20日 Supreme 2016AW 立ち上げ

20日 Supreme 2016AW 立ち上げ

※アフィリエイト広告を利用しています。

■20日 Supreme 2016AW 立ち上げ

DSMG実店舗の入店整理券抽選受付中。
応募締め切り日時:2016年8月18日(木)18時

今回発売されるのは以下ページにあるTシャツ全部、バック類はReflectiveの3種。
Tシャツ
3M Reflective Repeat Backpack
※右下の矢印をクリックすると次の商品を見れるよ^^

他に以下の商品。
Schott(R) Leather A-2 Flight Jacket
Stars Zip Stadium Jacket
Contrast Stitch Twill Pullover
Twill Zip Parka
Zip Logo Pullover Windbreaker
Old English Coaches Jacket
3M(R) Reflective Repeat Taped Seam Jacket

Spider Web Hooded Sweatshirt
Embroidered Outline Hooded Sweatshirt
Chrome Classic Logo Hooded Sweatshirt
Striped Half Zip Sweat
Brush Script Crewneck

The War Report Waffle Thermal
R.i.p. L/S Tee
Striped Rugby
Velour Baseball Top

Tom & Jerry(C) S/S Work Shirt

Camo Camp Cap
Chenille S Logo 6-Panel
Suck Camp Cap

Longevity Soup Set
Seahorse Gold Pendant
B&O PLAY by Bang & Olufsen(R) A2 Portable Speaker
Cordless Flood Light
Hot Water Bottle
Lucite Box
Spectrum Iridescent Zippo
The War Report Skateboard

大体こんな感じだってさ^^他にシャツ、パンツ、下着なんかもあるけど面倒だから無視した^^;

このTシャツは背中にボックスロゴあるしまぁ定価より上で売れるんじゃないかと思う^^ボランティアに近いような儲けかもしんないけど^^
The War Report Tee 背中

The War Report Tee【ヤフオク!内検索】
The War Report Tee【ヤフオク!終了品検索】

ラーメンどんぶり^^
Longevity Soup Set【ヤフオク!内検索】
Longevity Soup Set【ヤフオク!終了品検索】

supremeの公式オンラインでは20日ではなくて、25日11頃販売開始。
NEWのページか各商品のカテゴリページで待つといいよ。
http://www.supremenewyork.com/shop/new

Supreme 16AW【楽天市場内検索結果】
Supreme 16AW【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Supreme 16AW【ヤフオク!内検索】
Supreme 16AW【ヤフオク!終了品検索】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『20日 Supreme 2016AW 立ち上げ』へのコメント

  1. ふふ 2016年08月18日 11:48

    どれもこれもウマそうだね

  2. なんし 2016年08月18日 11:53

    立ち上げはオンラインと被ってないし並びに行こうかね
    かっこいいの結構あるじゃん

  3. ららら 2016年08月18日 11:53

    まだバンされっ放しで放置されてる…
    AWからアクセス間隔伸ばすからそろそろ許して。。。

  4. れれれ 2016年08月18日 12:00

    >>3
    IP変更するなりすればいいじゃん。

  5. オンライン20日 2016年08月18日 12:11

    じゃないのね。
    残念。仕事じゃねぇか。
    立ち上げ平日木曜とかやめてほしい。

  6. 20 2016年08月18日 12:25

    5> そんなウマいのないし、いいっしょ。平日で。

  7. aw 2016年08月18日 12:31

    立ち上げ期待しすぎ、ワロタw

  8. 基本的に 2016年08月18日 12:35

    秋冬立ち上げは雑魚
    コラボとボックスロゴ頼み

  9. でも 2016年08月18日 12:53

    Contrast Stitch Twill Pullover
    はボックスロゴだしいけるんじゃない?

  10. 能見篤史 2016年08月18日 13:14

    シュプの立ち上げは暑い中並びに行くほどの物も出ないよね
    他に20日発売の良い物ありしましたっけ?
    あと麻亜里ちゃんくっそかわええ
    実はかなり前からずっとファンなのです

  11. 2016年08月18日 14:37

    Supremeはこの炎天下、24時間以上並ぶのもな…

  12. xr1 2016年08月18日 14:54

    先着の食い付き悪すぎ

  13. ぬっこ 2016年08月18日 18:43

    暇だし並んで来るわ店長

  14. セルジーニョ 2016年08月18日 18:49

    店長!
    土曜は朝からバック・小物系狙いで行ってきます。
    この内容では徹夜する気になれない。。。

  15. 上等兵 2016年08月18日 19:34

    何が高騰するか判らんから一通り
    買うわ(^^)

  16. かっこいいの 2016年08月18日 20:25

    結構あるって、、、マジで言ってる??

  17. mr Y 2016年08月18日 21:10

    16>プレ値がついた服着たいだけだから、そっとしてあげてw 

  18. タムタム 2016年08月18日 23:46

    ドーバ、シュプの抽選当たった方は何番くらいまでなら現地に行きますか?

  19. コウ 2016年08月19日 00:16

    店長おちゅー
    コメントでipブロックしたべ?? 笑

  20. a 2016年08月19日 00:30

    微妙すぎる

  21. 2016年08月19日 00:40

    ebayで後ろboxロゴTシャツ9000円ぐらいで落札されてる

  22. ラクマで 2016年08月19日 00:43

    aw全部のドロップリストを代行しますとか言ってる人いてわろた
    今から並んでるのでボックスロゴ買えますとかアホすぎ

  23. 転売女子 2016年08月19日 01:21

    本日 発売のフラグメント スタバ 代行が動きだしたよ 買っておいてよかった

  24. 転売店長^^ 2016年08月19日 02:47

    >>らららさん
    れれれさんが言うようにIPだよね。どうにかしてIP変えるしかない。
    てか、スマホでテザリング出来ないの?それが一番簡単だよ。スマホ回線くらいの速度あれば十分だし。
    >>でもさん
    あれボックスロゴとちょっと違うよ。布だよ。
    >>能見篤史さん
    ない。
    VCDマイロが一個だけ2個セット29800円で落札されてるけど。沢山オクに出たらどうなるか。。
    >>セルジーニョさん
    今回のバックパックきつくない?^^;ボラだと思うわ。
    今回はあの後ろにボックスロゴ付いてるのがちょいプレ値で、あとアウター2種類が極端に数少ないとかあれば儲かるのかもなってくらいだと思ってるよ。
    でもイーベーで後ろにボックスロゴついてるやつ9000円って言ってる人いるから、それもボラなのかな。。
    >>上等兵さん
    一通りってのはきついでしょw
    まぁ冗談で言ってんだろうけど。
    >>タムタムさん
    どんなもんなんだろうね。
    でもTシャツ買うにしてもいい色買いたいしなるべく早い番号じゃないと行く気にならないって人が多いんじゃね?
    >>コウさん
    おちゅ^^
    AU拒否してるよw
    面倒な奴多いから^^;
    >>ラクマでさん
    アホだw
    >>転売女子さん
    オク見る限りそんなでもないけど。おめでと。

  25. 転売店長^^ 2016年08月19日 03:05

    >>能見篤史さん
    麻亜里ちゃんって昔の写真見るとかわいくないよねw
    最近のはこれしかないし。。
    てかもうAV出して欲しいな^^

  26. 2016年08月19日 03:11

    今回分は儲かるやつなさそー。
    キャップとか毎回同じみたい。

  27. マイマイ 2016年08月19日 03:23

    マイロどうしよう
    めちゃくちゃなやむ

  28. てんちょー 2016年08月19日 03:30

    リリースはこれだけじゃないですよ!
    もっとありますよ!
    ツィッター見てみてください

  29. トムとジェリーの 2016年08月19日 03:31

    ワークシャツとかライトとか色々ありますよ

  30. 結局さー 2016年08月19日 04:30

    みんなボット使いなの?
    どこでボット買うの?

  31. オサルサン 2016年08月19日 06:01

    マイロシャークはチャイナに需要ないのかね?

  32. ニケ 2016年08月19日 06:14

    店長!
    今回のポジット中々良さげじゃないですか?

  33. 2016年08月19日 08:25

    兄貴銀メダルか….

  34. 店長いつもありがとう 2016年08月19日 10:44

    ノベルティ、くそやばいね。フォーチュンクッキー割って出てくるのが、「人生なんてクソアマみてえなもんだ、てめえもう死ねや」みたいな文。

  35. たけし 2016年08月19日 12:49

    supremeの立ち上げは、スルーなのか
    人っ子ひとりいないね
    朝抽選を見越してなのか…
    来週オンラインが安パイだね

  36. wtapsの 2016年08月19日 13:30

    クロスボーンスケハイは多少プレ値つきそうじゃね?

  37. スケハイは 2016年08月19日 14:22

    どうかな?
    ローカットのほうが売れるんじゃね?

  38. 転売店長^^ 2016年08月19日 14:39

    >>マイマイさん
    もうオクで2個セット26k即決が有って、それも落札されてないし、、その下くらいの相場ってなると実店舗行ってまでやる程の価値は無い感じだよね^^;
    >>てんちょーさん
    >>トムとジェリーのさん
    そなんだ見てくる^^
    >>結局さーさん
    ヤフオクで買えば?
    たぶん今以上の対策されたらBOTは使えなくなると思うし。今がBOT使える最後の時期だと思う。
    >>オサルサンさん
    無いのかね?オクにもう出てるんだけど落札されてないし。。
    >>ニケさん
    うんこでしょあれ。
    >>店長いつもありがとうさん
    そういう文章のアイテムってどう受け止めればいいのか困惑するよね^^;マジなのかギャグなのか^^;
    >>wtapsのさん
    そんなのよくチェックしてるね。まったく分からないよ俺^^

  39. セルジーニョ 2016年08月19日 17:20

    店長!
    バックパックではなくその他の小さい系のバッグです。
    あとは小物系。

  40. su-pu 2016年08月19日 20:35

    カモ柄のセーターほすぃ
    並び行こうかな

  41. ままま 2016年08月19日 20:42

    ドーバー整理券当たった人~?

  42. forest 2016年08月19日 21:35

    各店100人くらい来て抽選してるみたいっすね
    こいつは皆さんの見立て以上に儲かるのかも?

  43. 転売店長^^ 2016年08月19日 21:46

    >>セルジーニョさん
    バッグはリフレクティブだけだった。間違ってたごめん。
    リフレクティヴの3種はどれも厳しそうだよね。

  44. (^.^) 2016年08月19日 23:13

    儲からねーよ。心配すんな。

  45. supreme 2016年08月19日 23:34

    bot売れまくってますね。

  46. 2016年08月20日 00:09

    てかオンライン日本が1番早いのにbot効くの?画素検索出来ないのに。キーワードなのか?どんな対策されてんのか楽しみ

  47. nann 2016年08月20日 00:36

    てか回線速度ってそんな関係ないの?
    BOTの作動の速さが重要なの?
    BOTでもどうしても買えないからわざわざ回線ニューロに変えてまでして早くしたのに・・・BOTのせいだったとは・・・

  48. sup は ・・・ 2016年08月20日 00:53

    回線速度なんか関係ない
    それにたまにアクシデント的なことも起こるから
    その時の「 時と運 」 が1番大事

  49. ボト 2016年08月20日 01:17

    botは使うのは勝手やけどbanくらうリスクもあるから気をつけたほうがいいよ。
    はじめは買えたとしても欲かいてアクセス過多になりアク禁なって後悔するから。まぁご自由に。

  50. BOT 2016年08月20日 01:27

    NURO IP変わらないから気をつけろよ

  51. ウマくなりそう? 2016年08月20日 01:33

    ライトとスピーカーはどー?

  52. IP 2016年08月20日 01:48

    変わらないとか串使うに決まってるだろ
    まさかメインの1IPでBOT回してるバカいないでしょ普通

  53. BOT 2016年08月20日 02:43

    メインIPが潰れてると串通してもオーダー通んないよ

  54. BOT 2016年08月20日 02:46

    あとIP使うなら、当然IPサーバーの回線速度に依存するから…
    あれ? NUROの話じゃなかった?

  55. nann 2016年08月20日 02:51

    nuroは動的IPらしいけど

  56. nann 2016年08月20日 02:53

    あとBOT使っても買えてないから安心してくれ

  57. BOT 2016年08月20日 03:16

    動的IPでもほとんど変わらないタイプね
    AUひかりと一緒

  58. そう 2016年08月20日 03:31

    動的IPとうたってるauもヌーロもいつ変わるか不規則で年に数回しか変わらないからな。
    ルーター再起動したってかわらず、banから抜け出すのは容易ではないし、串刺したところでまたbanされるのが落ちやわな

  59. 転売店長^^ 2016年08月20日 04:53

    >>火さん
    あそっか。今回は日本が一番早いのかw
    >>nannさん
    1メガ2メガくらいあれば十分でしょ。
    スマホテザリングでそれ以上出るよ。
    遅いのはPCが遅いんじゃない?PCが非力だとブラウザのページ描写が遅かったりするよ。ちょっと古いノートとか使ってると遅かったりするよ。
    >>ボトさん
    50回とか100回くらい短時間にリロードさせるとIP拒否されるよね。
    まぁあんま早くからBOT動かさなければいいだけじゃん。
    >>ウマくなりそう?さん
    わかんない。
    てかイーベー見ても全然出てないんだよね。
    店舗で余裕だったとかなのかな??なんなんだろね。
    >>BOTさん
    俺やったことないけど、でも単純に考えて串通せば大丈夫でしょw
    サクサク動く串ってお金払ってレンタルすりゃいいのかな?よく知らないけど。

  60. 福岡 2016年08月20日 07:18

    7時前に行ってきた
    抽選終わってた
    200人ぐらい
    猛暑の中よく並びますね

  61. ヤセリュック 2016年08月20日 09:54

    バックパックは再販まで期間あるから
    それなりに高騰すると思うよ
    ノベルティが欲しい

  62. 並び 2016年08月20日 10:30

    大雨
    都内

  63. 大阪 2016年08月20日 11:09

    天気良すぎて灼熱
    どっちも嫌だね

  64. ありがとう 2016年08月20日 11:46

    大阪抽選でしたか?

  65. 健部立地明日香 2016年08月20日 11:54

    抽選かどうかは行ってみないと分からないの?

  66. トムとジェリー 2016年08月20日 12:56

    やばすぎわロタ
    あんなクソデザインが
    世の中狂ってるよ

  67. クソ 2016年08月20日 13:10

    ダサインパクトで希少が売れる

  68. Supremeも… 2016年08月20日 14:06

    もう終わりだな。
    徹夜してスズメの涙程度の利益じゃキツいわな。
    てかこんなクソ暑いのに、よく並ぶわ…
    まあ並んだ奴らも、「割に合わない」と感じた16fwのスタートだろうな~

  69. 結局 2016年08月20日 14:47

    フォトTのない立ち上げにうまいのは無い

  70. ミロ 2016年08月20日 14:56

    お前ら、立ち上げ立ち上げ言いたいだけやろ!笑

  71. お疲れ 2016年08月20日 16:30

    俺はクーラー効かせた涼しい部屋で競馬。
    小倉7Rの8番メイショウミツタダの複勝に10万
    結果、2着で複勝210円ついたので、+11万で本日の業務終了。

  72. >>71 2016年08月20日 16:45

    良かったね(´▽`) だから何?

  73. >>71 2016年08月20日 17:05

    通算でいくら負けてんだよww

  74. 2016年08月20日 17:32

    一万勝った程度で報告する奴だから察してやれよ

  75. supreme 2016年08月20日 17:41

    botって立ち上げは動くの?
    bot買ってる人沢山いるけど、私は手動で頑張ります。

  76. 来週の 2016年08月20日 17:45

    鰤うまいかな

  77. 2016年08月20日 23:14

    鰤って、スニーカーなのか?

  78. ししゅぷりーむは 2016年08月20日 23:28

    立ち上げ、キャップとトムとジェリーしかうまいのないね
    サイトも更新されてるからボット使えないのに、ヤフオクの落札すごいわ
    バカばっかりだね

  79. 鰤って? 2016年08月21日 00:04

    なに?

  80. えっ!! 2016年08月21日 02:16

    >>78
    サイトが更新されてbot使えないのはどこ情報なのでしょうか。Supサイト関係者でないとそんなことわかんないので関係者でしょうか。それとも妄想?
    適当に情報流して混乱させようとしてるだけなの?

  81. おまえは 2016年08月21日 05:56

    もしやボット買っちゃった組かな?
    サイトの仕組みが変わるのはシーズンチェンジでは毎回のこと
    それに伴い色々とサイトの仕様が変わるのでボットが使えなくなる可能性大
    そんなことも知らん情弱はここにくるなかす

  82. 麦とホップ 2016年08月21日 06:37

    そんなことも知らん糞ニワカ情弱の巣窟でしょココは

  83. ロボ 2016年08月21日 07:26

    bot買った情弱馬鹿www

  84. 店長リスペクト 2016年08月21日 09:03

    ss立ち上げは仕様変えてこなかった。去年のawも。前期のss立ち上げはus発売から乱数リンクになったが日本の発売は通常通りだった。
    よってbot買うがよし!否定してるのはbot使い達w 更新頻度がとかいってるやつは大体店長がいってるツール使ってる奴ら。てか皆串構築出来んの?フリーの串なんて使っちゃダメだよwww

  85. 店長リスペクト 2016年08月21日 09:05

    あと、対策されてもすぐ無料アプデくるから安心してね。 買っても損はしないよ

  86. 前回までは 2016年08月21日 09:58

    直リンクがあったからでは?
    今回からはまじでわからない。

  87. 無双パンツァー 2016年08月21日 10:55

    ボット
    うまうまなんだね

  88. たまご 2016年08月21日 11:25

    まだオンラインあるにしても、supの食い付きよくないな。バブルはじけたかな

  89. 店長リスペクト 2016年08月21日 12:03

    直リンク対策の対策もかなり前に終わってるから。善意で辞めとけといってんのかただライバルを増やしたくなくていってんのかしんないけど、俺は善意で買っとけっていっとく。一個か二個転売したら元とれるから。なんでわざわざ俺は情報を漏らすかというと、それでも買える自信があるから。

  90. トムジェリ 2016年08月21日 12:34

    並びトムジェリは各店舗何枚あったの?

  91. みんな 2016年08月21日 12:51

    ボット使いは焦ってるねー
    昨日名古屋のSupremeの顔なじみのあんちゃんに聞いてきたが、もちろん多少なりとも対策はしてるっていってたよ
    7000円くらいだして売ってるヤフオクのボットは総じてゴミだな
    お陀仏ざまぁ

  92. ブラザートム 2016年08月21日 13:05

    トムジェリトータル30ぐらいだと思う
    たぶん

  93. トムジェリ 2016年08月21日 13:18

    1店舗100人で抽選とすると並びは割りに合わんな

  94. SUPMAP 2016年08月21日 13:25

    botだめとか言ってるやつライバル減らしたいだけなのね。
    名古屋の顔なじみのあんちゃんがオンラインサイトの事しってるわけないやーん。
    今まで何度か仕様は変わってるわけやからこれからも変わる可能性があるわけだが、今まで大したことない仕様変更だったじゃんか。
    わーわー騒ぐほどのもんでもない。

  95. タケ 2016年08月21日 17:05

    ボット売りが1番うまうまやね
    でもヤフオクのボット使えないやつ多いからなー経験者です。

  96. 店長リスペクト 2016年08月21日 19:47

    ヤフオクbotは総じてゴミではない。
    使えるやつもある。それを文面等で見極めれない奴はセンスないからどれとは言わないけど。ANB、BNB、ヤフオクツールと使ってるがスピードに大差ないね。ANB、BNBは大量セットする時は楽だがね(´◡`๑) さて8/25は目標100チェックアウトだな(^_^)ホホホ(^_^)

  97. 店長いつもありがとう 2016年08月22日 00:16

    「今年の夏もラストスパートですね」
    By King Masa

  98. セルジーニョ 2016年08月22日 04:00

    【実店舗報告】
    店長、実店舗報告です!
    今回も都内の店舗並んできましたが、一応終電でいって深夜1時くらいから並んでいましたが朝方からゲリラ雷雨で今まで並んだ中で一番しんどい並びとなりました。
    結論からいうと並び順位は130番くらいで入ったのは13時半くらいだったんですが、トムジェリとかはもちろんなかったですが買おうと思っていたものは全て一番ほしい色とサイズで買えました。
    トムジェリ以外は朝からの並びの人でもほとんど買えたと思います。
    事前から前評判が低かったこともあり、立ち上げの割には並びは少なかったと思います。
    これからしばらく毎週少しずつFWがリリースされていくので注視していきたいと思います。

  99. お疲れ 2016年08月22日 05:22

    競馬歴20年、通算で2000万は負けてる。

  100. お疲れ 2016年08月22日 11:05

    無視されてるけど、もうひとつ。
    誰も聞いてないけれど、転売の収入が全てJRAに
    没収されている様なものなのです。

  101. ジジイ 2016年08月22日 11:55

    410本のジージーショックオレンジいけるやん

  102. おれ 2016年08月22日 14:07

    BOT使いに質問
    画像IDも乱数リンクもないのにどうやって商品絞り込むの?
    キーワードでおk?

  103. 同じく 2016年08月22日 14:41

    同じく!キーワードって商品ページまでアクセスさせちゃう感じ?

  104. VBAマスター 2016年08月22日 16:07

    商品名で特定してますね。

  105. VBAマスター 2016年08月22日 16:11

    商品名などのキーワードで検索してページ特定しるようにもしてますね。
    カテゴリの商品名表示がなくなったから画像番号でしか特定できないとか思ってる人多いみたいね。

  106. 巨人軍 2016年08月22日 16:17

    黒もいけるやん!

  107. なんし 2016年08月22日 17:14

    いけねえだろ

  108. GG 2016年08月22日 18:20

    各410本が1週間売れないないならダメ。

  109. 2016年08月22日 19:28

    赤ちゃんyeezyきたね

  110. ベビー 2016年08月22日 19:48

    バカ親がすぐ大きくなる子供のために2万靴買うのかね…

  111. たかが2万 2016年08月22日 20:51

    自分の為に、アイドルマスターに2万。
    どっちが良い?

  112. きゃん。 2016年08月22日 21:14

    アイマス、キャンセルし忘れてた!!!
    発送メールが来ちゃったよぉ。。。

  113. 清水 2016年08月22日 21:16

    巨人売り切れてるやん。選択できん

  114. yeezy 2016年08月22日 22:16

    vipじゃないのかな?

  115. yeezy kids 2016年08月22日 22:47

    vipじゃないけど、子供用って2万円を出すの

  116. wtaps 2016年08月22日 23:28

    vans入手しやすさの割にうまし^ ^
    都内近郊限定だけど

  117. wtaps 2016年08月23日 00:23

    都内はどこも売りきれ?

  118. wtaps 2016年08月23日 00:31

    Era以外は今日発売のsup原も売切れ。
    ウェアはあるかも知れんが売るのはムリ
    因みに8/21の朝一は黒のsk8hi以外はgipにあった

  119. wtaps 2016年08月23日 01:21

    gipなら、まだ在庫あるんですかね?
    sk8 HL オリーブほしいです。
    ウェアはどのことですか?

  120. 情弱というか文盲というか 2016年08月23日 01:31

    もうねぇよ

  121. みんむん 2016年08月23日 02:03

    今回のイージーはさすがに無理だろ

  122. アホ 2016年08月23日 02:57

    都内のスニーカーは携帯片手にどこかと連絡取りながら買いまくってる奴がたくさんいるからな
    プレ値のついてるものが残ってるわけねーぞ

  123. イージー 2016年08月23日 08:49

    は無理でしょ
    サイズが12.0センチから16.5センチまでらしいよ
    幼稚園児用のイージー

  124. あーあ 2016年08月23日 10:32

    yeezyはvip roomでの販売の予定はないみたい。
    9月には新しいyeezy発売されるみたいだしそっちに賭けよう。

  125. 巨人のG 2016年08月23日 12:01

    オレンジのGショック、行けるのか?

  126. オレンジG 2016年08月23日 14:35

    カープGも前回からダメだし、このモデルはキツいよ、いくならまだCANのほう

  127. 宇治 2016年08月23日 22:44

    宇治もbotじゃないと厳しいですね。

  128. ug 2016年08月24日 00:01

    手動でneweraいけたよ^ ^
    今回みたいにアイテム多ければなんとかなる時もあるんでない

  129. メディコム 2016年08月24日 00:22

    更新したけど微妙。
    ANAのSW熊が出るけどSWが全然だしダメな気がする。
    80万とか100万のウルトラマン誰が買うのかは気になる。

  130. もえ 2016年08月24日 01:28

    店長さん、ペコちゃん400%をまだ注文していないんですがやめといた方がいいですかね?
    上がらなさそうで怖いです

  131. 2016年08月24日 06:04

    メディコムなんか更新チェックする人まで出てきたの?
    何度も言うけど通常アイテムに何の価値もないのにペコ以降毎回毎回メディコムメディコムってw
    あと↓の人 上がらなそうで怖いって思ってんならやめとけよw 答え出てんじゃん その感じだとどうせ買ってもビビッてすぐ安値で投げるんだろうし

  132. r@bb 2016年08月24日 06:08

    店長、ソラマチr@bbrick 400%ピンクウマイかね?

  133. bu319 2016年08月24日 07:28

    80マソのウルトラマンって何?

  134. 店長いつもありがとう 2016年08月24日 09:19

    reboot版のSWいっさい手出さないほうがいいよ。この前のメディコム展のベアもボロボロ、BBも確実にすっこ転ぶよ。

  135. 転売カス 2016年08月24日 09:37

    マニュアルも1200冊 くらいあったみたいだよ ペコちゃんも3600体 マックスでね 自分は 12体 たのんだから… 一緒に地獄をみようぜ

  136. ruby 2016年08月24日 10:45

    店長、自前の更新チェッカー作り方のヒント下さい^^

  137. 単純計算 2016年08月24日 12:00

    ペコ1000%800個、1個15万として
    ペコ400%3200個で1個8300円の予定。
    全員買わないと思うのと、通常販売で無いので定価10000円ってところ?
    まあ、机上の空論。

  138. banned 2016年08月24日 13:39

    話変わるけどAj1bred 期待しすぎるとガッカリしそう。この流れだとヤフオク相場は3マン5センからよくて4マンだな。ボッタクリ並行やで6マン送料込み。まさか3マン出してカート買ったセレブはここにはいないだろうけど。玉袋レザーだしね。

  139. マスマイポンピー 2016年08月24日 13:40

    うまうまますまい

  140. 138 2016年08月24日 16:57

    何を今さら。
    期待しすぎでしょ。
    今のニケで4、5万いきゃ御の字でしょ。

  141. 金玉 2016年08月24日 17:09

    金玉ブレッドはアメで44万足

  142. 転売店長^^ 2016年08月24日 17:23

    >>supremeさん
    立ち上げはBOT動かないね。
    でも商品ページまでは手動で移動させて、そこからは自動で動かすって方法もあるよ。
    >>みんなさん
    店員ってサイトの仕組みの事とか何も知らされてなさそうだけどw
    しかも本気で対策する気あるなら簡単に出来るし、今までやってない理由無いしw
    >>セルジーニョさん
    トムジェリが少なくて人気なんだね。
    てか今からオク相場見てみるわ。
    >>おれさん
    立ち上げの時はBOT使えないんだよ。
    >>VBAマスターさん
    適当に商品ページ行かせて、商品ページ行った所で初めて商品名確認させるって方法なら出来るだろうけど。それだと手動でも変わらないよね^^;
    >>もえさん
    どうなるか分からないけど注文するしかないじゃん!
    損することは、、、、たぶん無いんじゃね?分からないけど^^;
    >>?さん
    ジョーダンならジョーダン全部転売出来ると思うとか、ちょっと見る範囲広いのはニワカスあるあるだよね^^;
    >>r@bbさん
    無理っしょ。
    この前のもちょっと儲かったみたいだけど、、みんなでいったら無理だわあれ。スルーでいいよあんなの。
    >>rubyさん
    ページソースを保存しておいて、更新チェックする時間きたら、まずその保存してたのにチェックする文字が何個あるか確認して、で、新しくページソース保存して、そこにチェックするが何個あるか確認して、前のと新しいのにあった個数比較するんだよ。
    >>bannedさん
    ずいぶん気が早いねw

  143. nike jordan 2016年08月24日 17:44

    25日のNIKE AIR FOAMPOSITE PRO と27日のAir Jordan 11low って行けるかな?

  144. s 2016年08月24日 17:46

    11は無理
    ポジットもボラかちょい儲けぐらいだろうしめんどくさいからスルー

  145. 転売店長^^ 2016年08月24日 19:40

    >>nike jordanさん
    どっちも無理っしょ。

  146. ニケ 2016年08月24日 20:12

    aj11は色がクソだからな…

  147. おーわ 2016年08月25日 21:17

    バン21時の解除されたわ。またBotつかえるな。やったー。

  148. バン 2016年08月25日 23:02

    ほんまや!
    そろそろかなと思って今朝試したけどダメやったけど、今は解除されてる‼️