BEAMS × NIKE AIR PRESTO QS

BEAMS × NIKE AIR PRESTO QS

※アフィリエイト広告を利用しています。

※追記:ナイキ原宿、ナイキオンラインストアでも販売あるみたい。数多いのかな?^^;
オンラインでポチるのチャレンジしてみてちょっと様子見だね^^;

■BEAMS × NIKE AIR PRESTO QS
2016年10月06日発売、定価16,200円(税込)

ビームス別注の左右非対称バカカラーのナイキ^^

ビームス別注のバカカラースニーカーって人気みたいで、3月に出た別注reebokポンプフューリー、7月に出た別注ニューバランス1400、どっちも良サイズは1万くらい儲かったみたい。あと別注TEVAサンダルも少し儲け出たみたいだし。

なので今回のナイキも可能性ありそう。
つっても販売数からないしどうなるか分からないけど、でも、抽選で後日店舗に取りに行く形だからオク状況見てどうするか決められるし近所に店舗ある人は行ってみてもいいんじゃないかな^^

BEAMS創業40周年を記念した『NIKE AIR PRESTO』が登場|BEAMS
全国のBEAMSで6日オープンから13時まで店頭抽選受付、で後日受取。

ナイキオンラインストアでは6日午前9時か10時に販売。商品販売ページは以下。
BEAMS × NIKE AIR PRESTO QS 886043-400 ナイキオンラインストア

ナイキ原宿実店舗でも販売。
ナイキ原宿実店舗ブログ

BEAMS NIKE AIR PRESTO【ヤフオク!内検索】
BEAMS NIKE AIR PRESTO【ヤフオク!終了品検索】

BEAMS NIKE AIR PRESTO【amazon内検索結果】
BEAMS NIKE AIR PRESTO【楽天市場内検索結果】
BEAMS NIKE AIR PRESTO【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■HIROSHIMA TOYO CARP X VANS
2016年10月07日発売、定価6,500円(税込)

ABC-MART広島パルコ店のみでの販売。

こういうのってどうなるか分からないんだけど、、、でも一店舗のみだし、カープ芸人とかカープ女子とかテレビでも広島人気煽ってるからイケるかもね。

CARP VANS【楽天市場内検索結果】
CARP VANS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

CARP VANS【ヤフオク!内検索】
CARP VANS【ヤフオク!終了品検索】

■カープ優勝記念デザインICOCA
2017年2月16日発売、定価2,000円(税込)

「カープ優勝記念デザインICOCA」の発売について:JR西日本
事前はがき抽選の上、広島県内と山口県岩国市の駅で受取り。

5万枚だと大きく儲かる可能性は少ないだろうと思うけど、、まぁ最悪でもボランティアだろうし広島の人は応募してみたら?

カープ優勝記念デザインICOCA【ヤフオク!内検索】
カープ優勝記念デザインICOCA【ヤフオク!終了品検索】

カープ優勝記念デザインICOCA【楽天市場内検索結果】
カープ優勝記念デザインICOCA【Yahoo!ショッピング内検索結果】

新川優愛 2016年 カレンダー  壁掛け B2

新川優愛【セブンネット内検索結果】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『BEAMS × NIKE AIR PRESTO QS』へのコメント

  1. 事故物件 2016年10月05日 21:49

    ドーバーの抽選始まってるよ
    ここで当たっちゃうと次のノースとかギャルソンで当たらなそうだからスルーしよ

  2. ニワクズ 2016年10月05日 21:56

    プレストはニケ腹で普通に出るじゃん
    ニケオンラインも普通にあるっぽいしダメだね

  3. きゃん。 2016年10月05日 22:00

    ビームスに問い合わせたけど、複数応募はダメってことは各店舗のことじゃなくてビームス全店舗なんだと。
    いろんなお店で応募すると抽選の時に全店舗で複数応募が割り出されるシステムを組んでいるんだと。
    各店舗で応募できるサイズや数が違うのに全店舗での確認をするの?って聞いたら。
    はい、だから公平な抽選システムなんだと。
    なんだか複雑。
    てか、全店舗でカブリの確認ってホンマかいな。

  4. あん 2016年10月05日 22:15

    カープのG優勝まで寝かせれば良かった
    利確で先走って失敗

  5. ビーム 2016年10月05日 22:21

    複数店舗の応募を防ぐ店側のコメントだろうけど、
    全店の応募確認が事実で抽選弾かれるのも嫌だし、申し込みは激選の1店舗にしろって事か。
    まあビームスで当たった事ないからなぁ~

  6. 通りすがり 2016年10月05日 22:48

    beamsでの今期のランク、お買い上げ額も見るらしいよー
    一見さんは当たらないってことか

  7. 転売店長^^ 2016年10月05日 22:57

    >>事故物件さん
    リーバイスは要らないよねw
    >>ニワクズさん
    気付いてなかったわ。ありがと。
    てか、数多いのかな?^^;
    >>あんさん
    カープGすごい相場上がってるねwすごいw
    優勝したからっぽいけど、、優勝するなんて思ってなかったからしょうがないっしょw

  8. sup 2016年10月05日 23:03

    来週ギャルソン確定かね?

  9. 2016年10月05日 23:29

    グッチ・メインのフォトT今週発売確定したね。
    ギャルソンはいつもの外人さんがもしかしたら今年じゃないかもとか言い始めたね

  10. garcon 2016年10月05日 23:34

    カープvansは相当な数用意してるらしいから、厳しいらしいね。 
    期待してたのにがっかりです。

  11. なんし 2016年10月05日 23:39

    野球ある程度わかってたらカープの優勝でかなり儲けれたね、というかそれぐらいもわからなかったら野球関連手を出さないほうがいいね

  12. なんし 2016年10月05日 23:41

    カープVANS数多いんだ?
    でも一店舗限定でしょ?損はないよね絶対
    広島遠いからあんま相場上がんないほうが嬉しいわ^^

  13. ニケ 2016年10月05日 23:59

    今年のカープ優勝予想とかカープファンじゃない限り無理だろ 笑

  14. 牛丼 2016年10月06日 01:00

    vansカープ儲かるだろ
    東京からだけど買いに行くぜ!!
    カープ優勝予想してないけどな!
    ビームス店舗ぜってー嘘だろ
    金曜日から受取できんのにどうやって全国の集計取って振り分けんだよな
    まっオンラインし原宿あるし絶対ボラだろうけど

  15. プチ 2016年10月06日 01:24

    →火さん
    今年はギャルソンないんですか??
    休みの振替を2週に渡って振り回されてるわ
    どっちなん?

  16. かっぷ 2016年10月06日 02:41

    東京から広島買いにいったら確実にあかじやろw

  17. 2016年10月06日 06:29

    原宿、オンラインにあるやつもバカカラーなん?

  18. 転売店長^^ 2016年10月06日 06:44

    >>なんしさん
    俺もなんしさんに同意だわ。
    一店舗限定だから最悪ボラだと思う。
    >>牛丼さん
    PC、ネットで全国共通で管理すれば余裕じゃん。
    他の商品なんかの在庫管理とかネットでやってるだろうし。
    >>プチさん
    公式が発表されるまで分からないじゃん。ノースのリーク画像なんかは毎回ハズレばっかりだしw
    発表されてからじゃ遅いなら諦めようよ。
    >>んさん
    そだよ。同じやつ。

  19. 7777 2016年10月06日 09:02

    ナイキのカートって謎だよね
    遅く入れたほうがカートインした
    運なのかな

  20. prst 2016年10月06日 09:20

    プレストボラやな 並ぶのやめよ

  21. プレ 2016年10月06日 09:26

    プレストまじでやばそう

  22. あたま 2016年10月06日 09:37

    プレスト買えなかったー!オンラインはすくないのでは?

  23. ちんぽ 2016年10月06日 09:46

    広島vansやばい 関西からと思われるバイヤー軍団仕切ってるわ。後ろの一般人から怒号飛び交ってる。

  24. カオス 2016年10月06日 09:49

    プレストボラとか、競合者避けるための情報戦?
    騙されねーからw

  25. 店長いつもありがとう 2016年10月06日 09:50

    対して儲かりそうも無いプレストが買えて、欲しい箱ダンクが買えない・・・

  26. あい 2016年10月06日 09:56

    これはボラだよね、、?

  27. 勃起丸 2016年10月06日 09:58

    最近のニケは本当に時間の無駄だな

  28. パロ 2016年10月06日 10:25

    上手い人で5-6000円ぐらいの利益じゃね?今のところボラではないよ

  29. ニケ 2016年10月06日 10:27

    1足で五千円利益出れば2足で1万は利益でるし十分じゃね?
    3-5000円でボラボラ言ってたらこの商売成り立たねーよ

  30. 加藤 2016年10月06日 10:28

    カープvans行ってる人どんな感じ?

  31. みね 2016年10月06日 11:18

    カープVANS明日なのにもう並んでるの?

  32. ニワクズ 2016年10月06日 12:22

    一番ヘタな人、1円スタートの最落設定、欲張り即決、誰よりも最速で出してるのにww
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b229049574

  33. きゃん 2016年10月06日 12:29

    ニケ大阪。
    18足っぽい。
    すくねっー!
    でも、並びも少なかったし、ボラかなぁ。

  34. ニワクズ 2016年10月06日 12:50

    配分はアトモスのプレストと同じでしょうね
    因みにアトモスプレストはまだオンラインに在庫あります。
    ビームスは応募した人みんな当たると思いますよ
    明日のソラマチでも発売するかもしれませんね

  35. まあ 2016年10月06日 13:15

    ビームスだからねぇ。
    こんなの欲しがるやついねぇし
    買うのはコレクターのなかでも一部だろ。
    分かっていたことなのに買うやつはさっさと
    売りさばくか返品した方がいい。

  36. 2016年10月06日 13:51

    カープvansは誰も並んでねえな
    夜並んだらはがされるらしい。

  37. プレスト 2016年10月06日 15:03

    広島はヤクザ多いからガラ悪いし、関西バイヤーも来るしで、明日の並びは最悪じゃね?朝から並んでたやつらは散らされて、明日の夜中ならないと列作らせないとか現地は厳戒体制らしい。

  38. なんし 2016年10月06日 16:55

    調子に乗ってるバイヤーを広島ヤクザに一掃して欲しい

  39. うい 2016年10月06日 18:35

    プレスト雑誌の表紙になってたよ

  40. テンチョー 2016年10月06日 20:11

    今ってナイキオンラインでBNBちゃんと動作する??

  41. カープ女子 2016年10月06日 20:12

    広島がヤクザ多いって、根拠は? それ、言ってみぃ?

  42. みね 2016年10月06日 23:00

    カープもうヤフオクでてるぞ

  43. カープ 2016年10月07日 00:33

    10年前なら幼児用の靴かよって感じだが
    時代は変わったw

  44. サム 2016年10月07日 02:25

    カープはまだ並べねえよ

  45. ビームス 2016年10月07日 12:25

    結局電話来なかった―!残念

  46. 転売店長^^ 2016年10月07日 12:35

    >>テンチョーさん
    動作するよ。
    ほぼ買えないけどw

  47. カープ 2016年10月07日 12:37

    現在子供用サイズ以外ほぼ売り切れの模様。

  48. vv 2016年10月07日 18:06

    10足買えたわ、ちょろすぎ