28日発売^^ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “TOP 3” 555088-026

28日発売^^ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “TOP 3” 555088-026

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “TOP 3” 555088-026
2016年11月28日発売、定価17,280円(税込)

JORDAN1OGのバカカラー^^

コレクター向けなのかな?^^販売数少ないみたい^^ABCグランドステージでも普段より販売店舗が少ないみたいだし^^

とにかくウマウマだろうから頑張ってチャレンジするよ^^つってもナイキ公式のSNKRSでは9時から1時間以内に申し込みして抽選販売って形だから頑張るもなにも無いけど^^;

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG TOP 3【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG TOP 3【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

あと28日夜にはSNKRSのクイズ大会^^上位だと12月3日発売のジョーダン31、ジョーダン9の取り置き権利が貰える^^どっちも転売は出来ないだろうけどクイズ大会どんなもんなのか参加してみようと思う^^

リンクとかは他のブログさんで見て^^
28日発売★ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “TOP 3” 555088-026 特価品情報局

Amazon.co.jp: AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【amazon内検索結果】
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【楽天市場内検索結果】
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG【Yahoo!ショッピング内検索結果】

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

抽選必勝法はパワーストーンだってコメントで教えてくれた人がいたよ^^
パワーストーン【楽天市場内検索結果】
パワーストーン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

MVNOなら月700円で維持出来たりするからMVNOで携帯回線数増やして、アカウント増やすのもひとつの手だよね^^月700円、年8400円で抽選アカウント1個だと割りに合わない様な気もするけどw
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

PS4 FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION SQUARE ENIX e-STORE
Xbox one FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION SQUARE ENIX e-STORE
2016年11月29日発売、定価35,000円(税込)

PS4 FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION セブンネットショッピング
Xbox one FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR’S EDITION セブンネットショッピング

FF新作が29日に発売。xbox版の相場が思ってたよりひどい^^;てか、スクエニイーストアで何日か前に在庫復活してそれから売り切れない^^;xbox版は樹海だろうからps4版xbox版両方ポチってる人は両方トータルで損するって結果になりそう^^;俺も両方同じ数ポチってるからやばいなこりゃ^^;FFウンコだな^^;

ヤフオク!相場
PS4 ULTIMATE EDITION【ヤフオク!内検索】
PS4 ULTIMATE EDITION【ヤフオク!終了品検索】

UNDEFEATEDの抽選販売は29日朝までに会員登録してないといけないから注意^^で、30日から抽選受付開始。
転売店長^^:11月23日発売^^ adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BY1605 BY9611 BY9612

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売^^ AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG “TOP 3” 555088-026』へのコメント

  1. Top3 2016年11月27日 18:46

    裏ルートで8足確保済みの俺からすれば高みの見物^_^

  2. top3 2016年11月27日 19:07

    JORDAN1抽選のみだったのか

  3. 鼻糞 2016年11月27日 19:56

    下手にオンラインでデカサイズとか狙うより27とかゴールデンサイズが逆にサイズ多いよね。

  4. てんちょー 2016年11月27日 20:16

    FFのXbox版なかなか売れないと思ったら復活してたんすね。。。
    スクエニの販売ページ見てたら予約済みの人は(お申込み連絡期限:2016年11月30日(水)23:59まで)キャンセルできるって書いてあるけど、
    そう言えば発売延期になった際の措置だったような。
    セブンの方は特典付いてるからプラスになりそうだからスクエニ分だけキャンセルすっかな。

  5. Quiz 2016年11月27日 20:32

    12人とか無理でしょ
    ほんとに欲しいのきたら問題読まないで答え適当に連打の方が可能性ありそうな・・・

  6. 地元の 2016年11月27日 20:52

    ゼビオは土曜日に抽選だっぺ

  7. ニワクズ 2016年11月27日 21:32

    エイプのNMDのプレ値半分程度なのに買える確率1/10ってナイキ終わってるわ
    オンラインとか地方民にも行き渡るとかいらんから都内中心に一店舗あたり100足ぐらい積めばナイキも盛り上がるのに
    東京の奴の方が売り方上手い、地方の田舎カッペがヘタに手出すと相場が不安定
    田舎は物価が東京の半分だからプレ値も半分でいいや!ってかww
    転売は東京の人間に任せて田舎者はオタグッズでも買ってりゃいいんだよ

  8. と思う 2016年11月27日 21:38

    トンキン高卒おじさんであった

  9. 転売アルバイター 2016年11月27日 21:42

    店長
    まったく関係無いんですけど
    ラクブラって言うやつ使えますかね?

  10. と僻む 2016年11月27日 21:47

    田舎カッペの8でした

  11. 7みたいな高卒トンキン 2016年11月27日 22:01

    は無能だから買えないんだよ

  12. 11みたいなカッペ 2016年11月27日 22:03

    はチキンだから毎回ボラなんだよ

  13. 残念ながら 2016年11月27日 22:08

    どんぐりの背比べ

  14. a 2016年11月27日 22:08

    カッペと高卒トンキン仲良く汁

  15. top3 2016年11月27日 22:09

    歴代オリジナルカラーのいいとこどりで、コレクション用なら良いけど、いざ履くとなるとダサいよね。ゴチャゴチャしすぎ。

  16. てぃむたむ 2016年11月27日 22:42

    オクもあんまり値が付いてないね
    明日店頭行こうかと思ったけど
    よくて2桁、悪くて1桁でサイズ欠けあり
    とかだろうから
    行くにもリスクがでかすぎる

  17. コウキ 2016年11月27日 22:48

    今回の良いとこどりJ1ダサいから売れないだろうなw
    海外余ってるから輸入される前にGOー

  18. 7の 2016年11月27日 23:28

    言うことは強ち間違ってないと思う。
    地方に対して優し過ぎたね。
    かと言ってもエイプも地方店あるから同じなんだけどね。

  19. 久々転売復帰 2016年11月27日 23:34

    シュプ枯葉から始まりV2全色、猿nmd2色イケたので明日も頼みます^ ^

  20. 質問です! 2016年11月28日 00:31

    アトモスはカード確保ですか??

  21. 間違えました 2016年11月28日 00:31

    カート確保ですか?

  22. そんなん 2016年11月28日 01:00

    自分で調べもできない時点でカートにすら入らないから大丈夫だよ安心しな

  23. 転売店長^^ 2016年11月28日 01:55

    >>てんちょーさん
    それ通常版予約してたけどアルティメットに変えたい人のための話だよw
    >>転売アルバイターさん
    手動でページ用意する方が速いと思う。
    >>コウキさん
    イーベーでも3万で取引されてるんだから余ってないよ。
    >>質問です!さん
    カート確保じゃないよ。
    てかアトモスって重かったりすんじゃないの??ショップ独自のサイトにあんま期待しない方がいいよ。

  24. みた 2016年11月28日 04:16

    スニーカーズ売り切れ早過ぎ

  25. てんちょー 2016年11月28日 08:10

    SNKRSと店頭、両方応募は可ですよね?

  26. 転売店長^^ 2016年11月28日 08:51

    >>てんちょーさん
    可だよ。

  27. アトモス 2016年11月28日 08:55

    ルクア約150人

  28. わんこ 2016年11月28日 09:00

    店長さんSNKRS.の認証コードの6ケタ入力してアカウント作成押すと5ケタに減ってエラーになるんだけどどうすればいい?

  29. がんちゃ 2016年11月28日 09:01

    はやすぎwww

  30. 転売店長^^ 2016年11月28日 09:02

    >>わんこさん
    わかんない。

  31. 2016年11月28日 09:05

    エラーになっちまう
    どういう事だ

  32. ジョーダン 2016年11月28日 09:06

    最後でエラー出て注文確定できん

  33. ニャン 2016年11月28日 09:10

    クローム垢カートエラー無し
    エクスプローラー垢エラーみたいな感じ

  34. アッウッッッ 2016年11月28日 09:10

    atmos つなっがらんね

  35. はやすぎw 2016年11月28日 09:11

    無理だったわ・・・

  36. えらー 2016年11月28日 09:12

    最後にエラー終了。

  37. a 2016年11月28日 09:13

    これって確認メールくる?

  38. これって 2016年11月28日 09:14

    抽選参加メールってきますか?

  39. ええ 2016年11月28日 09:15

    エラーになる

  40. 2016年11月28日 09:15

    スマホでもパソコンでも確定後にエラーになる。

  41. 2016年11月28日 09:17

    エクスプローラでエラーになるからクロームから繋いだらエントリー完了済み
    よくわからんね

  42. 転売店長^^ 2016年11月28日 09:17

    >>あさん
    >>ジョーダンさん
    >>ええさん
    住所だか発送先だかの項目開いて名前のふりがなの欄埋めればエラーでなくなるよ。
    >>aさん
    >>これってさん
    メールこないよ。

  43. ササミ 2016年11月28日 09:18

    アトモス売り切れたの?

  44. 2016年11月28日 09:21

    店長サンキュー
    こんなの気づかないわw

  45. snkrsって 2016年11月28日 09:21

    複垢対策どうなってんだろね
    やっぱりアウトなのかな?

  46. カートにエラーが発生しました。 2016年11月28日 09:22

    エラーでむりだわ。
    やり直してもむりだわ。
    ひらがないれてもむりだわさ。

  47. 2016年11月28日 09:26

    IEエラーでクロームでログインしたらエントリー済みになってたよ
    エラーでも受け付けられてるんじゃない

  48. 超にわか 2016年11月28日 09:27

    これって一つのアカウントまで25から32までの全サイズ応募してもいいのですか?

  49. 転売店長^^ 2016年11月28日 09:28

    >>カートにエラーが発生しました。さん
    空欄になってる部分全部埋める以外にちょっとやり様がないよね^^;

  50. 2016年11月28日 09:28

    >>45
    クレカの名義が同じなら多分無理なんじゃないの

  51. アトモス 2016年11月28日 09:29

    ソールドアウトしてます…

  52. アトモス 2016年11月28日 09:30

    売り切れ、、

  53. 転売店長^^ 2016年11月28日 09:31

    >>超にわかさん
    1回しか応募できなくない?^^;
    何度も出来るなら何度やってもいいんじゃない?ダメって書かれてないし。

  54. はにわ 2016年11月28日 09:31

    携帯だとエラーって出てPCだとエントリー完了って出るんだけどこれって応募できてるのかな?

  55. カマエル 2016年11月28日 09:46

    オク国内のまだでてこんなぁー。
    数すくないんかなぁ?

  56. あああ 2016年11月28日 09:56

    何度やってもエラーなるわ
    もうええわ

  57. 大阪GS 2016年11月28日 09:57

    全部で10足。170位の並び。販売店多いけど数少ないわ。

  58. 2016年11月28日 10:01

    エントリー出来ました!

  59. 2016年11月28日 10:06

    メール来た人いるー?

  60. いく 2016年11月28日 10:07

    初めて当たった!!!!

  61. 安定 2016年11月28日 10:10

    のハズレ

  62. もう 2016年11月28日 10:10

    当選可否でてるよ
    今きて無ければアウトお疲れ様

  63. はじめて 2016年11月28日 10:11

    買えたー!

  64. 1 2016年11月28日 10:11

    カード引き落としのお知らせきたけど、NIKEからはメールまだ来ず、、これは当たったってことなのだろうか、、

  65. 2016年11月28日 10:13

    えーーー
    外れてもメールくるよねー?

  66. ↑↑ 2016年11月28日 10:15

    私も引き落としされたがメール来ず…
    どうなっとんのや。

  67. 2016年11月28日 10:15

    自分も17,280円のカード引き落としがされた
    しかしまだメールは来てない

  68. え? 2016年11月28日 10:17

    引き落としって来月じゃないの?

  69. うおーーー 2016年11月28日 10:17

    当たった

  70. 2連続 2016年11月28日 10:19

    は無理かー

  71. ズミ 2016年11月28日 10:19

    当選結果メールの前に「お客様のご注文を承りました」ってメールきてましたよ。

  72. 1 2016年11月28日 10:21

    カード利用引き落としメール来て、たった今NIKEから当選メールきたー!

  73. マジか 2016年11月28日 10:21

    当たった人には先にメールよこしてるみたいだね・・・

  74. 1垢連続当選 2016年11月28日 10:21

    クレカは一旦抽選時に引き落としがあって
    ハズレだと同じ金額が戻されるよ
    あとハズレならメール来ないよ
    当選だと注文確定メールのあとに当選メール着たりするけど、まあ20分までに来てなかったら確実にハズレだよ

  75. よっしゃー 2016年11月28日 10:21

    SNKRSでマイサイズ当たった!
    転売するけどw

  76. セク部 2016年11月28日 10:21

    当たったw
    でもそんなことよりイグニスだろw
    爆益ロードで家建つわwww

  77. イカの燻製 2016年11月28日 10:23

    当たったけど、これ数多くない?

  78. ダメやった 2016年11月28日 10:23

    76イグニスって何?車?

  79. ああ 2016年11月28日 10:25

    かなり当たってる数多い

  80. 2016年11月28日 10:25

    落選メールきた

  81. 2016年11月28日 10:25

    いや、NIKEはクレカで引き落としメールくればハズレはないね。
    ハズレだとカード使われないから金額戻しもない。
    当たり確定間違いなし。NIKEからメールそのうちくるよ。

  82. 2016年11月28日 10:26

    16分と19分にメール2通きた。
    よかった。

  83. なんと 2016年11月28日 10:26

    数が多いのに当たらないとは、、、w
    なんという引きの悪さwww

  84. イグニス 2016年11月28日 10:27

    株だお

  85. はる 2016年11月28日 10:27

    イグニスは株のことだと思われ
    ところでナイキの抽選で家族名義同一住所当選された方います?

  86. 2016年11月28日 10:28

    落選メールすら来ないのは、、、
    メアド違うのかな?w

  87. 当たってる人は 2016年11月28日 10:28

    みんな単騎待ち?
    複数いった人いる?

  88. 冗談 2016年11月28日 10:29

    これほとんど当たってるだろwww
    むしろ落選した奴のほうがレアな稀なケース

  89. 13面 2016年11月28日 10:30

    待ちでツモ

  90. さお 2016年11月28日 10:30

    店長、これクレカの名義、住所はナイキに登録してあるのと同じでないと弾かれちゃう?

  91. えーまじでw 2016年11月28日 10:31

    ほとんど当たってるのかww
    自分の引きの悪さに吹いたわw

  92. 転売店長^^ 2016年11月28日 10:31

    >>さおさん
    カード名義なんて関係無いでしょ。

  93. 13面待ちの人は 2016年11月28日 10:32

    全部違う名義? カードも。

  94. やっぱり 2016年11月28日 10:32

    はずれ。
    というかカートエラーで応募すらできてないわ。どうなっとんねん。すにっかーず

  95. ズミ 2016年11月28日 10:32

    単騎

  96. てんちょーは 2016年11月28日 10:33

    当たったの?

  97. ハズレの 2016年11月28日 10:34

    まだメールこねーな

  98. まあ 2016年11月28日 10:34

    注文履歴見てもなかったぜw

  99. うんち 2016年11月28日 10:34

    メールこねぇ

  100. ハナクソ 2016年11月28日 10:35

    メーフこねえ

  101. 2016年11月28日 10:35

    メールこないわよ

  102. 四暗刻 2016年11月28日 10:35

    単騎待ちみたいなもんかな・・・
    あたんねぇ・・・

  103. まんこ 2016年11月28日 10:36

    今来ないのはもう外れ確定でいいのかね?w
    店長は当たったー?

  104. カードは 2016年11月28日 10:38

    名義だけ同じでカードの種類は違うよ
    名義も別にしたかったらLINEカードは気軽に作れるし送金も楽だから周りの友達も誘って参加してもらえばいいお

  105. 13面待ち 2016年11月28日 10:38

  106. 来てなあいのは 2016年11月28日 10:39

    はずれでしょ。
    はずれはメール来ないのと違うかな。

  107. ウマングチャージ 2016年11月28日 10:39

    メールこねー
    2垢同じ住所で行ったのが悪かったか

  108. なるほど。 2016年11月28日 10:41

    Lineカードでもいけるのか。1枚持ってるわ。
    ちなみに当たったのはLineカードの垢だった?

  109. ハズレ 2016年11月28日 10:42

    ハズレもメールくるよ

  110. 13面待ち 2016年11月28日 10:43

    そだよ。
    店長はどうでした?

  111. てか 2016年11月28日 10:44

    メール待つ暇あるなら注文履歴見ろよ

  112. あああ 2016年11月28日 10:45

    iPhotosafariから申し込めた人いる?
    外れるのはともかく抽選参加すらできないのはさすがに

  113. わんこ 2016年11月28日 10:46

    店長さん乙
    結局エラーで応募すらできんかったw
    おまいら楽しそうじゃのう

  114. バナナ 2016年11月28日 10:47

    メール来たぞ

  115. バナナ 2016年11月28日 10:48

    GMOポイントだった

  116. じょだん 2016年11月28日 10:48

    メールなんてこねーぞ

  117. わんこ 2016年11月28日 10:49

    >>あああ
    おれもPCのsafariから認証コード入力でエラーで応募できんかった
    問い合わせたらsafariはエラーが多いんだとさ

  118. 2016年11月28日 10:49

    iPhone申し込みからの当選したよ

  119. メール 2016年11月28日 10:51

    何賢こぶってんだよw
    メールのタイミングで注文履歴も変動するかもしれんだろ?

  120. 二人セゾン 2016年11月28日 10:51

    abcマート渋谷は400人は余裕で超えてる。
    新宿のatmosは200超え。
    新宿外れた人は渋谷にきてるかんじ。

  121. 2016年11月28日 10:53

    4万か

  122. あかさ 2016年11月28日 10:53

    iPhone サファリいけたよ
    同一住所別名義垢は一つも当たらなかった
    同一住所で当たった人いる?

  123. 2016年11月28日 10:56

    相場下げすぎ
    ゴールデンサイズ獲得できたのに27.5

  124. 果報は・・・ 2016年11月28日 10:58

    寝かせなさい!

  125. ゴキ 2016年11月28日 11:02

    こいつすげー
    http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/borislauuu0828
    何垢で応募したんだよ

  126. a 2016年11月28日 11:05

    125
    海外購入だよ その人中国人

  127. うーむ 2016年11月28日 11:08

    nmd bape
    安く売っちまったよ。
    入金あった後で返金キャンセルはひどいかなぁ?

  128. そんなこと 2016年11月28日 11:09

    しちゃダメだろwwww

  129. ハナクソ 2016年11月28日 11:10

    人として最低だぞ。自分がやられたらどう思うかよく考えて^^

  130. 出品者 2016年11月28日 11:13

    出品者都合キャンセルはクズだよ、

  131. 2016年11月28日 11:16

    相場下げすぎ
    イライラ

  132. メール 2016年11月28日 11:19

    こねえええええええ

  133. snkrs 2016年11月28日 11:23

    エントリー済みの表示でもメール来ないのね。BREDの時は落選メールきたのに^_^;

  134. そう! 2016年11月28日 11:24

    本当にそれそれ!

  135. NIKE staff 2016年11月28日 11:24

    NIKEで1500足販売だから早めにサバいた方がいいぞ~
    これから出品数増えて、どんどん相場下がる

  136. ^^ 2016年11月28日 11:26

    キャンセルすれば いいよ 転売屋は 何をしても クズだし ゴミだから

  137. 11時過ぎ 2016年11月28日 11:27

    くらいからちょこちょこ落選メール来てるけどまだ応募分全部は来てないな。

  138. SNKRS 2016年11月28日 11:28

    このサイト自体まだうまく機能してないとこ多いなw
    5垢中1垢だけ落選メールきたわ
    こんだけ待たされたら落選だろうけどな

  139. てか 2016年11月28日 11:29

    特別多いとは思わない。
    いままでカート業者が買い占めてただけだったのだと再確認したよ。

  140. 相場下げ過ぎ 2016年11月28日 11:29

    って当たり前だろw
    アプリ導入前はATCと毎回慣れてる連中でほとんど買い占めて相場保ってたのにある意味公平になったから
    毎回参加してるおまえらだけじゃなくてズブのド素人まで転売に参加できるようになったんだから出し方見てりゃ分かるだろニワカ以下まで参戦してる

  141. nike staff 2016年11月28日 11:31

    国内販売数BANNEDの三倍だからね~
    早めに捌いてる奴が勝ち

  142. 確かに 2016年11月28日 11:32

    相場低っ w
    ゴールデンサイズでも4万即決とかアホかw
    金ないやつらなんだろうな。 いち早く回収したい&10K抜ければ上等!みたいな。

  143. これって 2016年11月28日 11:34

    注文履歴に載ってない場合落選?

  144. ああ 2016年11月28日 11:36

    今売り抜けてる方が賢い
    ゴールデンだろうが3万円前後まで一気におちる

  145. ニワカス 2016年11月28日 11:36

    相場低いも何も、top3自体かっこ良くは無いだろ。このごちゃ混ぜカラーどう履きこなすんだよ。

  146. にけ 2016年11月28日 11:37

    帰宅組が増えてもっと出品増えるだろうな

  147. 朝ごはん 2016年11月28日 11:37

    143それは誰もわからないw

  148. やっと 2016年11月28日 11:37

    落選のメール来ました。

  149. 2016年11月28日 11:38

    海外でも昨日と比べると暴落してるね

  150. n 2016年11月28日 11:39

    良くばったニワカどもは薄利で結局売る事になる。

  151. あああ 2016年11月28日 11:41

    相場ダダ下がりだけど多少の小遣い程度にはなるだろw

  152. 本当だー 2016年11月28日 11:44

    今メール来たわぁー

  153. んおれ 2016年11月28日 11:45

    買えなかったやつの僻みおつ

  154. fine 2016年11月28日 11:45

    ゲットしたずら~。渋谷に行かなくてよかったわ!

  155. 祝落選 2016年11月28日 11:47

    落選のお知らせ この度は、エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG メンズシューズ抽選販売へのご応募ありがとうございました。
    厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら落選いたしました。
    ↑落選メール来ました。
    数多いみたいだしボラまでいきそうだな。
    ハズレでよかった。ラッキー。
    当選された方はボラでもはやくだした方が良さそうね。御愁傷様。うぷぷ。

  156. まじで 2016年11月28日 11:48

    僻みとかじゃなく相場下がるよこれ

  157. レオン 2016年11月28日 11:49

    レオンやん

  158. ハズレ 2016年11月28日 11:53

    キタ~~!!

  159. 確かに 2016年11月28日 11:55

    当たらなかったけど、僻んでは無いなw
    当たらないよりは当たった方がいいっしょ。どれだけ下がってもボラって事はないだろうし。
    ただ、やっぱカッコ良いとは思えないよね。 自分の中ではツマ黒がダントツでカッコいい。

  160. オリマリオ 2016年11月28日 11:55

    これ外れるってどういうアレなんだよ

  161. 落選 2016年11月28日 11:59

    黒赤ですら相場下がったんだから早めに捌いたほうがいいぞ。この配色でマニア以外がプレ値で買うと思えん

  162. 今日 2016年11月28日 12:00

    今日中に捌かないとボラどころじゃなくなるよ。頑張れ当たった不運な人たち。

  163. 2016年11月28日 12:02

    BAPEは寝かしてウマウマ
    TOP3は寝かしてゴミクズ

  164. ロックマン 2016年11月28日 12:03

    数が多いわけではなく抽選により、一般の購買層にも在庫が回ってるね。

  165. 必至だなw 2016年11月28日 12:05

    ボラならボラでいいじゃねーかよw
    そいつは今後リスクを背負ってまで転売しなくなるんだから、ライバル減るじゃん。
    YOP3をボラって言っちゃうような人は本当に見る目ないと思うよ。

  166. ban太郎 2016年11月28日 12:05

    外れたやつの必死の書き込みウケる

  167. ニワカス 2016年11月28日 12:06

    玄人はjordan1は最初に出たシャタバを履く。

  168. んおれ 2016年11月28日 12:06

    おめらいらいらしすぎw

  169. 二人セゾン 2016年11月28日 12:07

    渋谷abc、10サイズ×2足だった。当たるわけない当たるわけない。

  170. あああ 2016年11月28日 12:08

    原宿300足

  171. jordan 2016年11月28日 12:08

    jordan落ち目だなw
    bapeNMD中華に買い占められてるぞw

  172. ボブ 2016年11月28日 12:18

    単価的にボラになんないだろw
    当たらなくて良かったはないわw
    オレは外れたけど…Σ(‘A`)

  173. nmd 2016年11月28日 12:19

    bape nmdはブラックだからと
    早く売り切り狙ったら
    めっちゃ相場上がってるやないけw
    失敗した・・・
    みんなは寝かせてるの?
    それとも売り切り狙ったの?

  174. 1 2016年11月28日 12:20

    落選メールにほっとする俺ガイル

  175. あっ 2016年11月28日 12:26

    外れて僻んでる方とかは鼻から応募しなきゃいいじゃん。またajでたら反射的に応募すら訳でしょ。

  176. んおれ 2016年11月28日 12:30

    僻んでるとかゆってるやつは相場上がると思ってるのかな?

  177. 2016年11月28日 12:36

    文書よめよ。

  178. bape 2016年11月28日 12:37

    bapeNMD緑の方はもうすでに7万以下では手に入らないぞ

  179. あああ 2016年11月28日 12:44

    しかしここまで数出してくるとは予想しなかったな

  180. nmd 2016年11月28日 12:46

    寝かせるかどうか迷うよね

  181. んん 2016年11月28日 12:46

    NMDがすごいのか、BAPEの力なのか、まぁBAPEだろうね。NIGOがいなくてもここまで経営立て直せるのはITのおかげだね。

  182. 2016年11月28日 12:52

    日本人でbape好きな人見たことないわ

  183. BAPE 2016年11月28日 12:53

    ダサいけど、他にないデザインだからな。
    女子が着るとカワイイし

  184. me-u 2016年11月28日 12:58

    落選メール来たわ

  185. すにっかーず 2016年11月28日 12:58

    すにっかーず導入したせいでカートイン業者が購入がなくなり一般ピープルも買えるようになったのはいいだろうが、プレミアム感なくなった分、カーイン業者や転売やーも離れ、誰でも手にはいるゴミと化す。結果的に売れなくなってナイキが大損。supremeもそうだが転売やーらを排除しようとすると最後には自らが大打撃を受けることがわかってないのか。

  186. BAPE 2016年11月28日 12:59

    BAPEは寝かせた方がいい
    今オクでもフリマでも販売している数見たら数点しか残ってない

  187. とっぷ 2016年11月28日 13:10

    逆にジョーダンは寝かせたら死ぬな・・・

  188. ハート様 2016年11月28日 13:15

    カウズ店舗販売から連敗中。クソ漏らしそう。

  189. 2016年11月28日 13:18

    NMD寝かせてる
    これ10万チャンスあるで

  190. 2016年11月28日 13:30

    今回数多かったみたいだな
    はやめに捌いたわ

  191. ああ 2016年11月28日 13:34

    これはapeとは訳が違うからとっととさばいた方が良い
    いまさら夢見て4万で出してるアホはまだいるが3万でも入札入らない
    定価からスタートでやっと

  192. jordan 2016年11月28日 13:45

    ジョーダンは数多いみたいね、挙げ句の果てにダサいw

  193. 素人 2016年11月28日 14:22

    横入りすいません。
    yeezy3色、bape2色、Top3
    国内でのそれぞれの足数(規模感)ってどんなもんだったんですかね。
    予想で良いので、靴に詳しい方お教えください。

  194. ああ 2016年11月28日 14:29

    販売数だけというか人気と販売数の兼ね合いで相場が決まるじゃん?
    yeezyは世界で人気
    bapeは中国USで人気
    top3はジョーダン好きでも合わせにくく避ける人も多い
    数はyeezy多め bape少ない top3多い

  195. 1のやつ 2016年11月28日 14:41

    裏ルートとかで8足も買ってしまったダサいやつ息しているのかな。今頃必死でさばいているのか。高みの見物といきましょうか。

  196. 2016年11月28日 14:58

    >>195
    それな(笑)まあ損はしないけどあんだけ意気揚々としてたのにな
    俺も買えたが本当デザインが悪い
    37kまで尻すぼみまあいいけど

  197. カートイン業者 2016年11月28日 15:00

    息してるかな。転売できなくなってざまぁ(^^)

  198. こうゆ 2016年11月28日 15:05

    ↑こうゆう人って哀れだよねw

  199. 山さん 2016年11月28日 15:14

    ベアペコ1000%復活してた?

  200. しゅーらいふ 2016年11月28日 15:38

    魔物である。
    私の心には魔物がいて、常に迷わせる。
    若い時より優柔不断になった。
    こんな寒い日にはチョコレートとお茶が美味いのである。
    yeezy 1500
    BAPE 500
    jordan 1000
    である。

  201. ニャン 2016年11月28日 15:57

    緑BAPEを早々と5万台で売ってしまって
    残念な自分が通りますよ~(泣)

  202. 俺が 2016年11月28日 16:28

    以前ここで売れるかどうか聞いたやつだ。
    ガッキーのスマホに貼ってるsupクラシックロゴ緑ステッカーやっぱり高騰してまんな。

  203. ああ 2016年11月28日 16:34

    201
    もったいない~
    今もう7万以下じゃ買えないよ~
    転々売されてんじゃない?ウマウマ

  204. BAPE 2016年11月28日 17:03

    BAPENMDは実際発色綺麗だもんな
    オクじゃ8万以下ないよ

  205. 猿NMD 2016年11月28日 17:18

    ebayで10万余裕で超えてんじゃんかw
    ebayで出してみようかな。

  206. 素人 2016年11月28日 17:45

    ああ さん
    しゅ~らいふ さん
    ありがとうございました。

  207. 2016年11月28日 18:33

    208
    バカか、普通に高いわwww

  208. 209 2016年11月28日 18:56

    ヤフオクの落札額見てみ?
    計算が出来ないガイジかな?

  209. トリ 2016年11月28日 19:27

    海外輸入品だからじゃないの?

  210. a 2016年11月28日 19:57

    >208 210
    こういう国内相場しか見ないやつがいるから、ほんと輸入商売は儲かるよね。

  211. 2016年11月28日 20:02

    これクイズでは無理だろ
    はやおし 運ゲー

  212. zz 2016年11月28日 20:04

    早押し運ゲーだなw
    こりゃ無理

  213. なにゃこれ 2016年11月28日 20:05

    クイズ難しすぎ
    観てないアニメのないよう答えるようなもん

  214. zz 2016年11月28日 20:10

    でもこれ事前に学習しとけばいけるかな?
    1から31とか無理ゲーだけど

  215. やべえ 2016年11月28日 20:11

    3150位wwwwwwwww

  216. あああ 2016年11月28日 20:13

    時間かかっても10問正解が1番良さそうだが
    足の数とか意味がわからんかったぞ

  217. すにっかーず 2016年11月28日 20:15

    6問目以降からムズすぎw
    1500番台でした。
    本当にナイキ好きなマニアが買える仕組みだね。

  218. クイズお疲れ 2016年11月28日 20:18

    反射でポチポチして3問正解だったわ
    トップ10は5秒/問だね
    こりゃしっかり予習したほうがいい順位狙えるかもね

  219. 1500位 2016年11月28日 20:21

    時間指定なのに31ですら18000人参加したんだな…11の抽選とか当たる気しない

  220. ポポン 2016年11月28日 21:10

    おいおい‼
    もう、NIKEストアの結果が9時に北よ・・・orz明日て言っていたのに❗

  221. やったぜ 2016年11月28日 21:12

    ステッカーゲットしたぞ!

  222. カイン 2016年11月28日 21:13

    だいたい発泡スチロールソールのブツブツ気持ち悪りいのによくあんな値段だせるよな…

  223. ぼろぼろ 2016年11月28日 21:14

    クイズ全然わかんね^^;
    順位の優先基準は正解数>秒数だね

  224. アベル 2016年11月28日 21:15

    ぶつぶつがいいんじゃないか。

  225. むむ 2016年11月28日 21:16

    8門目でフリーズした。
    全問正解していたのに。

  226. おれ 2016年11月28日 21:45

    ANB20パー割引だよ
    買ってみたら

  227. やんた 2016年11月28日 21:46

    クイズ簡単すぎるw
    ブツブツがいいのか…顔もブツブツにしてもらったらお洒落なんじゃないか(^-^)

  228. 店長いつもありがとう 2016年11月28日 23:51

    テレビでやってたけど青山のラボAF1ブーツはとりあえず並んでたね、あと店員がパーキングにいたお兄さんだったね。転売できるのはブーツくらいかな。

  229. ん? 2016年11月29日 00:07

    なんてテレビ番組でやってたの?
    あと、bape nmd10万越え増えて来たね。

  230. 2016年11月29日 00:09

    anb買ってみようかな
    使い物にならなかったらブチギレ
    $325か…

  231. ああ 2016年11月29日 01:32

    bapeサイズによっては13万もでてきたー5万で売った人泣いていいよ

  232. 猿かに合戦 2016年11月29日 01:59

    なに?!緑の猿が13万だと!猿が蟹を越えたな。珍しいね。この高騰はなんで?
    結構簡単に買えたのにな。

  233. ああ 2016年11月29日 02:11

    猿蟹合戦うまいね
    とにかくシナが値段おかまいなしに買い漁ってる
    そして蟹江と違って出品数が少ない!

  234. あれ? 2016年11月29日 09:12

    アンディフィーテッドのイージーの案内メールって来た人いる?

  235. unde 2016年11月29日 09:54

    は明日くるよ

  236. あれ? 2016年11月29日 09:55

    2週間くらい前のリステアのSpecial Field Air Force 1来た人いるかな?

  237. BAPE 2016年11月29日 09:59

    猿上がりすぎてもう買えねーよw

  238. 珍宝 2016年11月29日 10:13

    6マンくらいで売った奴wwwwwwwww

  239. 2016年11月29日 10:18

    俺、黒を30000 緑を50000で売っちまった。
    完全に読み違えた。というかセンスの無さに
    泣きそうだ。

  240. 質問やで 2016年11月29日 10:23

    12/3のNMDのcamo pack っていけるかな?

  241. カエル 2016年11月29日 10:24

    買えただけまし。
    俺はBot使っても買えなかったから

  242. さすがに 2016年11月29日 10:33

    10万越えはみんな予想できなかったよね。
    ただ、確かに五万で捌いてしまったのは泣いていいレベルだわ。
    逆に最初の相場で刈り取った人達は勝ち組だね

  243. まだまだ 2016年11月29日 10:37

    上がるよねもうちょっと寝かしとこうかな

  244. ああ 2016年11月29日 11:20

    もう少しひっぱってみて
    いい値段つくよ

  245. ニゴー猿 2016年11月29日 11:22

    こんなに急激に相場が上がるのはレアケースだからしゃーないよね。
    ほとんどの人がはじめに6万前後で売ってるもんね。
    明日には10万が最低ラインになるかな

  246. BAPE 2016年11月29日 11:38

    27cm以上は10万超えてるべ

  247. ねぇ 2016年11月29日 11:58

    12/1に青山に開店するNIKEラボの店で
    AF1SFとか売るみたいですよ

  248. AFは 2016年11月29日 12:16

    オンラインでも大量発売されるからボラ
    少量発売→大量発売
    ナイキの常套手段。

  249. ape 2016年11月29日 12:51

    再販・・・なんてあるわけないわな
    今の相場で刈り取ってもプラスになりそ

  250. 甘党 2016年11月29日 13:12

    店長ー
    落札者にnike.comから届いたまま発送して欲しいって言われたんだけど納品書って別で届く?一度あけてぬかないとまずいやつってある?
    靴はイージーしかオクにだしたことないからわからないから教えてほしい!

  251. 251 2016年11月29日 13:50

    そんなことも人に聞かなきゃ自分で考えられねぇのか…。
    他人だしどうでもいいけど、バカすぎてみててイラつくんだよ。
    死んでくれ。

  252. コウ 2016年11月29日 13:53

    まゆちゃん大好き^_^

  253. ape green  2016年11月29日 14:05

    まだまだ相場上がるぜ。
    今のうちに奥で刈り取っても利益でるよ。
    今年一番のスニーカーになること間違いなし。
    急げーC=C=\(;・_・)/

  254. 甘党 2016年11月29日 14:05

    店長にきいてるんだけど(笑)
    勝手にイラついて余裕ねぇな(笑)

  255. 2016年11月29日 14:18

    店長はアフィがあるからテメーみてーなバカの相手してんだよ。

  256. 甘党 2016年11月29日 14:29

    人を蔑んでほんと余裕ねぇな(笑)
    哀れだわ(笑)
    静観することも出来ないくずが(笑)

  257. gfds 2016年11月29日 14:30

    これは252がキチだなwwww
    そんなんにイラつくならネット向いてないよwww

  258. ape 2016年11月29日 14:56

    9万即決のやつ迷ってたら落札されちった
    やっぱまだ上がりそうよねー

  259. 257 2016年11月29日 15:00

    仮にオレがクズだとしよう。
    あんな質問してる時点でお前は紛れもない「バカ」。

  260. 甘党 2016年11月29日 15:31

    無知を馬鹿だと罵るって愚かだよ(笑)
    お前だって初めは無知の1人だっただろ(笑)
    優位にたってるつもりだろうが、お前は紛れもなく醜態をさらしてるぞ(笑)

  261. もういいよ 2016年11月29日 15:43

    お前が無知なのは事実だが、常識的な範囲の質問があると思う。
    お前は無知とかの次元ではなく、考えることができないんだよ。

  262. 甘党 2016年11月29日 15:52

    うわーでた(笑)
    自分ルールに反したやつにイラつくネットヤンキー(笑)
    だめだ笑うしかできない(笑)

  263. ポケGO再販 2016年11月29日 16:00

    もう相場は終わってるけど
    12月6前後販売分が尼とポケセンで再販。
    1000円儲けたい人どうぞ。

  264. ban 2016年11月29日 16:01

    店長馬鹿のipブロックしてね^^

  265. てか甘党くん 2016年11月29日 16:02

    ネットで調べれば一発でわかるよ。

  266. 辛党さま 2016年11月29日 16:15

    そうですね。
    うだうだここで書いてるんなら
    調べた方がはやいね。
    聞く方もそれにいらつく方も
    にたよなもんもん。

  267. ふふ 2016年11月29日 16:20

    (笑)を多用するところがバカっぽいな

  268. 2016年11月29日 16:32

    まさにクレクレくんならではの醜態

  269. びーぼーいぱーく 2016年11月29日 16:50

    フリースタイルダンジョンの会場はこちらで間違いないですか?

  270. 2016年11月29日 18:30

  271. やくぶーつはやめろ 2016年11月29日 18:36

    ゾーンザダークネス、ヤバイスキル、肌で感じる

  272. NIKE 2016年11月29日 18:42

    直そうなんだけど見られて不味いやつはないよ、安心して直送しなよ。

  273. ああ 2016年11月29日 18:48

    考えりゃわかること質問してちょっと叩かれただけで
    発狂しててワロタ
    本当に園児いるんだね・・

  274. えいぷ 2016年11月29日 20:05

    エイプ到着した。
    見た目安っぽい。
    これが10万ってどうかしてるぜ
    まだ、上がるんだろ。
    20万円ぐらいまでいかないか。

  275. 青山の 2016年11月29日 20:16

    ナイキラボはこないだのカーキのAF1SF再販だよ
    オンラインは白しかないよ

  276. 20万行くなら売る 2016年11月29日 21:35

    もしそうなったら蟹江超えじゃん

  277. 転売店長^^ 2016年11月29日 22:50

    >>甘党さん
    別じゃないよ。納品書と返品用の紙が一緒に入ってるよ。

  278. のん 2016年11月29日 23:48

    猿ぐつわがこんなウマウマになると思わんかったわ
    緑買えなくて黒買ったけど正直ボラも覚悟してたが蓋開けて見たら黒でもなかなかの儲けやね
    トッポ3も2足ゲットできたけどこっちは早めに捌かないとどんどん下がりそうだね

  279. ああ 2016年11月29日 23:51

    さすがに直近で20は夢見すぎ
    まぁ何年か経ってプレ値だったらわかるけど
    ただ靴だから保存は大変なのとこれからも良いデザのコラボが出る可能性
    ほぼ無いと思うけどリストックとか
    寝かせりゃいいってもんでもないけどね

  280. >>280 2016年11月30日 00:50

    結局何の結論もない長文を書く無能

  281. シマウマ 2016年11月30日 01:22

    佐久間新潟生まれ、川崎育ち
    転売するヤツ大体友達
    転売厨と大体同じ裏の道並んできたこの街
    渋谷、代官山、そう青年期もそうそうに
    これにぞっこんに
    ベンチなら置きっぱなしにしてきた並びの列に
    マジ住民に迷惑かけた本当に
    だが時は経ち
    今じゃブログでアフィカス
    クレクレ君に幅きかすDON DADA
    ブログ書かせたらマジでNo,1
    東京代表アフィリエイターだ
    そうこの地あの地に応募しまくり
    応募時の無敵のアカウント数を授かり
    仲間たち(転カス)親たち(アカウント)
    ファンたち(ここ)に今日も
    感謝して進む荒れた転カスロード

  282. おまえら 2016年11月30日 01:24

    仲良くしようぜ!!

  283. ああ 2016年11月30日 02:11

    281
    テメエの頭で考えられないの?
    結論まで出さないとダメなんでちゅかー?
    精々ない頭でちったぁ考えろよゴミ

  284. 超にわか 2016年11月30日 03:33

    メディコムの抽選で当選した招き猫ペコちゃんは
    まだ発送されてませんかね?

  285. クソニワカ 2016年11月30日 04:27

    >1
    くだらねえカス野朗だな

  286. ^ ^ 2016年11月30日 07:20

    アディダス リストック

  287. 春夏秋冬 2016年11月30日 08:28

    店長
    ハローキティ×baby-Gの記事をお願いします❗

  288. 2016年11月30日 08:57

    春夏秋冬って人 普通に無理だろ こないだ 脈拍(初回生産限定盤A) これについても聞いてたけど わるいけど 佐野か 転売屋日記にたのめって 転売できると思うなら かってにやれよ にわか

  289. わざわざ 2016年11月30日 09:11

    きれなくても。。。ほっときゃいいじゃん。

  290. LAB店長 2016年11月30日 09:14

    明日NIKELAB並ぶ奴いる?
    TOP3も販売されるよ(^^)
    あとは少量だけど…
    ま、ウマウマ間違いないよ

  291. アンディ 2016年11月30日 09:16

    イージーきましたよ。
    一つずつの抽選って面倒。
    服赤での応募はばれますよね。

  292. わかってるなら 2016年11月30日 09:26

    聞くなよ ^^

  293. 春夏秋冬 2016年11月30日 09:31

    あさん
    すまんのorz
    ほしゅーて聞いたんじゃ・・・

  294. 2016年11月30日 09:55

    >>292
    バレると思う
    俺は今回逃したからREDに賭けてる

  295. アンディ 2016年11月30日 10:55

    すぐ切れる人多いですね。
    転売うまくいってないんだな。
    だからイライラするのかな。
    もうちょっと余裕を持とうよ。
    そしたらうまくいくよ。

  296. しゅぷらんど 2016年11月30日 11:00

    次のsupは、チンコーランドでで決定かね。
    ボックスロゴはその次か。遅いね。

  297. ねとらぼ 2016年11月30日 11:13

    らぼ並びますー
    情報が皆無すぎるが

  298. 並び 2016年11月30日 11:25

    寒いだろーな。
    頑張れ

  299. アン応募 2016年11月30日 12:04

    色指定の抽選なんだね。
    どっちみち当たらないだろうが、レッドに応募したかった。

  300. yy 2016年11月30日 12:22

    南青山だよね?lab並びたいが抽選なのか先着なのかも分からないし数や種類も不明。なら並びようがない。。。情報次第で決めたいな。

  301. おいら 2016年11月30日 13:33

    全然キレてないんだけど、反抗してくるやつがいて楽しいからやってる

  302. 転売店長^^ 2016年11月30日 14:10

    >>春夏秋冬さん
    キティちゃんコラボのbaby-Gかっこいいと思うけど、、でも前例が無いっていうか参考に出来るようなのが無いから転売的にどうなのかはわからないや。
    分からないもんはスルーでしょ^^

  303. 春夏秋冬 2016年11月30日 15:10

    店長🌟
    りょ~かいー❗

  304. BAPE 2016年11月30日 16:12

    猿も8~9万前後で落ち着いてきたな
    デカサイズだけやたら高いけど

  305. 2016年11月30日 17:18

    店長「Top3」確保、おめでとうございます。

  306. クソニワカ 2016年11月30日 18:40

    即売りしてる奴はバカ

  307. Bape 2016年11月30日 19:18

    もうすぐbape出品激減して15万ウマウマ。
    さらに待てば20万ウマウマ。7、8万位の全部刈っておけばよかった。

  308. BAPE 2016年11月30日 21:02

    NMDBAPEは中華の買い漁り終わったからもう無理だろw

  309. あああ 2016年11月30日 21:15

    もうすぐってもう相場枯れてきてんだけど
    そしてシナも買い終わってきてんだが

  310. BAPE 2016年11月30日 21:34

    欲かきすぎ笑

  311. 2016年11月30日 21:49

    余程嬉しかったんだろ
    黙って見守ってあげよう

  312. bape 2016年11月30日 22:19

    相場あがってんじゃんよ
    安値で売ってよっぽど悔しかったんだね

  313. BAPE 2016年11月30日 22:24

    今の相場で、いいねもウォッチリストも動き止まってるよ
    9万が限界だろw

  314. 2016年12月01日 00:26

    春夏秋冬さん GSHOCK かったの?
    ヨドバシで普通に うってるよ
    限定 500 個 みたいだよ

  315. Gは 2016年12月02日 19:23

    メディコム・キティ・ヒステリック・24カラ・アメラグ・ミハラとかコラボ別注ばっかりだけど、もうどれもイマイチだわ。