19日発売 adidas Originals NMD_R1 Blackout / Whiteout Pack S76519 / S76518

19日発売 adidas Originals NMD_R1 Blackout / Whiteout Pack S76519 / S76518

※アフィリエイト広告を利用しています。

■adidas Originals NMD_R1 Blackout S76519
■adidas Originals NMD_R1 Whiteout S76518
2016年07月19日発売、定価19,429円(税込)

adidas NMDあたらしいやつ^^
字が沢山書いてあってかっこわるい^^

てか、キャンパス地のNMDって色によってはボラ、ちょい損とかもあったりするよね。ベースが黒とか白でサイドのキャラメルみたいなパーツが派手な色だと高く売れるって感じだけど、、これはどうなんだろ?って感じ。字もかっこ悪いし。

ヤフオク相場
adidas NMD_R1【ヤフオク!内検索】
adidas NMD_R1【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

S76519 ebay.com終了品
イーベーイマイチ。

まぁYEEZY発売の時はVIP会員しか買えないから、VIP会員になるためにアディダスオンラインで買って、さっさとボラでもちょい損でもいいから売っちゃうって感じでチャレンジかな。

アディダスオンラインでは19日0時から。
adidas Originals NMD_R1 Blackout S76519 adidas online store
adidas Originals NMD_R1 Whiteout S76518 adidas online store

こっちも0時から。ここで買ってもVIP会員にはなれないよ^^
NMD_R1【アディダス オリジナルス adidas Originals 三つ葉 トレフォイル】【靴 スニーカー エヌエムディー ノマド シューズ】【532P16Jul16】 meister-adidas 楽天
NMD_R1【アディダス オリジナルス adidas Originals 三つ葉 トレフォイル】【靴 スニーカー エヌエムディー ノマド シューズ】【532P16Jul16】 meister-adidas 楽天

ABCマートは19日9時から。
adidas Originals NMD_R1 Blackout S76519 ABC-MART
adidas Originals NMD_R1 Whiteout S76518 ABC-MART

ZOZOは開始時間不明。ここで買ってもVIPになれない。
ZOZOTOWN adidas

実店舗の販売店一覧
NMD_R1 Blackout/Whiteout Pack(S76518,S76519)取扱い店舗

アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、全国のアディダス オリジナルス ショップ、アディダス ブランドコアストア 仙台・新宿・渋谷・名古屋(※上記の各直営店舗では、全店抽選整理券配布による販売)

ABCマート グランドステージ店ブログ 各店抽選
ACEShoesブログ 各店抽選
BILLY’S 事前抽選、既に終了
KICKSLAB. 19日に会員のみで抽選、会員になるには何か購入する必要あり。
atmos Blog
伊勢丹新宿 19日10時半からオンライン販売、10時にページ表示。
UPTOWN Deluxe 19日10時から店頭抽選。

それと明日はおおいた宿泊券のコンビニ先着販売もあるよ^^
セブンの端末は糞だから行くならローソンかミニストップ^^
転売店長^^:抽選販売 九州ふっこう割おおいた宿泊券 & みやざき宿泊券

広告

twitterフォローしてね^^

『19日発売 adidas Originals NMD_R1 Blackout / Whiteout Pack S76519 / S76518』へのコメント

  1. ふふ 2016年07月18日 19:43

    久々に店長らしい記事だね、ボラだろうけど

  2. ヴィップ 2016年07月18日 20:09

    アディオンラインでなかなか買えないから
    他所でちょこちょこ買ってるんだけど
    VIPに反映されないのがイタイよね。

  3. zozo 2016年07月18日 20:10

    は 終わりましたよ 瞬殺でした。

  4. 2016年07月18日 20:30

    自分用に買いました
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01HHPFPWS/ref=cm_sw_r_tw_asp_7l9XL.SGKQDZA

  5. 鯵デス 2016年07月18日 20:31

    アンケージドの方がウマいんでないの??

  6. ビー息子 2016年07月18日 20:46

    40th爺予約開始

  7. 多分 2016年07月18日 21:28

    aj5→モアテン→NMDですよね。

  8. いやいや 2016年07月18日 22:00

    モアテン→NMD→AJ5でしょ

  9. 2016年07月18日 22:20

    普通に欲しいけどな
    黒じわる

  10. のろま 2016年07月18日 23:06

    VIPだしこの前の買ったからわざわざ買うまでもないかなあ

  11. Jp 2016年07月18日 23:19

    Yeezyを高く売りたい⇨VIPじゃないとダメ⇨欲しくもない物を買う⇨ボラで売りさばく⇨VIPになれない⇨アディダスの思うツボ(^_^)
    そして最近ナイキまでも似た手口(ー ー;)

  12. 転売店長^^ 2016年07月18日 23:36

    >>ふふさん
    最初は儲け出るだろうけど、時間経ったらボラになっていきそうだよね。。
    >>ヴィップさん
    VIP狙わないとウマくねーじゃん^^;
    >>zozoさん
    そなの?
    zozoってどうやってページ探すの?
    確かに普通にページ探して、出てきた時には既にお気に入りに入れてる人が沢山いたり、在庫無かったりするんだよね^^;
    >>鯵デスさん
    そかもね。
    >>ビー息子さん
    売れてないっぽいね^^;
    >>多分さん
    >>いやいやさん
    モアテン→AJ5→NMDっしょ。
    >>のろまさん
    余裕こいてるとVIPじゃなくなるからね^^
    >>Jpさん
    ひどいよねアディダス^^;

  13. 今回の 2016年07月18日 23:36

    デザインもなかなかだが
    ファレルNMDも微妙なトコきてるね。

  14. 転売店長^^ 2016年07月18日 23:39

    >>今回のさん
    ファレルのググってみた。なんだありゃw

  15. 旅行券 2016年07月19日 00:16

    ネットオークションサイト等で入手した宿泊券はご利用いただけません。
    この文字が追加されてるね。買う側の一定の層には響くだろうね

  16. のろま 2016年07月19日 00:20

    それより枚数10万枚って多くないですか?

  17. nmd 2016年07月19日 00:27

    在庫全部ない?

  18. すげー 2016年07月19日 00:29

    バグりまくりwなんなんだw

  19. 転売店長^^ 2016年07月19日 00:33

    >>旅行券さん
    それ最初から無かったっけ?
    ただの脅しでしょ。
    >>のろまさん
    去年の参考にすると10万枚って普通。
    >>nmdさん
    >>すげーさん
    全部あるんじゃない?
    なんかおかしいよね?
    とりあえず注文出来たけどどうなるんだろ^^;

  20. クソ 2016年07月19日 00:34

    全く進まない

  21. zozoは 2016年07月19日 00:34

    超余裕状態だけどvip関係ないからなぁ…

  22. 旅行券 2016年07月19日 00:42

    期間3ヶ月なのがね~
    去年みたいにもっと長ければよかったのに

  23. NMD 2016年07月19日 00:42

    量ありますね。
    黒白キャンセルしました。

  24. 在庫 2016年07月19日 00:43

    黒は27から29.5が売り切れ。
    他はまたまだ有り。
    白は29だけ売り切れ。
    サーバが重すぎるけど、売れなさすぎ。
    ダメそうですね。

  25. 注文履歴 2016年07月19日 00:45

    には書いてるけどメールも注文番号も出てはい

  26. 2016年07月19日 00:45

    クレジットの引き落としは来たけど注文履歴に表示なし。どうなってるんだ

  27. (^^) 2016年07月19日 00:45

    ダメそうもなにも サイズ選択画面が出ないわ

  28. 転売店長^^ 2016年07月19日 00:48

    >>NMDさん
    >>在庫さん
    多いっぽいよね^^;
    >>注文履歴さん
    俺もその状態。
    >>火さん
    引き落としされてんのに履歴に無いってやだねw

  29. 2016年07月19日 00:49

    店長さんその場合は注文はされてるってこと?

  30. 余裕すぎる 2016年07月19日 00:50

    だめだこりゃ

  31. 俺も 2016年07月19日 00:50

    お金だけ引かれて履歴なし・・・

  32. 転売店長^^ 2016年07月19日 00:52

    >>火さん
    わかんない。
    ハッキリするまで出品待ったら?
    俺もちょっと待つわ。

  33. ああ 2016年07月19日 00:53

    マジだ履歴だけ注文入ってる

  34. てんちょ 2016年07月19日 00:54

    数多そうだけど、店長はVIP返咲きのためにキャンセルしないの?

  35. 2016年07月19日 00:56

    注文履歴に反映されてて新規受注なら買えてる。なんかこれエラー祭りで取り消し祭りになりそうな予感。

  36. アディダス 2016年07月19日 00:57

    心配しなくても 注文履歴ない人は すべてキャンセルされるよ 前もこんな事があり キャンセルされた 空売りはやめた方がいい

  37. ポジハメ 2016年07月19日 00:57

    店長っていつからVIPじゃなくなったの?

  38. 売店 2016年07月19日 00:57

    ボラにもなりそうに無いからキャンセル
    キャンセルするのも一苦労

  39. 転売店長^^ 2016年07月19日 00:58

    >>てんちょさん
    うん。しないよ。
    思ってたより状況悪そうだけど。さっさと売ればボラ、ちょい損じゃない?

  40. 転売店長^^ 2016年07月19日 01:00

    >>火さん
    何かありそうだよね^^;
    >>アディダスさん
    そんな事あったことあんの??
    まぁちょっと様子見ないとオクに出すの怖いよね^^;
    >>ポジハメさん
    忘れた。結構前。
    >>売店さん
    大丈夫っしょ。ビビりすぎ。

  41. 売店 2016年07月19日 01:03

    >転売店長^^さん
    いやヤバイっしょ
    オンライン売り切れないし明日の店舗販売もあるし割れるんじゃない?

  42. どゆこと 2016年07月19日 01:06

    最後の注文完了の画面で注文番号出るじゃん
    履歴にもすぐ載ってたしメールもすぐきたぞ
    注文完了までいってりゃキャンセルないから安心してカラ売れ

  43. 山さん 2016年07月19日 01:07

    俺もキャンセル苦労したわ。
    オク入札なさすぎ

  44. ビビり満開 2016年07月19日 01:08

    こんなん別にちょっとくらい赤字でもいいじゃん
    ビビってるやつ、どんだけ金無しやねん

  45. 怖すぎ 2016年07月19日 01:09

    黒はまだしも白は確実樹海コースだから
    苦労してキャンセルした

  46. 正直 2016年07月19日 01:10

    楽天でもzozoでも余裕で購入できたからヤバイと思う。
    前回のnmdはこうではなかったから。

  47. 初心者 2016年07月19日 01:12

    そりゃ
    おまえら同士で相撲取ってただけだからだろww

  48. 2016年07月19日 01:12

    抽選で2つ当たってもたし、手数料ひいたら微妙だし、だめだキャンセル。

  49. 転売店長^^ 2016年07月19日 01:15

    >>売店さん
    普通のサイズは売り切れてるし、オクでも落札されてってるから大丈夫だって。
    >>どゆことさん
    じゃ売るわ^^
    >>正直さん
    楽天、ZOZOも余裕だったのか^^;
    でもこんくらい上手く売らないと^^;

  50. 色による 2016年07月19日 01:19

    白はキャンセルでいいな

  51. 2016年07月19日 01:19

    糞ダスオンラインで買って無知な人は空売り祭り起こりそうw

  52. 取りあえず 2016年07月19日 01:20

    復活しすぎだわ

  53. 2016年07月19日 01:20

    火さん
    それたまにあります。
    結果キャンセルです。
    カスタマー問い合わせしたんですがダメでした。返金されて終わりです。

  54. 売店 2016年07月19日 01:20

    >>転売店長^^さん
    普通のサイズも残ってるけど、まぁいけると思う人はどうぞ
    zozoも復活してたしこれでVIPダメならアホらしいし
    糞ダスの掌コロコロされるのもムカついてきたしもういいや^^

  55. 2016年07月19日 01:23

    >>ひさん
    有難うございます。キャンセルで結果的に良かったかもしれませんねw一応明日問い合わせみます。

  56. 2016年07月19日 01:25

    キャンセルメールだけはしっかりメールくれたわ

  57. あああ 2016年07月19日 01:26

    更新するたびに復活しまくってるから、
    これマジでダメなやつだわ

  58. 売店 2016年07月19日 01:27

    キャンセルメールは即来たね^^
    注文メールは来なかった

  59. なんで 2016年07月19日 01:32

    adidasさんはこれをこんなにたくさん作ったねんw

  60. 取りあえず 2016年07月19日 01:32

    糞ダスもいい加減に激重改善したらいいのに

  61. 転売店長^^ 2016年07月19日 01:35

    >>売店さん
    普通のサイズ復活してんのかもしれないけど大丈夫っしょ。
    こうやってる間にも薄利で落札されていってるのあるんだし、さっさと安く出しちゃえばいいだけじゃん。

  62. ニャン 2016年07月19日 01:37

    同じくキャンセルしました~
    21日販売予定のUNCAGEDの方が
    カッコいいからそっち買おう~と◎

  63. ヤフオクで 2016年07月19日 01:38

    黒の26cmを28kで落札しちゃった人の
    今の心境を思うと胸がくるしくなる

  64. 2016年07月19日 01:41

    てかキャンセルしまくってる人30回以上キャンセルし、かつキャンセルが全受注の2割を超えてると、今後キャンセルできなくなるってサイトに書いてあるぞ。やり過ぎるとvip遠のくぞ

  65. a 2016年07月19日 01:41

    キャンセルしたわ
    VIPに影響なければいいけど

  66. 30回もキャンセルするほど 2016年07月19日 01:44

    買ってるやつなんて実在しないっしょ

  67. これでも 2016年07月19日 01:46

    買えなかったんだけどほんまアディダスに嫌われとるね

  68. 2016年07月19日 01:47

    uncagedの黒ソールと赤ソールもオンラインで発売あるみたいやしそっちの方がVIP維持に良さそうですね。

  69. というか 2016年07月19日 01:54

    このカートに入れるボタン押しても混んでる時は
    まったく反応しない仕様マジでやめてほしい

  70. VIPさよなら 2016年07月19日 02:08

    キャンセルするとVIP剥奪確率あがりますよ。
    VIP6アカ持ってますが、2アカキャンセルしたらVIPじゃなくなってた。
    同じ額買ってるアカです。
    実証済

  71. ざんす 2016年07月19日 02:08

    踵にワンポイントであるからいいのに全面だとウザいね
    タイポグラフィにしては書体に変化なくて均一なサイズだから
    靴紐を巻いてるみたいで変

  72. a 2016年07月19日 02:13

    1時間30分かかって白買えたけど即キャンセルしました。

  73. まったく 2016年07月19日 02:13

    落札手数料引いてボラとか赤字で出すやつって上がるとおもってるのかね。何の為に買ってんだろ

  74. きゃん。 2016年07月19日 02:19

    黒を1足買えたけど、利益というよりVIPになれることを祈ることにします。
    実店舗は各色15足ずつって言われた所と全部で15足って言われた所と。
    数はやっぱり多い感じですね。
    並んでまで買うのは止めときます。
    せっかく平日発売を並べるって思ってたのにね。
    アイコス並ぼかな。

  75. nmd 2016年07月19日 02:22

    今回は俺もスルーしたわ
    キャンセルしたらvip降格するぞマジで

  76. 前回の 2016年07月19日 02:28

    VIPメール到着から
    何も買えてねぇ~
    次回もVIPになれてんのかな?

  77. キャンセル 2016年07月19日 02:31

    したことある人でも継続してVIPになってるから無問題

  78. zozo 2016年07月19日 02:38

    お前たちが キャンセルしたとか ここでコメントするから ニワカびびって 相場を下げる出品をするのだよ 店長も販売が終わったら コメントできなくしろよな

  79. a 2016年07月19日 02:57

    ↑値下げにビビッたニワカ乙w

  80. サカナ 2016年07月19日 08:49

    わたしもキャンセル履歴あるけどVIPのままです

  81. VIP 2016年07月19日 08:54

    キャンセルなんてしたらいつVIPはく奪されても文句言えねえw

  82. 大分県 2016年07月19日 09:39

    本人じゃないと 割引券つかえない 必ず本人確認を するとのこと 運営にかなり電話 いったみたいだよ 今も つながらない。

  83. OITA 2016年07月19日 09:56

    知人への贈答OKってかいてあるから余裕っしょ
    電話確認あるみたいだけどね

  84. 転売店長^^ 2016年07月19日 10:13

    >>大分県さん
    デマおつ^^

  85. イエロー 2016年07月19日 10:17

    違反申告されたら全ID出品停止になり兼ねないよ

  86. 大分県 2016年07月19日 10:24

    デマじゃないよ 電話してみ 本人確認は必ずするとの事 電話きても でれなかったら終わりでしょ

  87. 転売店長^^ 2016年07月19日 10:34

    >>大分県さん
    デマやめようよ^^
    電話確認も無いって^^
    電話なんて誰がすんのよ^^

  88. 2016年07月19日 10:54

    天チョーーーーー
    店頭、アディもabcもダダ余りしてたよ。
    これもうだめだ。ボラでもいいから早く売り切ろう

  89. 転売店長^^ 2016年07月19日 10:58

    >>けさん
    そなんだw
    早く売らないと相場落ちてくだけっぽいね^^;

  90. おおいた旅行券 2016年07月19日 12:40

    全力で行くっす。
    本人確認なんて有り得ないっしょ。
    お役所仕事のお偉いさんは無駄なことしないっしょ。

  91. nmd 2016年07月19日 13:08

    今確認したら注文確定されてたよちくしょう
    確定画面もメールも見てないのにもうキャンセル出来ないやないか

  92. たこ丸 2016年07月19日 13:09

    電話確認w
    転売スレならテンプレ化必至www

  93. 福岡 2016年07月19日 13:42

    前回の福岡が 40000枚 今回は その1.5倍 多分 樹海だろうな

  94. (^^) 2016年07月19日 14:03

    余裕すぎw

  95. はげもと 2016年07月19日 14:22

    >>93
    みんなでおおいた行こうじゃぁないか、
    温泉入って旨いもん食ってお姉ちゃんも食ってさ

  96. セブン糞端末 2016年07月19日 14:23

    ロッピーでチャレンジも繋がらず、隣のセブンはやはり糞端末。今回は様子見にしたわ。

  97. 馬鹿ブリック 2016年07月19日 14:23

    おもすぎんごーーー

  98. (^^) 2016年07月19日 14:45

    店員に言って レジで精算してもらえばええやん。

  99. 脇役 2016年07月19日 14:51

    店員に行ったらふっこう割宿泊券売ってくれたわ
    店頭在庫分80枚ゲットン(^_^)

  100. 80枚ってまじ? 2016年07月19日 15:16

    元手20万で10万くらい儲ける気か?

  101. ad 2016年07月19日 15:23

    流石に80はダフ行為でタイho

  102. スコッティ 2016年07月19日 15:24

    明日のアップテンポも少ないのか

  103. のろま 2016年07月19日 15:26

    最初名前の入力とかなかったな

  104. 誰も 2016年07月19日 16:11

    グラビアのお股に突っ込まない件

  105. M男 2016年07月19日 16:22

    素晴らしいM字です!コマネチ

  106. ルイ 2016年07月19日 16:57

    ヴィトン当たったンゴ

  107. ヒロシ 2016年07月19日 17:00

    ヴィトン俺も当たった!

  108. チキン 2016年07月19日 17:00

    自分も当たったーーー!!!

  109. わろ 2016年07月19日 17:07

    みんなウソ乙ww

  110. ヒロシ 2016年07月19日 17:11

    オレもバック当たったわ…
    当選率高い?

  111. ヒロシ 2016年07月19日 17:28

    どうなんですかね?
    当選確率高そうですね!

  112. ヒロシ 2016年07月19日 17:34

    俺も当たったわ。ちなみに親父のも当たったから確率100パー。

  113. みんな 2016年07月19日 17:41

    なに当たった?
    俺は財布

  114. バッグ 2016年07月19日 17:43

    今のうちに売っちまおう

  115. おい、おまいら 2016年07月19日 17:46

    嘘こくでネェ。
    それより、大分旅行券どうよ?

  116. ヒロシ 2016年07月19日 17:47

    自分はリュックが当たりました。

  117. ぴろ 2016年07月19日 17:53

    当たったやつ多いな

  118. 2016年07月19日 17:54

    大分県 まだ 売ってます みんな やめたの?

  119. 伊勢丹 2016年07月19日 17:58

    オレはバック2種類応募してトートのみ当たったよ

  120. レグザッテル 2016年07月19日 18:03

    九州復興のための物を転売するのは、昨年とはわけが違うから気がひけますね。日本人として。中華とは違うので。

  121. 転売屋に 2016年07月19日 18:08

    常識もモラルも無い、故にそれを求めてはいけない。

  122. ISETAN 2016年07月19日 18:09

    ハズれた!!
    クソだな
    ウンコだ
    ウンコ

  123. 転売屋は 2016年07月19日 18:09

    忌み嫌われるもの、故にそうでなければならない。

  124. 伊勢丹 2016年07月19日 18:11

    俺はカード無いので参加すらできず。家族で伊勢志摩旅行に行ってた

  125. たぬき 2016年07月19日 18:11

    ヴィトン当選しまくりwwwww
    うますぎうwwww

  126. 禿Bank 2016年07月19日 18:30

    俺らを養分として英半導体設計を3.5兆円で買収

  127. もあてん 2016年07月19日 18:55

    あんなでかでかとAIRなんてかいてる靴のどこがかっこいいんだ
    KPOPだいすきマン洗脳されすぎ

  128. 転売店長^^ 2016年07月19日 19:11

    >>レグザッテルさん
    商品券だから最後に使われる金額は一緒だからいいんじゃない?
    10割増しで即完売って、いい加減なバラ撒きにしか思えないし。税金返してって気持ちの方が強いわ俺。

  129. fragment 2016年07月19日 19:29

    リュックハズれて小さいほうの財布当たった

  130. 美豚 2016年07月19日 19:44

    カード持ってなくて申し込まなかったけど連れがバックパック当てたらしいから
    そこそこ数あるっぽいな

  131. ピザ野郎 2016年07月19日 19:45

    俺はいつも通りハズレ
    当たらないわ

  132. 転売店長^^ 2016年07月19日 20:02

    >>fragmentさん
    >>美豚さん
    当たってる人多いっぽいね。うらやま。。
    俺もMiカードの申込しよう・・・^^;

  133. 明日のモアテン 2016年07月19日 20:03

    原宿で240足だって。
    結構数用意してるっぽいね^_^;
    一気に相場崩れそう…

  134. ひろしです 2016年07月19日 20:14

    書き込み見てて、ハズレたと思っていたら、ついさっきメールが届いた。結構時間差があるんですね。
    財布ゲット!

  135. 伊勢丹 2016年07月19日 20:17

    店長!教えて下さい!
    伊勢丹って、今回のひろしのような抽選をやった事ありましたか?
    今回、初めてなら次回のイージーも抽選になるのか?と期待してます!

  136. >>132 2016年07月19日 20:52

    >>132
    会社員じゃなくても審査通るの?
    個人事業主でしょ?

  137. 2016年07月19日 21:12

    びとん当たった。いまきたよ

  138. ひろしです 2016年07月19日 21:20

    当選確率高そうですね!
    新宿にいた大量の中華は申し込んでないって事ですかね?
    不思議・・・

  139. フラグメント 2016年07月19日 21:24

    今回のって在庫にスタンプ押すだけですよね、多分。
    どれだけ作るかは知らないけど、そこまでたくさんはブランド側としても作りたくないとは思うから財布類も含めてボラには絶対ならないでしょうね

  140. 空売り 2016年07月19日 22:03

    空売りしてID停止になるのこわいよー

  141. 人参野郎 2016年07月19日 23:00

    大分80セットも買い込んだ豚。
    さっさと出品してみろよ(笑)

  142. ヴィトン 2016年07月19日 23:44

    21時すぎに財布の当選メール着てた
    バッグはハズレたのかな

  143. 当たった 2016年07月19日 23:47

    財布2つ応募したら2通当選メール来てた!
    これって2つ当たったって事だよね??

  144. a 2016年07月20日 00:00

    当たってないのワシだけか・・・

  145. ヴィトン 2016年07月20日 00:05

    時間差あるみたいだし今日まで発表だからまだ可能性あるんじゃない。
    あんまり当たると相場がアレだけど。

  146. 転売店長^^ 2016年07月20日 01:07

    >>伊勢丹さん
    うーん。分からないw
    でも抽選もありえるかもね。
    >>>>132さん
    くぅ><、
    確かにw

  147. どうやら 2016年07月20日 01:12

    長財布はかなり数がありそうだね
    小さい方にした俺勝ち組w

  148. レグザッテル 2016年07月20日 10:07

    転売店長さま
    ミルキー65周年を記念アニバーサリージュエリーですが、店長のみたてはどうでしょうか?

  149. fine 2016年07月20日 10:59

    LVはやはり少ないですよ出品も少ないですしね。抽選も機械ランダム抽選でチャイは弾かれたみたい。

  150. 転売店長^^ 2016年07月20日 11:30

    >>レグザッテルさん
    それゴミでしょ。
    65周年のベアブリック以外の人形もプレ値になったやつあったっぽいけど、基本的にペコちゃんってだけじゃ転売は無理っしょ。ベアブリックとかの人気出そうな要素が無いときつい。

  151. レグザッテル 2016年07月20日 12:01

    さすが店長コメントに切れがありますね。
    今回はケンします。