21日オープン^^ LOUIS VUITTON × FRAGMENT POP-UP STORE

21日オープン^^ LOUIS VUITTON × FRAGMENT POP-UP STORE

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネは要らないよ^^

■LOUIS VUITTON × FRAGMENT POP-UP STORE

21日にオープンするポッポアップストアでフラグメントとのコラボ商品が発売^^
キム・ジョーンズと藤原ヒロシ氏によるスペシャル・コラボレーション – オンライン・マガジン「LV NOW」|ルイ・ヴィトン公式サイト

商品一覧は以下で見て^^
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/search/フラグメント

お店の場所^^
LOUIS VUITTON X FRAGMENT POP-UP STORE

抽選時間、方法^^
【重要なお知らせ】4月21日(金)オープン初日のご入場・ご購入について(PDFファイル)

LOUIS VUITTON FRAGMENT【ヤフオク!内検索】
LOUIS VUITTON FRAGMENT【ヤフオク!終了品検索】 ※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

LOUIS VUITTON FRAGMENT【amazon内検索結果】
LOUIS VUITTON FRAGMENT【楽天市場内検索結果】
LOUIS VUITTON FRAGMENT【Yahoo!ショッピング内検索結果】
LOUIS VUITTON FRAGMENT【セブンネット内検索結果】

前回のコラボ商品^^
https://www.imn.jp/post/108057195531
一番ウマかったのはキーポル・バンドリエール45かな^^10万以上の儲け出てた^^バックパック エクスプローラーも最初の方に終了した物は5万以上の儲けだった。後でボラに近い価格で落札されてた物もあるけど。あとは財布のポルトフォイユ・ミュルティプル、ポルトフォイユ・ブラザが最初の方は8万くらい儲かってた。後の方では3万くらいの儲けになってたけど。

今回のは前回のよりかっこよくないし、前回よりちょっと相場下になるんじゃないかな?バッグ、財布類買って、さっさと売り切っちゃうのが良いと思うわ^^

近所で金曜日仕事無い人はがんばってな^^

■NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC COPPER’ 314996-007
2017年04月20日発売、定価25,920円(税込)

明日発売^^

ナイキオンラインストア、ナイキ原宿なんかでは抽選販売。
でもイーベー見ると全然な相場^^;
314996-007 ebay.com
314996-007 ebay.com終了品
このくらいの価格でも入札入らないで終わってるのも多い^^;

AIR FOAMPOSITE ONE COPPER【ヤフオク!内検索】
AIR FOAMPOSITE ONE COPPER【ヤフオク!終了品検索】

こんな感じだと日本でも厳しいと思うけど、まぁ返品出来るお店で一応ポチってみようかって人はやってみたら?^^
リンクとかはよそのブログさんで見て^^
20日発売★ NIKE AIR FOAMPOSITE ONE ‘METALLIC COPPER’ 314996-007 特価品情報局

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

仲村みうちゃん今度ビデオに出るらしいね^^

Fire TV買ってテレビでDAZN見ようぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『21日オープン^^ LOUIS VUITTON × FRAGMENT POP-UP STORE』へのコメント

  1. 2017年04月19日 17:36

    あれっ!?こっち?

  2. マックス97 2017年04月19日 17:38

    ヴェイパーIDはするーなの?

  3. 97 2017年04月19日 17:50

    なんでこっち?

  4. フラグメント 2017年04月19日 17:55

    伊勢丹の時は再販でバッグ類はほぼ全部赤字近くになったよぬ

  5. きのこ太郎 2017年04月19日 17:57

    嘘つき糞野郎おるかー?おるでーwwwww

  6. きのこ次郎 2017年04月19日 18:00

    キチガイきのこ軍団参上wwwww

  7. バイト 2017年04月19日 18:06

    今度のウーブンはダメですか?

  8. ふみカス 2017年04月19日 18:08

    ちょうど3連休とってた^^
    でも夜からご飯予約してるし行くか迷うね
    再販ありそうだしなー

  9. アンリ 2017年04月19日 18:23

    めんどいから、もうこっちでよいよ!
    愛着あるし!

  10. 転売店長^^ 2017年04月19日 18:27

    >>なさん
    >>97さん
    まだ移転先を作ってないからw
    >>マックス97さん
    無理っしょ。
    >>バイトさん
    あれゴミだよ。
    >>フラグメントさん
    再販でダメになったんだっけか。
    俺買えてないからろくに見てなくてほとんど覚えてないわ。

  11. 2017年04月19日 18:44

    何?店長のこと好きなの?
    この粘着きのこ野郎

  12. みう 2017年04月19日 18:53

    仲村みう無敵かよ
    逮捕された坂口より数百倍売り上げそう

  13. トランプ 2017年04月19日 19:16

    店長このままこっちのブログで続けてよ?

  14. 仲村みう 2017年04月19日 19:56

    ビデオってAVのことかよw

  15. うん 2017年04月19日 20:07

    店長、ココで続けましょ!

  16. 店長ファン 2017年04月19日 21:28

    店長ここ続けてください。いつも情報に感謝です。

  17. 店長いつもありがとう 2017年04月19日 21:56

    よくわからないけど下衆いってみよう、一応三代目も着ましたし、でも店頭完売してたらオンライン無いとか、よくわからないけど。

  18. 店長いつもありがとう 2017年04月19日 22:01

    と思いきや落ちた…馬鹿なのか?こいつら。

  19. あら 2017年04月19日 22:04

    何のこと~~鼻ほじ

  20. ぽじっと 2017年04月19日 22:18

    なんだかんだいって定価以下ではみんなうらないよね?

  21. セドリック1000 2017年04月19日 22:34

    店長さんよー。面倒やけん移動せんでくれんか!

  22. あえて 2017年04月19日 22:39

    言わせてもらうと、前回のより、明らかに気合い入ってるし、デザインもイケてる。
    販売数によるけど、前のより上がると思うよ。

  23. 万国際空港 2017年04月19日 23:06

    キノコジュース オリジナルドール ウマウマ^^

  24. うに 2017年04月19日 23:27

    店長、気にせんでよかよ。店長に言われんでもどのみちスルーしてたから。

  25. ヴィトン 2017年04月20日 00:23

    ヴィトンって5日まで毎日買えるんですか??
    20日だけの限定商品なんですか??

  26. 2017年04月20日 00:51

    やっぱ明日のナイキは微妙そうかな…。
    買うか悩みますね。

  27. 何て日だ 2017年04月20日 01:20

    明日のナイキは無理ですよね。
    3万円欲しけりゃ転売すればいいのにね。
    すぐ稼げる。

  28. 2017年04月20日 01:20

    ヴィトンは、初日である程度売切れると思う

  29. 2017年04月20日 01:21

    5日までは余った在庫の商品は買えるよ

  30. まじか 2017年04月20日 02:09

    中村みうのモリマンが拝めるの?

  31. 2017年04月20日 02:11

    ヴィトン フラグメントはバッグのみ即売り切りにしたらプラス8万円くらいはプレ値つきそ

  32. 転売店長^^ 2017年04月20日 02:12

    >>トランプさん
    いやスマホで見るとほんとひどいからね^^;
    >>ヴィトンさん
    21日だけじゃないよ。
    販売数は俺らには分からない事だけど、前回を参考にしたらヤフオクで儲かるくらいの数だよね。ってだけだよ。

  33. vlone 2017年04月20日 02:14

    ヴィトン今回は並びが少ないって本当ですか?

  34. 2017年04月20日 02:17

    東京先行だから全国展開前ならば、地方のヴィトンフリークにプレ値転売は可能だと

  35. vlone 2017年04月20日 02:27

    数はどれ位の予想ですか?

  36. あすだふ 2017年04月20日 04:25

    てんちょー、8時30分ギリでも抽選券もらえんの?

  37. ジャロ 2017年04月20日 04:32

    50万とすると、バックパック、財布あとなんじゃろ?
    カバ?キーポル?メッセンジャー?
    iPhoneケースはさすがにないよね?

  38. 2017年04月20日 07:31

    ごちゃごちゃ言ってないで 行ってこいよ そんなのしるかよ アホw

  39. 店長いつもありがとう 2017年04月20日 09:05

    ポジット全然だめだね、アンデ余りまくりじゃん。インスタのいいねの数なんて当てにならないなあ。

  40. posite one COPPER 2017年04月20日 09:05

    楽天 瞬殺・・・ 売り切れ
    ATMOS ・・・繋がらない

  41. 転売副店長 2017年04月20日 09:06

    ナイキスニッカーズ、何かおかしい。
    システムの不具合?

  42. ティンポジット 2017年04月20日 09:11

    相当数少ないなこれ
    楽天即完売アトモス落ちて
    スニッカーまで落ちやがった
    ウマウマ確定^^

  43. 2017年04月20日 09:12

    アンディだだ余りやったで

  44. ウンナシ 2017年04月20日 09:14

    クソモスもすぐ繋がったしダメでしょー
    すにっかーずにはいけないしたまらんねぇ

  45. atmos 2017年04月20日 09:16

    25しか残ってないぞ

  46. くそまず 2017年04月20日 09:16

    いつも通りくそまずい

  47. ななー 2017年04月20日 09:17

    nikeが落ちてるvepormaxの決済通らない

  48. あれし 2017年04月20日 09:20

    きょうのナイキまずいからやめときー

  49. 買ってもうた 2017年04月20日 09:24

    これすぐ放流せんとあかんな

  50. あちゃー 2017年04月20日 09:30

    たくさんオクに出てますなああ。
    1000円スタート!ボランティアありがとうね~★お買い得だYO^^

  51. 2017年04月20日 09:31

    だれかがここで流通数少ないとか言ってプレ値あげようとしてて笑うわ

  52. あい 2017年04月20日 09:33

    しっかり9時は寝てました!笑

  53. nike id 2017年04月20日 09:41

    決済できてますか?

  54. トーシロー 2017年04月20日 09:43

    まだです

  55. なんか 2017年04月20日 09:44

    バーポーどんどん復活してるけど、決済が通らずみんな諦めてるからなのかな?

  56. 2017年04月20日 09:44

    これは 損切り 1000円 出品の人 頭わるいな

  57. にけ 2017年04月20日 09:47

    ただ不味いだけでしょ

  58. あい 2017年04月20日 09:48

    Idもまずいでしょ?

  59. ヴェイパー 2017年04月20日 09:49

    決済できないね

  60. にけ 2017年04月20日 09:49

    きょうのニケは全部げろまず

  61. ななー 2017年04月20日 09:56

    vapor在庫減ってるって事は注文通る人もいるのか。

  62. w 2017年04月20日 10:03

    てんちょー
    俺なにもしてないのに
    ここにコメントできないようになってるよー
    助けて
    ヴェイパー余裕で買えたよ

  63. 2017年04月20日 10:14

    それ俺もたまにあるw
    全然当たり障りのないコメしか打ってないのに突然BANされるw

  64. 明日は 2017年04月20日 10:37

    早めに行ったほうがいいかも
    下手すると途中でくじなくなる
    そして割り込みループ中華

  65. 明日 2017年04月20日 10:47

    お前らのことはキライだけど、中華はもっとキライだから負けないでくれ

  66. ヴェイパー 2017年04月20日 10:53

    ボラ決定・・・はよ捌こ。

  67. あい 2017年04月20日 11:06

    Nikeのポジット完売なんだが、

  68. だいそうじょう 2017年04月20日 11:06

    日本国籍のみの並びにすればいいのに
    帰化もだめ

  69. つか 2017年04月20日 11:19

    カートに入ってたヴェイパー消えた・・・

  70. これから 2017年04月20日 11:26

    vaporはこれから沢山のカラーがリリースされるし、IDも選べる色が増えるでしょ。IDが届く頃は転売もムリ。自分用も、少し待てば良かった…ってなるよ。

  71. 転売副店長 2017年04月20日 12:19

    帰化もダメってwww
    それは戸籍謄本を取らないと証明出来ないでしょ。
    てかそれをやってしまったらマスコミに人種差別で攻撃されかねないわ。
    ヴェイパー安心して下さい。
    先ほどNIKEから再度販売するって問い合わせの回答がありました。
    決済のシステムがやはり悪かったようで

  72. ニケ 2017年04月20日 13:00

    ヴァイパーのカスタム中途半端すぎる
    特にインソール印字変えられないのがかなり痛い

  73. にけぴー 2017年04月20日 13:19

    atmosでポジット復活してるね

  74. ヴェイパー 2017年04月20日 13:33

    問い合わせたら12時30分に再販して今後未定ってよ

  75. 2017年04月20日 13:39

    ポジット抽選はじまったね
    マズそうだけど

  76. 2017年04月20日 14:21

    イラネ

  77. 2017年04月20日 14:25

    フォームポジットは相場見ると、もうボランティアですね。

  78. 板橋区民 2017年04月20日 14:45

    GINZA SIXでウマウマしました

  79. バカした 2017年04月20日 15:00

    はあ…

  80. 。k。 2017年04月20日 15:35

    しかし、今日のヴェイパー酷かったな。
    普通は発売変えるとかするだろ。
    不味いとおもったのかナイキのツイート削除されてるし。

  81. ヴェイパー 2017年04月20日 15:47

    はナイキカスタマーセンターの人も全然把握出来てなくてどうなってんのって感じ。

  82. 崇拝 2017年04月20日 15:54

    フラグメントとヴィトンは、21日夜だと大したものは買えなさそうですよね、、、?

  83. 2017年04月20日 16:06

    ていうか、今回のフラグメントコラボは
    後で普通に全国展開されるよ
    ポップアップストア限定、日本限定のアイテム以外は
    樹海直行だと思うよ

  84. a 2017年04月20日 16:09

    ゲリライージーいった人うらやま

  85. きじ 2017年04月20日 16:39

    >83
    あーあ
    なんでばらすのよ

  86. ゲリラ 2017年04月20日 17:06

    ゲリライージーとかどこでチェックしてるんですか?

  87. きじ 2017年04月20日 17:07

    もっと言うと限定ものも爆死だよ
    くそだせえからね
    自分用にもしたくないわあれは

  88. 玉金太郎 2017年04月20日 17:10

    86
    情弱は黙ってろ

  89. ビンゴ 2017年04月20日 17:17

    ヴィトンに電話したらポップアップストア以外での販売はまだ決まってないって言われた。
    あったとしても一部店舗で俺の地方では無いだろうって。

  90. ばかか 2017年04月20日 17:55

    ひとついいこと教えてやるよ。
    決まってないってのは、決まってるってことなんだよ。
    やらないって答えたときは、やらないってこと。
    わかった?

  91. 店長いつもありがとう 2017年04月20日 17:59

    とりあえず初動では利益出るのでは? 再販知らない人が多そうだし。

  92. ヒロシくんって 2017年04月20日 18:01

    ゲイだかバイなんだよね?だからレインボーカラーとかあるんだよね

  93. あい 2017年04月20日 18:17

    ボラって何円くらいの儲けくらいから?1000円とか?

  94. 今日のは 2017年04月20日 18:23

    カスでも明後日の限定アトモスIDはすごいのか

  95. ゲリライージーなんか 2017年04月20日 18:34

    ないだろ
    インスタにもtwitterにもそれらしき書き込みがないとかありえない
    あの自己顕示欲の塊みたいな奴らが買えて黙ってるわけがないのに

  96. あん 2017年04月20日 19:17

    どれもアホみたいに高いのにぶっこけそうな商品だらけで怖い。布切れ除いて国内先行発売製品とか書いてあるし、明日は見かな。当たり券を3万ぐらいで買ってもらえるなら並んでもいいんだけど。

  97. イージー 2017年04月20日 19:27

    銀座でイージーのゲリラあったようまうま^^

  98. 2017年04月20日 19:32

    >93 あいさん
    ボラと思うかどうかは人それぞれ違うと思うよ。
    自分はかかる手間と商品の定価と売値の差額(例えば3kの商品で1kの利益の場合ボラじゃない、25kの商品で2kの利益はボラみたいな)がどの程度かでボラになりそうだし、買わないとか決めてる。

  99. 2017年04月20日 20:09

    シュプリームキャップとかって、オンラインで1アカウントで複数色買えますか?

  100. いうえお 2017年04月20日 20:20

    毎回同じ質問多いな ww
    買えない! 買えるわけない!
    ってか聞く前にネット検索して調べろよ

  101. ギャルソン箱 2017年04月20日 20:55

    相場落ちてきてるな~
    三代目はよきてくれ

  102. ふぅ 2017年04月20日 21:30

    >100.いうえおさん
    どーやって調べるの?
    自分で考えろ!とかは無しだよ。

  103. 銀座シックス 2017年04月20日 21:35

    オープン記念で限定品がたくさん売られてたぽいね^^
    でも2500人並んで先着だったから無理

  104. ピザポテト 2017年04月20日 21:37

    22日のatmos のzero id はどう転ぶかなー?

  105. アトモスから 2017年04月20日 21:39

    タイガーとサファリの発売日案内メール来たが、メールもバグってる。
    発売日もこんな感じなんだろうな。

  106. 転売店長^^ 2017年04月20日 21:45

    >>ジャロさん
    相場良さそうなのは前回と同じような感じになるっしょ。
    >>wさん
    >>↑さん
    禁止IPを元々結構広い範囲で指定してるからそういう事あるんだよね。俺もよくひっかかるw
    >>崇拝さん
    それはわかんない。販売数とかまったく予想出来ないし。
    >>あさん
    >>きじさん
    >>ビンゴさん
    >>ばかかさん
    ポップアップストアで先行販売、後は販売店とか未定、とりあえず地方では販売無さそうって感じではっきりしない情報なら大丈夫じゃないの?ヤフオクで買っていくのは中国人だろうし。
    あと実店舗での販売だから抽選状況とか来てる人がどんな感じかでも判断出来るだろうし。まぁ中国人沢山来ててもヤフオクの相場ダメな物いくらでもあるけど。
    >>ゲリラさん
    ゲリラ販売なんて無かったっぽいよ。
    >>あいさん
    物にもよるよね。スニーカーで1000円儲けならボラだわ。
    >>今日のはさん
    アトモス限定400足らしいけど、後日iDで同じの販売されるよね?なんだかよく分からないよねあれ。
    >>あさん
    オンラインは1アカウントで複数色買えないよ。

  107. 今回の 2017年04月20日 22:17

    逆箱は特に白パなんかは早く捌いた方がいい。 ってもう遅いかw
    大きさもスタンダードな箱ロゴでは無いしパーカーもプリントだしカッコよくないもん。

  108. サイコパス 2017年04月20日 22:18

    己の感想なんてどうでもいい

  109. ミスター 2017年04月20日 23:49

    古本市場オンラインは2017年5月31日正午をもちまして、サービスを終了させていただく運びとなりました。フルイチオンライン消えるぞw

  110. LVフラグメント 2017年04月20日 23:52

    明日は一般向けだよ。VIPには22日のインビテーションが届いたよ。テディベアは国内入荷180体だから買えたらラッキーだね。

  111. 助けて 2017年04月21日 00:00

    店長助けて
    家のpcからsupのページ開くとデフォでロンドンに繋がるんだけど、逆に日本が見えなくて困ってるんです。
    プロキシなんか一切使ってないし、回線も普通のjcomだし。
    もうワケワカメです!

  112. Gsix 2017年04月21日 00:03

    銀座シックス全然だめやん
    ヴィトン明日どのくらい並ぶんだろなー整理券売れるかな

  113. きのこ三郎 2017年04月21日 00:07

    >>ミスターさん
    アーメン・・・。
    >>助けてさん
    それ稀にあるよ。そのうち直るよ。

  114. 2017年04月21日 01:17

    26日、ジョーダン5出るんだと思ったら値段が43200円とかww
    しかもあんまかっこよくなかった…。

  115. あお 2017年04月21日 06:26

    七時着でヴィトン並んできます。
    ただ昼過ぎから予定ある為、もし良い時間帯の整理券が当たったら数万円で売ります。
    捕らぬ狸のなんちゃらですが…

  116. あお 2017年04月21日 07:05

    既に四百人位は並んでる….

  117. あか 2017年04月21日 07:14

    あおさん
    まじっすか。。いま向かってる途中で30分くらいに着くんですけど、やばそうですね。

  118. ひろし 2017年04月21日 07:23

    みずほ銀行まで並んどるやん。。

  119. あか 2017年04月21日 07:34

    こじきもちょくちょくいるね。
    あと外国人もなかなか。アジア系ばっかやん

  120. あお 2017年04月21日 08:10

    列動き出した

  121. あか 2017年04月21日 08:21

    あんまここ見てる人で並んでる人いないのかな?

  122. あお 2017年04月21日 08:42

    すぐ前に赤ちゃん抱いたお姉さんがいるんだけど、「この子の分も抽選券貰えますか」とか聞いてて笑えた。

  123. きつね 2017年04月21日 08:43

    今回はうまくないからみんな行ってないみたい
    知り合いのアパレルバイヤーもスルーしてた

  124. Ooooooooiiiiiioio 2017年04月21日 08:43

    身分証の提示あるの?

  125. あか 2017年04月21日 08:46

    今回うまくないんか。
    値段も値段だから怖いなー。
    iPhoneケースとかは行けそうな気がするからそこ買えたらいいかなー。あと財布くらいかな?
    トートとかもかっこいい気もするんだけど。。

  126. あすだふ 2017年04月21日 08:47

    まだ、みずほ銀行まで並んでんの?

  127. あか 2017年04月21日 08:52

    みずほまで並んでるの書き込みの時点ではみずほまで並んでなかったよ。
    hugobossあたり。そっから延びて多分みずほくらいまではいったろうけど、列も二列にされたから縮まったし。
    1000人以上はいそうだと思うけど

  128. くろ 2017年04月21日 08:52

    俺も猫連れてきてこの子の分も貰えますかって言えば良かった

  129. あすだふ 2017年04月21日 08:53

    そうなんだ。10時頃に行ってもまだ抽選参加出来そうだな。

  130. あか 2017年04月21日 08:55

    8:30で列並ぶの締め切られたよ。笑
    いま整理番号配られてその番号中に抽選するから無理だと思われる。笑

  131. あすだふ 2017年04月21日 08:57

    そうか。チャイナとか割り込み凄かった?
    1000人並びだと良番きつそうやね。。

  132. あお 2017年04月21日 09:01

    少し間あけて並んでたら一回割り込まれそうになったけど、最後尾行けって言ったら逃げてったよ

  133. あか 2017年04月21日 09:02

    整理番号配り始めたら停めてあった車からぞろぞろでてきてたわ。それが列は入れたかまで見えてなかったけど。セキュリティとかも短い間隔でいたから注意してくれてたらいいけど。

  134. kkk 2017年04月21日 09:04

    ヴィトン抽選100番位だけど並び1000人以上はいます。半分くらいチャイ

  135. あすだふ 2017年04月21日 09:05

    ヴィトンだから比較的セキュリティが機能してるけど、多分SUPはそうとうヤバイ事になりそうだな。日本人もチャイナも。

  136. あすだふ 2017年04月21日 09:06

    1000人並びの後半、多分空の整理券な気がす。

  137. kkk 2017年04月21日 09:18

    結構外れてます
    当たりました

  138. kkk 2017年04月21日 09:19

    タッチパネルの抽選です。ハイテク

  139. あか 2017年04月21日 09:20

    ハイテクですね!
    当選おめでとうございます!
    当たるといいなー。。

  140. あすだふ 2017年04月21日 09:20

    何番代あたった?

  141. あお 2017年04月21日 09:29

    三百番台で当たった。
    前の十人くらい見てた感じ半分くらいは当たってそう。
    ただ俺のは四時入場だから糞っぽい

  142. あお 2017年04月21日 09:31

    四時ってもうたいていの物は売り切れてるかな?

  143. kkk 2017年04月21日 09:38

    3時台でした。3分の1くらい当たりみたいで、当たりの分までは在庫はあるみたいだと、優しいスタッフさんにくどく聞いたら教えてくれました。
    只、限定品やバッグはなさげです…

  144. あか 2017年04月21日 09:42

    当たったけど19時。笑 なんもないんだろなー。iPhoneケース欲しい!

  145. 中華共ファッキュー 2017年04月21日 09:43

    皆さんオメデトー
    全くダメだったわ・・・

  146. ちゃ 2017年04月21日 10:13

    12時入場wwあざすww

  147. んも 2017年04月21日 10:16

    ここにいる人たちは自分用なの?
    自分用ならいいと思うけど、転売は無理でしょこれ。一部アイテム除き後日地方でも再販あるみたいだし。

  148. 2017年04月21日 10:29

    30分で何人入れるの?

  149. とも 2017年04月21日 10:36

    限定品ってバンダナ以外あるの?

  150. 2017年04月21日 10:36

    kawsメール来たけどアメリカ国内のみって事だよね?

  151. 太郎 2017年04月21日 10:43

    前のは10人に一人当たるかどうか
    今回のは2人に一人当たるかどうか
    こりゃプレらないかもな

  152. あお 2017年04月21日 10:53

    三十分で30人くらい入れるらしい

  153. ちゅす 2017年04月21日 10:56

    一人一分か。
    セレブリティのセの字もないね。

  154. セレブリティ 2017年04月21日 11:00

    >>153
    まあ来てる奴等にセの字もないからな。

  155. 店長最高 2017年04月21日 11:07

    良いこと教えてあげる。ポップアップの残りが全国展開。つまり、残り物。だから今日しかフルアイテムはないよ。

  156. シニア 2017年04月21日 11:15

    新品 4月21日LOUIS VUITTON FRAGMENT 抽選券 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l388176635

  157. a 2017年04月21日 11:28

    レインボー布切れ72kかぁ、オサーンのワイには全く良さがわからん。
    ポプアプ限定とは言えスルーかな

  158. 明日のsup 2017年04月21日 11:34

    ヴィトンxフラグメントで盛り上がっているなか糞申し訳ないです。
    明日のsupはうんこばかりですかね。
    ウマウマのうんこブリブリのものはありますかね。
    アフラックのレインコート?ダサいからやっぱうんこですかね。

  159. 抽選券 2017年04月21日 11:39

    55000円って?!
    うまいじゃないの。何てこった。

  160. 2017年04月21日 11:57

    レギュラーで何がプレそうかわからない人はシュプやめた方がいいよ
    ビッグコラボだけ狙えばいいじゃん

  161. ウン子マン 2017年04月21日 12:24

    ヤフオクの抽選券55.000円落札
    やっぱりいたずら入札でしたね!(笑)
    他にも3件ぐらい整理券出品されてるね!

  162. くろ 2017年04月21日 12:32

    kawsページそのままじゃん

  163. Sup x ヴィトン 2017年04月21日 12:37

    7/14発売だけど国内はないのかな?

  164. アホ? 2017年04月21日 12:50

    >>162
    日本時間じゃないよ 現地時間だよ ^^

  165. こりゃ 2017年04月21日 13:00

    ばくしかくていだね(^^)

  166. ^^ 2017年04月21日 13:04

    スラムダンクのバスケットボール
    マウマウだよ^^

  167. 2017年04月21日 13:59

    BE@RBRICK MMFK 1000% これ 100% プレ値

  168. ふりゃーぐめんと 2017年04月21日 14:23

    相場上がってくのは日本限定バッグだけだろうね(キリッ
    高額バッグ欲しいような人は既に顧客でレセプション購入だし、ビンボー転売ヤーは高額商品イケないのでとりあえず限定のバンダナに飛びついて爆死、三代目系イケイケ兄さんとかが自分用にスウェットとかアイホンケース買うとかのまっとうな人間が大勝利な様相だね

  169. つん 2017年04月21日 14:31

    でもきのうのレセプション、フラグメント側の顧客が多かったらしいね。
    まぁヴィトン側の顧客はこのコラボそんな興味ないのかな?
    iphoneケースは転売いけそうな気がするから夕方行ってみます。

  170. 歯茎マン 2017年04月21日 14:40

    そりゃそうよ。ヴィトンファンからしたら「なに汚してくれとんじゃい」って感覚でしょうな。
    雷マーク自由に使っていいよ、って言うならファッションの専門学校生の方がマシなデザインできそうww

  171. ななし 2017年04月21日 14:46

    >>119. Posted by あか 2017年04月21日 07:34
    >>こじきもちょくちょくいるね。
    転売目的はみんな「こじき」だよ

  172. 2017年04月21日 14:48

    Supとコラボで更にヴィトン汚れる

  173. PPP 2017年04月21日 15:17

    なんか全然ダメだね

  174. SU 2017年04月21日 15:22

    ヴィトンの迷走始まる。
    キムが戦犯でしょ。マークだったら無かったはず。

  175. ヴィトン 2017年04月21日 15:25

    10kでも抜けるものないかな

  176. PPP 2017年04月21日 15:27

    大赤字だよ
    やっちゃった

  177. むほ 2017年04月21日 15:49

    カリモク出るじゃんウマウマ

  178. ちゃんこ 2017年04月21日 16:42

    チャイナに券買い取ってもらってうまうまっした^^
    チャイナが買い漁ってるから損はしないだろ^^

  179. 2017年04月21日 18:32

    いくらで?

  180. フラグメント 2017年04月21日 19:54

    超ボラボラうんちじゃんwww

  181. ホラグメント 2017年04月21日 21:54

    儲け出てるじゃん
    まだ落札されたの少しだけだけど

  182. あか 2017年04月21日 22:03

    19時台にいったけどまだけっこー残ってました。
    ただ、iPhoneケースやボストンバッグはなかったし、トートも黒モノグラム以外は売り切れてた。
    財布も二つ折りの小さいのはなかったけど他はあったよ。
    多分明日でも買えそう。 Tシャツとかも残ってた
    自分はなにも買わずに出ちゃったよ。黒のトートだけでも買えばよかったかもしれない。
    日にちはわからないけど再入荷もあるって店員さん言ってたよ。
    だからさっさと売っちゃった方がよさそうです。

  183. 並びいったが、 2017年04月22日 00:17

    微妙だったから、入店券をバイヤーに
    13時と15時と18時とかを
    5枚で10万で売れました(^o^)

  184. y 2017年04月22日 01:32

    ラストに行きました。
    あかさんの通り、カバライトは黒モノグラムのみかなり在庫あり。他なし
    限定カバライトは世界200個のみ日本限定生産、衣類のサイズが小さいのしかない、iPhone7+ケース有り、POPUP限定品のストール・バンダナ・シャツは沢山あり、ナノポシェットなし、財布一種類有り、スニーカーやブーツ有り、ストール黒有り、小物はかなり在庫あり、カラビナ無し、衣類はアウター系無し、シャツパンツ類が一部有り、その他バック類黒モノグラム沢山あり
    在庫は、POPUP期間は再入荷有る無しが品により違うみたいです。
    全国展開は、各6都市の大型店舗のみ予定。
    名古屋・大阪・福岡・仙台・札幌
    ネット販売無し
    明日以降、行かれる方はご参考に

  185. とりあえず 2017年04月22日 08:31

    チャイナに売りつけたやつよくやった。
    後↑のやつ詳細サンキューな

  186. 教えて下さい 2017年04月24日 18:18

    カバライトは茶のみ200個限定?

  187. 転売店長^^ 2017年04月24日 18:54

    >>教えて下さいさん
    そうみたいよ。

  188. 教えて下さい 2017年04月24日 21:10

    >>転売店長^^
    ありがとうございます!
    そのわりにみんな定価ぐらいですね

  189. Think2wise 2017年05月15日 23:36

    別にポップアップ以外でもルイヴィトンのサイトで注文可能だし、日本以外の国での購入も可能。なので、プレミアム価格などアホらしい。ハッキリ言ってプレミアム価格など日本だけ。馬鹿らしい。