amazon販売開始^^ ポケモンGO Plus

amazon販売開始^^ ポケモンGO Plus

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポケモンGOプラス
2016年09月16日発売、定価3,780円(税込)

ポケモン GO Plus amazon

別ページだったらこっち検索結果のページ見て。
PMC-A-PBAA【amazon内検索結果】
ポケモン GO Plus【amazon内検索結果】

ポケモン GO Plus【ヤフオク!内検索】
ポケモン GO Plus【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon販売開始^^ ポケモンGO Plus』へのコメント

  1. 22 2016年09月16日 07:27

    複数買える
    これはボラ 
    キャンセルした

  2. pixy115 2016年09月16日 07:34

    リンクのはシールだから、まだ販売してない

  3. 2016年09月16日 07:41

    こりゃアカンなスルーだわ

  4. 樹海か 2016年09月16日 07:52

    現時点でも余裕で買えるし「わずか」ですらない。
    スルーだね。

  5. のろま 2016年09月16日 07:54

    マジ。対策してないの?同じのを短期間で連続で買うとBAN確率高いよ
    妖怪で学んだw

  6. ななー 2016年09月16日 07:54

    二個買っちゃった、むりぽ?あと複数買えなかったけど

  7. ハセ 2016年09月16日 08:01

    えっ、15個尼で買えたけど

  8. 尼は 2016年09月16日 08:05

    何も対策しないで複数買うとBANされるよ
    前にBANされたわw

  9. 取りあえず 2016年09月16日 08:08

    尼売り切れたか
    公式はまだいけるけどボラ確定みたいだね

  10. あれ 2016年09月16日 08:13

    売り切れた…

  11. 取りあえず 2016年09月16日 08:14

    売り切れかと思ったら尼もまだ買える

  12. ポケ 2016年09月16日 08:14

    検索で引っかからなかったけど、
    どうやってリンク先みつけたのですか?

  13. 転売店長^^ 2016年09月16日 08:19

    >>のろまさん
    復垢とか繰り返し注文は厳しいっぽいよね。一括でならまぁまだゆるい感じはあるけど。
    >>取りあえずさん
    どうなるんだろねw
    ボラなのかな?オンラインが思ってた以上に在庫持ってるよね^^;
    まぁそれでも損は無いと思うんだよね。
    >>ポケさん
    2chのポケモン板にURL書いてる人いた。

  14. GO Plus 2016年09月16日 08:19

    それでも実店舗にはクソ並んでいるらしい・・・

  15. ラマ 2016年09月16日 08:25

    実店舗は転売目的じゃなくて、今すぐ欲しいから並んでるんでしょ
    自分も尼とオンラインで2桁確保したけど、今から行くか迷ってる
    今日~土日くらいまでなら、大人の夜に役立つアイテムやで

  16. あき 2016年09月16日 08:47

    まだ余裕で買えるねー
    転売対策バッチリしてきたな(笑)

  17. やれやれ 2016年09月16日 09:18

    売り切れたかな。
    ボラだろうけど。。

  18. ヤフオク 2016年09月16日 09:44

    出品数すごすぎ

  19. 生類憐みの令 2016年09月16日 10:07

    ポケセンオンラインは7時以降暫くは繋がらなかったけれど、
    9時以降から簡単に繋がるようになったし、未だ販売中。
    どうやら、嫌な予感がするんですけど・・・。
    自分は3個だけにしておきます。。。

  20. ななー 2016年09月16日 10:08

    何回も決済すれば買えるみたいだけど、キャンセルされないの?ヤフオクで1万で売れてるね。

  21. スクエアエニックスみたいに 2016年09月16日 10:10

    ポケモンセンターオンラインは、スクエアエニックスみたいに
    一方的にキャンセルしてくる事って考えられますか?

  22. 明日以降 2016年09月16日 10:21

    実際に使って、評判が良ければ意外とウマくなるかも。
    焦って安売りするのは考えものかも知れませんね。

  23. 謎肉 2016年09月16日 10:22

    日清のカップヌードル「謎肉」ちょいうまでっせ

  24. 全国 2016年09月16日 10:23

    各地に朝から相当並んでんだね…

  25. 結果オーライ 2016年09月16日 10:35

    結局、オンラインで容易く買えたんで良かった
    深夜(早朝)から頑張って並んだ人お気の毒さまです

  26. 土屋たおたん 2016年09月16日 10:37

    「まれ」にみる樹海アイテムで爆死乙武

  27. 錯乱坊 2016年09月16日 10:41

    ニケもシュプも買えない素人の俺がポケモンGOプラスは
    買えたので恐らくダメでしょう

  28. ギフト 2016年09月16日 10:45

    驚愕!Apple Store全店でiPhone7のジェットブラックと、iPhone7 Plus全色、入荷なし!並んでても買えない!
    いま並んでいた人々に対し10000円のギフト券配布。
    なので短い1日が終わりました。

  29.   2016年09月16日 10:50

    明日も大量入荷らしい

  30. player 2016年09月16日 10:51

    アプリ事態、重課金者少ないし、4000円近く払って欲しい人どれだけいるのか。
    オンラインの状況みてもまだポケモンセンターオンライン購入可能だし。
    転売は厳しいと思う(^_^;)
    欲しい人は今日何かしらで購入してるだろうし。
    明日のポケモンセンターの状況次第じゃないかな。

  31. ポケモンセンター 2016年09月16日 10:57

    いまだにカートはいる
    尼全部キャンセルしたわ。

  32. オワタ 2016年09月16日 10:59

    これ転売ヤバくないか?
    まだポケセン在庫あるし…
    迷うな~

  33. でも 2016年09月16日 11:00

    ヤフオクでアホみたいに入札はいってるから驚きだよね
    ホント需要が激しいよ。もうちょい前ならコレ以上の需要プラス在庫の不足で偉いことになってたろうになぁ
    いやはや惜しい存在ですわ。いつもの靴なんかとはくらべものにならぬ需要
    マケプレでもヤフオクでもメルカリでもラクマでもとにかく売れまくりだよ、半端ねえ
    未だにポケセンで買えるのに流石にアホすぎる気がするけど、でも転売ってもともとそういうものかもしれない

  34. ポケセン 2016年09月16日 11:04

    売り切れて明日の店舗分も売り切れたら当分入荷ないんじゃないの

  35. たまにある 2016年09月16日 11:05

    売りきれなくてもウマウマになるアイテムは今までも何点かあったよ。
    要はタイミングなんだと思う。
    上で誰かが行ってたけど、夜の商売の人なんかは今の時間買えないだろうから、もう少し様子見ですね。
    明日以降の販売数量が明るみに出るとしたら、それからが勝負かも知れませんね。ま、10個程度までにしておけば火傷も軽くて済みますからね。

  36. ポ家船 2016年09月16日 11:11

    売り切れたよ^^

  37. 転売店長^^ 2016年09月16日 11:11

    ポケセンオンラインも売り切れたし、俺たちのターンが来たよ^^
    てか、ポケセン実店舗10時に到着したんだけど既に本日分終了になってた^^;

  38. いたずら 2016年09月16日 11:12

    4千円台即決のは店舗並んで死に掛けの奴らが活路を求めて買ってるとは思うけど、入札多数のプレ値突入のは確実にいたずらだろ。すぐ沈静化しそうだし利益が小額過ぎてせつなし。

  39. ニケ 2016年09月16日 11:21

    ポケモンはもう少し上がるんじゃない?
    5000円で売るって焦りすぎだろ

  40. ニケ 2016年09月16日 11:23

    実店舗に買いに行く程では無いとは思うが…

  41. ななー 2016年09月16日 11:47

    10時ごろ、ポケセン、カートに入れる。が出てて買おうとおもったけど買えなかったよ、結構早くに在庫なくなってたんじゃない?

  42. チキン 2016年09月16日 12:15

    ビビんないでがっつりいけた人が勝ちだね

  43. ニケ 2016年09月16日 12:25

    やっぱり上がり始めてるね~
    もう少し我慢かな

  44. 錯乱坊 2016年09月16日 12:34

    店長さん、ポケGOの相場は幾らくらいでしょうか?10000円前後の希望で良いでしょうか?

  45. ここは 2016年09月16日 12:38

    バカばっかりだね( ^ω^ )
    安いのにびびりまくってw
    100は仕入れたからうはうはw

  46. go 2016年09月16日 12:52

    ただ寝かせて我慢してたら、セブンネット、トイザらス、ヨドやビックでも続々入荷しましたー、となりそう

  47. ハセ 2016年09月16日 13:06

    7000円で9個まとめて売れたwww
    糞うめぇwwwww

  48. nbo 2016年09月16日 13:08

    安値で即決してた奴wwwwwwww

  49. ハセ 2016年09月16日 13:13

    家電量販店とかが再入荷しないうちに売っといたほうがええぞ^^

  50. a 2016年09月16日 13:31

    >ハセ
    なんか…馬鹿なんだなってかわいそうになってくる…。

  51. チキン 2016年09月16日 13:54

    復活ゴチですw

  52. ポケモン 2016年09月16日 13:55

    他のお店では 販売しませんよ センターと Amazonのみ
    メーカーが予約販売をしないってことは 生産数が少ないということです。 12月にかけて 相場は 爆上げです。

  53. ニケ 2016年09月16日 14:00

    7000円で9個まとめてって自慢なの?
    自分の愚かさ加減を自慢するの恥ずかしいからやめなよ 笑

  54. 初心者 2016年09月16日 14:00

    >35
    その前に全員が発売日を知ってて購入しようと思っていると考える思考がアホ
    大半は後で知るもの
    そして需給バランスによって高騰も起きる
    ただこれだけのことが理解出来てないバカが転売のまねごとするから相場もバタつく

  55. 初心者 2016年09月16日 14:05

    >53
    典型的な乞食バカ何だからほっとけばいい
    常人とは貨幣価値が違うんだよ

  56. クソニワカ 2016年09月16日 14:09

    >33
    まさにそういうもんよ
    大半はポケセンサイトなんて知らないし考えてない
    だから直送バカとかが後先考えずに教えてしまい
    市場を崩壊させる
    過去によく合ったこと
    だからバカには転売とかさせてはいけない

  57. ニケ 2016年09月16日 14:10

    >54
    普通の奴らは発売日は知ってても発売時間には張り付かないしね~
    ガチで欲しい奴には売れなくても購買者の中間層狙えば良いだけ…
    ましてやポケモンgoって言う腐る程ユーザーが居るコンテンツでボラだから買わないは無いよな
    1個3500円も払えない貧乏人は転売やめろよ 笑

  58. ほぼ全て自演 2016年09月16日 14:12

    >37
    >俺たち?
    全然立場違うやん
    独りでアフイ独占してる者と捕食される者で

  59. WHIP 2016年09月16日 14:15

    明日も入荷すんのか
    さっさと捌いたほうがいいのかな

  60. 全員 2016年09月16日 14:15

    お前らのコメント見てると、ほんと面白すぎて腹いてーWWマジで自分の人生考えた方がいいぞWWWW

  61. ああ 2016年09月16日 14:19

    60みたいに定期的に俺はお前らとは違うんだぞ
    ってやつ出てくるよねw
    同じだってのw

  62. そうそう 2016年09月16日 14:22

    味噌糞やね。

  63. 振り返れば 2016年09月16日 14:23

    自分の人生に虚しさを感じるはず

  64. 全員 2016年09月16日 14:24

    61お前みたいに、勝手に仲間意識持つやつも出てくるよねWW友達いないんだろWWWW

  65. ポケモン 2016年09月16日 14:24

    「Amazon限定のオリジナル壁紙付きの『Pokemon GO Plus』」を意味しているようだが、「壁紙だけの販売だったらどうしよう」と混乱するユーザーが続出した。 ← こいつらよりはましでしょw

  66. 自転車運転操業 2016年09月16日 14:38

    >61
    自虐して狂ってる奴と思ってたが
    ちゃうんか

  67.   2016年09月16日 14:46

    またニワカちゃんたちのキャンセル祭りがはじまるのかな

  68. カリ首 2016年09月16日 14:48

    ポケモンよりipone7転売する方がよっぽど儲かる

  69. レアモン転売 2016年09月16日 14:52

    そんなことよりトレード機能アップデートしねーのかな
    とっととカイリュウ捌きたいわ〰

  70. (´・_・`) 2016年09月16日 15:21

    尼ポケモン予約速報出来なかった※※さんは転売店長のウンコ食うレベル
    ポケモン強気だった転売店長>>>>>超えられない壁>>>>>※※さん

  71. a 2016年09月16日 15:29

    それはそうと、ポケモンgo糞ほどつまんねって思うんだけど。なんでみんなそんなに必死なんだろ。
    誰か本気で面白さ解説してくれ。

  72. >a 2016年09月16日 15:41

    周りがみんなやってるからでしょ?
    話題の物に喰いつきたがるのが日本人だししゃーない

  73. 二子学GO 2016年09月16日 15:43

    止めてたけどトレードできるようになるっつ~また始めたよ。
    チャイナ相手に一儲けしようかなってね。
    ゲームを楽しむってよりブリーダー感覚よ。

  74. 転売妖怪 2016年09月16日 18:27

    こんなちゃっちいゴミみたいなオモチャがプレ値つくとか世の中よくわかりませんな

  75. コウ 2016年09月16日 19:09

    kouurakidesu転売屋としてまだまだだねw俺個人でうごいてるし、これ系のウオッチとかもそれなりに捌いてきたけど。数裁かないと非効率的。 間違いなく下がるのはやいし
    kouurakidesu@kouurakidesu 社長、これ現時点で450位の出品数。相場4700.更にこれから尼、ポケモン、発送開始されたら7〜800いくでしょ、、笑 カナダで買って持ってくるのが正解だったよこれは

  76. ポケモンgoプラス 2016年09月16日 20:52

    おくで1万5千円とかすごいね。
    超ウマウマすね。

  77. もう 2016年09月16日 21:47

    ポケモンgoプラス
    尼からもう届いた。
    はええな。

  78. コウ 2016年09月16日 22:03

    店長おちゅー
    だせーな、インスタでいったことこっちにもってくんなよ。ニワカ

  79. (|||´Д`) 2016年09月17日 00:20

    お前のインスタなんかみるかぼけ。
    さっさともってかえって戻ってくるな。