23日の転売^^ AIR JORDAN 5 RETRO “METALLIC SILVER” 845035-003 & 他^^

23日の転売^^ AIR JORDAN 5 RETRO “METALLIC SILVER” 845035-003 & 他^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 5 RETRO “METALLIC SILVER” 845035-003
2016年07月23日発売、定価24,840円(税込)

ジョーダン5の復刻カラー^^人気カレー^^
銀メダルをイメージしたカラーとか公式に書かれてるけど、、昔出た時はそんなんじゃなかったような^^;なんで突然銀メダルとか言い出したんだろ^^;変なナイキ^^;

てかちょっと前のジョーダン4セメントみたいにオンラインでの販売数が多ければ薄利で終わりそうだけど、、そうじゃないならもっと上の相場になると思う。1万とか儲かる事もあるかも^^とにかく損は無いはず^^

でも明日はPSVRの2次予約があるから^^PSVRの方がゲット率高そうだし、まぁ手堅く儲かる感じの状況だからPSVR狙う人の方が多そう^^

ナイキオンラインのリンクとかは他のブログさんで見て^^
23日発売★ AIR JORDAN 5 RETRO “METALLIC SILVER” 845035-003 & 20日発売☆ NIKE AIR MORE UPTEMPO 414962-104 特価品情報局
既にカウントダウンページがあるから、ページ落としてきて、カート出てる商品のページも落としてきて、で、カート出てる商品のページの方をジョーダン5のpidとかskuIdとかに変更して、そこからアクセスしちゃうのが一番早いよ^^
スマホ用のページの方がゲット率高いと思うならスマホ用のページでやればいいし^^
でもスマホ用のページの方がゲット率高いっていうのは、スマホ用のページの方がPCページより数秒早く表示される事が多いからだと思うんだよね。こういうカウントダウンページが出来てるような商品じゃあんま関係ないような^^;もしかしたらカウントダウンもスマホ用のページの方が少し早いとかあるかもしれないけど。

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

明日はPSVR2次予約解禁日^^ウマウマな状況だし、ナイキと同じ9時販売開始の所が多いからこっちチャレンジする人の方が多そう^^
転売店長^^:23日予約再開 PlayStation(R)VR 本体
でもこれも何次まで予約あんのかよく分からないし^^;前回より予約受け付ける数多いのか少ないかもよく分からないしちょっと不安な部分もあるよね^^;まぁ早い段階で空売りするなら儲けは出るんだろうけど^^これの出品でオクID停止になる人も多いみたいでそれもちょっと嫌だよね^^;

今日配信始まったポケモンGO^^近所歩くとポケモンGOやってる普段引き篭もってそうな人結構ウロウロしてるしやっぱかなり人気ありそう^^GO Plusもウマウマ確定だと思う^^
今日は予約解禁されなかったけど、明日あたりから解禁されるかもだからちょっと出掛けたりし辛いね^^;
転売店長^^:予約準備 ポケモン GO Plus

ツイッターフォローよろしくね^^いつの間にかフォロワー数5500超えてた^^ありがと^^
https://twitter.com/tenchosan35
フォローしたら、フォローしてる人一覧の所で、僕のIDの所にある歯車マークをクリックして、「モバイル通知をオンにする」っていうの設定するんだよ^^そうすると僕のツイートがすぐにメールで送られてくるよ^^

あと明日23日12時からはベアブリック マイロ 1000%^^
これネット分、店頭分って一気にオク出品増えたら相場崩れそうだけど、、、、まぁ最近ウマウマ続きだし樹海になってもいいからポチってみようと思う^^銀行振り込みもあるし^^
■BE@RBRICK BABY MILO(R) 1000%
2016年07月23日発売、定価39,960円(税込)

project1/6実店舗での販売分は事前WEB抽選。
【BE@RBRICK BABY MILOR 1000%、BE@RTEE BAPER-BE@R CAMO】Project1/6[1/6計画] 販売方法に関しまして メディコム・トイ オフィシャルブログ

BE@RBRICK MILO【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK MILO【ヤフオク!終了品検索】

ネットは23日12時から。
BE@RBRICK BABY MILO(R) 1000% Project1/6楽天
BE@RBRICK BABY MILO(R) 1000% Project1/6Yahoo!
C.J.Mart
ZOZOTOWN

他にBAPE実店舗でも販売あるよ。
NOWHERE / BE@RBRICK BABY MILO(R) 1000%

あとこれ当たってる人は行くの忘れないようにね^^;
転売店長^^:23日発売 MY FIRST BE@RBRICK B@BY 1st COLOR PEARL COATING Ver. 100% 400% 1000%
てか15万とかで落札されてるね^^;うらやましい^^;

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『23日の転売^^ AIR JORDAN 5 RETRO “METALLIC SILVER” 845035-003 & 他^^』へのコメント

  1. 2016年07月22日 19:34

    近場のメガステージでもいつもだと入ってくるけど今回ないって。
    どうなるだろうね。もう少し安ければ。

  2. ホモモンGO 2016年07月22日 19:34

    >突然銀メダルとか言い出した
    このあと金と銅が出るからだよ
    数多そうだけど、どうなんだろうね

  3. 変態店長 2016年07月22日 19:47

    店長まとめてくれてて見やすいわ。
    てかスニーカーの値段どこまであがるんだよ。
    足元見すぎだろ。
    jordan5が25k!?
    jordan12が25K!?
    ありえねぇよ。
    そーゆーことすっからブームが去る確率上がるのわかんないのかよ、クソニケが

  4. えばy 2016年07月22日 19:48

    ジョーダン5の海外相場終わってるね・・・

  5. 売店 2016年07月22日 19:49

    5は先着の所もあるし定価も高いから厳しそう

  6. クソニワカ 2016年07月22日 19:50

    ID停止になるようなもん
    本末転倒でダメダメだろ
    こんな無限在庫なもん空売り以外無意味なのに

  7. jordan5 2016年07月22日 19:56

    ジョーダン抜きに相場はよくて3万くらいだろうな。
    手数料考えるとご飯代くらいだね、、、。

  8. クソニワカ 2016年07月22日 19:59

    つかVRって
    てっきり10万超えてるものと思ってたらクソ薄利過ぎて吹いたわ
    売ってる奴バカかよ
    労力+リスクで完全大赤字の大火災じゃねえかよ

  9. 片岡千恵蔵 2016年07月22日 20:02

    JORDAN昔こんな値段じゃなかったぞ!
    高すぎ

  10. 無理じゃね 2016年07月22日 20:18

    ジョーダンぜんぜん旨く無さそう

  11. 初心者 2016年07月22日 20:19

    まあ昔はFSとかで5~6000円で売ってたもんだからな
    無知バカなおまえらをハメる罠だろ

  12. 2016年07月22日 21:30

    vrは出品制限なるリスクがありますよ

  13. お尻地獄 2016年07月22日 22:17

    VRは自分用に買いたい
    ボケモンゲットだっちゅーの
    パイレーツ

  14. はるパパ 2016年07月22日 22:41

    田舎のジョーシンに聞いたら、だいたい100台ゆうてたぞ。
    田舎ですらこれだ、数はおおそう

  15. バカマン 2016年07月22日 22:45

    ていうか、前に楽天で買って、今回も楽天で買ったら重複注文でバンされるのか?

  16. 2016年07月22日 23:06

    先着順の店はいつものところじゃんwナイキオンライン今回は1足のみしか買えないし。明日もN原とN吉凄そうだなぁ

  17. ノウミ 2016年07月22日 23:30

    みんなが返品ばっかするから商品価格に返品にかかる手数料が上乗せされていくのだ

  18. ヤフオクの 2016年07月22日 23:36

    新しいガイドラインの細則ってどういうことなんだろうね?
    『8. 予約商品以外を、在庫が手元にない状態で出品すること』ってなっているが、予約商品は予約していることが証明出来れば空売りでも出品していいってことなんだろうか?

  19. 転売店長^^ 2016年07月22日 23:45

    >>えばyさん
    確かに。今のイーベー見る限り3万くらいの相場で終わりそうね^^;
    >>クソニワカさん
    ID停止じゃなくて出品制限だってさ。
    でも普通に終わってるの多いし、その後も普通に出品してる人多いからまぁどうにかなるっしょ。
    それに5k、6k儲け出てる物薄利とは言わないし。
    >>初心者さん
    5、6000円で売られた事なんかねーよw
    >>はるパパさん
    でもヨドバシはいまだに販売店舗絞ってるよ。
    まぁ今回の数分からないって不安は確かにあるから、様子見出来る所でイケばいいじゃん。
    >>バカマンさん
    PSVRでしょ?そりゃダメっしょ。

  20. 転売店長^^ 2016年07月22日 23:48

    >>ノウミさん
    それありえるw
    アフィで色々データ見てると、他のお店の話だけど、数百円の商品をちょい損相場だからって返品する人いたりするんだよね。返品送料の方が高いじゃんwっていうw
    損とかボランティアに強烈な拒否反応示す人は意外と多いんだよね。
    >>ヤフオクのさん
    そうだよ。
    でも証明って案外難しいんだよね。だから出品取り消されたり、制限されたりするとビビるんだよ。

  21. あん 2016年07月23日 00:00

    30,000で落ちても2,592円手数料取られて2,568円しか儲からないのか。アホくさくなってきた。

  22. 売店 2016年07月23日 00:06

    >火さん
    どこの先着言ってるか知らんが普段あまり先着しない所だけど?
    まぁ毎回言ってるけど判断は勝手にして
    クーポンも使えない店頭で買う気もないしオンラインでも買う気ない
    店長の言うみたいによっぽど数が少ないとかじゃないとダメな商品

  23. 転売店長^^ 2016年07月23日 00:20

    >>売店さん
    このジョーダン5ダメだと思ってないよ俺w
    人気カラーだし寝かせ気味にすれば相場上がる商品だと思ってるよ。

  24. ソニー 2016年07月23日 00:30

    VR出品した時に馬鹿ガキに「殺す」と書き込まれたわw
    VR出品でやってはいけないのは即決価格設定して出品すること
    そうするとまた即イタズラ落札されて再出品するハメになるだけ
    こういうつまらん事してたボンクラ達
    明日こそ予約できるだろうか

  25. まぁ 2016年07月23日 00:41

    違反申告や嫌がらせ入札なんてしてくるのは買えなかった奴の僻みだからな
    質問とか違反申告の通知とか全部切ってるわw

  26. ヤフオク 2016年07月23日 01:02

    >>でも証明って案外難しいんだよね。
    制限くらうと予約画面に出品者名とオクID載せて写真撮って送れって言われる。
    次回からは証明できる画像も載せてくれって言われるし。
    だからその画像を出品画像に使えば問題ない。はず。
    画像使いまわしとか再出品しまくると多分制限くらう。
    まじのカラ売り(取りあえず売って後から探すアホ)は永久追放みたいよ。

  27. 2016年07月23日 01:15

    >>売店さん
    サッポロはほぼ毎回先着だよー。てか先着なのってサッポロだけ。
    店長の言ってる通りこのAJ5は当時から人気でしかも今回はその復刻。ただヒール側面に23が入らないからそこが当時とは違う。あと値段も高いしそこがネックかも。数も多いかもね。去年のイエローグラデみたいな感覚じゃないかな。

  28. 2016年07月23日 01:19

    ごめん!福岡と熊本の店も先着だった!

  29. 3.3 2016年07月23日 01:24

    評価が汚れてない状態で制限された時
    問い合わせても画像なんて言われずに解除できませんだったし
    カラ売りして調達出来ずにキャンセルしまくってるような垢は制限されてなかったり
    結局制限なんてオク側の気分次第
    それから面倒なジャンルは避けてるわ

  30. 転売店長^^ 2016年07月23日 01:34

    >>ヤフオクさん
    他の人も書いてるけどサポート側の気分次第なんだよね。前に空売りでID停止になったことあるけど、商品画像送れって言われて、送ったけど解除されなかったし^^;
    特にPC画面の画像が証明になんのかって言われると、そんなのいくらでも自分で作れちゃうし、、なんの証明にもならないと思うんだよね^^;そうなるとほんとサポート側の気分次第だと思う^^;
    まぁ予約受付のお知らせ画面みたいなのキャプ画オクに載せておくのはある程度効果あるのかもだし、俺も載せるようにはしてるけど。

  31. JORDAN 5 2016年07月23日 02:12

    渋谷と新宿のギャラ2も先着だよ。ギャラ2で先着で買える商品って今まで基本転売無理なんだよねー。
    すぐ売る場合良くて5000円くらいでおそらく2000~3000円の儲けと予想。
    おそらくカートイン余裕だろうから店長のいうように化けてくれるといいなー。

  32. いちお 2016年07月23日 02:36

    psvrは購入照明書類の画像を載せてても規制が入るよ
    入札がある商品まで全部停止で複垢も使えなくなる

  33. まんこう 2016年07月23日 02:42

    VRは見せしめですな。
    jordan5 はカッコイイからとりあえず買うけど、厳しいのは間違いない。

  34. 転売店長^^ 2016年07月23日 04:29

    >>いちおさん
    >>まんこうさん
    制限掛かるかどうかは運じゃん。
    実際オク見る限り制限掛かってない人の方が圧倒的に多いし。

  35. カエル 2016年07月23日 04:36

    店長が起きてる!
    project 1/6 SHOP って楽天で同一名義、住所で二個買うとキャンセルくらう?

  36. 転売店長^^ 2016年07月23日 04:39

    >>カエルさん
    名義も変えればいいじゃん。

  37. カエル 2016年07月23日 04:44

    店長
    楽天ってクレカと同一名義しかあかんやん。名義は変えられん。Vプリカはめんどくさいし。

  38. 転売店長^^ 2016年07月23日 04:51

    >>カエルさん
    クレカと同一名義しかダメだなんて知らなかったw
    てかそれなら他の決済方法選択すればいいだけじゃん。

  39. カエル 2016年07月23日 04:56

    店長
    速攻売り切れっしょ選択してる時間ないよ^^;
    キャンセル覚悟で特攻してみるわ。ありがとうね^^

  40. w 2016年07月23日 06:36

    カエルもびびりすぎw 同一住所でも キャンセルはない コンビニ払いの支払いを数回繰り返すと 強制キャンセルになるだけ

  41. (^^) 2016年07月23日 06:49

    熊本県 出品したよ 余裕でしょこれw

  42. 5 2016年07月23日 07:25

    店長さん5の「ページ落としてきて、カート出てる商品の~」ここらへんのくだりなんとなくわかるけどできません( ̄― ̄٥)
    タメなんだからもっと詳しく教えてちょ。

  43. んご 2016年07月23日 07:40

    ヨドバシアキバ400人並んだらしい

  44. 冗談 2016年07月23日 08:30

    ジョーダン薄利すぎるから今日はPSVR

  45. ちんぽイジリー 2016年07月23日 08:31

    秋淀ってVR?
    アホか?

  46. おいす 2016年07月23日 08:54

    >>45
    もちVRの話
    まだまだ需要は高そうだね

  47. 2016年07月23日 09:01

    ABCまけた

  48. いつもの 2016年07月23日 09:08

    ぐーるぐる

  49. ぐるぐる 2016年07月23日 09:08

    順番待ちにでてた、ぐるぐるが消えた。

  50. 5 2016年07月23日 09:10

    abc買えたけどうーん

  51. nike 2016年07月23日 09:12

    スマホ版ぐるぐるでない

  52. 転売店長^^ 2016年07月23日 09:13

    俺もぐるぐる待ち^^;

  53. にけ 2016年07月23日 09:13

    もうカート入ったやついる?

  54. 2016年07月23日 09:14

    あれ、君らVRいってるんちゃうんか

  55. 売店 2016年07月23日 09:14

    27入ったけどどうしよ…
    店長みたいに寝かすか

  56. ナンシ 2016年07月23日 09:16

    ぐるぐる時間短くなったのかと思ったのにおなじかよ
    とすると前回は数が少なかったのか

  57. 2016年07月23日 09:17

    最近にしてはぐるぐるなげーな

  58. 26.5 2016年07月23日 09:18

    1足いけた

  59. あああ 2016年07月23日 09:19

    ぐるぐる長いと、数多いパターン

  60. 山さん 2016年07月23日 09:19

    淀からVRのメール来ない・・・
    整理券貰っても確定ではないよね?

  61. e 2016年07月23日 09:20

    グルグルやけに長いね

  62. 2016年07月23日 09:21

    ぐるぐる長いなー
    数多そう

  63. 2016年07月23日 09:23

    >>山さん
    何番?

  64. ヒロシです。 2016年07月23日 09:23

    こりゃダメだ 多すぎ

  65. 皆さんが 2016年07月23日 09:24

    どうせ薄利の5に一喜一憂する中、
    颯爽とドーバー銀座でキムジョーンズコラボのスニーカ買ってくるわ

  66. 山さん 2016年07月23日 09:25

    >>淀さん
    400番代でさっきメール来て無事買えました。

  67. サーフィン店長 2016年07月23日 09:25

    たくさんカートインしたから数多そうですね

  68. gyakusou 2016年07月23日 09:25

    恐ろしいくらい入っていきますね、、

  69. 2016年07月23日 09:26

    今グルグルから買えたわ。

  70. 一気に5足入った 2016年07月23日 09:26

    これはダメだ

  71. ぐるぐる 2016年07月23日 09:27

    一足も入らないよ…
    しょぼ…

  72. あつ 2016年07月23日 09:29

    27~28は売り切れたね

  73. 2016年07月23日 09:29

    一足もカートインしないよ
    最近ダメだ

  74. ヒロシです。 2016年07月23日 09:30

    ツールがガンガン拾うんだがw
    だめだべこれw

  75. 915 2016年07月23日 09:31

    9:15から参戦して買えた。25分に。

  76. カト 2016年07月23日 09:32

    >>ヒロシさん。
    同じこと短時間で何回もいってますが痴ほう症ですか?

  77. AJ5 2016年07月23日 09:32

    ボラる事はなさそうだね^^

  78. 転売店長^^ 2016年07月23日 09:35

    1足も入らなかったんだけど^^;
    正直自分用にも欲しかったからこっちメインで頑張ったのに^^;

  79. えばy 2016年07月23日 09:35

    ジョーダン動き鈍いな

  80. tentyou 2016年07月23日 09:36

    俺もダメだった
    最近何もナイキで買えてないね

  81. ナンシ 2016年07月23日 09:36

    ヒロシワロタ

  82. ナンシ 2016年07月23日 09:38

    まだ3つぐるぐるしてるんだが

  83. 転売店長^^ 2016年07月23日 09:39

    と、思ったらマイサイズ入ってゲットできたぜ^^

  84. 2016年07月23日 09:39

    俺もニケよりでvrと両方頑張ってみたがだめだったわ
    店長vrはどうでした?

  85. 12枠 2016年07月23日 09:40

    すべてグルグル中・・・

  86. 2016年07月23日 09:40

    まだグルグルなんですが入る可能性あり?

  87. ナンシ 2016年07月23日 09:40

    まだみんなぐるぐるなんだね
    オク全然増えてこないよ
    もう一足か二足ほしいなぁ~
    最近ナイキでカートに入った試しがない

  88. 転売店長^^ 2016年07月23日 09:41

    >>あさん
    VRは尼で片方だけポチれたよ。

  89. (^^) 2016年07月23日 09:45

    VR もらった 数すくない 抽選終わり次第 爆上げだわ

  90. うんこう 2016年07月23日 09:46

    ぐるぐる地獄。
    いや、スマホだから正式には地獄。

  91. ナンシ 2016年07月23日 09:49

    いい加減さぁ!!!
    このぐるぐるやめない!!???

  92. めしうま 2016年07月23日 09:52

    相当数あるパターン^^

  93. ヒロシです。 2016年07月23日 09:53

    お前らの頭がぐるぐるパーなんだべ。
    ナイキはキャンセル、VRはマケプレで売るべさ。

  94. ななし 2016年07月23日 09:54

    なんでそれでご飯が美味しいの??

  95. のろま 2016年07月23日 09:54

    ジョーダン予想よりはいいかな

  96. ポリオ 2016年07月23日 09:54

    なんかエラーでてぐるぐる終わったけどカートに入ってたわイミワカラン

  97. JORDAN 2016年07月23日 09:54

    在庫復活か

  98. 店長いつもありがとう 2016年07月23日 09:56

    これめちゃあるよ、日が暮れたら全サイズ復活のあのパターンだわ、ナイキさん作り過ぎですわ。

  99. まだまだ 2016年07月23日 09:57

    11枠グルグル継続中。。。
    どうなってんだよw

  100. ニケ 2016年07月23日 09:57

    これ4足変えたけど薄利やな…

  101. めしうま 2016年07月23日 09:57

    気合入れて串10本も作ったのにアホだな俺^^

  102. 数ありそうだけど 2016年07月23日 09:58

    オクの動きなかなかいいじゃん。
    少なくともちょい儲けできるのになんでキャンセルしちゃったの??
    メシウマ^^

  103. あれーー 2016年07月23日 10:01

    原宿のエイプベアブリックは、300人以上いるぞ
    並びの場所がPARCO前にも増えた模様
    安く売るんじゃなかったーー

  104. ポリオ 2016年07月23日 10:02

    決済したけどメールきてねえな
    だいじょぶかこれ

  105. ピカー 2016年07月23日 10:04

    GOプラス始まらないな

  106. ぷりぷり 2016年07月23日 10:05

    きてるね^^

  107. 転売店長^^ 2016年07月23日 10:06

    >>数ありそうだけどさん
    スニーカーは何故かしらないけどネガティヴな書き込み多いんだよね^^;
    いつもの事だよ^^;
    ナイキなんて返品もあるんだしどうなっても良いと思うんだけど^^;
    >>あれーーさん
    中国人多い?
    出品増えたら怪しいかと思ってたけど、大丈夫なのかな。。?

  108. a 2016年07月23日 10:08

    青山人形14体。少ないなぁ、、。

  109. あれーー 2016年07月23日 10:12

    中華ばっかと思ったけど、そんなことないよ
    周りは日本人ばっか
    先頭集団は、お決まりの中華麺だけど
    店長効果すげーわ

  110. 坊主 2016年07月23日 10:13

    グルグル地獄から開放されなせん(´・_・`)

  111. 転売店長^^ 2016年07月23日 10:14

    >>あれーーさん
    中国人いないならちょっと怪しくない?^^;
    やっぱちょっと不安だな^^;
    てかVRの方が手堅いからVRに行ったのかな^^;

  112. えええ 2016年07月23日 10:16

    ところでVRポチれんかったわ
    楽天はやすぎだろ

  113. きゃん。 2016年07月23日 10:17

    熊。
    大阪は10体。
    ティーシャツ30枚。
    すくねっ。
    買えない中華が多いからイケるのか?

  114. ヒロシです。 2016年07月23日 10:20

    猿 俺の周り中国ばっか。
    もうやんなる。

  115. 波乗りデブ 2016年07月23日 10:21

    VRは蔦屋でポチり放題だったよ

  116. コム 2016年07月23日 10:23

    サイズ揃ってるけど一体いつまであるんだろう
    追加でくるくる中

  117. まじ? 2016年07月23日 10:24

    今更カートインした

  118. 5 2016年07月23日 10:28

    相当数あるでしょ。4白セメみたいにリストックもちょこちょこすると思うって某店の店員が言ってたぞ。

  119. >< 2016年07月23日 10:32

    今日なにも買えないっぽい
    死にたい・・・

  120. 未だ 2016年07月23日 10:32

    グルグルだよ

  121. バドワイザー 2016年07月23日 10:33

    糞ニケボロ儲けだな

  122. うんこ 2016年07月23日 10:35

    ニケ、ボラか薄利くさくなってきた

  123. めしうま 2016年07月23日 10:36

    jd5大量すぎだろw
    キャンセルしとけよーしとけよー

  124. う~ん 2016年07月23日 10:38

    糞ダスみたいなサイトもウザイけど順番待ちも長いわ

  125. aj5 2016年07月23日 10:38

    オクで既に安価で即決続出ww

  126. 数多 2016年07月23日 10:42

    はい、キャンセルしよ~

  127. まんこう 2016年07月23日 10:42

    jd5実店舗で買えなかったが、結果オーライだったかもしれん。

  128. 2016年07月23日 10:51

    JORDAN5は加水分解するから、寝かすのも なぁ

  129. NIKEロゴ 2016年07月23日 10:54

    自分用に欲しかったけど、こんだけグルグル続くと本当にいるのか?って冷めてきたww

  130. 冗談 2016年07月23日 10:55

    なんでこんなにカート入れようとしてるやつ吐き出されるんだろ・・冗談じゃねぇや

  131. やっと 2016年07月23日 11:03

    入った。
    でもまだ10枠グルグル中ww

  132. 追加分は 2016年07月23日 11:07

    時間の無駄だから撤収するわ

  133. 一足 2016年07月23日 11:08

    はカートインしたけど、それ以降なんかシステムエラーなのかずっとグルグルだね
    おかしいよ
    受注メールもこないし

  134. あらら 2016年07月23日 11:12

    サイトメンテでバグってるよ

  135. カートイン 2016年07月23日 11:13

    したけどはきだされたわ….

  136. プロモーション 2016年07月23日 11:16

    コード入れたらバグっちゃう

  137. NIKE 2016年07月23日 11:19

    カスすぎる

  138. コード 2016年07月23日 11:23

    入ったけど、その先エラーで買えんがな

  139. とりあえず 2016年07月23日 11:27

    猿1匹確保

  140. おまえら 2016年07月23日 11:29

    9時開始でまだやってるの・・・?

  141. ニケコムクエスト 2016年07月23日 11:36

    転売屋はレベルがあがった。
    忍耐力が5あがった。
    すばやさが3あがった。
    スタミナが7さがった。

  142. んご 2016年07月23日 11:41

    VRかなり数多そうだな
    Twitter15分前に梅田ヨドバシまだ残ってるって呟きがある
    買えてる人も多い、ネット通販は辛いっぽいが

  143. 売店 2016年07月23日 12:00

    楽天なめてるw

  144. 2016年07月23日 12:01

    今日はVR、ニケだめで不調だったが熊さん買えた!!
    ってか熊いままで買えたことなかったんだが数が多いってこと??

  145. 2016年07月23日 12:01

    やったぜ
    しかし2個目は日頃よりに飛ばされた

  146. 2016年07月23日 12:01

    zozo、0.00001秒で売り切れたw

  147. 00 2016年07月23日 12:02

    楽天はスーパーセールの時は鯖補強するけど通常時はホント糞

  148. よっち 2016年07月23日 12:03

    楽天、ヤフーとも瞬殺すぎて駄目だ

  149. ななー 2016年07月23日 12:03

    猿ページにいけなかった笑
    行けてもダメだったろうな

  150. 波乗りデブ 2016年07月23日 12:04

    zozoゲット!

  151. バドワイザー 2016年07月23日 12:05

    猿なんとか一匹
    ニケ3時間ぐるぐるで今カート入った

  152. 2016年07月23日 12:05

    残念だけど数多いな

  153. zozo 2016年07月23日 12:05

    ゾゾタウンはいつ?

  154. ahomarudasi 2016年07月23日 12:06

    >>153
    15時からだよ

  155. あっ 2016年07月23日 12:09

    ZOZO余裕だったw30秒くらい余裕だった

  156. a 2016年07月23日 12:09

    猿さん数めっちゃ少ないね

  157. 店長よ 2016年07月23日 12:11

    ページの準備の仕方教えんなさい

  158. 2016年07月23日 12:11

    御猿さんはいつ捌けばいいの?
    すでにクソウマウマっぽいけど

  159. うぃ 2016年07月23日 12:12

    ZOZOフライングしたの?電波時計12時ジャストでソールドしてた

  160. メディコムトイ 2016年07月23日 12:12

    確認メール何時にきます?

  161. びび 2016年07月23日 12:14

    ヤフーショップからはすでに購入メールきてるよ

  162. ZOZO 2016年07月23日 12:18

    俺も12時ジャストで失敗した。

  163. yahooはクソ 2016年07月23日 12:18

    クレカエラー起きて買えなかったわ。ヤフオクの手数料とかは問題なく引き落とせれてるのに

  164. 転売店長^^ 2016年07月23日 12:19

    >>あさん
    さっさと売っちゃうのが良いと思うよ。

  165. 転売店長^^ 2016年07月23日 12:20

    >>店長よさん
    カート有効な状態の商品のHTMLをローカルに落として、品番とか欲しい商品に入れ替えるんだよ。

  166. ミロ 2016年07月23日 12:28

    BEPEの渋谷すげー並んでんじゃんw
    店員さんうれしくてUPしちゃったよ

  167. てんちょー! 2016年07月23日 12:34

    メディコムトイで以前に銀行(前払い)で間違えて購入して、問い合わせてキャンセルになったんですけど、同じ垢で今日の猿買ったらキャンセルされますか?

  168. 2016年07月23日 12:36

    メディコムトイに聞けよ池沼

  169. 転売店長^^ 2016年07月23日 12:37

    >>ミロさん
    いっつも並びあんじゃないの?
    しょっちゅう並びの写真載せてるような。。
    >>てんちょー!さん
    大丈夫じゃない?
    一応注文確定のメールくるの待てばいいじゃん。自動送信じゃないやつ。

  170. てんちょーーー 2016年07月23日 12:40

    落として、品番とか変えて、どこに貼り付ければいいの?

  171. 2016年07月23日 12:45

    そうか、ならはよ捌きますわベアブリック買えたことなかったからわからねぇわ
    店長ありがとーーーーーー

  172. ミロ 2016年07月23日 12:55

    >しょっちゅう並びの写真載せてるような。。
    うんだども動画ってめずらしくない?
    てかホントゆとり世代以降の奴って人から教えてもらわないと何もできないよな
    工夫しない頭使わない忍耐力もない こんな奴ばっか
    そりゃ右翼の皆さんが憲法変えて家族教育からやり直させようとするわな

  173. 転売店長^^ 2016年07月23日 12:55

    >>てんちょーーーさん
    そのままブラウザで開いて、カートボタン押して、押した先のページでリロードしてりゃいいんだよ。
    開始してればそのままカートインするよ。あの重いページリロードする時間省けるからその辺のツール使うより早いよ。

  174. 店長さん! 2016年07月23日 12:59

    猿ブリックはどのぐらいで相場落ち着きますか?

  175. 205 2016年07月23日 13:07

    >>転売店長^^ さん
    それは何処のお店の話ですか???

  176. 店長さん! 2016年07月23日 13:10

    俺はいつ結婚できますか???!!!

  177. ヒロシです。 2016年07月23日 13:15

    今日、ニケ、VR、猿全部買えた
    みんなBOT使ってないんか。
    まさかなw

  178. てんちょーーー 2016年07月23日 13:16

    >>173
    解決しました!店長ありがとー!!!

  179. 転売店長^^ 2016年07月23日 13:17

    >>ミロさん
    動画珍しいの?よく分からない^^;まぁBAPEかっこいいよ^^
    >>店長さん!さん
    わかんない。
    もしかしたら相場崩れるかもしれないよね。
    >>205さん
    zozo以外。
    >>176の店長さん!さん
    来年出来るよ!

  180. 取りあえず 2016年07月23日 13:34

    忘れ去られたニケは、まだゴールデンサイズがあってワロタ

  181. q 2016年07月23日 13:43

    >>176
    転売スレにいる姫とならいつでも結婚できるよ!

  182. ほむ 2016年07月23日 13:44

    AJまだ3サイズ残ってるな

  183. ジョー 2016年07月23日 13:52

    在庫無しでカートには入らないけどな

  184. project 1/6 2016年07月23日 14:01

    キャンセル食らった人いる?

  185. なるほど 2016年07月23日 14:15

    AJ5一杯買えた。猿買えなかった。VR買わなかった。今日の戦績どうでした?

  186. セルジーニョ 2016年07月23日 14:25

    【実店舗報告】
    店長、実店舗報告です。
    JORDAN 5 …めっちゃ数多いです。
    まだ結果は出てませんがNIKEストアは都内は100以上、その他直営店以外も含めれば、2店舗以上回って逆に買えない方が不思議なくらいあります。
    ベアブリック…おそらく50個づつ限定。これは倍率5~6倍程度。
    プレステVR…これも店舗数があるのでそこまででもないです。
    要約すると、今日はベアブリックが一番うまそうです。

  187. まぁ 2016年07月23日 14:38

    まさかAJ沢山買っちゃった負け犬とか居ないよね?

  188. 2016年07月23日 14:39

    今日ニケ買えんかった俺はなんなんだ・・・・

  189. 2016年07月23日 14:42

    また馬鹿が煽る

  190. ニケ 2016年07月23日 14:50

    AJ5たくさん買ったけど、ニケオンラインだからな
    薄利でも全部売ればいい値になるやん
    欲しいやついる?

  191. (^^) 2016年07月23日 14:53

    熊本県 うまうま 10Kぬき でしきそうw

  192. ピカー 2016年07月23日 15:04

    Goプラス15時も来ないか・・・
    明日出かけるから今日中に始まって欲しいのだが

  193. tii 2016年07月23日 15:36

    NIKEって速さが勝負だと思っていたけどそうじゃないのかな?
    00分30秒くらいにぐるぐる参戦したけど買えた。

  194. ポセンヌ 2016年07月23日 15:44

    メディコム千秋も今日明日だっけ?あれって明日でも買えるの?

  195. a 2016年07月23日 16:00

    miloめっちゃ少ないね
    安値で売っちゃったよ

  196. 2016年07月23日 16:58

    a
    それは勿体ない、30000くらいは美味くできましたよ

  197. 2016年07月23日 18:12

    GOプラス英国では8月下旬の出荷になったみたい。
    後、ニュースで任天堂が7月発売の予定から未定になったってやってたよ。

  198. うは 2016年07月23日 18:23

    >>197
    まじかー、情報ありがとう

  199. nike腹 2016年07月23日 18:50

    380足だってさw
    これで買えない奴とか運なさ杉でしょw

  200. 買えたけど 2016年07月23日 19:03

    カートのやり方がいまいちわからないので教えてください。
    カートに入れられる適当なモデルで欲しいサイズをカートに入れる。
    発売開始前の欲しいモデルのURLのja_jp/pd/以降のURLをコピーする。
    カートの中身のページのURLをコピーしたものに書き換える
    販売開始まで更新しながら待つ
    こんな流れで合っていますか?

  201. にけにけ 2016年07月23日 19:11

    AJ5欲しいんやけど、27センチ込み26000で出してくれへん?

  202. シゲル 2016年07月23日 19:19

    zozoでのマイロ販売なし?
    7時でてないよね?

  203. あっ 2016年07月23日 19:21

    zozoのマイロは12時販売だったよー

  204. あっ 2016年07月23日 20:01

    マイロってゆーんだ。
    ミロかと思ってた飲むやつ。
    1000%て濃いなと。

  205. 転売店長^^ 2016年07月23日 20:50

    >>買えたけどさん
    全然違うよw
    でもナイキは今日事前にページ用意するのやったら、元ページの商品のページに勝手に移動しちゃうようになってた^^;対策なのかなんなのか分からないけどサイト仕様が変わったみたいで事前にページ用意するの出来なくなってたわ^^;

  206. 転売店長^^ 2016年07月23日 20:54

    >>火さん
    7月には出ないのか^^;
    予約いつ開始するか分からないとしんどいよね^^;

  207. 店長いつもありがとう 2016年07月23日 21:10

    結論、今日の利益ナンバー1はタッシータイガーだったね。

  208. 2016年07月23日 22:16

    >>店長
    あくまで7月未定はニュースの任天堂関係者という人が言ってたから。もしかしたら29日にゲリラ予約があるかもしれないから油断しない方がいいかもね。
    Goのリリースもゲリラ的に来たし

  209. 2016年07月23日 22:52

    マイロ1000パー数少なすぎる
    店舗カス
    普通に欲しかったー

  210. more 2016年07月24日 00:19

    朝一で原宿店並んだけど、抽選番号300番代だったし、ネットも無理ゲーだし
    ぺこちゃんより旨そうじゃないですか?

  211. シゲル 2016年07月24日 00:43

    zozoマイロのページすら出てなかったようだったよ(汗)

  212. jordan 2016年07月24日 02:09

    原宿380でマジなん?
    明日以降出品クソ増えるね。オワタ

  213. 初心者 2016年07月24日 04:00

    >24
    VR予約出来ないやつとかこの先なにも買えんだろ
    ソイツに俺が明日1000円で予約してきてやるから連絡先晒せって言っとけw

  214. 初心者 2016年07月24日 04:11

    >19
    知ったか無知がバレたな
    俺はFSでなく船橋のスポーツ店だったが確か6980円だった
    あ、よく考えたらFSでも買ったな
    その時はちょっと高くて5980円だったはずだ
    >27
    え?
    オリジはナンバリング市販されなかったはずだが

  215. 馬鹿 2016年07月24日 04:55

    >>初心者
    ヤフオク見てみろ。儲け出てるぞw
    強がってるが現実を見ろよ初心者w

  216. 店長推し 2016年07月24日 09:53

    ページ準備の仕方ですが、購入可能の商品ページの落すまでは分かったんですけど、その後が分からないのですけど、品番とかいじるって、落したリンクを変えるの?
    詳しく教えて店長

  217. 転売店長^^ 2016年07月24日 11:59

    >>初心者さん
    だってジョーダン5なんて日本でも人気あっただろ。よくわかんないけどw
    とにかく不人気だったからこの復刻も売れるわけないみたいな話だったんだろうけど、全然結果はハズレじゃん。
    ばーか^^
    >>店長推しさん
    HTMLのソース見て、FORMの部分に商品IDとか入ってるからそれを欲しい商品の商品IDとかに変えるんだよ。
    てか、ちょっとHTMLの知識ないと無理だから、どっかでちょっとHTMLの事勉強してみるといいよ。
    何時間か見るだけでなんとなく分かると思うし。

  218. 転売店長(^^) 2016年07月24日 12:02

    店長推しさん ⇒ ソースを見ればわかると思うけど 商品番号がかならずあるから その番号をすり替えるだけだよ ブルドッグのソースじゃないで

  219. 極太一本糞 2016年07月24日 13:25

    3足買ったら2足キャンセルされてた。。
    こんなんはじめて

  220. 転売店長^^ 2016年07月24日 13:33

    >>極太一本糞さん
    名前ひどいからだろ^^;
    てか、今回キャンセルされてる人多いっぽい?よ?2chでそういう書き込み多い。
    別に複数購入が原因じゃないみたいだけど。1足だけなのにキャンセルとかもあるみたいだし。

  221. 極太一本糞 2016年07月24日 13:52

    一応こんなメールきました↓
    この度Nike.comでご注文いただいたAO********は、Nike.comでご注文いただける数量制限を超えていたため、キャンセルさせていただきました。何とぞご理解ください。
    クレジットカードでのお支払いが完了されている場合、使用されたクレジットカードへ自動で返金されます。

  222. クロピカボウ 2016年07月24日 14:56

    今のところ、沢山買ったけどキャン来てないよ。薄利だからキャンでも良いけどね。

  223. ニワカ3世 2016年07月24日 14:59

    別のところに、千秋クマ少ないと書いてるけど、オクで買って転売いけるかな?

  224. 店長推し 2016年07月24日 16:17

    店長~詳しく教えてくれてありがと~(^^)
    転売店長(^^) さんもありがとうー(^^)
    店長のブログは、いいわ~ これからも店長推します、
    サイバ(^^)

  225. ほぼ全て自演 2016年07月25日 07:12

    >217
    バカはおめえだろ
    誰が不人気つったよ
    黒銀があったから今のAJブームがあるようなもんだろ
    初回復刻の話と混同すんな

  226. なんだか 2016年07月25日 23:09

    ジョーダン5は何だかんだ言ってもスニーカーブームを作った金字塔のモデル。今回数多い&回す金が無いのかチョットでも損したくないのか目先の損得に囚われて即売りしてしまう人が多すぎるからちょい浮きぐらいの相場になってるけど、モノ自体はホントにいいから寝かせればもうちょい値段つくんじゃないかな。

  227. 初心者 2016年07月25日 23:49

    >226
    正解。
    いつもそうだけど
    労力にすらもならない薄利で即売りしてるバカは何がしたいのかがわからない
    欲しがる層にせよ発売された事自体知らない奴だってざらにいる。
    そもそも2~3年程度寝かすぐらい定期預金と思えばすぐだろっての

  228. 転売店長^^ 2016年07月26日 01:53

    >>ほぼ全て自演さん
    なんだそりゃ。
    最初におまえがニワカハメだって騒いでたんだろがカス。
    >>なんだかさん
    4セメと同じような感じだよね。焦る必要ない。
    つっても4セメもそんな相場上がってるわけじゃないけど^^;

  229. ゾゾ 2016年07月27日 04:59

    いい加減にペコ1000%熊のページ消してほしいわ。
    どうせ入ってこないのに。
    マイロ1000%(メディコム側)はすぐに消したのに。