20日発売 NIKE エアモアアップテンポ & 21日 adidas UltraBOOST

20日発売 NIKE エアモアアップテンポ & 21日 adidas UltraBOOST

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR MORE UPTEMPO 414962-104
2016年07月20日発売、定価17,280円(税込)

ナイキのかっこわるいスニーカー^^復刻スニーカー^^
俺が高校生の時、クラスのイケてない奴が履いてたわこれ^^

てか、これの黒とか白が最近発売されてて、ヤフオクで4万近くで取引されたりしてたんだよね^^;でもそれは国内販売が無いからだと思ってて、今回のこのネイビーのやつなんかは転売的にどうなるか怪しいんじゃね?って思ってたんだけど、、、一昨日くらいにナイキで一部の会員に先行販売されて、結構な数がヤフオクに出たんだけどやっぱ今回も3万以上で取引されてたりしてウマウマみたい^^;まったく理解出来ない^^;

で、明日ナイキオンライン、他のショップでも通常販売されるから購入チャレンジしようと思います^^

リンクとかは他のサイトさんで見て。
23日発売★ AIR JORDAN 5 RETRO “METALLIC SILVER” 845035-003 & 20日発売★ NIKE AIR MORE UPTEMPO 414962-104 特価品情報局
23日のジョーダン5もページ出来てる^^って事はジョーダン5は一部会員だけの先行販売無さそうね^^

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■adidas UltraBOOST Uncaged BB3900 black
■adidas UltraBOOST Uncaged BB3898 grey
■adidas UltraBOOST Uncaged BB3899 red
2016年07月21日発売、定価21,589円(税込)

ウルトラブスの新しいやつ^^

オンラインで21日0時発売
adidas UltraBOOST Uncaged BB3900 black アディダスオンラインストア
adidas UltraBOOST Uncaged BB3898 grey アディダスオンラインストア
adidas UltraBOOST Uncaged BB3899 red アディダスオンラインストア

グレーは既に2件取引されてるけど25k程度^^;
UltraBOOST Uncaged【ヤフオク!内検索】
UltraBOOST Uncaged【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

ウルトラブーストは特別に限定で数少ないとかじゃないと結構厳しいよねもう^^;
今回のは、ブラックが最初の方だけボラ、ちょい儲けで、後は定価以下の相場になっていくと思うわ。他のカラーは最初から定価以下のウンコだと思う^^もぐもぐ^^

UltraBOOST Uncaged【楽天市場内検索結果】
UltraBOOST Uncaged【Yahoo!ショッピング内検索結果】
UltraBOOST【amazon内検索結果】

■おそ松さん ミニストップ 缶バッジ
2016年07月発売、定価432円(税込)、全6種

明日から一部店舗で再販されるみたい。

おそ松さん ミニストップ 缶バッジ【ヤフオク!内検索】
おそ松さん ミニストップ 缶バッジ【ヤフオク!終了品検索】

ウマいんだけど、ミニストップで10店に1店くらいしか入荷ないみたいだし、入っても1箱12個だか10個だかですぐ無くなるみたい。まぁ手に入れるのはかなりの難易度っぽい。あと今月中にミニストップのLoppiで再販もあるみたい。

ちょっと不確定な要素が多すぎるから狙わないけど、、、載っけておく^^;

おそ松さん ミニストップ 缶バッジ【楽天市場内検索結果】
おそ松さん ミニストップ 缶バッジ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『20日発売 NIKE エアモアアップテンポ & 21日 adidas UltraBOOST』へのコメント

  1. バドワイザー 2016年07月19日 20:01

    この靴に関しては罰ゲームかってくらいダサい
    ダサいっていうかセンスの欠片もないデザイン
    同じくまったく理解出来ない
    でもめっちゃ欲しい

  2. ドコモ 2016年07月19日 20:34

    言い方が乱暴かもしれないけど、ブーストのミドルソールに使われている素材が発泡スチロールみたいで余計にダサく感じる、海外ではこんな感じのがカッコいいって思うんだろうか

  3. 2016年07月19日 21:00

    モアテンめっちゃ数多いみたいだぞ

  4. 2016年07月19日 21:05

    AV嬢ばっかになったなw

  5. 先行 2016年07月19日 21:35

    で買ったけど明日も売ってくれるんだろうな?

  6. 2016年07月19日 21:42

    同じ住所とかだったらキャンセルくらうんじゃない

  7. あかさたなは 2016年07月19日 22:00

    て事はてんちょー35~40歳くらいとみた

  8. ななー 2016年07月19日 22:09

    ええーー、モアテンのデザインいいじゃーん、まぁウマウマっしょ

  9. モア点 2016年07月19日 22:12

    当初はダサすぎて売れなかった記憶が。

  10. ニケ 2016年07月19日 22:34

    モアテン数出ても需要の方が圧倒的に多いだろうからウマウマでしょ
    それよりaj5が怪しい

  11. モアテン 2016年07月19日 22:46

    ナイキブームってだけでナイキ買ってた
    あの当時のイケてなかったグループが
    イケてない大人になってまた欲しがってるのだろうなw

  12. ノウミ 2016年07月19日 22:49

    aj5はnike airロゴのaj6とかaj4みたいに数多いと転売的には怪しいかもね
    まあかっこいいから買うけどね
    モアテンもお家でぽちぽち頑張ろうかね

  13. いつかのモアテン 2016年07月19日 22:50

    少し前に復刻した時とかセールになるくらいで売ってたのにこの上がりようはいったなぜなのな

  14. ボケモン剛です 2016年07月19日 22:59

    レイザービームjapan発射は明日かな?

  15. 2016年07月19日 23:00

    今回のaj5は1人1足だし数は少ないぽいね。後は販売店次第
    モアテン、原宿は200足以上みたい

  16. //_o\ 2016年07月19日 23:03

    そんなの関係ねーそんなの関係ねー
    はいおっパッブ!!

  17. 2016年07月19日 23:12

    モアテンの黒履いてる人見た事がるけどデカく見えてウケ狙いかと思った

  18. はげもと 2016年07月19日 23:30

    >>17
    正直当時はエアマックスなど買えないけど
    流行のナイキならいいだろ~ってニワカが履く
    スニーカーってイメージしかない。
    まあエアマックス自体ニワカのブームでしたがw

  19. てんかす 2016年07月19日 23:58

    当時、ズームフライトのが圧倒的に人気だったのに現代では逆転したね

  20. 1人1足とか 2016年07月20日 00:54

    ナイキオンラインなら関係ないだろ

  21. 転売店長^^ 2016年07月20日 01:00

    >>ドコモさん
    ウルトラブーストかっこいいじゃん。
    サイズ感分からないから手出してないけど、良い色のやつ出た時は履きたいなって思うよ。
    >>火さん
    そなんだ。
    まだイマイチわかんない感じなのかな。。でもまぁもう損は無いっしょ。
    >>女さん
    かわいいしセクシーだからいいじゃん。
    >>先行さん
    ID別にすればいいだけじゃん。
    >>あかさたなはさん
    38
    >>ななーさん
    ええー、趣味わるーい。
    >>ノウミさん
    4セメみたいに数多そうだよね。
    でも需要もあるからね。寝かせても大丈夫でしょ。
    でもでも4セメはがんがん相場上がって今頃は3万いくだろって思ってたけど、、まだ3万にならないんだよね^^;
    >>ボケモン剛ですさん
    明日って今日らしいね^^
    GOプラスもそろそろかな。
    >>//_o\さん
    しょうもな^^;
    3点。
    >>てんかすさん
    確かに。ズームフライトはそこそこ人気あった。

  22. モアテンは 2016年07月20日 01:20

    当時は流行ってなかったとかそんな懐古的な話どうでもいいからw
    2013年頃からGドラゴンが頻繁に履くようになって、
    それに憧れたコリアンと、K-POP好きの女に好かれたい男が
    真似して手に入れようとしたのがきっかけでプレ値がついて、
    なんとなく人気モデルの一つみたいな感じに祭り上げられただけだべ

  23. 2016年07月20日 01:23

    原宿だけで240足だしボラの予感満載だけどねー
    今回のNMDみたいだな

  24. 店長 2016年07月20日 01:24

    ナイキオンラインのお一人様一点ってアカウント変えたら何足も買えるの?

  25. 原宿って 2016年07月20日 01:28

    よほど数が少ないやつ以外は大体毎回200足くらい入荷してるし、
    今の時点でプラス13Kくらいあるから、最低でもプラス5kくらいは
    維持されるでしょ

  26. 初です 2016年07月20日 01:32

    初めてナイキオンラインで勝負しようと思ってるんですが、アップテンポのお支払い方法ってなにがありますか?

  27. ファレルの 2016年07月20日 01:36

    NMDが意外とウマくなりそうな気がする
    数少なそうだし新しい形状だし

  28. 安心して^^ 2016年07月20日 04:21

    この手の支払方法すら分かってないようなら
    スタートラインにすら立ってないと思うから^^
    どうせ買えないよ^^

  29. ww 2016年07月20日 07:19

    お前だろww買えないのww
    買ってから文句言えw

  30. (^^) 2016年07月20日 07:25

    大分県 厳しいんじゃないかな? 店員君(^^) 他人の名前が はいったチケットは 普通に 気持ち悪いし、宿泊先も 他人の名前で 書かないといけないみたいだよ

  31. 29へ 2016年07月20日 07:32

    すでに先行で買えてるわwくそ雑魚w

  32. 2016年07月20日 08:15

    で、君高卒?

  33. ます 2016年07月20日 08:49

    にけこむログイン出来ない
    自分だけですかね?

  34. r 2016年07月20日 08:52

    モアテンと言えばピッペンやけども

  35. s 2016年07月20日 08:55

    普通にログインできるけど
    モアてんあまりもうけなさそうだね

  36. まあ 2016年07月20日 08:57

    モアテンの店舗入荷数かなり多い。今日は余裕で買えますよだって。笑顔が刺さった。

  37. 2016年07月20日 09:01

    順番待ち~~~

  38. 山さん 2016年07月20日 09:03

    スマホバージョンにしてカートにいれたら違う画面に飛ばされた。出遅れた。なんでや・・・

  39. うんこ 2016年07月20日 09:05

    なんかページ更新されるのクソ遅かった

  40. モアテン 2016年07月20日 09:07

    ほぼ在庫きれ~…

  41. 2016年07月20日 09:08

    なくなった

  42. 2016年07月20日 09:08

    終わったね
    在庫ない

  43. 2016年07月20日 09:08

    全然コム在庫なくね

  44. バドワイザー 2016年07月20日 09:10

    ニケは全てがクソ
    あー、つまんね

  45. てんチィオ 2016年07月20日 09:11

    てんちょ買えた>?

  46. モアテン 2016年07月20日 09:11

    数多くないな

  47. 2016年07月20日 09:13

    思ったより在庫なかったな

  48. N 2016年07月20日 09:13

    Nikeだと運だから変えないと辛いわ、、、

  49. もあもあ 2016年07月20日 09:13

    数はあるね

  50. 2016年07月20日 09:14

    どこがじゃぼけ

  51. (^^) 2016年07月20日 09:14

    店頭にまわしたんだろ すごい行列 かわいい子いない

  52. ナイキ 2016年07月20日 09:16

    楽天とかにも回してくれないと確実に変えないよぉ

  53. ぐるぐる 2016年07月20日 09:20

    ずっとぐるぐる 240足でも激戦

  54. ななー 2016年07月20日 09:21

    余裕で買えますとかウソだろ

  55. モーテン 2016年07月20日 09:23

    240足てのは原宿の話らしいけど

  56. モア 2016年07月20日 09:27

    240足も怪しい…

  57. あた 2016年07月20日 09:32

    数すくねーだろ。スゲー並び。今年で一番多そう。

  58. ワンモア 2016年07月20日 09:40

    一瞬在庫復活してたけど、終わったなぁ。

  59. DSMG 2016年07月20日 09:45

    に 普通に売ってますけど… みんなシラナカッタノ?

  60. モアテン 2016年07月20日 09:45

    ページも消えたわ

  61. まじか 2016年07月20日 09:45

    価格高騰間違いなしだね。
    海外からも狙おう

  62. ニケ 2016年07月20日 09:47

    モアテン2足買えたけど数多いのか?

  63. まんこう 2016年07月20日 09:53

    すでに相場がさがりつつあるな

  64. てんちょ 2016年07月20日 09:55

    買えた?
    おれ最近なんもかえないよ

  65. たろー 2016年07月20日 09:56

    ずっと思ってたんだけど、1人1点て、お届け先住所が同じでも、パスワードとIDが違う2つの他人のアカウントから2種類違違うカードで購入してもダメ?

  66. 知恵袋で 2016年07月20日 09:58

    きけよかす

  67. ナイキポイント 2016年07月20日 09:58

    ナイキポイント貯まった?
    みなさん。

  68. 2016年07月20日 10:04

    NIKE大阪は何足販売なのよ

  69. nike 2016年07月20日 10:08

    原240
    大阪120
    福岡50
    オンライン2次少ない訳だ

  70. 時代は 2016年07月20日 10:09

    VIPですな
    これで変な新規が増えなくなる

  71. だいたい 2016年07月20日 10:11

    平日に出すなよ…生ぽ.ニートのやつ有利にしてどうすんだよ糞ナイキが!

  72. 結局 2016年07月20日 10:12

    のところみなさん買えたのかい?
    僕はダメだったよ

  73. まめ 2016年07月20日 10:14

    今日の原宿って何人ぐらい並んでんの?
    昨日のNMDは夕方ですら店頭にあったけど。多分、今日もサイズによってはあるだろうし

  74. モアテン子 2016年07月20日 10:18

    なにげに自分用に欲しかったのに、まったく歯が立たず…。
    オクで買いそうだよ。

  75. ヤフオクで 2016年07月20日 10:19

    4足出品してるから買ってね~

  76. 2016年07月20日 10:46

    わいは2足やで、こうてや

  77. プロゴルファー アナル 2016年07月20日 11:16

    わいは3足や。
    よろしくな

  78. うわ 2016年07月20日 11:35

    4足キャンセルされた・・・

  79. 転売店長^^ 2016年07月20日 11:39

    >>店長さん
    買えるよ。
    カードが一緒だかだとダメって聞いたことあるような気がするけど。そうじゃなきゃ買える。
    >>初ですさん
    基本人気商品はカード決済オンリーだよ。
    >>(^^)さん
    宿泊先自分の名前でOKだと思うよ。
    記名式の旅行券は去年もあったけど、結局記名されてる名前と同一じゃないといけないなんて縛りどこも出来なかったよ。知人に譲るとか、買った人が行けないって当たり前にある事だし。
    >>てんチィオさん
    >>てんちょさん
    今日は寝過ごしちゃった^^;

  80. なにやってんの 2016年07月20日 12:08

    てんちょー
    でも買えなかっただろうね
    最近なんもかえないね

  81. ナイキHP 2016年07月20日 12:25

    ぐるぐる時間をほぼなくした事だけは褒めてやる
    それだけはな。。

  82. コウ 2016年07月20日 12:29

    店長おちゅゅゅー!!
    今回は少なめで10足だけ買っといたよ( ^^ )
    店長は買えた?

  83. 2016年07月20日 12:30

    複数買いはキャンセルされるから注意しろよ〜

  84. 2016年07月20日 12:31

    うまくやれば大丈夫です

  85. 2016年07月20日 12:54

    店長って最近寝過ごしてばかりだな

  86. モアテン 2016年07月20日 13:26

    寝過ごしたなんかうそだろwww

  87. ワンモアプリーズ 2016年07月20日 14:28

    店長はちょっと買えた程度で自慢するような
    雑魚とは違って、言わない奥ゆかしいお方。

  88. 無理ゲーでした 2016年07月20日 14:34

    店長は午前中に3足売り抜いてるじゃないですか・・・違うのかな?

  89. うんこ 2016年07月20日 14:43

    オンライン買えなかったわ
    案外数少なかったのか?

  90. モアテン 2016年07月20日 14:46

    5足買って利益手数料引いて55000
    ウマウマですわ

  91. ホモサピエンス 2016年07月20日 14:52

    じょーじ40少ないね。
    もちろんオンラインは買えてないw

  92. おいおい、宮崎県は 2016年07月20日 16:08

    復興宮崎県の当選メール来てるぞ。5分の3当選、実券を売るか、当選権利を売るかどっちがいいんだ?

  93. APEMILO 2016年07月20日 16:41

    当選した〜ウンマイ^^

  94. おそ松缶バッジ 2016年07月20日 17:08

    10店舗に1店舗の入荷じゃ、まず買えない。
    大阪でも近所のミニストップ数える位だし、探すだけ労力の無駄。
    それならiQOS探すほうがマシかも

  95. Air more uptimpo 2016年07月20日 17:12

    うまうま^^

  96. NMD 2016年07月20日 18:20

    ファレル高ぇな…
    でもこういうクソみたいなのがウマくなるご時世なのか

  97. 寝ぼすけてんちょ 2016年07月20日 18:41

    テンチョウワ寝坊シテモ良イアルヨ。
    ワレワレヲ養分トシテ稼イデイルアルヨ。

  98. 2016年07月20日 18:44

    milo 1000% be@rbrickはボラかな?
    オクで誰も入札していない

  99. milo 2016年07月20日 18:57

    APEカモ柄ならまだしもmiloはね~。。。

  100. あほ君 2016年07月20日 21:02

    今は転売しているより
    ポケモン関連株を買ってる方がうまうま。

  101. モアテン 2016年07月20日 21:40

    モアテンのかっこいい履き方教えて下さい。
    ではなく、モアテンがかっこよく見える履き方を教えて下さい。
    どー見てもダサい。
    買えない僻みもありますw
    かっこいい商品は、買えなくても納得できる。
    ダサくてうまうまなやつは買えないと、悔しい。

  102. 転売店長^^ 2016年07月20日 21:49

    >>なにやってんのさん
    え、最近も買えてるじゃん^^
    絶好調だよ俺^^
    >>コウさん
    おちゅー^^おひさ^^
    寝過ごしてチャレンジすらしてないよ^^;
    5足分けて^^
    >>なさん
    昨日、今日くらいじゃん^^;
    >>ワンモアプリーズさん
    AJ5はばっちしゲットしてツイッターで自慢しまくってやるよ^^
    >>無理ゲーでしたさん
    またヒロコ?
    違うってそれw
    >>おいおい、宮崎県はさん
    券を売ると非課税だか不課税だよ。
    権利売ると消費税取られる。
    >>おそ松缶バッジさん
    確かに。
    >>NMDさん
    ファレル無理っしょ。
    って、めちゃウマになったりして^^;
    外人何考えてるかわからないよね^^;
    >>寝ぼすけてんちょさん
    養分て^^;
    お互いにウマウマな仲間じゃんか^^
    これからもいっぱいポチれよ^^ポチって踊れよニワカス^^
    >>あさん
    この前書いたじゃん。400%サイズのが前に出てて、それは発売当初ボラちょい損、3年だかしてやっとプレ値になっていったって感じ。
    それ考えると厳しそうではあるよね。で、現地に行って様子見て、、って感じじゃない?てか、当選した人既にオク出ししててそれが売れるようならでいいじゃん。中国需要あるならもう入札入るだろうし。
    >>あほ君さん
    どっちもやればいいじゃん。転売もやろうよ^^

  103. ぽん 2016年07月20日 22:00

    ウルトラブーストどうしよう
    近所の地方の割と大きいabc言ったら普通に明日売るみたいだった

  104. あーあ 2016年07月20日 23:24

    モアテン海外で4足しか買えんかったわ・・・

  105. fさf 2016年07月20日 23:34

    海外モアテン7足ゲットしたけど
    日本正規に比べると相場落ちるよねぇ・・・

  106. たぬき 2016年07月20日 23:35

    明日はメディコム当選発表日ですな
    楽しみ

  107. fine 2016年07月20日 23:46

    LVに浮かれてメディコムの事忘れてました!

  108. (^◇^) 2016年07月20日 23:52

    海外のやつは 普通はかわないわな ニワカちゃんたちw

  109. あ_あ 2016年07月20日 23:58

    モア店87足しか買えなかったわ,,,

  110. あでぃ 2016年07月21日 00:08

    ただいま混み合ってます

  111. アディ 2016年07月21日 00:08

    相変わらず繋がんね~なぁ~

  112. 糞ダス 2016年07月21日 00:11

    こんな靴でもこの状態
    yeezyなんかそりゃ無理に決まってるわ

  113. adidas 2016年07月21日 00:13

    は回線いつまでも、こんな感じだとVIP制度ずっと継続だね

  114. 2016年07月21日 00:19

    放流

  115. zozo 2016年07月21日 00:20

    26.5cm放流しようかな

  116. 2016年07月21日 00:21

    買えてもうた

  117. 2016年07月21日 00:21

    売り切れサイズも無いしやばいね

  118. ニャン 2016年07月21日 00:21

    ZOZO 26cmつかんだままです。

  119. そろそろ 2016年07月21日 00:23

    アディオンライン組は放流の時間かな?

  120. ZOZOも 2016年07月21日 00:31

    放流し始めたね

  121. まめ 2016年07月21日 00:33

    NMDも余る勢いだから、もう定価は高いウルトラブーストで利益出すのは難しいだろ

  122. 2016年07月21日 00:37

    zozo ブラック 27.5cm放流しました。望みないわ。

  123. 2016年07月21日 00:39

    アディダスキャンセルできねー

  124. これは 2016年07月21日 00:40

    トントンで捌いてvip投資になればいい方なヤツだよね…
    利益は無理そう…

  125. てゆーか 2016年07月21日 00:40

    繋がるヤツはなんでつながるんだ
    こんなのカート進まないじゃんかよ

  126. adi 2016年07月21日 00:41

    ただでさえ重かったのに最近もっと重くなってるよね

  127. トーマス 2016年07月21日 00:42

    もはや、やや損でもOK BOOSTシリーズはしっかりお布施

  128. やっと 2016年07月21日 00:42

    カートインしたぞ~
    その先に行けないけどw

  129. なぜか 2016年07月21日 00:48

    スマホで買えた。
    いらなかったけど意地になって更新連打してたら買えた。
    どうしよう。

  130. 2016年07月21日 00:50

    ふるさいずありまっせ、明日ABCでもありまっせ、くそ

  131. ワイハ 2016年07月21日 00:52

    お布施と決め込むしかないねw

  132. とりあえず 2016年07月21日 00:54

    お布施でいいでしょw

  133. 2016年07月21日 00:54

    数が半端じゃねえな
    まだ店舗販売分もあるし定価以下まったなしやんけ

  134. STEP3 2016年07月21日 00:55

    この内容で注文する
    まで、やっと行けたが押す勇気が無い

  135. お布施 2016年07月21日 00:56

    迷うけどキャンセルしちゃった…
    自分じゃはけないなぁ

  136. 2016年07月21日 00:57

    足首ホールドされたら暑そうやないか、あしくっさなるで、ぼえ

  137. ニャン 2016年07月21日 00:57

    何で?赤色が一番売れてるのかな?

  138. 海外は 2016年07月21日 01:01

    ノーマル色なら黒が一番人気だったけどね

  139. じょだん 2016年07月21日 01:16

    店長ジョーダン5はどう?

  140. 山田 2016年07月21日 01:17

    キャンセルしたけど、VIP外されんのかな。

  141. ワイハ 2016年07月21日 01:21

    キャンセルしてもVIP外されなかったよ

  142. adidas 2016年07月21日 01:27

    vipはキャンセルしても外されなかったから単純に購入金額判断じゃない?

  143. クソダス 2016年07月21日 01:31

    サーバーかさらに酷くなってるな。
    そのくせ0.5秒より速くアクセス繰り返すと一丁前にエラー返すようになったかも。

  144. adi 2016年07月21日 02:19

    nmdと売るトラブースト
    よっぽどなもんしかもうキツくねえ?

  145. 日本から逃げたい 2016年07月21日 03:15

    万一在庫なった場合、全く要らんやつ買わないわクソ

  146. 145 2016年07月21日 07:09

    日本語不自由すぎるやろ
    チョンバイヤーか?

  147. ぽこにゃん 2016年07月21日 08:52

    イーストベイで完了画面と受注番号のメールきたけど注文履歴がないのって買えてないんですかね?

  148. 力士和太鼓 2016年07月21日 09:07

    記事になってないけど、福岡の旅行券はどうなんでしょ?

  149. 福岡県 2016年07月21日 09:49

    去年 店長に だまされて 購入したけど だめだったよ 損したわ

  150. 騙されたのに 2016年07月21日 10:14

    見てるの?相当暇なんでしょうね。その時間が転売できたらウマウマ間違いなし!

  151. 福岡は厳しいかも 2016年07月21日 10:42

    確かに俺も去年は苦労した記憶がある。
    今回のはスルーで。
    大分県がやっぱりウマかったね、コンビニ分は買えなかったので、抽選分に期待します。

  152. 国語力 2016年07月21日 10:44

    転売する前に国語力を磨け。
    ここに来るやつはかなりヤバい奴が多いな。

  153. 転売店長^^ 2016年07月21日 10:50

    >>福岡県さん
    福岡は確かに薄利だったけど、損してた人は居ないでしょ。10割増旅行券でどうやって損すんのよw
    >>福岡は厳しいかもさん
    大分はコンビニ先着販売のはずが、昨日から2次販売抽選受付とかやってるから謎だよね^^;コンビニ先着分は少なかったっぽいからそれでオク相場も良くなってるよね。買えた人うらやま。

  154. (^^) 2016年07月21日 12:20

    花火大会のチケット 売れてます。

  155. 福岡は厳しいかも 2016年07月21日 13:04

    じゃ、店長を信じて全力投球しますか!!

  156. 伊勢の花火大会 2016年07月21日 13:06

    花火大会のチケット売れてるんですね、
    先日の伊勢の花火大会に3歳の娘を連れて行ったんだけど、
    あまりの花火の音の大きさに泣きだしてしまい
    早々に引き返したんだよね、良かれと思ったんだけど
    子供には未だ早かったみたい。

  157. ブリーバンデカンプ 2016年07月21日 13:20

    みんな去年の事よく憶えてんね
    いくつもりだったけど、福岡厳しいんか~
    10割増でも高知とかヤバかった記憶が

  158. 転売店長^^ 2016年07月21日 13:52

    >>福岡は厳しいかもさん
    てか、福岡の相場見てきたけど期間最後の方までしっかり儲け出てたよ。薄利だけど。
    >>ブリーバンデカンプさん
    高知って条件がなんかあんま良くないからみんな買わなかったんじゃないっけ?
    特に変な条件付いてない所は片っ端からみんな買いまくったっしょ。

  159. 転売ドカタ 2016年07月21日 13:59

    店長さま
    別に福岡を促進するようなこと言わなくて良いのでは?
    知らない奴はほっといたらええやん

  160. 福岡 2016年07月21日 14:11

    ローソンで発券してたけど
    取り扱い終了になったね。

  161. 福岡県 2016年07月21日 14:35

    ネガキャン成功w

  162. 2016年07月21日 15:47

    medicom当選きたね

  163. ケニー 2016年07月21日 15:48

    モアテン当選メールきた!

  164. めでぃこむ 2016年07月21日 16:01

    結果でました?
    自分は申し込み情報をみても、抽選中ですって出てます。

  165. メールこないけど 2016年07月21日 16:13

    まだ抽選中ってことは全部の時間帯の結果がでてないってことかな?

  166. 転売店長^^ 2016年07月21日 16:29

    >>あさん
    ええのう。
    >>めでぃこむさん
    >>メールこないけどさん
    どうなってんだろね?
    俺も見てみたら抽選中ってなってるわ。

  167. たぬき 2016年07月21日 16:36

    ここにもホラッチョいるからなあ

  168. メール来た人 2016年07月21日 16:37

    昨日のマイロじゃねーの?

  169. 2016年07月21日 16:40

    え?皆見てみろよ
    抽選結果を確認するになってるぞ
    俺だけ?

  170. おお 2016年07月21日 16:44

    今見えるようになったけど
    7/24の14時以降の枠だったわ
    たぶん1000%は残ってないなT_T

  171. めでぃこむ 2016年07月21日 16:45

    はずれたーー
    土日、暇になったな。残念。

  172. 福岡県 2016年07月21日 16:49

    「九州ふっこう割ふくおか宿泊券」の転売は禁止しています。 万が一、ネットオークションサイトへの出品行為等を確認した場合は、 福岡県からサイト運営者に対し削除依頼をさせていただきます。また、悪質な転売行為に対しては、 その事実をネット上で公開するとともに、出品者情報を公表させていただく場合もありますので予め御了承下さい。

  173. 店長子分 2016年07月21日 16:56

    ↑ただの脅しっしょ(ドヤァ

  174. 転売店長^^ 2016年07月21日 16:57

    メディコム俺も外れた・・・
    >>福岡県さん
    そんな脅ししたところで何も出来ないから大丈夫だよ。
    去年もまったくような内容で脅ししてるところ有ったし。

  175. ヤバいやん 2016年07月21日 17:02

    http://miyazaki.daa.jp/news/log/eid141.html
    〔転売対策〕「九州ふっこう割 熊本宿泊券」の転売は禁止しています。万が一、ネットオークションサイトへの出品行為等を確認した場合は、熊本県からサイト運営者に対し削除依頼をさせていただきます。また、悪質な転売行為に対しては、その事実をネット上で公開するとともに、出品者情報を公表させていただく場合もあります。

  176. メディ太郎 2016年07月21日 17:07

    想像以上の倍率やわメディコム
    ウマウマ^ ^

  177. 転売店長^^ 2016年07月21日 17:07

    >>ヤバいやんさん
    そんな脅ししたところで何も出来ないから大丈夫だよ。
    去年もまったくような内容で脅ししてるところ有ったし。

  178. ブリーバンデカンプ 2016年07月21日 17:14

    「転売は禁止しています」ってのは法的拘束力あるの?
    あるならヤフー側が対応しそうなもんだけど。
    ネット上で公開&出品者情報を公表なんかしたら、逆に訴えられそう。

  179. メディ太郎 2016年07月21日 17:26

    メディコム
    意外と24日も人気あるな
    在庫面もそうだが幕張とハシゴになるから
    申し込み少ないかと思ってた

  180. a 2016年07月21日 17:28

    24は23より少ないから早い時間意外はやばいみたいね

  181. 自転車運転操業 2016年07月21日 17:41

    薄利で儲け出てる扱いって
    おまえらの労働力無料かよwww
    ホント無賃労士なんだな

  182. 転売店長^^ 2016年07月21日 17:41

    >>ブリーバンデカンプさん
    無いから対応してもらえない。
    個人情報晒す事の方が法的に問題あるから出来るわけ無い。そもそも個人情報調べられない。
    去年も同じ脅しするところあったんだよ。

  183. 旅行券 2016年07月21日 17:47

    昨年を振り返ると・・・
    主催者側のサイト上での「脅し」はあったものの
    最後まで直接の取り消し要請は一切なし。
    出品に関しては、
    質問欄より「取り消し要請」の悪戯が多数あるも、
    ヤフーに取り消し要請を受けたり、強制取り消しされた事案も一切無し。
    自分用に使用した旅行券もあったんだけど、
    身分確認されたり、不審に思われたことも一切無し。
    ヤフーだってシステム料入るんだから、
    法的に違反していなければ無暗に取り消すことも無いんじゃないのかな。

  184. クソニワカ 2016年07月21日 17:51

    >13
    激少販売したから
    その他時代の流れ
    ちなみに>11みたいな読めないバカには一生理解出来ない

  185. 旅行券 2016年07月21日 17:52

    思い出したけど・・・
    昨年の旅行券で頑張っていた時、
    「来年の2月だか3月だかにどこやらから通達が行って罰せられますよ」みたいな事行ってきた奴いたな。
    結局、今日現在、何にも無し。

  186. 転売店長^^ 2016年07月21日 17:56

    >>旅行券さん
    オクの質問欄からしつこく取り消し要請してきたところあったよ。
    平日の昼間に毎日しつこかった。土日はよこさないからまじで公務員なんだなって思ったw
    あとヤフーに取消しを要請してたところもあって、応じてもらえないってニュースかなんかになってたよ。

  187. 初心者 2016年07月21日 18:09

    >185
    真偽はともかく
    そんなすぐに反映されるかっての

  188. 千秋ブリック 2016年07月21日 18:10

    当選した~1桁台~ウマウマ^^

  189. ? 2016年07月21日 18:16

    一桁?

  190. イクよクルよ 2016年07月21日 18:29

    千秋当たったけど、コレ結構うまいんだね。
    行くのめんどくせぇな。

  191. (^^) 2016年07月21日 18:34

    大分県は 他人に贈与する場合 証明書がいるみたいで ややこしいわ 転売するのやめよう

  192. ニケと 2016年07月21日 18:41

    キムジョーンズのコラボスニーカーどうでしょう??

  193. お役所仕事 2016年07月21日 18:41

    転売屋潰しみたいなのするって、
    どんだけ暇なんだよ、公務員様は。
    地元の役所の現業も、マンホールの中の作業を
    上で6~7人が覗き込むだけのウマい仕事だからな。

  194. ホラン千秋って 2016年07月21日 18:42

    ウエンツ瑛二に似てないか?

  195. 千秋 2016年07月21日 19:03

    千秋単勝当たった
    激アツ

  196. 転売店長^^ 2016年07月21日 19:24

    >>(^^)さん
    ホラっちょやめろ!

  197. 千秋当たった人 2016年07月21日 20:39

    おめでとう^ ^
    メディコムトイプラスで聞いたんだけど今回は割と数あるらしいから初日当選なら1000%も買えると思うだってよ。
    てか数あるから3分納なんですよとか言ってたから合計数は結構ありそう…
    取り敢えず今回分の人は利益確実いけそうで羨ましい

  198. ほぼ全て自演 2016年07月21日 21:21

    もうな~
    真剣に稼ぐ気あるならパチかスロット一択だぞ
    ちょっと勉強すれば一生応用が効く。
    こんなとこでウダウダ騙されながらやっててもらちあかん
    結局儲かってる奴は一人だけ
    わかってるだろ??

  199. 転売店長^^ 2016年07月21日 21:21

    >>千秋当たった人さん
    なるほど。って思った。
    そうかもね^^

  200. 転売店長^^ 2016年07月21日 21:24

    >>ほぼ全て自演さん
    儲かってる奴は一人だけ?
    ちがうよ^^みんな儲かってるよ^^ウマウマだよ^^

  201. おっしゃ! 2016年07月21日 23:27

    千秋当たりました!
    ウマウマ最高です(≧∇≦)

  202. はい 2016年07月21日 23:55

    24日分はないのか? 1000% かえないなら 行く意味がない 数あるのなら 当選した人には 全部 かわせろよな

  203. >>202 2016年07月22日 00:11

    気になるなら電話して聞けばええがな