16日7時販売開始^^ ポケモンGO Plus

16日7時販売開始^^ ポケモンGO Plus

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazon販売中
ポケモン GO Plus amazon

■ポケモンGOプラス
2016年09月16日発売、定価3,780円(税込)

製品仕様と販売情報は公式サイトに出てるよ^^
Pokemon GO Plus|『Pokemon GO』公式サイト
ポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンEXPOジム・ポケモンセンターオンラインでの「Pokemon GO Plus」の販売について|『Pokemon GO』公式サイト

昨日、スリープ状態でも歩いた距離が反映されるって追記されたんだけど、その機能が無さそうだから要らないって思ってた多かったから、昨日の追記で欲しいって人が一気に増えた感じ^^
それと明日、明後日の販売はポケセン実店舗とポケセンオンライン、amazon内のポケモンストアだけみたい^^

なのでウマウマ確定っぽい^^まぁ数多くても最悪ボラって感じ^^

ポケモン GO Plus【ヤフオク!内検索】
ポケモン GO Plus【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

実店舗での販売は大体9時半とかに整理券配布。
ポケモンセンター スタッフボイス

ポケセンオンラインでは16日7時から販売。会員登録は今のうちにしとくといいよ^^
ポケモンセンターオンライン
ゲームカテゴリ ポケモンセンターオンライン
JANコードは4902370532029だから、普通に考えると下のページが商品販売ページになるよ^^
4902370532029 ポケモンセンターオンライン

amazonでは開始時間不明^^;
ポケモン GO Plus amazon

明日、明後日は販売無さそうだけど、、、一応他のサイトのリンク^^;GO Plus セブンネットショッピング
「ポケモン」カテゴリ トイザらス
GO Plus【ヨドバシ.com内検索結果】
テレビゲーム > 発売月で選ぶ > 2016年7月 ジョーシン
ゲーム発売日情報 ハピネットオンライン
ビックはカテゴリトップページの新着の所を見る。
ゲームカテゴリ | おもちゃカテゴリ ビックカメラ.com
TVゲーム 発売日が近い順 ソフマップ.com
ポケモン GO Plus【楽天市場内検索結果】
ポケモン GO Plus【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■ACRONYM × NIKELAB AIR PRESTO MID 844672-100
■ACRONYM × NIKELAB AIR PRESTO MID 844672-200
■ACRONYM × NIKELAB AIR PRESTO MID 844672-001
2016年09月15日発売、定価25,920円(税込)

今日発売かと思ったら違ったこれ明日かも^^明日16日10時に期待^^

去年出た同じアクロニウムとのコラボスニーカーは、エアフォース1で、発売当初ボランティアな相場だったんだけど、何ヶ月かしたら相場上がったっていうニケ珍しいパターンだった^^;
今回のはエアフォースよりも履くの難しいし、色も難しいし、転売難しいんじゃね?っては思うんだけど、、ヒマなら一応ポチって様子見てもいいんじゃね?^^

イーベー見てみたら一番派手な色だけ高く売れてたわ^^;
ACRONYM AIR PRESTO ebay.com終了品

リンクとかは他のサイトさんで見て。
15日発売★ ACRONYM × NIKELAB AIR PRESTO MID 844672-100 844672-200 844672-001 特価品情報局

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『16日7時販売開始^^ ポケモンGO Plus』へのコメント

  1. ほぼ全て自演 2016年09月15日 18:07

    ばばあなったな
    吉木りさ

  2. 自転車運転操業 2016年09月15日 18:11

    つか
    GOプラとかあほくさ
    ちまちまやって薄利じゃな
    100個単位で業販とかじゃねえと

  3. んー 2016年09月15日 18:13

    Goプラス一ヶ月おせぇよと思う
    まだ需要そこまであるのだろうか・・・?

  4. 2016年09月15日 18:29

    一ヶ月前に出てたら数カートン行ったんだけどな
    ボラでしょ
    バカでも気づく商材だし

  5. どうだろ 2016年09月15日 18:35

    明日は数も買えないし、今でもゲームしてる人いるんだろうか

  6. 店長さん 2016年09月15日 18:42

    ポケセンオンライン7時って19時の事?それとも朝の7時ですか?

  7. おいす 2016年09月15日 18:56

    朝7時だよ、リンク先くらい見に行けよ
    店頭は2日間で数量限定みたいだし、あまり数無さそうだから多少はウマそうに思える

  8. たく 2016年09月15日 19:02

    店で聞いたらそれなりに数あるって
    言ってた。
    どれだけ並ぶか分からないがと、前置きしててたけどね。
    もしかしたら整理券配布後でも買えるかと。。

  9. アクロニウム 2016年09月15日 19:04

    きてるよ

  10. ピロリ 2016年09月15日 19:04

    ニケ突然の開始 なんだよこれ

  11. かすお 2016年09月15日 19:09

    DSMGきてるぞ

  12. アクロ 2016年09月15日 19:09

    すげーカート入った!

  13. nike 2016年09月15日 19:13

    はカートにはいらんけどDSMGは余裕で買えたっぺ

  14. un 2016年09月15日 19:17

    ぐるぐるなげー

  15. ニワカス 2016年09月15日 19:17

    うーん 巨人サイズいらんか

  16. カート 2016年09月15日 19:20

    入らないな・・・

  17. ずっと 2016年09月15日 19:20

    ぐるぐる中。

  18. DSMG 2016年09月15日 19:22

    で買えたけどボラじゃね

  19. ニワカスくん 2016年09月15日 19:26

    Sサイズ2足入ったけど1足にしとくか

  20. YOSHIKIさん 2016年09月15日 19:27

    顔はともかく、エエケツしとるやんけ。

  21. は? 2016年09月15日 19:28

    もうnikeで購入したの出品してるやついるな。
    こっちはカゴにすら入らないっていうのに・・・。

  22. un 2016年09月15日 19:31

    転売的には無理っぽいけど、実物見てみたい。

  23. 2016年09月15日 19:35

    yeezyも発売

  24. 売店 2016年09月15日 19:38

    ぐーるぐる
    スパイクはダメっしょ?yeezyなら何でもいけんのかな?

  25. 2016年09月15日 19:41

    スパイク買う人は病気

  26. サプライ 2016年09月15日 19:42

    yeezyスパイク買う気がおきないよ

  27. ニケ 2016年09月15日 19:43

    アクロニウム余裕の2足カートインだけどダメっぽいかな?
    怪しいな

  28. un 2016年09月15日 19:44

    ぐるぐる40分経過 なんじゃこりゃ

  29. アクロ 2016年09月15日 19:45

    出品数増えて、ボラの匂いが急激に漂ってきた…

  30. ニワカスくん 2016年09月15日 19:47

    結局4足はいった、19時販売知らなくて人少なかったのか数多かったのかウンコだね

  31. ん? 2016年09月15日 19:48

    スパイクのやつ950と同じ匂いがする

  32. ぐるぐる 2016年09月15日 19:52

    19じからずっと

  33. ゴミ 2016年09月15日 19:52

    面倒だからキャンセルしたわ

  34. ボラ 2016年09月15日 20:01

    放流します。。。

  35. 売店 2016年09月15日 20:01

    2色やっと入った
    サイズ違いで買ったからサイズが合わない方を売る

  36. ああ 2016年09月15日 20:12

    まだ全部ぐるぐるしてる。

  37. ニケ 2016年09月15日 20:15

    どれだけナイキが糞なのか放置してやってたら、
    1時間以上ぐるぐるする始末w 即終わる糞ダスの方がマシ

  38. ニャン 2016年09月15日 20:15

    やっとカートインしたよ~◎

  39. un 2016年09月15日 20:18

    買えた。実物見るの楽しみ

  40. ニケアクロ 2016年09月15日 20:25

    バンプー以外売り切れ

  41. ノロマ大将 2016年09月15日 20:50

    DSMGノロマって黒の変なサイズ買っちゃったよー店長助けてー

  42. 転売店長^^ 2016年09月15日 21:12

    俺がちょっと出かけてる間にアクロニウム販売されたのかよ^^;
    樹海になれ^^

  43. ニワクズ 2016年09月15日 21:18

    >ノロマ大将さん
    でもヤフオクって逆に誰も出してないカラーやサイズなら一発逆転あり得るから
    ヤフオク調べて誰も出してなさそうだったら¥35000ぐらいで突っ張って空出ししたらひょっこり売れるかもしれませんよ。
    時間経つと腐るから今晩がヤマですよ

  44. ポケGO+ 2016年09月15日 22:11

    オクの空売りもう始まってるなぁ
    13000円維持できるかな。

  45. ボケGO 2016年09月15日 22:22

    ツイに出てたけどgo+カナダ売り切れてないのね
    作りすぎでゴミーボの二の舞あるで

  46. のろま大将 2016年09月15日 22:37

    damg e-shopはキャンセルできるよー

  47. 2016年09月15日 22:39

    go plus出来てたのにわざわざ延期したのは生産数上げるためだろうな。全国のポケセンとストアでも買える訳だし数は相当多いと見てるけど

  48. かすお 2016年09月15日 22:52

    任天堂の転売潰しは
    ゴミーボでよくわかったろ
    あとからあとから湧いて出てくるぞ

  49. プレス子 2016年09月15日 23:06

    air prestoこんな糞靴だれが買うんだろ。
    履きにくそうだし。

  50. アホ 2016年09月15日 23:15

    転売屋潰しなんてしてないわ
    勝手にこけただけだ

  51. Goぷら 2016年09月15日 23:29

    ポケGOぷら AMAZON 午前2:00~発売か。

  52. 2016年09月16日 00:02

    とりあえず今出品してる奴かたっぱしから違反申告しといたわ
    手配も出来てない完全な空売りだしな
    PSVRみたいにアカウント停止祭りになればいいのに

  53. ラクマ 2016年09月16日 00:09

    ラクマの代行も全部違反通告しといたw
    あれやってるとアカbanなるからなw

  54. ラクマ 2016年09月16日 00:10

    supの代行のことね

  55. なんだかんだ 2016年09月16日 00:11

    なんだかんだでもうシュプの土曜日か。
    ジャケットやシュプナイキ靴あるが、どうせ買えないわ。

  56. 2016年09月16日 00:16

    今週くらいは買えるだろ。転売的にだめだよ

  57. 2016年09月16日 00:19

    来週は

  58. >>53 2016年09月16日 00:27

    転売屋が転売取締まり。オモロー。
    転売取締官お疲れ様です。

  59. お ち ん ポ 2016年09月16日 00:53

    空売りしてて違反申告あるけど問題無いわw
    もう売れたww
    やれるだけ出品して後はお前らから買うわw

  60. 申告したった 2016年09月16日 01:13

    違反申告って意味ないよなぁ。
    申告されてもメールも来なくなったし
    申告されていることさえ気づかない。
    削除されることもないし。
    申告者の満足を満たすだけものっぽいね。
    申告したったー。どや!
    ざまぁみろ。
    って思ってるんだろうけど。
    一人エッチしてるみたいで
    なんか申告するのが恥ずかしいね。

  61. さっき 2016年09月16日 01:30

    Fragment LD-Zero新色海外ででたね。

  62. 転売店長^^ 2016年09月16日 06:48

    >>さっきさん
    ヒロシマックスは今年北海道行ったときにチャイナが履いてるの見たけど、意外にもかっこ良かった^^

  63. nannsi 2016年09月16日 07:13

    あっかんわこれ・・・
    かなり数多いやろ・・・

  64. のろま 2016年09月16日 07:14

    amazonn複数買えね?

  65. バラボラボラ 2016年09月16日 07:15

    延期した分、メッチャ作ってるな

  66. nannsi 2016年09月16日 07:16

    まぁ最悪キャンセルできるし・・・

  67. mazin 2016年09月16日 07:16

    amazon 複数買いいけますか? キャンセルこない?

  68. nannsi 2016年09月16日 07:16

    あぁ~最悪や

  69. nannsi 2016年09月16日 07:17

    きゃんせるされたらそのときくらいでいいんじゃない

  70. ハセ 2016年09月16日 07:20

    アマゾンで余裕で買えたけどこりゃ結構な数用意してそうだなぁ~
    最悪キャンセルできるしいっかw

  71. nannsi 2016年09月16日 07:21

    一瞬なくなったっぽいけどコレなら行けるか・・・?
    需要はいつものナイキの靴とかと比べるとダンチなわけだし

  72. nannsi 2016年09月16日 07:24

    いややっぱきついか・・・

  73. aaaa 2016年09月16日 07:25

    ポケモンセンターオンライン全然つながんないね。

  74. アマゾン 2016年09月16日 07:25

    アマゾン検索しても出てこないんですけどどこですか??

  75. ポケ 2016年09月16日 07:26

    公式の方は全く繋がらん
    尼に気づいていない人多数なのか?

  76. イーブイ小僧 2016年09月16日 07:26

    尼もセンターも全然なくならないね。
    ボラ確定だな。

  77. 転売店長^^ 2016年09月16日 07:26

    >>nannsiさん
    実店舗は終了してる所も多いみたいよ。
    てか4千円くらいの商品で心配しすぎだろw
    >>アマゾンさん
    記事更新してるよ^^;

  78. アマゾン余裕だったけど 2016年09月16日 07:27

    ダメっぽいつまんない

  79. 尼検索 2016年09月16日 07:28

    Pokémon GO Plus 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信
    もう買えたしどうでもええわ

  80. やっぱりやはり 2016年09月16日 07:28

    ダメだなこりゃ。

  81. nannsi 2016年09月16日 07:28

    いや~調子に乗って何個も買っちゃったからね。
    焦るわいや

  82. のろま 2016年09月16日 07:29

    複数注文できるのは甘の罠だよな

  83. 2016年09月16日 07:30

    ポケモンでも
    pokemonでも
    ひっかからないようにしてるのかw
    VRの時みたいにまた荒れそう

  84. nannsi 2016年09月16日 07:31

    ホントだwwww
    これはひどいwwwww

  85. あほ 2016年09月16日 07:32

    センターでも2日から3日にかけて
    販売するから相当数ある。
    ポケgoやってる人に一つはいきわたる
    ぐらい作ってるんじゃね。
    複数買うやつあほだな。

  86. nannsi 2016年09月16日 07:34

    ぼくあほじゃないも~ん
    あまだからきゃんせるするも~ん

  87. p 2016年09月16日 07:38

    一応センターでも買えたよ

  88. ポケ泉温ライン 2016年09月16日 07:39

    全然つながんない。
    カートに入れるまでしかできねぇよん。

  89. のろま 2016年09月16日 07:39

    nannsiさん複垢対策してないとこれBANされるよ

  90. go 2016年09月16日 07:40

    日本のユーザー数1740万人超らしいが
    何個作っているんだか…

  91. nannsi 2016年09月16日 07:40

    ホントのアホはホームレス雇って並ばせてた連中だな。
    クソほど赤だろ。労力も削って、あまでこんなにラクにかえんのに、、、ご愁傷様

  92. もう 2016年09月16日 07:42

    やめている人が9割以上でまだやっている人は1割もいないんじゃあない。

  93. nannsi 2016年09月16日 07:42

    のろまさん
    まじで?
    複数買えない時は注文時に購入数超えてますってなってるから大丈夫だと思ってたけど、、、

  94. 悪たぬき 2016年09月16日 07:46

    ボケ転(売屋が樹海へ)GOやな

  95. 2016年09月16日 07:47

    池袋は1000人くらい並んでるけどそんくらいの人は買えるって。まぁ明日も販売あるし数は相当用意されてるはず。最悪ボラか寝かせかね。とりあえずホームレス雇った業者さんは爆死確定ですかね。

  96. nannsi 2016年09月16日 07:49

    ホームレス雇ってた人はなんかツイッターで自慢してたからざまぁッて感じだよね。

  97. pp 2016年09月16日 07:51

    日本だけこんな多いんか?まあ最悪イーベーで売れや

  98. のろま 2016年09月16日 07:54

    マジ。対策してないの?同じのを短期間で連続で買うとBAN確率高いよ
    妖怪で学んだw

  99. 2016年09月16日 07:56

    オクの相場下がりすぎ
    こりゃボラ確定か?
    もうちょっと強気でも薄弱が買ってくれるだろうに

  100. go 2016年09月16日 07:56

    この後の各局ニュースで行列っぷりがバンバン流れてから売っても
    相場は一緒かな
    というか尼1時間経っても売り切れないのかよ

  101. パロ 2016年09月16日 07:58

    グダグダ言ってる間にさくっと薄利で売り切ればいいのに

  102. ipon7 2016年09月16日 08:00

    オクで3800円即決って困った奴いるね

  103. 取りあえず 2016年09月16日 08:00

    公式も尼もいまだ売り切れず

  104. rr 2016年09月16日 08:03

    さすがに多すぎる

  105. 2016年09月16日 08:04

    尼で買えるのにヤホーで買うわけねーだろww

  106. やっと 2016年09月16日 08:05

    尼おわた!

  107. ama 2016年09月16日 08:06

    尼切れたかな?

  108. nannsi 2016年09月16日 08:06

    まじ?いや~ん、こわ~い
    大体複数購入がダメなら購入の画面でできないようにしなさいよ~
    こっちはそれが出るかどうかで判断してるんだから
    出ないかぎりワンクリックで買っちゃうわよ!

  109. nannsi 2016年09月16日 08:06

    尼切れたのは光明

  110. アマ 2016年09月16日 08:10

    尼まだあるやん

  111. ボケGO 2016年09月16日 08:10

    やっぱ駄目だったな
    アマ売り切れてないよ
    頼みのイーベイも海外アマも売り切れてないから無理でしょ

  112. nannsi 2016年09月16日 08:12

    あっ今になって購入制限の画面出てきたよ
    ってことは大丈夫だと信じる、安心安心

  113. メッシ 2016年09月16日 08:13

    Amazon売り切れた?
    なぜか買えない。
    あとラクマで5000円前後なら即売れるよ

  114. nannsi 2016年09月16日 08:16

    アマカートボタンあるけど在庫はないってパターンあるよ

  115. 2016年09月16日 08:17

    尼在庫復活祭り開催中

  116. 2016年09月16日 08:18

    尼きれても即座にでかい復活するな
    命知らずの複垢馬鹿が大量に切られてるだろw

  117. ああ 2016年09月16日 08:19

    尼ほんとに複数買い厳しくなりましたね…

  118. 今頃 2016年09月16日 08:21

    何言ってんだよ ww
    尼はもう複数買いは何年も前から厳しくなってるぞ

  119. nannsi 2016年09月16日 08:22

    いや複垢厳しいのは知ってるけど複垢使ってないし・・・

  120. 2016年09月16日 08:23

    ポケセンオンラインも鯖安定してるけど売り切れないしヤフオク現時点で500だけどこれからもっと増えるだろうね~

  121. 2016年09月16日 08:25

    まだ明日も販売あるんでしょ

  122. のろま 2016年09月16日 08:30

    複数買うなら今回は複アカ使わないでポチポチが正解だったかwボラったら複数キャンセルBANで最悪だけど…
    nannsiさんは何個ポチったの?

  123. nbo 2016年09月16日 08:35

    やっすい即決多くてやってられんな

  124. nannsi 2016年09月16日 08:38

    のろまさん
    十五個だよ~
    一個利益五百円として十五個分別々に梱包して発送して占めて7500円のりえきだよ~^^ウマウマ^^
    はぁ

  125. のろま 2016年09月16日 08:46

    nannsiさんそれダルいw
    15キャンセルしたらBANだろうしあがればいいね
    尼とセンター以外で売り始めたらヤバいけど

  126. 2016年09月16日 08:48

    未だにワンコイン利益出ると思ってるあたり能天気だな

  127. チキン 2016年09月16日 08:49

    本家は枯れないねー

  128. nannsi 2016年09月16日 08:54

    出てんじゃん。現に。
    今限りだろうけど。

  129. 2016年09月16日 08:56

    尼枯れたけど入荷予定日明日だってwポケセンオンライン枯れないしポケセンは明日も販売あるしもう負け認めようよ

  130. 今どき 2016年09月16日 08:56

    尼でよく15個も買うよなww 信じられんわ
    よっぽど尼のこと知らない新人デビューちゃんだね
    注文完了時点で 100% BAN確定じゃん
    今日から約1週間以内に BAN確定メールくるから
    楽しみに ^^

  131. nannsi 2016年09月16日 08:58

    まぁまぁ落ち着いて

  132. 2016年09月16日 09:00

    4000円即決とか本当に頭大丈夫か?と聞きたくなる
    奴いるな
    手数料の計算もできないのか?

  133. のろま 2016年09月16日 09:04

    アマゾンのミスだし注文は大丈夫じゃないかな
    ただ
    入荷待ちの商品です。入荷予定日は9月 17日です。ご注文はお早めに。
    これマジならやだねえ

  134. nannsi 2016年09月16日 09:24

    同じようなパターン何度か経験あるけどBAN食らったことはないよ~
    複垢もつかわんし、注文画面に進めなかった時は素直に諦めとる

  135. 2016年09月16日 10:00

    昼過ぎたらお水のお姉さんあんちゃんがいっぱい買いますよー

  136. 愚民どもが 2016年09月16日 10:02

    寝坊したオレが勝ち組

  137. ごごご 2016年09月16日 10:14

    頭悪そうなの多いけど、尼なんて買い赤ならすぐ復活できるじゃねーか。人質も今じゃたいしたのおらんやろうしw
    あ もしかして赤分けも出来ない雑魚ばっかですかww

  138. nannsi 2016年09月16日 10:37

    まぁなんだかんだで捌ききれましたよっと
    思ったより利益になったしよかったよかった

  139. チキン 2016年09月16日 11:11

    本店も枯れた。安い即決は刈られてるし行けそう

  140. 無限 2016年09月16日 11:44

    明日も販売ありますから早めに処分しないとヤバイですね^^;

  141. 転売店長^^ 2016年09月16日 11:46

    >>無限さん
    店舗分は思ってたより少ないよ。
    オンライン、amazonは明日は無いと思うし。
    だから焦らなくていいと思う。

  142. 無限 2016年09月16日 12:12

    たしかに焦る必要ないですね相場上ってますしすごい需要^^

  143. 2016年09月16日 12:18

    1店舗だけだが、ニュースで「約800人が購入した」ってやってたよ。

  144. ラガー 2016年09月16日 12:55

    nannsiさん俺同垢で5個だけど無事に発送されたよ

  145. p2 2016年09月16日 13:16

    10時半に捌き切ったって事は・・・。

  146.   2016年09月16日 15:08

    池袋は2000人並んだらしいぞ。平日でこれだから明日はもっと凄いことになるだろうって

  147. nannsi 2016年09月16日 15:33

    ラガーさん
    俺寝てて今起きたんだけどちゃんと全部発送されてた^^

  148. ipon7 2016年09月16日 16:09

    なくなると欲しくなるな
    朝まで起きてたから、8時に30分だけ仮眠して10時に最寄りのポケセンに行こうかと思っていたら6時間寝てた
    まだ需要があるんだな

  149. おいおい 2016年09月16日 18:38

    他の店舗発売いつだろ^^
    もっと欲しいよ^^

  150. 高騰 2016年09月16日 19:07

    てるじゃねぇか。くそ。1マソ近くいってんじゃん。
    びびって一つしか買わなかったのが悔やまれる。

  151. 高騰 2016年09月16日 19:11

    びびって直ぐに売ったやつ少し寝かしとけばよかったね。残念です。今日明日がピークでどんどん下がっていく感じかね。

  152. マスターポンポ 2016年09月16日 19:38

    今年はもう再販も無いし、年末まで相場は上がりっぱなしだわw
    市場よめねえ奴しかイネーナwww

  153. おいおい 2016年09月16日 19:51

    米152
    流石にそりゃないでしょ・・・
    任天堂バカにしすぎ

  154. ww 2016年09月17日 11:48

    再入荷は11月上旬
    十分バカだったーーーーーwwww

  155. a 2016年09月18日 20:53

    安く売ってしまったのでメルカリ強制キャンセルしましたw