ポケモンGO 配信開始

ポケモンGO 配信開始

※アフィリエイト広告を利用しています。

アプリのダウンロードページのリンク^^
iOS Pokemon GO – Niantic, Inc.
Android Pokemon GO – Niantic, Inc.

とりあえずやってみようぜ^^

■ポケモンGOプラス
2016年07月29日発売、定価3,780円(税込)

海外で超ヒットしてるスマホゲームアプリのポケモンGOに使う道具^^
海外では予約解禁された?のかどうか知らないけどイーベーで1万前後で取引されてるみたい^^

日本でも超ヒット確実だろうし、このポケモンGOプラスもウマウマ確実だと思う^^

たぶんね。

ポケモン GO Plus【ヤフオク!内検索】
ポケモン GO Plus【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

amazonでこの前テストで商品登録されたみたいだけど今はページ消えてる。そのページのリンクがこれ。実際予約開始する時に同じページで開始するかどうかは不明、、。
ポケモン GO Plus amazon

自分でもページ登録とかチェックする人は準備しておくといいよ^^

別ページで始まる可能性もあるから品番での検索ページも見ておくといいよ。
PMC-A-PBAA【amazon内検索結果】
ポケモン GO Plus【amazon内検索結果】

各サイトでポケモンGO、PokemonGOどっちで出てくるのか良く分からないからカテゴリ絞ったりしてチェックするといいよ。
GO Plus セブンネットショッピング
「ポケモン」カテゴリ トイザらス
ゲームカテゴリ ポケモンセンターオンライン
GO Plus【ヨドバシ.com内検索結果】
テレビゲーム > 発売月で選ぶ > 2016年7月 ジョーシン
ゲーム発売日情報 ハピネットオンライン
ビックはカテゴリトップページの新着の所を見る。
ゲームカテゴリ | おもちゃカテゴリ ビックカメラ.com
TVゲーム 発売日が近い順 ソフマップ.com
ポケモン GO Plus【楽天市場内検索結果】
ポケモン GO Plus【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ポケモンGO自分でもやろうと思ってるならモバイルバッテリー買っておこうぜ^^転売は無理だよ^^
モバイルバッテリー【amazon内検索結果】
モバイルバッテリー【楽天市場内検索結果】
モバイルバッテリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

プラレールでスマホくるくるさせて移動距離稼ぐってやつやりたい人も今のうちに^^転売は無理だよ^^
プラレール【amazon内検索結果】
プラレール【楽天市場内検索結果】
プラレール【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ポケモン サン・ムーン、限定本体は別記事で^^
転売店長^^:16日予約解禁 Newニンテンドー3DS LL ピカチュウ【イエロー】 & ポケットモンスター サン・ムーン

広告

twitterフォローしてね^^

『ポケモンGO 配信開始』へのコメント

  1. 2016年07月22日 10:03

    まだじゃね?

  2. 2016年07月22日 10:04

    まだみたいねw

  3. 転売店長^^ 2016年07月22日 10:04

    >>あさん
    >>ぉさん
    ごめん。まだだった^^;
    googleplayの検索結果ページチェックしてたら検索に引っ掛かるようになったから開始したかと思った^^;

  4. 2016年07月22日 10:05

    まだだったねww

  5. ああ 2016年07月22日 10:09

    アンドロイドだけ配信?

  6. Android 2016年07月22日 10:09

    のほうだけきてない?

  7. S 2016年07月22日 10:09

    インスコできでも起動できないとかって事?

  8. 転売店長^^ 2016年07月22日 10:09

    今2ch見てんだけどアンドロイドの方はもういけるらしい。ほんとかどうか分からないけど^^;

  9. Android 2016年07月22日 10:15

    配信されてる?

  10. iOS 2016年07月22日 10:20

    入手出来ない、ってエラーきたこれw

  11. 旅行券 2016年07月22日 10:23

    今回も嫌がらせ、脅迫凄いよ

  12. iosも 2016年07月22日 10:33

    きたっぽい?

  13. ぽけもん 2016年07月22日 10:34

    Androidだけどインストール出来て遊べたよ

  14. 2016年07月22日 10:36

    アルファベットで検索しないと出ないね

  15. 店長の 2016年07月22日 10:38

    リンクから行ってもインストール出来ないや

  16. ダウンロードしたけど 2016年07月22日 10:46

    あんまおもろくないな

  17. ぽけもん 2016年07月22日 10:46

    片仮名じゃないんだな
    GOプラスもアルファベットになるってことかな?

  18. 俺のスマホ 2016年07月22日 10:50

    このバージョンに対応してないって。。。

  19. ピカ 2016年07月22日 10:57

    12時に発売とか?

  20. gop 2016年07月22日 11:00

    29日発売だから1週間前の今日から予約始まりそうだな
    あとは時間か

  21. ios 2016年07月22日 11:50

    いけるじゃん!ゼニガメでスタート笑

  22. 店長スマホ 2016年07月22日 11:57

    店長スマホ何個使っててメイン機種何?

  23. 転売店長^^ 2016年07月22日 12:03

    >>旅行券さん
    そんなの気にする必要ないじゃんw
    >>ぽけもんさん
    わかんない。ゲーム出してるのは海外のメーカーじゃん。でもGO plus出すのは任天堂なんだよね。だからちょっと違う可能性がある^^;英語で見ればいいのか、カタカナで見ればいいのかで迷うからチェック面倒だよねこういうの^^;
    >>ピカさん
    >>gopさん
    ありえる。12時くらいに解禁か、それか明日かって感じだよね。
    >>iosさん
    俺はフシギダネでスタート^^ゼニガメっていいの?よく分からないんだけど^^;
    >>店長スマホさん
    ガラケー1、スマホ1、寝てる回線が4だよ。
    ガラケードコモ、スマホiphoneはbiglobe。

  24. 2016年07月22日 12:24

    大学では大量に歩きスマホがいます。捕まえるのに手間取っていると、感づかれるようす

  25. なんし 2016年07月22日 12:29

    閃いた!
    ぽけGOのコーデっぽいの全部揃えてセットで売れば儲かるんじゃね!??

  26. ぽこ 2016年07月22日 13:44

    ゲームは何しても疲れるだけの単純作業にしか感じません
    ドラクエを3轍でクリアーした時もあったんですがね・・・

  27. まだー? 2016年07月22日 14:38

    難易度知らんけど全ポケモン集めたアカウントなら売れそうだな
    都内だとサクサク集まるらしいけど田舎はかなりハードらしい
    goプラス予約始まらないな

  28. 名無し 2016年07月22日 14:49

    >>27
    これだけ話題になると急に販売開始すると
    買えた買えないで揉めそうだから
    供給体制が整うまで延期じゃないかな?
    抽選販売ってところも多そうだ。

  29. ポコえもん 2016年07月22日 15:42

    今日明日にはトラブルや事故発生で新聞やニュース沙汰になりそうやな。

  30. ポコえもん 2016年07月22日 15:43

    俺は何の興味も無いので儲けの商材としか考えられん。何が面白いんやろ?

  31. ゴープラ 2016年07月22日 15:50

    スニーカーやベアブリックもなんでこんなのが
    売れんのか?って物多々あんもんな、
    俺らはそれを右から左へと色つけて流すだけ~

  32. ピロリ 2016年07月22日 15:58

    ポケモンがなんでこんなに人気なのか今でも全く理解できない41歳の夏

  33. かく 2016年07月22日 16:23

    41歳って…
    マジならドン引き
    人生考え直したら?

  34. ぽけ 2016年07月22日 16:41

    41にもなって考える余地ないだろ

  35. まだまだ 2016年07月22日 16:55

    人生半分じゃん

  36. (^^) 2016年07月22日 17:00

    アホか お前ら 私は58歳やで ポケモンやってたら、 熱中症になりかけたわ

  37. ぽけもんますたー 2016年07月22日 17:04

    ポケモン発売したのが20年前だから
    発売時期に学生じゃないと遊んだことが無い人が多いのかもね

  38. ピカピカ 2016年07月22日 17:15

    ガキなんかよりも、金に余裕ある中年に興味ある方が儲かるから良い

  39. いや 2016年07月22日 17:30

    41にもなってここ見てるって事が異常だろ

  40. ポコえもん 2016年07月22日 17:36

    ポケモンGOをナンパのネタにする輩が出てきているな。
    あんまり興味はないんやけど、ブームになっているからって理由で
    乗っかってプレイしている連中も多いだろうから、
    何んとも言えない部分はあるとは思うよ。
    どう考えても、若い女は直ぐに飽きるやろ。

  41. ポコえもん 2016年07月22日 17:38

    因みに俺は45歳、既婚、子ども一人
    転売は専業ではないが、転売の儲けは本業を超えている

  42.   2016年07月22日 17:50

    誰も聞いてねえよ

  43. ポコえもん 2016年07月22日 17:51

    42、君が応えてくれている

  44. ロッテリア 2016年07月22日 17:52

    マクドナルドの株、買っときゃよかった

  45. 転売歴2年 2016年07月22日 17:59

    10年以上やってる方に質問です。
    昔と今はどちらのが稼げますか?

  46. プラス 2016年07月22日 18:10

    18時になっても来ない
    こりゃ明日かな

  47. させ 2016年07月22日 18:24

    Chapterってなんであんなペテン師に肩入れするんだろう

  48. >>45 2016年07月22日 18:40

    ネットのおかげで情報は得やすくなり、売る裾野が広がった。
    反面人が集まるがゆえに買いにくくなったかな、
    販売側も抽選など考えるようになったし、
    大陸の方々の参入も良し悪しだし。

  49. ピロリ 2016年07月22日 19:01

    おい ちょっと待てお前ら
    41歳ってそんなにダメなのか?
    転売なんて片手間にやるもんだろが
    本業ありきだっての
    俺に文句言う奴 自分が何歳か言ってみろ

  50. アナリーズ 2016年07月22日 19:14

    店長も同世代じゃん

  51. 転売店長^^ 2016年07月22日 19:28

    >>ピロリさん
    >>ポコえもんさん
    >>アナリーズさん
    おじさんきもーい^^;
    俺はまだ38だよ^^
    >>転売歴2年さん
    昔じゃないかな?
    購入数制限とか色々ゆるかったもん。

  52. a 2016年07月23日 01:23

    「ポケモンGO 歩きスマホで あの世へGO」

  53. ヒヒヒ 2016年07月23日 01:27

    「ポケモンGO 売ったお金で キャバへGO」

  54. おまんちん 2016年07月23日 08:18

    アカウント転売 うんまっ