抽選販売 adidas Consortium Pharrell Williams HUMAN RACE NMD BB0619

抽選販売 adidas Consortium Pharrell Williams HUMAN RACE NMD BB0619

※アフィリエイト広告を利用しています。

■adidas Consortium Pharrell Williams HUMAN RACE NMD BB0619
2016年07月22日発売、定価30,240円(税込)

HUMAN RACE NMD【ヤフオク!内検索】
HUMAN RACE NMD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

この前発売されたウマウマスニーカー^^
アローズのアプリで抽選販売の申込受付中^^明日まで^^店舗に取りに行かないといけないから遠くの人はあんま応募する意味ないけど^^;
UNITED ARROWS & SONS
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウでも販売予定があるって話だったけど、まだ何も発表されてないし、本当に販売あるのかどうかも不明^^;もしあるならアディダスのブログで発表あるはず。
adidas Originals Blog

アディダスオンラインではたぶん販売無いけど、、もしあるならこのページ。
adidas Consortium Pharrell Williams HUMAN RACE NMD BB0619 adidas online store

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売 adidas Consortium Pharrell Williams HUMAN RACE NMD BB0619』へのコメント

  1. 任天堂ゴミ 2016年08月10日 15:53

    コミケのがまし

  2. 転売店長^^ 2016年08月10日 18:52

    >>任天堂ゴミさん
    コミケ並びがくっそ大変じゃん。
    買って来ても当たりハズレあるし。
    2万サクっと儲かるのがあるならそっち行くって人の方が絶対多いわw

  3. ナイキ 2016年08月10日 19:02

    てんちょー、明日のティッシはどう?

  4. オレは店長でないが 2016年08月10日 21:24

    ティッシは駄目っぽいね(^-^)

  5. ティッシ 2016年08月10日 21:37

    本性現して、次のはジバンシイデザイン満開できたなw
    前回のようにまたショーツだけ儲けでたりして

  6. ニワカ嵌め 2016年08月10日 22:26

    コミケは、企業、同人共にうまうま。
    行かない奴はアホ

  7. 転売店長^^ 2016年08月10日 22:27

    >>ナイキさん
    Tシャツはポリエステルでスポーツっぽい素材で厳しそうだし、他も無理そうだよ。

  8. 転売店長^^ 2016年08月10日 22:30

    >>ニワカ嵌めさん
    そりゃ儲け出る物ばっかりだろうけど、夢見すぎじゃね?w
    2万サクっと儲かるのがあるならそっち行くって人の方が絶対多いわw
    今年コミケ行くアピールしてくる人多いけど何なんだ?w

  9. にわか嵌め 2016年08月10日 23:03

    お盆休みに稼げるのってコミケしかないじゃん。
    しかもうまうま。
    稼ぎたかったら、オタクだのキモいだの暑いだの言ってられんよ。
    並ぶしかないよ。やだけどね。

  10. んごんご 2016年08月10日 23:28

    グッスマのイベントでの在庫処分うまそう
    プレミア付いてるの沢山あるけど、これ徹夜で並んでも厳しそうだな・・・
    抽選購入にしてくれねぇかなぁ

  11. 2016年08月11日 00:45

    http://www.usj.co.jp/goods/halloween2016/limited.html
    先にあっちに書いてきちゃったけどお土産です

  12. のろま 2016年08月11日 03:23

    てんちょー
    コミケどれがいいのか教えてよん

  13. 転売店長^^ 2016年08月11日 03:59

    >>にわか嵌めさん
    ウマウマってほど儲けてるのって極一部じゃん。
    オクで一人一人の出品物見るとそれで行った意味あんの?って思うような出品者ばっかりだよ。まぁ大変だからしょうがないだろうけど。
    >>★さん
    1箱2500円、4箱で1万。オクで4箱15000円。
    USJの入場料7千円。
    1人何箱買えるのか知らないけどわざわざ転売目的で行きたくなるかっていうと微妙なような。。でも1人で28箱くらい出してる人いるし制限無いのかな??
    まぁUSJ行く予定があるならって感じだよね。
    >>のろまさん
    オークファンとかで前回売れてた企業とかサークル見ればいいじゃん。あと適当に買ったって損する事はほとんど無いし、企業、サークル沢山あるし深く考えたってしょうがないよ。
    あと今回変にウマウマ言う人多いけど、、言うほど儲けてる人は少ないからねw

  14. にわか嵌め 2016年08月11日 08:50

    ポチポチばっかりの人は、コミケなんて地獄来ない方がいいかもね。
    今回も、熱中症で並びながら卒倒して、担架で運ばれる奴らをたくさん見る事になると思うよ。
    コミケは忍耐、体力、時の運だよ。

  15. 売店 2016年08月11日 10:14

    ティッシショーツ無理だった
    前回うまうまだったからなぁ

  16. 2016年08月11日 10:20

    ティッシュのキャップだけ自分用に買おうと思ったけどだめだったは

  17. w 2016年08月11日 10:24

    今回のティッシ、数かなり少ないね
    何も買えなかった

  18. ティッシュ 2016年08月11日 10:33

    自分用に買おうと思ってたら、掃除してて忘れてた。
    ドーバー行けば普通にあまってそうだけどね。レア系のネット販売は通常販売品より使用済み返品率高そうだから数少なくなってきてそうだな。

  19. 売店 2016年08月11日 11:12

    ショーツ以外は結構入りましたよ
    ただ海外からかなりはいってきてるから値崩れしそう

  20. ナイキ 2016年08月11日 11:21

    ティッシ数少ないみたいだけど、ウマいか
    どうかはわからんからな~
    海外ラボ流すやつウゼー

  21. mvp 2016年08月11日 11:21

    カリー無理かな?

  22. なにし 2016年08月11日 12:44

    商品が来なくて暇だから店長のページ準備について勉強しようと思ってやってたけど、だーめだぁ
    HTML分かんないのこんなに後悔するのは初めてだわ
    原理はわかるんだけど、文字列でどこを変えればいいかわかんない。いろいろ試行錯誤したけどダメだったわ

  23. あれ 2016年08月11日 13:13

    メディコムトイ当たったけど、行く価値無しだったよ
    NMD狙うかー!

  24. アイコス 2016年08月11日 14:14

    今週は祭日(今日)があったんで
    イレギュラーな入荷だったよ。。。
    本来なら週末に入荷するも、今週に限り
    月火などの週の頭での入荷だったみたいだ・・・。
    不覚にもやられたって感じだ。。。
    今週、入荷を当て込んでいた人
    気を付けてね、明日は入荷あるかもです。

  25. ジャスコ 2016年08月11日 15:12

    purpose tourのグッズは転売できるかな?

  26. クソニワカ 2016年08月11日 15:52

    >9
    就職かバイトしろよw
    何処までバカなんだよお前は
    よっぽど儲かるわ
    しかも確実にな

  27. 副業で 2016年08月11日 16:23

    26に同意。
    転売はあくまでも副業で。
    専業でコンスタントに稼ぐのは中々難しいよね。

  28. ああ 2016年08月11日 17:48

    >>26
    >>27
    説得力無し。

  29. 副業で 2016年08月11日 18:42

    別に説得する気持ちも無いんでご心配無く。

  30. てか 2016年08月11日 20:20

    自分自信が納得するなら、本職、副業どっちでもいいじゃん。
    オレなら転売なんかが本業だったらいずれ気が狂うと思うけど。
    まあ最低50万くらい稼げるならいいんじゃないかな。
    パチプロ、スロプロと同じようなもんだよね。

  31. fine 2016年08月11日 22:13

    アイコス気をつけろよ~現物持ってる奴早めにさばけよ~~

  32. てか 2016年08月11日 23:41

    お前もう転売屋なら本業だろうが副業だろうが気が狂ってるやろ

  33. 50万なら桶 2016年08月12日 08:29

    50万なら既に職業、なかなか良い暮らしが出来るな。
    月に2回くらい風俗も行けそうだし、理想だね。

  34. RIOでOIL 2016年08月12日 08:55

    いやいや、値引き率が下がってもまだまだいけるよ
    1台捌いて4~5Kの利益があれば十分だよ。
    今年いっぱいは大丈夫だよ~~~

  35. 初心者 2016年08月12日 09:36

    >31
    やろうと思ってたんだが
    クーポンだのコードだのってえりめんどいんだいよな
    一気にやる気失せたわ
    この程度の薄利の為にしちめんどくせえわ
    もっと楽に儲けんと

  36. 日本語が無茶苦茶 2016年08月12日 09:55

    楽して金は儲けれぬ。

  37. fine 2016年08月12日 10:30

    いやいや、今はいいと思うよ。オフレコで知ってるから言うが相場が一気に崩れるからマジで。

  38. えっさほい 2016年08月12日 11:31

    アイコスって全然楽に買えないだろ
    書き込んでる奴のようなのが徘徊してて入荷後即買うからまず見かけないし
    そもそも俺に毎回同じ店で入荷の度に買って行くほどのブレイブハートはない

  39. 珍憲市 2016年08月12日 14:38

    俺なんて
    アイコス買いに行ったら
    「あ、またあいつ来たよ」的扱いだよ。
    いっそ値崩れして買いに回らなくなって欲しい位だ。
    でも、使命感と言うか、他の奴に買われたくないと言うか、
    半ば病気みたいな感じで買い漁っている。

  40. 珍憲市 2016年08月12日 14:41

    追記
    直接買ってくれる人がいると楽だよ。
    ま、相場は足元を見られるからオクより叩かれるけど
    10台とか20代とか持っているなら、
    オクでやきもきしながら売らなくていいし、
    アクセス増やす為に注目OPもしなくていいし
    気持ち的には楽だと思うよ。

  41. 珍憲市 2016年08月12日 14:57

    fineさんってPMとかIQOSの人なんですか??
    オフレコって言うけど、根拠とかあるのでしょうか?
    現在の各店舗(コンビニ)1個ずつが
    5個ずつとかになったらさすがに潮時かなとか
    素人でも判るけど、
    今日現在でも買えない(取り合い)し、需要もあるので、
    俄かには信じがたいんだけど・・・。
    別に喧嘩を売る訳じゃないし、出来れば参考にしたいので
    詳しく教えてもらえませんか?

  42. fine 2016年08月12日 16:13

    アイコスは在庫コントロールしてるの知っていますか?意図的に出回り過ぎないようにしててバカが欲しがる様に社運をかけたフリィップモリス社が計算していますよ。在庫不足に見せたカバーもそうだしキャッシュバックこそ売れているのにまだ続けてますし。よくてうまいのは3ヶ月がいいとこかもしれませんね。

  43. 珍憲市 2016年08月12日 17:40

    fineさん
    有難うございます、参考にさせて頂きます
    店長さん、
    ブログを掲示板みたいにして申し訳ありませんでした

  44. まんかす 2016年08月12日 18:17

    今週も静かな日々が続くね。
    在庫整理がんばろ

  45. 在庫 2016年08月12日 18:53

    整理頑張ってるが全く捌けず。
    在庫貯まるいっぽうだぜ😢

  46. nmd 2016年08月12日 19:26

    今度のは10時発売かよ~
    仕事で挑戦できないかも

  47. おばんです。 2016年08月12日 19:40

    コミケうまうま
    明日、明後日もガチウマ。

  48. nmd 2016年08月12日 20:05

    nmdさすがにもう終わりしょ
    この前の~outもひどいし
    yeezy確約でもないと買えないわ

  49. ニケ 2016年08月12日 20:18

    ティッシュはうまいね。

  50. たまご 2016年08月12日 21:09

    明日はタイガーとドラゴンのスリッポン行って、来週はsupreme立ち上げか(*´-`)

  51. nmd 2016年08月12日 23:52

    ダメだねこりゃ

  52. nmd 2016年08月13日 01:50

    もうコラボ以外は転売的に厳しいけど、カラバリ豊富な定番シューズにはなるだろうね。
    yeezyに続いて斬新なデザインをよく考えるよなー。
    有名メーカーのデザイナーはやっぱスゴいね。感心するわ。
    ニケもそろそろ頼みますよ。

  53. 1/6 2016年08月13日 11:15

    マイロフィギュア抽選受付中

  54. セルジーニョ 2016年08月13日 11:16

    店長!
    麻倉憂ちゃんかわいいですよね♥

  55. ラガー 2016年08月13日 12:07

    セルジーニョ氏はシュプ立ち上げ並ぶの?
    都内は入場抽選あるのかな

  56. FF 2016年08月13日 14:06

    9月30日に発売、と発表していたFF15がまさかの発売延期になるという情報が飛び出した。
    延期後の発売日は11月29日になるとのこと

  57. おい 2016年08月13日 16:01

    ソース載せろ

  58. ソースって 2016年08月13日 18:18

    おまえホントに転売屋かよ
    16時の時点でソース元すら見つけられないとかただの雑魚以下じゃん

  59. FFXV 2016年08月13日 19:42

    発売延期って FFXV HPも e-STOREもまだ発売日変更
    になってないけどどこの情報?
    ってか、>>58 他人のブログで偉そうに文句言うだけ
    なら書き込むな アホか

  60. 夢想転生 2016年08月13日 20:03

    どこにでもおるよな
    上から目線で偉そうにいうゴミクズ w
    現時点で分からなかったら少し待って
    様子見ればいいんじゃない
    それより 8/18 NMD 種類結構出るけど
    店長どうするの
    VIP目的に突入した方がいいんかな
    ( ・_・)?

  61. 久保正也 2016年08月13日 20:24

    マクロスの抽選どこ?

  62. ソースより醤油派 2016年08月13日 22:21

    http://gamestalk.net/ff15-173/
    これけ

  63. おたふくソース派 2016年08月13日 23:29

    ↑ ソース掲載 ありがとうございます。
    おかげさまで現在の状況が分かりました m(__)m

  64. ピロリ 2016年08月14日 01:05

    店長~
    SMAP解散だよ
    なんか商材仕込んだほうがいいのかねぇ?

  65. FF 2016年08月14日 03:03

    FF15発売日延期みたい
    FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION
    大量増産あるかも?

  66. 初心者 2016年08月14日 07:43

    >44>45
    在庫なんて細かいの入れたら数十万点以上は軽くあるわ
    おまえら
    まともな在庫もないとかヤマダ電気かよ

  67. 自転車運転操業 2016年08月14日 07:46

    >58
    こんなとこに転売屋なんていんのか?w
    居るわけがない罠w
    自称転売屋よ

  68. セルジーニョ 2016年08月14日 16:28

    ラガーさん
    一応行く予定ではいるんですが夏の徹夜は熱中症が怖いのでいっても朝からです。

  69. smap 2016年08月15日 11:30

    スマップのCD 買った方がいいの?

  70. 静かな 2016年08月15日 12:19

    お盆だね~
    こんなときにサプライズで商材出してくれると嬉しいんだが
    SMAP、解散までまだ日にちあるから微妙そう
    スパッと解散すれば違うのかもね⁉

  71. 今夜の 2016年08月15日 16:13

    アディダス金銀ブーストはやっぱりダメなんだろうな…

  72. ff 2016年08月15日 17:12

    【変更後のお届け予定日】
    2016年11月29日

  73. ff 2016年08月15日 18:10

    FINAL FANTASY XVの発売日を2016年9月30日(金)から2016年11月29日(火)に変更させて頂きました。本件についてディレクターの田畑よりコメントを発表致しました。

  74. テリたま 2016年08月15日 18:17

    FFXV本体同梱版に期待ですよ

  75. キングマン 2016年08月15日 19:09

    PlayStation®Vita ワールド オブ ファイナルファンタジー
    プリメロ/オオビト エディション

  76. 延期? 2016年08月15日 19:31

    はぁ???
    ふざけんなよ、
    しかも2ヶ月マジでうざいわ

  77. sup 2016年08月15日 19:52

    ラーメンのやつ地味に欲しいかもw

  78. Sup2016FA 2016年08月15日 20:33

    Supreme来ましたね。
    ウマウマボックスロゴパーカーありますね。
    メットが良さげ。

  79. パック 2016年08月15日 21:06

    Sup秋冬の立ち上げは個人的には地雷なんだよな
    フォトTみたいな定番ガチがないから
    見分ける目が必要になる

  80. 2016年08月15日 21:22

    恐らく立ち上げででるであろうカポーンアンドノリエガのジャケTは目玉じゃないの。バックにみんな大好きボックスロゴが配置されてるし。
    バック類は年々ダサくなってるけどレギュラーアイテムはここ数年の中では当たり年じゃないかな。
    来月のコラボでボックスロゴの何かが出るってリークもあるし

  81. 転売店長^^ 2016年08月15日 22:37

    >>smapさん
    分からない。何か売れるのあんの??
    >>ffさん
    まじで延期か^^;
    何年か前のFFのオンラインの奴だっけ?なんか発売前に復活しまくってすげー樹海になったんだよね^^;あんな風にならないといいけど^^;
    >>キングマンさん
    あざっす^^
    俺はちょっと手出し辛いと思うけど^^;
    >>Sup2016FAさん
    今回のボックスロゴはモーモー柄だね^^
    >>supさん
    ラーメンどんぶりより普通のお茶碗がよかった^^;
    >>火さん
    それ見た。良さそうだよね^^