14時販売 スマッシュ ロフト限定カラー軸

14時販売 スマッシュ ロフト限定カラー軸

※アフィリエイト広告を利用しています。

ここでブログ書くの辞めます(T-T)

なんでかって言うと、昨日のエアマックス97の記事でこんな事書いてたんだけど、、
>> てか、3万の相場とか期待したらアホでしょこれ。
>> 15日の再販後も3万以上の相場維持したら俺ここのブログ書くの辞めてやるわ^^
で、今相場3万くらいなんだよね(T-T)

俺は約束を守る男だから辞めます(T-T)

ここのブログ書くの辞めて、
https://tenbai.blog
で書きます^^

つっても上のサイトはこの前ドメイン取ってただけでまだ用意出来てないから今月中くらいをめどにそっちに移ろうと思ってるよ^^
とりあえずブックマークにでも入れておいてね^^

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

※これ販売が今週ってことじゃなくて、販売方法とかの情報を出すのが今週って事かも。
KAWS JORDAN 4がKAWSONEで今週発売されるみたいだよ^^KAWSのインスタでそう言ってる^^
https://www.instagram.com/p/BS4PY_ZFLzH/
ヤフオクで10万ウマウマだからKAWSONEのサイト要チェック^^
転売店長^^:31日発売^^ NIKE × KAWS AIR JORDAN 4 RETRO 930155-003
KAWSONEは向こうの時間で昼12時に発売開始になる事が多いから毎晩深夜1時は注目だよね^^まぁそれ以外の時間に販売開始かもしれないけど。

※明日17日18時からも販売するみたい。
これ14時から販売^^
スマッシュ ロフト限定カラー軸 コンプリートセット 4色入りicon ロフトネットストア
定価4,320円(税込)

スマッシュ ロフト限定カラー軸 0.5mm シャープペンシルicon ロフトネットストア
定価1,080円(税込)

これ前から人気で転売されてきてたみたい。てか再販の情報はたまに目にしてはいたもののいまいちよく分からないから手出さないできたんだけど、再販あっても別に樹海化してないから今回はポチってみようと思う^^
つっても段々と相場は下がってきてるから1本1000円程度の儲けになるだろうけど。

それでも良かったらポチってみようぜ^^

ちなみに再販は月1ペースだよ。

スマッシュ ロフト限定【ヤフオク!内検索】
スマッシュ ロフト限定【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

スマッシュ ロフト限定【amazon内検索結果】
スマッシュ ロフト限定【楽天市場内検索結果】
スマッシュ ロフト限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

Fire TV買ってテレビでDAZN見ようぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『14時販売 スマッシュ ロフト限定カラー軸』へのコメント

  1. 天 馬 2017年04月16日 13:30

    店長どんだけよいやつw

  2. 転売ふれんず 2017年04月16日 13:31

    店長!辞めないで!(T-T)

  3. なは 2017年04月16日 13:31

    まじかよワロタ
    SEO的にもったいなくないの?

  4. 男気店長 2017年04月16日 13:32

    これからも頑張ってね

  5. あい 2017年04月16日 13:33

    これからもよろしく!笑

  6. あのヤロウ 2017年04月16日 13:33

    昨日のキチガイ野郎のせいで辞める必要ないっすよ。
    あんな鬼畜スルーに限るって。
    ココで続けても誰も責めませんよ。

  7. 気にすんなって 2017年04月16日 13:34

    調べもせずに店長ブログみてウマウマしようとしてる俺らだぜ?

  8. ( ̄▽ ̄;) 2017年04月16日 13:36

    ブックマーク変えるのだるいよ、、このままにしてー

  9. 店長 2017年04月16日 13:36

    プライド持ってても転売できないよ

  10. ピザ野郎 2017年04月16日 13:39

    サーバー借りてWPか何かでブログつくったほうのが、アフィ収入増えそうな気がするよ。

  11. 2017年04月16日 13:39

    これ明日も売るんだよね
    数次第では1kも抜けなくなりそう

  12. てんちょ 2017年04月16日 13:46

    店長、月額にしてよ。
    きっと、文句ばっかり言ってるキチガイも減るよ。

  13. この 2017年04月16日 13:47

    ペンなんでそんな人気なの?

  14. ⤴︎ 2017年04月16日 13:48

    有料でわざわざ見るやつなんて一部だろ、アフィで儲かるのにお前の為にわざわざんなことするかよ。

  15. ぺんてる 2017年04月16日 13:48

    これは今から手を出しても厳しいと思うわ

  16. ニワカハメ店長 2017年04月16日 13:49

    あっちでブログした方が儲かるのかな?
    となると、昨日の97はワザと外したことになるね(°▽°)

  17. 麻呂 2017年04月16日 13:51

    次の所ではあんまり親切にならん方がいいよ
    答えてもなんもいいことが無いってよく分かったでしょ?

  18. 瞬殺 2017年04月16日 14:01

    せっかくアカウント作ったのに・・・

  19. ああ 2017年04月16日 14:02

    はやw

  20. 2017年04月16日 14:02

    店長着いて行きますぜぇ~
    ぺんてるイタズラ入札あるから注意して

  21. 4本の 2017年04月16日 14:02

    やつ買えたわ
    さっさと売ろ

  22. 終わった 2017年04月16日 14:02

    売り切れ早すぎM

  23. 2017年04月16日 14:04

    やめる前に 記事にするなよな また 邪魔しやがって

  24. カート確保だと 2017年04月16日 14:04

    思ってたけどぼらっぽいからいいやw

  25. 転売店長^^ 2017年04月16日 14:04

    余裕あったね。
    まぁ自分用の人は単品で買うからか。

  26. カナダ 2017年04月16日 14:04

    ええやん、
    人間、間違いはつきものやで
    ブログかえんといて

  27. えっ 2017年04月16日 14:04

    セットと単色2色を1本ずつ買えたが、単色で買ったの送料300円掛かるとか・・・

  28. 金玉藻前 2017年04月16日 14:06

    最初から余計な事をしなきゃ
    こんな事にならなかったんだよ
    どうせギャルソンも買えなかったんだろ?
    で教えて君は買えてる
    だせーにも程があるだろw
    次の所でああいうバカが湧いてきたら
    デタラメ書いたり
    にわかハメするからな
    止めんなよ

  29. ん? 2017年04月16日 14:06

    余裕あった?
    秒だったけど

  30. これ 2017年04月16日 14:08

    限定品だからキャンセルできない?
    キャンセルボタンあるんだけど

  31. 転売店長^^ 2017年04月16日 14:08

    >>なはさん
    そうだけど、でもいつも同じ転売屋が見に来る所だからあんま気にしなくていいんじゃないかな?検索から来る人ってあんま重要じゃないと思ってるよ。
    てか、スマホで見ると広告多くてひどいんだよね。。あれ別に俺が入れてる広告じゃないから。。
    >>あのヤロウさん
    いや別に関係無いよあれはw
    >>( ̄▽ ̄;)さん
    スマホで見るとひどいから^^;
    >>ピザ野郎さん
    そだね。WPでやるつもりだけどサーバー選んだり面倒なんだよね^^;
    >>あさん
    明日もあるんだね。ども。
    >>てんちょさん
    月額で見に来る人いないよww
    どこにでもあるような情報ばっかだしw
    >>このさん
    分からん^^
    >>ニワカハメ店長さん
    たまたまだよw

  32. いつも 2017年04月16日 14:25

    なんだかんだで頼ってますw
    買えない奴は買えない!
    新しくなってもまた頼らせてもらいます!

  33. 転売店長^^ 2017年04月16日 14:32

    >>ん?さん
    まぁ普通に買えた感じだったと思うよ。
    >>これさん
    ボタンある間はキャンセル出来るはず。

  34. ウンナシ 2017年04月16日 14:47

    なんだかんだ三万越えてないよてんちょー
    まぁどこ行っても見るけどさぁ

  35. 2017年04月16日 14:52

    ロフトで 普通に売ってましたわ
    1人 各 1本 だけどね

  36. さまようよろい 2017年04月16日 15:00

    もったいないですよ(*_*)
    店長さんは、ここのblogで
    アヒィだけ? 
    アドセンスも貼ってあるの??

  37. 036 2017年04月16日 15:31

    いつも楽しみにしてるから辞めたら困るよー

  38. さらば、転売店長。 2017年04月16日 15:39

    さようなら、今までありがとう。
    おかげさまで、ウマウマさせてもらいました。
    また会う日まで。

  39. 2017年04月16日 15:40

    あさんどうして嘘書くの?
    http://www.loft.co.jp/news/
    ※店舗での販売はございません。

  40. 次の所でも 2017年04月16日 16:01

    記事楽しみにしてます。

  41. a 2017年04月16日 16:10

    スマッシュさばけた?

  42. イワンコフ 2017年04月16日 16:15

    店長、ブックマークしといたぜよ~

  43. まじか 2017年04月16日 16:37

    ちょっとビックリw まぁこれで昨日の基地外も何も言えないわな。
    とりあえず次のもブックマークしとくよ。

  44. 転売リーダー 2017年04月16日 16:57

    いつもみたいにゆったり全部かっさらってこうかと思ってたらこーゆうことか!
    店たたむ前に何ちゅー事してくれとんねんT T
    でも今までお世話になりました。次のところでもお世話になります!

  45. サックマン 2017年04月16日 17:41

    店長ブログやめへんで

  46. オレオオレr 2017年04月16日 17:44

    何この詩100点満点あげちゃう

  47.   2017年04月16日 17:48

    ドメイン変えるだけやんけアホンダラ!

  48. あれ 2017年04月16日 18:08

    このペンまた明日発売すんの?

  49. ホナルディーニョ 2017年04月16日 19:04

    店長!これからも応援してるよ!

  50. サックマン 2017年04月16日 19:57

    しつこくやめないのか聞いてくるのは佐野なんじゃないかと。あいつ自演得意だし

  51. 店長!変えなくていいって! 2017年04月16日 20:08

    変える必要なし!店長の居場所はここだ!

  52. ↑ ↑ 2017年04月16日 20:17

    お前 何様じゃ エラそうに ^^

  53. 自己主張バカ 2017年04月16日 20:31

    店長依存症の高校生園児だろ
    店長にすがるしか能がないクソガキはシャーペンでも買っとけ

  54. シャーペン早漏 2017年04月16日 20:43

    今日のシャーペン明日もそれ以降も適度に発売あるやん
    お陰でオク溢れかえってるやん
    もう1000円も抜けんようなるやん
    そのわりに全然売れてないやん
    あかんやん ww

  55. んー 2017年04月16日 20:44

    ↑↑
    だって、ココはそーゆー人が来るんでしょ!
    オメーは何しにきてるん?

  56. ママお小遣いちょーだい 2017年04月16日 20:54

    ここにウンチぶりぶりしにきてるヤローだよ^^

  57. まんじゅう 2017年04月16日 22:35

    店長引退か
    お疲れ様でした

  58. 転売店長^^ 2017年04月16日 22:57

    >>さまようよろいさん
    アドセンスも貼ってるよ。少しだけど。
    >>aさん
    まだ売ってないよw
    >>サックマンさん
    佐野はそういう事しないでしょ。ただ真面目に間違った方向に走って行ってるアホってだけでしょw
    >>シャーペン早漏さん
    大丈夫っしょ。

  59. 大丈夫だよ 2017年04月17日 00:07

    明日は今日と販売数ほぼ一緒。
    あとそれ以降は今んとこ見通し立ってない。
    ハンズは知らんけど。

  60. 店長 2017年04月17日 00:15

    シャーペン寝かすべき?

  61. リンマ 2017年04月17日 01:25

    赤と白だっけうまうまなの。ヤフオクみんな安くしすぎでしょ。本当再販目処ないなら1ヶ月おいとくべきだよね

  62. A 2017年04月17日 06:34

    店長メルカリとかで仕入れたりせんの?
    たまに掘り出し物あるでよ

  63. 店長 2017年04月17日 08:20

    メルカリってさどんなの仕入れるの?

  64. 転売店長^^ 2017年04月17日 10:55

    >>店長さん
    1ヵ月後に再販あるだろうからそれまでに売るよ。
    適当に儲け乗せて出品しておいて、1ヶ月後が近づいてきても売れてなかったら投売りしちゃう。
    >>Aさん
    せんよ。

  65. 転売副店長 2017年04月17日 12:06

    店長ーー。
    是非とも考え直しては?
    せっかくコンテンツが沢山詰まったこのページを捨ててしまうのは非常にもったいない。
    ましてや店長はアフィをメインとしているので尚更ロングテールで上位表示されているこのブログは強いと思います。
    私にとってはメリットはないですが、店長のアフィ収入には大きく影響するはずですよ…。

  66.  ↑ ↑ 2017年04月17日 12:23

    よく読めハゲ!!
    >> 俺は約束を守る男だから辞めます(T-T)

  67. コバンザメ 2017年04月17日 12:38

    店長依存のやつは引き留めに必死だな
    マジで笑える ^^
    私にとってはメリットはないですが
    って書いてるけど それなら黙ってろよ
    結局 店長頼りで自分で商材探せないバカ
    だから自分にとってデメリットなんだろ
    店長はもう決断して よそでやるって
    言ってんだから黙って見てろよ 情けない ^^

  68. 転売副店長 2017年04月17日 12:39

    よく読んだよカス。
    それほど影響ないなら良かったよ。
    ブックマークしたよ!
    またよろしくです。

  69. パロ 2017年04月17日 15:00

    転売をスポーツ感覚で楽しんで、みんなでわいわい買えた買えなかったって言う場所になってるんだろここ。
    コメントが1000近くまで伸びるブログって他にないでしょう。酷い荒れもないし、みんななんとなく居心地いいんじゃない?

  70. いつも思うけど 2017年04月17日 15:45

    顔が見えなきゃボケだのカスだの言うもんだな。対面させてみたいもんだよ。

  71. 一番 2017年04月17日 15:48

    親切な店長がやめると同業が一番喜ぶだろうよ

  72. オレオオレr 2017年04月17日 17:46

    >>69パロさんの言う通りだと思うね
    ここのコメント楽しいもん

  73. 2017年04月17日 17:58

    他のサイトは樹海多いからじゃないの?
    他のも見てるけど樹海ほとんど引かないの店長くらいだよ。他のところはどこもかなり樹海率高いよ。

  74. 大分はやお 2017年04月17日 18:02

    シャープペン今日も早かったな

  75. さぼりーまん 2017年04月17日 18:02

    完売はえー
    結局赤以外の3本バラでしか買えんかった

  76. スマッシュ 2017年04月17日 18:04

    むしろ今日の方が早いわ・・・

  77. 2017年04月17日 18:04

    昨日は余裕あったけど、
    今日は全くダメだった。

  78. 33 2017年04月17日 18:10

    同垢で8ターン24本買ったけど流石にキャンセル食らうかな??

  79. はらたつ 2017年04月17日 18:10

    あああも、なんなんだろう

  80. のろま 2017年04月17日 18:10

    昨日買えたけど今日しくった

  81. 2017年04月17日 18:11

    白キャンセル出てたね。

  82. おもしろくねー 2017年04月17日 18:21

    んだよもう、女のウンコしてる所見せろよもう!!!!!!!!

  83. 店長辞めないでよね 2017年04月17日 18:24

    浅田真央リカちゃん人形セット
    これどうです?受注販売だからダメですよね?

  84. 2017年04月17日 18:34

    ギリギリで赤キャンセル来たね。
    青、ピンクのキャンセル出ると思ってたけど
    遭遇しなかったは~

  85. アサ マダオ 2017年04月17日 18:36

    もうヤフオクにボラで出てるよ

  86. tento 2017年04月17日 23:35

    店長さん、ちゃんと設定すればサイト評価も引き継げるし、メジャーレンタルサーバーならWP簡単インストール機能ついてるから後は良いテンプレ選ぶだけですね!今までの記事もエクスポート出来れば新ブログに流せますし。

  87. 転売店長^^ 2017年04月18日 00:38

    >>店長辞めないでよねさん
    あんま例が無いような商品だし、受注だし、どうなるか分からないよ。発送されるのもだいぶ先だし。
    まぁスルーでいいじゃん。もっと分かりやすいのをやればいいじゃん。
    >>tentoさん
    サイト評価引き継ぐのって503リダイレクトとかいうやつでしょ?前に色々調べたんだけどライブドアブログはそれ出来ないんだよね。似たような事は出来るみたいだけどそれはライブドアブログ内でのドメイン変更の場合で。でもそれだとスマホの広告消えないから意味が無いんだよねw
    まぁSEOはどうでもいいんだよ。検索から来る人に期待するようなブログじゃないし。いつも見に来てくれる転売屋が見てくれればいいから。
    まぁありがとう。

  88. 分からない 2017年04月18日 09:32

    いつも書いてあるスニッカーズのアカウントってどうやったらいくつも増やせるんですか?

  89. 47 2017年04月18日 10:28

    なんでもかんでも質問するんじゃねえよ

  90. ^^ 2017年04月18日 10:40

    私なきますよ

  91. まさぽん。 2017年04月18日 11:36

    店長って金マサだったの?

  92. 2017年04月18日 12:18

    今週はマイケルのbox teeか?
    どうせ買えないだろうな

  93. ^^ 2017年04月18日 13:43

    肉リマンチョコ うまうま^^ 素人はURL検索できなく撃沈したと思いますよ

  94. しつもん 2017年04月18日 14:57

    今までなんでもずっと手動でやってきたんだけど、高性能なbotてみんな買ってるもんなの?どこで買えていくらくらいするもんなんですかね。
    教えて君ですまぬ

  95. サックマンチョコ 2017年04月18日 15:22

    5セットしか買えなかったよよよ

  96. Bot研究中 2017年04月18日 15:32

    〉しつもん
    ヤフオクのやつ何個か買ってみたら?俺は1個目のやつが大当たりでCDGティー2枚行けたぞ。ちなみに買ったのは6000円な

  97. 2017年04月18日 15:57

    そのbotは画像認証は手動?

  98. チョコ 2017年04月18日 16:05

    うまかったのか。
    botでも結局画像認証出るからほとんど意味なくなったなあ。
    前まで大量に買えてたやつらもみんなだめみたいね。
    botの時代はもう終わりかな。
    手動もbotも同じだもんな。

  99. しつもん 2017年04月18日 16:13

    >Bot研究中
    ベリーサンクス!ヤフオクbotも使えるのあるのねー
    それかプログラミング昔ちょこっとかじってたから、勉強しなおしてPythonあたりで作るかと思ってるけど、なかなか難しそう
    まーsupは画像認証で厳しいかもだけどアディダスとかその他まだbot使えるとこもいっぱいあるよね

  100. ちょこりーまん 2017年04月18日 16:19

    >93
    URL検索ってなに?どーやるの?
    素人だから教えて(^^)

  101. w 2017年04月18日 18:00

    kawsいつくる?

  102. きのこ太郎 2017年04月18日 19:35

    ブログ引退まだ?早く記事全部消せよw

  103.   2017年04月18日 19:39

    ドメイン変わるだけなのにキチガイがまだ騒いでるw

  104. きのこ太郎 2017年04月18日 19:49

    は?自分で辞めるって言ったんだけど?
    基地外はてめえだろwww

  105. BOT 2017年04月18日 19:59

    買えるBOTをこんなとこで教えて何の得があるの?
    自分が買いずらくなるだけなのに何のメリットもないじゃん
    おまえらそうやってペラペラしゃべることで自分でニワカを育ててる事にいつになれば気が付くの?
    ここで晒されて死んでいった商材も腐るほどあるし
    佐久間ははやく引退しろ^^

  106. 確かに 2017年04月18日 20:11

    ここの影響力は半端ないわなw

  107. わちち 2017年04月18日 21:22

    ねーキチガイ
    キチガイは何のために騒いでるの?
    あっ!
    キチガイだからか

  108. 2017年04月18日 21:23

    キチガイ太郎

  109. ピザ野郎 2017年04月18日 21:41

    数年前にライブドアブログから、ヘテムルサーバー借りて独自ドメインのブログに引っ越したよ。
    たしか、FC2にインポート エクスポートのツールがあってFC2を踏み台にして引っ越したような。。

  110. 転売店長^^ 2017年04月18日 21:47

    >>分からないさん
    アカウント作る数のメアドとSMS出来るSIMを用意して、その数のアカウント登録していくだけだよ。
    >>まさぽん。さん
    おれはキンタケだよ^^
    >>しつもんさん
    CDGコラボはBOTダメだったっぽいよ。
    あとBOTあっても結局画像認証出るから手動と変わらないみたい。あと早く動かしすぎるとエラー出されて、カートから商品も無くなって終わりだし。
    だから別に今焦ってBOT買う必要無いよ。もうちょい様子見するといいよ。
    あとアディダスはサーバーが重くなるから対応難しいと思うよ。
    >>wさん
    KAWSいつなんだろね。
    >>きのこ太郎さん
    残念だったねw

  111. 転売店長^^ 2017年04月18日 21:49

    >>ピザ野郎さん
    ライブドアにもエクスポートの機能あるよ。
    でも10年分だとかなりデカいファイルになるんだよね^^;

  112. 2017年04月18日 22:59

    何だよ、きのこ太郎って笑
    マジうける

  113. 店長ありがとう 2017年04月19日 01:57

    明日のポジットはだめかな?

  114. 分からない 2017年04月19日 03:20

    店長さん、初歩的な質問に答えていただきありがとうございました!!

  115. きのこ次郎 2017年04月19日 04:20

    >>きのこ太郎
    おまえマジで毒キノコだなw

  116. きのこ 2017年04月19日 06:32

    太郎インスパイア系とかww

  117. 2017年04月19日 07:32

    今週シュプテンポくるぞ
    来週イージーくるぞ

  118. 2017年04月19日 10:25

    店長~ カウズの新色 「赤色」いけるかな?
    ますます気持ち悪くなったけど

  119. 店長いつもありがとう 2017年04月19日 14:04

    金曜日のLV フラグメント 8:30までにディオール前集合で、9:00抽選開始とか吹いてるけど、??千人集まるわけだから、グズグズになって昼過ぎても抽選してそうだね。

  120. クエす 2017年04月19日 15:24

     Sony Interactive Entertainment America(SIEA)は米国時間の4月18日、プレイステーション 4の新型モデル「CUH-2000BB」(1TBモデル)を299ドルに値下げすることを発表した。これにより500GBモデルと同じ価格設定となり、実質的に値下げとなる。日本での価格改定は未定

  121. ひろし 2017年04月19日 15:51

    ひろしはアイホンケースがうまそうだな

  122. ピロシ 2017年04月19日 16:49

    またまた雷マークにシナ人大集結か
    ヴィトン店員可哀想

  123. 麻呂 2017年04月19日 17:34

    どうせ、シナ達が割り込みしまくって
    途中くじが無くなってはずれくじ投入
    後半は全員はずれのパターンでしょ
    ピロシがらみは必ずそれになる

  124. 転売店長^^ 2017年04月19日 18:29

    >>店長ありがとうさん
    無理っしょ。
    >>あさん
    この前のコンパニオン再販みたいに大量に販売されたらやばいよねw
    販売数は分からないからどうなるか分からないよもう。

  125. この際だからアリだと思う 2017年04月20日 13:34

    普段からチェックせずにうまい話だけ探しにくるやつを一掃できそうだからアリ

  126. ww 2017年04月20日 21:43

    てs

  127. ww 2017年04月20日 21:49

    ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
    いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだy

  128. ww 2017年04月20日 21:55

    ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
    いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
    いい加減自己の私欲のために他人にめいw

  129. ww 2017年04月20日 21:56

    ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
    いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
    いい加減自己の私欲のために他人にm

  130. ww 2017年04月20日 21:56

    ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
    いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
    いい加減自己の私欲のために他人にめ

  131. ww 2017年04月20日 22:00

    ほんと未練がましい嘘つき言い訳野郎だな
    いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
    いい加減自己の私欲のために他人に迷惑かけるような真似はやめて
    さ自分の発言に責任もって消え失せろ

  132. ww 2017年04月20日 22:06

    ほんと未練がましく潔の悪い嘘つき言い訳野郎だな
    いつまで気持ちの悪い自演つづけてるんだよ
    いい加減自己の私欲のために他人に迷惑かけるような真似はやめて
    最低限自分の発言に責任もって今ここで消え失せろ

  133. きのこ三郎 2017年04月20日 22:40

    新しいキチガイきのこが来たねw

  134. あらら 2017年04月21日 02:09

    キモーっ ww

  135. 山さん 2017年04月21日 06:55

    店長おはよ
    kawsからメールきてまっせ