29日発売 Supreme Astronaut Puffy Jacket & NIKE JORDAN 4 P 819139-205

29日発売 Supreme Astronaut Puffy Jacket & NIKE JORDAN 4 P 819139-205

※アフィリエイト広告を利用しています。

KAWSの抽選結果出てるよ^^パスマーケットかメールで確認するといいよ^^
転売店長^^:29日発売^^ KAWS COMPANION OPEN EDITION & 人体模型 (FLAYED) OPEN EDITION

ツイッターよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

29日に発売されるシュプリームのレギュラーアイテムで転売出来そうなのはこれ^^
■Supreme Astronaut Puffy Jacket 定価43,200円(税込)
■Supreme New Era(R) Reflective Logo Headband 定価4860円(税込)

明日10月29日にsupreme取扱店で販売される^^
supreme公式オンラインでは29日11時頃販売されるよ^^

今回のAstronaut Puffy Jacketは背中全面にプリントされてるのが特徴でどっちが表かっていうか、前面と背面どっちがメインなのか分からない感じで、で、実際にLDNとNYCでは商品一覧からのリンク画像に使われてた画像が別だった^^;自作BOTで画像URLの中にある番号でページ移動させてる人は2つの番号チェックして検索、移動させるようにするか、どっちか片方の数字に掛けてギャンブルするしかないよ^^;

で、画像の番号とかイーベー相場とかヤフオク相場は以下で確認して^^

■Supreme Astronaut Puffy Jacket 定価43,200円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Red 120551 120549 Royal 120554 120552 Black 120548 120546
ちなみにリンク画像が違ったのはRedだけで、LDNが背面、NYCは前面の画像が使われてた。RoyalとBlackはどっちも前面の画像が使われてた。

Supreme Astronaut Puffy Jacket ebay.com終了品

Supreme Astronaut Puffy Jacket【ヤフオク!内検索】
Supreme Astronaut Puffy Jacket【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme Astronaut Puffy Jacket【amazon内検索結果】
Supreme Astronaut Puffy Jacket【楽天市場内検索結果】
Supreme Astronaut Puffy Jacket【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■Supreme New Era(R) Reflective Logo Headband 定価4860円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
Red 123597 White 123603 Black 123592 Gold 123594 Royal 123600

Supreme New Era(R) Reflective Logo Headband ebay.com終了品

Supreme Reflective Logo Headband【ヤフオク!内検索】
Supreme Reflective Logo Headband【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Reflective Logo Headband【amazon内検索結果】
Supreme Reflective Logo Headband【楽天市場内検索結果】
Supreme Reflective Logo Headband【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ヘッドバンドは大きくウマウマってわけでもないし、Astronaut Puffy Jacket の黒にチャレンジだね^^

■明日辺りPSVRの再入荷ある所多いみたい^^てか、もうオンラインは販売されちゃった所もあるみたいね。ビックとかTSUTAYAとかオク相場もまだ高いしチェックしとくといいんじゃね?^^てか、楽天ブックスは29日07時から販売^^
転売店長^^:13日発売 PlayStation(R)VR 本体

■AIR JORDAN 4 RETRO PREMIUM “GINGER” 819139-205
2016年10月29日発売、定価43,200円(税込)

ジョーダン4ショウガ^^
販売店が少ないっぽい^^
イーベーでは5万円台で取引されてたりする^^
819139-205 ebay.com終了品

まぁ販売店が少なかったとしてもなんだかんだで儲かったのは最初の方だけってパターンも無くはないけどw
まぁナイキオンラインでポチるなら比較的自由が利くし、購入後のアンケートに答えてもらった5%オフのコードもあるし一応オンラインでポチってみようと思います^^

リンクとかは他所さんで見て^^
29日発売★ AIR JORDAN 4 RETRO PREMIUM “GINGER” 819139-205 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
今の所どこも情報出てないけど^^;でもキネティックス楽天店には商品ページあるんだよね^^;
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE AIR MORE UPTEMPO 414962-104
2016年07月20日発売、定価17,280円(税込)

モワモワアップテンポが29日に9時にまた再販だかリストックだかがあるらしい噂になってる^^
今日の昼くらいまでSNKRS+のページに告知してあったんだってさ^^SNKRS+は10時までの1時間の間申し込みして、抽選って形みたいだから焦る必要無いよ^^
AIR MORE UPTEMPO Olympic【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO Olympic【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

リンクとかは他所のサイトさんで見て^^
25日再販★ NIKE AIR MORE UPTEMPO 414962-104 特価品情報局

■BE@RBRICK M / mika ninagawa Anemone 100% & 400%
セット定価12,960円(税込)

明日12時から販売。送料とか考えると既に1k2k程度の儲けの相場だし、取引数も少ないから明日の販売分がオクに出てきたらさらに相場下がりそうだけど、それでもっていう分からず屋は勝手にポチれば^^

以下ページで12時から
BE@RBRICK M / mika ninagawa Anemone 100% & 400% MedicomToy

BE@RBRICK mika ninagawa【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK mika ninagawa【ヤフオク!終了品検索】

ポケモンセンターに「マリオピカチュウ」登場!? | ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケセンキョウト・ポケセンオンライン限定のマスコット マリオピチュウとか出る^^
でもこういうのって国内で転売してもイマイチなまま終わる事が多いんじゃないかな??てか、普段こういうのあってもあんま話題にならないしよく分からないや^^;売るなら海外向けっしょ^^;

マリオピカチュウ【ヤフオク!内検索】
マリオピカチュウ【ヤフオク!終了品検索】

ポケセンオンラインでは10時から
ポケモンセンターオンライン

■魂ネイションは30日まで
転売店長^^:魂ネイション2016の限定商品^^

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『29日発売 Supreme Astronaut Puffy Jacket & NIKE JORDAN 4 P 819139-205』へのコメント

  1. 2016年10月28日 17:00

    はじめまして!
    350
    VIP
    きましたね!

  2. 高樹沙耶 in wizkhalifa 2016年10月28日 17:01

    フードsupremeパーカーは無理なんかな

  3. ああああ 2016年10月28日 17:06

    yeezyラッキー^^

  4. (・з・) 2016年10月28日 17:10

    もっと早く言えよクソダス。メール気付いたの17時過ぎてからや(・з・)

  5. あかさたなは 2016年10月28日 17:11

    今気付いたふざけんなクソadidas

  6. 2016年10月28日 17:12

    僕はここに書き込みしてる間に完売してましたw

  7. 転売店長^^ 2016年10月28日 17:16

    クソダス潰れろ!
    てかVIPメール来てないから気付いても買えなかったな^^;

  8. ww 2016年10月28日 17:18

    V2より750でしょ
    750もきてたのに買えなかった

  9. (・з・) 2016年10月28日 17:18

    でも取り合えずVIPと言う制度が続いてることが発覚したからこれからもクソアイテム買い続けなきゃいけないのね。

  10. 転売店長^^ 2016年10月28日 17:20

    VIPあってもゲリラでメール告知&販売みたいな感じだと買えない時の方が多いじゃんw
    意味ねぇw

  11. ああああ 2016年10月28日 17:27

    えっ、V2きてたの?知らんがな
    750は変えたしよしとしよう

  12. ピロリ 2016年10月28日 17:35

    オンラインでの販売
    11月4日(金)AM10:00より販売開始。
    GO plusもうダメかしら

  13. あでぃ 2016年10月28日 17:38

    VIPメール来なかった人いる?

  14. 転売店長^^ 2016年10月28日 17:44

    >>ピロリさん
    損は無さそうだけど、、儲けもしょぼくなるんじゃない??
    >>あでぃさん
    来なかったよ^^;
    よくよく考えたらV2も750も買えてたからじゃないかと思うけど。

  15. VIP意味なし 2016年10月28日 17:44

    平日10分前ゲリラはあきらかにVIP待遇ではないわ、クソダス。

  16. vip 2016年10月28日 17:44

    vip来てて気付いてPCまえで待機してたけど焦って買えなかったw
    すぐ売れ切れてたけどカートから削除するの忘れて焦ってる間に終わったわ

  17. v 2016年10月28日 17:45

    数が少なかったからゲリラにしたんじゃね?サクサクすぎて買えないわ

  18. いく 2016年10月28日 17:50

    どっちも買えてないのにメール来なかった。落とされたのかも

  19. あでぃ 2016年10月28日 17:51

    今回のVIP判定多くね?

  20. 2016年10月28日 18:08

    前までVIPだった垢に来てないってことは外されたのか

  21. ニャン 2016年10月28日 18:08

    V2も750も買えてないから
    いままでのVIPアカウントにメールきたよ~
    寝てて気がつくの遅かったけど・・・

  22. 2016年10月28日 18:13

    イージー一足でも買えたらvip剥奪される仕様ですか?^^;

  23. 2016年10月28日 18:14

    メールさっき気付いた。
    psvrの再販に張り付いてたから

  24. a 2016年10月28日 19:05

    Yeezy祭りの中邪魔してスマン、DSGのSUPの抽選なかったんだけど、当日は先着順になるのかな?

  25. >>24 2016年10月28日 19:11

    まだDSM開いてるんだから電話で聞けばいいじゃん

  26. tt 2016年10月28日 19:32

    明日のNIKE dunk high premium sb って売れます?

  27. 2016年10月28日 20:15

    電話出来ない状況だったんよ・・・。
    残念、明日はゲオで並ぶか
    ちなみにDUNKはボラじゃない?

  28. 太郎 2016年10月28日 20:27

    Supremeオンラインで同一住所で複数購入が完了したら全てのオーダーがキャンセル?
    それとも1番最初のオーダーのみが通るか教えてくだぱい^^

  29. 2016年10月28日 20:49

    明日のsupのアストロ
    botでも無理???

  30. sup 2016年10月28日 21:43

    >>太郎
    最初のオーダーのみは通るぜ

  31. 2016年10月28日 22:05

    うgでsupvansゲットーーー
    まだ30000で落札されてるからお小遣い稼ぎにはなったかな

  32. ミスター 2016年10月28日 22:27

    任天堂社長:新ゲーム機付属品で新たな遊び提案、将来はVRも、
    任天堂が来年3月に発表する新型ゲーム機「スイッチ」は、追加のアクセサリー(付属品)によって公表されていない遊び方ができるようになる。君島達己社長(66)が27日、ブルームバーグとの単独インタビューで明らかにした。
      君島氏は公表されたスイッチの概要に加え、遊び方を広げる付属品が発売されると説明。ゲームソフトも明らかにされておらず、これまでの発表が「全てということは決してない」と述べた。また仮想現実(VR)が将来的に使えるようになる可能性についても「決してノーとは言いません」とした上で、同社がゲームを作る可能性があると述べた。
      スイッチはタブレット端末のように持ち運んで外で遊んだり、家庭のテレビにつないで大画面で遊んだりできる。価格などの詳細は、来年1月13日に発表するが、今期(2017年3月期)は200万台の出荷を見込む。任天堂が公開した映像では、自宅や飛行機の中などでマリオやマリオカート、スプラトゥーンといった人気ゲームで遊ぶ様子が紹介された。

  33. >>tt 2016年10月28日 23:49

    楽天で定価で余ってるし…
    個人的にはDUNK好きだけど
    厳しいっしょアンディも買えたけど微妙だったし
    年内だったらJORDAN1買っとけ

  34. 太郎 2016年10月29日 01:01

    >>30. Posted by sup 2016年10月28日 21:43
    サンクス^^^^

  35. a 2016年10月29日 01:01

    >>28
    全部キャンセルされた上に、BANされるんじゃないの?たぶん

  36. 2016年10月29日 01:02

    ベアブリック系これからこういう販売方法になっちゃうのかな?
    CJでページ準備できへんやんけ

  37. アホ 2016年10月29日 01:29

    熊はネット支店でも販売するものは違うだべ
    今度でる千秋はまたIDチェックのやつだろうけどね
    明日のCAWS当たった奴客層レポ宜しく
    あとYahoo IDなんて照合しようがないと思うけどどこまでIDチェックあるかも教えてちょ
    ライバル増やすことになるけど

  38. センター来るよ。たぶん。 2016年10月29日 01:43

    画像3つあるんだから
    真ん中のめくれてるタイプの画像番号も
    入れといた方がよいかも。
    日本は赤が表、青が裏、黒だけ120547になる予感。

  39. 太郎 2016年10月29日 02:11

    どっちだよ 店長教えて^^^

  40. 転売店長^^ 2016年10月29日 06:24

    >>aさん
    先着っしょ。
    でも先着だと前日から並ぶ人いるだろうしそこまでするような商材じゃないし^^;
    >>ttさん
    売れないよ。
    この前の別カラーもダメだったじゃん。
    >>太郎さん
    1個残る時と全部キャンセルの時両方あるよ。
    >>あさん
    わからん^^
    >>ミスターさん
    スイッチ売れてくれるといいけど、、、厳しそうだよねw
    >>あさん
    メディコムプラス限定販売の物だけがメディコム公式サイトで販売なんだよ。
    それ以外はCJとか楽天とかでも販売されるよ。
    >>センター来るよ。たぶん。さん
    それは無いっしょw
    インナー写してる画像なんて使わないわw
    てか、BOT対策とかじゃなくて単純にどこから見た画像がメインなのかって話でしょあれは。
    >>太郎さん
    どっちか分かんねーよ^^;

  41. 2016年10月29日 06:44

    いえーい画像番号使うBOT組が減ってくれて買う確率上がってラッキー

  42. 店長いつもありがとう 2016年10月29日 07:01

    やっぱ42個なんて買えるわけねえわ。

  43. 2016年10月29日 07:01

    あーあ、楽ブエラー出ちゃった。まあいいけど

  44. カエル 2016年10月29日 07:06

    もう5分早起きしなあかんかった。
    設定してたら終わったw

  45. 2016年10月29日 07:11

    botでいつもキーワード検索で買ってるけど画像番号のほうが早いの?

  46. あのさ 2016年10月29日 07:14

    supのサイト今見ても重くないですか?

  47. 2016年10月29日 07:14

    いつもだろ。何かと不安定なんだよ

  48. 楽ブ 2016年10月29日 07:27

    なんとか同梱PSVRげっとー。

  49. 複数狙う時 2016年10月29日 07:54

    決済遅延何秒くらいにしてます?

  50. ホナルディーニョ 2016年10月29日 08:16

    Hooded Waffle Thermalうまそうだけどなー

  51. ちんかすまる 2016年10月29日 08:36

    jordanはかっこいいけど無理だろ。

  52. シュプリーな 2016年10月29日 08:37

    シュプリームの国内の販売価格って発売前にどこで情報入手してますか?差し支えなければ公開されているサイト教えてください。

  53. ジョーダンは 2016年10月29日 08:41

    無理だね
    こんなの誰が買うねん
    今日はシュプリーム一択

  54. ぷれすて 2016年10月29日 09:04

    楽天ブックスのPSVR余裕すぎてワロタ
    ウマウマー^^

  55. 結局 2016年10月29日 09:05

    今日モアテンはないの?

  56. ^ ^ 2016年10月29日 09:08

    jordan楽天でだだあまりレベルじゃんw

  57. 2016年10月29日 09:08

    ジョーダン 楽天で 楽にかえるよ おわた

  58. おっと 2016年10月29日 09:13

    ジョー段はキャンセルだな

  59.   2016年10月29日 09:13

    カートに入ったけどキャンセルするか

  60. 転売店長^^ 2016年10月29日 09:15

    ジョーダンダメだなw
    イーベーなんだったんだw

  61. 2016年10月29日 09:15

    楽天てキャンセルできる?

  62. でも 2016年10月29日 09:15

    もううりきれたね、コム。

  63. 2016年10月29日 09:17

    ジョーダン買っちまった馬鹿www
    あほすぎ

  64. でも 2016年10月29日 09:17

    在庫がありません。にならなくて
    急にぐるぐるが終わりました。

  65. じょーだん 2016年10月29日 09:17

    ゴールデンサイズならいけるんちゃう?

  66. 転売店長^^ 2016年10月29日 09:19

    >>おさん
    店にメールしてみなよ。

  67. jordan 2016年10月29日 09:21

    個人的にカッコいいと思うけど高い。

  68.   2016年10月29日 09:23

    アトモスまだ残ってるな
    だめだこりゃ

  69. yoo 2016年10月29日 09:24

    購入後のアンケートに答えてもらった5%オフのコードって何?
    メールでアンケート来るの?何回も買ってるけど見たことないよ?

  70. 転売店長^^ 2016年10月29日 09:33

    >>yooさん
    発送連絡のメールに
    Nike.comのサービスに関して、こちらよりお客様のご意見をお聞かせください。
    って部分あるからそこからサイト行ってアンケート答えると後日送られてくるよ。

  71. 2016年10月29日 09:42

    テンポ今日ないの!?
    出てこなかった

  72. 2016年10月29日 09:43

    いや いける 楽天から キャンセルメールきた ヤフオクも 落札あるし

  73. 転売ドカタ 2016年10月29日 09:44

    これダサくね?
    pinnacle tanっていうウンコ色の靴があったけど、あれの数倍ウンコ度高い^^

  74. aj4 2016年10月29日 09:53

    ヤフオクの落札は新規IDのやらせ落札だよ。
    こんなのテンバイヤーが返品しまくってリストック確定だから、本当に欲しいやつはそこで買える。

  75. と思ったら 2016年10月29日 09:54

    既に全サイズ復活W

  76. ピザ野郎 2016年10月29日 09:54

    淀きてるぞ

  77. よどよど 2016年10月29日 09:56

    淀50分までは販売休止で、少ししたら販売されたね。

  78. 麦とホップ 2016年10月29日 09:56

    今日のウマウマは淀のVRだったな

  79. 2016年10月29日 09:57

    淀来たのか?

  80. ピザ野郎 2016年10月29日 10:00

    明日到着か。
    早いね。

  81. 2016年10月29日 10:03

    9時、9時半と張ってたが
    そんな不規則更新分からんわ。

  82. 名無し 2016年10月29日 10:04

    楽ブより淀の方が在庫多かったんじゃね
    不定期の方がワンチャンあるから予告しないで欲しい

  83. BOT 2016年10月29日 10:16

    淀はすぐキャンセルするから嫌い

  84. 2016年10月29日 10:44

    ヘアバンドってジャンル何?
    アクセ?
    さすがにハッと?後者じゃない気がするけど

  85. ?? 2016年10月29日 10:47

    Puffy Jacket の番号って何で2つ番号あるんですか?
    黒だと何番なんでしょうか?

  86. すp 2016年10月29日 10:47

    いわゆる2択

  87. 転売店長^^ 2016年10月29日 10:51

    >>けさん
    ハット。
    >>??さん
    LDNとNYCで違かったから。

  88. ふう 2016年10月29日 10:53

    店長優しいよね
    書いてあること、聞いてくるタイプ。
    ほんとめんどくさいのに

  89. 2016年10月29日 10:55

    >>ふう
    urlのとこ見ればよかったのか。すまん
    てんちょーもありがとう

  90. ぼんたんDX 2016年10月29日 10:55

    69番 プロモ知らないとか、、、

  91. 転売店長^^ 2016年10月29日 10:55

    >>ふうさん
    そうだよねw記事に書いてあんのに!w
    ほんとはくっそだりーやつ!って思ってるよw

  92. koko 2016年10月29日 11:02

    宇宙飛行士黒早すぎ!!!!
    アンカバのコーチジャケットより早かったぞおい

  93. 店長いつもありがとう 2016年10月29日 11:02

    ロード完了時点で全てsold out、東京ドーバー3枚だし、10万超えるかもね。

  94. アストロ 2016年10月29日 11:03

    めっちゃ早かったね・・・びっくりした

  95. 開いたら 2016年10月29日 11:03

    売り切れた早すぎ

  96. koko 2016年10月29日 11:05

    俺の体感的には10万楽勝でこしてる

  97. 瀬名 2016年10月29日 11:07

    お前の体感とかどうでもいい

  98. ピザ野郎 2016年10月29日 11:07

    今回はカテゴリページが早かったね。サイズでもたついていたらsold out
    Sでも買っておけばよかった
    そしてbotが正常に作動せず

  99. ジャンパー 2016年10月29日 11:08

    柄のある方を表にしろよ
    更新しても数秒気付かなかったわw

  100. 99さん 2016年10月29日 11:09

    それなw 表、地味すぎるよね

  101. 転売店長^^ 2016年10月29日 11:09

    今日も買えず^^;
    寝よう^^;

  102. 一般人には 2016年10月29日 11:10

    買えないね

  103. ちなみに 2016年10月29日 11:11

    最近のsupは11時ジャストから数秒遅れるのがデフォになってるな。

  104. ありがたやー 2016年10月29日 11:13

    うまうま

  105. 2016年10月29日 11:13

    何もかエーね
    くそーーーーーーーーーーーー

  106. セク部 2016年10月29日 11:16

    大勝利だわ
    ただマンできそう
    新宿行こ

  107. bot 2016年10月29日 11:17

    処理時間2.2秒で売り切れ

  108. リストック 2016年10月29日 11:21

    もなさそうだね

  109. 麦とホップ 2016年10月29日 11:21

    バンダナノースが手動で買えてた頃が懐かしいわ
    無理ゲーすぎる

  110. まあ。 2016年10月29日 11:28

    アストロ買えたのは確実にbotなんだろうな。
    今回2秒ももたなかったようですね。
    Botはでふぉであとは運だな。
    Botでもページ表示されてカート押すまでに売り切れ終了でした。
    みんな黒のsmall狙いばっかりだったようだから。赤とか青の巨人サイズならまだ可能性はあったかも。

  111. sup 2016年10月29日 11:29

    ヘアバンド黒5個買えたんだけど注文キャンセルだろか

  112. 2016年10月29日 11:31

    キャンセルに当たり前だろ笑

  113. ぼんたんDX 2016年10月29日 11:32

    112 住所5つあったらどうすんだよ

  114. こんな 2016年10月29日 11:37

    中綿のジャケットに10万とか頭おかしいでしょ
    ヘアバンドだけ買えたわ

  115. いく 2016年10月29日 11:38

    ヘアバンドは楽勝なのに…

  116. 2016年10月29日 11:41

    もうbot性能勝負やんw

  117. てか 2016年10月29日 11:42

    ヘッドバンドって売れるのか。
    外国人がしたらかっこいいかもしれんが
    日本人がしたらダサいスキーヤー見たいにならないですか。してたやつ見つけたら笑ってしまいそう。

  118. んー 2016年10月29日 11:46

    botの性能ってそんなに差ある?

  119. スキーヤー 2016年10月29日 11:47

    スキーヤー…
    生まれてなかった時代の匂いがする笑

  120. いく 2016年10月29日 11:48

    ちゃんと動けなら、後は運勝負の気がするけどなあ

  121. >>116 2016年10月29日 11:49

    Botの性能というか環境除けばタイミングとか運勝負でしょ。ページ検索して、サイズ選んで、カートインボタン押して、チェックアウト入力して、購入ボタン押すだけで、性能もくそもない。みんな同じbotでも販売数少数なら買えないやつもいるっしょ。販売数を無視してbot性能だけのせいにするのはおかしい。

  122. ぷろしき 2016年10月29日 12:07

    で0.1秒間隔で更新すればいいのか?

  123. 2016年10月29日 12:54

    たしかに0.1秒でも1.0秒でも、そもそも手動で更新して目に見える待ちがあるようじゃ、ボットで自動化しても早くなるわけがないですね…

  124. 2016年10月29日 13:33

    SNKRSは買ったっていう感覚が薄れる…
    達成感がない分、少し萎えますね。
    アカウント10人分×クレカ10枚×住所10か所×モバイル10台
    これでも当選確率低いですね…きっと。
    全部連動するから、メアド一つかぶった時点で全アカウント没でしょうね…

  125. 店長大好き 2016年10月29日 13:36

    店長教えて下さい。
    supremeを取り扱ってるUG.SHAFTというサイトは正規品で安心して良いんでしょうか?
    無知で申し訳ありません。ご存知の方も教えて欲しいです。

  126. koko 2016年10月29日 13:38

    ugは正規店だよ何もなしじゃ買えないと思うけど
    あとオレの体感大事でしょ

  127. a 2016年10月29日 14:05

    UGは海外で買った正規品を輸入販売している

  128. おいおい 2016年10月29日 14:08

    最近にわカスばっかで幼稚園だなここ
    アホか?
    くれくればっかじゃなくて自分で調べろやカス

  129. ボト 2016年10月29日 14:42

    VBAで自作だけど、アストロ無理だった..
    しかも更新1秒で打ったら、ban食らった。
    みなさん、どんなBot使ってるの?てか今日買えた人って運次第?

  130. VR体験 2016年10月29日 16:26

    昨日になりますか、ビックのPSVRって何時頃発売されました?

  131. 大変 2016年10月29日 16:52

    てんちょー
    supのオンラインがなぜか
    NYCに繋がるんだが・・・
    日本のには繋がらなくなった
    何が原因?もしかしてBAN?

  132. ↑ ↑ 2016年10月29日 17:01

    安心しろ
    BANされてる証拠だ ^^

  133. それ 2016年10月29日 17:10

    banだよ
    話は変わるけど、転売ヤーのみんな、税金はちゃんと払ってる?
    そこらへんどう管理してるん?

  134. ぼんたんDX 2016年10月29日 17:27

    128 おれもそう思う

  135. 転売小僧 2016年10月29日 18:00

    supremeオンラインて住所が~201、~202で~が同じで部屋番号が違うだけではキャンセルされてしまいますかね?

  136. トイプラス 2016年10月29日 18:14

    行ってきた。
    I.D.チェックほんとにやってる。。。
    そんなことより、凄い情報を暴露します。
    レジの娘かわええ(^^)

  137. 納税者 2016年10月29日 18:16

    >>133
    払ってないやつなんているのか?そんなの犯罪じゃん。払っていないならヤバイでしょ。なにいってるの。

  138. バカニワカ 2016年10月29日 18:26

    今日は1日(8時間くらい)VRの再販に張り付いていたが全く販売なし。
    夜の方がキャンセルや弾かれた分が出てきそうだが、
    もう疲れたので張り付くのとVR諦めるわ。
    今日はたぶん、ビックと上信がまだだと思う。
    ページが消えたり、出たりとか中々微妙な動きをするので張り込みやめられなかったわ。
    今日はバカニワカらしい1日だったよ。
    あと、ソニーの体験会が11日からの受付分を11月上旬にするみたい。
    なので次回発売は11日が濃厚みたい。

  139. わらった 2016年10月29日 18:34

    >>133
    ネタじゃなくまじでそんなこと言ってんだったらやばいなwwwwwwwwww

  140. おまめさん 2016年10月29日 18:54

    >133
    正直に言えやいいのに
    俺払ってないんだけどヤバイかなって

  141. ^ ^ 2016年10月29日 19:16

    psvr楽ブで2台買ったけど1台キャンセルなった…
    カードの不正利用か商品を用意出来なかったとかって…
    メインのアカウントで前回もpsvr買ったから弾かれたのか?
    楽天は大手なのにキャンセルばっか…

  142. 2016年10月29日 19:25

    NIKE AIR JORDAN 4 RETRO PREMIUM GINGER 行かなくて良かった

  143. ハート様 2016年10月29日 20:09

    かうずの話が出ないけど誰も買えなかったのかえ?

  144. てれ 2016年10月29日 21:04

    >129
    今日のは数少な過ぎた
    ほとんどの人が買えてないよ

  145. じゃあ 2016年10月29日 21:44

    みんな確定申告してるってこと?
    そんなに設けあるん?
    転売だけで
    年収100にも満たないけどやる必要あるん?

  146. 基本 2016年10月29日 21:45

    シュプリームとナイキオンライン、あとは古着せどりだけだけどさ
    古物商的にも問題ないし、税金も大丈夫なはずだよね?
    それよりメルカリせどりとかしてる月20万稼ぎました!とか言ってるツイッターのやつらが心配

  147. 転売店長^^ 2016年10月29日 21:51

    >>店長大好きさん
    正規品だよ。
    >>大変さん
    それよく聞くけど謎だよね^^;
    IPで判断されてるんだろうけど、、でも普通に日本のページに戻ったりもするんでしょ。
    とにかく分からないや^^;
    >>それさん
    払うよ。
    銀行振込みで入ってる収入誤魔化してたらやばいでしょw
    >>転売小僧さん
    試したことないや。
    それくらいの違いだと運送屋に言えばそのまま渡してくれるよね。番地違ったりすると発送元に確認するって言われるけど。
    >>^ ^さん
    なんだろね?前回買ったIDだとダメなのかな??
    おれ今回買ってないから分からないや。
    >>ハート様さん
    カウズの記事の方で少し話出てるよ。

  148. ぼんたんDX 2016年10月29日 23:24

    レオンでバイヤーばれちゃったからツイッターやめるの

  149. れおん 2016年10月29日 23:55

    バイヤーやめるのか
    ストリートくんもやめてくれ
    あのカス
    今回も酷かったみたいだね

  150. ぼんたんDX 2016年10月29日 23:57

    ストリート君もかおばれちゃってるみたいだし、どうすんのかね

  151. すと 2016年10月30日 00:00

    ストリートって人、氏名、住所全部もうばれてるしねw

  152. そうそう 2016年10月30日 00:17

    れおんもストリートも身バレwww
    両方クソブサイクwww
    これでどんどん顔が広まりシュプリーム並べなくなればいいね^_^
    今日のアストロの怨念は忘れない

  153. てか 2016年10月30日 00:27

    ストリート絶対にここのサイト見てるだろw
    買ってる商品からして

  154. セルジーニョ 2016年10月30日 00:29

    店長!
    今週のシュプリームは実に美味でした!

  155. 2016年10月30日 00:37

    なんか買えたの?
    おれはヘアバンドだけだったけど

  156. 悔しい 2016年10月30日 00:45

    店長さん10月28日のビック.com販売の情報はどこ情報ですか?
    >>^ ^さん
    楽天で2台ってどうやったら買えるの?
    自作BOT?

  157. 転売店長^^ 2016年10月30日 02:33

    >>悔しいさん
    2chでチラっと見ただけだよ。本当かどうかは知らない。

  158. 2016年10月30日 08:24

    魚篭は昼間はずっと監視してたけど無反応だったな
    深夜にでも来たのかな

  159. 2016年10月30日 15:09

    原宿のバイヤーフルボッコですな。どうなることやら

  160. バイヤー 2016年10月30日 16:45

    レオンってやつ、ツイッターで顔晒されてるな。確かに並びの先頭ら辺で何度も見た事あるわ。

  161. reon 2016年10月30日 19:23

    レオンの顔晒してる奴もそいつはそいつでクズだなw
    転売撲滅とかいっといて、自分は代行します!とかいっちゃってw

  162. ん? 2016年10月30日 20:36

    何があってツイッターやめるってなってるわけ?

  163. 今更 2016年10月30日 22:00

    ガキ共が割り込みだのなんだので不平等とか言い出して
    レオンも転売ヤーだって晒しあげて非公開になった

  164. 春夏秋冬 2016年10月30日 22:27

    店長~
    11月のG-SHOCKお願いしますー

  165. レオン 2016年10月30日 23:56

    って人、トイレで隣になったことあるけど、
    皮被ってた(^_^;)

  166. 質問 2016年10月31日 00:46

    店長!ヘッドバンドは寝かせる価値ありますか?

  167. nike 2016年10月31日 05:22

    anbとかbnbとかっていまでも使えるの?

  168. 初心者 2016年10月31日 08:54

    おい
    ろいくーの妻延期になったのかよ
    ふざけんじゃねえよ

  169. クソニワカ 2016年10月31日 09:19

    >126
    正規店じゃねエよアホ
    まだいんなだな適当野朗って
    >138
    ソニストは直営なんだからずっと在庫切らさず持ってるだろ

  170. は? 2016年10月31日 09:50

    つま黒最初から11/5だよバカ

  171. おもちゃ好き 2016年10月31日 09:52

    いやー魂ネイションで粗利6万稼げるとは。
    太っ腹なちゃんころと直取引出来たのがいいね。今日のF91も交渉済みだから全力出すわ。

  172. 初心者 2016年10月31日 10:01

    ろいくー当初は今日だったろバカ
    つかそれより栽培マン3出てたのかよ
    自分用に欲しかったわ

  173. 初心者 2016年10月31日 10:08

    でも若干怪しいおもてたら
    元々GSしかないのか?

  174. は? 2016年10月31日 10:32

    今日は10/31だよ
    アホか?
    11/1から11/5になったんでしょバカ

  175. つか 2016年10月31日 10:33

    ろいくーとかキモ
    新参は消えろカス

  176. 2016年10月31日 12:00

    佐野ブログベストアルバム「殿のブログは100倍樹海」 2枚組全20曲
    DISC1
    1.スターウォーズウォッチ 1万5千円の損
    2.RAHペコちゃん 8千円の損
    3.リーバイスダウン 4万円の損
    4.あみあみ3限なので瞬殺です
    5.尼ポケGO速報出せず
    6.COBRA リアルスケール・サイコガン 7千円の損
    7.エヴァスマホ 5万の損
    8.pip boy 1万の損
    9.アイマスシンデレラBDBOX 7千円の損
    10.春の艦祭り物販 吹雪アートスタンド8千円の損×3限
    DISC2
    1.尼でアルターフィギュア瞬殺でした!他で買いましょう!(尼はアルター5個しか売らないのに)
    2.JOJO黄金体験 BOX 当時5千円の損なのに煽り続けた
    3.パフィーBESTアルバム 6千円の損

  177. 残り 2016年10月31日 13:38

    7曲もヨロシク。

  178. ピロリ 2016年10月31日 13:59

    バンダイどうっすか?
    ほんと最近おもしろくない

  179. つま黒 2016年10月31日 15:16

    11/5じゃないと思ってた情弱はさすがにネタでしょ

  180. クソニワカ 2016年11月01日 03:50

    >175
    てめえは必死なんだよバカ