あみあみ2回目開始 DX超合金 マクロスデルタ VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)

あみあみ2回目開始 DX超合金 マクロスデルタ VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)

※アフィリエイト広告を利用しています。

■DX超合金 マクロスデルタ VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機) 約260mm ダイキャスト&ABS製 塗装済み可動フィギュア
2016年12月発売予定、定価21,600円(税込)
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

■METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ガンダムアストレイ ブルーフレーム(フル・ウェポン装備) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
2016年12月発売予定、定価24,840円(税込)
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

オク相場とかは前の記事で見て^^
転売店長^^:16時予約解禁 バンダイ新作 DX超合金 マクロスデルタ VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ2回目開始 DX超合金 マクロスデルタ VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)』へのコメント

  1. 2回目 2016年08月01日 22:29

    外出してる間に、あったんだ。
    んで、出品増えてるんだ。
    ヤベっ‼

  2. 転売店長^^ 2016年08月02日 01:40

    >>2回目さん
    2回あるのはいつもの事じゃんか^^;

  3. ピンク 2016年08月02日 15:35

    ももくろ(笑)

  4. ももクロ 2016年08月02日 16:24

    どっちも売れてなさそうだね。

  5. ももくろ 2016年08月02日 17:22

    vip考えたらadidasのがいいね^ ^

  6. さっき 2016年08月02日 17:48

    注文キャンセルの件で日テレカスタマーから電話が来た時に聞いたけど一応受注では無いらしいよ
    追加販売分らしいよ^ ^

  7. ももくろ 2016年08月02日 21:09

    結局同じだよ また 売り切れたら 2月分の 販売とかになる 買ってしまった人は ニワカ以下w 残念w

  8. チャリシマ 2016年08月03日 10:30

    ベビメタ来日記念紙ジャケいけそうですか?

  9. ちんかす 2016年08月03日 10:54

    店長、教えて欲しいんですが、
    メディコムトイの20周年限定のペコちゃん他の件ですが、
    既に注文はしているのですが、キャンセルについて、
    <ご注文のキャンセルが承れる期限に関しまして>
    受注締切日より5日間(土日祝日を含む)まで承りいたします。
    その期限以降のキャンセルは一切承る事が出来ません。
    受注締め切り後、メディコムではご注文集計を行い、商品の生産に入る為
    ですので、何卒ご理解をくださいますようお願い申し上げます。
    とありますが、
    これは受注締切日の8月31日より5日間後の
    9月5日までなら、返金送料を除く金額をもっての
    キャンセルが可能と言う事と解釈していいのでしょうか?
    メディコムトイ利用が初めてなので
    どうぞ宜しくお願い致します。

  10. (^^) 2016年08月03日 11:20

    ちんかすくん メディコム トイに 直接 電話した方がいいよ 誰もわからないとおもうよ

  11. 転売店長^^ 2016年08月03日 11:42

    >>チャリシマさん
    来日記念盤の1stの方はDVDが別内容っていうからその内容とか生産数次第って感じになるんじゃない?まぁ内容も生産数も分からないから多くの店舗の状況見ながら考えればいいじゃん。2ndの方は単純な再販みたいなもんだからとりあえず無いよね。
    ただここってアンコールプレスとか言って再販するじゃん。
    1stアルバムはアンコールプレス1回だけだったけど、何回アンコールプレス出すか分からないから手出し辛いよね^^;
    アンコールプレスやられると寝かせ気味にする怖いし。
    さっさと売るって言っても2ndアルバムは1stより相場の上昇緩やかだったし。
    とりあえずスルーでいいわ。後でイケそうなら復活狙うとかでいいよ。
    >>ちんかすさん
    ちんかすさんの解釈で合ってるよ。

  12. ちんかす 2016年08月03日 12:09

    店長、有難うございました
    ペコちゃん以外に数点買ってしまったので、
    その分が不安になってしまって・・・。
    それでは期限まで落札されるよう頑張ります!!

  13. みっつ 2016年08月03日 12:25

    R@BBRICK CHROMEの整理券当たったんだけど
    これってMY FIRST BE@RBRICK も買えるのかな?

  14. は? 2016年08月03日 12:38

    当選発表は木曜日以降だろ

  15. ヒロシです 2016年08月03日 12:40

    藤原ヒロシ氏が食べログ「レビュー」をスタート
    アカウント名は「hiroshifujiwara」だそうだ。
    何でもアリやね、向かうところ敵なしの無敵艦隊かよ

  16. うんこしたい 2016年08月03日 13:16

    どう考えても買えないっしょw

  17. M字がいいよね 2016年08月03日 16:43

    不売行為、販売拒否の対応をした店舗は
    即刻その場より本部に報告し、罰して貰うようにします。
    店長に渇を入れられて気が付きました。

  18. 悲報 2016年08月03日 18:45

    アイコス情報
    セブンイレブン8月1日より2000P+1000円為替の割引
    ローソン、ファミマ、サークルKサンクス他主要コンビニ
    8月11日(正確には12日かも)3000円の割引クーポン
    値引き率が悪くなりますよ
    もう終焉が近づいてきているのかもね。

  19. ヒロシです。 2016年08月03日 20:16

    スタバ銀座うまうま
    新幹線使ってペイするわ。店長なんで教えなかったの?
    まさか自分も並んだんか?

  20. 転売店長^^ 2016年08月03日 22:40

    >>みっつさん
    発表4日15時以降だよw
    >>M字がいいよねさん
    いや転売目的だと思われるから断ったで済む話じゃないそれw
    ただ、ちょっとゴネたりしなかったのかな?って思って。
    ちょっとゴネてダメなら外で通行人捕まえて頼むとかだよね。
    >>ヒロシです。さん
    新幹線使ってペイは無いでしょw
    暑い中長時間並んで、5か6出品して今のところ15kくらいの儲けじゃん。ボトルとかはこれから相場は下がる一方だし。そんなウマいかな?まぁそもそもボトルとか5個ずつフルに買ってないって人が多いし。平均して7k、8k程度の儲けでしょ。労力に見合わない儲けで終わるって人の方が多いと思うけどな^^;

  21. メディコムトイプラス 2016年08月04日 07:00

    俺も3日に6日分当選のメールが何故か来たよ。
    送信メルアドも抽選リンクも正しいけど、
    チケ発行のリンクがなかった。
    ページ飛んだら抽選中のままだったから誤送信かね?
    これで外れてたらゴネてみるけど。

  22. (^^) 2016年08月04日 09:02

    21の人良かったね 千秋かえるよ おめでとうございます。 私も当たりましたので いきますから

  23. うんこしたい 2016年08月04日 10:04

    22はウソつくなよ
    3日はR@BBRICKの抽選で千秋は今日だろ

  24. Fuckin 2016年08月04日 10:16

    何の抽選応募してんのか全然わかってないじゃん。。

  25. 18日は 2016年08月04日 11:02

    NMD祭りやね。
    今回のは売れそうだね。

  26. その通り 2016年08月04日 11:13

    21と22の人ちゃんとメール見た方が良いよ、私も同じく当選メール来たけどそれは、1/6計画の方の当選だよ!

  27. (^^) 2016年08月04日 11:15

    そんなのわかるよ ハゲw

  28. NMD 2016年08月04日 13:27

    祭というXR1はむしろダメっぽいけどなあ
    まあお布施するんだけどw

  29. NMD 2016年08月04日 14:38

    何が出るんですか?

  30. NMD祭り 2016年08月04日 15:36

    >>28さん
    もちろん手堅いR1のほうだよ
    売れるって言っても前回と比べての話ね
    >>29さん
    R1が9カラー
    XR1が?カラー

  31. ミケル 2016年08月04日 16:35

    メディコムプラスの当選発表は毎回遅いな

  32. 千秋 2016年08月04日 16:38

    千秋 二度目の当選です。 16日

  33. いいな 2016年08月04日 17:02

    二回も当たるなんて羨ましい!
    こっちは二回とも外れかな。

  34. 33さんへ 2016年08月04日 17:13

    16日はないよw

  35. チア 2016年08月04日 17:26

    メディコム外れた感じ。まあ、当たらないよね。

  36. 2016年08月04日 17:30

    メディコムって落選通知来ましたっけ?

  37. 店長いつもありがとう 2016年08月04日 17:33

    今しがた土曜のほうは結果出たね、日曜は抽選中、ぜんぜんな当たんねえ。

  38. ウマウマン 2016年08月04日 17:34

    俺も同じIDでまさかの2度目の当選した。
    弾かれると思ってたわ~!

  39. ニワカ 2016年08月04日 17:47

    日曜日あたってくれ~

  40. 土曜日夕方当選 2016年08月04日 17:52

    千秋在庫残ってると良いが
    モンキーサインてどうなのかね?

  41. 西日本 2016年08月04日 18:00

    6日11:40分は購入できるかな?
    当選したから遠方から行こうか悩んでる…

  42. 転売店長^^ 2016年08月04日 18:09

    >>土曜日夕方当選さん
    土曜なら大丈夫じゃないの?
    モンキーサインは白いのが受注で売られて8月発送だけどまだオク取引はされてないんだよね。まぁ分からないからスルーでいいでしょ。
    >>西日本さん
    出来ないから俺にチケットちょうだい^^

  43. たぬき 2016年08月04日 18:49

    店長当たった?
    俺は全滅

  44. ニャン 2016年08月04日 21:59

    店長~
    Tevaオンラインで黒のXLT REFLECTIVEが
    セールになってたから買ったよ♪
    さっき再入荷したけどすぐに完売しちゃった

  45. わわ 2016年08月04日 22:48

    日曜の夕方って価値あるかな?

  46. 千秋 2016年08月04日 22:52

    日曜当たった人いる?

  47. ホモ 2016年08月04日 22:54

    店長ニワカからチケット騙し取ろうとするなよw

  48. きゃん 2016年08月04日 22:55

    日曜の13時が当たったけど
    大阪から行く価値あるのかい???

  49. アンキモ 2016年08月04日 23:00

    今回は残り数はわからないよね。1次販売で来なかった店舗販売分だから何十個程度では。
    来店は7割と見て、オクに出た数から推察するしかないね。100.400%は結構あるだろうけど。遠い人は悩みどころ。

  50. メディコム 2016年08月04日 23:06

    これ複数応募ははじかれてない?
    初日以外もここまで当たらないとは…

  51. 日曜当たったけど 2016年08月04日 23:21

    ホラ貝吹く奴とニワカばっかだからなー
    下手にコメントできねーわ

  52. (*^_^*) 2016年08月04日 23:39

    1000%は 400個 多分 初日で 終了の可能性 大

  53. ガーン 2016年08月04日 23:42

    千秋メール来てないか確認してたら、迷惑メールフォルダーに何とMILO 1000%の店舗抽選の当たりを発見。今更ながら数万のウマウマ逃してた事を知るとは。

  54. さげ 2016年08月04日 23:55

    >49
    それどこ情報?
    1次で来なかった店頭分??
    来店は7割???
    俺の情報と全然違うけど
    まー来店は9割超えてんだろ ほぼ全員来てるよ

  55. ありゃ 2016年08月05日 00:03

    殺伐としたやり取りになって来たね。店行って見るのが一番。まあ、この前当たってウマ済みなので、俺はゆっくり休日を楽しむけど。ちなみに俺が行った回と次の回は確かに3割来てなかったかも。

  56. あんこう 2016年08月05日 01:07

    土曜日以外応募すんの忘れてたわ。

  57. 大阪から行くとか 2016年08月05日 03:42

    有り得へんわ
    時間、労働力を考えたらなぁ。

  58. 楽天 2016年08月05日 03:49

    楽天オークションサービス10月で終了です

  59. ニワトリ 2016年08月05日 08:15

    11時の飛行機にのり
    14時に表参道で引き取り
    17時に帰ってきたよ
    交通費引くと薄利は薄利だか
    楽しかったわ

  60. 2016年08月05日 08:16

    遠い人は行くほどでもないだろ
    交通費と時間考えたら…
    暇人でも他のことするわ

  61. 青銀ボラ 2016年08月05日 08:20

    黒うさぎ熊もスルーかね

  62. 大阪から行くとか 2016年08月05日 09:00

    店長、たまには関西方面のウマウマ情報たのんまっせ!!

  63. ほぼ全裸の状態 2016年08月05日 09:04

    裏腹紹介のスタンスミス ポリゴン
    やっぱりゴミでしょうか?

  64. 2016年08月05日 11:34

    アフロディーテ当たった みんな当たった?

  65. アフロ 2016年08月05日 11:55

    こちらもあたりました

  66. plus 2016年08月05日 11:56

    月曜すら当たらないのか…

  67. たぬき 2016年08月05日 11:57

    やっと月曜日で初当選
    400買ってくるっす

  68. @@ 2016年08月05日 12:08

    アディダスのコンソーシアム
    どうですか??

  69. 靴好き 2016年08月05日 12:17

    アフロは当たったけど、アイオロス外れた………

  70. たぬき 2016年08月05日 12:21

    アフロは人気ないからな
    結果的にはだからこそ高騰したんだが
    こういうもんの出品者が増えると
    本来の需要がないだけにキツイぞ

  71. 転売店長^^ 2016年08月05日 12:47

    >>ニャンさん
    あれのソールつぶつぶが入ってていいよね。
    >>ホモさん
    ^^;
    >>きゃんさん
    日曜だと怖いよねw
    >>ガーンさん
    えー、もったいねー^^;
    >>大阪から行くとかさん
    旅行半分で楽しいじゃん。
    >>ニワトリさん
    一泊して遊んで行けばよかったのに。
    >>ほぼ全裸の状態さん
    ゴミだったね。
    てか裏腹って転売ブログじゃないし、ファッション、スニーカーファン系のブログとしても情報量少ないし見る必要無いと思うんだけどw
    >>靴好きさん
    一緒^^;
    アフロ当たり、アイオロス外れ^^;

  72. adi 2016年08月05日 12:48

    adizero takumi sen celebration
    コレ買わないの?

  73. ピロリ 2016年08月05日 12:54

    おいおいアフロもアイオロスも当たっちまったぞ
    こんなもんボラ確定のもんどうしろってんだ
    応募してることも忘れてたわw

  74. 聖闘士 2016年08月05日 12:54

    どっちも当たったが儲かんないじゃん^^;

  75. (^^) 2016年08月05日 14:12

    おい ボラとか 余計なコメントかくなよ ニワカが 安売り大バーゲンするだろ 各限定 500個だから 発売日にはもっと上がるぞ

  76. 戦闘士せいや 2016年08月05日 14:14

    店長、アフロもアイオロスも複数個当選してるんですけど、
    これってキャンセル不可ですか??

  77. 店長いつもありがとう 2016年08月05日 14:20

    支払い方法コンビニ後払いに変えて蹴っ飛ばせばいいんじゃないですかね。

  78. LOIQ 2016年08月05日 14:34

    コンビニ後払いって商品届いた後に伝票で払うやつだぞ
    放置するとかなり面倒なことになる

  79. コンビニ後払い 2016年08月05日 14:38

    蹴っ飛ばせるわけないじゃんばかなの?
    78の言う通り放置してると再三請求くるよ

  80. ニワコス 2016年08月05日 15:50

    嵐はもう無理だよね?

  81. セメントセイヤ 2016年08月05日 17:41

    代引き、コンビニ後払い、クレカ決済
    どれも逃げられませんよね・・・。
    5体ずつ、計10体当選してしまった。。。

  82. たぬき 2016年08月05日 18:05

    中華が買い取ってくれるよ^ ^

  83. パパ 2016年08月05日 18:07

    今後一切の抽選、取引の権利剥奪と引き換えに、キャンセルしました

  84. ピンサロ夏の陣 2016年08月05日 18:29

    明日のjordanなんか盛り上がんないね。
    ダセーし。
    抽選もハズレたし、海水浴でも行こうかな。

  85. 今週も 2016年08月05日 19:58

    商材乏しいのか

  86. アホ 2016年08月05日 20:28

    セイヤは誰かが抽選後はボラ確定だから会場分しか儲からないよって教えてあげてたのにな
    複数いくとかニワカにもほどがある

  87. 転売店長^^ 2016年08月05日 23:05

    >>adiさん
    買わね。
    >>ピロリさん
    俺も忘れてたよw
    他にも忘れてる物ありそうだわ^^;
    前はメモしたりしてちゃんと忘れないようにしてたけど^^;
    >>聖闘士さん
    やっぱそうだよね^^;って感じだよねw
    ボラだろうとは思ってたけど、、無視も出来ないから、、って感じでみんな応募してたと思うw
    >>戦闘士せいやさん
    不可でしょ。
    でも複数ID緩いってことはさ、無茶してダメになってもまたID作ればいいって事だよね。やったことしないから良く知らないけどさ。
    >>パパさん
    IDまた作れば良いだけっぽいよね。
    >>ピンサロ夏の陣さん
    盆休みだね^^
    >>今週もさん
    無いね^^;
    >>アホさん
    確定ってわけでもないんじゃない?
    まぁボラだろうとはみんな思ってただろうけど。

  88. 一世風靡セピア 2016年08月05日 23:14

    そいやそいやそいやせいやせいやせいや
    それーそれーそれー
    1,000円儲かった!ウマウマんこ

  89. ニワカの丹羽君 2016年08月06日 00:32

    良かったー
    アイオロス1個だけ当たってたわ

  90. ノミ 2016年08月06日 01:40

    店長こんばんわんわん(^O^)
    自分は明日のジョーダン7突撃するよ
    結構いろんなところに入荷しそうだし数はありそうだけど、ジョーダン7 好きだから買うよ
    あとhypebeastとnew balanceのコラボは狙いますか?
    アディのあんけいじどはウマウマだったけどnbは期待していいのかわかりません
    店長いつも参考にさせていただいてますありがとう

  91. にけ 2016年08月06日 01:40

    リカルドティッシはどうよ?

  92. ピロリ 2016年08月06日 08:33

    店長
    熊chromeどうですかね?

  93. 2016年08月06日 10:47

    ピロリさん
    5件位ちょいのプレ値で売れるだろうけどマズマズ

  94. さて 2016年08月06日 10:49

    千秋でも買いに行ってきますかね

  95. ピロリ 2016年08月06日 11:14

    あ さん
    やっぱりね
    スルーします

  96. ゴン 2016年08月06日 11:33

    千秋ウラヤマシス
    俺は明日
    レポよろ

  97. ラブリック 2016年08月06日 12:04

    ラブリック完売すらしねーw
    プラスでも売るけどスルーやな

  98. アツイ 2016年08月06日 13:08

    千秋、店舗かなり数用意してる感じじゃねえか。これ、メディコムが上手に販売して販売意欲煽ってるパターンだな。抽選最終日まで買えて、オクも食いつきスローだから早い日程はいいけど、日にち経つ程に阿鼻叫喚。

  99. いやいや 2016年08月06日 13:56

    最終日は流石に1000%残ってないだろ

  100. リオ五輪 2016年08月06日 13:57

    暇やなぁ。
    大阪なんで千秋に参加すらできず。
    店長、ちょいウマでもいいんでなんか無い?

  101. 実際には 2016年08月06日 14:17

    1000の在庫はわからんはず
    送り状書くだけだから

  102. ウマウマン 2016年08月06日 14:54

    今買ってきた。
    店員がはいはい3点セットね~(転売ね~)
    みたいな対応でその通りとは言え笑ってしまったww
    数聞いてみたけど分からないってさ。
    行ってみる価値はあるかもね。

  103. medicom 2016年08月06日 17:50

    当選しましたが前の住所で応募したやつでした
    身分証のチェックは厳しいですかね^^;

  104. 花火 2016年08月06日 18:39

    私の友人は 入場できませんでした 新幹線で 行ったのに 本当にひどすぎます。 自業自得ですが

  105. マジで 2016年08月06日 19:02

    新幹線で行って入場出来ないとかあり得へんね。
    ご愁傷様です。。。

  106. プラス 2016年08月06日 19:43

    確か身分証いるんでしたね

  107. 転売やってると 2016年08月06日 20:03

    転売やってると早い者勝ちの先着購入に負けて買えなかったウマウマ商品の記憶がどんどん積み重なって増えていき禿しくつらいorz
    手からこぼれ落ちたお金を想像しちゃうんだよね・・・

  108. ウマウマン 2016年08月06日 20:04

    身分証は要らないよ。
    前回も今回も確認されてないし。
    いるのは入場整理券のみです。

  109. 実は 2016年08月06日 20:05

    初回の23、24日の販売の時、
    俺は24日の当選組だったから、23日で1000%が完売しないかと店員に聞いたら、それぞれの日で商品の在庫を分けて管理してるから大丈夫と言われたんだよね。
    だから1000%は相当数があると思う。
    もう自分の分は売りさばいたからバラしちゃうけどさ。

  110. たしかに 2016年08月06日 21:02

    23日24日は在庫確保してたけど今回は違うだろ。
    ただ土曜日抽選にこだわったバカが多そうだから明日明後日当たった人は大丈夫じゃない?まあ買えなかったらドンマイだけど。
    あとハッキリとは教えてくれなかったけど買えない人もでてくるって言ってたよ。これはガチな話だから遠方の人は怖いよね。

  111. 2016年08月06日 21:18

    ちょうど期間の真ん中くらいだが1000%在庫あるのかね
    遠征してなかったら泣ける^^;

  112. なかったら 2016年08月06日 22:14

    ウマウマの殿堂コミケにでも行けばいいよ(^.^)

  113. ほんとそれ 2016年08月06日 22:52

    店長が土曜だけ抽選申し込むとか書いてたから信じ込んだニワカン多そうだよな
    火曜からなら毎日当たってたし
    1000なくても400残ってるだろうしコツコツ行くわw

  114. ななな 2016年08月06日 23:03

    身分証は要らないよ。
    前回も今回も確認されてないよ
    いるのはスマホの入場整理券のみです。

  115. 店長見直した 2016年08月06日 23:46

    ちゃんとニワカ潰してんじゃん

  116. 千秋 2016年08月07日 00:20

    は? 23日の日 身分証明書 みせたよ
    店員よってちがうのか… 終わった事だから どうでもいいけど

  117. (^^) 2016年08月07日 00:23

    セブンネット ワンピーBE@RBRICK 10体セット きましたね もっと上がるぞー

  118. ギャンブラー 2016年08月07日 00:28

    113の人はなかなか勝負師だね。
    買えたらどこまで残ってたか教えてよ。

  119. 2016年08月07日 00:36

    お前ら意外と田舎民なんだなw
    表参道ヒルズまでなら家から30分ちょいくらいでいけるぞ

  120. フーン 2016年08月07日 01:58

    表参道30分在住、メディコムに転売の為通うのオシャンピー!

  121. 30分ちょいって 2016年08月07日 03:19

    もう都内じゃないよね?(笑)

  122. ここを 2016年08月07日 05:42

    バカ正直に信じるバカが悪いからどうでもいいんじゃね
    みんな足の引っ張り合いしたくてうずうずしてるのにね
    確かに最近店長しっかりニワカ殺しにきてて評価できる

  123. ちゃんころ 2016年08月07日 08:04

    スタバ銀座カード10000万越え 頑張れば10枚以上取れたらしいからうまうまやん。
    メディコム当たらねえ なんでや?

  124. ちゃんころ 2016年08月07日 08:06

    店長 ドルパ名古屋は去らさないんかいw
    今日は甲子園見ながら、枝豆にビールですかいのう?

  125. 2016年08月07日 08:13

    ちゃんころ 10000万じゃなくて 1万だろw カス

  126. 内村の脇毛 2016年08月07日 08:49

    オリンピック関連で旨旨ないかにー

  127. 転売エリアマネージャー 2016年08月07日 08:59

    >>ちゃんころよ
    今回のドルパは会場受注で判断難しいからさくま君はスルーしたのだと思う。
    それでもよけりゃおれの前売り券とガイドブックあげたんだけどね。
    用事で行けなくなったから

  128. ほう・・ 2016年08月07日 09:27

    身分証要る日があるのか!
    スタッフは大体5名程居て、
    少なくとも入店時は全員が入店チェックをしてるのに(ガン見でこっちを見ている)
    入店方法にバラツキがあるとかw

  129. 転売店長^^ 2016年08月07日 09:44

    >>ノミさん
    NB狙わないよ。
    >>にけさん
    TEEはいけるかと思ったけどポリエステルなのねあれ。ちょっと難しいと思うわ。
    てかこの前のTEEはやっぱコットン100だったわ。届いてコットンっぽいなって思ってたけど、さっきナイキのサイトみたらコットン100に表記変わってた。
    >>ピロリさん
    この前の記事に無理って書いたじゃん^^;
    >>アツイさん
    >>ほんとそれさん
    土曜日完売しなかっただけで販売数多いみたいに考えるのってせっかちすぎんだろw
    遠くから行って売り切れてたら嫌だから最初の方に応募するのって当たり前だし、後半でも残ってるようならオク相場が怪しいくなるはずだし。
    >>ウマウマンさん
    ウマウマンさんが言うように身分証要らないが正解っぽいね。身分証確認あって入れなかったっていうのは嘘だなw
    >>店長見直したさん
    >>ここをさん
    潰してないじゃんw
    今さらコメントでネガキャンして人減ると思ってんのかよマヌケw
    >>転売エリアマネージャーさん
    リン、レンはまぁ分からないよね。微妙な感じで終わるかもしれないし。
    アフターの応募始まる前に書けばいいかって思ってたわ。

  130. たぬき 2016年08月07日 10:29

    けふは観艦式

  131. 店長見直した 2016年08月07日 10:37

    マヌケは外れた店長だよ
    おれは土曜当たったからね
    まあ潰したというより勝手に潰れたが正しい表現かな。ごめんごめん

  132. 転売店長^^ 2016年08月07日 11:03

    >>店長見直したさん
    抽選当たるかどうかってそんなのただの運だろがカス

  133. 店長 2016年08月07日 11:06

    外れたからってカリカリすんなよ
    アフィでニワカハメすりゃいいじゃん

  134. ネイマール 2016年08月07日 11:09

    人気あるのか無いのか・・・
    様子見してるね

  135. ちゃんむ 2016年08月07日 11:14

    1000%残り8-10っぽいよ

  136. ちゃんむ 2016年08月07日 11:18

    時間帯予約だからガラガラだけど、チャイナ多くて腹立つわー
    規制しろよメディカス!

  137. テレビで 2016年08月07日 12:10

    テレビでやってたが在日チャイナイは今150万人いるんだって。
    そりゃ~ ぼったくり観光案内や転売に、いっぱい居るはずだわ。

  138. 転売店長^^ 2016年08月07日 13:50

    >>店長さん
    俺ニワカハメなんてしてないじゃんw
    しつけーカスだなおまえ。
    >>ちゃんむさん
    400はまだあんの?
    400も同じくらいの数なんじゃないかと思ってたけど、多いのかな?

  139. ちゃんむ 2016年08月07日 14:01

    400%は聞いてないんだわ
    店長ごめんね。
    バックヤードに400の在庫あるんだろうけど、
    そんなに量はなさそうだったよ。
    今日一杯か明日一杯くらいまでなら、もつんじゃないかな?

  140. たまご 2016年08月07日 16:23

    極楽とんぼチケうまうま

  141. むだ足 2016年08月07日 16:43

    うぉおぉーー1000%買えなかったわー400と100と帰宅中

  142. (^O^) 2016年08月07日 17:05

    心配しないで 明日 1日分は ありますよ 1000% 諦めないで

  143. なんで小手先の嘘付く奴 2016年08月07日 17:10

    こういう奴嫌いやわ、
    まだ、今日に限っては余裕でありまっせ。

  144. おあ 2016年08月07日 17:27

    高度な情報戦が繰り広げられてますね

  145. 1000千秋 2016年08月07日 17:50

    買ったから教えるけど、騙されんなよ。まだまだあるってよ。
    ただ同じ中華が何周も入場してて不快だぞ。中華はヤフオク支店で買ってもらうから弾けや!

  146. ククマ 2016年08月07日 18:09

    さて、どっちが本当か遠方の方はしっかり判断しましょう。あっちのディープな玄人転売屋ニワカハメ攻撃にお気をつけ下さい。

  147. ちゃんころ 2016年08月07日 18:14

    メディコムはチャイ相手に商売してたらよろし
    日本人シカトでいいわ

  148. ちゃんむ 2016年08月07日 18:32

    お前らひどすぎw
    遠方から来る人かわいそうだろ、、、

  149. はちま 2016年08月07日 18:38

    1000%完売
    400も100も今日中にきれるよ
    中華が何週も入場とか買えてないバカかよwww

  150. (^^) 2016年08月07日 18:55

    いい加減にやめないか? 1000%まだある 抽選分の在庫もある 早めに売りさばいた方が いいよ たかが 千秋やぞ

  151. うま 2016年08月07日 19:17

    どっちが嘘か馬鹿じゃなけりゃわかるよなw

  152. てか 2016年08月07日 19:26

    完売かどうかはさすがにTELで教えてくれるんじゃないの?

  153. 高度な情報戦 2016年08月07日 19:36

    やっと答えがでたなW俺抽選ハズれたから関係ないけど

  154. ナヤ 2016年08月07日 21:35

    メディコムはTELでは、教えてくれないよ。

  155. 田舎もんは 2016年08月07日 22:47

    表参道行って1000%無くて絶望しろやwww

  156. マジうぜ 2016年08月07日 23:10

    ヤフオクの違反申告するやつうざいね

  157. アホ 2016年08月07日 23:13

    ちゃんころに買い占められたほうが日本の市場に出回らないからいいだろ
    日本人ばかりが買えばすぐに相場が落ちる

  158. ちゃんころ 2016年08月07日 23:30

    スタバ銀座うまうまじゃん。コジキ並ばした有名バイヤーうまうま。

  159. 転売店長^^ 2016年08月08日 00:45

    >>田舎もんはさん
    明日以降で遠くから行く人いないだろうからどっちでもいいじゃん。
    てか完売だろうと思うけど。
    >>ちゃんころさん
    人使って7k程度の儲けじゃ儲けあんまないじゃんw

  160. 大分県 2016年08月08日 07:09

    ホテルから 電話きたよ 本人じゃないと 使用できない 落札者が馬鹿だと 大変ですわ もう 旅行券は やめよう

  161. 乞食 2016年08月08日 07:19

    まだ残ってるとか言ってる
    馬鹿が居るのか
    そんなに買えなくて悔しいんかよ笑
    1000%はもう完売してるし
    他もほぼ無い状態
    買えたやつらは分かるだろ?
    ウォッチの増え方からして

  162. 転売店長^^ 2016年08月08日 11:01

    >>大分県さん
    本人じゃなくても使用出来るってw大分のサイト見ろよカス。
    いい加減しつこいんだよ。

  163. 落札者馬鹿 2016年08月08日 11:04

    いるよね、馬鹿な落札者。
    融通や知恵も絞れない奴か只の馬鹿正直もの。
    俺なんて去年の旅行券は大方の落札者が旅館経営の「当事者」だったんで楽だったよ。
    今回のは去年の旅行券程期待はしていないからいいけど、
    長くオクやってるとたまに「イタい」落札者に遭遇するよね。
    勘弁してほしいよ。

  164. 千秋の元旦那 2016年08月08日 11:07

    エンドーは来ザップで頑張ってる
    ブリーフ1丁でよう頑張ってる

  165. 千秋 2016年08月08日 11:51

    今日の夕方当選してるんですが、400%も在庫なしですか?誰か優しい人レポお願いいたします!

  166. 大分県 2016年08月08日 11:53

    人に 暴言吐いて コメント禁止にするなよ ちんカス店長 落札者に言えよ

  167. 転売店長^^ 2016年08月08日 12:01

    >>千秋さん
    まぁ行ってみるしかないじゃんw
    >>大分県さん
    だから本人じゃなくても使用出来るっておおいたのサイトにも書いてあるだろ。しつけーんだよカス。いい加減にしろ。

  168. 結局 2016年08月08日 12:16

    大分の公式サイトは本人以外OKって書いてるけど
    正直落札者が利用したホテルは利用拒否って話でしょ。
    対応難しいが、次回から券を売る時に○○ホテルは使えませんって書くしかないのかもね。

  169. 雑魚 2016年08月08日 12:48

    店長、ホラッチョどものIP晒したって^^

  170. 転売店長^^ 2016年08月08日 13:03

    >>結局さん
    いやただの嘘だよ。
    本人以外使えないとか書いてたじゃん。
    利用拒否するホテルなんて無いはずだし。
    前にも同じような事書いて来てたし。
    とにかくしつこいんだよね。

  171. 2016年08月08日 14:58

    あゆおいしい

  172. 自転車運転操業 2016年08月08日 15:51

    >81
    欲しかったんだろ?
    部屋に飾ればいいじゃん

  173. 北斗の件 2016年08月08日 16:05

    ところで今週はiQOSの入荷あるの?

  174. 自転車運転操業 2016年08月08日 16:06

    >131
    大事な大事な自分のアフィ肥やしだから
    体裁上怒るんだよ
    気付かれて減ったら困るからな

  175. 初心者 2016年08月08日 16:12

    >156
    あまりにも庭価格で低すぎるんだろ
    もっと上げろっていう合図だ

  176. ほぼ全て自演 2016年08月08日 16:15

    >160
    気付くのおせえw

  177. >174 2016年08月08日 16:43

    うん知ってるよ。
    だから所詮他のアフィカスブログと変わらんよ。
    自分を否定する人にはバカとかカスとかしか言えないんだもの

  178. ちゃんころ 2016年08月08日 18:59

    スタバ銀座 カード以外にトートもんまんまやん。
    店長の悪意感じるわぁ。
    やっぱ並んだんでしょ。

  179. 転売店長^^ 2016年08月08日 19:08

    >>ほぼ全て自演さん
    いやいや本人以外でも使えるってw
    おおいた宿泊券のサイト見ろよw
    >>>174さん
    自分を否定するっていうか、おおいた宿泊券は本人以外も使えるのに使えないとかしつこいからだろ。
    サイト見ろって書いてるんだからバカとかカスとか言ってるだけじゃないじゃん。
    おまえバカだなほんと。
    >>ちゃんころさん
    そんなの結果論じゃん?
    トート初日にオク出てた数少なくて、翌日からは買えずって感じでしょ。労力を無視してウマウマ言い過ぎ。しかも何度もしつこいわ。

  180. ^^ 2016年08月08日 19:14

    今日も1000%あったみたい。
    この人レシート画像載せてる。
    http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v468400061

  181. 店長 2016年08月08日 19:20

    メディコムトイマニュアルはペコちゃんとおそ松以外は厳しいですよね?

  182. おいちゃん 2016年08月08日 19:30

    180さん
    今日さすがに1000千秋は無いと思いつつ行ったらあったよ。
    こうなると数が多いね。相場も下がってきてる。

  183. お盆 2016年08月08日 20:15

    なんかネタがないせいかギスギスしてんな、
    (まあ一部のアレな奴のせいだが)
    たまには墓参りにでも帰ろうぜ。

  184. テリー 2016年08月08日 20:44

    PS4 Neoが9月7日のイベントで発表へ 
    ニンテンドウーNXが9月12日に正式にお披露目される

  185. アホ 2016年08月08日 20:53

    >181
    おそ松とかちょっと調べればわかるだろ
    まじでバカだから転売やめた方がいいよ
    >182
    昨日聞いたとき8日までの分は残してあるって言ってた
    >183
    東京はもう終わったけどな

  186. 一部のアレな奴 2016年08月08日 20:55

    あ~あ
    千秋月曜も買えるなら応募しときゃよかったな~
    カスblogに騙されたわ

  187. w 2016年08月08日 21:27

    応募すらしてねぇ馬鹿かよw
    自分が買えねぇから嘘書き込むことしかできねぇとか笑えるww

  188. 店長ファン 2016年08月08日 21:33

    おそ松うまくないの!

  189. 転売店長^^ 2016年08月08日 21:41

    >>店長さん
    おそ松怪しいでしょ。
    ペコもちょっとどうなるか分からないけど。
    >>一部のアレな奴さん
    そんなの結果論じゃん。
    例えば、今の時点で明日有るのか無いのかって聞かれたら何とも言えないでしょ?明日当たってたとして遠くから行くのは怖いし。まだまだあるって事になるとオク相場が怖いし。
    数少ないって前提で早めの日に応募する。って以外の選択肢無いじゃん?
    まぁ近所なら有っても無くても関係無いから全部の日に応募したってやつもいたんだろうけど。

  190. 145で 2016年08月08日 21:43

    親切に教えてやったのにホラ吹きの言うこと信じて行かなかった馬鹿いるんだろなwww

  191. 転売店長^^ 2016年08月08日 21:59

    >>145でさん
    結果論じゃんってすぐ上で言ってるのにまだ言うの?w
    例えば、今日有ったって言われても、明日有るのか無いのかって聞かれたら何とも言えないでしょ?明日当たってたとして遠くから行くのは怖いし。まだまだあるって事になるとオク相場が怖いし。
    まぁ遠くからなら怖いし、近所ならためしに行ってみるかってだけの話でしょ。

  192. これといって 2016年08月08日 22:55

    最近いい商材ないですね。。。
    ナイキだめだめ、sup休養、妖怪オワコン、ポケモン未定、G-SHOCK蛙バカ高、yeezyはいつだろ、どうすりゃいいんだ。

  193. 麦とホップ 2016年08月08日 23:04

    まぁ店長頼りの糞ニワカには商材ないだろうね
    流石に毎日はないけど晒されていないウマウマはある
    カープ黒田は店長が晒さないかヒヤヒヤもんだった

  194. 大分県 2016年08月08日 23:49

    私に論破されるのが こわくて コメント禁止にするとはw 情けない奴 説明分には 使えると書いてあるが 本人じゃないと使えない所が あるってことを 覚えておけ わからないなら 運営に訊け

  195. 自転車運転操業 2016年08月09日 00:44

    >179
    いや
    やるだけあほらしいって意味で

  196. ほぼ全て自演 2016年08月09日 00:51

    あ、人少ないのばれちゃう
    スマンコ

  197. 広島 2016年08月09日 01:01

    黒田200勝 ミニチュアとフォト 2万~4万か。
    ええなぁ~。

  198. ほぼ全て自演 2016年08月09日 01:05

    なにそれ?
    楽して5万ぐらい儲かるんか?

  199. 転売店長^^ 2016年08月09日 02:22

    >>大分県さん
    使えるって書かれてるのに使えないホテルがあるって、そのホテルがおかしいだけじゃんw宿泊券の利用ルール説明すりゃ使えるだろがw
    あと本人じゃないと使えないって発売前からしつこく嘘書いてくるのおまえだろうがカス!いい加減面倒だから禁止IPにしたんだよ。何が論破されるのが怖いからだよボケ。

  200. 浅草電機街 2016年08月09日 03:12

    千秋ベアうんまい
    コミケめんどくせーしやめっかな
    イレギュラーウマウマもあるけど
    イレギュラーボラとかもあるしな

  201. ワロス 2016年08月09日 04:57

    ウマウマゲットできない低能馬鹿って人を蹴落とそうとすることしかできないよね哀れ^^;

  202. 金メダル 2016年08月09日 09:55

    ほら、俺達がこんなことしている間に、
    地球の間裏で金メダル獲ってる立派な人たちが居るよ。

  203. 大分県 2016年08月09日 10:37

    アホw

  204. レグザッテル 2016年08月09日 10:46

    転売店長様
    教えてください。下記商品が発売予約されました。いけるでしょうか?
    値段が高いのでちゅうちょしています。
    イチロー選手の通算3,000本安打達成記念品がミズノから発売されました。
    記念品は、イチロー選手の歴代バット16本をミニチュアサイズで揃えたミニバットコレクションや、原寸大シルバーバット、ミニチュアプラチナコーティングバット、タペストリー、Tシャツの5アイテムです。

  205. そんなもん 2016年08月09日 10:50

    二次販売あるって書いてあるからダメだろ
    しかもサインもコピーだし

  206. 旅行券 2016年08月09日 11:50

    大分、福岡ウマウマでした。
    ありがとう店長。

  207. ももクロ リュック 2016年08月09日 11:55

    どうなるかな?
    16日までの受注みたいな感じだけど現在オクで落札多いし需要多いのかな
    16日以降高騰ってないよね

  208. バンプG 2016年08月09日 12:08

    再販売無くて残念。
    あったけど秒殺されたのかな?
    まあ、どっちみち買えてないか。

  209. ゴミカス 2016年08月09日 15:20

    おめーら結果論だけだな。
    たまにはガチ商材晒してみろよ。
    コミケうまうま

  210. 初心者 2016年08月09日 17:49

    売り方も解ってないような奴らにゃ教えられんな

  211. あああ 2016年08月09日 17:55

    煽りの対してもちゃんとさん付け、真向から煽りに応える姿はさすが
    コミケも行けんし暇なお盆休みになりそう

  212. ほぼ全て自演 2016年08月09日 18:07

    冗談だろ?
    顔真っ赤っかで激怒してんじゃねえか

  213. 薩摩 2016年08月09日 19:02

    木曜分当選発表来たな
    外れたわ

  214. プラス 2016年08月09日 21:04

    当たってもさすがにもうないんじゃないの?

  215. マイナー 2016年08月09日 21:46

    もうないよ
    今日で終わりやった
    100パーの方は、在庫あったけど
    終了やね

  216. 鶴の一声 2016年08月09日 22:03

    君たちよく考えてみな!
    店側の立場にたってよく考えてみな!
    来た人が何も買わず帰って行くか、5、6万使って帰って行くのが良いかよく考えてみな!
    よく考えなくてもおのずと答えはわかるよな!

  217. そのロジックでは 2016年08月09日 22:45

    supやヒロシが説明できない

  218.   2016年08月09日 23:37

    久しぶりに来てみたらさっくん激オコで草

  219. 鶴の一声 2016年08月10日 00:14

    企業のプレミアイメージ戦略か・・・
    気になってツイッターとか調べたら確かに完売してそうだな残念。
    100%だけ1000円ちょっと買って帰るのを見送る店員。

  220. sons 2016年08月10日 00:54

    ファレルNMD抽選やってる

  221. 店長~ 2016年08月10日 01:18

    だいしゅき(*´ω`*)
    大分県さんも店長に噛みつかんでもちついて落ち着けとwモチモチ
    店長はアホじゃないよう
    千秋表参道でスカウトされたよ
    転売やの逮捕かと焦ったジョ~
    9月は新作ゲエム機達の御披露目ばかりのはず
    店長は皆のこと大切にしてくれてるよ☺
    だからみんな辛いときほど(^.^)とね

  222. 転売店長^^ 2016年08月10日 10:52

    >>レグザッテルさん
    分かんない^^;そういうのって参考にする物がないから難しいんだよね^^;
    >>ももクロ リュックさん
    まだ受け付けてるのにオクで9kとかで売れてるのすごいね。
    てか、16日終わってからもまた追加販売あるかもしれないし何とも分からないよねw
    >>sonsさん
    あざっす^^
    >>店長~さん
    俺も自分がだいしゅき(*´ω`*)

  223. アホ 2016年08月10日 13:40

    浅草とかC3日目とかガチオタクしかわからねーからな
    艦これ書き込んでる奴と同一だろうけど折角ならウマソースつきで情報のせろよ

  224.   2016年08月10日 17:18

    分からないんじゃなくて割に合わないからだよw

  225. 初心者 2016年08月10日 17:58

    >217
    あたまわりいな
    なんでもかんでも全部同じわけないだろ
    あれは品薄商法の典型
    総合的に全商品を売って行くのが目的だろ
    それでも総薄いのに

  226. ガセ太郎 2016年08月10日 18:01

    >221
    正気か?
    冗談だよな??
    そんなおめでたい思考してるとやられちまうぞ
    心眼(真眼)持て

  227. ガセ太郎 2016年08月10日 18:04

    あ、つられたかな?

  228. クソニワカ 2016年08月10日 18:17

    >222
    何もすごくない
    楽天とかで普通に買えるものが
    オクだと倍値以上とかよくあることだったからな
    楽天だのアマゾンだのが常識なのはおまえらだけで
    一般層は知らない奴も多い
    ちなみにオク内転々もこれの一種
    あと別問題でオクの売人にバカとコジキが急増してる問題もある
    そう。まさにタブーによりココから大量生産されたようなバカ共のことだ

  229. メディレポ 2016年08月10日 18:34

    千秋400明日の早い時間帯までは在庫あり
    中華乞食集団堂々と鬼ループ買い
    あいつら買わないと在庫捌けないようで黙殺
    可愛くない女店員どもロボトミー
    霜降り祭りのアップル店員思い出す
    男店員は丁寧
    オンのとこ聞くの忘れた

  230. コミケ命 2016年08月10日 19:58

    明日から電気外、コミケと全力でいくぜ。
    うまうましすぎて先祖に化けられそう。

  231. ペコ本 2016年08月10日 20:09

    久々に相場見たら
    定価割れが出てきてるね。

  232. ガセ太郎さんへ 2016年08月14日 01:49

    心眼ほしいから今後もいろいろ教えてくださーい😃
    店長都内にいてくれたらいいのに😅
    店長リスペクトは本当にめっちゃあるよー
    店長さんはすごい人だし本物だよねー
    ガセ太郎さんもすごいひとなのかなw
    私は顔はかわいいかも、でも転売やなのですさみきった性格w
    狙った獲物は逃さない横浜娘さ😉
    店長といつかオフ会したいねーwはは