amazon2次予約開始 PSVR

『amazon2次予約開始 PSVR』へのコメント

  1. 次郎吉 2016年07月23日 09:05

    もう終わったの?

  2. VR 2016年07月23日 09:06

    TSUTAYAもう終わりました?

  3. 転売店長^^ 2016年07月23日 09:14

    >>次郎吉さん
    単品はちょっと売ってるの確認出来なかったけど、同梱はポチれたよ。
    てか、単品の在庫が出るのをチェックして自動更新したから単品も終わったはず。

  4. 2016年07月23日 09:15

    ポチってから記事上げるとか転売店長はほんとゴミだなw

  5. なめてた 2016年07月23日 09:15

    VR上がってくなこれは

  6. ポリオ 2016年07月23日 09:18

    でもヤフオクに出すのははっきりいって度胸いるよなw
    実際に何人も制限食らってるし
    かといってマケプレで出す気にもなれんしうーん

  7. あたりまえじゃんw 2016年07月23日 09:22

    あたりまえじゃんw
    複数個のアフィ収入より1個の転売益ウマウマなんだから
    まずは自分のを確保ですな^^

  8. 転売店長^^ 2016年07月23日 09:32

    >>あさん
    >>あたりまえじゃんwさん
    いや自動更新した記事だからポチる前だよ。
    >>ポリオさん
    最後はマケプレがあるからイケるんじゃん。
    なんでマケプレ嫌なの?

  9. ポリオ 2016年07月23日 09:56

    マケプレだとキャンセルあるやんか
    入金も発売後だし全然利益確定にならん
    どうせ貧乏乙とか言われるだろうけど
    そういうことじゃないだろ

  10. 転売店長^^ 2016年07月23日 10:01

    >>ポリオさん
    貧乏乙^^
    まぁ数多いときついだろうけど、、そんなもんじゃん。

  11. ポコえもん 2016年07月23日 10:02

    VRは危険やな。
    ID停止を喰らうのは今後に響くからな。
    俺は12時からの猿ブリックに全力で行くわ。

  12. ?? 2016年07月23日 11:23

    VRってなぜID停止に?
    今オクは予約商品出品OKだし

  13. ポリオ 2016年07月23日 11:33

    ニワカ乙

  14. vr 2016年07月23日 11:35

    評価300以上あって購入証明アップしてればまず停止はないでしょ。
    あれは詐欺防止の為の措置であって転売に対してやってるわけじゃないから。

  15. 乞食は 2016年07月23日 12:13

    VRもNIKEもMILOも何も買えずに終了!!

  16. なんも買えんかった奴は 2016年07月23日 12:24

    新宿ビックロにこーい
    いいことあるぞ

  17. 乞食は 2016年07月23日 12:35

    関西なんで、新宿にも行けず・・・爆死乙

  18. ビッグ 2016年07月23日 13:54

    新宿に何があるの?

  19. じゅ 2016年07月23日 15:29

    まだ15時でビックロにあるよ
    これ樹海?

  20. 新宿のビックカメラ系 2016年07月23日 19:31

    は初回の発売でも余裕で夕方まであったよ^ ^
    onlineと違って実店舗は楽勝だった

  21. 転売店長^^ 2016年07月23日 20:45

    さすが都会。。

  22. 店長ぉ 2016年07月24日 14:36

    八重洲のヤマダで予約出来ました。
    あと30台はありますよ。