18日発売 adidas Originals NMD_XR1 S32212 BB1967

18日発売 adidas Originals NMD_XR1 S32212 BB1967

※アフィリエイト広告を利用しています。

■adidas Originals NMD_XR1 S32212
■adidas Originals NMD_XR1 BB1967
2016年08月18日発売、定価19,429円(税込)

アディダスNMDの新作^^ NMD_XR1^^
adidas Originals NMD アディダス オンラインショップ
そこそこかっこいいね^^35点^^

他に同日発売でNMD_R1の新色も沢山出るみたい^^最近R1の方は良カラーだと少し儲けが出たりって感じだったけど、、今回販売数多いしちょっと怖い^^;それでも良カラーならちょい儲けとかボラで売り抜けられるかもだけど。まぁやるならアディダスオンラインで買ってVIP化への点数稼ぎを兼ねてって感じじゃろね^^

で、NMD_XR1の方はR1よりも販売店が少ないみたい^^限定商法だね^^ABCとかACEとかで販売されないみたいだし^^

ってわけでXR1の青っぽい方狙ってみようと思う^^
少しくらいは儲け出るんじゃないかと思うよ^^まぁアディダスオンラインのVIP化への点数稼ぎも兼ねて^^

NMD_XR1【ヤフオク!内検索】
NMD_XR1【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

販売店一覧^^
NMD 8月18日発売モデル SHOP LOCATOR adidas

アディダスオンラインの商品販売ページ^^18日10時発売^^
adidas Originals NMD_XR1 S32212 adidas online store
adidas Originals NMD_XR1 BB1967 adidas online store

以下のサイトでも販売される^^XR1は白だけ販売だったり、販売が無かったり。
Meister adidas 楽天市場
atmos-tokyo 楽天市場
ADIDAS ローカットスニーカー ABC-MART
アディダス オリジナルス ショップ 静岡PARCO – カエルパルコ

ZOZOは開始時間不明。ここで買ってもVIPになれない^^;前回はアディダスオンラインと同時刻だったと思う。
ZOZOTOWN adidas

実店舗での販売情報は各店のブログ勝手に見て^^
adidas Official Blog
ABCマート グランドステージ店ブログ
ACEShoesブログ
BILLY’S
KICKSLAB.
atmos Blog
AMERICAN RAG CIE 新宿フラッグス店
UNDEFEATED
mita sneakers
Styles Tokyo
emmi 表参道ヒルズ店
UNITED ARROWS & SONS
EDIFICE 東京
Edition 表参道店
URBANRESEARCH 神南店

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『18日発売 adidas Originals NMD_XR1 S32212 BB1967』へのコメント

  1. @@ 2016年08月17日 18:28

    XR1は白と青どちらの方が
    おすすめですか?

  2. よく読めよ 2016年08月17日 18:43

    ってわけでXR1の青っぽい方狙ってみようと思う^^
    って思いっきり書いてあるじゃねーかバカか?どこまで自分で考えられないんだよw

  3. 小判鮫 2016年08月17日 19:25

    盆休みの帰省で山ほどの残務整理。
    ド田舎から帰り、落札者とのやり取りと伝票書きで
    今日一日が終わってしまった。

  4. 自分で考えられれば 2016年08月17日 19:26

    ここには来ないだろう(多分)

  5. え? 2016年08月17日 19:44

    伝票とか手で書いてるのかよw
    特約も結べない程度のくせに山ほどとか笑わせるなよw

  6. ふふ 2016年08月17日 19:50

    なんだかんだで10kぐらい乗りそうな気がするけどね

  7. 高橋まさと 2016年08月17日 20:08

    xr1ださくない?

  8. ぬぽぽ 2016年08月17日 20:14

    このブログの人と文章そっくりだけど、どっちが店長なの?

  9. こすこす 2016年08月17日 20:31

    おれもXRは無理だと思うな。
    VIPの為に買うけど。(そして買えないだろうけど)

  10. 2016年08月17日 20:49

    XR1とか手数料引かれて赤になるだろ

  11. 転売店長^^ 2016年08月17日 21:46

    >>ふふさん
    俺もそれくらいは可能性あるんじゃないかと思ってる^^
    >>ぬぽぽさん
    そいつ昔は俺のブログの文章丸ごとコピペしたりしてたんだよ。アフィリエイトID入りのリンクまでコピペしておいて、指摘してもとぼけたりしてたクズ。
    しかもオクIDばれてたけどただのニワカw

  12. ファ 2016年08月17日 22:56

    RXが1抜け?笑
    初物分で5000円抜けりゃ良い方ってか、手数料考えたら3000円が良いとこだろ。
    R1はオクで2万で買うなら、俺なら以前の売れ残りNMDの配色良いの買うわ。

  13. アカリ 2016年08月17日 23:18

    shark miloはボラですか?

  14. ちんかす丸 2016年08月17日 23:37

    XRが10K?
    店長ももうろくジジイになったね。

  15. NMD 2016年08月17日 23:46

    今回も商材としては微妙なのかな?
    とりあえずイっとくか
    イクにしてもどれ狙うか
    悩むところだね~

  16. xr1 2016年08月17日 23:55

    店長のいう通り、ブルーっぽいヤツは各店舗の取り扱い数めちゃ少ないからウマイでしょw
    ネガキャン頑張っww
    蹴り落としあいやね

  17. 能見 2016年08月18日 00:04

    0時からだと思って準備してたら明日の10時からやったのね^^;
    朝からとか仕事で挑戦もできねー残念
    店長さんがんばってね

  18. 転売店長^^ 2016年08月18日 01:14

    >>ファさん
    >>ちんかす丸さん
    1万ウマウマはもしかしたらって書いてんじゃん^^;
    >>アカリさん
    かもね。
    出品多い場合をあんま考えてなかったわ。
    >>NMDさん
    XRの青っしょ!
    >>能見さん
    せっかちさんね^^;

  19. たんゆう 2016年08月18日 01:57

    そうそうXRは数少ないから絶対ウマいよ
    みんな!XRは絶対ウマいからね!

  20. xr1 2016年08月18日 02:17

    各店舗の中には先着なのにxr1のブルーみたいなのがたったの2足しかないみたい

  21. アダアダ 2016年08月18日 07:49

    アディダス直営原宿はどんな感じ?

  22. ピザ野郎 2016年08月18日 08:21

    スタバのマグカップも10時からか。
    現時点では倍くらいになってるから損はないかもなぁ

  23. ABC 2016年08月18日 09:08

    ABC売り切れ遅くね?NMD_R1はダメか

  24. r 2016年08月18日 09:10

    人気がないか数が多いか、その両方
    配色いいけ素材が微妙なのかもね

  25. 2016年08月18日 09:21

    原宿にすら30人もいない
    これダメかもな

  26. 2016年08月18日 09:38

    XR1はいけるかな?

  27. 波田陽区 2016年08月18日 09:41

    卓球決勝で店舗は殆どいないっぽい。
    オンライン激戦になると予想。

  28. なんし 2016年08月18日 09:45

    回線強くしたから前より行けると信じたい
    まぁ運だけど・・・

  29. 2016年08月18日 09:45

    こんなのいけるわけないじゃん
    VIP狙いでボラか損切する程度のもの

  30. のまど 2016年08月18日 09:52

    青は数少なくても色が微妙すぎる・・・

  31. 1111 2016年08月18日 09:56

    色とか数の心配するな
    どうせみんな買えないんだから

  32. ピザ野郎 2016年08月18日 10:03

    久々に買えなかった。。。

  33. なんし 2016年08月18日 10:05

    はっや
    ゆだんしてたわ

  34. 馬竜 2016年08月18日 10:05

    無理。カートに入れても途中で売り切れ。
    今まで全然買えたことない。

  35. k 2016年08月18日 10:06

    こんなん絶対無理やろ
    何台使ったってこんなダメサーバーじゃ買えやしない

  36. ddd 2016年08月18日 10:07

    すぐ簡単にカートに入ったと思ったらその時点で売り切れ

  37. 2016年08月18日 10:08

    xr1以外はやっぱごみだったね

  38. ニャン 2016年08月18日 10:08

    XR1の青はやっぱり数すくなかったのかな?
    ぜんぜんダメだった↓

  39. 葉月 2016年08月18日 10:08

    無理ゲー

  40. のまど 2016年08月18日 10:09

    最近鯖増設されたっぽいからサクサク進んだんだが

  41. 馬竜 2016年08月18日 10:09

    R1はやっぱり全然余っているんだね。。。
    もっと数少なくすればいいのに。

  42. まじか 2016年08月18日 10:10

    2足買えたから赤ならない程度に売ろうと思ったけど美味いかな?

  43. 転売店長^^ 2016年08月18日 10:11

    買えなかった^^;

  44. 2016年08月18日 10:11

    鯖少しはよくなった

  45. 2016年08月18日 10:12

    プライムニットでもだめなんだな〜

  46. g 2016年08月18日 10:13

    出品どのサイトも少ないね
    マジで在庫少なかったんだ
    でももうけもすくなさそう

  47. こうなると 2016年08月18日 10:13

    直営抽選で糞番引いたことが惜しまれる

  48. (・з・) 2016年08月18日 10:14

    青あっさり買えたわ。平日だから繋がりやすいのかな。

  49. 111 2016年08月18日 10:14

    買えたけどキャンセルした

  50. きも青 2016年08月18日 10:15

    数少ないけど需要も少なそうやな

  51. 原宿 2016年08月18日 10:15

    直営は抽選だったの?

  52. 買え 2016年08月18日 10:16

    買えた人はサイズいくつ?

  53. 買え 2016年08月18日 10:16

    買えたけど需要なさそうだな
    キャンセルしよ^^;

  54. 2016年08月18日 10:16

    ヤフオク ボラ

  55. 原宿は 2016年08月18日 10:17

    9時から入店順抽選だよ
    中華を中心に30人いかないくらい

  56. 1 2016年08月18日 10:18

    すぐボラで売り切ったぜ
    VIP用に

  57. あああ 2016年08月18日 10:18

    ナイキもそうだけど、クソサーバーだな。なんだよカートに入れられて売切れって。
    決済させてからあとでキャンセルすりゃいいのに

  58. 2016年08月18日 10:20

    ボラもいいとこじゃんw

  59. あああああああ 2016年08月18日 10:20

    青でもボラ以下なんだな。
    あの色デザインじゃ糞ださいんで
    なかなか売れないんだろうな。

  60. 原宿 2016年08月18日 10:20

    30人か。行けば良かったな。青10足はあっただろうに。

  61. xr1 2016年08月18日 10:22

    思った以上に需要ねーな
    ナイキに続きnmdもオワコンか

  62. いいいいいい「 2016年08月18日 10:28

    ボラで店舗に行く必要あるか?
    VIPの点数稼ぎにならんよ。

  63. のまど 2016年08月18日 10:31

    迷った挙句青キャンセルw

  64. わしも 2016年08月18日 10:32

    青キャンしよー

  65. zozo 2016年08月18日 10:33

    ゾゾひどいw
    過去を冒険し、未来を見つけ出す。

    過去が、未来に力を与える。

  66. まんこう 2016年08月18日 10:41

    ついにnmdのインラインも終止符が打たれたね。
    まあわかってたことじゃん。
    なんとなくデザインもソックダート意識してるだろうし、同じ運命をたどるのさ。

  67. チーフ 2016年08月18日 10:42

    オワコンもなにも、もうスニーカーブームは去ってしまったよね?!nikeはjodan 1 6 11 アディはイージー supはノースとボックス。このあたり以外は例外も多少あるけど、これからほとんどがボラか赤じゃないかな。あきらかに皆冷めてきてる。

  68. チャイナ 2016年08月18日 10:51

    需要も無くなったか?

  69. 駄目だ 2016年08月18日 10:53

    XR1キャンセルしたわ

  70. 2016年08月18日 10:59

    数も少ないが需要も少ないというw

  71. R1 2016年08月18日 11:03

    小さめのabcマートに普通に売ってますよ…
    カラーもサイズも選びたい放題でした。

  72. まんなす 2016年08月18日 11:05

    最近明らかにチャイナの落札減ったよね。

  73. とっぽ 2016年08月18日 11:29

    チキンレース始まるね^^
    青二足買ったのになぁ^^;

  74. 転売店長^^ 2016年08月18日 11:47

    >>まんなすさん
    物によるでしょ。
    ベアブリックなんかは驚くくらい落札していってるじゃん。
    >>とっぽさん
    まぁ大丈夫っしょ。
    てか中国需要全然無いのかなこれ^^;

  75. ららら 2016年08月18日 11:49

    スタバ×ヒロシ完売かと思いきや在庫復活してやがる…
    10回転位イケるかな。

  76. N 2016年08月18日 12:24

    10kウマウマとはいったい

  77. n 2016年08月18日 12:56

    現物みたけど青カッコいいと思ったよ
    ナイキのティファニーモデルみたく化るのでは?
    黒赤も糞かっこいい

  78. XR 2016年08月18日 16:31

    マスターマインドXR黒も発売予定みたい。
    ちょっとカッコイイ。

  79. とまとまと 2016年08月18日 17:03

    ティファニーカラーが割と人気あるのはわかるけどこのXRはそもそもティファニーカラーでもなんでもねーし。
    近い色で言えばjordan4 teelだっけ。あのクソカラーと一緒やん。
    君、色彩感覚だいじょぶかい?

  80. セルジーニョ 2016年08月18日 18:47

    XRは予定通りの結果ですね、R1に関してはひどい有り様。
    朝レスリング見たあとに寝てて良かったです。
    スタバはあの数である以上は寝かせない限りはほぼ薄利ですね。

  81. 古参 2016年08月18日 22:30

    店長まじふざけんな!
    友達に5人雇ったのに赤字や
    もう信用できん
    ジョーダン1もボラ確定やな

  82. pe 2016年08月18日 22:52

    ここは情報集め場所で売れるか売れないかは自分で判断だろ。笑
    その5人はきみのこと友達とは思ってないと思うよ?

  83. 転売クエスト 2016年08月18日 23:56

    転売店長はだんまりをキメこんでいる…。
    まるで屍のようだ…。

  84. 転売店長^^ 2016年08月19日 02:35

    >>セルジーニョさん
    スタバは寝かせても上がらないよ。
    >>古参さん
    人雇ってでも買いたい程ウマウマなるなんて書いてないじゃんw
    >>peさん
    いやいや、判断は俺にまかしとき^^
    今回もまぁ俺の予想の範囲内じゃん^^

  85. 批判じゃないよ 2016年08月19日 08:44

    結局、天気予報と同じだからしょうがないじゃん。
    「曇りのち晴れ、ときどき雨」みたいなもんだね。
    店長は悪くないよ。最近スニーカーに関しては予報はハズレがちだけどね。

  86. 転売店長^^ 2016年08月19日 14:01

    >>批判じゃないよさん
    最近あたってるじゃんwどこがハズレがちなんだよw
    あとスニーカーとかは予想が難しいから今回みたいに、まぁプラスで終わるだろうけどもしかしたらボラもあるかもくらいの予想でしょうがないじゃん。
    これは1万儲かるとか、禿税引いて赤字になるなんてハッキリ予想出来るわけないのに、天気予報と一緒だからなんて言って馬鹿にするってお前が馬鹿だわ。

  87. restir 2016年08月19日 20:27

    で青xr1発売中~。