明日8日の転売^^

明日8日の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

俺のツイートは全部リツイートしてね^^
これはニワカスの義務だからね^^
https://twitter.com/tenchosan35

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “SHATTERED BACKBOARD AWAY” 555088-113
2016年10月08日発売、定価17,280円(税込)

ジョーダン1の新しい色^^
悪くても3万前後で売れるんじゃね^^もっと上の相場になってくれるとうれしいけど^^

他にジョーダン31も出るけどそっちは転売無理^^

リンクとかヤフオクリンクとかは他のサイトさんで見て^^
8日発売★ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “SHATTERED BACKBOARD AWAY” 555088-113 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

あと明日はSupremeのグッチメインTEEも販売される^^画像URLの番号とか追記してるから前の記事見て^^
■Supreme Gucci Mane Tee
2016年10月08日発売、定価7,560円(税込)
転売店長^^:8日発売 Supreme Gucci Mane Tee

オーガナイザーバッグとか見てて思い出したんだけど今年の春夏物のウェストバッグ寝かせてるよね^^今の相場見てみたら30k目前^^定価14,040円(税込)
Supreme Shoulder Bag 16SS【ヤフオク!内検索】
Supreme Shoulder Bag 16SS【ヤフオク!終了品検索】
再販直後に20kくらいで売ったニワカス見てるー?^^やったよー^^
俺は相場30k超えたら売るよー^^

てか、今回のオーガナイザーバッグとモバイルポーチは寝かせて相場上がるとは思ってないよ^^;

■mita sneakers × adidas consortium SEEULATER BB1924
2016念10月08日発売、定価21,600円(税込)

明日はこんなのもあるみたい。ミタスニーカーズ実店舗、DSMG実店舗、DSMG E-SHOPで販売される^^
アディダスオンラインでは販売無しのはず。他にも販売店舗あるのかもだけど良くわからない^^
mita adidas SEEULATER【ヤフオク!内検索】
mita adidas SEEULATER【ヤフオク!終了品検索】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『明日8日の転売^^』へのコメント

  1. 2016年10月07日 18:11

    JORDAN 1数すくなっ

  2. となりのトト子 2016年10月07日 18:14

    店長おつ
    グッチT買うよ!串立てて複数いくよ!
    コウさんは?どうすんの?

  3. 吉野家カラー 2016年10月07日 18:14

    jordan1取り扱い店舗多いけど、数が少ないよ~

  4. 数の情報って 2016年10月07日 18:29

    どこにあるの?

  5. ウェストバッグ 2016年10月07日 18:50

    また再販されることはないの?

  6. 今期の奴は 2016年10月07日 18:55

    あるかも知らんけどあれは全然やろ

  7. 勃起王 2016年10月07日 19:13

    jordanは店長が言う通り3万くらいだろうね
    ノースキャロと同じくらいかな

  8. ホナルディーニ 2016年10月07日 21:00

    カロライナより明らかに数少ないし3万前後より上じゃないか4.5万になるかと!

  9. コウ 2016年10月07日 21:17

    店長おちゅー
    トトコかうよー^ ^^ ^

  10. SuprememerpuS 2016年10月07日 21:26

    FFXV 機械式腕時計「Caelum」 クロノグラフ Black (限定先行特典付き)(抽選販売)
    当選したけどどうですかねぇ~?
    10月14日まで購入期限あるみたいです。

  11. ニワカス 2016年10月07日 22:37

    シュプやナイキってクレカじゃないと駄目ですか?代引きはNG?

  12. 2016年10月07日 22:46

    明日のナイキオンラインのシャタバはクレカのみ

  13. ケンタッキーのyoutube宣伝 2016年10月07日 23:00

    ああああああああああああああああああ

  14. 転売店長^^ 2016年10月07日 23:25

    >>数の情報ってさん
    スポーツオーソリティ 幕張新都心店
    >>となりのトト子さん
    >>コウさん
    住所どうしてんの?^^
    >>ウェストバッグさん
    無いよ。一回だけだよ。
    >>SuprememerpuSさん
    14日までオク状況見て、そんで決めればいいじゃん^^
    >>ニワカスさん
    シュプは代引きでも大丈夫になって話だね。よく確認してないけど。
    ナイキはカードのみだよ。

  15. なんし 2016年10月08日 01:18

    サイズ選択あるのって店長お得意のカート準備できないかな??^^

  16. ニワカス 2016年10月08日 01:37

    どうもありがとう(*^^*)
    代引きでナイキ買うのにこだわるなら楽天使ったほうがいいのかな 

  17. 楽天じゃ 2016年10月08日 02:00

    100パー買えないよ
    ボット使われてるから無理ゲーだよ
    諦めたほうがいい
    そもそもクレカも持てない様な社会的地位の低い人間は高価な買い物しないほうがいいよ

  18. 野菜カレー 2016年10月08日 02:04

    店長、ナイキは数秒遅れでカートインしても大丈夫なんですか?抽選みたいなものだと聞いたんですが…ナイキオンラインは早いもの順ではないのでしょうか?

  19. 勃起王 2016年10月08日 02:07

    今日はニワカスの中のニワカスがチラホラいるなw

  20. 転売店長^^ 2016年10月08日 02:08

    >>なんしさん
    どこのサイト??
    シュプは考えた事無かったわ。ナイキはちょっと前に失敗して対策されたのかと思ったけど、さっきためしたらまだ出来そうな雰囲気だったけど。
    >>ニワカスさん
    カード持ってないのが理由なの?それならJNBのデビットとか、楽天デビットとか審査無しで作れるよ。
    そういう理由じゃないなら、まぁナイキはカードじゃないと買えないから楽天いくしかないよね。

  21. 昔の 2016年10月08日 04:08

    昔のほうがニワカスも、もうちょっと転売屋っぽい質問してたよね
    どんなニワカス質問にも真面目に答える店長…
    京都の筋肉チビハゲみたいになってますぞ

  22. なんし 2016年10月08日 04:26

    楽天できるの?知らんかった・・・
    ちなみにどうやってやるんでしょうか・・・?

  23. こいつ 2016年10月08日 04:36

    ぜってーからかってるだろW

  24. 馬鹿だから 2016年10月08日 04:53

    分かんねーんだよ

  25. 転売店長^^ 2016年10月08日 05:13

    >>なんしさん
    どうやってって何を?代引き選択するだけじゃん?
    楽天銀行のデビットの話なら楽天銀行で作るだけだし。

  26. ABC 2016年10月08日 05:14

    どこも10足もないってこマ?!
    当たるわけねーじゃん行くのバカバカしいな

  27. なんし 2016年10月08日 05:18

    いや、サイズ選択できるページの、楽天のカート準備はどうすればよいのか・・・

  28. 転売店長^^ 2016年10月08日 05:33

    >>なんしさん
    そういう事か^^;
    サイズ毎にバリューの数字が別なもの割り振られてるから、それを他の既にカート使えるページに移せばいいんだよ。

  29. なんし 2016年10月08日 05:47

    店長ありがとうございます!
    ようやくわかった!

  30. みんな 2016年10月08日 06:58

    どこの店舗並ぶ?
    やっぱアトモスの新宿が1番数多いかな?
    アンディも抽選にしろや。

  31. あれ・・・ 2016年10月08日 07:01

    なぜだ、サイズの指定してるはずなのにサイズ表から選べって出てくる・・・

  32. きゃん。 2016年10月08日 07:23

    大阪なら心斎橋の後藻酢やなぁ。
    店員が梅田より心斎橋の方が数が多くて倍程違いがあるってき聞いたけど。アベシーは激少なでもマシな方。
    てか大阪も販売店を増やして欲しい!

  33. 今日のジョーダンって 2016年10月08日 07:31

    会員登録なしでもカートにいれたら買えますか?
    それとも会員登録しないとカートに入らないとかなんかありますか?

  34. ooo 2016年10月08日 07:45

    自分の目で確かめてくれ!!

  35. なんし 2016年10月08日 07:57

    楽天市場難しいわ・・・
    色々この時間までやったけどできなかった
    ブックスの方は簡単なのになんで市場の方はこんなに意味分かんないのよ・・・
    ブックスとかcjみたいにしてくれよ
    基本原理は理解できてると思うんだけど、まず、それらしいフォームが見つかんねえよ・・・

  36. なんし 2016年10月08日 08:05

    うーん、サイズのない商品でやってみたらうまくいったし、サイズ選択しろってエラーが出るからインベントリが間違ってるとしか思えないんだけど・・・
    なんでできなんじゃ・・・

  37. ぐるぐる 2016年10月08日 08:50

    時間進めると今カートボタンでてぐるぐるになるけど9時になればカートインされるの?

  38. 2016年10月08日 08:54

    最近ほんとうに何もしらないやつ多いなあ

  39. ちん 2016年10月08日 09:02

    んだよ!グルグル続き!!

  40. 2016年10月08日 09:03

    ああも最悪!

  41. いやいや 2016年10月08日 09:03

    さすがにちがうでしょ、おちょくってるだけでしょ
    こんなバカいたらびっくりだわ

  42. いやいや 2016年10月08日 09:05

    ていうか楽天早すぎて笑ったわ
    まじで一サイズ二桁もなさそうな気がする

  43. やばい 2016年10月08日 09:05

    グルグル抜けない

  44. いやいや 2016年10月08日 09:06

    ねえ、何言ってるの?

  45. aaaa 2016年10月08日 09:06

    26.5と27.5なくなるの速かったですね。

  46. alien 2016年10月08日 09:07

    カート入る気しねぇーよグルグル

  47. 2 2016年10月08日 09:07

    ニケもうサイズかけてるし

  48. うう 2016年10月08日 09:08

    atmos重すぎ

  49. ああああっ 2016年10月08日 09:08

    残り巨人サイズのみ!!!!

  50. 123 2016年10月08日 09:09

    サイズかけんの早すぎだろ・・・
    これあがるんか、もしかして

  51. マズマズ 2016年10月08日 09:10

    まだカートに追加されていません
    いい加減もうこのグルグルなくせよホントに

  52. 2016年10月08日 09:10

    ナイキ人気商品カートに入った例がない
    買える奴は何かしら仕込んでるのか

  53. 123 2016年10月08日 09:10

    ぐるぐるはしてるけどな、でももうゴールデンは入らないんだろうなぁ

  54. NIKEもうそろそろ 2016年10月08日 09:10

    売り切れっぽい。

  55. ぐるぐる 2016年10月08日 09:11

    最近ぜんぜん買えないわ
    店舗で並んだ方が良いのかねぇ・・・

  56. 123 2016年10月08日 09:11

    同じく、回線増やしてやってるけど、人気なのはいったことない
    2,3千儲かるのぐらいしか入らねえよ

  57. もう 2016年10月08日 09:11

    諦めた。無理。

  58. もう 2016年10月08日 09:12

    買えねー

  59. ところで 2016年10月08日 09:13

    AJ1入った奴いるの?

  60. 転売 2016年10月08日 09:13

    アトモスは 普通にキャンセルされるよ
    ナイキ 終了

  61. いやだもう 2016年10月08日 09:13

    まだカートに追加されていません
    どうなってんのこれ?9:00丁度に押したのに「

  62. 雑魚 2016年10月08日 09:15

    NIKE、一時期からまったく買えんくなったわ

  63. まだといううか 2016年10月08日 09:15

    もう終わったよ。NIKE

  64. 負け犬 2016年10月08日 09:16

    楽天はやすぎ

  65. ニケ 2016年10月08日 09:16

    banned2足入ったのに1足しかカートインできなかった…

  66. 意味わからんて! 2016年10月08日 09:16

    これならイオンモール幕張のとこの並んだがよかったろ

  67. カーと入ったとかいってる人 2016年10月08日 09:17

    手動は無理なんですか?やっぱり

  68. 123 2016年10月08日 09:17

    >>いやだもう
    もう君いい加減うざいから書き込まないで。
    ナイキ初めてなんだろうけどググればナイキの仕組みなんていくらでも出てくるでしょ?
    とりあえずぐるぐるのページ消しなよ

  69. 2016年10月08日 09:18

    41 だとしたらつまらなさすぎ

  70. ぐるぐる 2016年10月08日 09:20

    フライングでカートボタン押しといたのカートインしました

  71. 2016年10月08日 09:21

    嘘をつくな

  72. 123 2016年10月08日 09:21

    ナイキオワタwwwwwwwwwwww

  73. すし惨敗 2016年10月08日 09:21

    店長買えたんですか?
    こんなのどうやって買うんだい、、

  74. 123 2016年10月08日 09:22

    うぜえっつってんだろぶち殺すぞゴミが

  75. もう売り切れ店の二 2016年10月08日 09:23

    売り切れてるのにぐるぐるする糞システム
    どうにかしろよ。糞内規。

  76. 勃起王 2016年10月08日 09:24

    さてさて、実店舗の並びは何人くらいかなぁ。
    1/10くらいだといいけど。

  77. 123さんへ 2016年10月08日 09:26

    68 09:17以降書き込んでないんですけど???
    (今伝えるために打った.)
    うぜえっつってんだろぶち殺すぞゴミがとか言ってくる前にip確かめるとかしてくんないかな?腹立つ

  78. tacchan 2016年10月08日 09:27

    いまだにグルグル回っているとはもう売り切れと言うことだね。

  79. >>74 2016年10月08日 09:27

    君、何狂ってんの?(´▽`)

  80. いや~ 2016年10月08日 09:28

    なんで販売店は多いのにこんな少ないかねえ
    相場五万超えてくるかな?

  81. 2016年10月08日 09:28

    どの店も一足づつだよ

  82. これ123のせいだ1 2016年10月08日 09:29

    在庫がありません
    購入をご検討いただきありがとうございます。商品は、現在在庫切れです。
    ショッピングを続ける

  83. 2016年10月08日 09:34

    俺の30分返せよ

  84. 勃起王 2016年10月08日 09:36

    いつものことじゃん、30分なんて短いほうじゃない

  85. 123 2016年10月08日 09:37

    IP確認て^^; まあいいや
    それは悪かったね^^いやぁイライラしてるとこにニワカスのせいで更にイライラしちゃったから^^ごめち^^
    あ、返信は不要です 書き込まないでね

  86. guruguru 2016年10月08日 09:38

    全部在庫なし終了

  87. 123 2016年10月08日 09:38

    まぁまだ30分で良かったと思うしか・・・
    もうシュプのBOt動かして寝るわ^^

  88. きゃん。 2016年10月08日 09:44

    実店舗に並んで箱から白紙を引いて10分で終了!
    早起きしただけやん!

  89. ニケ 2016年10月08日 09:46

    最終的に3足確保!

  90. 散らした 2016年10月08日 09:46

    散らしただけで、どの店も数がない。
    4万以下で売ったらアホやな

  91. t 2016年10月08日 09:48

    コムでガッツリ購入できたから数多かったかなーと思ってここ見に来たんだけど、けっこう少なかったんだね
    今日は運が良かったのかな^^

  92. 123 2016年10月08日 09:50

    一回くらいそういう自分だけ取れるパターンを味わいたいですな^^
    俺が買えてるときはみんな買えてますぞ^^

  93. 2016年10月08日 09:52

    相場ラクマで4万やで

  94. 2016年10月08日 09:52

    あれ?ページなくなってない?

  95. >>9 2016年10月08日 09:52

    何十足ぐらい買えたんですか。

  96. >>94 2016年10月08日 09:53

    つい先ほどなくなったよ。

  97. nike 2016年10月08日 09:54

    まだぐるぐる、、、

  98. うう 2016年10月08日 10:02

    アンディも終了。お疲れさまでした。

  99. いつも 2016年10月08日 10:06

    いつもながらアンディーに繋がったら売り切れ。
    お疲れさま。

  100. 勃起王 2016年10月08日 10:07

    4万が相場か、悪くないね

  101. まだまだグルグル 2016年10月08日 10:08

    ナイキさん早くして。

  102. >100 2016年10月08日 10:08

    買えたんですか、うらやましい。

  103. 家政婦 2016年10月08日 10:09

    三田はずっと繋がらないね。

  104. \(^o^)/ 2016年10月08日 10:09

    どうせ在庫ないのにまだグルグルとか期待しちまうじゃねーか糞が

  105. 勝ち組 2016年10月08日 10:10

    店舗抽選で家族で3足当たったw
    今日は回らない寿司食いに行きますwwwww

  106. ニケコム 2016年10月08日 10:12

    でカートインしたのに決済エラー(与信じゃないよ)でいつのまにかジョーダンなくなっておったよ涙目

  107. aho 2016年10月08日 10:12

    家族でとか、古事記一家?

  108. ナイキオンライン 2016年10月08日 10:14

    同ipの複数購入って可能なの?
    キャンセルされるかな?

  109. 123 2016年10月08日 10:15

    住所とか違ったら行けるんじゃない?

  110. アホ 2016年10月08日 10:16

    アトモスか23抽選行った人いませんか?
    並びどのくらいでした?

  111. >>105 2016年10月08日 10:16

    いちいち嘘自慢すんなよwww

  112. 109さん 2016年10月08日 10:18

    間違えて同じIP下で3足買ったから不安になってました…
    住所は変えてました~

  113. >>108 2016年10月08日 10:19

    キャンセルされますので
    キャンセルされる前に一つのみの購入になるよう自分でキャンセルするといいよ。

  114. あお 2016年10月08日 10:20

    ニケコム仕様変更で同ipで複数カートインしなくなってないか?
    エラーになるか無限グルグルになると思うんだけど

  115. 114 2016年10月08日 10:30

    同じ端末からはエラーが出たから、違う端末でログインしたら買えました

  116. あお 2016年10月08日 10:35

    >115
    同じ端末で複数カートインしたってこと?

  117. 116 2016年10月08日 10:37

    最初に28がカートインして決済後に、ダメ元で27.5を待ってたら買えました。

  118. ツイッターから 2016年10月08日 10:41

    tokyo23 18足
    キネ吉 6足
    スポラボ新宿 8足
    池袋GS 5足
    かなり少なかったね

  119. すくね、 2016年10月08日 10:47

    少ないね。
    10マソ超えしませんか。
    ウマウマにはちがいないな。
    2、3買えたやつ羨ましい。

  120. a 2016年10月08日 10:51

    楽天は「日頃より~ アクセス集中」
    に飛ばされて全滅
    糞システム

  121. 何これ 2016年10月08日 10:52

    bannedより少なくね?

  122. sup 2016年10月08日 11:01

    対策とは嘘だわw

  123. パロ 2016年10月08日 11:05

    早すぎる

  124. やば 2016年10月08日 11:06

    自作のbot10個起動させたら8個オーダーできた。
    けど、どうせ使えないと思って同じ住所にしてしまった・・・
    これって1つは買えるのかな?
    全キャンに怯えてしまう・・・

  125. >>124 2016年10月08日 11:09

    IP全部変更したの?
    今回一つのIPで一つしか買えず。
    最初に決済エラーで
    一人一つ制限でもうカートにすら入れさせてもらえなかった。

  126. >>125 2016年10月08日 11:11

    IPは全部変えてやった。

  127. gucci 2016年10月08日 11:16

    今回店頭色違い無制限!!!!??????

  128. botter 2016年10月08日 11:18

    bot動かず、対策してあるでしょコレ

  129. 今日は 2016年10月08日 11:20

    アンダーカバーの10倍早かった

  130. bot 2016年10月08日 11:21

    自分も動かなかったです(TT)
    バグったのか買うつもり決済されちゃいました(T_T)

  131. ハンド 2016年10月08日 11:28

    グッチ黒狙ったのは失敗だったわ(´・_・`)

  132. 今日 2016年10月08日 11:29

    スピードは先週のほうが速かったと感じたなあ~。

  133. コウ 2016年10月08日 11:29

    店長おちゅー
    相変わらずうまうまうまーー^ ^^ ^^ ^

  134. パロ 2016年10月08日 11:32

    ラクマとかでもあまり食いつきも良くないね

  135. これ 2016年10月08日 11:36

    完全にボット対策されてるね
    俺のも動作せず、変な奴だけカートインして購入ページにいったが決済完了せず
    おかしいよ

  136. コウ ファンクラブ001 2016年10月08日 11:39

    対策なんて してないって ゴミBOTなんだよ(^^) 普通にかえた

  137. 取りあえず 2016年10月08日 11:41

    やっぱIP同じでBOT使って短時間でリロードしたら直ぐにアクセス不可になる。今期はなるのが早いよ
    まあ何とか少し拾えたけど・・・

  138. IP 2016年10月08日 11:48

    10個ぐらいIP変更って串でやってんの?

  139. >>134 2016年10月08日 11:49

    こんなおっさんteeなんてほんとは誰も欲しくないんだよ。

  140. しゅぷ 2016年10月08日 11:56

    リストックってあるの。

  141. また 2016年10月08日 11:56

    コウの自演聞かされるのかw

  142. sup 2016年10月08日 11:57

    色は運動会みたいですね。

  143. そうそうそれ 2016年10月08日 11:58

    ボットで短期間でアクセスするとすぐipバンされて買えないんだよ
    11時00分にタイマーしてるのにさ

  144. 2016年10月08日 12:01

    大漁大漁 さあ飯食いに行こう

  145. gucci 2016年10月08日 12:04

    普通に白、黒かっこいい。
    ラクマ今が買い時。

  146. 結局 2016年10月08日 12:15

    今日のてんちょーは何か買えたの?

  147. 初心者 2016年10月08日 12:28

    >>42
    何言ってんの?
    普通に各1とか2だから

  148. 3 2016年10月08日 12:30

    またBANされたよw
    今季3回目

  149. なうコロ 2016年10月08日 12:31

    Sup断念なうコロ^^
    リストックないので諦めますぞ^^
    botを見付けたらいいんですかな^^
    botなうコロ^^

  150. >>148 2016年10月08日 13:06

    3回もされてんだ。うらやましい。
    16AWの初回で手動でバンされていまだにつながらない。
    IP変えられないんでどうしようもないな。
    SUPは買えないんでウマウマしている人がうらやましい。

  151. 転売ドカタ 2016年10月08日 13:11

    こんなダサTで1万以上儲け出た^^;
    しかもこれ以上にダサいモリッシー、未だに値段崩れてないんだね^^;

  152. gyakusou 2016年10月08日 13:12

    今日はいろいろそこそこ買えました。
    AJ1は閲覧数がすごいです…

  153. クソニワカ 2016年10月08日 13:27

    >>151
    苦労してたったそれだけかよw
    俺なんて余裕で買った3000円のTシャツが2万なったわ
    楽してなんぼ

  154. みとら 2016年10月08日 13:38

    今キャンセルメール来てなかったら大丈夫だよね

  155. コウ 2016年10月08日 13:52

    自演とか言ってるやつwww
    ぷぷぷwさ、マサ君に会いにいこー

  156. 裕三 2016年10月08日 13:53

    グッチTee寝かせるのありかな?

  157. 2016年10月08日 14:25

    キャンセルメール来たからリストック来るよ多分。

  158. シュプ好きガロ 2016年10月08日 14:59

    BOT
    自分で作るか改造しないと無理だぞ
    プログラムなんて検索すればでてくるし、
    無駄な文字列削除して軽くしないと

  159. アトモス 2016年10月08日 15:23

    トウキョウ23はならび190人だったよ!
    原宿も空いててスムーズだった

  160. >>158 2016年10月08日 18:39

    しったか風

  161. 158 2016年10月08日 19:55

    >158
    プログラムの早さなんてネット速度とかパソコン性能の前ではゴミレベルでは!?そこまで差でます?

  162. Gucci 2016年10月08日 21:05

    登坂は白だよね~
    キムタクはやくモリッシー着ないかな、

  163. 今日のsup 2016年10月08日 22:12

    今日botの動きがカートに入れてご注文手続きへボタン押した後にトップページに飛ばされたんですけど同じような人いますか?

  164. おれもおれも 2016年10月08日 22:24

    それだった
    んで手動で買えた
    やっぱ対策されてるよね

  165. くそう 2016年10月08日 23:25

    初めまして
    今回のgucciはbotで代引き選択してたのに決算画面でカード情報と住所が違いますって出ましたよ!
    串までレンタルしてたのにショックです…

  166. わーい 2016年10月09日 01:07

    決済エラーって昔出なかったのにいつからか多くなりましたよね。何かのいやがらせですか。

  167. 今日のsup 2016年10月09日 01:39

    自分の場合はその後カートに残ったままで決済画面に行けず手動でも買えませんでした。
    相場ショボいからいいんですけどギャルソンは欲しいんで何か考えないとダメですね^^;
    クレジット住所チェックまでするようになったんですね。少なくともナイキブレイザーの時はしてなかったのに。

  168. 今日のsup 2016年10月09日 01:40

    ちなみにvbsの自作botです。

  169. ニケ 2016年10月09日 08:08

    来月またaj1つま黒来るみたいだからうまうま続き!

  170. コウさん 2016年10月09日 11:04

    自分を大きく見せようって気持はよく分かるんだけど、やっぱりちょっとムカつくから自慢やめてほしいな^^

  171. 直美キャンセル 2016年10月09日 11:20

    えぇじゃねぇか(^-^) コウさんの本質を自ら露呈してんだからwww サクッと軽く尊敬してあげなよ。

  172. >>167 2016年10月09日 16:34

    なんで住所チェックしているってわかるのでしょうか。
    住所チェックする場合って郵便番号でやってるんですかね。
    実家の住所のままなんでクレジットの場合は一生買えないですね。

  173. gucci 2016年10月09日 16:35

    相場低いですね。
    寝かしますか?
    気合い入れて大量に買いすぎました。。。

  174. ほぼ全て自演 2016年10月09日 17:13

    >155
    なんだコイツ
    バカ自慢してんのか?
    マサとつく奴は例外なく確実にバカ
    その仲間という事は

  175. 直美キャンセル 2016年10月09日 17:31

     あぁ、マサ君てマサ斉藤でしょ?

  176. 確認してるか 2016年10月09日 18:27

    アンダーカバーの時はクレジットで友達の住所行けたけど

  177. ニワカスン 2016年10月09日 19:08

    昨日そこそこウマイ金額で捌けたと思ったけど、落札者から何の音沙汰も無し。このパターンほんまやめてほしぃ。
    ちなみにカードと別住所で買えてますよー

  178. ^ ^ 2016年10月09日 19:33

    >ニワカスン
    オレもタイムリーにラクマでばっくれ食らったよ^ ^
    流石はラクマだね^ ^
    ホントやめてほしいよね^ ^

  179. >>172 2016年10月09日 19:35

    165さんのエラーメッセージを見たところチェックしてるのかなって。

  180. 代官様 2016年10月09日 20:50

    そいえば去年の今ごろの月末にsupxジョーダンコラボスニーカーきたけど今年はあんのかね?

  181. ナイキエラー 2016年10月09日 22:43

    店長!カート内の1個以上の商品が数量の限度を超えましたっていうエラーが出た!意味不明!

  182. >>181 2016年10月10日 00:07

    2つ同時にカートインしたんじゃね。

  183. 750 2016年10月10日 00:20

    休み明けぐらいに予約はじまりますな。
    カニエは転売屋からしたらウマウマの神様やな。

  184. ビージー 2016年10月10日 01:24

    明日はアレがあるな。ウマウマになるかなー

  185. アレ? 2016年10月10日 05:35

    NIKE AIR FORCE LABORATORY?

  186. くそう 2016年10月10日 07:10

    自分そもそもカード情報もなにも代引き選択してるのにそういう表示が出たんですよ^^;
    もう意味わかりません…

  187. >>186 2016年10月10日 08:31

    いつからか決済エラーがでるようになったよな。クレームしても無視とかよくわかりません的な返答しかしない。クソリーム

  188. 》182 2016年10月10日 11:12

    確かに一個しか入ってないよ。どうなってるかな。

  189. 店長好き 2016年10月10日 13:25

    atmosconにレオンいたよー
    ラクダ顏でAF1並んでた

  190. 転売店長^^ 2016年10月10日 17:48

    >>結局さん
    ナイキは寝過ごし^^;シュプはダメだった^^;
    >>>>148さん
    携帯でテザリングすればいいじゃん。
    >>コウさん
    キンマサどうだったの?面白かった??
    >>シュプ好きガロさん
    プログラムをすっきりさせてもあんま変わらないよw
    >>今日のsupさん
    >>おれもおれもさん
    それサイト側のエラーなだけのような。。
    対策されてないと思うよ。
    >>くそうさん
    謎すぎるねそれw
    >>gucciさん
    寝かせるようなもんじゃないよw
    >>代官様さん
    ジョーダンコラボじゃなくてナイキコラボだよ。で、ナイキコラボはこの前出たばっかりだから今年はもう無いよ。
    >>ナイキエラーさん
    下の人が書いてるように2個入ったっていうか、1個入って、さらに別タブのが入りそうになったんじゃないの??
    >>店長好きさん
    レオンってだれ?^^;

  191. 2016年10月10日 18:29

    イージーv2が3色もでたら相場おわるなあ、、、

  192. またか 2016年10月10日 19:37

    supまたコラボだねw

  193. sup 2016年10月10日 19:48

    だっさださ ww

  194. Aquascutum 2016年10月10日 20:27

    Aquascutumってなんやねん
    ギャルソンはやっぱり来年か。

  195. >>192 2016年10月10日 20:28

    またコラボだねの意味がわからん。
    Supremeはいつもコラボだねじゃねーの

  196. 魚釣り用の 2016年10月10日 20:29

    ベストみたいなの出るねw
    レギュラーでBoxパーカーでも出てくれればいいんだけどなぁ

  197. いやいや 2016年10月10日 20:30

    こんなにコラボ続くことないからw
    ニワカス全開かよw

  198. 2016年10月10日 21:19

    箱パは12月。これからvisvimとvansもあるはずだし11月の後半にはTNFだからギャルソンは今年は厳しいかもね。

  199. rip 2016年10月10日 21:45

    アクアスキュータムも知らずにギャルソンって、転売キッズ丸出しだねf^_^;

  200. ポン 2016年10月10日 21:54

    アクアスキュータム高すぎやん
    誰が買うねんこのブランド

  201. con 2016年10月10日 22:42

    atmosconばらまきが凄かった!
    sneakers何足タダで放出したんだろう?

  202. アトモスコンチ 2016年10月10日 23:24

    リーボック2つとアシックス1つもらってきたよ
    ジェイソンマークとか確かにばらまきだったね
    来てる奴らの履いてるスニーカーもうばいとれればよかったんだけどね

  203. con 2016年10月11日 10:35

    リーボック2つ!?
    流石です。
    さすがに当たり出てから再度の挑戦はできなかったです

  204. アトモスコン 2016年10月11日 12:29

    リーボックのあれ何回やっても良かったんかあ

  205. 古事記 2016年10月11日 19:56

    なんや?
    乞食クジか?