12月01日発売 ナイキ

12月01日発売 ナイキ

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NikeLab ACG 2016 Men’s Collection

ナイキラボACGシリーズの新作が明日発売^^

2015年、2014年はACG 2in1 System Jacketっていうのが転売されてたけど、、今年は無い^^;で、今年はアルパインジャケットっていうのとシステムブレーザーってのがあるけど、、2in1 System Jacketと比べると明らかにかっこ悪いから転売は厳しそ^^;

2014年は定価6万くらい、2015年は定価7万くらい。去年は発売直後に9万台で落札されてて、中には10万超えで落札されてるのも有ったって感じ。
ACG 2in1 System Jacket【ヤフオク!内検索】
ACG 2in1 System Jacket【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

オンラインでは明日10時販売。リンクは他所のサイトで見て。
12月01日発売★ NikeLab ACG 2016 Men’s Collection 特価品情報局
オンラインなら返品出来るし気楽にチャレンジ出来るよね^^まぁ今年のはかっこ悪いと思うし転売厳しいと思うから俺はやらないけど^^

あとドーバー銀座でも明日発売で、で、事前WEB抽選やってるよ。
NikeLab DSM GNZ 発売日:2016年12月1日 応募〆切り日時:2016年11月30日18時

あと明日オープンのNIKELABの実店舗NIKELAB MA5でも販売されるみたい。
ナイキラボの最新コレクションをラインナップ「NIKELAB MA5」が店内公開 Fashionsnap.com
店の住所とか載ってるよ^^あと店内写真見てくとこの前のウマウマSFAFの写真あるから販売あるっぽいね^^
http://news.nike.com/news/nikelab-tokyo
明日は先着入店なのか整理券方式で入店なのかは不明^^どっちにしてもかなりの人集まりそ^^;

この4つがこの前のウマウマSFAFね^^
■Nikelab Special Field Air Force 1 859202-339
■Nikelab Special Field Air Force 1 859202-009
2016年11月12日発売、定価25,920円(税込)

■Nikelab Special Field Air Force 1 857872-001
■Nikelab Special Field Air Force 1 857872-200
2016年11月12日発売、定価23,760円(税込)

Special Field Air Force【ヤフオク!内検索】
Special Field Air Force【ヤフオク!終了品検索】

Amazon.co.jp: Special Field Air Force【amazon内検索結果】
Special Field Air Force【楽天市場内検索結果】
Special Field Air Force【Yahoo!ショッピング内検索結果】

それと明日1日に一部の店舗でこれ販売されるみたい^^
■Nike Special Field Air Force 1 903270-100
2016年12月01日発売、定価25,920円(税込)

SFAFの新色だけど今回はNIKELABだけでの販売じゃなくて、ナイキスポーツウェア取り扱い店での販売みたい。てことは販売数増えてるから転売的にどうなるか分からない^^;

でもナイキオンラインストアでは8日に発売みたいだから、その前に売っちゃえば最悪ボランティアで済むんじゃないかと思うからどこかでポチるのチャレンジしてみようと思う^^ナイキ直営店実店舗でも明日発売ならスルーするけど^^;

Special Field Air Force【ヤフオク!内検索】
Special Field Air Force【ヤフオク!終了品検索】

リンクは他のブログさんで見て。
12月01日発売★ NikeLab ACG 2016 Men’s Collection 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

12月発売のG-SHOCKはろくなのないみたい^^;
予約リンク 2016年12月 G-SHOCK 新作 GWG-1000MH-1AJR GA-110VLA-4AJF  特価品情報局

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
月収2、30万で携帯に月1万とか払ってる奴は馬鹿だよ^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『12月01日発売 ナイキ』へのコメント

  1. 1 2016年11月30日 15:43

    1げと

  2. 2 2016年11月30日 16:10

    2げと

  3. シンゴジラ 2016年11月30日 16:29

    みんなは明日のとるパカは買うのかい?
    今は一応プレ値になってるけど、4月発売って長すぎじゃないですかね・・

  4. あん 2016年11月30日 17:47

    キティちゃんはどうなんだろか?

  5. てんてん 2016年11月30日 18:21

    てんちょー
    トップスリー当選おめでとう!
    ちなみに複垢は全部同じ名義?
    俺も5垢つかって全ハズレ
    名義は全部同じだがクレカは全部変えてる
    なんか対策した?

  6. snkrs 2016年11月30日 18:47

    これから、ナイキ全部抽選になるよね

  7. にわかん 2016年11月30日 19:22

    てんちょ
    トップスリーとかのナイキの応募は同一IPだと弾かれちゃう?

  8. 太郎 2016年11月30日 19:29

    ヒカキンが転売ヤーに対して怒っとる( ◠‿◠ )
    ププ( ◠‿◠ )

  9. 転売副店長 2016年11月30日 19:29

    とるパカはダメなんじゃないかな?
    今年流行語大賞にゴジラが選ばれればワンチャンある!

  10. JR 2016年11月30日 19:46

    ひかきんてなんで人気あるの?
    そもそも人気あるの?

  11. ちゃんころ 2016年11月30日 19:51

    明日のナイキやべーな。バイヤー、チャンコロ、コジキで溢れるだろうな。

  12. yy 2016年11月30日 20:39

    これさ、こないだみたく抽選ですよ。とか告知一切なくて明日行ってみないとわからないバージョンなのかな。ナイキラボのツイッターみても具体的な情報ないし。後店長、仮にかえたとしても上の4つのブーツとこないだのtop3のみに限定したほうがいいかな?w

  13. あほかw 2016年11月30日 21:25

    もうすでに抽選の時間確定してるわ
    ナイキラボのツイッターなんかに書いてあるわけねーだろw 買うものすら分からない時点で話にならないけど

  14. 2016年11月30日 21:59

    店長のお告げが必要なんだろww

  15. ラボ 2016年11月30日 22:18

    抽選なんかないよ

  16. しゅぷ 2016年12月01日 00:38

    てんばーコラボ来たね
    ちょっと厳しいか、、、

  17. 転売店長^^ 2016年12月01日 02:05

    >>てんてんさん
    名義も住所もちょいいじりだよ。全部うちに届くくらいのいじり。ちょいいじりの意味あるのかどうか分からないけどちょいいじりしとくのって基本のような気がすんだけど^^;同じでやる意味が分からないよ^^;
    >>にわかんさん
    分からない。俺はIP簡単に変えられるから一応変えてたよ。
    >>yyさん
    結局どういう入場方法なのか謎なままだったねw
    あとTOP3は無いんじゃないかな?ブーツだけでいいっしょ。

  18. 2016年12月01日 08:21

    アトモスでは通常販売だし原宿では抽選だし
    SFAFの白転売できないのかなぁ?

  19. sfaf1 2016年12月01日 08:50

    どうせカラバリ増やして出しまくるだろうって皆気づいてるから相場も厳しそう

  20. AIR JORDAN RETRO 1 HIGH 2016年12月01日 08:53

    青だけスニッカーズで0時から売ってるのな。ボラやな

  21. チン◯ 2016年12月01日 09:12

    ナイキやべー 人オオスギ

  22. やば 2016年12月01日 09:18

    SFAF数少なくないか?
    一足しか買えんかった・・・

  23. AF 2016年12月01日 09:20

    ボラっぽくね?

  24. 2016年12月01日 09:22

    そして誰もいなくなった

  25. いやいや 2016年12月01日 09:23

    どう考えればボラになるんだか?
    出品されてるSFAFでボラになってるのないじゃんw

  26. 2016年12月01日 09:40

    皆様子見だな
    出品少ない

  27. ボラ 2016年12月01日 10:55

    入札ねえw

  28. 2016年12月01日 11:15

    流石に白はダサイね
    白い長靴みたいだ

  29. ぐい 2016年12月01日 11:19

    センスないよね
    センスないやつばっかり

  30. a 2016年12月01日 11:22

    唐突な自己紹介にワロタ

  31. しまうま 2016年12月01日 11:57

    佐久間東京生まれ、東京育ち
    転売するヤツ大体友達
    転売厨と大体同じ裏の道並んできたこの街
    渋谷、代官山、そう青年期もそうそうに
    これにぞっこんに
    折畳み椅子なら置きっぱなしにしてきた並びの列に
    マジ近隣住民に迷惑かけた本当に
    だが時は経ち
    今じゃブログでアフィカス
    クレクレ君に幅きかすDON DADA
    ブログ書かせたらマジでNo,1
    東京代表アフィリエイターだ
    そうこの地あの地に応募しまくり
    応募時の無敵のアカウント数を授かり
    仲間たち(転カス)親たち(アカウント)
    ファンたち(ここ)に今日も
    感謝して進む荒れたカスロード

  32. この歌詞 2016年12月01日 12:05

    頑張って考えたんだねー。
    すっげぇ時間の無駄w

  33. ACG 2016年12月01日 12:16

    ジャケ買っとけばよかった~

  34. ボブ 2016年12月01日 12:26

    >32
    最近ずっと何も仕入れられてないんだろうよ…
    言ってやるなよ

  35. 震える 2016年12月01日 12:45

    くらいセンスないリリック

  36. SF 2016年12月01日 13:14

    ここまでいかついハイカットだと
    上下服かなり気合い入れた格好じゃないと無理だわな
    サバゲー野郎にはお似合いか
    白MIDは中高生も含めド定番だけどこれはちょっと厳しいだろ…

  37. 紅白 2016年12月01日 15:29

    2日続けてここにラップみたいなの書くなら、
    せめてピコのコスプレで歌って動画上げてくれ。
    目立ちたいならそれくらいやらないとw
    ついでに店長の宣伝も兼ねてな^^

  38. 2016年12月01日 15:50

    ニケ原20足前後だとよ

  39. あかさたなはま 2016年12月01日 18:19

    >>31
    おい店長の頭が禿げてるって言葉が抜けてるぜ

  40. 佐久間ダークネス 2016年12月01日 18:31

    繰り返しの転売 惰性で開けるPC
    いつもと同じway でも行先は店頭抽選
    金ピカのチェーンなんて持ってない 高級車にだって乗ってない
    でもここに誇り持ってたい 転カスだけど夢を追ってたい
    抽選ハズレた散々な目 諦めることは簡単だぜ
    ガンガン前抽選一回 当ててきたい ただ精一杯
    60ワットの栄光さ ぜんぜん金なくても転売屋
    転売道を行こう アフィカスやるのもHIP HOP

  41. 限りなくダサいけど 2016年12月01日 18:50

    なんだか癖になる

  42. >40 2016年12月01日 19:45

    日本語ラップダサいからやめて

  43. てんちょは 2016年12月01日 21:51

    削除しないのねw

  44. そりゃ 2016年12月01日 22:19

    気に入っているんじゃない。
    多分、歌っとるよ。

  45. 土曜日 2016年12月01日 23:27

    寝てていの?
    なにもないよね。

  46. にわか 2016年12月02日 00:07

    supってIP同じだと違う住所使っても複数購入やとキャンセルされる?

  47. コウ 2016年12月02日 00:32

    店長、おちゅー(T ^ T)

  48. にわか 2016年12月02日 07:33

    46
    キャンセルされるかやってみたらいいじゃん

  49. にわか 2016年12月02日 08:14

    >46
    いいかげん自分でやってみろ。

  50. 転売店長^^ 2016年12月02日 12:41

    >>にわかさん
    PC2台で1つの回線でポチるって話なんだろうけど、人気商品は同じIPから1回しか注文出来ないよ。キャンセルされるとかじゃなくて最初から1回しか注文通らないようになってる。

  51. sup 2016年12月02日 19:39

    明日は大丈夫かな?
    先週の2分がトラウマだけに・・・

  52. にわか 2016年12月02日 20:24

    わかる・・・。