結果出たよ。 BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900

結果出たよ。 BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900

※アフィリエイト広告を利用しています。

■BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900
定価18,000円(税込)

抽選販売の結果出たよ。応募したアカウント確認してみるといいよ。おれは全部外れてたわ^^;
抽選販売/応募要項 | BUMP OF CHICKEN ONLINE SHOP

BUMP OF CHICKEN G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
BUMP OF CHICKEN G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BUMP OF CHICKEN G-SHOCK【amazon内検索結果】
BUMP OF CHICKEN G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
BUMP OF CHICKEN G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ -ORIGINAL COLOR EDITION-
■聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス -ORIGINAL COLOR EDITION-
定価8,640円(税込)

18日からのイベントで販売されてたみたい。
聖闘士聖矢30周年展

で、ウマウマになってる。いつものイベント物より取引数少ないね。転売屋の多くがノーマークだったのかな。。
聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス【ヤフオク!終了品検索】

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ【ヤフオク!終了品検索】

で、そのうちプレミアムバンダイで抽選販売されるみたい。
「魂ウェブ」の公式ショッピングサイト、魂ウェブ商店」

イベント時にウマウマでも、抽選販売後はボラ、ちょい儲けの相場になっちゃうってパターンが多いけど、、、無視も出来ないので応募すると思う^^;

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

GW終わったらふるさと割引旅行券とかクーポン始まるかな?^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『結果出たよ。 BUMP OF CHICKEN × G-SHOCK DW-6900』へのコメント

  1. 星矢展 2016年06月28日 22:00

    ピスケスはともかく、
    サジタリアスは大陸転売屋が始発前にマイクロバスで来てて、
    土曜は5時すぎ、日曜は4時半に並んでないとダメだったらしいよ。
    転売屋が少なかったんじゃなくて、
    国内に流れなかっただけじゃない?
    俺が買ったピスケスもヤフオク代行が落としてったし。

  2. 最近 2016年06月28日 22:21

    ヤフオク、ラクマ、中華多いですね。
    中華は入金は早い!取引連絡は取りにくい。
    日本人(マナーの悪い)、入金遅い、取引連絡も遅い。
    中華の方が逆に安心して取引できる。
    って私だけでしょうか?

  3. 転売店長^^ 2016年06月28日 22:28

    >>星矢展さん
    取引少ないのはそういう事なんだw
    何日も買い放題だったのかと思った^^;
    >>最近さん
    言えてる。

  4. 中国人 2016年06月28日 23:16

    ってフィギュア好きが多いの?
    捨てるよりマシだと思い、雀の涙程度の価格で売った
    コナンカフェ限定フィギュア二つとも中国人だったわ

  5. 要するに 2016年06月28日 23:29

    >2 日本は不況で、渋々ほしいから買ってる。
       中華系富裕層は、ほしい物はいくらでも買うって事でしょ。
     ペコもドラえもんも藤原大先生もシュプも中華系が欲しがるものは何でも高騰する。
     逆に欲しがらないものは、数が無い以外はちょい上げ程度。

  6. セルジーニョ 2016年06月29日 00:29

    店長、なぜか外れました。。。

  7. 靴好き 2016年06月29日 01:35

    聖闘士聖衣は後日受注生産になる可能性も。てかなってほしい。
    明日伊勢丹でNMD R1再販するみたいですね。
    数が全然わからないですけど。
    てか伊勢丹だけなんですかね?

  8. BUMP OF CHICKEN 2016年06月29日 02:37

    当たってました。
    アカ一つで当選。

  9. 車田正巳 2016年06月29日 09:04

    バンプの結成20周年のCD初回限定盤はゴミですよね?

  10. 車田正巳 2016年06月29日 09:06

    ↑CDでなくDVD&ブルーレイの間違いでした。。。

  11. 伊勢丹 2016年06月29日 09:22

    >7
    伊勢丹の件は店舗で聞きました?
    前のr1の再入荷の時はHPに告知がありましたが、今回はないですよね?

  12. 伊勢丹 2016年06月29日 09:31

    >11
    自分で店に聞いたほうが早いよ

  13. 伊勢丹 2016年06月29日 09:52

    >12
    確かにそうですね。

  14. 靴好き 2016年06月29日 10:04

    伊勢丹メンズのアプリで告知ありましたよ。ウェブ上では見つからなかった気がします。

  15. Amazon 2016年06月29日 10:10

    Amazon ラブライブ行けそうですね!

  16. 伊勢丹 2016年06月29日 11:10

    勝手に店舗と思い込んでた。

  17. のまど 2016年06月29日 12:32

    伊勢丹カートってローカルからぶち込めない仕様なの?

  18. サイズ 2016年06月29日 12:53

    確定してるからリロードしなくてもOKな状態まではいける

  19. 2016年06月29日 15:19

    てんちょーさん
    伊勢丹ってローカル無理?

  20. のまど 2016年06月29日 15:36

    カートボタン機能させるにはどこイジればいいんだ

  21. お ち ん ぽ す の か み 2016年06月29日 16:00

    店長旅行中じゃないの?

  22. 過去ログ 2016年06月29日 16:53

    読み直せよほんとクズだなお前ら

  23. AZA 2016年06月29日 17:29

    ここで答えても、他に何人も見てる奴が居るんだから
    競争率上がって取れなくなるのが分からないのかな

  24. 2016年06月29日 19:27

    店長さん
    これ保存した後にどうしたらいいの?

  25. 温存 2016年06月29日 19:28

    店長はアニキから身を隠してるから答えられないよ

  26. あらま 2016年06月29日 20:47

    買えない奴が質問して、さらに買えなくなるのも判らないのかね・・・さらに過去スレも読めない奴かよ

  27. 伊勢丹 2016年06月29日 20:49

    その やり方は もう無理だよ 外部からの不正アクセスとか コメントでてきて やり直しになる。

  28. まあ 2016年06月29日 21:01

    伊勢丹ではニワカは100%買えませんよ。仮に準備が出来たとしてもね。

  29. てか 2016年06月29日 21:03

    伊勢丹ムリゲーだよ。
    サイズ展開見ればわかると思うけど余りもんだからほぼ1サイズ1足。多くても2.3足とかだと思うよ。
    Botでもムリだからやるだけ無駄。

  30. 2016年06月29日 21:57

    店長おたのしみ中

  31. ノウミ 2016年06月29日 22:44

    店長はすすきののでごうゆうしてるよ
    夏なのに白い雪をたくさん降らせるありがたい男がいるとうわさになっているよ

  32. でーまんで3発 2016年06月29日 23:44

    三日三晩裏表。すぺるまんよろしく。

  33. 2016年06月29日 23:45

    私的なネタはツィートしなくていいよ。
    糞つまらないから

  34. 村西とーる 2016年06月29日 23:45

    ナイスですねぇ

  35. 横浜ランクル 2016年06月29日 23:59

    アフロは転売屋がそこまでいなかったから高騰中
    アイオロスは転売屋集まり過ぎで微妙なとこ
    アイオロス乞食使って大量に買っていた奴はヤフオクで数量9でひたすら出品してるよ
    あんな大々的にやって業者かと思ったらヤフオクって乞食使いは中華以下の存在 
    ここも見てるみたいだしもう来んなよ

  36. 転売店長^^ 2016年06月30日 00:35

    >>なさん
    伊勢丹は何か難しかったような気がするけど、てかいつもカード会員限定とかそんなんでまともに見たことないから分からないよ。
    >>あさん
    ふぁー!?
    おもしろいよ!
    てか勝手にフォロー外せばいいじゃんw

  37. 舐め男 2016年06月30日 06:58

    店長ー❗旅行中すみません。明日のG-SHOCKの記事をよろしゅーお願いします‼

  38. そろそろ 2016年06月30日 08:54

    ボックスロゴでないんですかねー

  39. box 2016年06月30日 09:39

    でるよ。

  40. 店長いつもありがとう 2016年06月30日 09:45

    ロンドンの人が今シーズンは確実に出ないと言ってるけど・・・

  41. ニワトリ 2016年06月30日 10:00

    レギュラー出尽くしちゃったから
    終了じゃないのか

  42. 伊勢丹 2016年06月30日 10:31

    1分以内に完売

  43. 店長いつもありがとう 2016年06月30日 10:32

    ちょいグルして読み込み終了したら完売

  44. ボタン 2016年06月30日 10:33

    反応重くて買えないよ。

  45. a 2016年06月30日 10:33

    なんじゃこれ

  46. NMD 2016年06月30日 10:33

    伊勢丹しね

  47. ラガー 2016年06月30日 10:39

    時間の無駄順
    伊勢丹>>>>>ニケ>>>adidas>>シュプ

  48. a 2016年06月30日 10:51

    ローカル保存出来る奴だけ買えた
    AZAや あらまとかがね

  49. 転売店長^^ 2016年06月30日 13:56

    >>舐め男さん
    6月に書いた内容とほぼ変わらないけど、記事書いたよ。