17日発売 Supreme

17日発売 Supreme

※アフィリエイト広告を利用しています。

17日発売のシュプリームレギュラーアイテム。

そんな大きく儲かる物はないけど、サンタT、マスクの黒とカモ柄、ニットキャップの黒とピンクあたりは4、5千円儲かりそうな感じなので狙ってみます^^

Supreme公式オンラインでは17日午前11時頃に販売されるはず^^

■Supreme Santa Tee 定価6,480円(税込)
Supreme公式オンラインで商品の登録されるカテゴリはここ。
http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
画像のURLに入ってる番号はこれ。番号は自作のBOT使う人以外には関係無いよ。
White 125797

Santa Tee supreme ebay.com終了品

Supreme Santa Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Santa Tee【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme Santa Tee【amazon内検索結果】
Supreme Santa Tee【楽天市場内検索結果】
Supreme Santa Tee【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■Supreme 3M(R) Reflective Logo Balaclava 定価5,940円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
Red 123408 Woodland Camo 123413 Black 123402 Navy 123405

Reflective Logo Balaclava ebay.com終了品

Supreme Reflective Logo Balaclava【ヤフオク!内検索】
Supreme Reflective Logo Balaclava【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Reflective Logo Balaclava【amazon内検索結果】
Supreme Reflective Logo Balaclava【楽天市場内検索結果】
Supreme Reflective Logo Balaclava【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■Supreme New Era(R) Box Logo Beanie 定価6,480円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
White 123615 Purple 123614 Black 123606 Pink 123612
Yellow 123607 Navy 123611 Red 123613 Brown 123609

Box Logo Beanie supreme ebay.com終了品

Supreme Box Logo Beanie【ヤフオク!内検索】
Supreme Box Logo Beanie【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Box Logo Beanie【amazon内検索結果】
Supreme Box Logo Beanie【楽天市場内検索結果】
Supreme Box Logo Beanie【Yahoo!ショッピング内検索結果】

あと明日はYEEZY350の発売日。10時からアディダスオンラインで販売だから頑張りたい^^
転売店長^^:17日発売^^ adidas YEEZY BOOST 350 V2 BY1604

あと明日はジョーダンも出るけどジョーダン3もジョーダン1も明日のは全部転売無理^^
自分用に欲しいならって感じ^^;

リンクとかは他のブログさんで見て。
17日発売★ AIR JORDAN 3 RETRO WOOL 854263-004 特価品情報局

ふるさと納税しようぜ^^サイトによって扱ってる自治体が違ったりするから色々見るといいよ^^
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^
nikeのsnkrsの当選確率って結構甘いし、電話番号複数持つのって他の商品買い物する時にもまぁ有って良かったって事あるから維持費安い番号持つのはアリじゃないかな?^^

amazonプライム試してみて^^プライムナウは都会の対象地域だとすごい早く届くみたいよ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『17日発売 Supreme』へのコメント

  1. こんにちは 2016年12月16日 13:36

    オンラインで購入する場合、複数カートにいれてから決済よりも1つ1つ決済していった方が買いやすいですか?また、1つ1つ決済の場合は送料をsup側でまとめてくれたりはしてくれますか?質問ばかりですみません。

  2. こんばんわ 2016年12月16日 13:38

    SUP側で送料まとめてくれないので、複数決済の方が送料お得ですね。

  3. サンタ 2016年12月16日 13:38

    一択勝負!

  4. 今晩は 2016年12月16日 13:40

    頑張れ

  5. 転売店長^^ 2016年12月16日 13:51

    >>こんにちはさん
    こんばんわさんが言ってる通りだよ。
    1個ずつ注文して後でまとめてくれたりしないよ。
    あとすぐ売り切れるから複数注文は難しいよ。
    1個ずつって言っても、2個目を買おうとした時には売り切れてる事が多いだろうし。

  6. これ 2016年12月16日 13:58

    完全に変質者専用マスクやないか

  7. くそ 2016年12月16日 13:59

    sneakers○○○○○onクソ
    串かったら今更banされるっぽいやって

  8. クシ 2016年12月16日 14:05

    複数買いたいのですが、串は弾かれるようになってしまったんですか?

  9. 2016年12月16日 14:14

    仮性包茎マスクうまいかな~
    どんな時に被るんだろう

  10. VR 2016年12月16日 14:23

    プレステVRはまだウマウマですかね?

  11. 2016年12月16日 14:47

    みんなBOTWindows?Chrome?

  12. ごがくし 2016年12月16日 15:09

    Botwindowsとかbotchromeって何?
    阪急から
    ごめんなさいメールきた
    やっぱりダメだったわ。

  13. 7 2016年12月16日 15:41

    まあ先週の串ブロックをイレギュラーと捉えるかどうか、
    そこに張る感じだよね。

  14. 2016年12月16日 16:26

    11.
    ブラウザ動かすようなBOTで買えてる?

  15. 333 2016年12月16日 16:49

    どー考えてもイレギュラーではないでしょ
    たぶん
    あと、いーべえはあてにならんよ

  16. 2016年12月16日 17:33

    アメリカはダメだったみたいよ

  17. 今夜は鍋だ 2016年12月16日 17:49

    今日並ぶことになると地獄だな
    わしはBotでホクホクするぜ

  18. おっつまん 2016年12月16日 17:52

    さぁ~今週も忙しいのう!
    イージー5足、サンタT6枚は確約しておるのじゃ(^○^)プラス何個狩れるかのう!

  19. 俺の 2016年12月16日 18:05

    完全匿名串なのに先週弾かれた、、、
    どこで串って判断してんだよ

  20. ほほほ 2016年12月16日 18:09

    NAKED x adidasのboostウマウマ?かな。

  21. df 2016年12月16日 18:15

    完全にウマウマでしょ

  22. >>14 2016年12月16日 18:16

    安定して買えてるよ。
    ブラウザレスはリカバリしにくいしダメ。

  23. >>18 2016年12月16日 18:24

    イージー5足とかサンタ6着とか。
    どんだけズルしたらそんな確約できるんだよ。
    もう買わないでくれ。

  24. >>19 2016年12月16日 18:29

    特定のIPをアクセスできないようにしているのではなく逆にアクセスできるやつだけ設定してるからだよ。なので串はどれも通らない。
    串使ったら遅くなるし、wifiとか用意すれば?

  25. >>24 2016年12月16日 18:34

    そんなのひとつひとつ設定するの面倒くさすぎるしそれはない
    もしそうだとしても串使って買えた人は何なの??

  26. gg 2016年12月16日 18:37

    僕串使って買えたっていつもうそついてる
    だってそうしたほうがライバルへるもん^^

  27. けんぼ 2016年12月16日 18:37

    >>23
    嘘に決まってんだろ

  28. >>26 2016年12月16日 18:38

    それは違うな。
    現に串使って買えた人知ってるから。

  29. ああ 2016年12月16日 18:44

    イージーにサンタに忙しいな
    多分BOT無いと買えないけど

  30. DSMG 2016年12月16日 18:46

    DSMGの抽選ページってどう行けばいいんですか?

  31. ほお 2016年12月16日 18:48

    さあいつも通りの情報戦が始まりましたw

  32. 副店長 2016年12月16日 18:53

    今回ドーバー事前抽選ないね。
    つまり先着ですね。室内だから少しだけ温かいよ

  33. >>22 2016年12月16日 19:24

    そっか、リカバリきくのかー。
    おれも組もうかなあ。

  34. >>33 2016年12月16日 19:48

    VBAとかでブラウザレスのやつ作ってるのなら
    少し修正すればできるじゃん。

  35. 転売店長^^ 2016年12月16日 20:19

    >>クシさん
    弾かれるらしいよ。
    >>VRさん
    ちょいウマだよね。
    >>ほほほさん
    NAKED adidas イーベーに高額で出てるけど売れてないね^^;
    >>DSMGさん
    今回抽選無いよ。

  36. 未だにアイコス 2016年12月16日 20:25

    アイコス、昨日今日で13万プラス。
    ショコラちゃんのケツにぶっ掛けてぇな。

  37. 転売店長^^ 2016年12月16日 20:27

    >>未だにアイコスさん
    今週の仙台はgloですごかったよ。
    近所のコンビニでglo待ちの人たちで揉め事あったみたいで警察来てたし。店内で変な雰囲気の人沢山glo待ってて不気味だったw

  38. respect for店長 2016年12月16日 20:28

    iP別で住所、名前同じの別々の商品って買えるよね?教えて店長

  39. うえのやつ 2016年12月16日 20:30

    過去をさかのぼれや

  40. 転売店長^^ 2016年12月16日 20:31

    >>respect for店長さん
    買えるよ。
    てか、別商品ならIP一緒でも買えるよ。

  41. respect for店長 2016年12月16日 20:33

    ありがとう店長
    明日は頑張ろ^^

  42. 2016年12月16日 20:33

    てんちょBE@RBRICK × STEIFF BLACK/WHITEどうすか?

  43. respect for店長 2016年12月16日 20:36

    39
    URLよろ

  44. ww 2016年12月16日 20:47

    ↑末期

  45. 転売店長^^ 2016年12月16日 21:00

    >>ぬさん
    どうなるか分からないよ。
    気になるならとりあえず応募だけしておけばいいじゃん。

  46. BE@RBRICK × STEIFF 2016年12月16日 22:01

    テディーベアは人気だからイケる気はするけど相場がなー
    とりあえず応募だけはしておこうかな!

  47. 2016年12月16日 22:03

    2台以上のパソコンでIP一緒の場合更新間隔短いとBANされるのは無いのですか?

  48. >>47 2016年12月16日 22:10

    更新間隔短ければ何台だろうとbanだよ

  49. 更新間隔 2016年12月16日 22:31

    みんな何秒でやってる??

  50. ウンコ 2016年12月16日 22:45

    0.2くらいがいいよ

  51. さすがに 2016年12月16日 22:46

    0.2はban。0.3までだな。

  52. 0.6で 2016年12月16日 23:15

    banなったぞ??笑

  53. ごがくし 2016年12月16日 23:16

    去年の箱ロゴニットは最初は5kぐらいのプラスだったが、徐々にあがっていって10kぐらいのプラスになったよ。ご参考まで。

  54. gfd 2016年12月16日 23:24

    箱ロゴニットヤフオクで大量に偽者出品してるやついるな

  55. 年明けに 2016年12月17日 00:09

    学生のお年玉巻き上げようぜ。

  56. なん 2016年12月17日 07:16

    そういやシュプも今週で終わりだっけ?
    モチベーション上がらんけど、とりあえず最速で決済するやつと遅らせるやつ用意してゴーストまだやってるかだけ見てみよう

  57. 実際 2016年12月17日 07:27

    大物の時だけゴーストが発動する可能性もある。

  58. だよな。 2016年12月17日 08:45

    小物にはどうなってんのかね。
    正直、こんなんSUP側もやりたくないと思うんだよね。
    絶対問い合わせ数半端なかったと思うしさ。
    BOXロゴパーカーはコラボ物なんかよりも遥かに需要がやばいし、こんときだけだったのかもしれんしね。
    実際、ノースコラボのときとかはゴーストなかったわけだし。

  59. プロキシ 2016年12月17日 08:56

    ダメですね。。。

  60. 眠い 2016年12月17日 09:10

    頑張ろうね、みんな

  61. おーい 2016年12月17日 09:22

    みんな遅延するぅ~?
    俺は一応するけど。

  62. 61 2016年12月17日 09:40

    ひとつ遅延させて、もう一つは最速
    で、その反応でリストックの拾い方変えるかな

  63. なーるほど! 2016年12月17日 09:46

    俺もそうしてみようかな!

  64. おう 2016年12月17日 10:09

    イージー買えたよー
    adidasオンラインで

  65. ID 2016年12月17日 10:52

    IDで表示されんぞ、大丈夫かこれ

  66. さて 2016年12月17日 10:52

    次はsupremeだけど
    クリTとピンクボゴビーニーどっちが売れるかな
    手動だと、発売まではTシャツカテゴリー無いから
    クリT買うの難しいな

  67. ゴースト 2016年12月17日 10:54

    手動でも前回ゴーストくらったし、もう左手の最速でいきます

  68. セク部 2016年12月17日 10:55

    遮断されたw

  69. 転売店長^^ 2016年12月17日 10:56

    >>さてさん
    Tカテなくても関係無くない?
    無くても別にTOPページに移動したりしないし。

  70. さて 2016年12月17日 10:57

    あ、ほんとだ、勘違いしてた
    店長ありがとう!

  71. さて 2016年12月17日 11:01

    手動でクリTのS買えた
    これ数多くね?

  72. セク部 2016年12月17日 11:02

    遅延なしで良かったかな??
    売り切れたわwww

  73. 今回は 2016年12月17日 11:02

    メールくるんかな

  74. 波乗りブサイク 2016年12月17日 11:03

    ゴーストなくてワロタ^^

  75. やべ 2016年12月17日 11:03

    注文完了ページ消しちゃったw
    メールも来ないw
    まあ、いっかw

  76. さて 2016年12月17日 11:03

    手動だけどメールも普通に来たね

  77. おいおい 2016年12月17日 11:04

    10秒で売り切れたぞw

  78. sup 2016年12月17日 11:04

    全然ダメェ~

  79. ゴースト 2016年12月17日 11:04

    ない感じでした?

  80. なんだよ 2016年12月17日 11:04

    買えたよ
    クリスマス2
    ボックス2
    あとはいらない

  81. 今日は 2016年12月17日 11:06

    yeezyもsupremeも大漁だー
    うまいねー

  82. よし 2016年12月17日 11:06

    SUPだめだったー。。。
    やはりBOT導入しようかな、、、

  83. やっぱり 2016年12月17日 11:07

    BOXロゴパーカーのときだけ急遽適用させたって感じかね
    もしくは対応がめんどくさすぎてやめたか

  84. クリちゃん 2016年12月17日 11:07

    買えなかったorz
    代引きで注文完了ボタン押して「Please wait・・・」
    から何故か元に戻されたw

  85. santa 2016年12月17日 11:08

    L、25000落札されてるw
    これは結構上手くなりそうかもな!

  86. 佐村河内 2016年12月17日 11:08

    自動配信メール北けどゴーストっぽい

  87. 手動 2016年12月17日 11:08

    速攻メールきた、本当クソw

  88. gyakusou 2016年12月17日 11:09

    クリスマスT1枚のみ買えました。受注メール確認済。
    完全に自分のミスでbotを動かすことすらできておらず他は撃沈、、
    Supremeは今週で16aw最後でしたね。みなさんお疲れさまでした。

  89. 今回は 2016年12月17日 11:09

    さすがに自動配信きたら大丈夫じゃないの

  90. 2016年12月17日 11:09

    手動でサンタさんM買えた
    その後箱帽狙ったけどダメだったは
    あと強盗用帽子は意外と残ってたような?

  91. 手動です 2016年12月17日 11:10

    オーダー番号出たけど、注文通りませんでしたってのは、ゴースト?只の在庫切れ?

  92. 自動配信きて 2016年12月17日 11:10

    ゴーストって!!??

  93. アナルーラ&ホルガレオ 2016年12月17日 11:10

    おれもプリーズウェイトからトップにもどされたわ

  94. ll 2016年12月17日 11:11

    今日はゴーストないからリストックないかな

  95. ピザ野郎 2016年12月17日 11:11

    ゴーストなんてないわ。
    botで余裕すぎる

  96. てか 2016年12月17日 11:11

    自動配信きてゴーストっておかしくねえ?
    嘘つき!
    リストック来いよ来いよ~

  97. 2016年12月17日 11:11

    今日は11時ちょい過ぎ更新だったね

  98. 2016年12月17日 11:11

    クリスマスT余裕だったな
    相場どんくらいかなぁ

  99. 佐村河内 2016年12月17日 11:12

    自動配信きたらゴースト扱いにはならないの?

  100. ゴーストなんてねーよ 2016年12月17日 11:12

    嘘つくな!!

  101. いやいや 2016年12月17日 11:12

    リストックにゴースト関係ないでしょ。
    あれもともと注文通してないんだもん。

  102. 名前 2016年12月17日 11:12

    Please waitが出る時て運だね
    運が無かったとして諦めるしか無い

  103. クリちゃん 2016年12月17日 11:13

    トリス早かった…
    手動で弾かれ、完売。
    ゴース発動させるし、もうどないしたらええんや
    節子ーー!

  104. 手動で 2016年12月17日 11:13

    チキンな俺はカモマスク行ってみた。
    余裕だった。

  105. ^^v 2016年12月17日 11:14

    2台でIP違うのに1台は買えて2台目は「このアイテムは既に購入済みです」ってなるのなんで???
    教えて店長!!

  106. ヤフオクbot 2016年12月17日 11:14

    今シーズンなにも買えなかった
    くそすぎんだろ

  107. 転売店長^^ 2016年12月17日 11:15

    >>^^vさん
    IP一緒なんじゃない?
    無線LANが勝手に繋がってるとか。

  108. プリーズ 2016年12月17日 11:16

    ウェイトのあと、エラーメッセージ出て注文弾かれた。
    確定ボタン押すの早すぎたこうなるの?

  109. 2016年12月17日 11:17

    ヤフオクBOTなんか使ってる自分がくそだって気づけ

  110. おいバカども 2016年12月17日 11:19

    手動の場合リストックってどの画面で待っとけばええんや、教えろ

  111. ^^v 2016年12月17日 11:19

    店長返信ありがとう
    確認くんで調べたけどIP違うんだよね~
    わからないよ~

  112. ごがくし 2016年12月17日 11:19

    ヤフオクのbotで怖いぐらい毎回買えている。
    使い方がわるいのか、ダメなやつを使ってるだけじゃね。今日も余裕だったよ。

  113. 地味に 2016年12月17日 11:20

    DSMGでRonnie Fieg x Asics GEL MAI買ってた。

  114. てんちゃん 2016年12月17日 11:20

    手動でクリティーとカモマスク買えたんだけどクリティーの方だけメールこないんだけど買えてないってことかな?

  115. 転売店長^^ 2016年12月17日 11:21

    >>プリーズさん
    何てメッセージ?
    完了出来ませんでした。みたいなやつ?
    俺毎回のようにそういうの出るから完了メッセージ出ない場合はページ戻してもう一度送信ボタン押すようにしてる。

  116. そろそろ 2016年12月17日 11:23

    店長がなんてbot使ってるか教えてください

  117. fd 2016年12月17日 11:23

    頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。
    カート内、ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進み下さい。
    ってでるひといない?

  118. なんか 2016年12月17日 11:23

    手動で余裕でクリT買えちゃったんだけど
    BOTだと弾かれたりしてたのか
    みんなビーニーの方に行ってたのかな

  119. プリーズ 2016年12月17日 11:24

    それです。完了できませんでしたってやつです。
    で、仕方なく戻ってボタン押すのですが既に完売ってのが続いてます^^;
    マフラーのときはエラー出ませんでした。
    何なんですかね?これ^^;

  120. 転売店長^^ 2016年12月17日 11:25

    >>そろそろさん
    自分で作ったやつだよ。
    エクセルでVBAのプログラム書いて作ったやつ。
    >>fdさん
    それ俺毎回出るよ。
    で、ページ戻してもう一度送信ボタン押すようにしてる。

  121. 2016年12月17日 11:27

    ビーニーの黒とピンク結構いい値段ついてんな
    クリよりこっちが正解だったかな~

  122. 取りあえず 2016年12月17日 11:29

    今回決済に時間取られたなぁ
    ビーニー出るの遅くなかった?

  123. ごがくし 2016年12月17日 11:29

    このシーズンだったらtシャツよりニットでしょ。tee買っても下着としてしか使えんし、それならユニクロでいい。

  124. Teeは 2016年12月17日 11:30

    Tはクリスマスプレゼントで売れてるね

  125. sup 2016年12月17日 11:31

    botの決済時間見ると、くりちゃんは4秒 黒ビーニーは17秒かかってる
    黒ビニはメール来るのも遅かったから買えてないのかと思ったわ

  126. ふふ 2016年12月17日 11:32

    ビーニーってそもそも更新遅かった

  127. いやいや 2016年12月17日 11:34

    この年の瀬は目出し帽でしょ

  128. 2016年12月17日 11:35

    クリTはかわいいし、Sサイズなら女の子需要あるで!
    クラブ系のアホ男が彼女へのプレゼント用に高く買ってくれるだろう

  129. ふふ 2016年12月17日 11:37

    ぜんぜんリストックこないね

  130. 取りあえず 2016年12月17日 11:37

    ビーニー決済遅かったし、やっぱり更新も遅かったんですね。どうもです。

  131. 来年はもう 2016年12月17日 11:40

    抽選ですねw

  132. だれかー 2016年12月17日 11:40

    手動でクリスマスtee買ったんだけどメール来ないんだけどもしかしてこれってゴーストなのかな?

  133. a 2016年12月17日 11:42

    ここで聞いても誰もわからないから
    メールでオーダー番号送って問い合わせなよ

  134. santa 2016年12月17日 11:42

    サンタTうまい
    もっと買えばよかった

  135. 名前 2016年12月17日 11:42

    立ち上げ時の並びにはみんなシュプ目出し帽被ってね
    バイヤードレスコード^^

  136. サンタ 2016年12月17日 11:44

    サンタTはショップスタッフにクリプレとして配られたから数少ないよ

  137. サンタ 2016年12月17日 11:45

    目出し帽なんてどこで被るんだよwww
    こんなん被って外歩いてたら職質されるわwwww

  138. おい 2016年12月17日 11:45

    ふざけんなよ
    リストックなしかよ

  139. サンタT 2016年12月17日 11:46

    すでに150件くらい出品されてるし、数はおおめですね

  140. おでんツンツン 2016年12月17日 11:47

    ボーダー達がかぶって滑るんよ

  141. 2016年12月17日 11:47

    ラクマだとサンタあまり売れてない

  142. パロ 2016年12月17日 11:48

    リストックなさそうだからクリTの相場が上がってきてる

  143. 目出し帽 2016年12月17日 11:49

    この寒い夜、ウォーキングにいいじゃん
    リフレクティブだし☆

  144. やっぱ 2016年12月17日 11:54

    箱ビーニー需要ハンパないなぁ

  145. a 2016年12月17日 11:56

    あそこの箱パの抽選情報まだかな

  146. それ 2016年12月17日 11:57

    >145
    あそこのやつ当たるんかな

  147. 俺も 2016年12月17日 12:01

    クリ3秒、4秒でボックスビーニー14秒とかかかってるわ

  148. リストックないのか 2016年12月17日 12:02

    先週のboxパーカーが凄すぎてyeezyもクリteeも大したことなかった感じするわ

  149. AZO 2016年12月17日 12:02

    15分ぐらい前に箱ビーニーリストックあったね
    BOTが反応してた

  150. あs 2016年12月17日 12:05

    箱ビーニー1人一つ制限ある?

  151. あれ 2016年12月17日 12:08

    ヤフオクのサンタTの出品が急20件くらい減ったけど
    キャンセルメールでもあったのかな?

  152. ろろ 2016年12月17日 12:10

    売り時じゃないと判断しただけじゃないの
    リストックなさそうだし

  153. ぱぱ 2016年12月17日 12:12

    買えたやつ6件全部キャンセルされたTT

  154. 何を 2016年12月17日 12:13

    キャンセルされたの?

  155. 2016年12月17日 12:14

    >>153
    どんなメール来たの?

  156. F5壊れそう 2016年12月17日 12:18

    確かにハコビーのリストックは11時45分にきてたなー
    秒殺でむりーむ

  157. キャンセル 2016年12月17日 12:19

    とか同じIPで複数いったからとかじゃねーの?

  158. クリT 2016年12月17日 12:25

    12:24にリストックあるかと思った

  159. クリ 2016年12月17日 12:48

    リストックねぇかなぁ

  160. 2016年12月17日 13:03

    リストックあったかね

  161. 2016年12月17日 13:16

    ネイビー箱ビーニー、リストックあったね。

  162. パロ 2016年12月17日 13:25

    スマホで買えてるやつはどんな方法なんだろ。スマホ用のツールがあるんかね

  163. スマホ 2016年12月17日 13:29

    でも僅差で買えるよ。
    これだけは運みたいなレベルの勝負だけどね!
    今日は遅延で買えたけど
    ゴーストあったのか?

  164. ごがくし 2016年12月17日 13:30

    スマホでも別タブみたいなことはできるやつあるからね。GALAXYとか。それだとカートインしくじらなければいけるよ。

  165. パロ 2016年12月17日 13:38

    ゴーストあったよ
    サンタT1枚やられた

  166. 手作業 2016年12月17日 13:44

    今日もiPhoneからやったが弾かれて終わった

  167. ごがくし 2016年12月17日 13:47

    パソコンでやる方が確実でしょう。
    スマホでできないこともないが、
    俺はやらん。
    PCでbotが一番安定。

  168. あばば 2016年12月17日 14:00

    boxlogoのパーカーならわからんでもないけどこんなもんスマホでも手動で買えるわ
    買えない奴はどんだけトロくさいんだよw

  169. 2016年12月17日 14:24

    pc慣れてないからスマホで手動でやってるけど、ひとつくらいなら更新のタイミングミスらない限り買えてるは

  170. スマホ 2016年12月17日 15:08

    ブラウザによっては全然手動いける
    しかしビーニーうまかった、イージーや箱って自分じゃ絶対着たくないから気兼ねなく売れていいわ

  171. 2016年12月17日 15:22

    クローム以外から試したことないな
    スマホ連中ってみんなそうじゃないの?

  172. 手動 2016年12月17日 16:11

    ヤフオクbotよりスマホ手動のが買えてるよ!箱パーカも買えたしヤフオクbotはクソ

  173. まぁ 2016年12月17日 16:27

    人それぞれだよな。 俺はヤフオクbotでも買えてる。 いーじーも複数足いけてうまかった。
    あ、俺はbot出品者じゃないからw

  174. Bot 2016年12月17日 17:05

    たぶん使えないっていってるやつはつかいか

  175. Bot 2016年12月17日 17:06

    たわかってないだけかと。
    ヤフオクのやつ使えるよ。

  176. 日本語で 2016年12月17日 17:14

    おk

  177. ヤフオク 2016年12月17日 17:44

    botもしゅぷの対策にやられてしまったな。
    前回から全然買えなくなって終焉。
    カートインすらできずバンされて終わり

  178. 対策って 2016年12月17日 18:00

    なんだよ。なにもないぜ。ゴーストチェックアウトも出ていないぜ。具体的に何がどう対策されたのでしょうかね。

  179. どうせ 2016年12月17日 18:24

    更新間隔の設定とかミスってんだろ。

  180. あー 2016年12月17日 18:32

    そういうことか。
    バンされて対策って騒いでるわけね。
    ただの糞にわかじゃん。

  181. S 2016年12月17日 18:55

    全部無事発送メールきたわ

  182. 庭か 2016年12月17日 19:00

    これで今年のsupも終わりか
    転売に一喜一憂した1年だったなぁ

  183. 発送 2016年12月17日 19:11

    675も発送きた?

  184. 一つも 2016年12月17日 19:34

    発送メール来ない

  185. 発送メールは 2016年12月17日 19:55

    多分商品によって順番だから発注番号は関係ないかと!
    俺は3つのアカウントで3つずつ買ったけどサンタ~目刺帽~ニューエラの順番できたよ!

  186. 発送 2016年12月17日 20:17

    地方は後回しの傾向ない?
    都内はすぐ発送される

  187. しゅぷ 2016年12月17日 20:18

    にはアカウントはないよ。
    意味不明。

  188. 知ってるよ! 2016年12月17日 20:36

    3つの住所の事アカウントって言った方がわかりやすいだろ。
    理解出来ない人が意味不明!

  189. あれ 2016年12月17日 20:43

    都内なのに発送メール来ない

  190. bot 2016年12月17日 21:17

    普通にbotで買えてる方
    よかったらメルカリとかラクマでbot売って下さい

  191. 2016年12月17日 21:35

    釣り針でかいぞ

  192. 騙す奴 2016年12月17日 21:38

    いるのか

  193. よかったら 2016年12月17日 22:06

    よかったら俺のヤフオクボット売ってあげようか?
    ヤフオクで同じの買うより安くするよ
    マジで。
    アドレス教えてくれれば送るよ

  194. 因みに 2016年12月17日 22:10

    毎回購入できてますか?

  195. うん 2016年12月17日 22:12

    ボックスロゴはさすがに厳しかったけど今日のビーニーとか楽勝だったよ^ ^
    本当に騙しとかじゃなくマジで安く売ってあげるよ
    後払いでもいいし

  196. 間隔 2016年12月17日 22:15

    は特にバンされるようなことしてないねんけどな。プロキシ対策されたんちゃうかなと

  197. アドレス 2016年12月17日 22:16

    教えてくれれば送るよ
    んでラクマで取引すればいいと思う
    おすすめよ

  198. ここで 2016年12月17日 22:21

    やり取りは避けたいので
    ラクマでお願いします
    supreme botの方にコメント下さい

  199. カス野郎 2016年12月17日 22:21

    ↑やめとけ
    他人のbot売るとか法を犯すことになるぞ

  200. 他人のじゃなく 2016年12月17日 22:23

    俺の自作だよ^ ^
    そんなことしないよ

  201. やっぱ 2016年12月17日 22:31

    返事ないからやめた^ ^

  202. 教えてください 2016年12月17日 22:36

    使えるヤフオクボットはどの方のやつですか?

  203. スーパーソニックス 2016年12月17日 22:42

    のやつだよ

  204. スーパーソニックス 2016年12月17日 23:04

    ・・・ダイソンしかでてきません・・・

  205. 2016年12月18日 11:02

    「頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした。
    カート内、ご登録情報をご確認の上、再度ご注文手続きへお進み下さい。」って俺も出た。一旦戻って、もっかい注文確定しようとしたら、売り切れになってた。

  206. >>196 2016年12月18日 11:30

    串の対策は箱パからじゃん。
    串使うのと使わないのとで両方セットしときゃどっちか引っかかったでしょ。
    ほかにも対策の可能性を網羅してけば1個も取れないってことはないと思うけどなあ。

  207. 2016年12月18日 12:19

    少し期待してたけど付属boxステッカーだけかよー

  208. え、 2016年12月18日 14:32

    サンタのついてなかった??

  209. ビニー 2016年12月18日 14:51

    ニット発送連絡がこないな。
    もう届いてるんだな。
    Yeezyもまだ発送されてないし、
    どうなってんだ。

  210. 2016年12月18日 15:16

    supは次の日の夕方に発送メールって結構あるよ
    こっちのyeezyはもう発送されたわ

  211. あのね 2016年12月18日 15:32

    ヤフオクbotほどくそなものはないね。

  212. あのさ 2016年12月18日 15:34

    使い手が糞なだけじゃね。

  213. ちげーよww 2016年12月18日 15:50

    海外で買ったbotと比べたらクソだったわww

  214. 転売店長^^ 2016年12月18日 19:54

    >>あさん
    それなるよね。
    てか商品追加された直後に商品画面行ってソース見ると、フォーム部分のソースが無くてフォーム選択したりできないってエラーでんだよね。リロードさせるとちゃんとソース出るけど。
    チェックアウトのページも同じような事になってんのかな?フォームで送信した内容が足りないってこそはなんかソースが足りないのかもだよね。チェックアウトのページも同じように一度リロードさせればいいのかな??

  215. e 2016年12月18日 22:28

    てんちょ
    シュプのフォームってjavascriptで生成してるよね
    javascript生成終わってないタイミングでタグ探しに行く処理走ってる or チェックアウトしてる とかじゃね

  216. e 2016年12月18日 22:30

    リロードしてすぐ出るのは多分キャッシュされるからっしょ(適当)

  217. 転売店長^^ 2016年12月18日 22:31

    >>eさん
    何それ。どうすりゃいいって事なの?
    ページ表示させて数秒待ってもソースは変わらないし、リロードさせる以外になんか方法あんの??

  218. サンタ 2016年12月18日 22:40

    一気に値崩れw
    誰だよ、少ないから上がるとかホラってたやつはw 最初に20000とかでさばいたやつの勝ちだったな

  219. 今夜も鍋だ 2016年12月18日 22:53

    アイーン

  220. >>217 2016年12月18日 23:16

    ちゃんとドキュメントがcompleteになるまで読み込み待ってます?
    Excelでやってるけどそんなの一度もなったことないな。

  221. 2016年12月18日 23:57

    クレカが原因じゃないんですかね?
    代引きでしてるときは1回もその表示出なかったんですけど、代引きだるいんで決済クレカにしたらビーニーのときその表示出ました。
    てんちょーさん!PC気づいたらIPブロックされてました、、、真面目なコメントするんで解除してください!!!

  222. 転売店長^^ 2016年12月19日 14:38

    >>>>217さん
    まってるよ。
    >>あさん
    代引きで試した事無いわ。
    でも代引きとかそういうことじゃないと思うんだよね。。

  223. 217 2016年12月19日 15:08

    じゃルータがおかしいとか、
    Lanケーブルの爪がおれてるとか、断線しているとか、IEのアドオンがそうさせているのか、
    とかいろいろと考えられますな。
    とにかく俺のはならないのでVBAがおかしくないとしたら何かの別のところでしょうね。

  224. 転売店長^^ 2016年12月19日 21:58

    >>217さん
    ルーターとか関係無いっしょw
    まぁ今度チェックアウトページのソース確認してみるよ。

  225. e 2016年12月19日 22:01

    てんちょ
    勘だけど、決済方法を変更した時にその下のフォームも正常だったら変わるじゃん、そこが変わってないんじゃね。
    ここってたぶんリストボックスのクリックイベント発生しないと変わらないから、プログラム側の操作だと決済方法の文字だけ変わってる状態になってんじゃねーかと思うわ
    プログラムから代引き選択するようにして、クレカの入力欄残ってるようならたぶんそうだわ
    俺がVBAで組んだ奴はそれ解決できなくて結局別言語で作り直した
    でも>>220はできてるみたいだな

  226. 転売店長^^ 2016年12月20日 00:07

    >>eさん
    BOTで代引き使ったことないんだよね俺。カードはVISA使うからカード種類、代引き選ぶリストボックスは何もしないんだよ。で、前は普通に注文出来てたんだけど、最近ことごとく一回は完了できませんでしたってエラー出るんだよ。
    だからリストボックスは関係ないと思うんだよね。
    商品ページも、移動して一回目はサイズ選択とか入ってるフォーム部分が無いソースで、サイズ選択と送信が出来ないってのも必ずなるしwページはちゃんと表示されてるのにソースみるとフォーム部分が無いんだよね^^;
    で、前からだけどこれなる人もならない人も両方いるし、理由が分からないから困るわ^^;

  227. セルジーニョ 2016年12月20日 01:19

    店長、17日のシュプリームはウマウマでした!

  228. 205のあ 2016年12月20日 08:48

    俺もクレカでした。今回、別タブで入力したチェックアウト画面を用意する方法を試したのでフォームうんぬんではないんじゃないかなーと思います。チェックアウト画面を用意して、実際に注文を確定するまでの間にサイト側に変更があったとかですかね・・・

  229. プロキシ 2017年02月14日 10:33

    この時ってプロキシ対策ありましたか?
    店長さん、もし気づいたらお返事お願い致します(^-^)

  230. 転売店長^^ 2017年02月14日 15:02

    あったはずだよ。
    プロキシ対策はいつからか忘れたけど始まってから毎回みたいだよ。

  231. 店長さん 2017年02月15日 19:35

    ありがとうございます!