25日 Supreme サンドバッグ

25日 Supreme サンドバッグ

※アフィリエイト広告を利用しています。

明日発売のシュプリーム商品^^

サンドバッグがイーベーでかなりのウマウマ^^

他にコメント欄で話題出てたタオルと帽子も相場とかチェックしてみたけど、イマイチみたいよ^^;

サンドバッグがんばって狙ってみたら?^^

Everlast Leather Heavy Bag 定価79,920円(税込)

Everlast Leather Heavy Bag ebay.com終了品

supreme公式オンラインショップでは25日11時頃発売。
newかカテゴリのページで待つといいよ。
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
画像の数字(119246)

Everlast Leather Heavy Bag【ヤフオク!内検索】
Everlast Leather Heavy Bag【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme サンドバッグ【楽天市場内検索結果】
Supreme サンドバッグ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Abstract Beach Towel 定価10,800円(税込)

Abstract Beach Towel ebay.com終了品

http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
Black(116898)、Rec(116900)、Yellow(116902)

Abstract Beach Towel【ヤフオク!内検索】
Abstract Beach Towel【ヤフオク!終了品検索】

2-Tone Washed S Logo 6-Panel Cap 定価9,720円(税込)

2-Tone Washed S Logo ebay.com終了品

http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
Purple(115944)、Rec(117784)、Black(115941)、Light Green(115943)、White(119259)

2-Tone Washed S Logo【ヤフオク!内検索】
2-Tone Washed S Logo【ヤフオク!終了品検索】

明日は他にもあるけど、、輪島は遠いから今更だし、メディコムは事前に入場券の抽選あったから今更だし、アンダーカバーはまだどうにかなるかもだけど、並ぶほどのウマウマじゃないような。。

転売店長^^:6月25日発売^^ 限定100個 永井豪サイン入り スーパーロボット超合金 マジンガーZ 鋼鉄ジーグカラー

転売店長^^:22日、25販売 UNDERCOVER HAMBURGER LAMP BLACK & 26日受付開始 ワンフェス2016[冬] ダイレクトパス 抽選販売

メディコムトイは27日以降も入場制限で抽選みたい。抽選始まってる。
27日以降も転売出来る商品あるかは疑問だけど、一応応募しておいたら?
「MEDICOM TOY PLUS」ご入店制限期間の延長につきまして medicomtoy blog

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

今年2016年もふるさと割引旅行券出す自治体あるみたいね^^10割増旅行券があれば狙っていこうと思う^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『25日 Supreme サンドバッグ』へのコメント

  1. パロ 2016年06月24日 21:36

    アンダーカバーはあんまり動きがないよ

  2. 日本で 2016年06月24日 21:38

    サンドバッグ需要あるか?

  3. ke 2016年06月24日 21:39

    てんちょーいーベーのリンク間違ってない?

  4. トイプラス 2016年06月24日 21:55

    メディコムトイプラスあす行くんだけど
    ちあきとフラグメントとハンバーガー以外に
    ウマイのあります?

  5. うんも 2016年06月24日 22:00

    サンドバッグ買うヤツはボクサー?w
    家でフィットネス?w

  6. サンドバッグは 2016年06月24日 22:00

    確実にゴミだね
    8万以上もだしてこんなゴミ買う奴いるのかよ
    外れたらデカイし。

  7. 砂袋 2016年06月24日 22:03

    何キロあるのよ?w 50キロくらいか
    送料だけでも相当なのでは

  8. 2016年06月24日 22:03

    あとてんちょー、明日のatmosとasicsのカモ柄のはどうかな?
    連投ごめす

  9. サンドバッグ 2016年06月24日 22:16

    日本では需要ないような気もするけど…
    うまいのなら狙おうかな。

  10. a 2016年06月24日 22:20

    店長はサンドバッグ買うの?

  11. b 2016年06月24日 22:41

    ebay落札数少なくて2つだけ極端に高いね

  12. 転売オーナー 2016年06月24日 22:42

    メディコムトイマニュアル3を4冊ゲットしたよ
    supremeどうでもいいから、ペコちゃん売り切りたい
    でも雑誌みたら、おそ松もペコちゃんも個人用に欲しくなった

  13. 転売店長^^ 2016年06月24日 23:04

    >>パロさん
    30くらい落札されてて、今出てるのが10数件ならまぁぼちぼちじゃん。
    >>日本でさん
    アホが買うっしょ。
    >>keさん
    間違ってたごめん^^;
    >>トイプラスさん
    ちあきも出るの?
    何出るかよく見てないから分からないよ。てかフラグメントウマいの?前に出たやつみたいだから相場見てみなよ。おれよく相場見てないけど、ウマくないイメージだった。
    >>サンドバッグはさん
    8万くらいでビビってんじゃねーよ。
    >>砂袋さん
    50kgくらいでビビってんじゃねーよ。
    >>けさん
    ゴミっしょ。
    >>aさん
    明日は午前から観光するからチャレンジしないよ。
    でも家にいたらチャレンジしてたよ。
    数が少ないんでしょこれ。
    >>bさん
    どうせ出品糞少ないんだろうから安く出さなければいいだけじゃん。
    >>転売オーナーさん
    そんな内容はおめーの日記に書け。

  14. 明日の910足限定 2016年06月24日 23:06

    コンソーシアムはどーよ?
    おれ行くけど微妙なの?
    無理そうなら自分用だけど

  15. おめ 2016年06月24日 23:14

    ターミネーターベアブリックゴミですか?

  16. 店長いつもありがとう 2016年06月24日 23:18

    Asicsだと思ったけど駄目なのかな。あとフラグメントは本当に手出さない方がいいですよ、超合金て売れないというか相場低いんですわ。

  17. 転売店長^^ 2016年06月24日 23:22

    >>明日の910足限定さん
    これか。どうなんだろね。分からないや。
    http://www.fashion-headline.com/article/2016/06/23/14800.html
    失敗して欲しいわ。
    アディダス潰れて欲しいw
    >>おめさん
    ゴミだよ。

  18. あほ 2016年06月24日 23:25

    サンドバック全力で行こうかな~

  19. あかさたなは 2016年06月24日 23:34

    てかてんちょーサンドバッグいかねーのかよw

  20. bape 2016年06月24日 23:38

    シャークのキャップとパーカーは?

  21. (*^_^*) 2016年06月24日 23:39

    おめ それはゴミじゃない ねかせ前提買えばいいことある。

  22. 名前 2016年06月24日 23:47

    てんちょ~サンドバックさ~1000%お人形よりでかいんじゃ?^^;;

  23. サンド 2016年06月24日 23:50

    せめて中身は自分で買ってね状態にしてほしいよなー。ヤマトがかわいそうに。。。

  24. サンドバッグ 2016年06月24日 23:53

    値段が値段なだけにやーめた

  25. ドントバック 2016年06月24日 23:57

    明日のサンドバックはカードのみかなー?

  26. ぽぽぺぽ 2016年06月25日 00:12

    サンドバック数少ないかなぁ、買えるかなぁ

  27. ファンキー柴田 2016年06月25日 00:30

    あと一粒の涙で、ひと言の勇気でサンドバックに全力投球する

  28. 転売店長^^ 2016年06月25日 00:32

    >>あかさたなはさん
    旅行中だからって言ってんじゃん^^;
    >>bapeさん
    ゴミだよ。
    >>名前さん
    デカいとか関係ないじゃん。
    ビビってんじゃねーよ。
    >>サンドバッグさん
    8万でビビるってやべーなおまえw
    >>ドントバックさん
    分からない。
    >>ぽぽぺぽさん
    難しいから高く売れるんじゃん。

  29. はむはむ 2016年06月25日 00:44

    画像番号ってどうやって調べてるの?

  30. 8万で 2016年06月25日 00:44

    ビビってんじゃねーよ。10個買っても80万やろが。
    しょうもない転売してんとイギリスのEU離脱で$買え$

  31. bape 2016年06月25日 01:04

    1stカモいけると思ったけど無理かぁ。

  32. BOT 2016年06月25日 01:38

    ATMOSエイシックいけるだろ

  33. 2016年06月25日 02:28

    メディコムトイプラスちょいちょい入札入ってますね

  34. は? 2016年06月25日 04:06

    てんちょーはびびってんじゃねーよとか言っておきながらいかないのかよ
    おめえこそアホだカス

  35. ヤマダ電機店員 2016年06月25日 04:49

    店長の影響力でかいよ
    記事にしたら皆いく

  36. まんこは洗おう 2016年06月25日 07:21

    サンドバッグは家がでかい米国とかでは需要あるけど
    日本じゃ確実にないわw
    ああでも日本から仕入れて転売する中華からの買いもありうるか

  37. おまえは馬鹿か 2016年06月25日 07:24

    みんな分かってんだろそんな事。だから、こっそりいってるやつもチェックしてるし、それが高く売れてる事も分かってる。史ね初心者

  38. おまえは馬鹿か 2016年06月25日 07:25

    ヤマダに言ってるからな

  39. あへ 2016年06月25日 07:48

    初心者転売キッズの俺は、先々週に引き続きスルーパスザファックだな
    最近買えても薄利すぎるし、オクで冷や冷やするわ
    ロト7ねらおーっと

  40. タイムリープ 阿部首相! 2016年06月25日 08:55

    安倍総理の予言、「リーマンショック級の不況が来る」大的中!
    英EU離脱 円高進行!!
    http://reroreroponch.com/2016/06/24/post-117/
    http://netgeek.biz/archives/76270
    http://jin115.com/archives/52136603.html
    おい誰か、タイムリープの阿部総理に今後ボロ儲けできる
    転売商材、聞いてくれ wwwwwwww

  41. 上の人 2016年06月25日 09:13

    君ダメなマスコミの才能あるよ

  42. ラガー 2016年06月25日 09:50

    ルイ・ヴィトン × フラグメント流石の値段だね

  43. (^^) 2016年06月25日 10:06

    マジンガーZ 数量限定 プレバン販売なし もらったわ これ

  44. くそ 2016年06月25日 10:07

    atmos重すぎ

  45. 2016年06月25日 10:08

    いきしてない

  46. 店長いつもありがとう 2016年06月25日 10:08

    あれっ、ジーグが完売しない。やっちゃったかなこれ…

  47. フラグメントx 2016年06月25日 10:16

    ルイヴィトンの商品、噂されてたセンスの欠片もないようなのじゃなくて良かった。。

  48. 更迭ジーグ 2016年06月25日 10:17

    おれ3個も買ったけど、やっちまったか??

  49. よっち 2016年06月25日 10:25

    ジーグいった奴いんの?

  50. 2016年06月25日 10:27

    アトモスザバ落ちしたん?

  51. (*^_^*) 2016年06月25日 10:29

    zozoで普通に売ってたよ アトモスの変な靴 ジークは受け取り拒否

  52. (*^_^*) 2016年06月25日 10:34

    やらかしたわ ジーグ Tシャツセット ソフビセットもあり そっちが売切れてる

  53. 更迭ジーグ 2016年06月25日 10:41

    やらかしたようだわ。。。

  54. シュプ砂袋 2016年06月25日 11:01

    瞬殺祭り

  55. supreme 2016年06月25日 11:07

    最近全て惨敗

  56. ジーグ 2016年06月25日 11:09

    ソフビたけぇ

  57. 2016年06月25日 11:12

    メディコムヤフージャパンIDが必要ってあるけど
    本人認証してないIDでも良いの?

  58. atmos 2016年06月25日 11:12

    やっと繋がった

  59. gyakusou 2016年06月25日 11:15

    supremeはタオルですら早かった気がします…
    botで赤一枚だけ、手動は惨敗でした、、

  60. 2016年06月25日 11:20

    砂袋1こだけ出品あるな、どんな環境だよ

  61. モス 2016年06月25日 11:33

    アトモスカモ1時間経ってもゴールデンサイズ残ってたw

  62. a 2016年06月25日 11:36

    adidas Consortium EQT ADV SUPORT 910
    って910足限定だけどうまいの?

  63. まんまん 2016年06月25日 11:41

    今回のゲルライト普通にカッコ良くない?

  64. じじ 2016年06月25日 11:41

    うまくねーよ。中華需要ゼロだから。

  65. ピザ野郎 2016年06月25日 11:43

    美味くないんじゃない?誰も騒いでないし。最新技術とやらが気になって買ったけど。

  66. 更迭ジーグ 2016年06月25日 13:19

    公式完売したから案外いけるかも。

  67. 欲しいヤツだけで 2016年06月25日 13:22

    騒げば良いのでは? オマイら転売転売と転売ブログとは言え、煩いんだよ。どーでも良いことごちゃごちゃウゼーだよ。マジでオマイらすること無いのかよwww

  68. アナリスト 2016年06月25日 13:32

    ないよw
    ケツの穴みたいな顔してるお前も一緒だろw
    一族揃ってアナル顔w

  69. www 2016年06月25日 13:49

    「オマイら」とか久々に見た気がする。

  70. (^^) 2016年06月25日 13:51

    転売で飯食ってます 私は58歳です。 死ぬまで独身 毎日 カップラーメン すき家の朝食定食でしのいでます。

  71. 転売で飯食うって 2016年06月25日 13:54

    ある意味立派な職業だよね。だいたいコンスタントに幾らくらい稼げてますか??

  72. 更迭ジーグ 2016年06月25日 13:55

    さっき完売してたのに復活しとるやないか

  73. セルジーニョ 2016年06月25日 14:14

    店長!実店舗報告になります!
    今日は原宿と渋谷に行ったんですが、サンドバックとタオルは完全に完売でした。
    S帽子も午前中でなくなったので、上記2つとこれは少なからずウマウマだったかと思います。
    フリスビーと裏にシュプリームのロゴのキャップは全然ダメでした!

  74. (*^_^*) 2016年06月25日 14:20

    だって ジーグ キャンセルしたもん
    絶対無理w

  75. 五葉さん 2016年06月25日 14:30

    サンドバックにお前の顔写真貼って毎日トレーニングに励んで良いですか?^^

  76. 五葉さんへ 2016年06月25日 15:23

    OK牧場

  77. ピロリ 2016年06月25日 16:05

    藤原ヒロシ先生とヴィトンのコラボは胸熱ですか?

  78. 店長さん 2016年06月25日 16:08

    ペコはもうダメですか?

  79. ペコ 2016年06月25日 16:47

    ペコはもう ダメだ 3000たい

  80. 転売って 2016年06月25日 16:56

    ある意味立派な職業? そんなこと本気で思ってるヤツいるんだなwww

  81. 鋼鉄ジーグ 2016年06月25日 16:59

    いや、心配すんな。
    転売屋が見捨てたもの程美味しいんじゃないか。

  82. 転売って素敵やん 2016年06月25日 17:03

    手取り20万で会社に買い殺しされるより、自分の好きな事で飯食ってればある意味素敵やん。時間から時間まで毎日同じことの繰り返しで進歩の無い会社員より、メシウマ商材を血眼になって捜す転売行為はやっぱり素敵やん。何事にも一生懸命になることは素敵やん。

  83. じゃあ 2016年06月25日 17:07

    転売は進歩あるのかよ?w

  84. まあ 2016年06月25日 17:20

    転売が好きな職なら好きにすればいいじゃんw
    仕事が単調な会社員しかないと思ってるような残念な君はね

  85. 地方公務員 2016年06月25日 17:43

    でよかったわー

  86. やっぱり 2016年06月25日 17:59

    asicsは人気のダックカモだっからいけたやん。
    クソとかの評判、鵜呑みにしなくて本当によかた

  87. ペコちゃん 2016年06月25日 18:09

    本体、ブック共に下落しまくりやん。こんだけ荒らされたらどうにもならんわ。1円出品個数3とか何の為に買ったんやろな

  88. 更迭ジーグ 2016年06月25日 18:27

    今度こそ完売、信じてええんやなぁ。。。

  89. シュプ砂袋 2016年06月25日 18:41

    2個も出品してる奴おるな、30万で売りたいやつもおる、すげえな。

  90. ぺこぶり 2016年06月25日 18:47

    てんちょーはぺこは空売りせずにしばらく寝かせる?
    1年とか。
    どうせ届くの自体が12月以降だしね。
    俺はとりあえず様子見ようかな。買う事は買うと思うけど。

  91. バイロン 2016年06月25日 19:01

    誰かメディコムイベント行った人レポくれ

  92. ニワカハメ 2016年06月25日 20:15

    プラスの店舗は12時40分に入店したけど各回10人ずつ位しか入ってなかったすよ。
    欠けてる物もなかったと思います。

  93. まあ 2016年06月25日 21:47

    >>90
    様子見するしかないね~
    こっちも数個は買うつもりだけど、それ以外のブックは売る方向にしたよ。

  94. ハイジ 2016年06月25日 22:00

    >>82
    お仕事何されてますか?って聞かれて
    ショップのバイヤーです、って答える俺のような者w

  95. 2016年06月25日 23:50

    ≫93
    それがいいかもね。
    結局最初に一冊40Kくらいで捌いてた人達が勝ち組だったってなっちゃったねw

  96. なにこれ 2016年06月26日 01:28

    MANUALニワカにかかったらゴミになる見本だわ

  97. 2016年06月26日 01:40

    サンドバッグすげー
    24万円w

  98. ペコ本 2016年06月26日 02:17

    数日で1万~1.5万も下がってるから本体も危ないわ

  99. ペコ本体 2016年06月26日 02:20

    400%ペコも投げ売り出て1体5000円スタート

  100. ああ 2016年06月26日 03:06

    ペコ本5000部らしい。ペコ400終了だね

  101. ホラ貝吹くニワカ 2016年06月26日 04:52

    500冊とか5000冊とかなんなのおまえら

  102. 2016年06月26日 06:58

    ペコ1000パーも一緒に相場死んでいくよ

  103. ざまーず 2016年06月26日 08:02

    ざまーざます

  104. とりあえず 2016年06月26日 08:08

    今日のイベと7月9日分の販売過ぎてもらうしかないね~

  105. マニュアル本 2016年06月26日 09:51

    初めからメディコム オフィシャルサイトのみの販売が良かったのでは? 色んな意味でね(^^)

  106. 9日 2016年06月26日 10:29

    過ぎマニュアル入手不可価値上がり2万付近で売りが理想

  107. あへ 2016年06月26日 10:58

    マニュアル値下げして売りすぎ
    9日を待って売るのが一番やろね
    5000部もあるわけねーだろ
    メディコムトイの店員に聞いたら、書店流通分がほとんどやってよ

  108. ペコ 2016年06月26日 10:59

    一度にいくつも出品してる目障りなクズ
    まとめて出さないと違反取り消しだからね

  109. 糞コム 2016年06月26日 11:04

    表参道のPLUSって売り切れたのある?
    無能スタッフに電話しても番号おしえねーわ在庫おしえねーわの糞対応しかしねーし

  110. ひゃ 2016年06月26日 11:04

    結局定価じゃ買えず プラスもお祭り

  111. 20th 2016年06月26日 11:42

    通販あり無し受注新店バラバライベント

  112. ペコ400 2016年06月26日 11:47

    8月31日まで受注なんでしょ
    急いで売る必要なくね

  113. マニュアル本 2016年06月26日 11:53

    ボラ化する勢いだね

  114. 2016年06月26日 14:12

    VRってお前ら買った?
    買ったやついつ捌く?

  115. VRは買って即売った 2016年06月26日 16:06

    サンドバッグは店長だ‼

  116. てか 2016年06月26日 17:09

    毎年、BE@RBRICK1Kぐらい値上げしてんな。
    あと、お申し込みは「1家族(1アドレス・1住所)当たり各3個まで」とさせていただきます。ってあるけど一家に一冊分のシリアルコードしか使えないってこと?

  117. 井上公三 2016年06月26日 17:12

    そのとおりだよ 何か問題ある??

  118. 今さら 2016年06月26日 17:17

    ペコも本も祭りは終わりだから、頼まなくていいんじゃないの~ラクブキャンからの空売り組の勝利だわ

  119. マニュアル本 2016年06月26日 17:28

    盛り上がってたのは転売ヤーだけだろw

  120. てか 2016年06月26日 17:29

    前、問い合わせた時は
    お問い合わせの件ですが、
    1冊のIDで購入できる数量は制限がございまして、
    1IDにつき1アイテム3個までとなっております。
    なお複数のIDで御注文頂いた場合には
    上記の購入制限はございますがそのID分だけご購入頂く事は可能です。
    って返信もらったのにな・・・

  121. ビビり転売 2016年06月26日 17:49

    トイマニュアル3は売りたければいまさばいてください。
    たった6000円くらいでびびりのたたき売りするくらいなら、最後の逆転におれはかけるけどねー。
    失敗しても仕方ないけど今売るくらいなら負け組。

  122. hhh 2016年06月26日 19:03

    なぜトイマニュアル3を叩き売りしてるのか意味不明。

  123. (笑) 2016年06月26日 19:04

    空売りしてない地点で今も後もかわらんわ

  124. ペコ400% 2016年06月26日 19:08

    転売対策で購入数の制限が1家族(1アドレス・1住所)当たり各3個までに変わったみたいだね。だから一家で一冊分のシリアルコードしか使えないな!

  125. そんなもん 2016年06月26日 19:23

    >>122
    マニュアルもペコも商品価値がだだ下がりだから要らなくなっただけの事

  126. s 2016年06月26日 19:35

    ペコちゃん400%を、
    8000円開始1万円即決にしている奴もいるし意味不明

  127. ウンモ 2016年06月26日 19:54

    「今売るくらいなら負け組」
    www
    どんだけびびってんだよw

  128. (^^) 2016年06月26日 20:19

    話がかなり 違ってきました 1500冊くらいあるみたいです。 わたしも期待はしてましたが 相場は ボラ近く 損切りまで いきそうです。 9日の販売後は やばいかもです。 残念ですが もう 諦めて 手放します。

  129. ペコ400% 2016年06月26日 20:34

    1500冊以上はあるよ。
    レセプションの来場者に、お土産でも配られてたからね。
    それだけでも数百冊ある。

  130. しゅーぷくん 2016年06月26日 20:56

    サンドバッグもタオルもうめぇ

  131. もう駄目だー\(^o^)/ 2016年06月26日 21:35

    数量9で安値スタートする!

  132. あほ 2016年06月26日 22:33

    1500冊もあるわけないだろ
    情報戦乙
    メディコムトイが転売対策するわけないやん
    価値があがるのに

  133. 転売店長^^ 2016年06月26日 22:41

    >>は?さん
    旅行中だからって言ってんじゃんカス。
    >>ピロリさん
    どうなんだろね?
    商品画像見たけど、やっぱ雷マーク入れてるだけの糞だよねw
    >>ぺこぶりさん
    まだ考えてないよw
    12月発送なのに今考えてもしょうがないっしょ。
    その時の状況を見て考えようよ。

  134. カウカウ 2016年06月26日 23:00

    話が変わっちゃうんですが、質問です。
    kaws bangkokの展示会で発売される物販ですが、
    ttp://hypebeast.com/jp/2016/6/kaws-bff-central-embassy-bangkok-products
    PLUSHやそのほかのグッズって売れますかね?

  135. 転売店長^^ 2016年06月26日 23:45

    >>カウカウさん
    しらね。
    てかPLUSHは中古が4000円とかで落札されてたよw
    フィギュアなら中古でもこんな価格にはならないよねw
    ってこと考えるとどうなんだろね。

  136. 2016年06月26日 23:53

    カウズなんてオリジナルフェイクの初期まででしょ転売できたの
    昨今じゃユニクロに身売りしちゃってもう転売なんて無理

  137. メディコム本 2016年06月26日 23:59

    まだまだ投げ売りするだろうから、いい頃合いで大量落札して年末に大儲けして正月ハワイとか(笑)7000円位で叩き売りしてよ~~

  138. 投げ 2016年06月27日 00:07

    数量ウマウマなのにおいとく方が良いのにね
    逆に安くなったら買いだわ

  139. イイェェイ 2016年06月27日 00:32

    明日にはメディコム本10Kきりそうですねw

  140. おめこ 2016年06月27日 00:42

    一家族あたり各3個なわけないだろ。
    住基カード見なきゃわからんわ
    市役所かーい
    説明にもそんなこと書いてないよん

  141. 2冊 2016年06月27日 01:13

    一冊投げ余裕 豪華な本に満足ベアブリに興味が湧いてきたわw

  142. 2016年06月27日 01:25

    ペコの妄想物語よりボラになる現実見たほうがいいぞww

  143. やぁ 2016年06月27日 01:44

    この一件本歴史を感じペコは買わずかな 東京丸の内の輝きに感動しました

  144. メディコムトイ 2016年06月27日 01:50

    ちなみに三○堂書店では全国で”2冊”しか入荷できなかったって
    これほんとなんだけどどうなん?

  145. きゃん 2016年06月27日 02:22

    書店の規模は入荷数と関係ないみたい。
    大阪市内だけど、でっかいツタは1冊もナシ。
    でもスーパーに入ってる書店で2冊。
    駅前のちっちゃいトコでは3冊以上。
    こまめに回って10冊以上を刈り取ったけど。。。
    ということは、きっと数が多いんだよね。。。

  146. なんだかんだ 2016年06月27日 04:36

    損はないペコ買わなくてもいいし本面白い
    supとかダサすぎて家にあると鬱陶しい

  147. 2016年06月27日 05:46

    今は消されてるみたいだけど、ツイッターで関係者がペコ本5000部てかいてたよ

  148. 2016年06月27日 05:48

    ここから趣味ができたありがとう

  149. はぁ 2016年06月27日 07:00

    荒れ相場w大量買いしなくてよかったちゃん

  150. 2016年06月27日 07:59

    高度な情報戦
    エキシビションで入手した人が出品して増えただけでボラるわけないだろ

  151. あー 2016年06月27日 08:22

    定価安いし投げ一部で一万以上据え置きも多いから本はいい商材な方 ペコは時間がある
    ただメディコムで欲しいヤツでちゃって誤算w

  152. (^^) 2016年06月27日 09:06

    5000冊じゃなくて 500冊な それ ウソつきめ 雑魚は コメントするな かす

  153. 2016年06月27日 09:31

    本、500とか言ってるヤツは何にも知らないんだね
    レセプションでは来場者全員にタダで配ってた
    レセプションに来た人数はざっと数えて1000人
    それ以外に会場での販売分
    少なくとも500以上はある

  154. 500冊って!ww 2016年06月27日 09:56

    どうしても価値を下げたくないから500冊にしたいだけやねww
    てかマジでレセプションだけで1000冊くらいは配られてるからww

  155. レセプション 2016年06月27日 10:08

    で1000にしてはオク出品なさすぎね?

  156. 2016年06月27日 10:22

    本の所有者の全員が全員、転売するとは限らないだろ
    6/24販売分、レセプション配布分、会場販売分、7/9販売分で2000~3000と考えるのが妥当

  157. オク 2016年06月27日 10:25

    そんな気もしなくはないな

  158. メディコム本 2016年06月27日 10:39

    7500円に下がったら買いまくります

  159. それ 2016年06月27日 10:45

    にしてもペココ出しの気ぃはや過ぎだろ

  160. メディ 2016年06月27日 10:51

    受注多すぎて、お一人様一つまでとか事故起きねえかなwww

  161. あへ 2016年06月27日 10:56

    そんなに冊数多くないよ
    増刷はしないの確定だし、人形そんないっぱい作れねーよ
    オクも吊られて安くなってるから、粛々と刈っていきます。

  162. 受注多すぎてって、、 2016年06月27日 11:09

    発行部数は増刷無しで決めて発刊して 最大受注数も把握できるのに 受注数多すぎましたってなるわけないだろ

  163. あらら 2016年06月27日 11:20

    >>160 草生えるな

  164. FUCK赤司 2016年06月27日 11:58

    レセプションで本配ったってまじなんだな
    一般客の分は2回目入場でも買えない奴いた程度
    1回の入場で100人だからきっと100冊程度 まじなめてるだろ
    この糞会社は社長が勘違いヤロウだから社員も同じ
    客のことなんざ頭にねーな
    まぁ転売商材として以外微塵の魅力も感じないから潰れていいよ

  165. ほんまやな 2016年06月27日 12:30

    164の言う通り。ペコ1000%に17万も18万も出す意味が判らん。転売目的じゃ無けりゃ100円でもいらんわ。

  166. シリアルコードなし 2016年06月27日 12:38

    オクでも尼でもシリアルコードなしの出品が鬱陶しいな。

  167. 2016年06月27日 12:48

    もコード有り1.4からに上がったウマいじゃん

  168. ペコ 2016年06月27日 12:54

    まー12月が熱いね

  169. ペコ本 2016年06月27日 13:57

    今日、関係者(ど真ん中の人ねw)から裏事情聞いたけど、今の状況とんでもねーな。
    こりゃ早く本は捌かないと確実にマイナスこくわ。
    まあ自己判断に任せるけど、、、

  170. >169 2016年06月27日 14:26

    関係者とか裏情報とか言ってると週刊誌の記者みたいだねw

  171. >169 2016年06月27日 14:28

    関係者ww
    ペコちゃん本人に聞いたかぁ?あぁ?

  172. 169 2016年06月27日 14:32

    たった6千円ぐらいの本でマイナスこくとか。たとえゴミになったとしてもたかが6千円。たいして痛くない。

  173. 2016年06月27日 14:43

    最初より値落ちたが煽り欲しがりがキリないから次いくべ

  174. 170-173 2016年06月27日 15:23

    ナイスフィッシュ!!

  175. ペコペコり 2016年06月27日 15:25

    もうぺこ話は終わってくれ。
    ほんと6千円の本でいつまでも騒がないでくださいませ。
    そのくらいだったら賭けで寝かせたらいいのに...
    どんどん安売りしてください。

  176. パコパコ 2016年06月27日 15:33

    そう言えば昔、パコパコと魔法の絵本で儲けたなぁ。あん時はかなり部数も少なくて増刷無しの1回こっきりだったよね

  177. 不二家 2016年06月27日 17:52

    冊数大量にあった?のに楽ブキャンセルしまくりとか
    ボンクラすぎるだろw
    まぁメディコム側にしたら、取次に流すよりも
    直販の方がそのまま儲かるからそりゃ手元に置いておくわな

  178. メディコム 2016年06月27日 18:33

    メディコム20時当選したんだけど利益あるのあるかな?

  179. あへ 2016年06月27日 18:59

    もう人気商品は、完売してるでしょー
    ガマおっさん、ウマウマ

  180. メディコムトイプラス 2016年06月27日 19:02

    プラスは日曜日で旨い奴大体完売してた

  181. なるほど。 2016年06月27日 19:08

    俺も明日の12時台の入場当たったけど、行くのやめよっと。

  182. 表参道 2016年06月27日 19:10

    エキシビションもプラスも土日しかもたなかったな
    後はカス

  183. 2016年06月27日 20:08

    >>172
    たった一冊しか買ってないのかよww

  184. 笑かす 2016年06月27日 20:19

    >>175
    これを賭けで寝かせるって、、、別に賭ける程のもんでもないわ
    どんだけビビりなんですかぁ
    賭け~(^-^)

  185. プラス 2016年06月27日 20:26

    ハンバーガーとかウサギももう売り切れなんですかー?

  186. 聖闘士星矢展 2016年06月27日 20:31

    アイオロスうますぎう^ ^

  187. タケ 2016年06月27日 20:42

    マニュアルは、寝かしておけ
    いま投げ売りが目立ってるからな
    まー1000%でウマウマやったからスルーで
    アンチソーシャルクラブも若干ウマ

  188. 昨今 2016年06月27日 21:49

    185さん、さっき行ったけど売り切れてたよー
    焼け野原
    65万の奴はあった

  189. (^ 2016年06月27日 23:37

    メディコムの本 すべてさばきました。今年 いっぱい らくしようとしましたが
    あまかった まさか1500冊以上 あるとは… 9日の販売で500冊以上 トータルで何冊なんだよ

  190. ヤフー 2016年06月28日 00:07

    Supremeって今季レギュラー終わったんですか?来週はなにも販売なしですか?

  191. メディコム日月行った方 2016年06月28日 00:25

    カスは何が残ってました?

  192. ははは 2016年06月28日 02:31

    メディ本もう8,500円やね
    明日はいくらまで下がるかな?

  193. 2016年06月28日 05:53

    一万位をウロウロ落ち着かない相場で売る気も失せるな…

  194. ペコ本 2016年06月28日 07:24

    9日にとんでもない 本の数が売られます。 早めに売るのが得策です。 もう おそいかもしれませんが…

  195. 一時は 2016年06月28日 07:46

    ボラまで落ちる

  196. あへ 2016年06月28日 08:01

    そんな冊数でないって
    オクに出品してる数変わってないし
    まだまだ少ない
    値下げ運動に乗ってしまった
    本がボラになったら、ペコちゃんもおそまつさんも全て終わるよ

  197. カスへ 2016年06月28日 08:22

    夢見てたやつ多そう。
    お前がそう簡単にウマウマ出来るわけないからw

  198. オクに 2016年06月28日 08:44

    出てるの少ねえな
    数変わってない

  199. 誰か詳しく教えて 2016年06月28日 10:48

    7月9日にペコ本が販売されるのですか?何方か詳細をお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  200. AZA 2016年06月28日 10:50

    ネガキャンして安くなったところで刈り取るんだろ
    元々転売屋が高値でも入札してたからな
    本が出回らなければペコも買えない

  201. 正直 2016年06月28日 10:55

    よく考えてくれ。20周年だぞ。
    露出してなんぼ。冊数多いの当たり前だろ。

  202. メディコム 2016年06月28日 12:13

    メディコム今日19時くらい当たったんですが、ウマいの何もないですかね?
    各時間に本とか毎回出されるのでしょうか?
    行った人どんな感じか教えてください。

  203. もう・・・ 2016年06月28日 12:20

    同じ質問ばっかり www 1からコメント読み返すとか
    自分で直接メディコムに問い合わせろや www

  204. 動物園コント 2016年06月28日 12:20

    プラスにはペコ本なんかないよ
    ペコ本あったのはエキシビションだよ
    どっちも良さげなのはほぼ完売

  205. メディコム 2016年06月28日 12:49

    ありがとうございます!
    行くのやめます

  206. (^^) 2016年06月28日 12:55

    まだ うまい商材あるけど みんな ウソつきだな~

  207. ハゲマス 2016年06月28日 13:49

    こうどなじょうほうせんw

  208. ぐんじ 2016年06月28日 14:04

    ボラ回避したいやつら必死だなww
    全部で1500部以上あるってのはおそらく本当だね

  209. 2016年06月28日 14:36

    20周年で世界1500なの希少じゃね

  210. かき 2016年06月28日 14:37

    もう入手したから、どうでもいいけど1500冊絶対ないよ
    都内大型書店やら問屋に問い合わせたけど、かなり数絞って出版って言ってたからね
    まずメディコムトイ自体がいつもそんなに数作らないじゃん
    冷静に回答してすまん

  211. 有給クソヤロー 2016年06月28日 15:02

    14時の回に行ってきました。
    並びは私以外、3人でした。
    平日だから各回ともに、こんな感じ
    ですかね?
    とりあえず、目ぼしい商品は、
    土日に転売ヤーに刈られて、
    買えませんでした。(>_<)

  212. 春夏秋冬 2016年06月28日 15:03

    バンプジーショック連絡こねー!

  213. 2016年06月28日 15:04

    あんていの落選

  214. 当選 2016年06月28日 15:06

    BUMP OF CHICKEN「G-SHOCK」

  215. ニケ 2016年06月28日 15:08

    7/2発売のaj12はボラになりそうっすか?

  216. 同じく 2016年06月28日 15:08

    バンプ当選したっす

  217. ふっじじ 2016年06月28日 15:10

    同じく当選
    数多いのか?
    マニュアル数多いよ
    レセプションで全員に配られたくらいだから

  218. 今年も 2016年06月28日 15:13

    3000個じゃないの

  219. qんんし 2016年06月28日 15:17

    バンプ当選キターーーー!!

  220. バンプ 2016年06月28日 15:17

    4つ応募でクレカの2個当選
    逃げられないな

  221. なんし 2016年06月28日 15:26

    どう転んでも損はねえからいいだろ

  222. 名無しニワカス^^ 2016年06月28日 15:43

    こねー

  223. ばんぷ時計 2016年06月28日 15:46

    5アドで全滅・・・。
    現時点で来なかったら落選ですよね??

  224. 今日プラス行った人 2016年06月28日 15:51

    具体的に何が残ってたか教えてよ。

  225. 複垢 2016年06月28日 15:58

    応募はじかれてるっぽいよ

  226. ペコ本 2016年06月28日 16:19

    1500冊絶対ないよって1500冊以上は確実にあるからww
    さらに9日に結構な数でますよw

  227. あほ 2016年06月28日 16:21

    バンプIPでやられたな。8垢全滅。

  228. ヤフオク 2016年06月28日 16:28

    G-SHOCK変なコメントくるなー

  229. ぱんぴー 2016年06月28日 16:29

    >>226さん
    1500以上あるのかもしれないけど、
    9日出るってのは一体どこ情報よ??ww

  230. 9日出ること知らないやつ 2016年06月28日 16:32

    今さらカスだろ
    自分で調べろ

  231. バンプ 2016年06月28日 16:34

    IP同じでも2つ当たった両方クレカ
    8垢とか住所が番地いじった程度とかじゃないのか

  232. ぱんぴー 2016年06月28日 16:38

    >>230さん
    ほんとだね、自己解決したわ。すまん^^;

  233. なんし 2016年06月28日 16:41

    >>228同じく。多分同じ奴がやりまくってるんだろうね。

  234. バンプ 2016年06月28日 16:46

    マジだw俺も新規から販売元に通報しますお疲れ様みたいなコメ何回か来てるw

  235. 嘘つきばっか 2016年06月28日 17:22

    なにがなんもないだよ。カリモク以外大体全部あるじゃないか ハンバーガーも10個以上はあったぞ

  236. じゃ、俺も 2016年06月28日 17:23

    嫌がらせメールするか、なーんちゃって

  237. バンプ 2016年06月28日 17:25

    どーせ当選しなかったカスの腹いせでしょ、ほっとけばよい

  238. カスカス 2016年06月28日 17:33

    >211. Posted by 有給クソヤロー 2016年06月28日 15:02
    おまえ2ちゃんから出てこなくていいよ

  239. やっぱ 2016年06月28日 17:41

    バンプうまうまやね。
    嬉しい

  240. あらま 2016年06月28日 17:45

    235さんへ
    ここのコメント欄は、転売を生業としている輩ばっかりなので、嘘つきばっかですよ
    本当のことは、転売して売れた報告だけ
    美味しい情報くれてる店長が、気の毒だわー
    いつもありがとう!

  241. クソー>< 2016年06月28日 17:52

    ここの嘘つき共に騙されてプラス12時の回をスルーしてしまった・・・・
    ぜってー許さねー

  242. 1番 2016年06月28日 17:58

    バーガーが1番ウマですか?
    他に何がウマいですか?

  243. (^^) 2016年06月28日 18:06

    BE@RBRICK MEDICOM TOY PLUS BLACK/PINK/SILVER 100% 各1,500円
    BE@RBRICK MEDICOM TOY PLUS BLACK/PINK/SILVER 400% 各8,800円
    超合金 BE@RBRICK fragmentdesign 10,000円
    R@BBRICK fragmentdesign 100% 1,500円
    R@BBRICK fragmentdesign 400% 8,800円
    GILAPPLE WACKO MARIA 13,800円
    Andy Warhol BANANA PLUSH CAMO 36inch 各13,000円
    BE@RBRICK グリーティング 誕生日/出産 PLUS 100% 各1,500円
    BE@RBRICK グリーティング 結婚 PLUS 100% 3,000円
    BE@RBRICK グリーティング 誕生日 PLUS 400% 8,800円
    BE@RBRICK グリーティング 結婚 PLUS 400% 12,800円
    損はしないだろ

  244. 生き馬の目を抜く 2016年06月28日 18:08

    この世界。
    美味しい話は人には言わぬ。
    己の食い扶持は己で得よ。
    特に此処のお客様はいい人ばかりだからね~

  245. ベアブリック ホリさん 2016年06月28日 18:10

    >>241
    かわいそうに
    ヤフオクでお待ちしておりますぞ^ ^

  246. バンプ 2016年06月28日 19:19

    ファンのツイアンケートによると、クレカは当選しやすくコンビニ決済はかなり外れてるらしいな
    トンズラする奴多いからまぁ仕方ないわ

  247. コンビニ決済 2016年06月28日 19:35

    5アド全滅

  248. 6アカ滅 2016年06月28日 19:59

    新規アカのコンビニとか鼻から落選だな

  249. ピロリ 2016年06月28日 20:03

    単純に運ではずれてたとしても
    なるほどコンビニ決済だからだわと自己解決できるな
    246お前やさしいな

  250. きなこもち 2016年06月28日 21:29

    バンプはコンビニ払いにしたら当たりにくいらしいですよ

  251. あほか 2016年06月28日 21:42

    5垢しか出してないけどコンビニで全当だわ
    そんなもん信憑性もくそもねーわ

  252. 2016年06月28日 21:49

    5垢w嘘乙

  253. 安定の 2016年06月28日 21:51

    ホラ吹き小僧

  254. 転売店長^^ 2016年06月28日 21:56

    >>ニケさん
    糞カラーだからダメかもね。
    まぁ直前にイーベーとか見て決めればいいじゃん。

  255. ニケ 2016年06月28日 22:13

    7/9発売予定のモアテンのオリンピックの方が良さげだね。

  256. メディコム 2016年06月28日 22:16

    今日メディコム当たったんだけど、
    明日も当たった!!
    みんな結構当たってるもんなの?
    毎日行ったら怪しまれない?笑
    しかも同じものばっかり買ったりw

  257. 今日メディコムトイプラス 2016年06月28日 22:23

    自分の時間二人だけ

  258. メディコム 2016年06月28日 22:30

    自分の時もそのくらいでした!
    入場かなり規制してるのかな?
    落選の方が多いのかな?
    明日もいきます?

  259. てやんでぃ 2016年06月29日 00:50

    メディコムトイマニュアルも8月まで絶賛ネガキャン始まるぞ
    安く売った人気の毒に

  260. メディコム 2016年06月29日 13:13

    確かに時間刻んでるとはいえ人数少ない気はします。
    私も3日連続であたってる。応募者少ないのか?
    プラスの品、出回りすぎて回転と利益でそうなの一品ぐらいな気が。寝かすと相当時間かかりそう。今日チョイ買い足して終了だなぁ。

  261. 3日以降 2016年06月29日 13:19

    入札者数少ないしプラスの、入場制限解除後品薄になっても高騰するか怪しい。大丈夫かな?

  262. 波乗りデブ 2016年06月29日 13:28

    メディコム毎日当選してるぞ
    一回も行ってないけど

  263. 3日以降 2016年06月29日 13:34

    >波乗りさん
    25・6に行って売り抜けた派ですか。
    やっぱプラスは利益きついんですかね?

  264. 波乗りデブ 2016年06月29日 14:26

    >3日以降さん
    当選したのは最近抽選した奴で、28日からのだよ
    知らんけど1万くらいは儲かるんじゃない?

  265. 2016年06月29日 14:42

    心配しなくても大丈夫ですよ
    昨日の夜の時点で人気の奴は、ほぼ品薄になってたから

  266. ですね 2016年06月29日 15:02

    品薄になってますがくる人も本当に少ないので欲しい方は諦めないでいくべきと思います

  267. 2016年06月29日 17:50

    ガマおじさん、マッキー、フラグメント400も完売らしいね

  268. あれ 2016年06月29日 20:45

    店長旅行うらやまー
    メディコムトイプラスっ行っても、もう人気の商品ないらしいね
    ガマゴジラがラスト1に見せかけて在庫棚にあるみたい
    東京の人羨ましい
    てか抽選とかするなよ(T . T)

  269. ガマ男 2016年06月29日 21:35

    初日完売じゃねーか
    超合金もボラっぽくなってきたし
    行かなきゃ良かった

  270. 超合金 2016年06月29日 21:48

    まだ残ってるの?

  271. 表参道 2016年06月30日 00:15

    PLUSソフビとカリモク以外全部残ってるよ
    各回当選人数は10人だけど来る奴は多くて5~6人でほとんど3人くらい故に減りも遅い
    毎日買いに行ってるわ
    抽選期間延長してくれたおかげて中華乞食無双回避できるからこれからもこれでいってもらいてーわな

  272. uyg 2016年11月10日 17:00

    おまいらはごみかよ