジャンプのアルバム 確保した方が良さそうですね。 これから 店舗まわって 集めます。 50枚 いきます。

  40. >>39 2016年06月15日 22:54

    ジャンプ初回1と2どっち狙うの?

  41. 一茶 2016年06月15日 23:20

    転売や
    みんなで買占め
    値をあげろ

  42. (*^_^*) 2016年06月15日 23:29

    40 両方いきますわ タワレコ店舗もかれてきているし、そして今回は 発売日が近いので 増産はないとみていますが

  43. 今夜が山田() 2016年06月17日 05:11

    ジャンプこないだのDVDがダメだったんで今回もダメでしょ(^_-)-☆

  44. ていうか 2016年06月17日 11:59

    前回のアルバム大当たりだから今回ダメだわー