16日発売 東京で50足限定 adidas 3D Runner

16日発売 東京で50足限定 adidas 3D Runner

※アフィリエイト広告を利用しています。

※アディダスブランドコアストア渋谷で9時集合で抽選だってさ。

ニンテンドーのスマホゲームが今日15日配信予定だよ^^
iOS Super Mario Run Nintendo Co., Ltd.
Android Nintendo Co., Ltd.
まだ配信されてないけど^^;海外の時間に合わせてるのかな?^^;
まぁ明日の午前中までには配信開始するんじゃないかな^^

■adidas 3D Runner
2016年12月16日発売、定価35,964円(税込)

3Dテクノロジーっていうのを搭載した新しいスニーカー。
東京、ニューヨーク、ロンドンだけでの限定販売で、東京では限定50足^^
ultraboostだからかっこいいし、超限定だからウマウマになりそう^^

販売場所はインスタで発表するみたい。てか、インスタフォローしろっていう糞みたいなやり方だね^^クソバシと一緒だね^^てか、前日のこの時間になってもまだ販売場所を発表してない^^;情報まで限定にするってすごいねクソダス^^
https://www.instagram.com/adidastokyo/?hl=ja
画像はこれ、販売は抽選販売になるみたいね。
https://www.instagram.com/p/BN8XDkrAh8d/?hl=ja

東京近郊住みの人はインスタチェックしとくといいんじゃない?^^

adidas 3D Runner【ヤフオク!内検索】
adidas 3D Runner【ヤフオク!終了品検索】

adidas 3D Runner【amazon内検索結果】
adidas 3D Runner【楽天市場内検索結果】
adidas 3D Runner【Yahoo!ショッピング内検索結果】

コロコロアニキ4号 2015年 11 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊

コロコロアニキ【セブンネット内検索結果】

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『16日発売 東京で50足限定 adidas 3D Runner』へのコメント

  1. パロ 2016年12月15日 20:16

    これはいいね、キモい並びもなさそうだし

  2. んだよ 2016年12月15日 20:19

    ネット抽選じゃなくて店頭抽選だってさ
    マンドクセ

  3. 2016年12月15日 20:23

    販売場所決まったら店長が更新してくれよ

  4. adi 2016年12月15日 21:15

    数少ないし1店舗だけだからうんこ店員による店抜きできないし
    見た目はともかく希少すぎて10万超え余裕かな

  5. ニワカハメ店長 2016年12月15日 21:16

    ヤフオクってソフトバンクのプリペイドで本人確認できんのか知ってる方いますかー?

  6. 3D 2016年12月15日 23:02

    これ購入権利手に入れて後日に本人の足型に合わせてオーダーメイドする奴だからめんどいぞ

  7. www 2016年12月15日 23:21

    ねーよww

  8. こや 2016年12月15日 23:44

    艦これ改が生産終了っぽいけどプレミア化するかな??

  9. がんちゃ 2016年12月16日 05:05

    ヤマダのスマホはうまくない?

  10. aa 2016年12月16日 07:44

    平日の朝9時までに渋谷に抽選に来いとか
    客を舐めすぎワロタw
    潰れろadidas

  11. a 2016年12月16日 08:40

    さっき起きた。
    9時なんて無理
    せめて10時にしてくれたら間に合ったのに。

  12. 転売店長^^ 2016年12月16日 08:47

    >>ニワカハメ店長さん
    やったことないけど、出来るんじゃない??
    プリペイドだってちゃんと本人確認してるんだし。
    >>3Dさん
    3Dで縫い目が無いってだけだよw
    >>こやさん
    わかんね。
    >>がんちゃさん
    ヨドバシ以外は毎年クソ袋だから転売屋は手出さないよw

  13. 9時とか 2016年12月16日 08:54

    けっこうチェックしてたけどわかんなかった^^;;どこ情報?

  14. adidas 2016年12月16日 08:58

    直前発表なのに渋谷めっちゃ並んでるじゃん
    クソニートどもが

  15. しね 2016年12月16日 09:16

    電車遅れて1分間に合わなかった
    田園都市線つぶれろクソが!

  16. あああ 2016年12月16日 09:33

    え?昨日のインスタじゃ夕方六時ぐらいまでの抽選じゃなかった?
    いつから朝九時になったの?

  17. 寝坊したよadidas死ね!! 2016年12月16日 10:02

    抽選行けた人はラッキーだな
    分かりやすい告知だったら競争率跳ね上がってただろうし

  18. 2016年12月16日 10:18

    それでも少なくとも500人はいたよ。
    浮浪者と外国人と転売ヤーだらけ

  19. 副店長 2016年12月16日 10:22

    店長!やっぱり流石のクソダスだね!笑
    八王子店とかで出せばバイヤーいないのにw
    八王子にお店があるかしらねーがw

  20. 店長好き 2016年12月16日 10:33

    当たったよ3d^^
    いくらになるかな?

  21. 3d 2016年12月16日 10:36

    俺も当たった。
    10万は余裕じゃね?

  22. 店長好き 2016年12月16日 10:42

    番号微妙すぎて待ってんのだだるい
    誰か買ってよw

  23. 3D 2016年12月16日 11:06

    10万は無理だろw

  24. 10万w 2016年12月16日 11:45

    10万は余裕じゃね?って言ってる奴の他の出品ラインナップみてみてぇわwww早く出せよ

  25. 3d 2016年12月16日 11:54

    ラクマで一足出てるね
    27cm9万5千だって

  26. 転売店長^^ 2016年12月16日 12:11

    >>3Dさん
    >>10万wさん
    イーベーで普通に10万以上だよ。
    チャイナが動いてたらしいし10万余裕じゃない?

  27. あの告知だけで 2016年12月16日 13:21

    450人位来たの引くわ

  28. タコ 2016年12月16日 13:50

    都内並びは割に合わなくなってきたな
    中華と乞食並ばせまくり
    あのやり方で500人なら休日予告ありなら少なくとも1000は来てたは

  29. 2016年12月16日 14:23

    adidas 3D Runner出品されないなー
    ほとんど中華行き?
    だとしたら複雑だなー
    日本で販売してんだから日本人に回るようにしろや

  30. うんち 2016年12月16日 15:04

    抽選行ったら菌マサいたよ。
    ハゲてたよ。

  31. かがくし 2016年12月16日 15:35

               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  32. 板橋区民 2016年12月16日 16:44

    アディダス50マソとか値段設定わらえるww

  33. パス 2016年12月16日 17:35

    あれ買うならイージー買うからそこまで行かないかもな
    50万とかアタマ悪すぎ

  34. 3D 2016年12月16日 18:02

    評価クソ悪いやつに、新規50万出品にヤラセ質問まで自演で入れるとかw 50足限定モノなんて、そりゃまともなやつが手に入れられるわけないわな

  35. 山さん 2016年12月16日 20:06

    adidas 3D Runner動かないね。
    明日になったらyeezyの話題で持ちきりになるから忘れ去られそうw
    俺なら今12-13万ぐらいで売っちまうな

  36. 転売店長^^ 2016年12月16日 20:30

    >>3Dさん
    抽選1/10くらいの確率だったから良い方じゃない?
    1/10で8万くらいは儲かるなんて優良だわ。
    >>山さんさん
    イーベーもそんな感じだよね。
    10数万のは売れてるけど、20以上の値段付けられてるのはさすがに入札入ってない感じ。