明日の転売

明日の転売

※アフィリエイト広告を利用しています。

ろくなもん無いから寝てすごすわ^^;

明日発売のSupremeレギュラーアイテムはこれがイーベーで少しウマくなってる。
つってもイーベーでも取引数少ないし、ヤフオクで出品多かったら怖い気もするから俺はスルーするけど^^;

■Supreme Quilted Nylon Tanker Jacket 定価43,200円(税込)

Supreme Quilted Nylon Tanker ebay.com終了品

http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
画像URLの数字 Navy 120620 、 Red 120623 、 Black 120617 BOT使う人は使って。BOTじゃない人にはこの数字関係無いよ^^;

Supreme Quilted Nylon Tanker Jacket【ヤフオク!内検索】
Supreme Quilted Nylon Tanker Jacket【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

adidas NMDも明日新しいのが出る。
今回は販売店舗数とか分からない^^;NMDプレ値にならないからアディダスはやる気無くなっちゃったのかな?w

■adidas Originals NMD_XR1 S32215 定価19,429円(税込)

adidas Originals NMD_XR1 S32215 adidas online store
NMD_XR1【アディダス オリジナルス adidas Originals 三つ葉 トレフォイル】【靴 スニーカー エヌエムディー ノマド シューズ】【10P28Sep16】 楽天meister-adidas

NMD_XR1【ヤフオク!内検索】
NMD_XR1【ヤフオク!終了品検索】

XR1はマスターマインドのやつ以外は微妙な感じで終わってる^^;この前出た真っ黒のは一応儲け出して落札されてるけど、落札数が少なすぎるし^^;今回は販売店舗数も分からないからスルーするわ^^;

■adidas Originals NMD_C1 TR S81834 定価18,349円(税込)

adidas Originals NMD_C1 TR S81834 adidas online store
adidas Originals 16 NMD_C1 TR S81834 CORE BLACK/WHITE アディダス NMD_R1 コアブラック ホワイト 楽天山男フットギア

NMD_C1【ヤフオク!内検索】
NMD_C1【ヤフオク!終了品検索】

■adidas Originals NMD_C1 TR S81835 定価18,349円(税込)

adidas Originals NMD_C1 TR S81835 adidas online store

C1も最初の方に出た黒赤青の良カラーのやつだけしか転売出来てないし今回のもきつそ^^;スルーだね^^;

ジョーダン12もあるけど転売は難しそ^^;イーベーでも24kとかで落札されてるし^^;
■AIR JORDAN 12 RETRO WOOL “DARK GREY/BLACK” 852627-003
2016年10月01日発売、定価25,920円(税込)

リンクとかは他のブログさんで見て。
1日発売★ AIR JORDAN 12 RETRO WOOL “DARK GREY/BLACK” 852627-003 特価品情報局

G-SHOCKもある。これは1日の0時に開始。今夜0時ね。
で、転売出来そうなのは無いわ^^;リンクとかは他のサイトさんで見て。
予約リンク 2016年10月 G-SHOCK 新作 GA-1100KH-3AJF GPW-1000KH-3AJF GW-A1100KH-3AJF MTG-G1000RG-1AJR GA-500-1AJF 特価品情報局

つこって寝て過ごすわ^^;おやすみ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『明日の転売』へのコメント

  1. ニワコス 2016年09月30日 19:32

    いやーようやく皆さんが手を出さないNMDが来た
    XR1は白よりこっちのが見た目良さげだし
    自分用に買ってVIP狙いまーす

  2. シュプ 2016年09月30日 19:36

    店長おやすみ^^

  3. スペルマン 2016年09月30日 19:38

    明日はお台場で復刻先着順
    既に30人以上います。
    有名バイヤーがこれから古事記、中華軍団投入だそうです。怖い。

  4. お台場 2016年09月30日 20:02

    何復刻されんの?
    今日のイージーは無理だったわ

  5. 2016年09月30日 20:08

    お台場イージー行くかなぁ
    面倒だからやめようかなぁ

  6. 2016年09月30日 20:11

    タンカー3万とか4万でも入札入ってないのもあるなぁ
    やめとくかなぁ

  7. べつに 2016年09月30日 20:21

    復刻でもなく、単にアンディーがイージー売るってだけ
    先着だからもう終わりだよ

  8. おれは 2016年09月30日 20:21

    自分用にキャンプキャップと、転売用にトムジェリいくわ

  9. へー 2016年09月30日 20:39

    お台場今日だけじゃなくて明日も売るんだ
    明日他でも売ったりして

  10. ハゲマサ 2016年09月30日 20:50

    Nylon Tanker Jacketはそもそも定価が高すぎw

  11. アディ 2016年09月30日 21:15

    NMD、期待できるのは猿迷彩とのコラボまでいいのがなさそう…

  12. ぶい 2016年09月30日 21:17

    お台場イージー抽選じゃないの?

  13. アンディ 2016年09月30日 21:39

    お台場、いま仲間つれてみにきたらもうすでに100人はいるわ
    でも警備にさっき散らされてみな並べないから周辺に隠れているみたい~
    マック転売屋いっぱい

  14. フジテレビ 2016年09月30日 21:51

    https://www.instagram.com/p/BK9ikFyDhqp/
    あぁ…

  15. 転売目的 2016年09月30日 22:17

    supのレンガはボラかな

  16. レンガ需要ないもん 2016年09月30日 22:23

    トムジェリなら少しは利益でるでしょ

  17. レンガは 2016年09月30日 22:44

    確実にゴミ
    ボラだよ
    キャップ類が無難

  18. お台場 2016年09月30日 22:46

    10足しかないのに
    先着なのに
    よく並ぶな。
    ばっかじゃねぇの?
    オンラインで糞楽に
    沢山買えたじゃん。

  19. w 2016年09月30日 22:59

    いーじー750はVIPできそうだし
    もう1垢VIPにしたいし買おうかなw

  20. アン 2016年09月30日 23:19

    アンディーお台場、インスタで発表したら殺到するの分からんのかね。
    告知なしにゲリラ販売してインスタで売り切れましたってすればいいのに。
    まあ、明日は暴動か抽選だね。

  21. は? 2016年09月30日 23:33

    台場アンディって今日じゃん。
    インスタの内容も9/30って書いてあんじゃん。
    明日も追加で売るのか?今日並んでて買えなかった奴かわいそ

  22. ミハエル 2016年10月01日 00:19

    お台場やばいー 暴動起きそう。

  23. 2016年10月01日 00:20

    インスタにはソウルドアウトになってるけどな
    電話で問い合わせたやつが明日はないって言ってたらしいし
    明日はトムとキャップでおけ?

  24. 母乳ピン子 2016年10月01日 00:39

    AJ1はダメなのか

  25. 天才 2016年10月01日 00:43

    うひゃひゃひゃひゃwwwwカスどもがwwwww

  26. Supreme 2016年10月01日 01:12

    トムジェリと見せかけて本命はみんなレンガだよ

  27. 2016年10月01日 01:30

    明日お台場であるわけないだろ
    昨日のゲリラで買えなかったやつの僻みかな?^^

  28. aj1 2016年10月01日 02:03

    は10/8でしょ
    アホか

  29. le0nun 2016年10月01日 02:32

    て、16か17歳なんだっけ
    アンディのゲリラも知ってたっぽいし仲間にしてくんねーかな

  30. さんじ 2016年10月01日 04:13

    レオンの歳はわからないけど、転売の元締めだよ

  31. SUPの 2016年10月01日 06:54

    レンガ
    一番よいです

  32. sup 2016年10月01日 08:08

    レンガはないな 本命は トムと ジュリー だよ 騙されるな

  33. やっぱり 2016年10月01日 08:11

    イージーあるんじゃん!嘘つき!

  34. シュプリーム 2016年10月01日 08:26

    日本ならジャケット少しは儲かるよね

  35. 転売女子 2016年10月01日 08:30

    また 店長の偽物現われた 転売するよクン ってだれだよw ○○日記もそうたけど 本当に ろくでなしだわ

  36. 2016年10月01日 08:54

    ヤフオクで人間nmd黄色を自演してる奴いるなw さすがに4.9じゃ売れないよwガンバレ

  37. Supreme 2016年10月01日 09:54

    レンガは間違いなくプレ値になるよ

  38. バイヤー初心者 2016年10月01日 10:16

    店長様、任天堂の手のひらファミコンはどうでしょうか。

  39. にゃんちゅ 2016年10月01日 10:26

    レオンはあいつガキだよ
    高校生だっけかな?写真見たいならインスタ載せるよ?
    表向きはHFすきーとか謳ってるけど実際はsupremeとかのスポットの時は代官山で先頭張ってる並びのグループだよ。
    靴枕ミオもそうだよ、
    あいつらケンカして警察ざたになってたなw

  40. にゃんちゅさま 2016年10月01日 10:34

    レオンの写真見たいです。

  41. 情強 2016年10月01日 10:39

    お台場いった情弱いる?

  42. かん 2016年10月01日 10:45

    どうせみんなtanker狙うんでしょ?
    >39
    ツイッターで報告されてたけど、あいつこの前のアンダーカバーのときも代官山のセキュリティーとグルになって目茶苦茶やったらしいね
    くそやろー

  43. Supreme 2016年10月01日 10:53

    みんなジャケットネイビー狙ってら~

  44. a 2016年10月01日 10:56

    いちかばちかタンカー行くか

  45. ななー 2016年10月01日 11:00

    富むジェリはやすぎwwww

  46. パロ 2016年10月01日 11:01

    かなり完売速度上がってるな

  47. ジェリー 2016年10月01日 11:01

    秒殺

  48. nbo 2016年10月01日 11:02

    クリックしたら無くなったわ

  49. トムジェリ 2016年10月01日 11:04

    はやっ!!!www
    プレるかな?
    逆にレンガ遅かったね 一応売り切れたけど。

  50. gyakusou 2016年10月01日 11:04

    トムジェリ手動はまったく歯が立たなかったです…
    botがひとつだけ拾ってくれてました

  51. カエル 2016年10月01日 11:10

    トムとレンガ両方クレカ決済したけど代引き選べたんやね。

  52. 2016年10月01日 11:17

    タンカーあかんやんw
    トムにしておいて良かった

  53. びーむす 2016年10月01日 11:21

    オンラインうまかった

  54. 子ぶた 2016年10月01日 11:23

    購入メール届いた?

  55. ヤフオクの 2016年10月01日 11:25

    master_lessとかいうやつから買ったボットクソすぎて使い物にならん
    なんじゃこのゴミ

  56. あは 2016年10月01日 11:29

    botでタイマー設定しといたら、時間になったときに止まったからどうしたのかと思ったら
    永遠にサイト繋がらない…
    もしや俺のIPって、、、

  57. そうそう 2016年10月01日 11:33

    おれもそのパターン
    バンされたかね
    ほんとクソボットだわ

  58. アホ 2016年10月01日 11:36

    タンカー原宿余ってます
    買った奴震えて待て

  59. 2016年10月01日 11:45

    以外と出品すくないんだな、とむじぇり

  60. a 2016年10月01日 12:06

    タンカー全く売れないw
    買った人定価でもいいから売り逃げた方がいいよ
    これから定価でも売れなくなるから

  61. a 2016年10月01日 13:22

    更新する時間を設定できないとかクソボットw
    トム早過ぎ・・・なにをすればいいですか?w

  62. 2016年10月01日 13:40

    レンガ全然だめじゃねえかよw
    買っちまったよ

  63. a 2016年10月01日 14:06

    普通はトム行くだろ

  64. ホナルディーニ 2016年10月01日 15:58

    オークションでレンガ転売してる人本当にプラスになると思ったんかな、、笑

  65. 2016年10月01日 16:08

    一番悲惨なのはタンカー買った奴w

  66. ホナルディーニ 2016年10月01日 16:24

    本当だ。。リスク高いやつよく転売しようと思ったな、、

  67. sup sup ^^ 2016年10月01日 16:30

    タンカー、レンガ ww
    ebayにつられて買ってるやつ ww

  68. えw 2016年10月01日 16:45

    ここのコメントとかまじにしてレンガ買う人本当にいるんだw

  69. 低脳くん 2016年10月01日 18:16

    botクソとか言ってるやつ、使い方間違ってるんじゃね。クソなら自分で作ればいいのに。低脳で作れないからbot買ってるのに。banされるのもbotのせいにするとかクソだな。更新時間短くてもbanされないよー。

  70. ピロリ 2016年10月01日 20:16

    結局寝て過ごした店長と俺の勝ち

  71. マニトーム 2016年10月01日 20:47

    レンガ
    数、少ないし早くに売り切れじゃん
    買えば良かった・・・・・

  72. あのさぁ 2016年10月01日 20:49

    >>68
    寝かせりゃプレるゎ

  73. えw 2016年10月01日 21:42

    >>72
    あっ()
    がんばってくださいw

  74. シュプ 2016年10月01日 22:45

    トムジェリ買おうと思ってボット動かしてた、で、いつも買えてるからやることないて思って寝てたんだけどウィンドウズ10がアップデートで再起動してて買えてなかった
    ちゃんと手動でやるように設定買えないとダメだったね

  75. イレブンAM 2016年10月02日 14:22

    ヤフオクBotでトムジェリ余裕だったよ。
    Bot糞とか言ってるやつは使い方がわかってないだけで使ってるやつが糞なだけかと。

  76. (笑) 2016年10月02日 16:33

    オクでbotが売れなくなったら困る奴がいるな

  77. 2016年10月02日 16:54

    いつもリークしてくれる外人さんがcdg来週ぽいでぇ~って言ってるね。
    後、別の外人さんはグッチ・メインのフォトT出るかもね~って言ってるね。
    一気にFWが神がかってきたね

  78. ヤフオクの 2016年10月02日 16:59

    master_lessってやつのでトムジェリ普通に買えたぞw使い方間違ってる奴がゴミのようだwwBOT売れなくなった方が使ってる側は助かるね

  79. ^ ^ 2016年10月02日 17:35

    園児にbot使用は無理という事だな^ ^
    今期代引きいけそぉだし別タブ手動で勝負せろ^ ^

  80. うそこけ 2016年10月02日 18:11

    master_lessはエクセルボットじゃないから起動遅過ぎてなんも買えん
    あんなにクソなボットはないよ
    これから買う奴はやめとけ
    しかも住所とかの保存機能もないし
    ただのクソ
    自作にしたよ

  81. >80 2016年10月02日 19:37

    Excelでpost送信してりゃ別だけどExcelでpost送信なんて無理だしExcelのvbaとそれ以外のプログラムもサイト表示の速さなんて大して変わらないよ。
    手があるなら毎回入力すればいいじゃん。そもそも自作できるなら買わないだろwアホか、80w

  82. くだらん 2016年10月02日 19:58

    誰のやつ買おうと知ったこっちゃないけどこんなところでしか中傷できないやつ、直接言ってみればいいのに。
    こんなところしか中傷できないやつはゴミ以下だお。

  83. ゴミ以下さんへ 2016年10月02日 20:06

    高速プログラムちょーだいw

  84. 俺も 2016年10月02日 20:25

    ゴミ以下さんの高速BOTほしい。今週金曜日でライセンス切れていいからそれ欲しい。

  85. 実際に 2016年10月02日 21:02

    master_lessのゴミボット使ってみ
    サンプルもらえるから
    ゴミ以下だよ

  86. 81へ 2016年10月02日 21:03

    おれはどこにも買ったとは買いてない
    自作で上手くいかなかったからサンプルもらってやってみたらゴミカスだったってだけさ
    他の人のがいいよ
    落札数が多かったからサンプルもらってわざわざやってみたがクソだった

  87. ゴミ以下さんへ 2016年10月02日 21:15

    ゴミ以下のBOTを買ってしもたw
    でも普通にいろんなもの買えてしもたw
    ゴミ以下BOTと批評してても買えれば問題ないよw
    くだらん書き込みをするゴミ以下さんw

  88. ゴミ以下さんへ 2016年10月02日 21:28

    ゴミ以下さん、めちゃくちゃ人気だおw
    ネットでしか書きこみできない人はどんな育ちをしてきたのだろうか。。。

  89. >86 2016年10月02日 22:00

    こんな簡単なサイトでうまくいかないところがあるから他のを見たって時点でおわてるな。参考にもならなかったって言うんだろうけど普通参考なくても作れる笑

  90. あたま 2016年10月02日 22:57

    ここでファレルのNMDをボラって指摘した人すごいな!

  91. ^ ^ 2016年10月02日 23:20

    >90
    ファレル相場のばらつき凄いね…
    全体的に落ちてはいるけど同じ色、サイズ、同日落札でも結構違うし…
    1万ぐらいの利益で数足売り抜けて良かったわ^ ^

  92. VBA店長 2016年10月03日 01:11

    >>81
    ExcelでもPOST送信できるっしょ。

  93. 2016年10月03日 02:05

    オクbotで盛り上がってるけど今更オクのbot買う奴なんてニワカ以外いないでしょ。

  94. master_less 2016年10月03日 02:42

    とにかく、master_lessってヤツのbotは絶対に買わない方が良いって事だけは確定したな。色んなところに拡散しておこう。

  95. シュプ 2016年10月03日 03:23

    なんか今ネガキャンされてるやつじゃないけど、おくBOT普通に使えてるで~^^
    先週のコーチジャケットも買えたしいいで~
    勿論どこのかは絶対言わんが

  96. オクボットマン 2016年10月03日 03:49

    オクボット勢が増えすぎたから商品の在庫に限りがあるぶん買えなくなる人間が増えただけだと思うが。去年はノースのアウター楽に買えたが今年はキツイかな。ボラ相場のしか最近買えてないよ。アンカバは店舗まで交通費7000かけていって行って糞番だったし。

  97. オクボットマン 2016年10月03日 03:53

    気分転換に大澤玲美のブルーレイが欲しいわ

  98. ニケ 2016年10月03日 06:07

    またyeezy出るみたいだしウマウマさせて貰おうかな~
    まずは今週のajからだね

  99. そうそう 2016年10月03日 07:07

    一番売れてるのはmaster_lessのボットだが、中身はゴミ
    他の出品者から買いましょう
    買ったやつは別にあれ添付メールそのままで転売できるから早めに売った方がいいよ
    あんなゴミ

  100. PS 2016年10月03日 09:06

    PSVRのケーブル接続が複雑でメンドクサそう・・・

  101. サプリーマー 2016年10月03日 13:32

    CDG、グッチ、クロム、NB、日本に新店
    色々な噂が多いのう

  102. SUPギャルソン 2016年10月03日 18:34

    SUPギャルソンって10/8ですかね。
    BOXロゴTeeなんですさまじい争奪戦になりそう。
    買える気がしないな。
    10/15はYeezy750、そのあとSupのTNF迷彩コラボもあるようですし、ウマウマ続きますな。ニケや樫尾ももっと頑張ってほしいね。

  103. シュプ 2016年10月03日 19:21

    ニケ今週かっちょいいジョーダン1出るじゃん。

  104. シュプ 2016年10月03日 19:39

    リーバイスいいね

  105. 2016年10月03日 19:45

    ジョーダン1の本命は来月出るつま黒でしょ。

  106. しゅぷ 2016年10月03日 20:10

    次ギャル曽根じゃなくてリーバイスじゃん。
    イージーとギャル曽根同日なんか?

  107. シュプ 2016年10月03日 20:12

    なにぃー?
    イージーと同日になるかもじゃねーか
    アンカバの再現かよ

  108. シュプ 2016年10月03日 20:14

    リーバイスなぁ・・・
    Gジャンは定価高いだろうし、デザイン地味すぎだしなぁ
    ジーンズは割と欲しがる人いるかもかなぁ?

  109. ニケ 2016年10月03日 20:16

    リーバイス自分用に欲しいわ~
    自分で買えなかったらオクで買お

  110. あめ 2016年10月03日 20:31

    2週続けてのコラボはないから
    来週のCDGもなくてレギュラーのみか~。
    レギュラーでもヘルメットだと戦争だな。
    アラーキーあたりも臭い。。。

  111. じろー 2016年10月03日 20:40

    10月8日はSupreme × Levi’sらしいですよ

  112. AJ1 2016年10月03日 21:45

    本命は今週でしょ。
    つまくろは数多い。どちらもプレ値は間違いないでしょうが。

  113. oh 2016年10月03日 23:03

    リーバイスかぃ…

  114. ちんかす丸 2016年10月03日 23:42

    久々にニケで熱いのくるね

  115. Bot 2016年10月04日 00:45

    いいアディダスボットがあるかい。今週aj1うまでしょう。

  116. sup 2016年10月04日 07:14

    今年はギャルソンコラボないって噂らしいけどどっちなん?来週くるんかね

  117. キムと 2016年10月04日 10:34

    言いたい放題、やりたい放題してきた
    ゲスなカニエに天罰が下ったか

  118. 実は。 2016年10月04日 11:11

    >>116
    ギャルソンとリーバイスどっちも来るよ。
    ギャルソンの発表はないまま販売かも。

  119. ゲスカニ 2016年10月04日 11:14

    >>117
    YEZ350V2買えなかった腹いせですかね。
    関係ないがカニエの口元なんかむかつく。
    おれだけですか。

  120. or 2016年10月04日 11:55

    店長さん含め。明日のBEAMS×NIKE AIR PRESTOて
    あんまり旨味はないのかなぁどうなんだろう。数は全部で200以上はあるみたいな話しを聞いたけど。

  121. ビームス 2016年10月04日 12:15

    >>120
    ぷれすと数大杉ですね。

  122. or 2016年10月04日 12:24

    >>121
    元々人気あんまりないし。ではスルーですな。
    ありがとう。

  123. ウンティー 2016年10月04日 14:37

    エアマグって結局日本で発売すんのか?

  124. うんこてぃー 2016年10月04日 16:44

    エアマグなんてオークションでしょ。値段も高くなるだろうし、気にしなくてもどっちにしろ数少なくて買えんでしょ。エアーアダプトで我慢するしかないよ。

  125. ニワコス 2016年10月04日 18:25

    プレスト 変なデザイン
    誰が履くんだよw

  126. あみ 2016年10月04日 20:53

    あみあみ誤って制限個数超過注文してしまって利用停止くらったんだけど、これ二度と復活しないんでしょうか?
    どうしようもないんでしょうか?
    諦めるしかないんでしょうか?
    ほとぼりが冷めたら復活とかないんでしょうか?

  127. 嘘はダメ! 2016年10月04日 21:09

    誤ってじゃなくて、転売目的にワザとだろ
    それは自業自得だよ

  128. 編子 2016年10月04日 21:32

    >>126
    残念ながら無理です。永久追放です。
    あみあみで購入するのは諦めてください。

  129. シュプ 2016年10月04日 22:17

    注文する方法なんてゴマンとあるだろうに
    あみあみよくわからんけどIPも住所もカードの番号もメールアドレスも全部ちょこっと変えりゃ常識的に考えてわかんねえだろ
    カードの番号なんてなくてもいつも銀行振込とかにすりゃいい話だし
    てかあみあみなんて使わなくてもそうそうこまんねえだろ

  130. ところで 2016年10月04日 22:20

    アディダスのシーユーレイターは応募する?

  131. 限定販売の 2016年10月04日 22:22

    広島
    VANS
    ダメっすか?

  132. ぱぱはん 2016年10月04日 23:22

    >>131
    うまいと思うよ。全国から販売店舗に問い合わせ来てるって。ただ広島の人じゃなきゃ無理っしょ。前日からの並びやらないみたいだし。

  133. あみ 2016年10月05日 00:16

    皆さん返信ありがとう。
    ちなみに嘘じゃないです。
    住所ちょこっと変えたら届かない可能性なくないすか?
    名前まで変えないといけないからもう届かない可能性が。
    まぁ諦めるのが懸命ですかね。

  134. 住所 2016年10月05日 11:15

    それくらいで諦めるな。
    やり方なんて色々あるじゃないか。
    あみあみのHP見て考えてみるんだ。

  135. 名前 2016年10月05日 15:45

    カニちゃんの嫁が10億円の強盗被害^^;;
    カニちゃん怒りのBOOST値上げ発売あるでー無いかw

  136. かにちゃんの 2016年10月05日 15:57

    嫁って杏里と同じセクシー女優なんか?

  137. シュプ 2016年10月05日 15:59

    9-18
    9-18
    9番地18
    とか
    漢字を一文字変えるとか
    ダメだったら彼女の家に送るとかでいいじゃん。

  138. あみ 2016年10月05日 16:34

    彼女いたらいいすけどねw

  139. オク 2016年10月05日 18:12

    人気のGショックが出る度に出品者へ売れるか質問する奴はニワカでもダメな奴だね。
    ちなみにイルクジの時も聞いてた。
    g189499129

  140. かなかな 2016年10月05日 20:04

    海外ではランニングシューズブームで、ローテクよりハイテクが人気。
    だからNMDのようなカッコ悪そうなデザインも売れちゃう。

  141. ハイスタ 2016年10月05日 23:10

    カープvansは相当な数用意してるらしいね。
    ビールかけTシャツがアホみたいに売れたから、それを考慮してるみたい。期待してただけに残念。