8日発売 Supreme Gucci Mane Tee

8日発売 Supreme Gucci Mane Tee

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Supreme Gucci Mane Tee
2016年10月08日発売、定価7,560円(税込)

毎シーズン出るフォトTee。今回はグッチメーン^^誰だか分からない^^
Supreme Fall Tee Supreme
左上のがグッチメーンTee。

フォトTeeって人気で毎回転売出来てるから今回も出来るんじゃないかな?たぶんだけど。
前回のモリッシーでも1万とか儲かったし。モリッシーって変な暗い歌歌うような奴でも大丈夫だったんだから大丈夫っしょ^^たぶん^^分からないけど。

で、ドーバーストリートマーケット銀座の入店順の事前WEB抽選を今受け付けてるから都内で近所の人は一応応募しておいたら?^^
Supreme(R) / Levi’s(R)応募締切日時:2016年10月7日18時 DSMG

Supreme公式オンラインストアでの販売は8日午前11時頃。
http://www.supremenewyork.com/shop/new

■Supreme Gucci Mane Tee 定価7,560円(税込)
画像URLの数字。BOT使う人は使って^^BOT使わない人には関係無い数字だよ^^;
Black 124817 Heather Grey 124821 Red 124830 Yellow 124834 Dark Green 124819 Navy 124825 Light Blue 124823 Purple 124827 White 124832
http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts

Supreme Gucci Mane Tee ebay.com終了品

Supreme Gucci Mane Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Gucci Mane Tee【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme【amazon内検索結果】
Supreme Gucci Mane Tee【楽天市場内検索結果】
Supreme Gucci Mane Tee【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他にはオーガナイザーバッグとモバイルポーチが地味に人気みたい。
まぁ日本の定価からだとプラス1k2k程度の相場になりそうだしあんま狙う意味なさそうだけど。

■Supreme Mesh Organizer Bags (Set of 3) 定価7,560円(税込)
Woodland Camo 124894 Red 124892 Black 121595
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags

Supreme Mesh Organizer Bags ebay.com終了品

Supreme Mesh Organizer Bags【ヤフオク!内検索】
Supreme Mesh Organizer Bags【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Mobile Pouch 定価4,320円(税込)
Red 121607 Woodland Camo 121609 Black 121605
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags

Supreme Mobile Pouch ebay.com終了品

Supreme Mobile Pouch【ヤフオク!内検索】
Supreme Mobile Pouch【ヤフオク!終了品検索】

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

旅行行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・プレミアム旅行券を使ってお得に旅しよう♪│国内旅館・ホテル
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

広告

twitterフォローしてね^^

『8日発売 Supreme Gucci Mane Tee』へのコメント

  1. ニケ 2016年10月06日 00:02

    店長おつー
    ぐっちはラッパーだよ結構良い曲あるから聞いてみてー

  2. てか 2016年10月06日 00:12

    グッチメイン、ノリエガもそうだがヒップホップでも微妙な奴セレクトするよねシュプ…

  3. gucci 2016年10月06日 00:56

    モリッシーほどうまくない。

  4. なつかしい 2016年10月06日 00:59

    モリッシーってジジイだっけ
    なんでこんな年寄りの写真がプリントされたTシャツ高値で欲しいんだろと思いながら梱包した気がする
    今回のもみんなでがんばろう!

  5. 大変! 2016年10月06日 01:29

    AIR MAGの抽選始まっているよ。急げーっ
    ttps://mag.rallyup.com/donate

  6. supreme 2016年10月06日 01:40

    複数購入する場合住所も用意するしかないの?
    今はip変えて知り合いの住所かりてやってるんだけど
    コウさんとか見てると10個とか買ってるし

  7. 2016年10月06日 01:41

    購入制限あるものです

  8. >>7 2016年10月06日 01:50

    アカウントたくさん作れば買えるっしょ。
    でもルール違反。

  9. 転売店長^^ 2016年10月06日 06:40

    >>gucciさん
    モリッシーはまったく理解できなかったわ^^;
    >>大変!さん
    有料抽選なんでしょ。オークションみたいなもんだよね。てかオークションよりひでーわw
    >>supremeさん
    ちょっとの住所いじりで複数買えるのかどうか試して事ないんだよね。
    てかIPは確実に変えないといけないから、それ考えるとANB、BNB系のBOT使って、レンタルプロクシ使ってやってるんじゃないかな?
    住所はちょいいじりか、強引に局留めにしちゃうか。配送がヤマトになったから強引に局留めにしてもいけるかもとは思ってたけど。
    とにかくその辺は試したことないから分からないわ。
    普通に同住所じゃキャンセルされるはずだし。

  10. 勃起王 2016年10月06日 09:19

    今日はビームスなんかより、株式の方が熱いですよ。

  11. ハーマン 2016年10月06日 10:35

    店長さん、土曜日にでるRon Hermanダウンベストはどうですかね?

  12. 次の 2016年10月06日 10:39

    黒金イージーV2が待ち遠しい。
    3種もあるのか。

  13. カスオ 2016年10月06日 11:35

    前々回、住所いじったら規約違反だとかなんだとかでて買えなかったな。
    どうやって判別してるんだろ。

  14. 転売 2016年10月06日 12:04

    機動戦士ガンダム ジオン軍モデルウォッチ
    これいかないのかなぁ? 前回 スターウォーズの時計紹介してた 人が 紹介してたけど

  15. のうみ 2016年10月06日 12:37

    多分大丈夫だと思うけどグッチ裕三さんのフォトTボラにならないといいね
    忘れ去られてるけどkidsのフォトTシャツは失敗したんだよね

  16. 2016年10月06日 12:44

    なんでkidsと比較してんの^^;

  17. 2016年10月06日 13:24

    ただ比較したかったからです^^;

  18. サヨ 2016年10月06日 14:25

    複数のPCでBOTを動かせばipを変えなくても個数規制の商品を買えるのでしょうか?それともPC1台ずつにipを偽造しなければいけないのでしょうか?

  19. 18 2016年10月06日 14:35

    変えない
    ipも住所も購入分必要

  20. シャタバ 2016年10月06日 16:19

    販売方法は抽選ですかね?

  21. 愛ピーマン 2016年10月06日 16:26

    Ip制限する商品って希じゃねぇの。
    そんなに心配するこたぁない。
    それで買えなかったそれでいいと思うが、
    とりあえず、通常使ってる回線とデザリングで2回線あるから十分じゃね。
    どんだけ買うつもりなの?
    そんなに買いたいならスマホやwifiかインターネット回線その分増やせばいいじゃん。
    そんでもって住所も必要なら実家とかお友達の住所とか使えばいいじゃん。
    それでも足りないなら新しくボロいアパートでも借りりゃいいじゃん。そんなの簡単だろ。
    抜け道なんてない。インスタに数多く写真載っけているやつは転売目的じゃなく自慢目的だからね。うまい裏技とかではなく力技でやってんのよ。うまい裏技あるならとっくに広まってるしね。

  22. 適当小僧 2016年10月06日 16:31

    漢字ちゃんとつかえよ
    × Ip制限する商品って希じゃねぇの。
          ↓
    ○ Ip制限する商品って稀じゃねぇの。

  23. 情報求む 2016年10月06日 17:08

    anbのサイトみたらultimated以外sold outになってますがAIO botってやつが代わりですかね?

  24. 愛ピーマンへ 2016年10月06日 17:18

    情弱だろ
    そんな簡単なこと誰でも分かるわ
    IPは他の方法でも用意できるし
    そんな回答は求めてないです

  25. >>23 2016年10月06日 17:32

    その程度の理解力しかないならはっきり言うけどやめとけ
    セットアップから何から全部英語だし使いこなせなくて終わるよ ANBもBNBもワンクッション挟まないと今は同じユーザーとは戦えないよ

  26. a 2016年10月06日 18:24

    >24
    聞いといてそんな態度だからだれも教えてくれないんだろ馬鹿
    でもなんかこういう頭悪い人見てるとまだまだもうひと稼ぎできるなって安心する

  27. バカ? 2016年10月06日 18:34

    誰でも考えればわかること偉そうにコメントする方がバカだろ

  28. やめなさい 2016年10月06日 18:51

    君たち二人とも馬鹿だよ

  29. しょーもないことで 2016年10月06日 19:08

    どんぐりの背くらべ ^^

  30. わろち 2016年10月06日 19:31

    内容はどうでもいいけど、漢字のミスを指摘するひとって恥ずかしいw

  31. a 2016年10月06日 19:35

    間違えるのが恥ずかしいんやで
    ここで恥かいたら、リアルで恥かかなくて済むからありがたいやん

  32. アホども 2016年10月06日 20:11

    商材ないとすぐ荒れるw

  33. supreme 2016年10月06日 21:55

    手動で買える方法を発見しました。
    知りたいですか?

  34. supreme 2016年10月06日 21:56

    特に今回のgucciみたいな時の方が確率はかなり上がります。
    知りたいですか?

  35. 主導マン 2016年10月06日 22:14

    手動方法なら
    みんな知っているよん。

  36. わろち 2016年10月06日 22:18

    指摘する側はそんな考えを微塵も思ってるとは思えないので、正に後付けって感じですね

  37. 愛ピーマン 2016年10月06日 22:21

    みんな間違えてるっていうけど
    漢字間違えてないでしょ?
    俺は全く困らないし、
    まぁ、どうでもいいや。

  38. supreme 2016年10月06日 22:26

    手動方法は別タブでしょ?
    もっと強力なものがあります。

  39. 手動 2016年10月06日 22:35

    なになに
    しりたーい

  40. supreme 2016年10月06日 22:42

    でこれ多分、1回限定。
    ギャルソンにとっておく?

  41. そーなんだ 2016年10月06日 22:44

    タブしゃないなら知りたいけど。
    そんなズルができるんですか?

  42. グッチ 2016年10月06日 22:46

    でいいよ。ギャルソンは来年だからね。

  43. えへ 2016年10月06日 22:52

    リーバイスでいいよー

  44. 個人的には 2016年10月06日 22:54

    あるわけないと思ってるでしょ。
    ここじゃライバルが多いので他の所で教えましょうか?

  45. supreme 2016年10月06日 22:55

    ちなみに20人くらい協力あれば手動で買えると思います。

  46. そんなことないよ。 2016年10月06日 22:56

    ライバル多いとその強力な絶対購入方法はつかえないの?

  47. supreme 2016年10月06日 22:57

    使えません。
    ライバルが減れば買えますよね?
    どうやって減らしますか?

  48. それって 2016年10月06日 22:58

    中華か乞食つれて並ばせる例のあれですか。

  49. ゴミクズ 2016年10月06日 22:58

    還付金詐欺みたいに、最初から教える気ないなら
    チンタラしょうもない書き込みするなよ ww

  50. supreme 2016年10月06日 22:59

    違います。
    オンライン手動です。

  51. でも 2016年10月06日 23:00

    20人つかってtee一つじゃわりに合わないね。

  52. でしょ? 2016年10月06日 23:01

    box logoでやりませんか?

  53. 20人使って 2016年10月06日 23:02

    tee一人1枚です。

  54. 今度のやつで 2016年10月06日 23:03

    いいよ。

  55. a 2016年10月06日 23:03

    そんな話は2ちゃんでやってこい

  56. では 2016年10月06日 23:03

    また、次回ということで。
    先に教えて抜け駆けされると買えなくなるので後日教えます。

  57. 早く 2016年10月06日 23:03

    教えて。林先生!

  58. なんじゃ 2016年10月06日 23:04

    そりゃ。

  59. supreme 2016年10月06日 23:05

    個人的にはgucciよりboxでしたいと考えておりますので

  60. うぷぷ 2016年10月06日 23:06

    買えなくなるとか抜け駆けされるとか意味ないじゃん。

  61. ギャルソン 2016年10月06日 23:06

    って来年の夏だぜ。

  62. はあ 2016年10月06日 23:07

    すげえ無駄な時間だったな

  63. ^^ 2016年10月06日 23:07

    寂しがりで誰かに相手してもらいたい小学生の
    かまってちゃんに振り回されすぎ

  64. a 2016年10月06日 23:09

    店長さん、不毛な無駄話を連投自演するバカは
    アク禁にしてくださいな

  65. だから 2016年10月06日 23:11

    今度一緒にしましょうよ。
    別タブはライバル増えてダメ。今はbotないと話にならない。
    で最強の手動方法を教えたらみんなそれをする。
    boxの時には今の状況と変わらなくなる。

  66. 裏技? 2016年10月06日 23:17

    手動で買えるなら試してみたい。
    boxの時に皆でやろうよ。
    その時に教えてね。

  67. 2016年10月06日 23:18

    てか土曜AJ1もあるけど、あbcgsでも発売あるからbanの時よりはだいぶ数ありそうだね。
    どうなるんだろ?

  68. きゃん。 2016年10月06日 23:18

    BB-8のアナ熊が当たった。
    ゴミかな?

  69. 最強の 2016年10月06日 23:38

    手動って言っても所詮手動なわけで狙ったもの1枚しか買えないわけでしょ。
    ここにいる連中は複数買い前提だと思うけど…
    PC複数台でBOT動かしたほうが効率いいわ

  70. 裏技? 2016年10月07日 00:05

    なにいってだこいつ
    んなもんねーよバカ

  71. いやいや 2016年10月07日 00:24

    意外とあったりするかもだよ。
    楽しそうじゃん、やってみようよ。

  72. きんぐまささん 2016年10月07日 00:33

    supremeNYCのオンラインで買うにはアメリカのクレジットカード作らないといけないの?
    住所はアメリカの友達に借りられるんだけど、、

  73. 2016年10月07日 00:53

    海外はフォトT早かったね~

  74. 質問 2016年10月07日 07:07

    久々にオンライン見たんですが、前は商品カテゴリにtシャツってありませんでしたっけ?
    Tシャツか出てくるのはここですか?
    http://www.supremenewyork.com/mobile/#categories/Tops/Sweaters

  75. 2016年10月07日 07:17

    ドクターマーチン、ハロウィン限定仕様はいける?

  76. まえに 2016年10月07日 09:16

    表示されてないカテゴリー(その時はshoesだった)のリンクを事前に調べて当日のそのリンクで待ってたら11時前後にバグったからやめたほうがいいよ

  77. スーパーフライデー 2016年10月07日 12:19

    ソフトバンクの牛丼無料のやつって、友達の分のクーポン提示画面を画像保存して、それを送ってもらって店員に見せたら使えるのかな??
    やった事ある人いる??

  78. 転売店長^^ 2016年10月07日 12:24

    >>ハーマンさん
    まったく分からない。
    ロッキーなんとかのやつで、去年も同じようなやつ出てるんでしょ?それが儲かってたなら儲かるんじゃない?
    >>転売さん

    >>のうみさん
    有名人がsupのboxlogotee着てる姿がプリントされてるフォトteeは他のフォトteeと違って特別に人気あるんだよ。
    >>けさん
    bannedって販売店少なかったね。何だったんだろ。
    まぁ今回販売店増えてもちょっとは儲かるっしょ。
    >>きゃん。さん
    注文期間って余裕あんでしょ?締め切りまでに売っちゃえばいいじゃん。
    >>きんぐまささんさん
    分かんない。そんな話どっかで見た気もするけど。ナイキの話だったような気もするし。
    まぁ一度試してみればいいじゃん。
    >>質問さん
    今Tシャツ商品が無いからそのカテゴリ表示されてないだけだよ。Tシャツ商品が追加されればTシャツカテゴリに出てくるよ。
    >>ーさん
    分かんないけど無理っしょ。

  79. 質問です。 2016年10月07日 14:27

    javaのbotかExcelの画面表示botだと一般的にどちらが早いですか?
    また、先週のトムとジェリービーニーは色が違えば同じ住所でも注文かのでしたか?

  80. グッチメン 2016年10月07日 14:38

    色さえ違えば複数購入できる?

  81. a 2016年10月07日 14:57

    今売ってる商品色違いで買ってみたらわかるじゃん^^

  82. なんで 2016年10月07日 15:38

    このゴミどもって過去の店長の投稿内のコメントすら見ないの?楽して答えばっかり探しやがってニワカ以下かよ

  83. 無理 2016年10月07日 16:20

    色違いの同住所注文は無理だよ

  84. 転売店長^^ 2016年10月07日 16:32

    >>質問です。さん
    >>グッチメンさん
    javaのってページ表示しないの?しないならそっちの方が速いんじゃないかな?
    あと色違いなら注文出来るかは物によるよ。フォトtee人気だろうからダメじゃないかな?
    >>なんでさん
    そんなの見てられないでしょw
    俺でも見るのしんどいなぁって思いながら見てるよ^^;

  85. 初心者 2016年10月07日 16:36

    先ほど質問させて頂いたものです、色違いですと購入できない場合が多いんですね。
    次からはしっかりと調べさせていただきます。
    店長さんお返事ありがとうございます。先程のは誤字でした。。
    javaのbotとExcelの画面非表示botを比べるとどちらがいいか質問したかったです。

  86. 転売店長^^ 2016年10月07日 17:18

    >>初心者さん
    そなんだ。
    それどうなのかよく分からないわ。
    てか俺自作のやつ画面非表示化してなかったから非表示化するわw

  87. 明日 2016年10月07日 17:30

    gucci以外にみんな何狙ってるの?

  88. 2016年10月07日 20:46

    Botのブラウザ非表示のタイプは決算エラーとか出た場合に不利になるよ。表示出来るタイプは何かあった時にブラウザ上から続いて操作出来るからね。
    俺は表示切り替え出来る様に自作してるよ。

  89. AZO 2016年10月07日 21:17

    >>72
    アメリカのカードかつ発送先はカード請求書住所と同じ物じゃないとはじかれるよ
    アメリカで買ったプリペイドvisaならアメリカ住所ならどこでも発送できた。

  90. 転売店長^^ 2016年10月07日 23:30

    >>明日さん
    グッチだけでしょ。
    >>あさん
    ああ、そういうのもあるか。
    てか、さっき改めて非表示の事調べてみて思ったけど、非表示したら早くなるのかどうか分からないなって思ったwもしかしたら表示する場合と一緒なのかもw
    ブラウザの方の設定で画像非表示するのは効果あると思うけど。
    >>AZOさん
    おお、詳しいね^^

  91. きんぐまささん 2016年10月08日 06:48

    AZOさんありがとう(^^)

  92. 今日のSUP 2016年10月08日 09:45

    TEE
    全部欲しい

  93. 今日のSUP 2016年10月08日 09:49

    スマホケース
    絶対うまうま

  94. まうまう 2016年10月08日 10:23

    グッチメーン以外でマウマウってどれだろう・・・?

  95. 2016年10月08日 11:02

    はやすぎる

  96. a 2016年10月08日 11:04

    gucci余裕じゃね?

  97. 転売店長^^ 2016年10月08日 11:05

    一つも買えなかった^^;

  98. 乙ベル 2016年10月08日 11:06

    グッチ→相撲買えた@手動

  99. mazumazu 2016年10月08日 11:07

    裕三は手動で余裕あった

  100. アホです 2016年10月08日 11:09

    gucci買おうとしたらBeyond Dreams Tee買ってしまった笑

  101. sup 2016年10月08日 11:09

    対策されてたね。
    手動で1枚だけ買えたよ

  102. グッチさん 2016年10月08日 11:09

    手動で余裕だったねー

  103. 名前 2016年10月08日 11:27

    シュプ久々に買えなかったよ・・最後はじかれた・・
    ふて寝しよ

  104. bot 2016年10月08日 11:28

    対策されてた?

  105. やっぱ 2016年10月08日 11:42

    対策されたのかな?
    カートインはしたけど、決済画面に移行できず…
    でも小物はちゃんと動いて買えた…

  106. おーい 2016年10月08日 11:44

    俺もbot動かしてたけど決済画面に行かなくて買えなかった

  107.   2016年10月08日 11:50

    対策なんかされてない。
    BOTで買えた。

  108. 名無しニワカス^^ 2016年10月08日 13:40

    107
    必死だな bot売れ行き悪いの?

  109.   2016年10月08日 14:14

    108されてないんだが?
    どういう対策されたって言うんだ?

  110. シュプ好きガロ 2016年10月08日 15:02

    買ったボット使うなら
    手動の方がいいぉ

  111. 初心者 2016年10月08日 16:17

    107さんに同じ。買えた。
    どういう対策されたんだ?

  112. a 2016年10月08日 16:27

    アメリカよりgucciの相場低くてワロタ

  113. 初心者の連れ 2016年10月08日 16:38

    いつもだけど
    Gucciニワカが売り急いでるよ。
    だからすぐにこれから相場上がるよ。

  114. これ 2016年10月08日 16:45

    数多いから下手したら、色によっては定価付近まではおちるな

  115. 2016年10月08日 19:05

    発送連絡きたね。

  116. 来週ギャルソン決まるか? 2016年10月08日 19:52

    どなんや?

  117. ぼと 2016年10月09日 01:24

    対策ってなんだ。買えているんだから
    買えてないのはたまたま
    決済で弾かれただけじゃないのか。

  118. 転売店長^^ 2016年10月10日 17:38

    俺も対策されてないと思う。
    後で試して見たら普通に動いたから。
    たぶんアクセス過多でおかしくなってたとかそんなんだと思うわ。ちょっとHTMLソースが変になってて動かないとかあるし。